ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
人間の寿命はどうせ短い。死に急ぐ必要もなかろう
2011-08-13 Sat 03:13
書きたいことがたくさんありすぎて困っているわけなのです。
BUMPのこと、ポルノさんのこと、そして今日のオフのこと。
全部を詳しく書きたいのに今の時間は夜中の1:26。疲れてて眠いよ!
良いことが重なってるってのはとっても良いことなんですけどね。



一応こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















無事に帰ってきました~。終電で帰るなんて初めてなんじゃあないのか。
前述通り書きたいことはたくさんあるのですが、
とりあえずBUMPのこととポルノさんのことは明日書くとして。
今日のオフのことを書いていきますよ~。




そもそも今回のオフは、別所で交流のある…名前書いて良いのかな?
まぁブログやってるらしいし良いよね!ってことでアポロさんが、
友達に会うために東京に出てくると。
そしてせっかくだから東京に住んでいる秋さんと会うと。


この話に僕はまったく関係なかったはずなんですけど、
秋さんが住んでいるところは乗り換え1回で行けちゃうほど近くてですね。
じゃあ3人で集まってゲームしちゃおうぜ!と。なったわけです。






で、内容を書いたらかなり長くなったので追記に書きますね。
書くのに超時間がかかったのは更新時間を見てもらえれば分かると思うので…
申し訳ないですがコメント返しと訪問は明日で良いでしょうか…
もう眠くて眠くて。本当に申し訳ないです。






拍手ありがとうございました!って…
日付変わってるから昨日、というか一昨日のが見れないんですよね…
反応出来ないのは心苦しいですが、
拍手はとってもありがたいですし嬉しいですよ!
















さぁオフ会です。行ってきましたよ。当然電車を使って行くので、
いつも通りアクシデントに見舞われたんですけどね。
えぇっと今回は…電車に乗ってる間iPodで音楽を聴こう、
と思ってイヤホン引っ張り出してみたらiPod自体が無いという。


なるほど。イヤホンだけ持ってきてiPodを忘れたと。やるな、僕。
運良く座れたのでポケトレしつつ時間が潰せたから良いのです。
色違いも2匹捕まえられまして。隣のおじさんが凝視してたような。




不思議なダンジョンとして名高い新宿駅も問題なく突破。
遠征するたびにチェックポイントとして通ってますからね~、
そろそろ慣れました。今回は改札に阻まれることも無く。


そして目的の駅に到着!さぁてどうすれば良いのかな!
と思っていると秋さんから連絡…ふむ、ハットとイーブイを身に着けているのか…
それらしき人を探してもどこにもいないので適当に歩き回ってみます。




*「すみません」
LA「えっ!?(いや、この人は違うはずなんだけど…)」
*「14日、うちのサークルでパーティを開くんですが、良かったら参加しませんか」
LA「あ、いや、その日はちょっと用事が…」
*「夜だけでも大丈夫ですよ、いかがですか」
LA「(しつこ…)僕ここじゃなくて神奈川に住んでるので、すみません」
*「あぁそうなんですか、失礼しました」


東京こえぇぇぇ!!!あんなこと言ってて無理な契約結ばせたりするんですよね…!!
この人を振り切ってさらに探してみると、イーブイをぶら下げた方を発見。
声をかけ…うわぁぁぁイケメンすぎ。というかいろんな意味でイメージ通りなのです。
ハット似合っちゃってる辺りリア充イケメンオーラをかもし出しています。




直後にアポロさんも合流し、さっそく秋さんの家へ。
ずいぶん高いところに住んでらっしゃるんですね…そりゃあ地震も怖いわけだ。
てかなぜか入ったとたん、どこからかリトルブレイバーが聴こえてくると言う。


どうやらMacから常時音楽を流しているようで。
しかもその曲選が素晴らしい。BUMP、ポルノさん、DEEN、あと他の方々。
軽くイントロクイズみたいなことして遊んじゃってました。




何はともあれまずはゲームですよね。スマブラ起動!
適当に乱闘でもしてみるのです…アイテムのおかげでいろいろとカオス。
ビームソードは投げ当てるものだと思ってます。


何回かやって、乱闘はWi-Fiさえあればいつでも出来る、ってことで…
オンラインじゃ出来ない、トーナメントモードをやってみました。
負け抜けとか勝ち抜けとかありますし、ガチタイマンをやるならもってこいなのです。




最初は負け抜けでやってたんですけど、今日の僕には超絶運が向いているのか、
なかなか交代出来ず。これじゃまずいと言うことで勝ち抜けに変更。
僕ばっかりやってたらアポロさんと秋さんがタイマン出来ないですからね!


そして勝ったら抜けると同時に、アポロさんが買ってきてくれた
ミスタードーナツのDポップ?の中から好きなものを食べて良いと言うルール。
もちろん6つしかないから2つずつになるわけですけども。




ごめんなさいね、リンクのブーメランと爆弾と弓矢うざかったですよね!!
リンクは遠隔武器がないとただのエアーになっちゃうから多めに見てください、
爆弾直接当てたら偶然、事前に上に投げてた爆弾にも当たってお星様に…
何て言うのも狙ってないですので。しかしあれはカッコ良すぎてリプ欲しかっt(ry


でもあれなんですね~。Dポップって前はココナツのがあったのに、
今は無いんですね。僕ドーナツの中ではあれが1番好きなのに…
諦めて何を食べたんだっけ。黒いのと白いのかなってすっごいあいまいすぎ。
あ、秋さんはガン攻めタイプでアポロさんは冷静タイプでした。
崖掴まり阻止とか投げ連とかは邪道ですよね!意見合って嬉しかったです><




スマブラを一通り遊んだあとはエアライド…じゃなかった、
リズム天国をやったんでした。Wiiのだからみんなのってやつですね。
お2人はシリーズを遊んでいたようですが僕は初めてなのです…


使うボタンはAボタンと必要に応じてBボタンが追加されるくらいで、
本当にリズム感覚だけを頼りに遊ぶってゲームなんですね~。
BGMのようなものもリズミカルでとってもノリやすい感じでして。




やったのは2人で出来る、くしざし、レスラー会見、小さないきもの、
コロコロたんけん隊、ロケットゼロ、タップスター、カラテ家だったかな。
あと1人用の悪霊退散をやらせていただきました。


やってみて思ったのは、意外と音ゲーみたいなのも出来るんだな~と言うことです。
それなりに飲み込みが早くて、割りと高得点が取れたような気が。
ロケットゼロとタップスター、悪霊退散はひどいものでしたけどね…
ちょっと自分の家でやりこみたいと思ってしまいましたよ。




次は~何だったか。エアライドでしたっけ、たぶん。
アポロさんはほとんどやったことないそうなので懐かしの遊び方を観て、
このゲームが神ゲーと呼ばれる所以であるシティトライアルを遊びます。


やっぱり面白いですね~。何が面白いのか考えてみたんですけど、
このモードって最後の勝負くらいしか勝ち負けの要素が無いじゃないですか。
しかも、あれって実力よりも強化した能力が勝負に合ってるかどうかってのが大事で、
運が絡んでくると言う。だから、ほとんど実力関係なく遊べるってのが理由かな?




本命であるエアライドとかもやりましたが、こちらは…
コースによって有利なマシンってのがはっきりしちゃってますからね~。
プランテスはロケット、ヴァレリオンはジェットorスクーター、とか。
あとはメタ様強すぎ。でもデビル?でデッドヒート繰り広げて、
最後の最後で抜き去って1位でゴール出来たのはめちゃくちゃ嬉しかったです><


そういうわけなのでギャラックスやるときに全員デデの旦那にしてみたり。
すっげぇカオスでした。後ろのほうでガシガシ聞こえるし、
前にいてもスタースリップで追いついてきてハンマーで容赦なく殴られるし。
CPUでさえ速度同じで、最終的にみんな1秒の範囲に収まってました。
提案したのは僕でした。でもカオスになって面白かったですよね、ね、ね!




そして次は~、えっと…Wii Party…?順番あいまいになってきたぞ!
やったことないですがマリオパーティ的なやつらしいので、
まぁ出来るかなと。リモコンも5つ用意してあるらしいですし。お、多すぎ…


やったのは定番パーティのスゴロクだったと思います。
サイコロ振ってゴールを目指すんですけど、
そのサイコロを振る順番と個数的なものはミニゲームの順位で決まると。




正直、ミニゲームよりもUFOマスとマグマゾーン?が印象に残りましたね。
最初まったくミニゲームに勝てなくてビリをひた走っていたのですが、
運良く他の方がプレイヤー同士の位置を交換するUFOマスを踏んでくれて、
独走状態だった秋さんと僕の位置が入れ替わったり。


秋さんとアポロさんがマグマゾーンに落ちてひぃひぃ言ってる中、
僕は悠々と一人旅を演出していたのに「4以上を出さないとマグマゾーンに落ちるよ!」
ってところで見事に3以下を出して全員マグマゾーンを経験したり。
2回行ったような…ほんっと、あそこのサービスが良すぎて癖になるんですよね。




しかも、まだまだ余裕があったはずなのにUFOマスを踏まれて、
僕と秋さんの位置が入れ替わって結果的に意味無くなったり。
と思ったら周りが大変なことになっている中僕には被害がまったくなく、
狙わずとも一人旅を演出出来ちゃったり。


アポロさんはやたら不運だったし秋さんはCPUに負けまくってましたからね…
最終的に影から1位を掠め取って行った僕。申し訳ない。
やたらいろんなことが起こったのでかなり盛り上がりましたけどね。




そして!せっかく秋さんの家ではWi-Fiがつながるんですから、
ちょうど暇だった蒼さんを誘ってスマのオンラインで乱闘してみたのです。
1つのWiiから3人までは参加出来ますからね~。


しばらく乱闘して、1人ずつ蒼さんとのタイマンをやってみました。
久々に蒼さんと戦いましたが…やっぱり強いですね。
こちらがマルス様で蒼さんはカービィだったと思うんですけど、
一定の距離を保ちたいのにガンガン攻めてきちゃって。
こういう強引な人、あたしは嫌いじゃない…かな//




そのあとはまたもやしばらく乱闘して、夕食の時間だと思われるので脱出。
まぁ、そのあといろいろあったんですけどね?面白かったですねあの流れ。
秋さんと僕にとっては長年の雪辱を晴らしたというか、牙城を崩したというか。
代償は大きかったけどそれなりの収穫はあったよ!!


次はポケモンをやったんだったかな…とは言っても僕はポケトレ中だったので、
あと1匹色違いが出たら終了すると決めてポケトレ再開、お2人はバトルを。
まさか一撃必殺が決まるとはですよ。3匹だけなのに1撃で終了は痛い。




お2人の勝負が終了し、もう色違いは出ないと悟って僕のポケトレも終了。
せっかくだからとアポロさんと僕のバトルが勃発しました。
ん~、ポケトレには熱中してるけどバトルはからきしなんですよね~。
ストーリーをともに進めてきたポケモンしか戦えるのいないですし。


しかし。うちのタマゴヤキが覚醒し、攻撃をまったく受けずに3タテ勝利。
正確にはステルスロックを浮遊されてしまいましたが、食らっては無いんですよね。
まぁリベンジ受けたあとのバトルでは軽くもまれてしまいましたけどね!
やっぱり作戦考えてる方は違うぜ…攻撃することしか頭にないうちのポケモンです。




そのあとは…ちょっとぐだぐだしてたのかな?写真撮ったり雑談したり。
アポロさんは都合で早く帰らなきゃいけなかったんですけど、
延長して22:30まで粘って。さすがに限界なので、この辺でお帰りですね~。


と、ここでどさくさにまぎれて秋さんから時オカのサントラを貸していただきました…!
時オカ3Dを早期購入した方だけがもらえるやつですよ!!
おまけにうちのWiiが怪しいという話をしたら、レンズクリーナーセットまで。
またすぐに会う用事があるからそのとき返してくれれば良いと…ありがとうございます><




とりあえず駅まで行って、アポロさんはここでお別れ。
お住まいのところは遠いので次会うのはいつになるか分からないですが、
こちらに来たときはぜひぜひ、また遊びましょうね!


で、僕はそこそこ家が近いのでこのまますき家で夕食を。
しかも…地味にネギ玉のトッピングおごってもらっちゃってましたよね…
ありがとうございますほんとに。卵白の往生際が悪かったです!




BUMP語りを挟みつつ雑談しつつの食事。良いですね~これ。
ここまでBUMPを愛してる方とリアルで会話することなんて今まで無かったですし。
考えも似通っていて話しててとても楽しかったのです。
ライブとかぜひぜひですよもう、当たったら一緒に行きたいですね~。


そして終電の時間が少し気になり始めていて…あれ、23;35?
今は?23:10…あれ、ちょっとじゃなくだいぶまずくないかこれ。
と言うわけで急いで食べまくっていたんですけど、
迷いそうで不安だからと新宿まで着いてきてくださると…神はここに現存した。




新宿までは近いので何とか時間までにたどり着き、秋さんともお別れ。
いろいろ面倒見てもらってありがとうございました…!
さて、あとは電車に乗るだけ。たぶんこっちのほうで合ってるよね。


…ん?なぜか時間が違うんだけど…しかも途中まで行かないのばっかりなような…
と思って良く良く見てみると、ここは各停専用のホーム。
急行は別の場所だぁぁぁぁ!!!急げLAMP、風のように走るんだ帰れなくなる!!!
乗れなかったら泊まって良いって言ってくれたけどこれ以上迷惑かけるわけにはッ!




セーフ…何とか滑り込みで乗り込めました…そんなわけで無事に帰ってきたのです。
いろいろ波乱があってめちゃくちゃ疲れましたけど、
とっても楽しかったです。10時間もぶっ続けでゲームばっかりしてたのに、
時間経つのが本当に早くて。体感時間3時間くらいですよ…
また機会があったらやりたいですね。まぁ秋さんとはまたすぐ会いますがね!


あ、秋さんはすでに書いた通り爽やか系イケメンでした。
これは本人に書くなと言われましたが事実なので書くほか無いでしょう。
そしてアポロさんはイケメンと言うよりも癒し系。後輩な感じ。
ってそういえば秋さんが作ってくれたMii、撮ってくるの忘れたなぁ…
かなり似てたので載せようかと思っていたんですけども。






はい終わりです!長々と書いてしまいましたかね、楽しかったから仕方ない。
やる前はどうなることかと不安でしたが本当に楽しかったのです。
趣味が合うって良いよね…特にゲームのことを気兼ねなく語れるのは良いです。
とにかく秋さんとアポロさん、お疲れさまでした!ぜひまた遊びましょうね><




















おまけ。
手でしかない


秋さんが撮影したゲーム中の手元たち。
どれが誰なのかは持ってるものを見れば何となく分かるんじゃないかな!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:16 | トラックバック:0 
<<ヘイヘイヘイ!チュー言葉を使えって言っただろう!気をつけろ! | てきと~に | no title>>
この記事のコメント
no.5289:
終電・・・23時あたりですか!
東京人ですけど新宿は未だに攻略できてませんh^p^

イヤホンオンリーww
やりましたね、さすがLAMPさん!
あれ・・・でもどうやったらイヤホンだけ持ち出せるんでしょうか((

腕!腕の写真なんかのっけちゃあ私黙っちゃあいられませんぜ!
すみません黙ります(
2011-08-13 Sat 06:40 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5290:
お疲れ様でしたー!!
僕も間接的に参加できてうれしかったです。

僕が参加するまでそんなことがあったんですね~!今日、秋から聞いてやろうと思ってたのに><。笑″

ね!秋イケメンだよね!!メガネが似合う爽やか少年だよ!Σ(゚∀゚*


いやいやそんな・・・まったくダメダメですね(´・ω・`;
でもいつの日かLAMPさんを超えてやるんだから!覚悟しなさいよね!><//


>>秋さんと僕にとっては長年の雪辱を晴らしたというか、賀状を崩したというか。
>>代償は大きかったけどそれなりの収穫はあったよ!!

くそーっ!(´;ω;`)崩されたけどいいもんいいもん!秋とLAMPさんに雪辱晴らされたけどいいもんいいもん!
こっちなんて1粒で3度美味しかったもんね!!><。←
永久保存してやるんだから!!!!!11
2011-08-13 Sat 09:06 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.5294:>>ゆっちさん
ですね~、新宿駅から23:35の電車に乗って帰りましたw
現地の方でも攻略出来てないですと!?
やっぱりよそ者の僕が攻略するなんて無理だったんだ…!
前東京駅行ったときこっちのほうがやばいと思ったんですけど、
今日改めて新宿駅の恐ろしさを痛感しましたw

やけに軽いな~と思ったらイヤホンだけ持ってきていたと言うw
なんなんですかね…完全にネタ人生ですよねw
記事のネタになったから良いって思える辺り重症です(
たぶん部屋から出るときに机に引っ掛けたんだと思いますw
変な手ごたえがあって「あれ?」と思ったのに、
遅刻しそうで急いでたからさっさとイヤホンだけバッグに入れちゃったんですねw

ちょwゆっちさん手フェチならぬ腕フェチなんですk(ry
僕の腕はともかくお2人の腕は間近で見てもとっても綺麗でした…(
黙らなくて大丈夫ですよ、お互い鎖骨フェチなわけですし!(
2011-08-13 Sat 10:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5295:>>蒼さん
蒼さんにお疲れさまと言われるとはw
ですね、そちらの記事に冗談で書き込んだつもりだったんですけど、
本当に実行に移すなんて…そのおかげですっごい楽しめたのです!
ありがとうございました><

すみません~、先にいろいろと書いちゃいましたw
秋さんは「気が向いたら」ブログ更新するとしか言ってなかったですしw
まぁこれはほんの一部だったはずなので、
詳しいところは秋さんに直接聞いてくださいね~w

ほんとですよね!ネットでのイメージと合いすぎててびっくりなのですw
まさに爽やかイケメンですよね…いや、てか蒼さんも…ねぇ?(


何言ってるんですか~、アポロさんとか強すぎって言いまくってましたよw
秋さんも自分より強いって言ってましたし!
ふふふ…ではそのときを楽しみに待っているとしましょうw
昨日は1戦しかしなかったので、
正直運要素が絡んでたと思いますけどね…ずいぶん追い込まれてましたしw


おw蒼さんのコメントのおかげで誤変換に気付きましたw
今のうちに修正しておこう…今なら見てる人は少ないはず!(
秋さん大喜びでしたよ~、あんなに嫌がってたのにってw
やっぱり自称蒼さんの嫁が踏ん切りの付いたきっかけでしたかね…!(
良く良く考えたらそうなんですよね、あのときは勢いでやっちゃいましたが、
もうばれてるって言うw今考えたらだいぶ恥ずかしいw
こ、こっちこそ!夜通し観てにやにやしてやるんですからね><
しっかしまぁ…本当にイメージ通りの可愛いイケメンさんでしたよ…w
リア友さんに可愛がられるわけだ…w
2011-08-13 Sat 10:38 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5296:
お疲れ様です!
いいですねー楽しそうで何よりなのです☆
オフ会というものにほぼ参加出来ない辺境の地に住む私としては羨ましいと言うか何と言うかw
あ、もしそのうち呼んでくださるなら喜んで参加いたしまs(ry

私新宿駅かならず迷います・・・西口かと思って自信もって出たら東口で怪しいお店に囲まれて都会の怖さを知りました(?


う、腕!腕ええぇっ!!(黙
とりわけ腕の血管フェチな私にはたまらん画像ですn(ry
で、どれがLAMPさんですか?(^ω^)w
2011-08-13 Sat 10:57 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5297:
こ、これだけは言わせて!


>>秋さん大喜びでしたよ~、あんなに嫌がってたのにってw
>>やっぱり自称蒼さんの嫁が踏ん切りの付いたきっかけでしたかね…!(

まじで!?まぁずっと断固拒否してたからなぁ…。
そんなに喜んでたの?ちょっと見てみたかったなw←
もちろん!自称ではなく公式でLAMPさんは俺の嫁だけど?←


>>しっかしまぁ…本当にイメージ通りの可愛いイケメンさんでしたよ…w
>>リア友さんに可愛がられるわけだ…w

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないありえないヾ(゚Д゚;)
僕はイケメンでもなければ可愛くもないよ! それいうならLAMPさんこそイメージ通りだったよ!!アポロさんもだけど><。


また今夜チャットでいろいろと根掘り葉掘り聞こうと思うのでよろしくです><。
2011-08-13 Sat 13:54 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.5298:こんばんはー★
こんばんはー★

オフ会、めちゃくちゃ楽しそうですねー♪
しかも、ゲーム好きさんの集まりなので、遊び放題って感じで^^
リズム天国は、自分もやってみたいですー^^
音ゲー結構好きなので、みんなでやるとさらに楽しそうですねー♪
あと、東京は怖い所ってのが、笑えました(笑)
私も東京は数えるほどしか行ったことないので、しかも前独りで行った時、山の手線に乗ろうとして迷子になったことあるんで、確かに怖い所だと切に思いますww
(実際は乗り場、目の前だったのに気付かずww)

ネットの友人とリアルで会うのも楽しそうでいいなーと思いましたです♪
顔知らないので待ち合わせもドキドキしそうですね★
楽しい一日、お疲れさまでしたー♪

ではではー^^
あ、ちなみにちょい前のコメの返信ですが(笑)、バイオは自分もやってないですーw
PV見ただけで、あまりにもリアルだし、基本的にサイレントヒルとか、まあ、あれ系のドキドキものは怖くて前に進めないので、できません(笑)
お化け屋敷も入れない人なんでww
でも、あれもオン出来るし、友達と一緒にやったりしたら面白そうだなーとは思いますが、たぶんプレイは無理っすw

という訳で、また遊びにやって来ますー♪
手、ちょっと萌えでした(笑)←
2011-08-13 Sat 21:53 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5299:
こんばんは!
ゲームのオフ会、お疲れ様です^^
とっても楽しそうで良いですねvv

なかなかオフ会とか参加できる機会が取れない私からすると羨ましい限りですが、楽しまれた様で何よりです^^
新宿駅は、住んでる所も遠いので滅多に行きませんが、迷わない自信はありません(苦笑)方向音痴でしてww
どの電車に乗ったらどこに行くのかさっぱりわかりません;;
大阪の梅田ですら迷う私です(苦笑)

そして私もこっそり…
手、萌えました(笑)
皆さん、綺麗な手だ・・^^
2011-08-13 Sat 23:41 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5300:>>まぃさん
ありがとうございます~!
楽しかったですよほんとに、10時間もぶっ通してゲームしてましたからw
ゲーム好きが3人も集まるとこんなことになるんですね…w
四国ですもんね~…ちょっと気軽に参加するなんてことは出来ないですよね。
同じ四国に住む方となら出来るかもしれませんがw
マジです?それなら!…って待ってください、それ本当ですか?(

まぃさん行ったことあるんですねw
僕も行くたび迷ってる気がします、リアルに不思議なダンジョンですよねw
外に出た!と思ったらまだ中だったなんてざらですw
あ、まぃさんも方向音痴なら僕と一緒に行動すると危険だと思いますよw
方向音痴って2人集まるとさらに危ないことになるので…w


ちょwまぃさんも手…っていうか腕フェチだったんですかw
しかも血管w他のお2人はどうか分かりませんが、
僕はかなり血管浮き出ますからね…手とかすごいことになりますw
知りたいです?そうですね~、昔はルイージファンだった、
って情報があれば判別出来るんじゃないですかねw
2011-08-14 Sun 00:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5301:>>蒼さん
どうぞどうぞ、好きなだけ言って構いませんよw


そうですよ~、僕もまさか承諾してくれるとは思ってませんでしたからw
はいwあの大人っぽい秋さんがはしゃいでました!w
公式wもうスマブラでチャットしてるとき大盛り上がりでしたよw
けっこう夜も更けてましたし…そうでもないか(

いや×100、そんなことないですってば!
ありえないわけないです、秋さんもアポロさんもそう言ってましたw
イケメンであって可愛かったんですけどねぇ…w
そうでしょう?イメージ通り根暗で同情したくなる容姿をしてたでしょうw
アポロさんはそうでしたね~、人懐っこくて可愛い方でしたよw
あのアイコンとはだいぶ違いましたけども…w


ちょwあ、今チャット中なはずですが何か聞きたいことがあったんです?w
聞きたいことがあるならいつでも遠慮なくどうぞですよw
蒼さんが忙しくなる前に…とは言ってもこれから忙しくなるんでしたっけね~。
まぁ、また暇になったらと言うことでw
2011-08-14 Sun 00:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5302:
あ、行かない方がいいなら行かないでs(ry
田舎者ですからね、キョロキョロしてみっともないですw
あー残念、私LAMPさんとは行動できないようでs(ry
筋金入りの方向音痴ですからねーw

ほうほう、分かりましたなるほど・・・!
じ、実はルイージコントローラ持ってるのがLAMPさんだってうすうす気づいてましたけどねっ!!(
2011-08-14 Sun 00:49 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5303:>>あゆじろうさん
こんばんはです~☆

楽しい感じが伝わったようで何よりですよ~w
こういうのってその場にいないと分からないこともありますからね~、
それこそオフだからこその楽しみとかもあるのですw
ですね~!みんなやってるゲームもかなり被ってるので、
そのゲームをやりつつ話で盛り上がったりとかw
あれ面白いですよ!音ゲーあんまりやったことない僕でも出来ましたし、
音ゲー好きなあゆじろうさんなら極められるんじゃないかと…w
2人でやったりするとさらに面白いのです、
1人がミスったらそれに釣られてミスっちゃったりしてw
いやいやいや、だって本当に東京って怖いんですってば…!
神奈川の田舎のほうじゃあんなことないですよ!w
1人は危険すぎますwせめて方向感覚の良い方と一緒に行くべきなのですw
あ~、山手線はですね…確か内回りと外回りがあって、
それ間違えると見当違いなところに行っちゃうんですよね~w
怖いですよね!まったく、田舎ものからすると恐怖の対象でしかないですよ…(
ちょwもうちょっと分かりやすく書いて欲しいですよね…
不思議なダンジョンの上に分かりにくいとか迷わそうとしてるようにしか思えませんw

とっても良いものですよ!近くにいるならぜひ会ってみてください!
ですね~…ネットだとノリで「イケメンですよね!」
みたいなこと言ってますが、実際会ってみると…本当にイケメンだったり(
声かける瞬間は本当にドキドキしますwいつも話してるはずなのにw
ありがとうございます!けっこう疲れたので早く寝たい…
のですが、昨日は更新で遅い、そして今日は映画見たので遅くなりましたw

はい~…あ、ありがとうございますw
そうなんですか~!てっきりあゆじろうさんそういうの得意なのかと思ってましたw
意外と怖がりなんですね?良かった、でも何となく安心しましたよw
あんなゲーム出来る人の気が知れないのです…怖すぎますってw
サイレントヒルはやばいです!!やったことないですが、
この前Wikipediaの説明見ただけで眠れなくなりましたからw
お化け屋敷は僕も入ったことないですね…ジェットコースターも乗ったことないです(
そうなんですよね~、確か協力プレイが出来たはずなのです!
あ、でも5はそんなに怖くなかったですよ!弟のプレイずっと観てましたしw
観るのとやるのはだいぶ違うと思いますけどねw

はい~!僕もまた遊びに行きますね!
ってちょwまさかあゆじろうさんからそんなことを言われるとはw
あ、ありがとうございます…嬉しいです//(
2011-08-14 Sun 00:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5304:>>れいらさん
こんばんはです~!
ありがとうございます!夏休み中ほとんど外出てないので、
軽く歩き回っただけなのにかなり疲れましたw
実際楽しかったですよ~、雰囲気が伝わったようで良かったですw

オフ会ってやってみたいっていう願望はありますけど、
実際やるとなるといろんな壁がありますからね~…
今回はいろんな偶然が重なって、実現出来る運びとなりましたw
本当に楽しかったのです!やっぱりゲームって良いですよ!w
れいらさんも方向音痴だったんですねw僕も完全に方向音痴ですw
何の調べもなく目的地になんて行けないですよねw
だから事前に調べるんですけど、それがどこから出るのか分からないと言うw
あ、でも大阪に住んでる方が「梅田は不思議なダンジョン」って言ってましたよw
おそらく都会は不思議なダンジョンを作りたがっているんだと思ってます…(

ちょwれ、れいらさんまでw
そんなキャラじゃなかったじゃないですかー!!w
僕はともかくお2人は本当に綺麗だったのです!
秋さんって方と僕は手フェチなので、お互いの手を見てにやにやと(
ある意味手フェチオフでs(ry
2011-08-14 Sun 00:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5305:>>まぃさん
いやいやいやいやいや!そういう意味じゃなく、
また冗談で言っているのかと思っただけなのですよ!w
来てくれるならぜひぜひ!ゲームしまくりましょうw
僕も田舎者ですよ~、歩いてるときとか超きょろきょろしてましたw
ですねw少なくとも2人きりで行動するのは控えたほうが良さそうですw
新宿駅から出られなくなっちゃうんですから…!w

分かりましたかね~、ルイージは有名ですしこれだけで分かるかなと…
ってちょwまぃさん…う、嬉しいです//(
なんか今見ると足乗っけたりしてすごい姿勢悪いですよねw
こんなことばかりしてるから猫背になるんですよ…w
2011-08-14 Sun 01:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5307:
おやぶんご機嫌麗しゅうだも~・w・ノ
皆さんお祝いありがとうなのにゃ^^

いっぱい遊んだんだねえ♪羨ましすぎるにゃw家が近いっていいな~。

エアライドりんちゅも混ざりたいにゃねw マグヒートはりんちゅのロケットスターの十八番だも・w・ノ
数日前にエアライドで弟と遊んだにゃあ。シティトライアル楽しいも♪四人でやったらもっと楽しいも♪

ポケモンやスマブラも楽しそうだも~・w・♪

ちゃんと電車に間に合ってよかったねw
2011-08-14 Sun 10:34 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.5311:>>リンチュウ姫
姫、ご機嫌麗しゅうです!
いえいえ!良かった、ちゃんと伝わっていたみたいですねw
あのころはちょうどオフ会をやっていたってことなのです~w
この記事で言うと、蒼さんと乱闘したあとに姫が来たのですよw

はい!12時に集まって、家出たのが22時30分くらいで。
その間ず~っとゲームしてましたもんw
姫は少し遠いですしね~…あ、でも僕山口までなら行ったことあるので、
そこまでの距離なら飛んで行きますよwお泊まりさせてくれるなら(

ほんとですよね~、1人空いてたから姫も入れたのですw
マグヒートってロケットスター有利なんですか!?
ときどき使いますが、あれってだいぶ上級者用のマシンですよねw
ロケットためてもすぐ壁ぶつかっちゃって意味なくなっちゃいます…w
おぉぉ、奇遇ですね!2人でもシティトライアルは十分楽しいのです!
ですね~…せっかく4人で出来るんだから4人でやりたいですね。
お互いのマシン破壊されまくって大変なことになりそうですけどもw

どちらも楽しかったですよ~!みんなゲーム好きですしねw
特にスマブラは…タイマンやら乱闘やらで大盛り上がりでしたw

ほんとですよねw終電って妙な緊張感があるのです、
合っていても「これで良いのかな…間違ってたら今日野宿だよ完璧に…」
とか、無駄に不安になっちゃってw
今回は実際に乗る電車間違えてたわけですしw
2011-08-14 Sun 21:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
