ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「情」に流され、血迷った事をするなんて…
2011-08-17 Wed 22:48
ミスドではココナツチョコレートとグラタンパイが好きなんですけど、
グラタンパイ…経費削減のためか、グラタンの量減ってないですかね。
あと海老もちっちゃくなっちゃって。ちょっと残念なのです。
それでも美味しいからまぁ良いんですけどね~。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















特にネタがないですね!またポケトレのこと書くしかないよ!
今回粘ってるのはかなり需要が高いポケモンだってことは分かっていましたが、
すでにお2方から欲しいと言われまして。
期待にはこたえないといけないでしょう、と言うことで頑張っていたのです。




しかし、目標は10体なのに10体目がどうしても出てこない。
シルバースプレーがガンガン減っていきます…あと1匹で良いのに。
…なんかこんな書き方する意味ないような気がしてきました、
無事に1匹出たのです。で、ノルマ達成したから電源オフ~。


仕様と思ったらまさかのキラーン。そう、2連続で色違いが出たのでした。
こんなこと初めてですよ~、さっき出なかったぶんがここに来たんですかね。
と言うわけで保管用の1匹と予備の10匹をゲット。
前述通り需要高いポケモンなので売り切れないか少し心配です><




こんなこと書くよりも書いておくことがあったんだった。
3DSのMiiを載せて欲しいとの要望があったので載せておくのです~。
昨日はポケトレ中で撮れなかったですからね。






※管理人を模したものではありません


見て分かる通り真面目になんて作ってないですよ。
本人に似せるなんてことしてないです。僕こんなんじゃないからね!
黒髪でそこそこ色白くてサングラスもかけてないから!




スマブラのほうでもこんな感じのアイコンだったんですけど、
ちょっとだけ違うのです…と言うか新しく作ったからどこか変。
一応、モデルはボボボーボ・ボーボボなんですが。
目はめっちゃくちゃ小さくして眼鏡のところに隠してあります。


でもあれなんですよね~。フレンドになった方みんな真面目に作ってるって言う…
しかも本人に似てるし…僕も真面目に作ろうか悩んでる最中なのです。
と言うかオフのときに作ってもらったのをもらえばそれで良い気もしまs(ry






んでは、追記に昨日やったラストストーリーのプレイ日記を。
マリラブ先輩主催のちょっとだけ鬼畜討伐でした。


あ、そういえば明日オフがあるので、また更新とか簡易的になると思います。
コメント返しもその日のうちには無理かと…ご了承くださいです。






プレイ日記の前に、拍手ありがとうございました!
これは…弟の暴挙に対しての慰めの拍手なんでしょうかw
あれから勝手に3DSを触るなんてことはしてないです、
たぶん。いや触ってるかもしれないけどポケトレには影響してないですw
もうあんなことはこりごりですよ…触りたいなら自分の買えッ!
っていうか自分で「3Dなんて」みたいなこと言ってたじゃないかぁ!
…今言っても仕方ないですね、忘れることにしますw
あとこれは~。ワンモアタイムの感想に対してですかね?
とは言っても大したこと書いてないですけど、
ネタばれとかしたくないのでwとりあえず予想外でしたよ!
ほんっとに、想像してるような曲ではないってことだけは言っておきますw
いやぁ…ってやめとこう、何か書くとネタばれしちゃいそうで怖いw




















今回のルールは…近接は通常攻撃禁止、魔法使いは魔法禁止でした。
つまり主力な攻撃が使えないのでちょっと鬼畜なのです。
しかも武器は制限ないけど、防具のほうは+1までですからね~。
前回は武器も強化無しにしてて、あまりにも鬼畜だから緩和したのです。




攻撃の仕方とかは変わらないですけど、やっぱり武器強化出来ると違います。
前は頑張って垂直斬りとかスラッシュとかしても減らなかったですからね…
魔法使いも一生懸命殴っても2、3桁しか出なくて。圧倒的な力の差でした。


それが今はどうでしょう。イカなんて楽勝になってますよ。
とは言ってもまぁ、イカは確か前も倒せたんですけどね。
他のがまったく倒せなかったので条件緩和しておいたのです。




繭戦ではだいぶ良い働きが出来たと思います。
1回ダウンしましたが…いつも通り緑の爆弾は僕の役目でしたし。
というか、まさか慣れてると使わないのが普通なんでしょうか?
そう思いたくなるくらい、みなさん爆弾ぶつけないんですもん。


でも仲間を巻き込んで爆発させちゃったのは申し訳なかったですね。
人数多いとどっちに向かってくるのか良く分からなくてですね…
しかも、繭が近くに来ると怖いからビビッて投げちゃうのですよ。




で、毎回連呼するセリフを入れてないというね。
ただボーっと見てるくらいしか出来ないです…いやそれも面白いけど。
やっぱ参加してこそってのがありますからね!


「断る」は一応入れてあるので、一瞬だけ連呼入った気がしますが。
どのセリフにも「断る」で返すのはある意味鬼畜です。
そっちに夢中になりすぎてダウン率高くなったのは気のせいじゃないと思う。




ネビロスは楽に倒せました~、武器が強いとやっぱり違いますね。
ちょっとスラッシュとかやりにくかったですけども。
広いところ行かれると攻撃しにくい…
アローじゃヘイト稼ぎくらいにしかならないですし。


ムルーでも1回ダウンしちゃいました。ちょっと欲張りすぎ?
気を抜くと炎とか氷とか当たっちゃうんですよね~。
1回ダウンするだけで済んでるからまだ良いのかなぁ…




アータルはそこそこ楽に撃破出来た気がします。
やっとダウンせずに倒せたし、だいぶ支援に回ってた感じですね。
と言うかカナンのピコハンが強すぎました。
+50くらいだったもんなぁ…エルザに持たせたらカンストしてるレベル。


ってなぜにカナン祭り。祭りけっこう唐突に始まるんですよね。
相手は繭だし、けっこうな大惨事でした。ちょっと無理があるんじゃ…
と言うか繭相手に通常攻撃オンリーってのがきついですね。
アローは使えるけど…あ~ヘッドショットすれば良かったのかな。




叫ばそうと思って鎌かけられたと思ったら、
志乃さんがフォロー…って言うか連呼させてくれました
これ入れてたんですね~。ネタに使いやすいと思います。


そしてムルーがひたすらきつくて無理だったと言う。
僕以外みんな近接だったしなぁ…ダメージ効率悪すぎるのですよ。
うちのマナミアさんランスですしね!
見た目重視です。強そうな武器持ってる女性って良いじゃないですか。






こんな感じで、ダウン多かったけど全員倒せたからまぁ満足です。
本当は毎回ノーダウンくらいの勢いで行きたいんですけどね~、
ちょっと無理でしたね~。もうちょっと精進しないといけないかな!


今回も遊んでくれてありがとうございました~、
え~っと…マリラブ先輩と、志乃さんと、あと見知らぬ方々!
また機会があれば遊びましょうね~。




















そういえば今日、出かけるときにセミが扉の前にとまってて死ぬかと思いました。
何なんですかねあいつら…なんで僕らの邪魔をしてくるんでしょう。
そんなに生きた証を残したいんでしょうか。厨二なんですか?セミは厨二なのか!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ラストストーリー | コメント:10 | トラックバック:0 
<<no title | てきと~に | 叫ぶよ 嗄れても 弾ける 想いを>>
この記事のコメント
no.5354:こんばんはー★
こんばんはー★

まず、グラタンパイ同じくめちゃくちゃ好きです^^
でも自分がよく買いに行くミスドは、パイ系が売り切れる率高いのか、あんまり種類ないっつーか(笑)
グラタンパイも、なくなってる事多しww

で、ポケトレ頑張ってますねー♪
先日の弟さんにやられちゃった件も、あーすっげー気持ち分かるとかって思いながら読ませていただきましたです。
データ飛んだ時なんかの脱力感、なにものにも代えがたいですよ、マジで。
今までの苦労を返せ!!って悲しくなりますね^^;

で、3DSのMii~来たーーーーー!!(笑)
あはは、これはLAMPさんじゃなくて、ボボボーボ・ボーボボなんですか!!(笑)
よく分からなかったので、画像探してみたら、似てるじゃないですか!!w
でも、そのいきさつを知らなかったら、LAMPさんこんな感じの人なのかーってww
どこかのチンピラか、もしくは、大竹まことに若干似てると思ったのは私だけ?←
結構、似せようと思ったら、似せられるのですね。
また機会があれば、本気LAMPさんMiiを拝見してみたいです(笑)

んで、最後の一説。
そんなに生きた証を残したいんでしょうか。厨二なんですか?セミは厨二なのか!!

これめちゃウケタwwです(笑)
確かに厨二っぽいww
そかー、じゃ自分セミ好きかもだわww←

ではではー★またでございますー^^
2011-08-17 Wed 23:09 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5357:>>あゆじろうさん
こんばんは☆
たぶん帰りが遅くなると思ったので、こんな時間にコメント返しなのですw

おぉ!グラタンパイ好きさんがこんなところにいたとは!w
あれ美味しいですよね~、味がちょっと濃い目でたまらなく好きなのですよw
分かりますwグラタンパイってけっこう人気らしくて、
毎回行くミスドでもグラタンパイだけ無くなってることが多いですw
やっぱり、みんな欲しいものって似てくるものなんですね…w

頑張ってますよ~!欲しい方に配布するのが喜びなのですw
あれはですね…ゲーマーに1番やっちゃいけないことですよね~…
そもそも弟もゲームやってる身なんですから、
やられたらどういう風に思うかとか分かるでしょうに…もうっ!(
たぶんもうやられないとは思うんですけどね~、
またやられたら何か物で償ってもらおうと思いますwお金とk(ry

要望いただきましたからね~、遅くなって申し訳ないのですw
そうですよ!これは本人じゃないってことを念頭に置いた上で見てくださいw
こんなの日本人であるかどうかすら怪しいですし…w
似てます?w黄色いアフロとか、サングラスとか良い味出てますよね!w
ちょw危ない危ない、知らない方のために注釈しといて良かったですよw
少なくともあゆじろうさんは誤解してしまう可能性があったってことですしw
大竹まことwあ~、確かにそう言われてみれば…
何となく日本人離れしたお顔立ちされてますもんね、大竹さんw
ですね~!マンガキャラとかは特に特徴が分かりやすいので、
そこを強調すればけっこう似せられますw
本人のですかwそうですね~…ちょっと鏡とか見つつやってみましょうかねw
アイコンにも使えそうですし!さすがにボーボボのは使わないですけどもw

あ、ウケてくれましたかw
ありがとうございます~、いつも寒いこと書いてると思いつつ書いてるので、
面白いって言ってくれるとめちゃくちゃありがたいんですよね~w
だってセミって、死んでるのかと思って近く通るといきなり飛び掛かってきたりして…
これこそまさに存在を証明しようとしてるじゃないですかw
「オレここにいるよ!まだ生きてるよ!」みたいな…w
ですね、そう考えると僕も少し好きになれるかもしれませんw
いまだに恐怖感はぬぐえないんですけどもw

はい~!僕もまた遊びに行きますね!
2011-08-18 Thu 02:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5358:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-18 Thu 10:56 | | #[ 内容変更]
no.5359:
あ~分かります…
夏休みとかネタ無くなりますよね;;
それでも毎日更新してるLAMPさん…
尊敬に値します←

ちょw
本当にLAMPさんがこんなアフロサングラスだったら引きますよ?w
私もトモダチコレクションとかでBUMPの4人作ったりしました(^^;)
なぜかヒロがまったく似なかったり 笑

セミって厨二だったんですか?!
知らなかった…w
2011-08-18 Thu 12:27 | URL | ゆう #qy5ECyb2[ 内容変更]
no.5360:
こんばんは!

ミスドでは、グラタンパイが好きなんですね^^
私も今度食べてみようと思います!!
グラタンって美味しいですもんねー!


そして、ポケトレ本当に頑張ってますね!
私も、なんとか頑張ってます・・!

ポケトレではないですが、なんとか自力で色違いが出たので、その色違いを差し上げようと思います^^
もしも、LAMPさんが持っているポケモンだったらすいません><

次はなんとか需要がありそうなポケモンをポケトレでゲットしようと思います・・!!


そして、Mii見ました!!
まさかのアフロにサングラスですかwww
本当にそんな格好だったら、驚いちゃいますよw

でも、ライブでその格好だったら、きっと目立つと思います(
もしかしたらポルノの二人に気づいてもらえるかもしれませんよww←

真面目に作ったMii見てみたいです!!←
でも、自分の顔を真面目に見て作るってちょっと気恥ずかしいですよねw


そして、新曲「ワンモアタイム」ですね!
実は私も、ワンモアタイム聴きました←
ちょっと、情報をずっと得ないでおこうと思うのがキツくてですね(

まだ、ライブまでだいぶあるので、これが限界かなと←
というか、皆さんの「新曲良かった」というのを見て、耐えられなくなったんですねw
私の耐える力が足りなすぎましたw

ネタバレはしちゃダメなので、感想はここにも書かないですが、本当に予想外な曲ですね!
それで・・・って、これ以上書くとネタバレしそうなのでやめますww
ともかく、私は凄く好きでした^^


セミは私も、よく近くに現れますよww
この前髪を切りに行った時に、私の顔面に直撃してきましたもんw←
セミは厨ニ病なんですねww


では、今回もちょっとグダついてしまいましたが、また来ます!
2011-08-18 Thu 19:46 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.5361:
こんばんは~ネタで作ったMiiが似てると言われてショック受けたまぃでーす!
あ、Wiiでのことですけどw
これ、肌の色とか妙に体温っていうか人肌っぽい色でリアルですねw

需要高いポケモンって何なんでしょう・・・?
ほ、欲し(
それ以前に私が差し上げるポケモンをゲットしないとですねw

ミスドですかー。
私地味かもですがハニーディップが好きですw
あとシナモンも好きなんですけど最近見ないんですよね・・・何て言うか、昔ながらのが好きですw
一番好きなのはバニラシェイクだったりしますが(
2011-08-18 Thu 21:45 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5362:>>志乃さん
コメント返し遅くなってしまって申し訳ありません><

似てますか?wところどころスマのとは違うんですけど、
顔の形とか口のところとかちょっと凝ってみましたw
ですよねwと言うか昨日オフでもそんなこと言われましたよw
さすがにこんな金髪アフロとかじゃなく、黒髪ですのでご安心をw
そうなんですか!完全に末っ子さんなんですね~!
長男からすると上に入るってのが羨ましいです…頼れそうでw

お疲れさまでした~!僕も楽しかったのです!
ですね!前回は確か、イカくらいしか倒せなかったんでしたっけ…
武器が強いと防具弱くてもいけるんですね~w
いえいえ!爆弾当てることでみなさんに貢献出来て良かったのですよw
あ、なるほどwでも志乃さんも出来ると思いますよ、あれw
当てたときとか言い知れぬ快感がありますし(
ありがとうございます、マナミアさ…志乃さんw
ですよねw「断る」のときとか攻撃がおろそかになってしまって、
防御もあまりしてなかったから内心ひやひやでしたw
ムルーはある意味面白かったから良いと思いますw
ダメージ量ほんとひどかったですね…アローの貧弱さが特にひどいですw
そしてうちのマナミアさんのランスは見掛け倒しと言う(
今回も一緒に出来て良かったです~!はいwぜひまたやりましょうね~!

おぉぉ!ぜひぜひなのです、意外とそこそこな付き合いになってますもんねw
え~っと、僕のは…4856-5158-5916なのです!
登録させていただきますね~、これからもよろしくお願いします~!

こちらこそありがとうございました!
また近いうちに一緒に出来ることを祈ってますよ~w
2011-08-19 Fri 11:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5363:>>ゆうさん
コメント返し遅くなってしまって申し訳ありません><

ですよね~、休みだからだらだら過ごしたいんですけど、
何かしないと書くことがなくなっちゃうんですよねw
数日はバトンとかでごまかせますが…それも出来ないときの絶望感がw
尊敬ってwそんな大したものじゃないですよ~w
来てくださるみなさんに、感謝の気持ちをこめての毎日更新なのですw

さ、さすがにこれを僕だと思う方は…
…いや、注釈入れといて良かったですwなんか変な誤解を生みそうでw
僕は黒髪でサングラスもかけてないので安心してくださいw
あ~ありましたね!BUMPの4人とは…ぜひ見てみたいんですけどもw
と言うかトモダチコレクションであの4人を作るって、響きがなんか良いですね(
ヒロさんwあ~、でもヒロさんってイケメンじゃないですか?
イケメンな方って意外と特徴がなかったりするので、
こういうので似せるのが難しかったりするんですよ…うん、たぶんそういうことかと(

ちょwこれはあくまでも僕の分析ですからねw
自分の存在を必要以上に示そうとするから、
もしかしたら厨二に通じるものがあるんじゃないかと思いまして!
そう考えると、セミも少し好きになれたりしませんか?(
2011-08-19 Fri 11:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5364:>>あおふうせんさん
こんにちは~!コメント返し遅くなっちゃって申し訳ないのです…><

そうなんですよ~、お昼に食べるときはいつも食べてますw
あ、あおふうせんさんは食べたことないんですね?
お勧めですよ、あれ。てかグラタンパイってあそこ以外で食べたことないですしw
グラタンも好きですね…チーズとマカロニの相性が最高なのですw


ふふふ、今回はかなり頑張ったと自負しておりますよw
みなさん食いつきが良くて…乱獲して良かったと思いましたw
もちろん、このポケモンはあおふうせんさんに差し上げますからね!
マジですか!いつもゲームほとんどしないあおふうせんさんが、
ゲーム一生懸命やってるってだけで嬉しくなりますね~w

え!ポケトレじゃない色違いってことは…まさか自然遭遇ですか!?
そ、そんな貴重なものをいただくなんて気が引けてしまうのですw
いやいやいや、そんなことお気にせず!代わりにこちらはたくさん色違い差し上げますよ!w

需要とか気にしないで、簡単なポケモンからやってくださって大丈夫ですよw
今回かなり需要の高いポケモンを粘りましたけど、
本当に大変でしたもん…これ粘るのはかなり慣れが必要だと思いますしw
と言うかむしろリアルに会ってアドバイスしてあげたいです(


あおふうせんさんにまで反応いただけるとはw
似顔絵とか得意じゃないので、じゃあいっそのことネタに走ってしまえ!
と言うことでマンガの主人公をモチーフに作りましたw
僕はこんなんじゃないですからね!間違えないでくださいよ!!w

ですよね~wしかも男性ってそこそこ少ないはずですから、
余計目立ちそうな…もしかしたらお2人にいじってもらえるかも!(
それなら…ってそれでもこんな格好しないのです!w

あ、一応オフ記事の中に、秋さんが作ってくれたMiiが載ってますよw
だいぶ似てると思います、ライブのときはこんな人を探してくれればとw
ほんとですよw自分の顔なんてだいたい好きじゃないですし、
まじまじと見たこともないから自分じゃ作れない気がするんですよね…w


はい!カフェイレでちゃんと聴いちゃいました~!
えw記事であれほど葛藤していたと言うのにw
でもそうですよね~、いろいろな方が感想を書いていて、
カフェイレでも晴一さんが大サービスしちゃってるわけですしw
あのときの晴一さん超可愛かったです…w
いっそのこと隠しトラックに晴一さんボーカルのワンモアタイムを(ry

ですねwあおふうせんさんは良く我慢したと思いますw
実際本当に良かったんですもん、と言うかネタばれ回避のためにぼかして書いたぶん、
逆にあおふうせんさんの関心を誘ってしまったみたいですねw
大丈夫ですよ!僕が逆の立場でも、少なくともカフェイレは聴いてると思うのでw

でしょう!?もうイントロからアウトロまで驚かされっぱなしでした!
あの部分とかあれとか…って、とにかくこの曲に関して詳しく語りたいのにw
ネタばれがあるから思うように語れないのが苦しいところですねw
僕もです!とりあえずライブでやって欲しいな~って思いました~!


あいつらどこにでも出てきますからね…!
って顔面直撃!?それ僕だったら確実に気絶してますw
あおふうせんさんはそんなに苦手じゃないんでしょうか?
そうですよw彼らは厨二病なのです…
一週間の命なのに厨二病ってそれもなんか変な話ですねw


グダってないですwこれ恒例になりつつありますねw
はい~!僕もまた遊びに行くのです><
2011-08-19 Fri 12:16 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5365:>>まぃさん
こんにちは!コメント返し遅くなってしまって申し訳ないのです><
ちょw真面目に作るよりも似てたんですかね~?w
って言うかそうですよ、まぃさんってWii持ってたんですね!
あとマリオカート!それならそうと教えてくれれば良いのに~!w
まぁマリオカートは下手なので相手にはならないんですけどもw
スマブラとかあれば…一緒に遊べたと思うのですが…w

これまぃさんはきっと喜んでくれるんじゃないかな~と思いますw
もちろん!まぃさんにあげるためにこれ粘ったようなものなんですからw
この前もらったあのポケモンのお返し、と言うことで…w
大丈夫ですよ!赤いギャラドスだけで十分すぎるほどでしたし!

ハニーディップ…って何でしたっけ…
あ~これですか!確かにシンプルですけど美味しそうですね~w
まぃさん、割とシンプルなのがお好きなのでしょうか?w
ですよねw僕はけっこうクリームとかココナツ系のが好きなので、
一緒に食べるときまぃさんとは奪い合いにならずに済みそうなのです(
バニラシェイクwドーナツですらないじゃないですか!w
ミスドにもこんなのあったんですね…久々にシェイク飲みたくなってくるのですw
…あ、まさかこれ僕が口移しで飲ませるフラグですk(ry
2011-08-19 Fri 12:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
