ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
マサラタウンに さよならバイバイ
2011-08-14 Sun 00:28
更新が遅くなった理由を先に書きます。さっきまで映画を観てたのでした。
劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオスってやつですね~。
なんか…他のと比べてだいぶ大人な印象を受けました。
BGMもそうですし、バトルは少ないけどしっとりと感動させるみたいな。
面白かったですよ。ポケモン自体久々に観ましたしね~。



こん+バンプ=こんバンプ、LAMPです!





















あ~っと…BUMPのことは追記に書いて、今日のことでも書いておきます。
何したっけ?あぁそうだ、映画を観るためにTSUTAYA様にDVDをレンタルしに行きまして。
レンタルなんてしたの初めてですよ…CDは毎回買っちゃいますし、
DVDを観るよりもゲームする時間を求めてしまいますからね~。


パッケージごと持って行って注意されたと親から聞いていたので、
中の透明なパッケージを持って行って。こんなの持って行っちゃうよ普通…
で、レンタルするだけじゃあれなのでついでにこれを買ってきました。




シャア専用3DS


うん、ついでにね。レンタルが初めてな僕にとってはこっちがついでです。
約束通りプレゼント代わりと言うことで、親が10000円出してくれました。
しかし諭吉を渡して「はい、買ってきな」って…
自分で自分のプレゼントを買いに行くってとっても画期的ですね!




設定にいろいろと手間取りましたが無事に設定完了。
あれやこれやと言われてるみたいですけど、割りと立体視良いですよ。
ペンギンくんとポカブを撮ってみたら3Dになってるって言う…


あとMiiも作っておきました。Wiiのよりも細かいですね~。
もちろん真面目に作る気はなく、スマブラのアイコンのあれを作ったのです。
なんかちょっと変わっちゃいましたがどっちのほうが似てるんだろうか。
スマ起動して見直した上で、細かい微調整が必要かもしれません。




で、こっちにもフレンドやら何やらがあるんですね。
Wiiのほうはフレンドになっても特にすることがなかったので、
数人くらいしかいなかった気がしますけど。
今回はいろいろ出来る…のかな?まだあまり分かってないです。


せっかくだからフレンドコードをプロフィール欄に書いておきますか。
交換していただけると言う方は申し出ていただければ。
念のためもう1度言っておきますがあのアイコンは僕を模したものではないので。
実際はもうちょっと日本人らしい顔をしてるよ!!




あと3DSのソフトはありません。今やってるのプラチナのポケトレですし。
実は時オカ3Dとの同時購入で500円引き+ニンテンドープリペイドカード?
の1000ポイント分をくれるってのをやってたんですけどね。


以前の僕だったら間違いなく買ってました。実際手に取ってた。
しかし今年の夏は無計画な散財を控えないといけないので、
ふらっとお店に行って「あ、これ欲しいから買っておこう」ってのはやめようと。
お店行く前から決めて、予定通りに買うなら良いのですが。






これくらいかな~。あとは追記に最近のBUMPについてを書きます。






その前に拍手ありがとうございました!
髪の毛はですね~、オフ前に切っておこうと思って切りに行って、
切られたのかどうか分からないくらいになったって書きましたよね。
で、実際昨日オフ会行ってみたら「髪長いよね?」
と言われましたw前日に切ったにもかかわらずw
いや、正直これは僕の髪型の問題だと思うんですよねw
僕は短髪の範囲だと思ってるんですけど、
たぶん周りからすれば長いんだろうなぁ…長髪にはならないにしろw
ポケモン交換は~、久々に出来たので嬉しかったです!
正直交流してる方みんなのポケモンを集めたいくらいなんですよね~、
交換するだけで交流の証が残るような気がするじゃないですか(?
今もポケトレ中ですので、新しい色違いを提供出来るよう頑張りますw


















さて、まずは公式サイトからのコピペを。



21st Single『ゼロ』発売
「FINAL FANTASY 零式」テーマソング
●2011年10月5日(水)発売

●期間限定盤【CD+DVD】(TFCC-89349)¥1,500(tax in)
*2012年1月末までの期間限定生産
【CD】
M1.ゼロ
M2.Smile ※(バンドサウンドアレンジになります)
M3.ゼロ “FINAL FANTASY零式”オープニングver.
【DVD】 SQUARE ENIX制作
・ゼロ“FINAL FANTASY零式”特別編集MV
・ゼロ“FINAL FANTASY零式”オープニングver. ダイジェストMV

通常盤【CD】(TFCC-89350)¥1,050(tax in)
【CD】
M1.ゼロ
M2.Smile ※(バンドサウンドアレンジになります)

☆シングル初回封入特典☆
CD購入者限定ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券
(期間限定盤/通常盤共に初回生産分に封入)


■DVD「COSMONAUT」
●2011年10月5日(水)発売
●【DVD】(TFBQ-18118)¥3,000(tax in)
【収録楽曲】
「三ツ星カルテット」「R.I.P.」「モーターサイクル」「魔法の料理 ~君から君へ~」「HAPPY」「宇宙飛行士への手紙」「beautiful glider」「Merry Christmas」(全8曲)

■Blu-ray「COSMONAUT」
●2011年11月2日(水)発売
●【Blu-ray】(TFXQ-78101)¥4,100(tax in)
【収録楽曲】
「三ツ星カルテット」「R.I.P.」「モーターサイクル」「魔法の料理 ~君から君へ~」「HAPPY」「宇宙飛行士への手紙」「beautiful glider」「Merry Christmas」(全8曲)


BUMP OF CHICKEN 2011-12 TOUR
「GOOD GLIDER TOUR」

チケット料金: 前売¥6.000 当日¥6.500(ドリンク代別、税込)
※(1/14(土)長崎公演はドリンク代無し)
チケット発売日:11/13(日)

12/5(月) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/START 18:00/19:00
INFO:VINTAGE ROCK std./ディスクガレージ 03-5486-1099/03-5436-9600
12/6(火) 東京 SHIBUYA-AX
OPEN/START 18:00/19:00
INFO:VINTAGE ROCK std./ディスクガレージ 03-5486-1099/03-5436-9600

12/9(金) 新潟 LOTS
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:FOB新潟 025-229-5000

12/12(月) 仙台 Zepp Sendai
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:ニュースプロモーション 022-266-7555

12/15(木) 札幌 Zepp Sapporo
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:マウントアライブ 011-211-5600

12/17(土) 盛岡 CLUB CHANGE WAVE
OPEN/START 17:30/18:00 INFO:ニュースプロモーション 022-266-7555

12/18(日) 郡山 HIPSHOT JAPAN
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:ニュースプロモーション 022-266-7555

1/7(土) 高知 BAY5 SQUARE
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:夢番地岡山 086-231-3531

1/9(月) 広島 BLUE LIVE
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:夢番地広島 082-249-3571

1/11(水) 名古屋 Zepp Nagoya
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:ジェイルハウス 052-936-6041
1/12(木) 名古屋 Zepp Nagoya
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:ジェイルハウス 052-936-6041

1/14(土) 長崎 ncc &スタジオ
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:キョードー西日本 092-714-0159

1/15(日) 熊本 DRUM Be-9 V1
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:キョードー西日本 092-714-0159

1/18(水) 福岡 Zepp Fukuoka
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:キョードー西日本 092-714-0159

1/21(土) 沖縄 音市場
OPEN/START 17:00/18:00 INFO:PM AGENCY 098-898-1331

1/25(水) 大阪 Zepp Osaka
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:グリーンズ 06-6882-1224
1/26(木) 大阪 Zepp Osaka
OPEN/START 18:00/19:00 INFO:グリーンズ 06-6882-1224

1/30(月) 東京 Zepp Tokyo
OPEN/START 18:00/19:00
INFO:VINTAGE ROCK std./ディスクガレージ 03-5486-1099/03-5436-9600
1/31(火) 東京 Zepp Tokyo
OPEN/START 18:00/19:00
INFO:VINTAGE ROCK std./ディスクガレージ 03-5486-1099/03-5436-9600

※各公演の情報公開開始日は、8/16(火)からになります。






まず一言。いきなり情報解禁しすぎだろーがー!!!!
何なのもう。こんなに一気に情報解禁してファンをわくわくでいっぱいにさせたいの?
4人ともがそれを狙っていたのなら予想以上の効果をあげたぞッ!




え~っとでは最初にゼロについて。やっぱりシングルでしたね~。
今回は新規楽曲はゼロのみのようですが、
カップリングには前回シングルのSmileのバンドサウンドver.が。


こ、これはぜひ聴きたいと思っていたものじゃないですか!
もちろんあの時点でのSmileはあれが完成形だと思ってますし、
あれで正しいんだとは思っていますけど…
やっぱり、4人全員の演奏でSmileって言う曲を聴きたいと思ってたので。




あとちょっと気になるのが初回版と通常版があるところ。
これはカルマやSailing dayのときのように、
ジャケット違いバージョンと同じように受け取って良いんでしょうか。


でもあれはA面曲の曲順が入れ替わってて、
カルマにいたっては隠しトラックまで差し替えられてましたし。
今回も隠しトラックが違ったりするんですかね~。




正直、どっちのジャケットも好きだからどっちも欲しいのです。
通常盤はアーティスト写真にも描かれている、
炎のようなものが夜空に降り注いでいると言う幻想的な雰囲気。


限定盤はFFのロゴと同じ字体でBUMP OF CHICKENが表示されていて、
バックにはこれまたFFのようなイラスト。
これ藤くんが描いたとかだったらなぁ…そろそろ藤くんの絵が見たい…




次はPV集。ようやく出るのか!待ちわびたぞ!
ずいぶん前にPONTSUKAで「今度はBlu-rayにも手を出したい」
ってチャマが言ってましたが実現しましたね~。


僕はてっきり真っ赤な空を見ただろうかが収録されると思ってたんですけど、
ないですね…Orbitalにはギルドが収録されていたのに。
しかも撮ったって聞いてた歩く幽霊はどこに行ったんでしょうか…
まとめて次のアルバムのPV集に入れるのかなぁ…




着目すべき点は収録楽曲。良く見てください、シングル曲はもちろん。
何と三ツ星カルテットとbeautiful gliderが入ってるのですよ!!
アルバム曲!今まで流れたことのないPV、つまりは新しく撮ったもの!!


jupiterまではアルバム曲にも一部PVがあったんですけど、
それからはアルエ、ギルドのようにおまけ的な感じで入るだけで…
少し寂しかったのですが、ここに来て入れてくれましたね~!
演奏シーンバリバリなのかな、すっげぇ楽しみです。




そして最後は!ついに来た!!BUMPがライブをやりますよ~!!!
ツアータイトルはGOOD GLIDER TOUR。
妄想したのとだいぶ違った…beautiful gliderから持ってきましたか。


今回はライブハウスを回る割りと小規模なツアーみたいですが、
実はこれ、第一弾と書かれてまして…ってことはまだあるの!?
ホームシップ衛星・ホームシック衛星みたいな感じで!
ぼかして書くなんてじらしますよね~、これだけでも十分だって言うのに!




もちろん行きたいです。行くとしたら近い東京公演かな~。
しかし、BUMPにはファンクラブが存在しないので、
チケットがありえないほど高倍率、ものすごい競争率なんだそうです。


う~ん…取れるのかな…歴戦の猛者たちがたくさんいるわけですし…
でも電話での申し込みなら僕にも勝機があるはずなのです。
ポルノさんのほうは2回、それで取りましたからね。根性さえあれば!






こんな感じです。いや~、どの情報もわくわくが止まりませんね。
ポルノさんも動き出すしBUMPもフルスロットルですし…
夏だけじゃなく秋、冬も含めて騒々しいことになりそうなのです。



















なんか、昨日上げた写真にずいぶん反応が返ってきてるんですけども…
もしかしてみなさん手or腕フェチでいらっしゃるんでしょうか。
僕だけだと思っていたのに…まったく、類友とはまさにこのことですね!
関連記事
別窓 | BUMPの色々 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<サイトについて語るバトン | てきと~に | ヘイヘイヘイ!チュー言葉を使えって言っただろう!気をつけろ!>>
この記事のコメント
no.5306:
こんばんは★

おぉ!ついに購入されたんですね^^3DS!
私が持ってるのは青緑ですが、赤もカッコいいですねぇvv
私も3DSのソフトは持ってないので、グラフィック的な事とかは何とも言えないんですが、個人的にはスライドパットが有りがたいですwwRPGの時の移動がやりやすくなるという理由だけなんですけど、DSでRPGもそんなにやる機会少ないかもしれません;;

そして、フレンドコード・・そんなの有るんですn…(←
既に持ってるのに知らなかったという…www

あ、前の記事のコメントの返事を少しw
私も実は手フェチですよ(笑)
手首から手の指先にかけて綺麗な人に憧れますw
LAMPさんの手がどれかは解りませんでしたけど3人とも綺麗な手でしたので^^←
2011-08-14 Sun 01:46 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5308:
昨日はお疲れ様でした~!
映画感動しましたよね!僕なんてもう、うるうるしっぱなしでした;←

にゃああああああああ!!3DS!!!!!!
いいなぁいいなぁ!赤いのカッコいい!Σ(゚∀゚*

フレコとかあるんですね~!楽しそう!
いい加減僕も買おうかな?


>>僕は短髪の範囲

いや、 あ れ は 長 い
僕もいま長いけど、LAMPさんも同じくらいだったような(


おぉ!BUMPさんフルスロットルですね!!Σ
僕もちょくちょく買ってみようと思います。ライブはまだ行くほどの勇気も知識もないので見送りますががが^p^;
2011-08-14 Sun 13:01 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.5309:>>れいらさん
こんばんはです~☆

はい!ちょうど祖父母から誕生日祝いということでお金をいただきまして、
それと親のお金を合わせてようやく買ってきましたw
青緑も良いですよね!ルイージ好きだったのでそっちも良かったのですが、
同じく青緑買った方から「赤を買って欲しい」と要請を受けまして…w
こっちにしましたw後発で買うわけですし、僕も赤が欲しかったですしw
れいらさんもまだでしたか~、さすがにそこまで散財出来ないですよねw
あ~なるほどw確かにあれ、PSPとは感触が違って面白いですw
あれ、そんなにやらないんですね…僕はさっそく、ポケモンをやってますよ~w
れいらさんの言うとおり、移動がしやすくて助かってるのです!
十字キーがやたら硬くて、ちょっと移動しにくかったですし…w

ちょwありますよ~、ホーム画面の上、
フレンドリストのところで自分のフレンドコードが分かるはずですw
れいらさんってWi-Fi出来ましたっけ?
もし出来るのであればぜひ交換しましょ!w

コメント返し返しありがとうございます~w
そうだったんですね…な、なんかものすごく意外なんですけどもw
れいらさんはそういうのあまりないか、
内に秘めておいて外にはあまり言わないのかと思ってたので…w
ほう~、それは完全に手フェチですね!!w
あ、僕の手分かりませんでした?wそうですね~、
ルイージが好きだったって言うヒントがあれば分かります?w
お2人ともお綺麗ですよね!間近で見てもそう思いましたw
1人1人手だけ写真撮ってもらおうと思いましたけど、
秋さんが気付かないうちに撮ってくれた写真をくれたので満足ですw
2011-08-14 Sun 21:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5310:こんばんはー★
こんばんはー★

わぁぁぁー!!LAMPさん、ついに3DS買っちゃったのですねー♪おめでとうございますー(笑)^^
私も、今日またゲーム屋行って、3DS物色してたんですよTTいいな~♪
しかも、画像の名前が「シャア専用3DS」ってなっててワロタですww
その3DSでの戦闘は強そうだー!!(笑)

>時オカ3Dとの同時購入で500円引き+ニンテンドープリペイドカード?
の1000ポイント分をくれるってのをやってたんですけどね

これ、いいですねー♪
私もシャア専用3DSwもし買えたら、時オカやりたいんですよー♪体験版をゲーム屋でやってみたら、3Dで、地面にある穴の中とか、ちゃんと覗けたりして、おおおおっ!!と感動しました♪
すごい面白そうなので、やってみたいですー^^
で、プリペイドカード1000円分も、あれ便利でいいなーと^^自分は、前そんな感じでプリペイドを何かのおまけでもらって、wiiのポケモン牧場をDLしたと思います(笑)

でも・・・・散財しないようにガマンしたLAMPさん、エライ!!
そですねー、これから色々発売されるもの多しなので、特別やりたいとかじゃなければ、その分を絶対やりたいゲーム資金に回したいという気持ちは、すっげー分かりますです★
自分も、今日グランナイツヒストリーっていう、PSPの新作を予約して来たんですけど、ついでにヴェスペリアの中古が1本だけ、5980円であったので、めちゃくちゃ買おうかと、手にしばらく持ってウロウロまでしてたけど(笑)、何とか耐えましたww
あと、2作品予約あるし、積んでるものもまだあるしで・・・w

フレンドコードとかあるんですね、それは知らなかったです^^
Miiで作った似顔絵も見てみたいですよー^^
あーあ、3DS欲しいなぁぁぁ!!また、面白そうな3DSのゲーム発見したら教えてくださいませー★
将来、買った時の参考にしますーvvv

ではではー♪またですぅぅ☆
2011-08-14 Sun 21:33 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5312:>>蒼さん
こちらこそ~、秋さん経由で誘ってくれて嬉しかったですよ~!
はい!ポケモン映画の中では割としんみりする感じでしたね…
最後ラティオスが逝ってしまうなんて…ラティアスがかわいそうでした。
しっかしサトシイケメンですね!キスされて惚気ないなんて!(

はっはっは!とうとう手にしてしまいました!!w
カッコいいですよね~ルビーのように輝いちゃってますよw
そういえば、蒼さんバトンとかで僕は赤が似合うって書いてくれてましたよねw
あと黒かな?これ開くと黒い部分もあるので、どっちも入ってるんですよねw
まさに僕のために作られたカラーリングですよ!(

そうなんですよ~、フレコ交換すると誰が何やったかが分かったり、
進行状況とかも…分かるのかな?まだあまり理解出来てないのですw
買いましょう!ぜひ買いましょう!そしてフレコ交換しましょう!!w
どうせスマブラ発売されたら買うんですから!!w


ちょwマジですか~、オフの日まで短髪とばかり思ってました…w
あ~、確かに蒼さんは僕と同じくらいでしたねw
しっかしあれで長いんです?そっかぁ…僕髪長いんだ…w


いきなりですよいきなりwSmile以来潜伏してると思ったら!
BUMPがここまで精力的に動いてるって言う事実が嬉しくて仕方ないです、
2、3年くらい潜伏期間がありましたからねw
おぉぉぉぉぉ!!マジですか!ぜひぜひちょっとずつで良いので知っていってください!
ですね、ライブは知ってる曲がたくさんあったほうが楽しいですからね~w
とりあえずは…そうだなぁ、蒼さんにはウェザーリポートと友達の唄を聴いて欲しいので、
COSMONAUTと友達の唄のCDを買って欲しいかな!(
2011-08-14 Sun 21:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5320:
どうも、先日はおつかれさまでした~w一緒に鑑賞できてうれしかったですw
ラティオスが最後死んでしまうとは思わず…。ラティアスのかわいさは異常だと思うのです、HGSSでなつかせて連れ歩きたい衝動に駆られます(

モンハン部もおつかれさまでした!なんだかまたクエ消化を手伝ってもらった気がしますけど…乱入とか1人だと弾足りないし消耗してるんでどうしても挨拶して帰ることしかできなかったので助かりましたwそして回線がマジキチになって予定より遅れてしまってすいませんでした…前もって確認すべきでしたね;

お!ついに3DS購入ですか!ぜひフレンドコードを交換しましょう!

BUMPさんのツアーは久々ですね~。第一弾はライブハウスってことはかなり難民がでそうな気が…激戦だと思われますけどがんばってくださいね!w
2011-08-15 Mon 14:44 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.5321:>>あゆじろうさん
こんばんはです☆

とうとう買っちゃいましたよ~!親はあんまり乗り気じゃありませんでしたが、
値下げしたことと僕もお金を出すことを強調したら10000円出してくれましたw
ありがとうございます!豪華な誕生日プレゼントなのです~w
マジですか、奇遇ですねwその勢いで買ってしまっても良かったと思いまs(ry
おぉwまさかここに気付いてくれる方がいるとは思いませんでしたw
画像上げるときは割と小ネタ仕込んでるんですけど、
今まで反応してくれた方は2、3人ほどでして…嬉しいですw
超強いですよ!初代DSの3倍の速度でゲーム出来ますからね!(ウソですw

めっちゃくちゃ良いキャンペーンですよね~w
値下げした上に同時購入でプリペイドカードを付けちゃうなんて…
任天堂もTSUTAYA様も奮発しすぎなのですよw
へぇ~!単に3Dに見えるようになったってだけじゃないんですね!
いまだに3Dと言ってもホーム画面くらいでしか堪能出来てないので、
ソフトが欲しいってのはあります…w画面は明るくなってて良いんですけどもw
時オカは普通にやっても面白いですからね~w
それが携帯機で出来るなんて感動なのです!
プリペイドカードってまだ1度も買ったことないんですけど、
なるほど~…Wiiウェアとかをダウンロード出来るやつなんですね!
それならせっかくだから買えば良かったかもしれません…(
ポケモン牧場とか、色違いも反映されるみたいでちょっと気になってましたしw

ありがとうございますwや、やっぱり我慢して良かったです!(
迷わず欲しい!って思うくらいなら買ったほうが良いと思いますけど、
買う前に迷ってしまうようじゃまだまだかな~と思いましてw
特に、9月10月とこれから欲しいゲームがガンガン発売されますからね~w
他のゲームはもう少し安くなってから、
または資金のめどが付いてから買おうと思うのですw
ほうほう、グランナイツヒストリー…
調べてみたら僕が今やってる、朧村正を作ったバニラウェアさんのゲームなんですね!
それだけでだいぶ気になるので、買ったらぜひプレイ日記お願いしますねw
あ~ヴェスペリア!wぜひやってほしいですが中古でも高いですね~、5980円とかw
あゆじろうさんすごすぎますw手に持った状態から耐えただなんてw
そうですね、あゆじろうさんは僕よりも積んでるゲーム多いですから…w
まずはそのゲームをクリアするのが先決なのですよ!w

フレンドコード登録すると、その人が今何のゲームやってるのかとか、
いつオンラインになったのかとか、いろんな情報を共有出来るみたいなのです!
まだフレンド1、2人しかいないから良く分からないんですけどねw
マジですかw僕まったく真面目に作ってなくてネタに走ってるのですよw
ボボボーボ・ボーボボっていうマンガの主人公を作りまして…w
見てみたい、と言ってくれるのなら…そうですね、明日にでも載せますw
だいぶあゆじろうさんも危険な状態になってますねw
もちろんです!最近は無双のほうが気になってるので、
買ったときにはプレイ日記書きますよ~w

はい!ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね★
2011-08-15 Mon 19:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5330:>>リュウさん
こちらこそ~、お疲れさまだったのです!
ですねw前にやってるのを見てちょっとうらやましいと思っていたので、
今回参加出来てとっても嬉しかったですよw
ほんとですよ!「ポケモンだから助かってくれるんだよね!?ね!?」
と思いつつ観てたらまさかの昇天って…子どもにはつらすぎるんじゃないかなぁ…(
ラティアスはマジでやばかったですwサトシ惚れないとか賢者すぎですよw
リュウさんはいつもドンカラスを連れ歩いてませんでしたっけ?もふもふしたいってw
ぜひぜひ、次はラティアスを連れ歩いてあげるのです!w

お疲れさまでした~、お誘いありがとうだったのです!
いやいや、どうせ僕はイベクエ以外はすべてクリアしてありますからw
今まで協力してくれましたし恩返しなのですよ~w
乱入きついですよねw特にボウガンだといろんな意味で消耗激しそうなのですw
近接でも手に力入っちゃってダメージ激しかったですけどねw
回線はお気にせず!Kaiは本当に不安定で、みんなそうなる可能性がありますからね~。
まさかこのまま出来ないんじゃないか、とひやひやしていましたが、
無事出来て良かったのです!久々のモンハン、とっても楽しかったですよw
また機会があればやりましょうね~!あ、スマブラもぜひぜひですw

買っちゃいましたよ~3DS!ソフトないけど!(
おぉマジですか!えっと…じゃあここに書いときますね、2707-1781-2793です!
リュウさんのはこのあと訪問して、登録させていただくのです~!w

めっちゃくちゃ久々ですw公式によると3年ぶりだそうですね…w
あ~、やっぱりライブハウスだと収容人数とか少ないですもんね~。
そのぶん近くで楽しめるってのはありそうですけど、
ファンクラブもないし倍率高いしって無理ゲ臭が漂ってるような…w
ありがとうございます!リュウさんのスピッツさん愛に負けないくらいの愛で、
高倍率に立ち向かっていこうと思いますよ!w
2011-08-15 Mon 22:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
