ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
餓えた蜩の慟哭か…酷暑の夏!ヤツラも生き抜こうと必死なのか!
2011-08-05 Fri 19:06
いよいよ暑くなってきてアブラゼミが猛威を振るっているんですけど、
ジーという鳴き声に紛れてカナカナカナとい鳴き声が…え、ひぐらし!?
セミは嫌いですがひぐらしは大好きなので大歓迎なのです。
しかし今の時期にひぐらし…?しかも真昼間。なんかおかしいですよね…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















夏休みが始まった今日。休みなのに7時前に起きてしまいました。
少し前から自分の部屋はシャッターとカーテンを閉めないでいるのですよ、
陽が差し込んでそのまま起きるってのが1番良いって聞くので。


実際陽が差し込んで、そのまま起きれたってわけですね。
すごい清々しかったです。気付いたら9時になってましたけど。
…うん、普通に二度寝。これが休日の醍醐味ですよね。




そのあとはポケモンで大量発生チェックしてポケトレ連鎖開始したり、
1時間くらいかけてコンポでCDで音楽聴いたり。
休日を満喫しておりました。特にゆっくり音楽を聴くところ。
バイトあるときはそんな余裕も時間も無かったですからね…


で、せっかく家に2人しかいなくて安く上がるからと久々にバーミヤンへ。
父は出勤、弟は受験勉強のために図書館に追い出してあります。
勉強してるかって言われるとたぶんしてないでしょうがまぁどうでも良いです。
そのおかげでひっさびさに外食出来たんだからなバーミヤンだけど!!




いつもの




若鶏の甘酢揚げとごはん+餃子セットですね~。
これ、本当はごはんセットの大盛りを頼んだはずだったんですけど、
向こうのミスで普通盛りのごはんと餃子が運ばれてきまして。
餃子分は割引した上で食べてくれと。まぁ、得したんですかねこれは。


バーミヤン来るといつもこれを頼んでる気がするのです。
美味しいんですよこれが、ちょっと甘酸っぱいたれが鶏肉に良く合って。
久々に食べましたが鶏肉が脂っぽくて僕好みになってましたし。
あ、黒い飲み物はコーヒーじゃなくてスープですよ。さすがにコーヒーは合わない。






んで、自分で書くのもどうかと思いましたが今日は誕生日なのですよ。
書かないであえてスルーしようとも思ったんですけど、
日付変わった瞬間に祝ってくれた方とか、何も言ってないのに祝ってくれる方がいて。
感謝の気持ちを表すためにこの事実を書いたのでした。


正直誕生日ってそんなに嬉しいものだと思ってなかったんですよね~。
8月5日って、学生のうちはだいたい夏休みじゃないですか。
だからリアルで祝ってくれる人はほとんどいなくて。携帯持ってないころはなおさら。
祝ってくれる人も家族とか親戚だけですよねってそれももちろん嬉しいけど。




それが、今となっては当日に祝ってくれる人がたくさんいて。
なんかもう…やっぱり涙腺が緩くなってるのかな、
日付変わってすぐ祝ってくれたとき、僕だいぶまずかったですよいろんな意味で。


次の日になってコメント管理見てみたらお祝いたくさん来てますし。
しかもですよ、記事にまでしてくれてる方もいて。
おまけに絵を描いてくれる人もいて…もう~当然のように保存しました。




もちろん当日じゃなくても祝ってくれるだけでも嬉しいです。
言葉だけでも十分すぎます。それだけで十分。
でも、僕のために時間をかけてくれたってのがやっぱり嬉しいんですよね…


何が言いたいのかってみんなありがとうってことですよ言わせないでください恥ずかしい//
いただいた言葉と絵はマイメモリーとPCと携帯とPSPに保存しますよ!
待ち受け候補がたくさんあるなぁへへへ…怪しいだろうけど笑みが漏れてしまう。






勝手ですがいただいた作品たちを追記に掲載したいと思います。
何やってんだやめろって方はこっそりと教えていただければこっそりと消しますよ~。
あ、今回いただいたものではないのも混じってますがお気になさらず。






その前に、拍手ありがとうございました!
ふと思いましたが本当にバトン使う頻度落ちましたよね~w
以前はネタ切れになることがめちゃくちゃ多くて、
3日に1度くらいの頻度でバトン使ってましたもんw
そのころの名残で、バトンカテゴリの記事数がすごい多かったりw
バトンブログでも開設出来そうなくらいの数ですよ…w
あ、ぜひネタの無い方はサルベージしてネタ補充に使ってくださいw
それとやたらポスターへの反応があってびっくりしましたw
宇宙っぽく見えているのなら良かったです、
惑星ぶれさせたのが功を奏しましたか…アドリブグッドだ、僕(
ニコルはもっと可愛く描いてあげたいので、
ちょっと修行しときますwペンタブも出動させたいな~。
GIMPなら劣化とか無く描けることが分かりましたしw















・蒼さんより。
ピンクの文字が可愛いです

これはおそらく2008年の誕生日ですね、なぜならファイル名にそう書いてあるから!
スネーク描けませんってそうか、このころはスマブラ全盛期で、
蛇使いとして活動してたんでしたっけ…言葉だけで大丈夫だ、ぜんっぜん問題ない!!!




赤い文字がカッコいいです

これはおそらく2009年の誕生日ですね、なぜなら(ry
スマブラXを思わせるカッコいいXに可愛い顔文字。このギャップがたまらんです。
というかこんなのどうやって描いたのか謎が解けない。




にんまり(僕もマルス様も

これはおそらく今年の誕生日ですね、なぜならちょっと前にもらった記憶があるから!
どうですかこのイケメンマルス様。僕にはもったいない笑顔です。
でもこのマルス様は僕だけに微笑んでくれてるんですもんね凝視しちゃう…


蒼さん、プレゼントありがとうでした!これからも末永く一緒にいようね><//






・リュウさんより。
イケメンくんちゃいと

これはあれですね、ヒット記念のときにリクエストさせていただいたものかと!
リュウさん自身はクンツァイトをまったく知らないのに、
公式サイトで見ただけで描いてくれて…それでこのイケメン振りって言う。
公式がかすむほどでs(ry




イケメンロクサス

こちらは2009年の誕生日のときにいただいたイラスト。
ロクサスですよロクサス!ネズミーを恐れて期間限定での公開でしたが、
ここで公開しちゃいました…消されても後悔は無い。
確か携帯の予測変換バトンみたいなやつの、「ろ」の項目にロクサスがあって、
そんなに好きなのならと描いてくださったんだと記憶してます。
これもロクサス知らないのにね…ちゃんと13機関の黒コートだしね…
はぁロクサスカッコ可愛い!ソラじゃなくて僕のもとにおいで!




予想外のコラボ

ヒット記念でのリクエストでしたよね、僕はリタと言う無理難題なリクエストで、
あとチョコボも描きたいって言ってたから別々に描くのかと思いきや…
まさかのコラボで吹きました。それとともにリタにゃんのクオリティの高さが!
公式絵と見まごうかのようなクオリティですよねリタにゃん可愛い。




おそらくイケメンであろうクラウド

今年の誕生日って言うか今日いただいたものですね~。
この重厚でシンプルな感じがクラウドにとっても合ってます、
それでいて腕が細いってのがクラウドらしい。
カッコいいぜクラウド。そしてこんなものを描いちゃうリュウさんもイケメン。


リュウさん、プレゼントありがとうでした!いつもリクしまくって申し訳ないです><






・しるこさんより。
女子トイレにえr本持ち込んじゃうような人

ヒット記念の際にリクエストしちゃったものですね~。
おそらくご本人は黒歴史としてると思いますがここに掲載しちゃいました。
文句は受け付けますが削除するかどうかは僕しだいでs(ry
いつものギャグな感じのタッチとずいぶん違って驚きました、
しかしスネークとは違ってイケメン若人な雷電になってますよね!
いまさらですが無理難題言っちゃって申し訳なかったです><




リタにゃんかわ…ん?

今年の誕生日にいただいたものですね。
おぉぉリタにゃんかわ…ん?ってちょwとなりました、僕の心境としては。
僕の愛するリタにゃんとしるこさんの愛するマッギョさんがまさかのコラボ。
このお2方が合わさったら相乗効果で可愛すぎることになりましたね!!
いやぁ、なんかもうある意味しるこさんの真骨頂のイラストだと思いました。


しるこさん、プレゼントありがとうでした!蒼さんとともに弟子入りさせてください><






・ルツ少佐より。
そう、LAMPなんですよね、僕

これは去年の誕生日でしたっけね。
まさにランプと言う…そうなんですよ、僕の名前LAMPなのですよ。
シンプルですがこのシンプルさがカッコいいですよね~、
ソフト使えばこんなものも作れるんですね…憧れちゃうのです。




ネフィリムに会いたくなってきた

今年の誕生日にいただいたイラスト…まさかのネフィリムktkr。
ひそかにプレイ日記にはネフィリム可愛いとか書いてたのですけど、
まさかこれを選んでくるなんてかなり予想外でした。
可愛いネフィリムですが陰影がくっきり入っててどこかカッコいいです。
ということで少佐はイケメン。


少佐、プレゼントありがとうでした!これからもストーカーし続けますからね><






・シュンリさんより。
かわゆいマルス様

これは確か、贈り物と言うよりチャットしてたときに突然貼られたものですね。
21歳になった今でもお酒にはそんな執着無いので心配しないでください。
それにしても脱力気味のマルス様がね…可愛いですよね。




うっへぇかわゆい

77777HITしたとき、お祝いにくれたイラストですね。
何も知らされてなかったので驚きました、
しかもリタにゃんっていう。シュンリさんもテイルズやらないのに…
なんかもう僕イコールリタにゃんってのが定着してますよね!




おまけ的な

え~っと、これは…なんか携帯漁ってたら出てきたんですけども。
おそらく適当に落書き交換してたときにもらったもの?
描いてあるのはボーボボですが、これはスマブラでのアイコンがこれだからですね。
やたら迫力あって吹きます。


シュンリさん、プレゼントありがとうでした!
これ以外にもたくさんあるのですが勝手に選ばせてもらいましたすみません><






・まぃさんより。
ハートは男も好きです

相互記念にいただいちゃいました。
ちょっと期間ずれていたのに作っていただけまして…
ハートだからと気にされていたようですが、
男でもハートは可愛いと思っているのでまったく問題ないのです!




花柄は男も好きです

こちらは今年の誕生日に。カラフルな花柄がとても可愛らしいです、
男でも花柄は可愛いと思っているのでこれも問題ないのです。
そしてお誕生日が近いみたいですよみなさん。祝ってあげましょうね!




まぃさん、プレゼントありがとうでした!
社会人さん先輩として頼りにさせていただきます><






・ゆっちさん
お返しはバハムート零式とかでしょうか

今年の誕生日にいただいたイラストですね~。
とりあえずユフィちゃんが可愛すぎて吐血してしまいました。
隅っこにいるクラウドも可愛いです。
設定的には
ユ「ユフィちゃんのとっておきのマテリアをあげましょう!」
ク「ちょ、俺の・・・^p^」
だそうです文章まで無断転載申し訳ない。
マテリア喜んでいただきますっていうか鎖骨さすがって言うか
お前が欲し(ry


ゆっちさん、プレゼントありがとうでした!
想いを伝えられるのは言葉だけじゃないってことを実感しました><






・桐谷つぐとさんより。
猫耳リタにゃん…!

勝手にリクエストしたのを覚えていてくれて、描いてくれたものですね。
つぐとさんもゲームほとんどやらないのに調べてくれて、
やたらこのコスチュームの画像が出るからとこれを描いてくれたのです。
願っても無い誤算ですよ…!!ねこねこウェイターッ!!


つぐとさん、プレゼントありがとうでした!忙しいでしょうが課題がんばです><






・えせねこさん
シンシィィィィ!!!
これは…2009年の誕生日に送ってくれたイラストだったと思います。
僕を擬人化って言うか動物に置き換えたら黒猫になったんですね、
Kから連想してくれたんでしたっけ。光栄すぎるのです><
なんかもう、この謎のポエムとかシンシィィィィ!!!って言う謎の効果音とか、
素晴らしい絵な上に全体的にえせねこさんらしさが出ちゃってるのです。


えせねこさん、プレゼントありがとうでした!
最近は絡めてないですが片時も忘れたことはありませんからね><
























これくらいかなぁ…なんかいろいろ忘れてるような気もするので、
言ってくださればすぐさま追加します削除依頼もお気軽に。
あ、年賀状のほうはさすがに載せてないです…でも大切に保存してありますからね!


ではみなさん、ありがとうございましたほんとに!
一言とか付けてたらもっといろいろ書きたくなってきちゃいましたし、
相互様紹介とかブロともバトンとかやりたくなっちゃうのです。
でもまぁこれは後日に…
スポンサーサイト
別窓 | 頂き物 | コメント:20 | トラックバック:0 
<<月はいつもそこにある | てきと~に | 気づくのが遅いんだよ、アホレイツォ!>>
この記事のコメント
no.5205:
っちょっwwwwwwwwwwwwwwwwはずかしうぃおjふぇpk@gゎwwwwwwwwwwww!!!!!!
おおぉぉおぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!何で持ってるのおおおおおおおおおおぉおおおおおおおをあwwwwwwwwwwwwっわふぇwkぽあふぇl;wwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111111111111111111111111!?(;" ω ) ゚ ゚ ポーンッ!?(;" ω ) ゚ ゚ ポーンッ!?(;" ω ) ゚ ゚ ポーンッ!?(;" ω ) ゚ ゚ ポーンッ!?(;" ω ) ゚ ゚ ポーンッ!?(;" ω ) ゚ ゚ ポーンッ!?(;" ω ) ゚ ゚ ポーンッ!?(;" ω ) ゚ ゚ ポーンッ!?(;" ω ) ゚ ゚ ポーンッ!?(;" ω ) ゚ ゚ ポーンッ



いや、まじ、2008年のとかヤバすぎて死ねるww 何を思ってノートに描いて写メったのかわからんwwwしかも蛍光ペンwwww あんなの送り付けてただなんて、あの頃の自分を蹴り飛ばしたいwwwヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノげしげし

ちなみに2009年のはお絵かき掲示板で描いたやつです!
どう描いたのか…と言われてもなぁ。ただ直線ツール使いまくってチマチマと描きましたよw 今もそうですけど、ペンタブ持ってないですもんorz
しかし2年前とはいえ、低クオリティすぎて泣きたいですw(´・ω・`)

去年は僕が勉強のほうで多忙だったので、お祝いの言葉だけでしたっけ・・・; 本当に申し訳ない!!

ん?ってことは 絵が3つ&言葉のみが1つの計4回 祝ったことになるのかな? 4回も祝えるだなんて幸せすぎてヘヴン状態ってレベルじゃねーぞ!?(゚ω゚;←

改めて、これからもよろしくね!Σd・ω・´)


>>甘酢揚げとごはん+餃子セット

誕生日だから、僕が特別に「あ~ん」してあげよう(*´∀`)σ)Д`;)←
2011-08-05 Fri 19:26 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.5213:>>蒼さん
ちょwあの落ち着いた中からも愛情を感じるコメントを見たあとでこれw
そりゃあねぇ、いただいたものはなりふり構わず保存しちゃってますからね~w
いろいろまずいのなら削除しておきますけど、
そうは書いてないので…このまま掲載させていただきますよ~w
って目玉飛び出しすぎw目玉撃ち尽くしたんじゃないですかw



いやいやいや、たぶん知り合ったばかりで好みとか分からなくて、
苦渋の決断で文字だけにしてくれたんだと思いますよw
ピンクの蛍光ペン可愛かったですよ、そこは全然問題ないですってw
昔の蒼さん…少なくとも蛍光ペンはやめといたほうが良いと思います、
今の蒼さんに思いっきり蹴り飛ばされますよ!w

あ~…なんかそう言われてそう書いてたってことを思い出しました!w
直線だけであんな絵が描けるんですね~!
ペンタブなんて無くてもちゃんと絵が描けるってことなんですね、
画力無くても開き直ってそっち路線を目指すってのもありですか…
いやいや、クオリティ低いなんてことないですw
というか祝ってくれただけで嬉しいんですから、ほんとに!

ですね~、その事実も書こうかどうか迷ったんですけど、
プライベートなことを書くのもどうかと思ったのでやめておきましたw
いえいえ!もう祝ってくれただけで十分なんですって><

そういうことになりますねw2008、2009、2010、そして今年ですから。
それだけでヘヴン状態になってくれるんですか!
僕も何度も祝われてるって事実だけでヘヴン状態になるのでともに(ry

はい!こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!


うん…ぜひお願い!あたしへのあ~んが終わったら、今度はあたしがしてあげるからね//
2011-08-05 Fri 20:49 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5214:
あぁーヒグラシ鳴いてますね
ヒグラシは鳴き声はうっとおしくないんですけど、やっぱり姿形がグロすぎて・・・おえ(

バーミヤンwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よみがえるバーミヤンwwwwwwwww
甘酢も餃子も担当ラインのメニューでしたwwwwwwww
はは・・・やっぱりバーミヤンミス多いですね^p^;
バイトばっかなので許してやってくだs(ry
甘酢美味しいですよね!いつも作っててよだれが・・・^P^


おうおぉ!なんだリタにゃんとやら可愛いですね・・・!(*´∀`*)
そして捧げ絵のリタにゃんさんの多さ!さすが嫁なだけありますね・・・!

吐血・・・!?∑(゚д゚;)
大丈夫ユフィちゃんが盗んだケアルガで治してくれますよ・・・!ってなんて不毛な処置なんだろうか^p^;
そう・・・鎖骨はね、神ですからね・・・私的には男キャラの鎖骨のがおいしいですけど´P`ザックスの鎖骨とかね、見てみたいですけどね、ハイネックだしじゃあ脱がせればとか言われてもね、困っちゃいますよね!(
2011-08-05 Fri 21:18 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5215:
あーーーーーーーーーっっっっっっっっ!!!
今日お誕生日でしたねぇ!!!!
おおおおおおめでとうございますうう!!!

この前バトンに誕生日書かれていたので
当日にはお祝いしなきゃな…と思ってたんですよ-!!
今日パソコン触っててよかった…!!!

もう完全な大人ですね…うらやましい!!

これからもラーメンとBUMPとポルノとDEENとゲーム好きなLAMPさんでいてくださいねー!!

ほんとのほんとにおめでとうございます^^!!
2011-08-05 Fri 22:04 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
no.5216:
夏休みモードなのか更新が数時間早くなる仕様でしたねそういえばw
にしてもひぐらし…いや、何でもないですw
それともかくとして、なんでセミはダメなのにひぐらしはいいのですかw
見た目もなんだか同じっぽい感じですし…
これは苦手な人にしか分からないってやつですか…w

ほうほう…麗しい先生は一応は見納めですか…
そして最後は少女のような姿で現れたんですねw
見納めにはとても…丸く収まる感じで!
って、なんだか凄い危ない感じになってますけどw

そしてポスターのクオリティ凄いですw
これは…いや、これくらいのクオリティ出せるなら
絵とか全然余裕だと思いますよw
デジタル文字の感じがまたいいのです!

で、今日から夏休みだったんですね~…
く、部活始まった瞬間、のんびりで太刀打ちできないですw
9時まででも貴重に思えますよ…!

しかしバーミヤンとか見かけるものの、全く食べたことがないんですよね。
中華中心ってことは分かっているのですけど、
なんだか不安で…いやでも身近に旨いって言っている方が
今ここにいたので友人とでも食べに行って来ますw


いやいや、改めておめでとうございました!
イラストのほうぴったりに仕上がらなくて申し訳ないです(
って、去年のも保存してあるとはw
これは懐かしいものを…!そして一年前の自分…
なんでjpgにしちゃったんですか…文字使ってるから
pngで保存するのは当たり前でしょう…って、なんだか1年前の
自分にお説教しているみたいなのは置いておいて…w

このランプの加工はpixiaのみでしたねw
元はただの豆電球のランプなのですけど、
豆電球のところに火の色入れてにじみとか、ぼかしを使ってやると
良い感じにできるんですね~、ネタばらししてしまうと;

にしても自分でランプからのこのひょろひょろしてるのへの
変貌っぷりが…とか思いますね…w
そしてイケメンという文章は責任をもって取り消させていただきますw
2011-08-05 Fri 22:45 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5217:
こうやって自分の作ったの見るとクオリティ低すぎて恥ずかしいですね・・・
あ、でも展示してくれてうれしいので消さなくていいですよ!www
私は絵が描けないので、でもお礼とかお祝いはしたいぜこのやろう!と思って考えた結果がこういうのでしたw

いやぁやはりLAMPさんの人徳ですよこれだけみんながお祝いしてくれるっていうのは☆
私なんて親にも忘れられてるのに(

あ、ちなみに私の誕生日は8月19日ですw
LAMPさんのちょうど2週間後ですーwww
2011-08-05 Fri 22:45 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
誕生日おめでとうですっ!
ハッピーバースディ!!

あぶなかったあぶなかった。8/5はあと1時間でした……。
しかし今日がお誕生日だったとは……。私まっっったく知りませんでした。ぬかりました。なんにも描いてないですごめんなサイm(._.)m
せめて一週間ほど時間を与えてくださっていれば。。。
メイプルのアイテムとかならあげられるんですが
ぜひ、来年はなにか用意したいです♪
絵なんて描いたことないですけど(笑)


ふーむ。なにを言おうかわすれてしまいました。。。
誕生日おめでとう!
うーん。あ!バーミヤンでしたね!!
バーミヤンは確かに美味しいですね~。手軽に、庶民的な値段で、庶民的な中華を楽しめるイイお店です。
以前はよく通っていました。今はもっぱら、中華といえば、餃子の王将ですが。
あ、ここで言う王将は、京都王将の方ですよ。ポピュラーな方ですよね。大阪王将はあんまり見かけないですが、コアなファンが多いですよね~。
私の勝手なイメージですが、餃子は王将、天津飯はバーミヤン、ラーメンはラーメン屋が1番です(^O^)/


そして、そして、
お誕生日おめでとうですっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011-08-05 Fri 22:54 | URL | MsxMr #-[ 内容変更]
わーお!!
のんびり日記読ませてもらって間に、0時になってしまったではないか!!!(笑)

改めまして、あゆじろうです。
LAMPさん、ちょっと日付変わっちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございますー♪
なんか、みなさんからのメッセージ読ませてもらってて、いやー、愛されてますねー♪
素敵だわー^^
なんかこういうのを見ると心が温かい気持ちになって来ます^^
とってもいいものを見せていただきました^^
LAMPさんにとって、新しい1年が充実した年になりますようお祈りしております★

そして、バーミヤン!!
うわー懐かしいと思って(笑)
前住んでたマンションの近くにバーミヤンがあって、よく行ったなーと思って懐かしかったです♪
私も鶏肉すごい好きなんで、写真がおいしそうだなー^^
しかも、LAMPさんの補足にもありましたが、スープをコーヒーだと思って、最初に写真を見ていた人がここに一人w
うん、確かに合わないwwwww
また久々に食べてみたくなったけど、もうつぶれちゃって今なんいでs(
残念。。。

ではではー♪
素敵なお誕生日をお過ごしくださいって、もうすぎちゃったけど、夏休み満喫してくださいね♪
ゲーム攻略日記、楽しみにしておりますー♪
ちなみに、今LAMPさんの一番オススメゲーは何ですか?
名作だよ、これは!!的な作品あったら、ぜひ教えてくださいませ^^

それでは、また遊びにやって来ますー♪
(もうすっかりLAMPさんブログが自分の巡回ブログコース入りしてしまっておりますw)
2011-08-06 Sat 00:10 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5220:
完全に出遅れてしまいました;;
お誕生日おめでとうございます^^ちなみに私も8月生まれでございますwそれはどうでも良いとして・・・

手描きで何か書こうかとも思ったのですが、どこに載せようかと迷ってる内に時間が過ぎてしまいました(笑)コメント欄に載せられないんですよねぇ;;;

21歳、まだまだこれからですね^^
若い内しかできない楽しみは沢山あります。
悔いの無い様に、思いっきり遊んで、20代を謳歌して下さい♪20代はあっちゅう間に過ぎちゃいますよ~~(笑)

バーミヤンは我が家の近くには無くて、専ら餃子の王将です^^
どの店でもやっぱり餃子定食は美味しいですね^^
我が家の晩御飯も餃子でしたww

ふとしたきっかけ(何がきっかけだったか忘れてしまいましたが)でここのブログにお邪魔するようになってから、もうすっかり日参させて頂いてますよ(笑)
これからも、楽しみに来させていただきますね^^

…リンクとか貼らせてほしいなぁとか…こっそりつぶやいておきます;;すいません;;;
2011-08-06 Sat 00:44 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5221:
改めましてお誕生日おめでとうございます~。バーミヤンって近所に無いのですけど中華だったんですね。ファミレスは近くならロイホしかないのです(

あぁ過去の恥ずかしい作品が…!ってかクラウドさん白背景にしたはずなのにこのブログだと透過されちゃってますねwwwなんでだろ…フォトショで仕上げると白は透過扱いにされちゃうのか…うむむw白レイヤーを下に敷けばよかったw
にしてもこのクラウドさん腕細すぎてバスターソード持ち上げられなさそうです(

最近更新が滞りがちなわたくしですが…もう4年くらいの付き合いになってるんでしょか。スマブラ発売されたのって2008年でしたよね…早いなぁ…。
8月にはポケモン大会もあるみたいですし、またその時にからんでくださいねwというかずっと絡んで…//////

巡回コースとなってますんで毎日やってきますよん。
2011-08-06 Sat 12:01 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.5222:>>ゆっちさん
マジですか!?どこでも先走ってるんですね~、
まぁ鳴き声好きだから別に良いんですけども…アブラゼミなんかよりも全然w
ちょwですね~、セミはどれも姿が気持ち悪いですよねw
もうちょっとこう、ちっちゃければ良いんですよ!スケールがおかしいですw

あら、ゆっちさんバーミヤン勤務でしたっけw
すみません~意図せず思い起こさせてしまってw
ちょw惜しいですね、ゆっちさんが作った料理を食べてみたかったのに><
普通に餃子置いてきたから少しびびりましたw
はいwまぁこちらが得してるわけですし、
文句は言いませんよ!餃子も脂っぽくて美味しかったのでw
ですよね!!このメニューだけは他のお店には無いですし!
よだれwつ、つまみ食いとか出来たりするんですk(ry


でしょう!!みなさんの絵が上手すぎるのもありますけど、
リタにゃんは可愛いんですよ!分かりましたか!!(
ことあるごとにリタにゃん言ってますからね~、
ヴェスペリアやった人のほうがむしろ少ないのに描いてくれるのですw

画面が真っ赤になっちゃって大変でしたよもう…!
そ、それはありがたい…ですがご想像の通りいろんな意味で火に油ですw
回復するどころか混乱状態になりまs(ry
いやぁもうさすがですよ!ユフィちゃんくらいの体格なら浮き出ますよねそりゃ…!(
男性キャラの鎖骨も好物ですよって完全に危ない人になってますけどw
ザックスはね~、服装的に困りますよね…ってあ!!!
そういえばビーチでのミッションで水着姿のザックスがありましたよ!!
そのときにぜひ確認してみてください、もう脱いでますから!!(
2011-08-07 Sun 00:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5223:>>ゆうさん
そうなんですよ~、ってだいぶテンション高めですねw
ああああああありがとうございますうう!!(
覚えていてくれて嬉しいです、いつもお世話になってるのですw

あ~なるほど、ちょうどバトンやっといて良かった~…
お気持ち分かりますwその日にはお祝いしなきゃ!って思ってたのに、
いざそのときになると若干忘れちゃってたりするんですよねw
いやぁ本当に良かったです!お祝い、ありがたく受け取りましたよw

ですね~…21歳ってほんとに青年って感じですよねw
中身は完全に子どもなのは言うまでも無いですけどもw

ちょwゆうさんの中でラーメン好きが定着しているw
そういえばいつかの記事のとき、ラーメンに反応してくれましたもんねw
もちろんですよ!どれもずっと愛し続けて生きていくのです~!

ありがとうございます!ゆうさんの誕生日もぜひ祝わせてもらいますからね~!
2011-08-07 Sun 00:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5224:>>ルツ少佐
そうなんですよ~、時間があるからどうせだから更新しちゃおうと思ってw
あれ、少佐あのアニメ?とか知ってたんですかw
僕は観たこと無いんですけど、父とか弟がやたら好きでしてね…
グロっぽいし怖いっぽいのでまったく手は付けてないのですw
鳴き声は何となく分かりますでしょう、心地良いじゃないですかw
それに、これはあくまで自分なりの分析なんですけど、
アブラゼミは低いところにとまりますが、他のセミは高いところにしか止まらないのですよ。
だから襲ってくるのはいつもアブラゼミ、だから嫌いなのですw
ヒグラシ以外にも、ミンミンゼミとか良く見ると緑色で綺麗ですしねw

たぶんそうなんですよね~、後期のほうには名前ないですし…
残念すぎますが…何かの間違いで入ってきてくれないかなぁ(
はいwまぁいつ見ても少女のような麗しさと可愛らしさでしたが!w
そもそも先生にこう言ってるのが危ないんですよね、
仕方ないのです!あんな若くて美しい先生がいるとは思わなかったのでw

えぇぇ!しょ、少佐からそう言っていただけるなんてw
少佐はグラフィックのほうでだいぶ目が肥えてますし、
となると…いやしかし良く見るといろいろ粗が見えると思いますw
いやいやいや、特殊効果にかなり頼ってるので絵はちょっと…w
微妙な感じの猫の絵がそれを物語っているでしょう?w
デジタルはそうですね、最初っからこれにしようと決めていたので!
ありがとうございます何かwこんなものを褒めていただいてw

はっはっは…今日も午前中はだいぶだらけてましたよw
お昼前に起きて、ずっとごろごろしてたっていうw
さすがにもう無理ですよね~、少佐は部活始まってるわけですしw
こっちは宿題も無いのでちょこっと勉強すれば良いだけなのですw
9時までで貴重って!w今日は10時30分くらいまで寝てました(

マジですか!?バーミヤン、僕はかなり行ってるのですw
そうですね~…中華中心でいろんなメニューがあるので、
一度行ってみてお気に入りがあるか探してみると良いと思いますよw
特に今回僕が食べた、若鶏の甘酢揚げはお勧めですw
あとはそうだなぁ…エビチリとか天津飯とか。
マックよりは高めですけど、味は美味しいと思います~w


ありがとうございます、何度も祝っていただいちゃってw
何言ってるんですか!時間なんて関係ないのですよ、
逆にみなさんが用意周到すぎて吹いたくらいなんですからw
少佐は睡眠時間削ってまで描いてくれたみたいですし、感謝感謝なのです!
すみません~、くれたものは全部保存してあるのですw
ってちょwそういえばそうでしたっけ、jpgだと劣化しちゃうんでしたっけ…w
昔の少佐はあまりその辺気にしてなかったみたいですね、
そのおかげで今の少佐に怒られちゃってますけどもw
いや、逆に僕も勉強になりましたwこういうのはpngで保存するんですね~w

そうだったんですか!それだけでここまで…
ふむふむ…特殊効果とかを理解して使えれば良い感じに出来るんですね~。
画力がないからと何も用意出来てませんでしたけど、
ちょっとそっちの方向で次から作ってみようかなぁ…w
そのときはいろいろと教えてください、少佐!(

ちょw確かにずいぶんと違う作品になりましたよねw
少佐がリタにゃんを題材にしたらどうなるのか、とか気になってはいます(
おぉっと無理やり入れたのにばれてしまいましたか!w
さすがにスルーすると思ったのに…疑惑の芽はすべて抜いておくんですねw
しかしイケメンじゃないとしても可愛いことには違いないのです><
2011-08-07 Sun 00:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5225:>>まぃさん
何をおっしゃる!!クオリティなんて関係ないですよ、
僕のために何かを作ってくれたって言う事実だけでお腹いっぱいになれるのです!
そもそも全然クオリティ低くないですしw
こういうのってセンスがないと作れないって、僕は知っているのです(
あ~良かったですwこの流れだと取り消しすべきなのかと思いましたw
なるほどなるほど…やっぱり人それぞれ得意分野ってのがありますもんね~。
僕も何か用意して差し上げたいのですwゲームに時間を奪われなければ(

そ、それこそ何をおっしゃる!w人徳なんて無いですからw
バトンとかで誕生日猛アピールしまくったのがきいたんだと思いますw
ちょw悲しすぎる事実がここで明らかになりましたw
大丈夫ですよ、僕が責任を持って覚えておくんですからね!

了解です!8月19日ですね、しっかりとメモ帳に記録しました~w
ですね…すごい偶然ですねこれw
どうせなら同日が良かったって言うのは言うまでも無いです(
2011-08-07 Sun 00:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5226:>>MsxMrさん
こんばんはです~いえいえ、時間なんて関係ないので大丈夫ですよw

ありがとうございます~!!
祝ってくれるってこと自体が嬉しいんですから、そんな日にちなんて…w
そりゃ半年後に祝われると複雑ですけどね、
一週間以内なら全然セーフだと思ってますよw
あはは…wバトン記事くらいでしか知れませんからね、誕生日ってw
いやいやいや!言葉だけで十分すぎるほど嬉しいのです!
というかMsxMrさんって絵とかお描きになられるんです?
ブログでも見たことないです…描くのならぜひ見てみたいでs(ry
あ~、じゃあ今度は一週間くらい前に告知します(
ってちょwそ、それはぜひ現役の方に差し上げてください!w
あらw描いたこと無かったんですね、早とちりしましたw
用意なんてしなくて大丈夫ですって、
でも来年は覚えていてくださると嬉しいなぁ~なんて思ってみたり(


別のことに頭がいっちゃいましたかね?w
あ、ありがとうございます!w
そうそうそう、今日の記事にはバーミヤンのことが書いてありましたw
中華料理お手ごろな値段で、って言うのはなかなか無いですからね~、
ものすごく安いファミレスはたくさんありますが…学生の味方サイゼとかw
餃子の王将ですか、テレビで良くやってたお店ですよね!
って…あれ、王将って2つ種類があるんです?それは知らなかったですw
京都と大阪があるんですか…じゃあたぶん、僕が観たのは京都でしょうかw
そうですね!確かに天津飯はとっても美味しいのです~!
しかし、あのときは脂物が食べたかったので甘酢揚げになりましたw


重ね重ねありがとうございます、とっても嬉しいです!
こんな新参者を祝ってくださって本当に感謝ですよ…!
ぜひMsxMrさんの誕生日も祝いたいので、よろしければ誕生日教えてくださいw
2011-08-07 Sun 00:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5227:>>あゆじろうさん
まずはありがとうございます!嬉しいです~☆

すみません、無駄に長々としてる記事でw
祝ってくださる気持ちは伝わってくるので、日にちなんて関係ないですよ!

こんばんはです~、あゆじろうさん!
改めてありがとうございます!こんなやつを祝ってくださるなんてっ…うぅっ…(
いや~、僕が言うのもなんですがみなさん本当に良い方々ばかりでw
僕の手に余るというかもったいなさすぎるというか、とにかく良い方々なのです…
もちろん、あゆじろうさんもその中の1人ですよ!
てかあゆじろうさん、本当に良い方ですねw
他人が祝われてるコメントを見て温かい気持ちになるだなんて!
いえいえ、こちらこそとっても良い思いをさせてもらっちゃいました!w
ありがとうございます…不安もいっぱいありますが精一杯頑張りますよ~!

懐かしいですかバーミヤンw僕も久々に行きましたw
あ~なるほど、近所にこういうお店があると行き着けになっちゃいますよね~w
近ければ車とか自転車を動かす必要も無いですしw
これ美味しいですよ~!たれの味が鶏肉に染み込んでてですね、
カリカリとした衣と絶妙にマッチしてるのです!
とか書いてると味を思い出しちゃってお腹が空いてきますw
ちょwですよね、やっぱりw僕も写真を上げてから見てみたら、
「あれこれ真っ黒…コーヒーにしか見えない」と思いましてw
急遽補足を入れたのですが、役立ったみたいですねw良かったですw
さすがに中華にコーヒーは無理ですねw
なんですと!!ぬ~、ファミレス?業界は入れ代わりが激しいですからね~…
んじゃあ、次行くときはぜひあゆじろうさんも一緒に(ry

ありがとうございます!今日もスマブラやりすぎちゃいまして…w
ちょっとどころじゃなくコメント返しが遅くなってしまいましたが、
夏休みと言うことでお許しくださいなのですw
おぉっ!マジですか…これはプレイ日記頑張らないといけませんねw
まずは積みゲーの攻略日記のほうを頑張っていくのですw
お勧めのゲームですか~。ん~、そうですね~…
RPGが好きならゼノブレイド、ラストストーリー、
アクションが好きならデビルメイクライ、スマブラ、キングダムハーツ、
ってところですかね~。ちょっと機種バラバラですがw
ラスストとスマブラはWi-Fiで対戦とか出来るので、買った際にはぜひ…w

はい~、僕もまた遊びに行きますね~!
ま、マジですか!!w嬉しすぎることを最後の最後に…w
もちろん僕も、毎日巡回しちゃってますよ!w
2011-08-07 Sun 00:51 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5228:>>れいらさん
出遅れなんて気にしないでください、祝うことに遅れるも早いも無いんですからね!
って、祝われるほうがこんなこと言うのも若干おかしいですかね(
ありがとうございます~!!ってマジですか!?ぜひ詳しく日にち教えてくださいw
れいらさんの誕生日も祝いたいのです~!
あ、その前にバトン記事でも漁ってリサーチしておきますかw

いやいや、言葉だけで十分すぎるほど嬉しいですよ!
そうなんですよね~…他のサーバーにアップするってのも手間がかかりますし、
記事に上げるってくらいしかないのでもどかしいところなのです…w

まだまだ若造ですよね、社会人さんからするとw
ですよね…当たり前だと思ってることでも、
本当の意味で大人になると出来ないこともたくさんあるんでしょうね~。
はい、ありがとうございます!とりあえず今はゲームを(ry
ぬぬぬ、な、なんかやたら説得力があります…w1日1日を大切にしないとですね!

餃子の王将大人気ですね~、大学の最寄り駅の近くにあるんですけど、
機会が無くていまだに行けてないのですw
美味しいですよね!中華屋さんとかラーメン屋さんの餃子って絶品なのです!
ってちょw完全に被ってるじゃないですかw
あ!そ、それってもしかしてれいらさんの手料理ですk(ry

もしかすると、そのきっかけはブログジャンキーかもしれませんw
ブログサーフィンしてるときに何度かお邪魔させていただいて、
それから足跡の踏み合いがあって…って感じだったような気がします~w
マジですか!もちろん、僕もうざいほどストーカーしちゃってますよw
ありがとうございます!こちらもすぐさま遊びに行きますね~!

おぉ~っとつぶやきでも僕にははっきりと聞こえてしまいました!!(
リンクですかッ!もちろん、喜んでです!相互リンクと言う形でよろしいですかね…
って、なんかこういうことになると堅苦しくなる自分がいやになりますw
え~っと、相互でお願いしたいです僕は!wお、お返事お待ちしております…
コメント出来る記事があったらその前にコメントしちゃうかもしれないですが!w
2011-08-07 Sun 01:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5229:>>リュウさん
某所で祝ってもらったのにこちらでも祝ってくださって…ありがとうございます!
どんなものを扱ってるのかってのも知らなかったんですねw
大阪だとメジャーじゃないんでしょうか…逆にロイホは見たこと無いですよw
あれですよね、ロイヤルホストですよね?…合って…ますよね…(

すみません、無断で上げてしまってw嬉しかったので掲載しちゃいました><
えっ!?…あ~、そうみたいですね…ソフトによってその辺は違いますもんね~。
変なところで勉強になりましたね、これw僕も勉強になりましたw
ちょwでもDdFFでもだいぶ細いのにぶんぶん振り回してたじゃないですかw
原作はまぁ、ポリゴンの関係で腕めちゃくちゃ太いですけど(

最近はそこまで滞ってないと思いますよ~、少なくとも一時期よりは…w
ですね!僕がブログ始めたのが2008年で、初期からの付き合いだったはずなので!
そうなんですよね…そう考えると本当に一緒に歩んできてますよねw
スマブラのおかげで交流出来たわけですし…改めて偉大なゲームなのです!
ポケモン大会ですね、たぶんフルボッコにされて終わるでしょうけど、
交流がメインとのことなので!そのときに絡めるのを楽しみにしてますよ~!
ってちょwちょ、ちょっと待ってくださいw
いや、ずっと絡むって言うのはもちろんそうしますし嬉しいです!
しかしリュウさんってそんなキャラでしたっけ…?w
も、もしかしてリタを意識してツンデレにしてくれたんです?w
…あ、は、はい!も、もちろん、その…ず、ずっとか、絡みましょう…ね//

ありがとうございますほんとに><
僕も毎日巡回するフォルダにガッツリ入れちゃってますので、
旅行とかしない限りは毎日遊びに行きますよ~!w
では、これからもよろしくです!!
2011-08-07 Sun 01:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5253:
LAMPさん、
お誕生日おめでとうございます~!!

こんなにも遅くなってしまって申し訳ないです(土下座
本当にすいません。

俺の方は誕生日当日に祝っていただいているというのに!!
LAMPさんの誕生日を当日に祝えなかったなんて・・・。
もう、煮るなり焼くなり斬り捨てるなりすきにして下さい!


みなさんからの素敵な贈り物やコメントの数々を見て、やっぱりLAMPさんは大勢の人に愛されてるなぁ~っていうのが分かります!!
俺はイラストとかを描けなくて、作品とかは何も贈れそうにないので、
このコメントで、この胸一杯のお祝いの気持ちと愛を贈らせていただきます!!
いらないって言っても、何が何でも受け取ってもらいますからね!!(オイ


本当に、お誕生日おめでとうございます!!!!
2011-08-09 Tue 02:32 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.5258:>>キリト様
おぉ…ありがとうございます~!
まさかこんなときになって祝っていただけるとは思いませんでしたw

いえいえ!キリト様は受験勉強で大変ですし、
逆に僕のことを優先していたら愛の鞭を加えるところでしたよ><
ここは勉強を優先してくれて良かったのですw

本当に大丈夫ですからwそれでも祝ってくれたことと、
当日に祝えなくて残念に思ってくれてるのが本当に嬉しいのです!
え~、僕の好きにしちゃって良いんですか~…?
じゃあ…ぜひ一度抱きしめさせてくださ(ry


いやぁもう、キリト様を含め良い人ばかりなのですよ!
こんなやつを祝う時間があるなら、もっと素晴らしいことが出来るでしょうに…
言葉だけで十分すぎるほど嬉しいのです!
キリト様の思いが強すぎて溺れてしまいそうな勢いではありますが、
すべて受け取るので心配しないでくださいねw


ありがとうございます、ほんとに!これでまた1年、乗り切れる気がするのです><
2011-08-09 Tue 22:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
