ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
こ、この風圧!くっ…こいつのパワー射程の外に逃れなくては!
2011-08-11 Thu 21:24
この竜巻すごいですね~って最近ここに頼りすぎてますがそこは置いといて。
どれもこの世のものとは思えないほどの迫力というか、現実感がまるでないですよ。
荒れ狂う蒼い雲、なんてそれこそゲームの世界にしか見えないのです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















今日は僕以外の家族が買い物に出かけていったので、
その間ゲームするか~と思ったはずなのに気付いたら17時になってました。
14時だったんですよ、そのときは。3時間吹っ飛びました。


おかげで今日もほとんど何もしてないですね~。
ポケトレ連鎖させて色違い5匹捕まえただけかな…あとはずっとお昼寝。
今まで忙しかったぶんここまでだらけてて良いものかと思ったり。




あ、でも昨日はまぃさんとポケモン交換をしたのですよ~。
いつかしたいとは思っていたのですが実はWi-Fi環境があったみたいで。
せっかくポケトレで無駄に色違い捕まえてるわけですし、
欲しいのがいたら差し上げようかなと。


しっかし久々だったからか、かなり手間取ってしまいました。
2階に行って「あれ?Wi-Fi無くない…?」と思ったら地下だったり。
BWじゃ地下なんて無かったですからね、完全に忘れてました。




いただいたのはこちらのイーブイと、
イーブイイーブイイーブイちゃん


まさかの赤いギャラドスです。
真っ赤な体の~ギャラドスさんは~




自己満足で集めた色違いを配ってただけですし、
普通のポケモンで良いのに…イーブイは不思議な飴持っちゃってたし。
まさかの赤いギャラドスもらっちゃうし!!


赤いギャラドスなんて見たの、懐かしのポケモン金以来なのです。
HGSSは持ってないですから。なぜか。
ありがとうございましたまぃさん、大切にしますね><




で、夏休み中の予定をまとめるのが流行っているようなので僕もまとめてみました。


○8月
12日:たぶんゲームオフ
13日:モンハン部の予定
14日:ポケモン交換、スマブラの乱闘(どちらも不確定)
18日:ポケモン映画オフ
31日:ゲームとちょっとだけ観光オフ

○9月
1日:上に同じ
2日:上に同じ
10日:静岡でポルノさんのライブに参加
12日:大学再開




ん~、ちょくちょく大きなイベントが入ってはいますけど、
書き出してみると意外と空きがあるって感じですかね。
あ、でも8月の第3週にポケモン大会が入るとそれなりに忙しくなるのかも。


毎年夏休みは寝まくったりゲームしまくったりして過ごしていたので、
正直言うとこれでも例年と比べ物にならないほど忙しいのです。
割とアクティブですよ、今年は。そのためにバイトまでしたんですからね。




それにしてもやたらオフが多いですね~しかも明日なんですよね~。
31日のオフは前々からやると決まっていたのですが、
明日と18日のは…ノリで言ってみたら実現しちゃったと言うね!


詳細は明日、帰ってきてから書こうとは思っています。
どうなるんですかね~もちろん楽しみだけど不安も大きいぞ…
ま、まぁゲーム好きで集まるなら問題ないかな!






ちゃんと明日中に帰ってくるのでその辺はご心配なく。
迷わずに目的地に着ければ良いんですがね、せめて電車に乗り遅れないように。
あ~そうだ、GCコントローラーとかゲームとか用意しないと…



















そういえばサッカー勝ったんですね、おめでとうございます。
観てないですしどんな試合だったのかも良く分からないですけど、
母親が大騒ぎしてたので、あぁ勝ったんだな~と思いまして。
日韓戦なんでしたっけ…女子に劣らないほど盛り上がってるようで何よりです。






拍手ありがとうございました!
ちょっと昔の記事ですね、ポルノさんのライブグッズについて書いてありますが…
あれっていつ届くんでしたっけ?少なくともまだですよね。
まぁ早く届いたら落ち着かなくなっちゃうと思いますけどね~w
とりあえずライブ一週間前になったらライブTシャツ着て気分上げるのです(
またもや誕生日記事への拍手が増えているwありがとうございますw
こんなに長い間祝っていただけるなんて、本当に僕は幸せ者です><
今年は今までで1番多くの人に祝われたんじゃあなかろうか。
プレゼントもたくさんいただきましたし、いまだににやにやしてますよ(
あ~イベント以外にもゲーム片付けないといけないんでしたw
少なくとも朧村正くらいは片付けておきたいですし、
出来れば勇なま2にも手を付けてTOXに備えておきたいのですよ…
1周100時間かかるってことも無きにしも非ずですからねw
幼く見られるのはもうずっとそうなんですよね~。
最高でも1歳年下に見られて、最低では中学生に見られますw
いまだにどの辺が子どもっぽいのかってのは分かってません!
まぁ若く見られてるんだからそれで良いですかね…(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<no title | てきと~に | おしえて おじいさん おしえて おじいさん>>
この記事のコメント
no.5283:
こちらこそ昨日はありがとうございましたー!
もう歳なもんで、げえむとやらのしすてむとかややこしくて分からんのじゃ・・・(
もっとやりこんでるソフトでやればよかったですね・・・そうすれば持たせるアイテムもいろいろ選べたんですけどw
このソウルシルバーも2週目でしてwww

前のコメントについてですが、そこまで幼いとは・・・うーんw
精神年齢の幼さが見た目に出てるんじゃないですかね!(
まぁ今まで実年齢より上に見られたことはないですw
24のときに16ぐらい?とか言われる程度の外見です(?
身長は154ですからまぁ平均以下ではありますが別にこれぐらい普通ですよね?w
2011-08-11 Thu 21:54 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5285:>>まぃさん
いえいえ!ようやく交換出来て良かったですよ~!
ちょwそう遠くない昔に複雑なDdFFをやりまくっていたというのにw
それに○○歳はまだまだ若いと思います!w
いやぁ、交換出来ただけで満足なのです、親にまぃさんの名前入ってますからねw
おそらくプラチナはポケトレ以外じゃ使用すること無いでしょうし…w
2週目なんですか!?あ~、だからあんまりポケモンがいなかったんですね~w
こちらはルギアの色違いでも粘る気だったんです?(

社会人さんなのに中高生に見られるって方はいましたけど、
小学生程度に見られるって方は僕の経験上初めてなのですよw
精神年齢が見た目に出てるなら、もっと上になりそうなんですがねぇ…
おとなのおねえさんになるはずだと思います!(
そういうものなんですかね~…僕も上に見られたこと無いですし…
ってそれもすごいですwやはり年齢を重ねるだけじゃ大人っぽくはなれないのか…!
154…そ、そうですね、平均以下でもそれくらいなら普通かもしれません!w
僕と比べると20センチ近い差がありますけどね(
2011-08-11 Thu 22:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5287:
見た瞬間の感想が右の雲がライトニングさん色だー!と思ったのはもうFF依存の証拠ですよね(?)

あ、WiFiって地下なんですね!
この記事みて知りました(ぁ
HGSSお持ちでないんですか!
ではHGでしか手に入らないポケモンを・・・って赤いギャラドスくらいしかいないですよねorz
2011-08-12 Fri 00:47 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5288:
ここではそうとうお久しですかね・・・;
なかなかコメ出来なくてゴメンナサイm(_ _)m

確かに何か綺麗で良いですね~
背景も上手くなりたい←

絵は早めに描くので!もう急いで描くので!
もういっそ函館行く前に描きます;

何かゴメンナサイ(逃)
2011-08-12 Fri 12:44 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.5292:>>ゆっちさん
コメント返し遅くなってしまって申し訳ないです><

ちょw確かにそうですね、そしてゆっちさん最近FF熱がすごすぎますw
そういやゆっちさん!もう知ってるかもしれませんが、
エアリスとザックスの中の人がご結婚されたんですよ~!!!
おめでたいですよね!原作でのことも考えると…w

はいwそんなことも露知らず2階に行って勝手にあせってましたw
あ~そっか、ゆっちさんはWi-Fi初めてになるんですもんね!
でもこの記事を読んだなら安心なのですwちょっとアクシデントが起こったみたいですが…w
そうなんですよ~、欲しいと思ってたのに他のゲームで忙しくて、
手あいたらでいいやと思っていたら新しいの出ちゃって、それっきりですw
いや、でも普通のポケモンで十分ですってばw
何のポケモンを交換するかじゃなくて、交換することが大事なのですよ!w
親の名前に自分以外の名前が表示されてるのも良いものなのです(
2011-08-13 Sat 10:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5293:>>桐谷つぐとさん
です…かね、ちょくちょく連絡くれてますし、
ほぼ毎回コメントしてるからあんまり久しぶりな感じはしないですけどw
いえいえ!こちらこそ返信遅くなってしまって申し訳ないです…><

こういうの参考にして背景描くのも良さそうですよね~!
こんなのどうやって描けば良いのか見当も付きませんが…
デジタルだったらソフトの特殊効果とかに頼り切ってしまいそうなのですw

いやいや、そんな急がなくて大丈夫ですよw
僕のせいで課題に支障が出てしまっては本末転倒ですし、
そもそも言葉だけで十分なのに絵を描いてくれるって言うんですから。
もちろんそう言ってくださるのは嬉しいですけどね!

いえいえwこちらこそ忙しいはずなのにすみませんw
2011-08-13 Sat 10:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
