ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ヘイヘイヘイ!チュー言葉を使えって言っただろう!気をつけろ!
2011-08-13 Sat 23:34
ポルノさんがHEY!HEY!HEY!に出るみたいですね~。
今観覧募集してるくらいですから、まだまだ先だとは思いますけど。
トークと楽曲披露で分かれてるってことは、
トーク多めだってことを期待しても良いんですよね!前回少なすぎでしたし!



こん+ポルノ=こんポルノ、LAMPです!





















昨日は書けなかったので、今日はBUMPとポルノさんのことを書いていくのです~。
まずはポルノさんから。昨日帰ったら号外が届いてましたよ。
…あ、これってもしかしてまだ届いてない方とかいるんでしょうか?
ん~…じゃあ先にシングルについて書くのです。


ようやくタイトル発表されましたね~って言うか先に公式サイトからコピペ。



☆☆33rd Singleリリース決定!!☆☆

9/21(水)に約半年ぶりとなる、33rd Single「ワンモアタイム」をリリースします!!
ポルノの新たな挑戦をぎゅっと閉じ込めた、濃密なSingleになりましたっ!


33rd SINGLE
「ワンモアタイム」
2011年9月21日(水)リリース!!
1,223(税込み)SECL-1006

【収録曲】
M1:ワンモアタイム
  作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:田中ユウスケ, 近藤隆史, Porno Graffitti
M2:マイモデル
  作詞:新藤晴一 作曲:新藤晴一 編曲:tasuku, Porno Graffitti
M3:グッバイサマー
  作詞:岡野昭仁 作曲:岡野昭仁 編曲:Dr.kyOn, Porno Graffitti

【初回仕様】
購入者限定WEB TV“つま恋ロマンスポルノ’11 ダイジェスト”鑑賞パスワード封入


【着うた】
2011年9月7日(水)~「ワンモアタイム」着うた® 3バージョン配信スタート!!
・「ワンモアタイム」イントロVer.
・「ワンモアタイム」サビVer.
・「ワンモアタイム」大サビVer.
※アミュモバ/sony music sound/レコチョク/dwango/music.jp/JOYSOUND/オリコン/mu-mo/HAPPYうた/ヤマハミュージックメディア/ツタヤオンラインにて配信予定!

<楽曲オンエア>
2011年8月15日(月)23:00~ bayfm 「新藤晴一のカフェイン11」にて、「ワンモアタイム」を宇宙初オンエア致します!!
是非お聴き逃しなくっ!!
番組HP:http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html







タイトルはワンモアタイムですか~、そして昭仁さん作詞作曲。
最近の昭仁さんの曲ってRainbowと言い君は100%と言い、
応援してくれる前向きなものが多いので、今回もそうなのかな~と思ってます。
題名的にもそんな感じですしね。


カップリングのマイモデルは晴一さん作詞作曲、
グッバイサマーは昭仁さん作詞作曲。ん~、どんな曲なのか…
何となくグッバイサマーはバラードな気もしますけど。




そして、着目すべき点は編曲にいろんな方が入っていると言うこと。
本間さん入ってないですよね…∠TRIGGERのときからそうだけど、
変わることを求めていろんな方を起用しているんだと妄想してます。


知らない方ばかりですが、マイモデルのtasukuさんって、
確か煙でも編曲を担当してた方ですよね。
あの曲はかなり前衛的でものすごかったですし、
今回はどんな曲に仕上がっているのか楽しみ…ってこれは全部に言えますが!




んでもって号外の件。ん~と、これは…あえて触れないで行きますか。
届いてない方がうちでネタばれ踏んでしまっては申し訳ないですし。
ラバッパーさんに関係のあることだとは言っておきましょう。それだけです。






















もう1回更新したいのにこんな時間になってしまった…
簡易的ですがすみません、すぐ更新しますので!
関連記事
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<マサラタウンに さよならバイバイ | てきと~に | 人間の寿命はどうせ短い。死に急ぐ必要もなかろう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
