ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
当然の結果ね
2011-08-02 Tue 22:22
以前やった姓名判断に相性診断というものがあることに気付いたので、
もちろん僕とリタの相性を調べてみました。
本名載ってるので…とりあえず本文だけ載せてみましょう。


お相手の本音はあなたと仲良くしたいと思っています。ただし、あなたの利己的な部分が見えると、へそを曲げて反抗されてしまうでしょう。気難しい雰囲気を出さず、楽しく接することも大切。

また、あなたはお相手の言動が時にキツイと感じることがあるかもしれませんが、これはあなたとの性質の違いです。あなたはあまり深く考えずに、キビキビと対応していくのが良いでしょう。



すげぇ…なんかもう後半の部分なんて特にツンデレじゃないですか。
言動がきついってのは愛情の裏返しなんてこと、最初から分かってますよ。
それにしても僕が女性的なほうに傾いてるってのが気になります。
男らしくないってのは自覚してますけどね。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















まずはついに発表された、ポルノ丸のライブグッズについて書きましょうかね。
昨日発表でしたっけ?アクセスが集中してるのかすっごく重かったので、
諦めて今日申し込みました。ものすごい出費になりましたが後悔はありません。
ライブとオフのためにバイトしたようなものですし。


てか、知らないうちにアスマートがリニューアルしてて、
登録し直さないといけないってことにだいぶ経ってから気付きました。
何入力しても入れないから焦りましたよ…




当たり前のようにカートに入れたのがTシャツ。2つとも入れました。
ロゴTシャツはずいぶんシンプルな仕上がりになってますね、
胸にロゴ、後ろにおっきくロゴ、そして白カラーと。爽やかなのです。
おそらく海っぽさを意識しているんでしょうね~。


そしてポルノさんTシャツ。このデザインには驚きましたよ、
まさかのボーダー柄じゃあないですか。
可愛いですこれ。似合うかどうかは別として良いデザイン。
これならリアルで着ても大丈…夫なのかなぁ。




スポーツタオルはあれで使うでしょうし買いますよね。
ロゴがでかでかと。カッコいいです。
んでもってリストバンドと、うちわと、FC限定の蒼いブレスレットも。
あとおせんべいも。愛と青春の日々ではお菓子買えなくて悔しい思いをしたので。


チャリティグッズのハンカチも買いました、蒼のほうです。
これ…チャリティ無しでもずっげぇ良いデザインで普通に買うのに、
その上チャリティだなんて。あとなんか応募はがきが付いてるとか。
リアルで使いたいけどもったいなくて使えなさそう。




あと買ってはないですけど、驚いたのはハットと水着。
ハットとかまさか昭仁さんと晴一さんが被って演奏したりするんですかね?
お揃い~なら被りたいけど帽子は超絶的に似合わないので。


水着はこれ…これでライブに参加しろってことなんですかね。
ちょっとそんな勇気は無いですし、
金銭的にもかなりきつかったので見送ってしまいました。
リアルで使いたいけど海とかプールなんて行きませんし。




そんなわけで、合計は12000円。だいぶすごい金額です。
一応オフとライブにかかるお金は計算した上で買っていたのですが、
お金もつかどうか不安になってくるんですよね。


まぁ限定品って言葉に弱いですし買って置いて損はないと思って。
行くわけですしね。Tシャツどっち着て行こうかな~。
∠TARGETは何度も行ったからどちらも着て行けたけど…
う~む…ちょっと無駄に悩んでおこうと思います。






あとは講義ネタでも書きたいんですが、
今日は課題出してピー逃げして良い日だったので何も書くことは無いです。
こんなに早く終わった講義は初めてだったんじゃないだろうか。


親が車で駅まで送ってくれるとのことだったんですけど、
それだけなら大学まで車で行って戻ってきたほうが早いじゃんとなって。
なんか…行った意味があるのかどうかも不明でした。
課題出せましたし、もうメディア演習については心配いりませんけどね。






というわけなので、追記に日曜日にやったスマブラプレイ日記を。
マリラブ先輩主催のネタとちょっと真面目もある…のかな?乱闘でした。






その前に拍手ありがとうございました!
最近占い系が多いと思われるのは気のせいじゃないです、
ちょっと記事をかさましするのに便利でしてね…w
逆にバトンやってないような…昔は3日に1度くらいやってたのにw
どうせ夏休みがきたらネタも少なくなるので、
いやというほどバトン記事を見ることになると思いますよw
昨日の記事に拍手がたくさんきているようなw
バイトお疲れさまってことでしょうか、ありがとうございます!(
始めるときは不安だし長いな~と思っていましたけど、
終わってみるとまぁ良いこともあったしすっげぇ短かったですねw
あの職場ならいろいろ慣れてるわけだし、
同じ仕事をするならばやっても良いかな~と思える…ような…w
とりあえず、良い経験にはなったと思いますw



















昼の部には参戦する予定は無かったけど、1人来られなくなったらしく、
急遽参戦しました。ものすごく忙しいことになったよ!
まぁテスト前でも熱心に勉強する気はなかったですけどね~。




今回のアピールコメントは
↑おだやかじゃないですね
←かまわんよ
→ことわる
↓なんのまねだ!?


変わったのは↑の「おだやかじゃないですね」
今回はこれを挨拶代わりに使用するとのことで…良く考えますねぇ。
文章長すぎて何言ってるのか分からない状態になってました。




パルキアいろんな意味で自重ですねこれ。
天地ひっくり返したり傾けてみたりスローにしてみたり。
クレセリアよりはマシですけどね、ほんとに。
あいつが出ると一時休戦するほどなんですから…吹っ飛び率上げてあるし。


神殿ではまさかのアイテム無しになってしまったので、
弱攻撃する3人に挟まれてひたすら殴られてました。すごいパーセンテージ。
あとは神殿の右下から右上にいけるかどうかやってみたり。
ソニックは超ギリギリでいけました。横Bのホップをうまく使って。




なぜいつも僕がピーチ使うとマリオがいるんだろう…
ローテーションが被ってるんですかね~、だいたい僕は
リンク→ソニック→ピーチなんですけども。
あとは適当です。リュカとかアイクとかマルス様とかカービィとか。


途中真面目にやるとの提案を受けたのですが、
やっぱり真面目が分からなくて変な感じになってました。
本気でやったらおかしくなるしネタやるのもあれですし。
すべての元凶は爆発物とバンパーだと思ってます。




なぜかドラグーンを使ってから動作が急激に重くなって、
先輩が重すぎて落ちてしまい。
ちょっと待ってたら戻ってきてくれたから良いんですけど、
休日は重いんですかね~…てか雨の日は重いって昔あったような。


あと印象に残ってるのが、ニューポークシティ?
の端っこでモンスターボール2つ投げたらミュウとセレビィが出ました。
同時とかすごくないですか。いろんな意味で運を使い果たしたかも。




それにしてもカービィ可愛すぎます。アイクコピー時とかね。
ちびになったときのファイナルカッターもまずいです。
可愛すぎますって…姿も声も可愛いって反則すぎます主に僕に対して。


最後に真面目にやるらしい。大丈夫なのかな…
うん、割と真面目に出来てたかもしれません。
後半チンクルがハンマー大量生産してネタになりましたけど。
ハンマーすっぽ抜けちゃったしね!




ここからはバイト帰還後、10時からの部。
今度は接続切れがひどくてですね…くす玉投げた瞬間に接続切れたから、
振動がものすごいことになってましたよ!
せっかくカメカニとバンパーにはさまれて面白かったのに…


再開は出来たけどラグがものすごいです。
落ちなければ良いですけどね…まぁガチじゃないからいいですか。
と思ってたらまさかのタイムアップのときに接続切れ。
爆発合わせちゃったからまた振動がありえないですし。




再開20秒ほどでまた落ちてしまいました。
これは…回線の問題というよりも、相性が悪いんじゃないかなぁ…
出来ることも無いからとりあえずやるしかないですけども。


今回もカービィが可愛すぎて僕がやばいです。
ワリオコピーしたあとのね、ぱくん!みたいな声ですよ。
可愛すぎて連発させてしまいました。




真面目に…とのことだったので真面目に挑戦してみます。
最初超真面目だったのに、バンパーが出現したらネタになりました。
みんな!自分から突っ込んでいったらネタにしかならないよ!




ラスト2回ってところでまた落ち…
復活してくるまで、3人で適当に会話して場をつなぎます。
そして復活。何とか最後は無事に終了しました。


グリーングリーンズで締めだったんですけど、
ブロックで作った家の中にバンパーではじかれまくってすごいことに。
はじかれてるのに動いてないっていう意味不明な状況でした。
やっぱりバンパーは偉大ですね。2つあればとりあえず場は持ちます。






こんな感じでした。今回もなかなか面白かったです。
そんなわけで、遊んでくれた方々ありがとうございました!
また機会があったら遊んでくれると嬉しいです~。






















昨日また地震が来ましたね~、この辺は震度3でした。
震源は静岡だったのかな…久々に地震速報の音聞いてびっくりしましたよ。
すぐさま揺れ始めましたし。もう地震はこりごりなのです…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:8 | トラックバック:0 
<<AtoZ,0~9バトン | てきと~に | SOLさんかい?早い!早いよ!>>
この記事のコメント
三度の食事よりツンデレ好きの私ですよーっと(^-^)/
ツンデレ、それは魔法の言葉。
泣きわめく赤ちゃんでも、この言葉を囁いてあげるとあら不思議!?静かになるどころか、笑っているじゃあないですか。
そんな魔法の言葉、ツンデレ。あぁ、なんて甘美な響きなんだ「ツンデレ」(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、1つだけ言っておきたいことが。
「ツンデレはリアルにゃあ存在しねぇ!」
3次元の世界でツンデレ美少女を見かけました折には、ぜひにご一報くださいm(._.)m


ふむ。ポルノグッズとな。
ふむ、Tシャツしかもお洒落ボーダーとな。
ふむ、スポーツタオルとな。
ふむ、リストバンドとな。
ふむ、うちわとな。
ふむ、蒼いブレスレットとな。
ふむ、おせんべいとな。
ふむ、チャリティハンカチとな。
……ふーむ。ずいぶん散財なされましたね(笑)
でもLAMPさんの溢れ出るポルノ愛がヒシヒシと伝わってきました!そこに痺れる憧れるゥゥゥゥ!!
私なんてLAMPさんに比べたらペーペーのにわかファンみたいなもんですね。
私ならせいぜい、
水着とスポーツタオルを購入→コンサート当日に水着とタオルだけ装備して会場に→Century Loversの「アマくみんなよ~永遠のテーマを~♪」にあわせて腰を高速振動
ぐらいですもん。。。LAMPさんはきっと、もっとスゴイことをなさってくれる……はず!(笑)


オフ会すっごく楽しそうですね。
私もいつか、LAMPさんとお会いできる日を楽しみにしています。
きっと、高身長なイケメンさんなんだろ~なぁ。
暑い日が続きますが、体調には気をつけて、夏休みまで乗り切ってくださいネ(^O^)/

2011-08-02 Tue 23:34 | URL | MsxMr #-[ 内容変更]
no.5183:
っちょ何その判断おもしろそうじゃないですかあ!
すっごくザックスでやりたいんですけどね!苗字わからない(^-^;)
もうあれですか、子犬のザックスでいいですか!(

12000!
Tシャツ2枚!?
ひゅうお金持ちぃ!←
えっ・・・ボー・・・ダー・・・?
ライブ行けないけど買っちゃおうかな!(
ちょっとデザイン確認してきます^p^うへへへ・・・
・・・あはは!だめだお金リアルに足りないや!^p^
まったく早く受験終わって欲しいです・・・さっさとバイトしたいですうわあああorz

今リアルタイムで起こったこと
LAMPさんだから言います
窓にセミ激突してきたんですけど;v;wwwwwww(((
2011-08-03 Wed 14:53 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5184:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-03 Wed 16:23 | | #[ 内容変更]
no.5185:
ほうほう、リタさんとの相性は結構良い感じで…
というか結構劇中の性格とかやり取りが
原作からそれていない感じが…
やっぱりLAMPさんはツンデレに縁があるのですk(ry

そしてスマブラお疲れ様でした!
今回はネタっていうことで…いやいや、主催者様の
たくらみの元、とても内容が精巧な感じになっていましたね…w

切断がぶった切れるタイミングによってはたしかに振動がヤバイことに(
スマードボムあたりで止まったりすると
ずっとブルブル言っているんですよね…
床に置くとうるさいのでおき場所に何気に困りますしw

それで回線のオチは凄かったですね~…
やはり僕の回線のとこがダメなのかなんなのか…
午前は落ちてなかった感あるあたり
やはり僕が腫瘍なのか…(

グリーン戦のときは真ん中凄いですよねw
バンパーに当たる前から、弾かれまくってるキャラに
巻き込まれて巻き添え食らったり、そこにボム兵とか
スマートボムが出現して、バンパーのハメ技が終わりを迎えるのですw
4人吹っ飛んだときの謎の爽快感は一体(

何がともあれお疲れ様でした~!
2011-08-03 Wed 18:58 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5186:>>MsxMrさん
えぇっと…こ、こんばんワームホールを使ったタイムトラベル理論はおかしいですw
あれってもう不可能だって立証されてるんでしたっけね~、
無理だとは分かっていましたが、何となく残念な気がしました…w

MsxMrさんもツンデレ好きさんでしたかw
僕は最初のうちはあんまりピンと来てなかったんですけど、
TOVをやってツンデレっ娘なリタにゃんのとりこになってしまいましてw
今では自他ともに認める夫婦のような扱いでございます(
ちょw赤ちゃんですらこの魅力が分かるとは…さすがツンデレですね!
僕も子どもが出来て困ることがあったら、とりあえずツンデレと言っておこうと思いますよw
こ、これ本当にツンデレが好きなのはMsxMrさんのほうなのかもしれませんねw
僕はリタ限定ですし…とは言っても他のツンデレさんも可愛いと思ってまs(ry
そうなんですよね~、3次元で生粋のツンデレなんて見たことないのです!
そもそもあれは2次元だからこそ良…
って、MsxMrさんは3次元であってもツンデレが良いんですねw
分かりました、それならリアルで発見したらすぐに連絡するのですw


買ってるときは夢中だったのでそんなに思わなかったんですけど、
こうして箇条書き?にされるとだいぶ多かったんですねw
でも削れるところはないですし、これでもかなり絞ったほうなんですよ…
とてもそうは見えないと思いますがw
いやいやいや、お金を出すだけが愛の形ではないと思いますよ!
ポルノさんの曲を熱心に語るMsxMrさんは本当にポルノさんを愛しているんだと感じますし、
逆にこんな僕がここまでグッズを買っていいものかと罪悪感を…w
え…それどう見ても超超ハイレベルじゃないですかw
ちょwまさかのそれ以上を求めるという振りだったんですかこれw
お笑い芸人ではないので美味しいとは思いませんよ、こんな展開!w
でもそういう人を見たらMsxMrさんってあんな人なんだ~…と思っておきますw


楽しいですよ~、今ならゲームもオンラインで出来るものが増えてきましたが、
やっぱり隣であーだこーだ言いながらゲームするのはすげぇ楽しいのですw
ですね!ぜひぜひゲームしたりポルノさん語りしたりしたいですよね~!
いやいやいやいや、そんな幻想抱いてるとあとで崩れ落ちることになるんですからw
MsxMrさんはそんなことないだろうから、きっと髪型にも気を使っている
現代風超絶イケメンの姿を妄想しているんですけども…w
ありがとうございます~!MsxMrさんも夏風邪なんて引かないようお気を付けです!
あと詰め込みすぎずにたまにはゲーム…は心配ないですね、はいw
2011-08-03 Wed 22:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5187:>>ゆっちさん
僕もこれ見て速攻やってみたんですよ、面白そうでしょう!
おっと…あれ攻略本に載ってませんでしたっけ?
お手数かけるのもあれなので書いちゃいますがザックス・フェアでございますよ!
さぁゆっちさん、妄想を広げるために試してみるのです!w
あ、でもあえての子犬のザックスでも面白いかもしれませんw

ちょ~っとお金使いすぎてしまいましたかね~、
特にTシャツ2枚とも買ったってところがw
このためにバイトしたようなものなので…お金持ちではないですよw
ボーダー超可愛いですよ!あの3文字が入ってますけど、
目立たないからリアルでも余裕で着れちゃいそうなデザインです!
ダメでしたかw確かTシャツって2000円くらいでしたよね…
それで足りないとなると本当にお金ないんですね、僕が出しましょうk(ry
ずいぶん苦しめられてますもんね~…そしてこういうときにライブグッズw
とにかく耐え切ってください!終わったらバイトしてゲームしてライブ行くのです!w

え、なんですか、僕だから…?こ、怖いんですけどw
ってうわぁぁぁぁぁぁぁ何ですかそのホラー!!
で、でもそれ分かります、あいつらすげぇ窓に激突してきますよね!
コツン!コツン!って…窓にとまって鳴かれるよりはマシですが、
っていうか本当になんであいつらあんなにでかいんですか!?(
あのでかさで飛ぶってGとともに禁止したほうが良いですよマジで…!!
2011-08-03 Wed 22:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5188:>>志乃さん
こちらこそありがとうございました~!
だいぶカオスになってましたね、ネタだと腕関係なく遊べて良いですw
そうなのです…遊びのほうに体力使いすぎましたw
ありがとうございます、志乃さんもお疲れさまでしたよ!

2日って…え、マジですか!?
ちょっと真面目なときの動きを見る限りかなり慣れていたように見えたので、
かなりのベテランさんなのかと…こりゃ真面目にやったら負けますねw
人数は多いほうが楽しいですからね、主催者さんではないですが参加してくれて感謝です!

ほんとですよね~、動きが重くなるくらいならまだ良いんですけど、
接続切られちゃうともうどうしようもないですから…
再開出来なかったらどうしようかと思いました…ぐだぐだのまま終わらないで良かったですねw
ですよねw1人突っ込んだらもう止められなくなっちゃうのですw
勝っても特別嬉しくないし負けてもまったく悔しくないって言う状況でしたからw

はい~、ぜひまた一緒に遊びましょうね!
こちらこそです!チキンですので申請いただけてありがたかったです…
ラスストでも何度かご一緒してたわけですしw
また遊びましょうね~、今度はその…もうちょっと真面目にw
2011-08-03 Wed 22:21 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5189:>>ルツ少佐
良い感じでしょう~、まぁ分かっていたことなんですけどね?
分かってはいたけどこうして文章にされるとより確信が持てるというか(
原作やってるときはリタばかり観察してましたからね~w
割りとツンデレ口調に定評があるのはこのためだと思ってますw
で、でも実際の僕はツンデレではないですよ!w
あ…せっかくだから少佐もライトニングさんとの相性を占ってみては?w

こちらこそ~、お疲れさまだったのです!
ですねw正直「真面目に」って書いたところでネタになっちゃう、
ってことを分かった上での乱闘だと思いましたw
楽しかったから何でも良いとか思っちゃってましたしw

あの振動は異常ですwあ~、また接続切れかな~…
と思ってコントローラー置きたいのにガガガガガガガって非常にうるさいw
手で持ってても振動激しくてうるさいので、
接続が切れるまで何とか耐えるしかないんですよね~w
コントローラー抜いちゃえば良かったんでしょうか…w

あと2回ってところで回線落ちとかびっくりしましたw
ん~、でも毎回何度かは落ちちゃってるので、
単に任天堂がサーバー減らしただけって言う可能性もありますよ!
さすがに発売からずいぶん経ってユーザーも少なくなってるはずですしw
それに、うちも無線で落ちる原因になってるかもしれませんからねw

グリーングリーンズでのバンパーは良い働きしすぎてましたよw
ちょうど良いところにバンパー置いてはめられたり、
そもそも2つ置かなくてもブロックとの間ではさまれてはめられたりw
おまけに、だいたい最後は爆発して終了するんですよねw
あのお決まりのパターンは何なのでしょう…定着しすぎてて吹きましたw
ほぼ全員同じタイミングでお星様になるんですよねw
逆に自分1人だけが残ってしまったときの空気ったらないです…(

はい、お疲れさまでした~!
またやるそうなので、お時間あるようならぜひご参加くださいですw
2011-08-03 Wed 22:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
