ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
叫ぶよ 嗄れても 弾ける 想いを
2011-08-16 Tue 21:34
ポルノさんの公式サイトに、会報の号外に関して詳細が載ってましたね。
公式で情報解禁されましたし、ここでもこれについて触れておきます。
今回のライブは被災地4県の方々を優先して受けるとのことですが…


粋な計らいですね~。偉そうなことは言えないですけど、
気持ちの落ち込んでる方々がこのライブに行って、
ポルノさんと他のファンさんから元気をもらって帰って欲しいと思います。
僕はたぶん行けないでしょうけど、当日はエールを送ろうと思いますよ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















カフェイレ聴きました!新曲、ワンモアタイムも聴きました!
ですがこれについてはちょっとあとに書くとして、
まずは今日の出来事でも適当に書いていこうと思います。




今日は久しぶりに何もない日だったので、
今度のゲームオフのために新幹線のチケットを取ってきました。
ついでにバイト代もおろしてきましたよ~。


なんかあの…ATM?機械のやつで出来るんですね。
全部おろそうとしましたがそれじゃ何となくもったいないですし、
50000円だけおろしました。
だけって言っても余ったの数千円なんですけども。




次におろしたお金を使って、新幹線のチケットの申し込み。
一応時間やら車両名?は調べておいたので、
自分で書き込んでいたわけなのですが…希望時間は満席と言う。
仕方なく1時間早めました。やはり遅すぎたのか!


で、時間に余裕があったので就職試験の問題集を買って、
久々に季節によって味が変わるソフトクリームをいただきました。
春はイチゴで、冬はチョコレート味とか。




今の季節はラムネだったかな。それのミックスを。
携帯持って来てなかったので親に撮ってもらったんですけど、
手写ってるしぶれてるしと散々なのでアップはやめときます。
蒼と白の色彩が鮮やかで綺麗だったんですがね~。


美味しかったです。本当にラムネって感じの味で、
さわやかだけどバニラと混ざってまろやかになる感じでしたね~。
まぁ、某ペプシみたいにネタに走ってるわけじゃないし美味しいのは当然ですか。





ぶれっぶれ


やっぱりもったいないので、せっかくだから載せてみました。
もちろん手の部分は切り取ってありますからね~。
綺麗だけど店員さん、ちょっとソフトクリーム作るの苦手だったのかな?
奥のが僕なんですけどだいぶ危険な感じ…




で、カフェイレの話。いつ新曲来るかドキドキしてるってのに、
サウダージ、アゲハ蝶、リンクとテンション上げる曲ばかり流していって、
こちらをやきもきさせる晴一さん。さすがだと思いました。


そしてついに新曲、ワンモアタイムの宇宙初オンエア!
ネタばれはしたくないので…今あなたが想像してるような曲では絶対にない、
と言うことだけは言っておきましょう。僕の想像も良い意味で裏切られました。
あとはストリーミング聴けば、晴一さんがサービスしてくれてますので!






まぁそんな感じで、今日はほとんどゲーム出来てないんですよね~。
ポケトレくらい…弟のせいで連鎖終了しましたからね!!
需要高そうなポケモンの連鎖成功したから、今はそっちに夢中ですけども。




















あぁそうだ、3DSのMiiを載せようかと思っていたのですが、
前述通り今ポケトレ中でホーム画面に戻れないので…
もう少しお待ちください。10匹捕まえたら中断するのです。


それともう1つ、ちょっとゲームに誘われてるので、
またもやコメント返信とか足跡返しは遅れてしまうのです。
あとポケモン大会の参加も、今日は無理かな~…
申し訳ありません。コメント返信と足跡返しは今日の夜中くらいに、
ポケモン大会には明日から参加します。ご了承ください。






拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうです~、追記にて返信しますね!
3DSはいまだに持ち歩けてないんですよね~w
ポケトレに使ってて、DSソフトやってるとすれ違い出来ないらしく…
てか良く考えたらDSでポケトレすれば持ち歩けるんですよねw
ついさっき気付きましたwこの連鎖終わったらDSに戻そうっとw
バトンはけっこうな方が答えてくれて嬉しいのです~!
ブログのことって詳しく書く機会そんなにないですし、
意外な開設動機とかあって読んでて楽しいですしね!w
うちはまぁ…な・い・しょ☆ですけども(
弟についてはですね~…ほんっとにもう…どうしようもない…w
こんなことしておきながら切り替え早いからたち悪いのです、
僕ばっかりこれを引きずってるんですもんwあぁぁ、色メタモンがぁ…
今度やったら金で弁償してもらいますw
今回のポケモンは需要高いですし、期待も高まっているみたいなのでw

拍手コメントへのお返事です、↓反転でお願いします。
>>アカさん
マジですかwアカさんにも弟さんがいたんですね~!
ほんっとに…弟いない方から「弟欲しい」とか言われたりしますけど、
マジで差し上げたい気持ちになりますよね!(
まぁ、小さいころは対戦とかしてくれたから良かったんですが、
今はやってくれないですしwあ、アカさん良かったらスマとかどうです?w
というわけで、拍手コメントありがとうでした!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<「情」に流され、血迷った事をするなんて… | てきと~に | おまえは一枚のCDを聞き終わったら、 キチッとケースにしまってから次のCDをきくだろう?>>
この記事のコメント
no.5348:
弟さんいくつだろうと思っていたらどなたかのコメント返信に書いてらした^p^
え、タメじゃないですか。受験生ってやつじゃないんですか。人のDSいじってないで勉強しなさいよ!って私が言えることじゃないんですけどwwwwwww

とことん焦らしたみたいですねーw
晴一さんSなんですね!(
新曲どんな曲なんだろうwwww
想像しているような曲じゃない・・・え・・・なんでしょうか・・・
ってことはポップでもバラードでもないんでしょうか・・・うわwww気になりますwww

ソフトおいしそうですねー!
バニラアイスの周りにラムネ味っていうかソーダ味のシャーベットがついてるのはしょっちゅう食べてるんですけど、ソフトはないですww
なんですかそのソフト磁力でもはたらいているんでしょうか!((
え、画像切らなくていいのに・・・!手を!手を拝ませてくd(ry
2011-08-17 Wed 02:26 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5349:
超絶今更ですけど、私DEENに続きポルノさんも結構好きですwww
そこまで詳しいわけじゃないんですけど、アポロの時代から好きでしたw
ミュージックアワーが出た年の夏休みは、歌詞通り例年より騒々しい日が続きましt(ry
バイトに明け暮れてて忙しかっただけです

ちょ・・・手の部分切らなくていいのにっ!!!(
血管があああああぁぁぁあwww
ってゆっちさんも手を求めているじゃないか!
やはり一心同体ですね合体しませんk(ry

ソフト作るの私は苦手でしたorz
なんかこう・・・傾くんですよw
まさにこの写真のような現象が起こります;w
生クリーム絞るのは得意なんですけどねーw
2011-08-17 Wed 05:06 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5350:
ATMから降ろしたのはもはや単なるお金じゃないですよね…((
バイトで自ら稼いだある意味初任給ですけども、
それ以前に違うほうの意味合いが強いですから…
無事に事進むこと祈っていますよ!

希望時間のはなかったのですかー…
いや、でも早く行くに越したことはないですよ!
なんかこう…こういう希望のが無いパターンは、
何かしらのイベントが起りうるっていうの結構あるので…。

就職試験の問題買うとかなんだか本格的になってきましたね~;
今年の冬とかにはもっと忙しい感じになるのでしょうか(
大学とか最後の一年は講義無いも同然で
そういうのにフルに使うことになりますからね(

にしてもラムネ味のアイスって凄い珍しいですね~
色からして一瞬ミントとかそこらかと思ったのですけど…w
LAMPさんのソフトも結構危険ですが、
右側のソフトもこう…謎のカーブが出来ている気します;
例えるならこう… ”(” みたいな曲線をw

にしても撮影したとき焦っていたのですかね…w
初めてLAMPさんのところでぶれているの見たような…
2011-08-17 Wed 18:35 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5351:
ラムネのミックスソフトクリーム美味しそうですねぇvv
チョコやイチゴは見た事ありますが、ラムネは見た事無いですねww
ところで、手は写ってないのですk…←
いやー残念です^^

新幹線は早いに越した事は有りませんよ^^
遅れるよりかは、早くに行った方が良いですよw

就職試験問題集…
忙しくなりそうですね;;ぼちぼち、頑張ってください^^

とりあえず昨日、ビッ●カメラに行ってWi-Fiの見に行ったんですけどもね、詳細を店員さんに聞く勇気が出ず(チキンw)見るだけ見て帰ってきました;;こういうのに詳しい弟か兄がいたらなぁとか思ったりww←
一人用のゲームでずっとチマチマやってきたので、オンラインやるとなったら、多分めちゃくちゃ緊張すると思います(笑)
2011-08-17 Wed 22:42 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5352:>>ゆっちさん
ちょw気になったら聞いてくださって全然かまわないのですよ~w
そうなんですよね、良く良く考えたらゆっちさんと同じ年齢なんですよねw
なんか…うちの弟が子どもっぽすぎるのでそんな感じは思えなくてw
ほんっとに、ゆっちさんが僕の妹とか姉ならどんなに良かったことか(
で、でもゆっちさんはちょくちょく勉強とかしてるじゃないですか~!
うちのはまったくですよ…その上人のDSいじって連鎖ストップさせてるって言うw
やっぱりゆっちさんうちに来ませんk(ry

ほんとですよ~、シングルばっかりかけてじらしてきましてw
しかも新曲にはオンエアのときまでほとんど触れてなかったんですよw
や~、ワンモアタイム派ですね…ほんとに予想外な曲でした!
ジャンルとかもあえて黙っときますけど、
一応カフェイレでジャンルに関しては話してましたよ~w
あと大サービスもされてました…ストリーミングで聞けると思いますw

美味しそうでしょう~、色もかなり綺麗じゃないですか?w
蒼色の食べ物ってあまりないから、なんだか見とれてしまうのですw
え、そっちのほうがなんか美味しそうなんですけどw
バニラアイスとシャーベットが同時に楽しめるんですかね…食べたいです!w
おかしいですよねこれw今にも落ちそうですよw
ちょwいや、だって僕のだけならともかく親の手まで入っててですね…w
なんとな~く、載せるのに躊躇してしまったのですw
僕の手だったらまたいつか載せますから、そのときまで待っててくださいw
2011-08-17 Wed 22:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5353:>>まぃさん
ちょwまぃさん、そういうことは早く言ってくださいw
DEENといいポルノさんといい僕が好きなアーティストど真ん中なんですからw
いや、てかそれだったら今度の静岡でのライブ一緒に行きましょう!(
アポロの時代から!?す、すごすぎます、もはや僕の親と同じじゃないですかw
僕はアゲハ蝶のときくらいから何となく気になってただけですし…w
マジですか!?ちょっとちょっと、ってことはリア充的な展開が待ってたんじゃ…
あ~…なるほどwいや、何となく安心しましt(ry

まぃさんwまたゆっちさんと同じこと言ってるw
と言うかこのあとのコメントの方も同じこと言ってるんですよね~、
類友ってやつですね!僕も一応手フェチですからw
血管wでもぶれまくってるから血管まで写ってなかったかもしれませんしw
まぁアドレス知ってるから見たいならいつでも送りますよ?(

まぃさん作ったことあるんですか~!
お店の人は出来て当然みたいに思っちゃってましたけど、
やっぱり大変なんですね…僕がやっても傾きそうですw
これやってくれた方も、たぶん緊張してる中一生懸命やってくれたんでしょうねw
おかげで食べるのめっちゃくちゃ大変でしたが(
絞るのは僕も好きですw食べるのも好きでs(ry
2011-08-17 Wed 23:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5355:>>ルツ少佐
少佐…いろいろ理解してるからか、一言一言の重みが違いますw
確かにそうなんですよね、一応初任給ってやつなんですけど…
そんなことまったく考えてませんでしたwあっちで頭がいっぱいなのですw
一応日程とかもすべて決まってるので大丈夫だと思いますよ!
ありがとうございますwあとは実際どうなるか、ってとこですね…w

はい…どうしてもちょうど良いのがなくてですね~…
ですよね、30分近く早く着いちゃうけど良いですよねw
こういうときこそポケトレでもすれば良いのですw
マジですか!?そ、それは覚えておいたほうが良さそうです、
今回の日程も二転三転して決定したのでw
い、一応いろいろ行くみたいですし…あぁぁ楽しみだ!(

ですね~、なんか本買うって言うとマンガとか攻略本とかしかなかったのに、
問題集買うなんて…まったくわくわくしなくて萎えます(
夏休み明けてからのことはもう考えたくないですね~w
まぁそんなことも言ってられないので、備えはしておきますが…
らしいですね~、必修だけ取るみたいな感じになるらしくw
それでも就職決まらない人もいるって言うんだから怖すぎますw

ですよね~!確かに夏っぽくはありますが珍しいですよねw
ミントwかなり大人っぽい味になりそうなのですw
ラムネ味はもう少し子どもっぽい味なので安心してくださいw
これもうどっちも倒れそうに見えますねw
もうちょっと綺麗に整えて欲しいところでしたが…
バイトさんも大変なんでしょう、文句は言いませんw
ソフトクリームは美味しかったから良いのですw

あ~、これ僕じゃなくて親が撮影したんですよね~w
僕だったらぶれちゃったら完璧になるまで撮影するんですけど、
そこら辺親は適当らしくwこれしか撮ってくれませんでしたw
2011-08-17 Wed 23:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5356:>>れいらさん
夏ですし、蒼くてさわやかで見栄えも良いですよねw
味ももちろん美味しかったのです!バニラとミックスになってて、
良い感じに混ざってましたしwラムネオレみたいな感じで(
手wれいらさん、だんだん手フェチキャラになってきましたね…w
と言うかすでにお2人ほどそこを突っ込まれているのですw
まったく、類友ですねほんとに…また今度載せますから、待っててくださいw

で、ですかね?満席だったってのがだいぶショックでしてw
やっぱりそうですか~、まぁ相手を待たせるってのもあれですもんね~。
それなら自分が待ったほうが良いのですwゲームもありますし!w

こういうのを買うと、だんだん就活生って言う自覚が出てきますw
それでも変わらずゲームはし続けるんですけども(
ありがとうございます!れいらさんのあとを追えるよう頑張りますよ><

おぉ、さっそく見てきてくれたんですか!
って…れいらさんも意外にチキンさんだったんですねw
そういうのはそつなくこなしているのかと思ってましたw
通信機器は詳しい人じゃないと分からないですからね~、
いきなり買うのは無理ですよね…あ、じゃあ僕が弟になりましょうk(ry
安心してください、僕もオンやり始めは緊張しまくってましたからw
って言うか今でも緊張しますよw向こうに人がいるわけですしw
もちろん、緊張しつつも楽しむのが1番なんですけどね!
とりあえず…れいらさんの勇気が出るまで、いつまでも待ってるのですw
2011-08-17 Wed 23:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
