ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
キミが夢を願うから ミュージシャンも張り切って
2011-07-31 Sun 21:40
昨日のCDTVのライブラリは2000年7月29日のランキングで…
7位にミュージック・アワーが入ってましたよ~!
若かりしころのポルノさんが観れて満足です。昭仁さんの髪色とか。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















え~っと、ちょっと22時からスマブラをやる予定でしてね、
雑な更新になると思いますがご了承を。
コメント返しとか拍手の更新は終わってからやろうと思います。
申し訳ないです、昨日早寝するんじゃなかったぜ…


とりあえず今日はバイト最終日でした。
マシンガントークな友人が見事に復活していたので安心…
ではなく、やっぱり途中から飽き飽きしてしまって。
まぁ黙ってるよりはマシですね。どれだけ話つまらなくても。




いつも通りメール便の仕分けとかやってたんですけど、
突然友人が「おい、これ持って帰れよ」と。
何言ってんだと思いつつ宛名のところを見てみると、
なんと…弟の名前が書いてあるじゃないですか。


びっくりしました。まさかうちのがあるだなんて。
関係ないですがせっかくだから幸せのオレンジ封筒とか仕分けしたかったです。
他のアーティストさんの会報とかは仕分けしたんですけどね~…




時間がやばい時間がやばい!あとはあとは。
あ~最後だからって別に特別なことはひとつもなく、
普通にお疲れでした~って感じで帰りました。
これで良いんでしょうかね、なんか言ったほうが良かったのかな。


あとあれだ、可愛いおとこのこの先輩さんを観察していたら、
やることなくて落ちてた氷を蹴っ飛ばして遊んでて萌えてしまいました。
三次元に萌えるとは…いろんな意味で危なくなってきましたね。






あとこれも!相互さんがやってた元素占いを載せておきます。
結果はこちら。いろいろ書きたいんですが、
それはスマブラが終わってからにしますすみませんやばい腹痛きてる。
というわけで今のところはここまで。終わったらいろいろ書き足しますね!






スマブラ終了です~えぇっと何を書き足したら良いのかな。
あ~占いについてですね。見てもらったら分かりますがCu、銅でした。
銅って…どうなんですか、何て言う寒いギャグは言わないよ絶対。


見た目がクールってのは自分では良く分かりませんけど、
ポーカーフェイスで感情が表に出にくいってのはありますね~。
情熱的…なのか…?どうなんですk(ry




うわさを信じやすいのもそうですね、お人よしもたぶんそう。
何か頼まれたりしたらほぼ100%断りません。
小学生のときに先生から「LAMPくんは遊ぼうって言われると絶対断らないよね」
って言われたくらいですから。


てか毎回出てくるのがいろんな人と仲良くなるとか話好きとか…
実際そうではないと思ってるんですけど、
本当はそうってことなんですかね。うちに秘めてると言うか。
基本的に聞き役になってると思うけどなぁ。




相性がいいのはPo、Cm、Db、Se、Alですってよ。
では占ってみてこの結果が出た方はぜひ結婚しましょ(ry






こんなところだろうな。うん。
興味のある方はやってみてください、ネタにもなると思われます。



















実は明日テストなのでだいぶまずい気がしてるんですよね。
持ち込み不可が1科目、資料作らないといけないのが1科目ありますから。
すでに眠いけど…今日はほぼ徹夜で勉強しますかね~。






拍手ありがとうでした!って…あぁ、しまった…!
ここの拍手って1日前のまでしか詳細が見れないので、
昨日…今は日付変わってるので一昨日ですか、
一昨日どこに拍手してくれたってのが分からないのです…
拍手してくださったのに反応出来なくて申し訳ない、
でもいつも感謝してますからね!拍手だけでも十分!!
僕もチキンすぎてコメントする勇気が無くて、
拍手だけにしとこう…みたいなことたくさんありますしw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<SOLさんかい?早い!早いよ! | てきと~に | 死んだ魚の目のずっと奥の 心に拍手を贈るよ>>
この記事のコメント
no.5166:
三次元っていうかおとこのこに萌えるのがやばいですねw
まぁ氷を蹴って遊んでるのを見たら大抵の人が可愛い!!ってなると思いますけどね(笑)

元素記号占いやってみましたよ!!
私Euでした~*
なんか周りからはクールに見えるらしいですw

スマブラ楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ
2011-07-31 Sun 23:41 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.5169:>>ゆうさん
これ書くかどうか正直迷ったのですよw
いつも来てる方なら僕があれなのは周知の事実だと思いますが、
初めて来た人がどう思うのかと…w
ゆうさんがさらりとかわしたあたり大丈夫なんだとは思いますけど!w
でしょう!?何なんですかあの人ポイントを分かりすぎてます!
もしかして自分が可愛いってことを自覚して…?(

さっそくですね~wあら、Euでしたかw
あ、僕もクールに見られるって書いてありましたよw
他の結果とかも見てみたいので、
ぜひ記事更新のネタにしてくださると助かりまs(ry

ありがとうございます、楽しんできましたよ~!
勉強よりもゲーム!これが僕のポリシーです(
2011-08-01 Mon 01:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5170:こんばんはー★
こんばんはー★

また占い私もやらせてもらいましたー^^
なんだかっだって、やっぱ私、占い好きなのかえ?←

LAMPさんの結果読ませていただいて、
”毎回出てくるのがいろんな人と仲良くなるとか話好きとか…”
私も3つほど、結果見させてもらったですが、見事に出てましたね^^
あー、でもこちらのブログ来させてもらったら、それすごく当たってるんじゃないかと思いました-^^
人徳ですねー^^

こういう占い結果を見ていると実際会ったことのない人でも、だんだんその人がどんな人なのか見えてくるようで大変面白いなーと思いました♪

また、占いネタあれば、ぜひご紹介してくださいませ☆
スマブラはやった事ないんですけど、面白そうですよね♪
プレイ頑張ってくださいー^^
そして、明日のテストもρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ではではー♪
返信コメもありがとうございましたー^^
またご訪問いたしますぅ☆

2011-08-01 Mon 01:18 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5171:
こんにちは!

CDTVにMアワ出てたんですか・・!
なんで毎回ポルノが出てる時に限って寝てしまっているんでしょうか・・!←
私が見てる時にポルノが出た事、あんまりないんですけど(

ポルノの若い頃の映像ってなんか見てると不思議な気分になります^^
あー、こんな時代もあったんだなぁっていう。私もその頃から好きだったら良かったなと毎回思いますし!
まぁ、仕方ないですけどもw


そして、ポルノ関連で言うと、つま恋のグッズが今日発表ですね^^
まだ発表されてませんがw
これは、午後に発表って事になりそうな気がしますw

でも、FC限定グッズもあるって書いてありましたし、凄く楽しみですよね^^
早くグッズが見たくて仕方ないです!


そして、元素占いですねー^^
私も早速してみましたよ!

私もクールって書いてありましたww
普段はクールだけど、時に情熱的らしいですw
詳しい内容をここで書くと大変なので、私のブログで書かせていただきまs(←軽く宣伝

ちなみに、私はSeでした^^
なんか、理科の教科書で見たことがあるような、ないような・・・微妙な感じのやつですねw
でも、この微妙な感じが私にピッタリだと思いましたww←

でも、こういう占いって当たっている事が結構ありますよね!
なんか、有名人さんの元素とか見て、自分と同じだったりすると、妙に親近感が沸いたりしましたww

占いは基本的にやっぱり好きですねー!
なんか、自分を客観視できるので、凄く自分の改めて見ることが出来ますし!
私もちょっと占いを探してこようと思いますww


そして、テストなんですね。
是非実力が出し切れるように、頑張って下さいね!
影ながら応援してます!

では、またグダグダになって申し訳ないです><
また来ます!
2011-08-01 Mon 11:36 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.5172:>>あゆじろうさん
こんばんはです~!

ありがとうございます、結果見させていただきましたよ~w
ですねw何だかんだで毎回やっていただいてる気がしますw
お手軽ですし、何と言ってもネタになりますからね!!(

お、覚えていらっしゃいましたかw
記憶あいまいなまま書いたので間違っていたらどうしようかと思いつつ(
ん~、そうなんですかね~…?
でもネットでは確かに、ありがたいことにいろんな方と交流させていただいてます!
失礼ながらみなさん物好きだな~と…w
自分みたいな人がいたら、絶対に近寄ろうだなんて思いませんしw
じじじ人徳だなんて!!あゆじろうさんにぴったりなお言葉でございます><

あ~なるほど~…そういう使い方もありますよね、
占いだとネットとは違う、リアルでの振舞いも出てたりしてますもん。
もちろん、自分の知らない自分も出たりw

はい!ネタを提供出来るよういろいろ漁ってこようと思いますよ~w
あとバトンとか。ネタがなくなってきたらバトンラッシュすると思うので、
ゲームバトンとかあったら回しますねw
やったことないですか!スマはかなり面白いですよ、
無線でもオンラインで対戦出来たりしますからね!
ありがとうございます、おかげでずいぶん楽しんできましたw
その模様はたぶん明日の記事でお届けすると思いますw
いやはいや、本当にありがとうございます!
何だか危険な気はしますが、とりあえずは単位の心配は無さそうな…w

いえいえ、こちらこそコメントと返信もありがとうでしたよ!
いつも長めに返していただいてありがとうございます、
コメント書くのと返信書くのとコメント読むのと返信読むのが大好きなので嬉しいですw
はい!こちらこそ、また遊びに行きますね~!
2011-08-01 Mon 22:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5173:>>あおふうせんさん
こんばんはです!

そうなんですよ~、偶然付けててかなり驚きましたw
僕も眠くて眠くて仕方なかったんですけど、
ライブラリだけ観ようと思って…ポルノさん観れて満足すぎるのですw
ちょwえ、じゃああおふうせんさんが観なかったから出たって可能性も(ry
冗談ですよもちろんw今度からは見逃さないようしっかり観ましょうねw

ですよね~、なんか外見だいぶ違いますもんねw
内面は変わってないんですが…だからこそすごい不思議な気持ちになりますw
それはすごい思います!あのライブに行きたかったな~とか…!
そりゃそうですねw遅くてもファンになれたから良いのですよ!


あおふうせんさん!!!発表されてましたねッ!!!(
あ、このコメントの時にはまだだったんですねw
いつごろだったんでしょうか…今ふと思い出して見たら発表されてたので、
おそらく夜前には発表されてたんだとは思うんですけどw

FC限定は…あ、あれですね、あれ!あれですよ!w
これはライブ中にも付けておけって話なんでしょうか…
ってか今回いろいろあってどれも買いたくなりますw
Tシャツもまさかのあの柄ですし!あれならあの3文字も目立たない…(


はい~、最近これに頼っちゃってますw
マジですか!どれどれ、結果は…

ちょwなんかこの辺はみんな被ってるんですかねw
僕もそんな感じだった気がしますよw
似たところがあるんでしょうか…でもあおふうせんさんはクールって言うよりも、
どこか正直者で明るいって感じがしますけどね~(
そんなw宣伝なんてしなくても毎日行ってるんだから心配しないでくださいw
今日もこのあとに訪問する予定ですからね~!w

あら、Seですか…なかなか僕の結婚相手が見つかりませんね(
なんか僕もそう思います、見たことのある文字列ですw
元素表みたいなやつに載ってたり…するんじゃない…でしょうか?w
ちょwその微妙が判断基準になるんですねw
そうですね、そう言われると僕もそう思えてきましt(ry

ですね~、いつもの振る舞いで当たってるならまだしも、
実は…みたいなところが当たってるとドキッとしますw
分かりますwこれあの4人とかあの2人のも試してみたいところですねw
…これはこれでネタになりそうだ(

僕も好きです!星座占いとか毎日観てましたしw
客観的に見ることってなかなか出来ないですからね~、
それをお手軽に出来るって良いことだと思いますw
マジですかwではぜひ、面白いのあったら教えてください!w


はい…正直全然勉強してなかったでs(ry
ありがとうございます!一応単位だけは問題無さそうですw
成績はまぁ、単位さえもらえれば良いかなと(
ありがとうですほんとに…こちらも陽の当たらないとこで応援してますからね!(

いえいえwこ、こっちのほうがグダグダなんですから!(
はい~、こちらもまた遊びに行きますね~!
2011-08-01 Mon 22:43 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
