ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」
2011-07-30 Sat 12:03

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き...
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」


カテゴリ作っておいてまだ1度しか答えたことなかったので、
微妙に暇な時間が出来た今、ちょっとトラックバックに頼ってみるのです。






え~っと、今回のテーマは血液型ですか。
バトンとかで何度か書いてますがABです。ニュータイプですよニュータイプ。
別に僕には敵が見えないし後ろに目を付けることも出来ませんけど。


ABって珍しいはずだから、理科の授業とかで少し目立てるんですよね。
ほら、生物の範囲とかで血液型の話になって、
「A型の人~?B型の人~?O型の人~?AB型の人~?おぉぉ…」
みたいな。




逆にABだからこそ変な扱いを受けることも多かったり。
多面性があって天才肌で変人が多いってのがABの特徴でしたっけ?
もう特徴からしておかしい気がしますからね!


そりゃあABだからこそ僕は変人なのかもしれませんが、
ABでも正常な方はたくさんいますよ。松岡修造さんとかダンディ坂野さんとか。
…変なほうに傾いてると思うのは僕だけかな。




自分自身ABなのに、相手がABだとなんか付き合いにくいってのはあるんですよね。
まず対極に位置してる父親からしてABですから。
ABの友達も1人しかいないし。これは少ないからってだけかもですけど。


でもネットではそんなこと無いと思ってます、逆に周りにABが多い印象。
あの方とかあの方とか、あんな方もそうだった気がしますね。
周りの方のことを考えるとABって正常なんじゃないかと思いますよ。
ただ僕と上述したお2人が特殊なだけで。






割と書けた。またバイト後に更新しますね~。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | トラックバック | コメント:6 | トラックバック:0 
<<死んだ魚の目のずっと奥の 心に拍手を贈るよ | てきと~に | 花京院、きさまこのゲームやり込んでいるなッ!>>
この記事のコメント
no.5157:
お久です~(ここでは

何か私の友人にもABが一人いるんですが・・・
LAMPsとは結構違う感じがします。。
ぶっちゃけ友人とは時々合わないとゆーか・・・
若干苛立ちを覚えることがあるので・・・・・
LAMPsは優しくてすごく好感をもてるんですけどね~
やはりたった4種類の血液型では人は区別出来ないってことですかね。。

そういえば最近・・・3DSか何かのゲームでカービィがたくさんいて、群がって敵倒したりするやつが気になってるんです。。
最近のカービィゲームは気になることが多いです´×`
2011-07-30 Sat 12:48 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.5158:
こんにちは★

逆に私の周りはABがとっても多いですよ^^
特に職場はかなり狭い空間ですが数人いますしww
でも、変わった人達ではなく、私達と変わらない普通の人たちばかりです^^うちの相方君もABですしw学生時代からいまだに付き合いのある友人もABですw
AB型は先入観持って関わられる事多いですもんね;;
O型だろうとB型だろうと変わった人は世の中沢山いますけどもw

私は前にも言った通り、O型です^^
O型もたいがい誤解される事多いんですけどね~ww
でも多分A型でもB型でも、それは一緒な気がします^^
たいがい皆、どの血液型に対しても間違った先入観あったりしますし^^

LAMPさんはお話しやすいし、好青年のイメージが強いですよ^^世間で言われているABとはまた違う感じがします♪実際お会いしてないですけど;;;
2011-07-30 Sat 13:25 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5161:>>桐谷つぐとさん
お久しぶりです!不思議と久しぶりな気がしませんねw

あ~、やっぱりリアルだとABって扱いづらいんですかねw
僕も自分みたいな人がいたら近付かないと思…
っていやいや、僕のほうがだいぶあれだと思いますよw
そう思うのであればつぐとさんが優しくておおらかなのです、
かなり度の過ぎたこともやってるんですからねw
ちょwつ、つぐとさん…それは…本気で言っているのでしょうか…w
いや、しゃ、社交辞令だとしても嬉しいです、ありがとうですw
それもあるでしょうね~。何となく傾向があるってだけで。
4つで分類分け出来ちゃったら人間関係で悩むことも無いでしょうしw

やってましたね、僕もカービィってことでだいぶ気になってるのですw
あれってアクションじゃなくRPGテイストらしく、
あんまりゲーム慣れてない方でも出来るっぽいですよ~!
ちょうど3DSが8月11日かな…に1万円値下げするので、良かったらぜひw
毛糸のカービィも気になってくれてましたもんねw
近ければ貸しに行くのに…住んでるところ遠いともどかしいですねw
2011-07-30 Sat 22:20 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5162:>>れいらさん
こんばんはです☆

マジですか!ABが多いってかなり珍しいですね…!
狭いのに数人いるとなると比率もすごいことになるんじゃないでしょうかw
やっぱABってのはほとんど関係ないってことなんですかね~。
ってほうほう、ちょっと気になるワードが飛び出しましたけども…w
そんな方もABとはwまだ希望はあるってことか…!(
てか本当に多いですねw下手したら比率半分超えそうな感じですw
そうなんですよね~…女子が血液型の話してて、
「ABって変人多いよね~」「○○変人だからABじゃないの?w」
とか間近で聞いてて「はい僕です」って言いそうになりましt(ry
ま、まぁそうですよねwこんなものじゃ分けられないと思いますしw

でしたね~、O型は割と僕の周りには多いですw
O型となると…漠然とおおらかとかマイペースみたいな印象が…w
A型は几帳面、B型は気分屋みたいなの良く聞きますもんね~。
こういうのにあんまり惑わされず、参考程度に片隅に置いといて、
その人自身を見るってのが大切なんですね!
あれ、ちょっといいこと言っちゃったかな!(

あらあら…ほんっとに、社会人さんともなると社交辞令がお上手ですよね(
そうだとしても嬉しくてすっごくありがたいんですけど、
素直にそういうこと言われるとにやにやしてきちゃうので…w
実際会ったらだいぶ印象変わると思いますw
ゲーム好きなのは変わらないですけどね、もちろんw
2011-07-30 Sat 22:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5164:
今更コメント!AB型のわたくし登場です(黙
あー、リアルではAB型の人とは合わないです、はっきり言って。
たまたまだとは思うんですけど、私のまわりにいるAB型の人ってどいつもこいつも癖の強い性格してましてw
まず妹!典型的な内弁慶で家族は苦労しますwww
まぁそういう私自身も相当に難しい性格してることは自覚しておりますがw

ネットの知り合いや友達はAB型多いですけどそんなことないんですよねー。
仲良くしていただいておりますm(__)m
べ、別に変人でもいいもん!!
てかLAMPさんは正常でしょうw
AB型に誇りを持って生きて行きましょうwww

私昔は何故かO型に憧れてて、献血に行った時『今までAB型だと思って生きてきたけど実はO型だった!!!』っていう衝撃の事実が起こることを期待したんですけど、血液採取後10秒で『AB型ですね~』って言われましたwww
うん、まぁ分かってたことだけど・・・w
2011-07-31 Sun 00:22 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5167:>>まぃさん
きましたね~、まぃさんもAB型の同志ですもんねw
まぃさんもですか!なんか…なんか付き合いにくいんですよね、理由が分からんですけどw
癖が強いってのは何となく分かる気がしますw
普通に話すのもうまくいかないというか、そもそも合わないと言うか(
妹さんからしてなんですねwすぐ近くにいるってのはつらそうですw
いやいや、まぃさんはそうは思わないですよ!
A型かと思ってましたし…以前は。リアルでは違うかもですけど!w

僕もそうですね~、ネットだと全然そんなこと無くて。
むしろ仲良い方が圧倒的に多いですw
こちらこそですよ、なんか最近ふと思ったんですけど、
DdFFのおかげで良く話せるようになって良かったです(
ですね!変人って他の人とは違うってことですもんね!w
何を言いますか、そもそも僕がAB型の代表格なんですからw
というか僕のおかげでこんなイメージがついてると言っても過言では(ry
はい!貴重ってだけで何となく誇りがありますよw

O型ですか…?あこがれてる人がO型だった、とかでしょうか?w
そりゃあね、さすがにそんな劇的なことは起こらないですよねw
まぁ少しはドキドキさせて欲しかったですよね、10秒とか短すぎるのですw
僕も何型なのか小学校高学年になるまで知らなかったんですけど、
AB型って聞いて何となく嬉しかったですし…そんな悪いものでもないのですw
2011-08-01 Mon 00:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
