ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
せえ~んろはつづくーよ どぉーこまぁでもぉ~
2011-08-09 Tue 23:06
ゲーマーなら知っておきたいゲーム音楽における10人の名作曲家だそうですが、
正直言って…失礼ながら、1人も知らないのです。
下村陽子さんとか桜庭統さんとか入っても良かったと思うんですけどね~。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















夏休みになったら頑張って積みゲー終わらそうと思っていたのに、
だらけまくってるせいで思うように進んでいない現状です。
大半寝てるんですもん…朝早く起きても二度寝してお昼起床とかざら。


まぁ、今残ってるのは朧村正しかないんですけどね。
…ないよね?…うん、ないです。クリアを諦めたゲームを除けばないはず。
FF5はどこ行けばいいか分からないしTOTはクリア目指す気ないし。
すみませんありました!勇なま2があった。朧村正の次はこれですね。




しっかし最近欲しいゲームばかりでかなり困ってるのです。
エクシリアでしょ~、無双6(猛将伝も)でしょ~、ACE:Rでしょ~、
時オカでしょ~、スタフォでしょ~、TOAでしょ~…


ずいぶん前からゲームが詰まっていたので、
ACE:Rみたいな古いゲームもね、本当は欲しかったんですよね~。
中古なら安く売ってたりするのかな~でもまだ早いかな。




あ~そうだ、あと急激に気になってきたゲームがあるんですよ。
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3ってやつで…格闘ゲームですね。
アメコミのキャラとカプコンのキャラが出てくる、スマブラみたいなノリの。


格闘ゲームはスマブラ以外ほとんど手出したことないですし、
壊滅的に苦手なのでスルーしてたんですよね~。
持ってる格闘ゲームなんて…ドラゴンボールZ Sparking! METEOR、
ポケットファイター、くらいじゃないでしょうか。




それなのにどうして気になったのかというと…もうダンテでしかないです。
ダンテ。あのダンテが格闘ゲームに出てるんですってば!!
ようつべとかでムービー漁ってみたらカッコ良すぎてまずかったです。


3のダンテって言う設定らしく、性格も服装も良い感じ。
髪型のおかげで1のダンテにも見えますが、カッコいいことには変わりなし。
技数もずいぶん優遇されてて原作並みのコンボが出来そう。
こういうめちゃくちゃ硬派なゲームってのがやりたいんですよね~。




トリッシュも出てるってのはレディ好きな僕には割りとどうでも良いんですが、
ロックマンXに出たゼロも出てるんですよね。
こちらはロックマンゼロではなく、ロックマンX4に近い感じかな?


おまけにこれ、以前出たゲームの要素追加版みたいなものらしくて、
その追加キャラの中に…バージル兄貴もいるのです。
あと逆転裁判の成歩堂って人とか。どうやって戦うの…






あ、でも発売は11月なんですね。これなら買っても大丈夫かな~。
それまでにはエクリシアとかもクリア出来てるでしょうし。
ヴェスペリアとかゼノブレイドみたいに1周100時間以上もかからなければ。






追記には昨日やったラストストーリーのプレイ日記を書いておくのです。
マルチ乱闘ですね~、真面目じゃないです。ネタです。






その前に、拍手ありがとうございました!
スマブラはいつも通りでしたね~…真面目すらも出来ないって言うw
でも後半戦ではいつもよりもかなり真面目にやってましたし、
少し進歩があったんじゃないでしょうか。あれでもガチで出来るんですねw
次からは真面目を増やしていくらしいのでいろんな意味で楽しみですw
昨日の記事は~、ポケトレですけど参考になりましたかねw
今読むといろいろおかしいところもあるので随時修正していきますw
誤字多いな…けっこう長文書きましたし仕方ない!w
しかもなんか、口調硬くて読んでて面白くない気g(ry
ま、まぁ僕の知ってることはすべて書いたはずなので、
これで色違いを手にする人が少しでも増えれば良いな~と思いますw















討伐ならまだしも、乱闘は絶望的・壊滅的に苦手なので、
最初は参加する予定じゃなかったんですよね~。
しかし主催者であるマリラブ先輩からラブコールをいただきましたし、
参加してみることにしました。エフェクトもらえれば良いかな~と。


ゆるゆるな感じ、ですがどんな感じなのかと思っていたら、
本当にゆるゆるでした。真面目にやってる人は誰もいません。
ラスストのネタ乱闘…初めてやった気がするのです。




そういえば装備とかセリフはいじる暇がなくて、前のままでした。
ラスストのマルチっていつ以来だったんですかね、
もうどんなセリフ入れてるのかとかどんな服装かとか覚えてないです。
少なくとも変態仕様にだけはしてないと言う確信はありますが。


セリフはあれですね、ほとんどごちゃまぜになってましたかね。
将軍とか伯爵とかマナミアさんとかユーリスとかエルザとか入ってたり。
エルザのセリフは汎用性が高いですからね~。




で、初めてのネタ乱闘ですよ。とにかく何をするのか分からず、
かなり戸惑っていた感じはありました。
とりあえず走り回ってみたり。とりあえず壁に張り付いてみたり。


なぜかユーリス祭りになったりもしましたが、
攻撃して良いのか悪いのかすらも良く分からないんですよね~。
あんまりするのもあれかと思ってほぼしてなかったような。




それでも数回エルザを叫ばせられたのは良かったです。
一度完全に操作ミスって何の前触れもなく叫んじゃったんですけどね、
タイムアップ時にはちゃんと叫ばせました。
しかし鎌かけられるのが怖いので決定押されたときは無言です。




適当にウィンドとかやってたら偶然、
めっちゃくちゃ狭い箱でも乗れることに気付きました。
サイズ的には…乗り越えじゃ飛び越しちゃうような大きさですね。
拡散技でうまく距離調整すれば乗れるのです。


箱に乗ってひたすらバナナとか収集していたら、
同じようにのぼってる人とかもいて。局地的に流行りました。
少しだけネタが提供出来て良かった気もしないでもない。




あとは集めたバナナではめまくったり麻痺矢ではめまくったり。
1人が集中狙いされてたりとかもありましたね…
立ち直るときを見計らって撃つとか悪質すぎるのです僕ですけど。


最後はなぜか全員ガノングルグ。ちなみに5人です。
まさか、と思ったらやっぱりタックルで追いかけっこするんですね~。
相打ちしてたり壁に引っかかったりとカオスでした。
壁に沿って全員直進したり…あの光景は忘れられません。






こんな感じでした。あ、肝心のエフェクトは2つもらえましたよ~。
と言うわけで、遊んでくださったみなさま、ありがとうございました!
また機会があったら遊んでくれると嬉しいです~。























ゆっくりごはん食べてゆっくり更新してたらもうこんな時間ですね。
いや、これには理由が…今日は誕生日からちょっと遅れましたが、
誕生日仕様の夕食、と言うことでステーキとかガーリックライスとかだったのですよ。
しっかり味わいながら食べてですね。お腹もぶっ壊れましたけど!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ラストストーリー | コメント:10 | トラックバック:0 
<<おしえて おじいさん おしえて おじいさん | てきと~に | ああ!う…美しすぎます!>>
この記事のコメント
no.5262:
残念ながら私はLAMPさんが挙げた名前の方も知りません★(
はて私はゲーマーなのか。本ゲーマーの人から見たらゲーマーには程遠いけど一般人からみたらゲーマーみたいな。どこだ私のポジション!(

あー私も欲しいゲーム多くて困ってます('`)
FF4の続きのやつでしょー、5でしょ、6でしょ8でしょ9d(ry
Ddの本編の方も欲しいしもうどうしろと!まぁどんなに悩んでもお金ないのでどれも買えませんけどw

えっ・・・な・・・ナルホドくんが・・・!?(興奮気味)
ほんと、どう戦うんでしょうか・・・
彼は拳で語るような男じゃないですよ・・・!

ポケトレ記事はほんと助かりましたw
今日早速やりましたけど結局連鎖成功しませんでしたww
でも連鎖とめたのがビッパじゃなかったので全然ストレスは溜まってないですwwwwwwwww
あ、どうしましょうか通信
私もいつでもいいんですけど差し上げるポケモンいないですwwあとDS自体の設定もしてないや・・・すぐ終わると思いますけど!
ダメな日だけ言っておくと、17日と28日くらいですかね
あとはいつでも平気ですよー!
2011-08-10 Wed 00:20 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5263:
リンク先のそれ、あえてメジャーどころは外してるみたいですね。
有名どころを挙げちゃうと10人なんてあっという間に埋まっちゃいますし。
私も坂本英城さんしか知りませんでした。勇なまの人ですよ勇なまの!

>まぁ、今残ってるのは朧村正しかないんですけどね。
>…ないよね?…うん、ないです。クリアを諦めたゲームを除けばないはず。
志村ー!勇なま勇なま!
あと、TOTはともかくFF5はやりましょうよw
そんなに長くないのでわからなくなったら最初からやり直しちゃった方が早い気がしますw
TOT、キャラとシナリオは割と好きなんですけどね…おかげでテイルズで一番重要なのは戦闘であるということを再確認させられました。

ダンテが好きなら真・女神転生III-NOCTURNEマニアクスをオススメ…したいところですがプレミア付いてて入手が非常に困難だという問題が…
ゲストキャラとしてダンテが出てくるのですが、ちょっと出てくる程度ではなく仲間になってくれるのです。
版権の関係で再販できずプレミア化したっていう話を聞きましたが、もし見かけるようなことがあれば手にとってみてはいかがでしょうか。
ちなみにマニアクスでない通常版にはダンテはいませんし、またその後再販されたクロニクルエディションでは別のキャラに差し替えられてるので注意してくださいね。
2011-08-10 Wed 00:27 | URL | しるこ #76ry3hCo[ 内容変更]
no.5264:こんばんはー★
こんばんはー★

まずは、ゲーマーなら知っておきたいゲーム音楽・・・んー、こちら何人か知ってるというか、やった事あるゲームの音楽担当さんなんだなーっていう認識でしたけど、トップのアーマードコア・・・これは、めちゃくちゃトラウマゲームなんですよね(笑)
もう、操作が私には難しすぎるっつーか(笑)後ろに回避したいのに、前に飛び出ちゃったり(笑)、話にならないくらいの戦闘でしたわ(笑)
いろんな意味で懐かしいなーと思いだしてしまいました(笑)
あとは、OBLIVIONこれは、結構面白いっていう評判を聞いたことあるんで、ちょっとやってみたいかなーと思ってた作品なので気になりました^^
でも、知らない方や知らないゲームもあったんで、まだまだ奥が深いなーと思いましたですね^^:

で、で、
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3こちら情報ありがとうございますー♪
いやー、これ系、めっちゃムズイので、私には無理っす(笑)ストリートファイターとかほんともう、下手くそすぎ(笑)
基本、これ系苦手なんだと思います(笑)
でも、登場するキャラは、興味深々ですねー♪
バイオとか、デヒルメイのダンテですか!!
彼はカッコいいですからねー♪その彼をうまく使いこなせるまでには相当、訓練がいりますが・・・^^;
それに、逆転裁判の成歩堂さん(笑)
これ、ワロタwwほんと、マジどうやって戦うのか、それは見てみたいなーって思いましたです(笑)
いやー、アメコミ仕様っていうのが、今タイバニ(アニメ)も人気してるので、結構売れるんじゃないでしょうかね?
自分でのプレイは、全く自信ないので、またLAMPさんがプレイされるようでしたら、経過日記楽しみに読ませていただきまーす(笑)
確かに、9月以降、新作いろいろ発表されてますので、忙しくなりそうですよね^^
私もエクシリア・・・順番いつ来るか自分でも予測不可能です(笑)
一周100時間コースじゃない事を祈りたいですね(笑)
でも、ボリュームあると嬉しかったりしますけどv

ではではー、またいろんな情報楽しみにしておりまーす♪
2011-08-10 Wed 00:40 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5265:おはようございます^^
ゲーマーなら知っておきたいゲーム音楽…
私も誰一人として知りませんでした;;
龍が如くとか勇者のくせになまいきだとかはタイトルは知ってるんですけど、プレイして無いので;;
まぁ私がプレイするゲームはマイナーなのが多いです(苦笑)

ゲーム、おススメするなら是非幻想水滸伝を^^
PSPでⅠ&Ⅱが出てるので、まずはそこからww←聞いてない

無双6は友達にやらせて貰って結構面白かったですよ^^
司馬一族の話は良かったですv
自分でも買い直してプレイしたい所ですが、やめておきますwww
2011-08-10 Wed 08:12 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5266:>>ゆっちさん
ちょwこのお2方もかなりマニアックでしたかねw
え~っと、下村さんはクラウドやセフィロス、ユフィ、エアリス、ザックス
なんかも出てるキングダムハーツのBGMを作ってて、
桜庭さんはテイルズですね!ってどちらもゆっちさんやってなかったw
いやぁでもゲーマーよりだとは思いますよw
FFにはまってますし、ザックスに対する愛からしても少なくとも一般人ではないかと…(

全部FFwここまではまってくれて嬉しいですね~w
僕もFF4の続編はやりたいのです!物語もちゃんと続いてますし、
あのカインがまた何かするみたいですしw
DdFFならもうやりきったので、貸してあげたいところなんですけどねw
あ~、言ってましたね…やはりにっくき受験が終わってからでしょうかw

ゆっちさん逆転裁判だいぶお勧めされてましたからねw
気になりますよね!イメージ的には「意義あり!」って感じですが…w
まさか六法全書で殴るなんて真似はしないでしょうし、
なんだろ…妄想するにしても具体例がまったく出てこないですw
これは続報に期待ってところですw

マジですか!力になれたなら良かったですよ~!
ちょwまだ力が足りませんでしたか…いまじゃ!僕のすべてのパワーをゆっちさんに!(
ビッパじゃなくて良かったです!でもそのうちピチューとかでもストレスg(ry
なにを交換するか、とかは気にしなくて大丈夫ですw
交換するってだけで何となく満足なのです、なんか交流的な感じでw
あ、ちょうど今日まぃさんとやろうと思ってるんですけど、
よろしければご一緒します?突然すぎますし無理なら別日にしましょうw
良く考えたらリアルタイムで連絡取れないことに気付きましたしw
ダメな日了解です~、僕は明後日と18日、31日以外なら出来るので…
割と出来る日多そうですねwじゃあ14日とか…かな?
2011-08-10 Wed 21:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5267:>>しるこさん
あ~そうだったんですか!知らない方がたくさんいるわけですね…
正直10人なんて言わずに50人くらいで選んでくれても良かったんですけどもw
坂本さん…は…あぁ勇なまの。名前は何となく聞いたことあるような…

ってそうだったwすみません、これは記事訂正しておきましょうw
朧村正クリアしたらやることを思い出したので安心してくださいw
いや~船手に入れたとたん目的地を忘れてしまいましてね…w
周りにファンが多いですしクリアしとくべきだとは思ってるのですがw
ですねw勇なま2が終わったらFF5やり直しときますw
そうなんですよ、キャラは良かったです!ティルキス様とかカッコ良かったですよw
しかし肝心の戦闘が…おかげで外伝のほうがカイウス輝いてるんですもんw

ほうほう、と言うことでちょっと調べてみたのですが、
Wikipedia先生にまで非常に高価って書いてある辺り相当なんですねw
仲間にですと!?そんなのダンテファンからしたら感激ものなのです…!
欲しい…しかしレアな上に超プレミアなんですよね~。
ちょっと中古屋さんでも、久々にあさってくるとしますかw
再販版ではないマニアクスのほうでしかダンテは出てこないんですね、
情報提供ありがとうございます!気長に探してみようと思いますw
…持ってるなら貸してくださいませんk(ry
2011-08-10 Wed 21:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5268:
く…コメレス発射シーケンスが発動されている!
しかし!今からなら三人目のコメした人のレスを終えた
あたりに投稿されて滑り止めセーフになるはず!
タイピングの勝負ってところですね…((?

あれ、LAMPさん僕が某所を見る限りでは
そんなに遅くなかったような…
僕よりたまに早く書き込んでいたような…
あれは夢だったのか…いやまさかですよね…(?

積みゲーからはEoEをクリアした地点で開放されましたw
今はニノ国を中心にやっていますが…
これは思った以上にスムーズにいけそうな感じしますからねw
にしても今年は本当に欲しいゲームが多すぎますね~。

そして欲しかったゲームじゃないっていうのがまたポイントで…。
つまりは新品ばかりなので、お金が追いつくかどうかなのですよ。
LAMPさんがバイトで稼いだお金はあれです、一世一代ビッグイベントに
投資するためのものなので…それでも余裕あります(?

そういう色んなキャラが混じったゲームは最初
自分の使いたいキャラ目的で買うんですよねw
自分も最初はそうだったのですけども…
だ、段々とですね…やっているうちに他のキャラも
扱うようになってきて、当初とはあらぬ方向のキャラを(ry
ソウルキャリバー2っていう格闘ゲームを買ったのは
リンクが出るから…なのですけど最終的に違うキャラが主力に(
DdFFはライトニングさん使い続けていますが…w;

と、ゲームで話すとキリが無いのでこの辺りで止めておきます…w
2011-08-10 Wed 21:17 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5269:>>あゆじろうさん
こんばんはです~☆

何人か知ってましたか!?さすがあゆじろうさんですね~、
僕は書かれてるゲームならちょっと知ってる、ってくらいでしたよ~w
アーマードコア、持ってないけど友達の家でならやりましたw
操作しにくいですよね!なんかもう実際にアムロたちの感覚を味わってる感じで、
移動も攻撃もままならなくてニュータイプのすごさを実感しました(
ですね~、僕も何となくあのころのことを思い出しましたよ…w
あ、OBLIVIONは相互さんでやってる方がいたのです!
ずいぶん自由な感じのゲームで、自分の行動によって周りからの扱いが変わったり。
もちろん村人を助けても襲っても良い!みたいな感じでしたね~w
ほんとですよねw今知ってる中でも欲しいものがたくさんあるのに、
知らなくても面白そうなものがいっぱいあって…一生でやりきれないですよこんなのw

いえいえ、情報提供出来たのなら良かったのです~!
僕もおそらく無理ですwストリートファイター2とか、友達の家でやっても
ヨガファイア連発するくらいしか出来ませんでしたからw
こういうのって得手不得手が激しいですよねw他のゲームはレベルとか上がれば、
プレイヤーのスキルが低くても何とかなったりするんですけども…w
でしょう!?スマブラ並みに豪華なのでかなり気になっているのですよ~!
バイオ…ってバイオやってたんです、もしかして?w
僕は1冒頭のゾンビが出てくるシーンがトラウマになってダメでしたが、
弟はいまだにやってますw最近は5をクリアしてましたね…w
で、バイオからはクリス、ウェスカー、ジル、
そしてデビルメイクライからはトリッシュ…とダンテが出るのです!!
カッコいいですよね!もうムービー見てるだけでニヤニヤしちゃってw
3とか4でのボスキャラを茶化しまくるダンテは最高でしたw
そうなんですよ…大好きなのに、4ではさらにプレイヤー泣かせになっててw
あんなの使いこなせるのは正真正銘の悪魔狩人くらいだと思いますw
これってどうなんでしょうね…どうして彼が出てきちゃったんでしょうw
どうやって戦うのかいろいろ予想してみたいんですけど、
何も浮かばなくて困ってるのですwPV後悔されるのが待ち遠しいですよw
えぇっと、タイバニ…TIGER & BUNNYってやつですか、
アメコミを意識したアニメなんですかね~。
ですね!ゲーム自体もアメコミを意識して陰影が濃くなってて、
演出にもマンガっぽいのがあって…とにかく凝ってるのですw
ちょw僕ですか…そうですね、あゆじろうさんを引き込むためにも頑張らなければw
とりあえずはダンテを使いこなすために四苦八苦するんだと思いますw
ほんとですよ~、夏休みは時間あるんだから今発売してくれれば良いのに、
秋に発売されると…学生は時間がなくて困ってしまいますよw
…あ、記事エクリシアって書いてある!訂正しときますw
楽しみにしてる作品なのですぐにでもやりたいのですが、積みゲーがありますからねw
今のうちに減らしておかないとあとで泣きを見ることになりそうですw
そうなんですよ!やっぱりボリュームがあればあるほど嬉しいんですよw
幸いエクシリアはボリュームありそうですし、って喜んで良いのかな…w

ありがとうございます、ゲーム情報流せるよう頑張りますねw
また遊びに行きますよ~!
2011-08-10 Wed 21:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5271:>>れいらさん
こんばんはです~!お早いコメントありがとうございます><

なかなかマニアックな人選ですよね~、これw
人の名前よりもゲームの名前のほうに反応してしまうレベルですw
ですよね!そっちには反応出来るんですけど…
僕もまだプレイ出来てないですね…勇なま2はダウンロードしてありますが、
いまだに積みゲーが消化出来てないので眠ったままなのですw
ですねw今プレイしてるゲームもれいらさん以外にやってる人を見ないのです…w

あ、幻想水滸伝は名前だけ聞いたことありますよ~!
たくさんの人が出てくるやつでしたっけ…確かw
PSPならお手軽に出来そうですね!しかも1と2が一緒とか助かるのですw
シリーズを始めるのにぴったりですね~w

やっぱりですか!無双6って新しいシステムがたくさん入ってますよね、
武器によってモーション変わったり、お城とかで人と話せたり。
新キャラの司馬さんたちも気になってるのです…
何と言っても、5をスルーした身からすると無双に触れてなさすぎて、
若干欲求不満気味になってるんですよw
れいらさんはダメです!!wまずは大量の積みゲーを消化してくださいw
2011-08-10 Wed 21:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5272:>>ルツ少佐
はっはっは、今回は早めに行動を開始したのですよw
って少佐w本当に3人目のコメントを返してる途中に割り込んできてる!!w
すごいですね…僕のタイピング速度では少佐に勝てないと言うのか…!
し、しかし精度で言ったら少佐と良い勝負だと思ってまs(ry
てかそういうの全然気にせずにコメントしてきてかまわないですからねwもちろんw

あ~…そうですね、たまに少佐より早いときもありますw
でもだいたい8時ごろに起きる→二度寝して10時→三度寝して(ry
ですからw起床時間が遅いのは間違っていないはず!w
夢w最近僕は夢に出てきてないんですかね~、昔出てきたって言ってたようなw
僕の夢には最近出てきてくれないので、ちょっと寂しいです><(

少佐は順調に崩してますよね~うらやましい限りなのですw
今僕がやってるのとか去年買ったゲームですよw
ニノ国はDSですしね、けっこう早く終わりそうでしょうか…
プレイ日記のほうが大変って感じですけどもw
ですよね!というかまぁ、毎年そうなんですけどねw

そうなんですよ…最初はスルーしてたって言うのに、
発売が近づくにつれ欲しくなってくるってのが困るのですw
思わぬ伏兵ですし、少佐の言うように新品ですしw
中古で済ませたいけどすぐ欲しいし…悩みまくりますよw
ですねwさすがにこのお金を無駄に使うわけにはいきませんw
ちょw少佐の甘い誘惑が迫っているw
ぬうぅぅぅ、TOXとこの格闘ゲームを買うだけのお金はある…かな…あぁぁ!(

だいたいそういうものですよね~、僕がディシディア買った理由も、
クラウドが操作したい!って思っただけですしw
少佐…ということは経験済みなんですねw
あ!ソウルキャリバー2は当時めっちゃくちゃ気になってました!
あのリンクが格闘ゲームに出るなんて!
と思いましたし、そもそものシステムとかが面白そうで…
結局スルーしちゃいましたけどこんなところにやってた方がいたなんてw
き、聞きたいんですけど…あれ面白かったです?w
DdFFではライトニングさん一筋ですよね~w
僕も一応、クラウドばかり使ってます!カインも好きで使ってますがw

ですねwこの話だけでだいぶ使ってましたねw
まぁ、いつでもゲーム話は大歓迎と言うことなのです(
2011-08-10 Wed 21:49 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
