ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
サイトについて語るバトン
2011-08-14 Sun 21:19
エクシリアの体験版をやった感想だそうです。
けっこう詳しく書かれているので、気になってる方は見ておくと良いと思いますよ~。
僕はもう、とにかく戦闘が面白そうで…やることがいっぱいありそうですけど、
テンポ良いんですね。ヴェスペリアもそんな感じで楽しかったので期待してます。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















何もしてないから書くことがないんですよね~。
一昨日・昨日とイベントが続いたので、こういうのもありっちゃありですが、
記事を書くとなると何もしてないとネタがなくて困るのです。


あぁ、でも今日はスマブラのお誘いが来ているのです。
3連続でイベントですよ…ある意味リア充ですね!
18日までは本当に忙しいなぁ、夏休みもいつもより短いですし、
あっという間な気がしてきて少しあせってます。あせってもしょうがないですけど。






もう書くこともないのでバトンでもやりますよ。





《サイトについて語るバトン》
サイトの成り立ちや思い入れについて
いたって真面目に語るバトンです。
サイトの内容、テーマは問いません。
ブログなどでもokです。


01.サイト開設の動機を教えてください。
え~っと…それはですね…な・い・しょ☆


02.サイト名の由来や意味、名前にこめた想いなどはありますか?
適当な感じで更新して、適当な感じのことを書いていこうと思っただけです。
一応、名前の由来はスマブラXで作ってたステージ、
「てきと~シリーズ」からきてます。そこそこな数作ったような。


03.サイトのテーマ、コンセプト
上に書いた通り。


04.どんな運営スタイル、サイトスタイルですか?その理由も一緒に。
ん~、とりあえず開設するときに決めた、
毎日更新するってことだけは今までず~っと守ってますよね。
始める前は更新不定期なブログを見つつ、
「毎日更新なんて簡単そうなのに、何でみんなやらないんだろ」
と思ってたくらいなので。

実際やってみたらそこそこ大変ですけどね~。
でも更新するのが面倒だとか思ったことはまったくないです。
ネタ切れはもちろんありますが。


05.どんなサイトを目指してますか?
いや、だから適当で自由な感じですよ。


06.作って良かったと思いますか?
もちろん。ブログの交流からいろいろ影響受けてますからね~、
友達もたくさん増えたし実際会ったりもしましたし。

もうちょっと早く作れば良かったと思ったりもしましたけど、
そのとき作ったからこそ今交流してる方たちと出会えたわけで。
運命なんじゃないかと思ってますよ…


07.現状に満足していますか?
ある程度は。毎日更新も問題なく続けられてますし。


08.掲示板などの有無とその状況
無いですねぇ。


09.第一優先に考えていること
ですから毎日更新ですってば。
あとほぼ毎日やってるのは足跡返し・相互さん訪問・コメント返しかな。
出来れば相互さんには毎日コメント残したいんですけどね~。


10.プロフィールはどうしていますか?どんな内容ですか?工夫など。
プロフィールに工夫も何も無いと思いますが…
とりあえず一度くらいは見て欲しいですよね、
特にブロともはいきなり申請されたら間違いなく断りますから。
その旨書いてありますし、それを読まない人とはなれんです。


11.展示物はどんなですか?こだわりや気をつけていることはありますか?
展示物ぅ…?そんなものあったっけ?
…あ~、バンブラの音源とか?一応まとめたりはしてますけど。
需要あるのかどうかも不明ですが自己満足ですので。

というかあれってだいたい一度投稿してNG食らったものですので、
変なところがあったら言ってくだされば助かりまs(ry


12.展示方法のこだわりや気をつけていること、展示についての悩みなど。
なんでそんなに突っ込むの…そんなにこだわりないよ…


13.サイトを続けることは簡単なことではありませんが、あなたがサイトを続ける理由や、
   サイトを続ける活力のもととなっているのはどんな事柄ですか?
いやぁ、僕にとっては簡単なことだったんですけどね。

あ~でも…1、2回やめたいと思ったことはあったかな…
それでもやめなかったのは交流者さんのおかげなのです、
いてくれるだけで十分だって言ってくれた方もいた気がしますし。


14.サイトを続けるうえでの悩みは?
自分の考えをどこまで書くか、とか。
あんまり書きすぎても叩かれそうで…でもゲームと音楽に関しては割りと書きますね。
特に好きなゲームやアーティストさんについては思ったことをそのまま書いてます。

否定的なことはそんなに書かないですけどね~。
別に評論家気取りしたいわけじゃないし。
ファンなら広めるために努力する、それだけだ。


15.サイトへの想いがあれば書いてください。
何サイトへの想いって。あ、もう波ダッシュ問題は勘弁してください。


★サイトの由来について訊いてみたい人や、語らせてみたい人へ回してください。
私はネタ無き者の救世主。
ネタ無き者よ…このバトンを使って停滞しているブログを更新するが良い!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53063
------------------

























ちょっと前に変わったBUMPのアー写、カッコいいんですけど…
なんで升さんだけ上着脱いで腕にかけてるのかとか、
増川さんだけネクタイないとかチャマどこ向いちゃってるのとか、
変なところに目が行っちゃうのはなぜなんでしょう。ファンだからですかね~。






拍手ありがとうございました!
まさかのオフ会後の簡易更新記事に拍手がw簡易すぎすみませんでしたw
あれほんとに、ほぼ満員電車でもみくちゃにされつつ、
今更新しないと日付変わっちゃう!と必死に更新したんですよねw
そんな中でもリア充がもう…男女ペア多すぎ。
さすが東京ですよね~。最寄り駅に近付くにつれて減っていきましたけどw
オフ会の記事は~、腕への拍手でしょうか?w
もうほんっとに。みなさん腕に反応しすぎですってばw
確かにお2人の手はとっても綺麗でしたよ~、
さわさわしたいくらい。さすがにそれはまずいのでやりませんでしたがw
おぉ、ポルノさん記事にも拍手が来てるw
新曲楽しみですね…って言うか明日カフェイレでオンエアじゃないですか!!
生で聴ける環境があるから、もちろん聴きますよ!
でも感想詳しくは書かない予定ですwネタばれ良くないですからね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:16 | トラックバック:0 
<<おまえは一枚のCDを聞き終わったら、 キチッとケースにしまってから次のCDをきくだろう? | てきと~に | マサラタウンに さよならバイバイ>>
この記事のコメント
no.5313:
こんばんは!
かなり久しぶりのコメントになってしまって、申し訳ないです><

えっと、なんかいろんなことに反応しないとですねw
なのでまず、今日のバトンの記事からで!

毎日更新してるブログさんは、LAMPさんだけですもんね!私の身の周りでは・・!
私も、毎日更新出来るように心がけてますが、4、5回くらい更新しなかった日が今までにありますね><

本当は、ずっと続けてたかったんですが、ある日携帯で更新してた時にぎりぎりで更新ボタンを押してしまったことがあって、その時に0:00分に更新になっちゃって、結局一日更新出来なかったってことがあってからは、「もういいや」って気持ちが出ちゃいましたね←
でも、今はちゃんと更新するようにしてますけどもww

でも、ブログで築く友人関係というか、人間関係って、普通に築く人との関係と同じなようでちょっと違いますよねー。

顔を直接見て話さない分、それだけ言葉にも気を使うというか。
まぁ、言葉に気を使うのは普通の人間関係でもありますが、それよりさらに気を使う・・みたいな。
でも、そういう風に言葉に気を使う分、関係はある意味日常的に触れ合っている人よりも、深くなっている気もしますし!いやぁ、結局何言いたいのか分からなくなってきましたけどもww


おっと、ちょっと次の話題に反応しないと文章が大変なことになりますねw

まずはBUMPですよ!
ツアーもシングルもDVDも決定なんて、どれだけ心臓に悪いことしてるんだって話ですよねww
本気で、パソコンの前でさけびましたもん←

でも、私も同じくBUMPのチケットを取ったことがないので、本気で心配ですね><
一般しかない分、絶対に倍率は上がるでしょうし・・・!
なんとか取れるようにお互い頑張りましょうね!

そして、シングルですねー!
ジャケットが私的に好きです^^
あの絵がかなりきれいですし、やっぱりおしゃれな感じがするんですよね!
でも、通常版のジャケットも良かったですし・・!
どっちも欲しいですが、どっちも買うお金がないです><

そしてそして、DVDですよ!
やっぱりBUMPはライブDVDがないので、その分をPVで!って感じがしますww
演奏シーンとかがテレビで流れるとテンション上がりますしね^^
是非とも演奏シーン多めでお願いしたいものです><
あ、でも、普通に演技的なのも嬉しいですね←


そして次はポルノのシングルと!
ああもう、情報があり過ぎて、困りますねww
ワンモアタイムがタイトルということで!
これは、やっぱりバラードにも爽やか系にも取れますもんねー。
なんか個人的に、「フィルムズ」的な感じなイメージがあります!全然違う可能性大ですがww
明日はカフェイレで新曲も流れますしね!その時に分かりますよね^^
・・・私は聴けないので、こちらは妄想で←

あと、ついに久しぶりにテレビに出ますよねっ!
HEY!×3にポルノが出たのは、いつぶりでしょうか・・と思いましたが、そうでもないですよねw
私もトーク収録と歌収録があるってことは、トーク長いのかなって思いました!
今度こそは、長くトークして欲しいものです・・!!
映像を見てるだけで、トーク場面削るのやめて欲しいでs(


はい、ちょっと長くなり過ぎましたねww
すいません、かなり読むのが大変な文章で><

では、また来ます!
2011-08-14 Sun 22:00 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.5314:
こんばんは^^

なるほど^^LAMPさんのブログのルーツが少し解ったような気がします。
LAMPさんのブログは毎日、色んな記事が有るので、取っつきやすいですよ^^
じゃなかったら、今頃話しかけてなかっただろうなとw

ブログとかで知り合った人は、昔から知ってる友人とはまたやっぱり違いますね。
でも、私個人的には結構、近い存在だったりします^^
うまく言えませんけど、遠いけど近い存在かなぁ・・気の使い方も違うけど、有る意味で気軽にお付き合いできる感じです^^
実際、今の私の友人たちでも元はこういうネット上が発端だった子も結構いるので^^

それはそうと、LAMPさんの手、わかりました^^あれですねww
確かにブログとかではあまりそんな話はしてなかったですしね^^バトンとかで言ってたかもしれませんが・・・(覚えてないですけど)
バトンは早速頂いていきます^^
2011-08-14 Sun 23:59 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5315:
あ、そうそう、すいません;;書くの忘れました;;
3DS,ちょっと後日いじってみるので、また環境が整ったら是非、交換してください^^
なので、しばしお待ちを;;
2011-08-15 Mon 00:04 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5316:
何のイベントもなくただ仕事をこなしてるだけの私からしたらなんとリア充であることか・・・!(
いや、仕事から帰ってきてみんなのブログ巡ってコメントしたり、コメント返信したり、はたまた記事書いたりするのが楽しいので結構充実はしてるんですけどもw

私がブログ始めたのって、最初は作ったアクセを載せるためだったんですよねw
けどなんていうか内容が限定的すぎるし、そんなたくさん作れるわけでもないので当然のようにネタが枯渇していったので、ゲームやらなんやら何でも思ったこと書くブログに思い切って趣旨変えしたんですw
結果的にそれで友達出来たし、毎日楽しんでるのでよかったと思いますよー、きっかけはほんとなんとなくだったんですけどw

実際ネットで仲良くなった人たちって、元々おんなじ趣味持ってたり、何かしら共通点がある人たちが多いので、私としてはリアルの友達より身近に感じることが結構多いです・・・リア友はゲームに興味ある人が皆無なのでw
何年たってもこのつながりは大事にしていきたいですねー。
LAMPさん、これからもよろしくお願いしますーwww
2011-08-15 Mon 01:00 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5317:
お、おもしろそうなので貰っていきますw
毎日更新ってすごいですよー
書くネタがあることがすごいです。それこそリア充じゃないですか!(?
私もブログ書く理由っていうか、力(は言い過ぎですけど)になってるのは交流が楽しいからですねー
ただのつぶやき程度のつもりだったのに反応があると鼻血で失血死ですね!(

カフェイレ羨ましいです;v;
主に大学が超近くにあるから電波よろしくないとか耳にしたんですけどねー。
大学邪魔だー!電波遮るなー!orz
てことで初めて耳にするのはHEY!3になるんですかね。待ち遠しいです(*´∀`*)

あ、あと前言ったような言ってないような言ったようなやっぱり言ってないような気がするので言いますと、
私らぱっばー継続できなかったんですよ・・・orz
バイトやめてからお金入らないし、そのくせゲーム熱ぐんぐん上昇するし^p^;
まぁ再入会してストラップ2本になるとか美味しくいただきますってかんじですけど!←
そんなわけで前前回?の記事のらばっぱさんに関係のあることって何なんでしょうか!?
細かいことをきくのはタブーなのでこう・・・大まかに・・・ライブツアーやるって!とかそんな感じで、通信するときにでも教えていただけないでしょうか(^-^三^-^)
それでもタブーですかね!(

>腕の件
あ、手ももちろん好きですよ!
ていうか四肢フェチです(?
手&腕は男性で足&脚は女性みたいな
腕血管うしょー^p^ふとももうしょー^p^(((
変態ですみませんwwwwwwwwwww
まぃさんが腕血管コメントされてるのを見て画面前でガッツポーズでしたよ!私だけじゃないっていうのが!
私だけじゃないです血管は結構な女性が好きですよ!多分!(
2011-08-15 Mon 01:27 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5318:こんばんはー★再びw
こんばんはー★

眠れねーです(笑)
改めまして、こんばんはーw

まず、エクシリアの体験会の記事、読ませてもらいましたー♪ありがとうございますー♪
私は、まず、主人公によって視点が違うってとこが、おおっ!!と思いましたですね^^
もし、これやるとしたら、自分はミラをまず使うと思うんですが(CVが沢城みゆきさんで好きなので)、でも、てことは、ジュードでやるとまた違った感じでイベント進行なんかが見れるって事であれば、2倍楽しめるって事ですね!!
しかも、マップが上も見渡せて、まあアイテムなんかも探しやすいって事ならば、ウロウロする手間が少しは省けるのかなーとか思ったり^^
とにかく、戦闘シーンはカッコいいってのはPVで見たんですが、その他もいろいろ工夫して制作されてるんだなーと思いましたね^^
自分は、攻略本派なんで、早く攻略本発売して欲しいです^^装備とか、アイテムとかの充実度をじっくり見たい(笑)
面白そうですー♪早くやる順番来ないかな?←

んでんで、またまたバトン!!
これも読ませてもらいましたが、LAMPさんは毎日更新、頑張ってられるんですねー♪
素晴らしいですー♪自分も当初は、頑張ってみたことあるんですけど、なかなか簡単なようで難しいと思います^^
毎日、いろんな日記提供、楽しみですー♪

こちらのバトン・・・また拝借させていただきます(笑)
ではではー♪
2011-08-15 Mon 02:09 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5319:
ほうほう…主人公は選べるんですねー。
操作する主人公とかそりゃもう(ry
にしてもこうして見ると、思った以上に面白そうで…!
うーん…これはやっぱり欲しいような気がします…
Vのほうを…っていうのもあるのですけどもw
僕が過去作品をするまでに発売されないかっていうのにかかっていますねw
ニノ国の進行状況がどれほどになるかですよ…うーん。
購買意欲が湧き上がったのは確実ですw

ほうほう…このバトンは…頂戴していきます!
何しろネタが最近、ニノ国しかないもので;
しかしいきなり開設理由がないしょ☆で隠されているとは…(

で、3DS買ったんですかー…羨ましいです!(
僕はまだまだ先になっちゃいそうなw
でもですね…ニノ国をして思い出したのですよ。
このDSiってドラクエ9の辺りでRボタンが利かないんですよね…
Rって意外にもよく使うボタンなので、これがないと
素早くプレイが出来ない…というかアクションのとき困りますよねこれ(
買えっていうなにかの提示なんですかね…w;

そして時オカに手が出そうにw
だめですよLAMPさん…ゲームの購入はお金さえあればできますが…
いや本当に天の川のように機会はいつでも来ないイベントですからね…w
きっと…耐えるとき食いしばったと思います(
2011-08-15 Mon 12:07 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5322:
久しぶりにバトンやりたい衝動に駆られたので貰っていきますね。ネタ提供感謝です!


エクシリア面白そうですよね。ヴェスペリア同様やることは非常に多そうですが、覚えてしまえば結構感覚で覚えられますし・・・。
何より15周年記念作品ですから気合入ってそうですよね。恐らくいろいろな方向で。



いろいろなブログを見ていると、やはり毎日更新ってすごいなーって実感しますね。なかなか毎日更新しているブログは少ないですから。

毎日更新しているとネタが枯渇しがちですけど、一度も面倒と感じたことがないというのはすごいですね!ネタがない時は更新しないといけないのにネタが全然ない!どうしよう!みたいな感じでストレスになる人が多いと聞きますから、LAMPさんが凄い人に思えてきますwいや、実際凄い!しかも、毎日長文ですしね。


否定はあまりしないというのはこちらとは逆ですね。こちらは否定的なものには徹底的に否定的ですから。別に評論家気取りたいわけでもないですが。
単純に頭の中で思ったことを文章に直すときに否定的な部分を削ぎ落とすのが面倒なだけですけどね。そういうのは人それぞれでいいと思っていますが。
2011-08-15 Mon 19:24 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.5323:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!
いえいえ!でも、「この話題書いたらあおふうせんさん反応してくれないかな~…」
と淡い期待を抱きつつ書いたので、反応してくれて嬉しいですw

いきなりいろんな情報が解禁されちゃいましたからね~w
ありがとうございます、ではバトンから行きましょう!w

マジですか!?あ~、でも僕の周りでも2人しかいないですね…w
意外と毎日更新してるか立って希少価値高いんでしょうかw
そうなんですよね~、最近毎日更新してるから忘れがちになってますけど、
昔はちょくちょく更新しないときもありましたよねw

ちょw正真正銘0:00に更新しただなんて逆にすごいと思いますw
それならあとから時間いじって前日の更新にしても良いと思いますけどね~…w
ちゃんと毎日更新したいって思ってたわけですし!
でも「もういいや」ってなってしまう気持ちはすごい分かりますよw
頑なに続けてても1度出来なかったりするとすぐさめちゃうんですよねw
ですね!最近は毎日更新されてて、読むのがとっても楽しいのです><

あ~、確かにそうですね…リアルとは付き合い方がずいぶん違いますし、
当然仲良くなるきっかけってのも違いますからね~。

確かに言葉には気を使っちゃいます!
リアルなら表情とか態度とかである程度キャラが分かりますけど、
ネットだと言葉遣いとかだけでキャラ付けされちゃいますからね。
いや、分かりますよw余計なものがないぶん、
自分の気持ちとかをストレートに言葉に直さないといけませんしw
特にブログなんて、自分の心の中を丸裸にされてるようなものですよ(


ですねwそろそろメインディッシュに行かないとお腹いっぱいになっちゃいますよw

BUMPですね!Smileがリリースされて少しもぐったかと思ったら、
いきなり動き出しましたからね~w
ほんとですよwファンにとっては嬉しすぎて心臓に悪すぎるのですw
本当はすぐにブログ更新したかったのに…オフがあったので無理でしたw
ちょwどうせなら僕も一緒に叫びたかったでs(ry

どうやって取るのか良く分からないあたりも怖いんですよね~w
シングルに先行受付が入ってるって書いてありましたし、
もしかしてエントリー方式なんでしょうか…
そんなの高倍率になるに決まってるのです、みんなエントリー出来るんですからw
ですね!お互いに年末年始はBUMPに会いに行けるよう頑張りましょう!

ジャケットめっちゃくちゃ良いですよね~!
限定盤のほうはもう、これでこそタイアップって感じがするのですw
あのBUMP OF CHICKENって文字、FFに使われてるタイトルロゴと同じ字体で、
後ろの絵もFFでは毎回、デザインの違う絵が使われてるんですよw
奇跡のコラボレーションですね…スタッフさんもBUMPも力の入れようが半端ないですw
通常盤びっくりするほど綺麗でしたw何なんですかあの光景w
あれにも曲に通じる何かが隠されているんでしょうけど、
聴いてみないと分からないですね…とにかく早く聴いてみたいのですw

いや~、忘れないで出してくれて本当に良かったですねw
PONTSUKAのほうだといろいろ言っときながらいつの間にかなかったことになってる、
ってことが多いですし…さすがに本業のほうではそんなことなかったですねw
ですね~、演奏シーンが見られるのはPVくらいですもんw
だからこそライブもめっちゃくちゃ行ってみたいんですけども…w
演奏見たいですwもちろんSmileも宇宙飛行士への手紙も良かったのですが、
やっぱり4人の演奏シーンを見たいって思ってしまうのですよw
ちょw僕も演技は嬉しいです、友達の唄くらいの割合がちょうど良いですねw
どっちも入っててちょうど良い感じじゃないですか(


そうだ、今度はポルノさんがw
BUMPだけならまだしも、ポルノさんまで情報解禁しちゃうって言うw
どちらも好きな僕たちは本当に困っちゃいますよね!(
君は100%のようにガンガン前向きなタイトルってわけでもなく、
でも応援歌みたいなタイトル…ちょっと予想が付かないですよね~。
フィルムズですか~、あれは大人っぽい曲でしたよね。
いやいや、こうしてタイトルだけでもいろいろ妄想できるのは良いことだと思いますよw
そうなのです!ついに今日…あと役2時間後に流れちゃいます!w
でしたねw僕は遠慮なく聴かせていただきます~w
で、具体的なことは言わずに「こんな感じ」ってだけ書いて終わりにしますねw
もちろん曲調も分からないほどあいまいにしますよw

ですね~、最近お姿を拝見してなかったので嬉しいですw
HEY!HEY!HEY!は~…そう言われてみればそうですか、
あれはいつでしたっけ?君は100%?えっと…ちょ、ちょっとあいまいになってますw
わざわざ分けるってことはそういうことだと思っちゃいますよね~、
トークと歌別々にしたら人集めたり整理するのも大変でしょうし。
ほんとですよねwしかもポルノさんに関係ない映像とかはやめて欲しいですよw
ポルノさんのPVとか見ながらトークするってくらいなら良いんですけどね~w


いえいえ!思い切り語ってくれて嬉しかったですよ~!
大変なことなんてないですよ、あおふうせんさんとはここか、
あおふうせんさんのブログでしか話せないんですからw

はい~、僕もまた遊びに行きますね!
2011-08-15 Mon 21:03 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5324:>>れいらさん
こんばんはです!

また1つ、れいらさんに化けの皮をはがされてしまいましたね…><
そう言ってくれると嬉しいのです~!前はゲームならゲーム、音楽なら音楽、
みたいな感じで1つの記事にそれしか書いてなかったんですけど、
今はそうでもなく…割といろんなこと書いちゃってるんですよねw
内容が雑多になって分かりにくくなったかな~と思いましたが、
好意的に受け止めてくれる方がいてくれて嬉しいですよ!

ですね~、リアルの友人だと壁を作ってしまうと言うか、
あえて話さなくても良いか~とか思っちゃうこともありますからね~。
ネットだと言葉を発しないと何も始まりませんし、
けっこうどうでも良いことでも書いたり教え合ったりしてる印象がありますw
あ~、その遠いけど近い存在って言うのすごい良い表現ですねw
もちろん距離的には遠いですが…いろいろなことを知ってくれているぶん、
身近に感じるんですよね。その表現、使わせていただきました(
そうなんですか!?けっこうって…ネット歴長いとそういうこともあるんですか…!
そうなるともう、ネットとリアルの境なんてほとんどなくなりそうですね~w

はいw分かってくれたようですね~w
座ってるところに足とか乗せちゃって図々しい人が僕ですよw
ほんとですよ~、言われたときびっくりしたんですからw
バトンは…そうですね、僕が交流始める前に言ってたのかもしれませんね~。
一応交流始めてからは全部のバトン見てるはずなので、
最近は言ってないと思います…だからこそびっくりしたんですけどもw
受け取りありがとうございます!回答楽しみにしてますね~!
2011-08-15 Mon 21:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5325:>>れいらさん(その2)
気にしないでください、僕も言い残したことがあるけどパス設定し忘れて、
2回連続コメントしちゃうときとかありますからw
了解です~!では、れいらさんの積みげーが終わるのを待つのと同じくらい、
のんびり~と待ってますw環境整ったらフレンドコード、教えてくださいね~!
2011-08-15 Mon 21:13 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5326:>>まぃさん
ちょwで、でもリア充ってあれですよね、
今やそういう相手がいるってことが普通の意味になってるじゃないですか?
そう考えると、やっぱり僕は非リアになると思うのです…w
しかも…そうですよ~その意味ならまぃさんも充実してるじゃないですか~!
忙しくて楽しければみんなリア充になるんだと思いますよw
残念ながらお相手がいないから本当のリア充にはなれないですけど!(

え、マジですか!?今はコーナーの一部になってる感じですけども…w
ですよね~、作ってく過程を載せていってもネタ少なくなっていきますし、
限定的すぎるとあまり交流広がらないですしね~w
でもそこでほかのことを書こうと思ってくれたのが良かったですよ~!
それがなかったら今、交流なんて出来てないはずですからねw
アクセサリー見るのは好きですけど、たぶん声はかけられなかったでしょうし…w
何となくでもあとあと大きな影響を及ぼすことってたくさんありますからね~。
僕もまぁ、FC2でブログを始めたのは何となくって言うか、偶然が重なっただけですもんw
と言うかYahooはPSPで更新出来なかったから、FC2にしたってだけです(

ですね~、確かにそういう取っ掛かりがないと交流出来ませんからね~。
リアルならそんなことなくてもきっかけがあれば友達になったりしますし、
気が合うって意味ではネットの友達のほうが多いかもしれませんw
あ~…やっぱり女性だとゲームに興味のある人って少ないんですかね?
なんか、今交流してる方でゲーム好きな女性の方って多いので、
気になってしまうのですwと言うかまぁリアルで女性と付き合いなんてないですけど(
僕は別れたときのこととか考えてしまったりしますけど、
ブログ始めた当初…3、4年前?から交流して今も仲良い人もいますし、
そんなこと考えることが無駄だって最近思うようになりましたw
もちろんです!まぃさんとはブログじゃなくても絡めるようになりましたしねw
2011-08-15 Mon 21:25 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5327:>>ゆっちさん
どうぞどうぞ!バトン受け取りありがとうなのですよ!
そうですかね~?単にその日にあったことを書いてるだけですし、
苦し紛れに書いてる日も多々ありますよw
ちょwそ、そうか…僕はリア充だったんですね!?(
やっぱりそうですよね~!最初のうちは自己満足かもしれませんけど、
だんだん交流が目的になってくるものなのですw
ですね~、割とみなさんどうでも良いことでも反応してくれますよねw
それに反応してコメント返しする、ってのもまた楽しいのですw

ふふふ~、良いでしょう!
とは言っても、うちもbayfmはなかなかうまく聴こえないので…
radikoって言うネットでリアルタイムにラジオ聴けるやつを使ってるのですw
これなら電波状況悪くても聴こえますよ~!
あ、でも地域限定だったかな…一度調べてみると良いと思います!
ゆっちさんが聴けないのなら、余計にネタばれしないよう気を付けなくてはw
安心してください、感想はものすごいあいまいにしか書かないですから!w

えぇぇぇぇ!?マジですか!?そ、それは初耳なのです…!
あ~なるほど、バイトの収入がなくなったからお金払えなくなっちゃったんですね…
しかも…ですね、最近だいぶゲームのほうにお熱中ですもんねw
ちょwでも良かったです、再入会する気満々みたいでw
ストラップ2本とかうらやましいですよ!1本は保管しておくんでしょうか(
あれですかwやっぱりあんな書き方されるときになっちゃいますよね~w
ほうほう、細かいことじゃなくあいまいにした上で知りたいと?
そうですね~…じゃあ通信するときにでも教えてしんぜよう!w
いや、大丈夫だと思いますよwというか知るくらいなら全然良いかとw
このポルノさんの心意気は、会員じゃないファンさんにも知ってもらいたいですからね!
と言うわけで通信するときを楽しみにしていてください~w

やっぱそうなんですか~、手に浮き出る血管が好きだって言ってましたもんね…w
四肢フェチwそれだとさらに危なく聞こえるんですけどw
ちゃんと性別で分けてるんですねw確かに男性の足はちょっとあれなのですw
そして女性の足は美しいのでs(ry
ちょwゆっちさんが完全に壊れているw
大丈夫ですよ、僕も変態だからお互いさまと言うことなのですw
まぃさんも同じこと言ってましたね…というかお2人本当に一心同体すぎますw
ガッツポーズw変態仲間増えるとそこまで嬉しいってことなんですね!!(
そうなんですかね~…昭仁さんの青筋とかなら分かるんですけど、
一般人の手の血管にまで萌えるってのは…w僕が血管浮きでやすいからかもですが…w
まさかゆっちさんとまぃさんだけってわけはないですよね?(
2011-08-15 Mon 21:38 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5328:>>あゆじろうさん
こんばんはです~ってあれ、あゆじろうさんw

なるほどw眠れなくてうちに来てくれたんですね~w
ありがとうございます、こんばんはですよ~!w

いえいえ!これはぜひあゆじろうさんに読んでもらいたい、と思って載せたのですw
これすごいですよね!2人主人公が入るってどうなるのかと思ってましたが、
ムービー中の視点とか受け取り方まで違うとか、かなり力入ってますよね~!
中の人ファンですか~、沢城みゆきさん…
ん~、僕がやった中だと朧村正に出てる方ですかね~。声良く聴いてみるのですw
ですよね、これだけ作り込まれてるともう片方をやるときもかなり楽しめそうなのですよ!
物語とかもより深く理解出来るんでしょうし、よりいっそう楽しみですね!
今までのテイルズは戦闘は分かりやすくて面白いけど、
マップは少し雑なイメージがありましたからね…そこも改良されているとなると、
もう穴なんて見つからないと思うのですw進化しすぎですよ、テイルズw
やっぱりテイルズの肝は戦闘ですけどね~、他の部分も工夫されまくってますよね!
とりあえず体験したこの執筆者さん、かなりうらやましいです(
あゆじろうさんは攻略本派ですか~!僕は1周目は攻略本無しで進めますが、
2周目からは攻略本見まくって見落としなく進めたいですね~w
そうそう、装備とかアイテムは特にwあとサブイベントとか称号も落としたくないですw
やることたくさんありそうで今からわくわくなのですよ~!
ちょw発売じゃなくてやる順番を待ち望んでるってわけですかw
その様子だと、発売されたとしてもまだ出来なそうですね…w

すみません、ネタが枯渇してきたのでバトン発動してしまいましたw
いやいや!更新は…確かに見てくれる人が楽しめるよう気を付けてはいますけど、
基本的には自己満足ですよ~wどうでも良いことたくさん書いてますからねw
あ~、やっぱりそういうものですかねw毎回違うこと書くのは大変ですしね~。
というかタイトル被ってないかとか割と不安になったりもします(
楽しみと思ってくれて嬉しいですよ~、
そういう方がいるからこそ、更新するのが苦じゃなくなるのです><

受け取りありがとうございますwこれでまたコメントが出来る…!(
はい~!のちほど遊びに行きますね~!
2011-08-15 Mon 21:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5329:>>ルツ少佐
そうなんですよ~、これけっこう売りにしてるみたいですよw
ってちょw少佐はやはりミラを先にやるんですねw
僕はジュードでやる気満々なので、同じ時期に始めても
プレイ日記の内容がかぶらなそうですねw
でしょう!?公式が発表してる情報とはまた違いますよね、
実際やってみてもやりやすくなってるってのが良く分かるのです!
ほらほら~、少佐…ミラ気に入ってるんですから買っちゃいましょうよw
あ~そうですね、まずはVのほうやったほうが良いですねw
その前にニノ国をクリアしないといけませんけど、
進行状況はどのくらいなんでしょうか?
DSですし、そこそこ早く終わるのかと思ってたんですけどもw
良かったです!それだけでこの話題を取り上げたかいがありましたw

受け取りありがとうございます~!
あれ、そこまでネタないんですかw
と言うよりも…やっぱり、プレイ日記で力使い果たしてるんですかね?w
もうちょっと簡単にしてくれても全然かまわないのにw
あ~これですか~wこれ書くと印象が変わってしまうかもしれないのでw
というか裏切り者と言われる可能性も出てくるので内緒です(

買っちゃいました~!いやぁ、新しいゲーム機って良いですね!
箱から取り出して、どうやって起動するのかちょっと戸惑うあの感覚w
たまらんです…しかも3DS、とっても綺麗ですしw
マジですか!ぬぅ、買ったらぜひフレンドコード交換しましょうね!
ちょwRボタン利かないのはだいぶ致命的なんじゃないですかw
RPGならまぁ、そんなに使うこともないし大丈夫かもですけど、
ですね~…アクションゲームはもう出来なくなっちゃいますよねw
きっとそうですよ!さぁ少佐、提示されてるんだから買っちゃいましょう!(

「3DS買ったらまずは時オカだろうな~」
と思っていたところにあんなキャンペーンされるんですもんw
誘惑に負けそうになりましたよ…
パッケージ持って5分くらいその場で考えてましたw
で、ですよね、お金は待てば手に入りますけど、
今散財してその機会を無駄にするわけにはいきませんからね!w
もちろんですwあきらめたあとも「やっぱ買っとけば良かったかな…」
とのらりくらりwでもこの選択は間違ってなかった、と思うようにしてますw
2011-08-15 Mon 21:59 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5331:>>ミストさん
おぉ、ちょうどバトンやってて良かったですw
いえいえ、こちらこそバトン受け取りありがとうですよ~!


ですよね~、なんか今回やたら気合入ってるように見えるのですw
全部が全部パワーアップしてて、ボリューム満点でw
ヴェスペリアは最初覚えること多いけど、慣れれば面白いですからね!
ミストさんもいつの間にか2周目やってるみたいで…はまってくれて嬉しいですw
あ~なるほど!でもそうなると、アビスのときのように、
発売日意識しすぎて雑になってしまわないか…っていう不安もありますが、
今回はそれもなさそうですからね~。期待大なのです!



確かに、周り見てみても毎日更新されてる方ってあんまりいないんですよね~。
すご…くはないですよ、とりあえず書けることを適当に書いているだけなのでw

そりゃあだって、書くと反応してくれる方がいるからですよ~!w
ミストさんもそうなのですw「どうでも良いこと書いてるな~」と思っても、
そこに反応してくれる方とかいて嬉しくなったりしてw
あ~なるほど~…更新することが義務になってしまうとストレスになるのかもですね~。
僕は義務と言うよりも日課って感じで、更新することが当たり前と言うかw
あとはネタのために前より行動的になったりwなんか本末転倒な気もしますけどねw
ミストさんにそこまで褒めていただけるとは、嬉しいです!もっと褒めてくださ(ry


ですね~、ミストさんは否定的なことも冷静に書く、
って前に僕も記事とかコメントとかで書いたような記憶がありますw
すみません、この辺少し変な書き方しちゃいましたねw
ミストさんはもちろんそんなことはないんですけど、
否定するだけ否定して理由も何も書かない方とかもいて…
そういうの観るとこちらもいやな気持ちになるので、少し感情的になってしまったのですw
もちろんミストさんのことを言ってるわけじゃないんだから!か、勘違いしないでね//
僕があまり悪いところとかを書かないぶん、
ミストさんにはガンガン書いていただきたいですよ!(
2011-08-15 Mon 22:16 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
