ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2度目のオフ会!~秋とマッギョの英雄しるこ~
2011-08-19 Fri 04:07
ゼルダの伝説 スカイウォードソードの、海外での発売日が決定したそうです。
欧州で11月18日、北米で11月20日ですか~…日本ではどうなるんでしょうね~。
正直早すぎても積みゲーが終わらないのでちょっと待って欲しいでs(ry



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!
あ、今回のタイトル浮かばなかったので蒼さんの案を採用しました><






















オフ会終了しました~って言うのはついさっき書きましたね、
今は帰ってきてお風呂入って夜食食べながらゆっくり記事を書いてます。
現在1:53なんですけどね。あれ、前回より遅くない?
うわ~寝れなそうだ…でも記憶が薄れちゃうから今のうちに書いておきますよ。




今回のオフは、僕が秋さんに
「ポケモンの映画…秋さんが一緒に観てくれるなら行きますけどね!」
みたいなことを冗談交じりに言ったのに現実味を帯びてきて、
どうせだからしるこさんも一緒に観よう、って話になったものなのです。


で、なぜかうちのリア友も秋さんと交流がありまして…
なぜかどうせだからこの人も連れて行こうとなってしまったのでした。
なぜお前がいるんだ。まぁ良いんだけどさ!




と言うわけで、今回も長くなると思うので内容は追記に隔離です。
あ…記事書いたら力尽きると思われます。なのでコメント返しはまた明日に…
訪問返しも。申し訳ないです><






その前に拍手ありがとうございました!
ぬあぁぁぁぁ日付またいでるから前日に拍手の詳細が観れん!
すみません、反応は出来ないけど拍手は嬉しいですよ!
コメントは出来ないから拍手で応援しとこうかな><
みたいなこと、僕も思うしって言うか実際にやってますし。
そういう気持ちで押してくれてる方がいるならご安心を!
あなたの気持ちは確実に僕に届いてますからね!



















とりあえず待ち合わせするって言う場所が僕には分からないので、
その辺のことを熟知しているらしいリア友とともに向かいました。
3DSとか見せ付けつつね…君も買えば良いよ!


あ、あとナマケロが大量発生してたのでポケトレしてたら、
到着寸前の39連鎖目で連鎖が終了しました。
…すげぇ…なんかもう、逆にすごいと思っちゃいますよね。




連鎖が途切れた直後に目的の駅に到着。ちょ、ちょうど良かったかな!
待ち合わせの場所に行こうと思ったんですけど、
こちらは逆の方向らしく。駅の外をぐるんとひと回りしてきました。
こんなに暑いのに…ちょっときつかったよ…


待ち合わせ場所の手前、もう来てるかな~と思いつつ目を凝らしてみたら。
すぐ分かりました。あのハットの似合う好青年は間違いなく秋さん。
そしてその近くにいる方はしるこさんだな!すでに合流してたんですね~。




てなわけで僕たちも合流~。今日はよろしくお願いするのです><
今回のオフの目的は、とりあえず映画なので、
まずは映画館へ。その前にコンビニ寄って飲み物買ったりして。


観る映画はビクティニと白き英雄 レシラム!わっくわくするんだぜ!
って言うか黒観るか白観るかは事前に決まってなくて、
上映時間で決めようと。で、ちょうど良いのは白だったってことなのです。




行ったらすぐに上映が始まるのかと思っていたのですが、
30分くらい余裕があるらしく。お店見たりしてぐだぐだしてました。
ちっちゃいお子様が多いね!大きなお友達ほとんどいないよ!!


3DSについて無知なので秋さんにいろいろご教授いただきつつ、
上映時間に…よーしさっそく観に行くんだぞ!
入ってみるとわぁ、やっぱりお子様がめっちゃくちゃ多いですね。
え、てかむしろ僕たち以外に大きなお友達いるんです?って言う勢い。




まぁ座って上映を待ちますか~ってあれ、お2人とも何をしてるんです?
…へぇ~、なんか不思議な贈り物を受け取れるみたいですね。
周りにちっちゃなお子様たちもやってます。こりゃやるしかないんだぜ!


受け取ったのはレシラム…だったかな、限定技みたいの覚えてました。
技構成はあおいほのお、クロスフレイム、しろいきり、りゅうせいぐん。
特性はターボブレイズ、持ち物にドラゴンジュエル。
レベル100ですし、ちっちゃいお子様が喜ぶものなんでしょうね。




そしてCMとかが開始、映画が始まる前には、
不思議な贈り物に関してのアナウンスも入ってましたよ。
ここら辺は丁寧ですね~。てかもっと早くして欲しかっ(ry


映画の内容は~…そうですね、
マッギョさんがそのほか大勢みたいなところに出てたのであの方は嬉しそうでした。
正直言うと僕は気付かなかったんですけども。
僕はポカブがそこそこ活躍してたから満足かな!サトシうらやましいよう!




最近のポケモンアニメ観てなかったからあれなんですけど、
今はサトシとデント、アイリスが一緒に冒険してるんですね~。
キャラも良く分からなかったわけなんですが…
とりあえずデントは謎キャラ、アイリスはドラゴン好きってことは分かりました。


あと思ったのが、サトシってあんなにボケキャラでしたっけ?
やたらテンション高かったような…僕の気のせいかもしれないですけども。
あ、面白かったです!ミュウツーの逆襲を思わせるような自己犠牲もあって…
てかマジサトシ超人。あんなところまで行っちゃって大丈夫なの…




映画が終わったあとはどうしようか~とぶらぶら歩きつつ考えて、
やっぱり秋さんの家でゲームしよう!ってことに落ち着いて。
前回と同じく、秋さんの家に上がりこむことにしました~そうこなくちゃ!


すでに1回来てるので、道は何となく分かっちゃったり。
今日も行きましたしもう1人でも来れるかもしれない。
歓迎してくれるらしいですしね、いきなり行ってみちゃおうかな><




お部屋に到着。慣れてる風な感じで先陣を切る僕マジ図々しい。
まずは何をしようか~と思ったのですが、
4人集まってゲームするならね?まずはスマブラしかないですよね!


コントローラーは一応2個持ってきておいたんですけど、
しるこさんが何も言ってなくても1つ持って来てくれたと言う。
何となくいるのかな~と思って、とか考え読まれすぎなのです。




さぁスマブラだ!最初はアイテムあり乱闘で行きましょう。
ビームソードは投げるものじゃない?そんなの知らないです、
僕の辞書には投げるものとしか書いてないので!


乱闘ではそこそこ均等に…じゃないな、負けた人がステージ選べるんですが、
なんか秋さんとリア友がやたら選んでた記憶がありますね。
秋さんほんと…ガン攻めだから、乱闘だと割と退場が早いと言うか。
てか僕がやたら絡んで即刻退場させてたような気g(ry




乱闘はオンラインでも出来ますし、今度はオフでしか出来ないトーナメントを!
と言っても負け抜けなのです。タイマンがやりたかっただけさッ!
まずはしるこさんと秋さんですか~、しるこさんはWiiすら久しぶりなわけですし、
慣れてる秋さんが勝っちゃうんだと思うな~。


あれ、秋さん?なんかまずくないですk…負けてる~!
次はリア友が出陣。一応持ってるし遊んだときには毎回やってましたし、
大丈あ負けた。え、まさかの1人で3人抜きフラグ?




リンク、頼んだぜ!「エアー!」
…とりあえずしるこさんと戦って分かったのは、超絶的に読めないってこと。
こっちに来るだろうと思って行動したのに逆を付かれてること多々。
本人は何も考えてないと言ってますがだからかもしれません、本当に読めない!


MA☆KE☆TA☆しるこさん3人抜きとかすごすぎるんですけど。
そのあとは確か、僕がようやく勝って3周目は阻止したんだっけ。
あんまりWi-Fiやってなかったから分かりませんでしたが、
しるこさん…やっぱり恐ろしい。てかおまかせでしたしそういえば。




しばらく負け抜けをしてから、えぇっと次は…ん?なんだっけ?
ここでWii Partyをしたんでしたっけ。いきなり?
まぁいいや、思い出せないからそういうことにしておくのです。


せっかくだから秋さんにしるこさんとリア友のMiiも作っていただいて、
ネタになると思ったので…今回は写真に撮っておきましたよ!




集合!


左上がしるこさん、その右下がリア友、その右が蒼さん、
その下が秋さん、その左下がアポロさん、その左上が僕ですね~。
他の方もそうですがかなり似ていると思うのです。
僕ももちろん。なんか男っぽくない顔してるのも似てるかもしれない。




で、Wii Party。前回はスゴロクをやったので、今回はルーレット。
ルーレットを回してバンクにメダルをためて、
ミニゲームに勝った人がたまったメダルをゲットして…
最終的にメダルを多くゲットした人が勝ちってルールです。


最初は秋さんと僕だけがミニゲームに勝って盛り上がっていたのに、
バンクにメダルがたまっていくにつれてしるこさんが猛チャージ。
あっという間に追い越されて1人だけ5桁ものメダルをゲットしていると言う…
当然優勝はしるこさん。グラフがものすごかったです。僕後半すげぇ平坦。




次にビンゴをやったんだったかな~、普通のビンゴとルールは同じですが、
ときどきミニゲームをやって勝ったら好きなものをあけられると。
割と運ゲー要素が高い?と思いましたがミニゲームが鍵を握ってますね。


早々と僕がリーチしたものの他のかたがたも続々とリーチ。
そんな中…ミニゲームに勝利したのは僕。周りから聞こえる空気読めコール。
すみません冷静にビンゴさせました優勝しましたすみません><




次は何だったっけ、個人的クイズ?いろいろやったから順番あいまいです。
これめっちゃくちゃ盛り上がったんですよ!ルールはですね、
出題者を1人決めて、その方に関する質問の答えを選んで…
出題者さんの答えと同じであれば正解。ポイントが多い人が勝利ってやつです。


まずは僕が出題者ってことで、まぁリア友が勝つ…
かと思いきや、勘で当てまくったというしるこさんが勝利。
僕のことをそんなにまで理解してくれてたんですね…><




で、リア友。こんなのね。僕が優勝するに決まってますよね。
…そんなこと言ってたのに全然正解しないよね!!
挙句の果てに「本当にリア友なの?」とか言われちゃう始末だよね!!!


秋さんが出題者になると、今度はみなさんまったく正解しないと言う。
いや、リア友だけなぜかガンガン当ててたんだったかな。
とりあえず秋さん。本当に考えが読めません。まったく当たらないよ!




2順目もやったんですがみなさんのノリが意味不明すぎて笑いっぱなしでした。
「こんなのね、普通に考えれば…」「これだよね~まぁどっちかって言うと、みたいな?」
って言う感じで。そんなこと言っておきながら外してるからさらに面白い。


最後も秋さんが出題者でリベンジしてやると張り切っていたにもかかわらず、
50点にすらも届かないと言う低水準で終了。
あれぇ~、おかしいな!秋さんのことちょっと分かってると自惚れてたかな!!




そういえば秋さんが出題者のとき、
「私が1番自信のあるものはどれ?」と言う問題があったのですが…
秋さんは「ルックス」を選んでました。


つまり、秋さんは自分でイケメンだと言うことを分かってるってことですよね。
まったく…まぁ本当にイケメンだから仕方ないんですけども。
周りにイケメンが多いとね、って言うか周りイケメンばっかだほんとに!!




あとはワンワンかるたでしるこさんが無双したり、
古今東西バクダンでしるこさんが無双…む、無双しかしてない…
ワンワンかるたは音感で聞き分けているにしてもですよ。


古今東西バクダンは簡単に言えば山手線ゲームのようなもので。
もうね…知らないようなネタをマンガやアニメやゲームからぽんぽん出してくるよね。
勝てないよね。最初のうちはリア友も爆発してたはずなのに、
後半は秋さんと僕だけで爆発してたようなものだし。




それとリモコンかくれんぼもやったかな。これ実際にリモコンを隠すんですよ。
隠す役の人以外が部屋の外に出て、隠す役の人がWiiリモコンを4つ隠して。
で、隠し終わったら他の人が探して、時間内に探し終わらなかったら勝利!みたいな。
探してる最中、リモコンからは動物の鳴き声が聞こえるので探しやすいのです。




まぁ、これ当然秋さんの部屋でやるわけですよ。ちょっと気が引けちゃいますよね。
って思ってたのにリア友の番になってリモコンを探していたら、
遠慮なく僕のバッグの中にリモコン隠してるし。おいおい、そんなのありか!


本命のかくれんぼマスターである秋さんの番のときなんて、
他の人のときは全部見つけられてたのにまさかのタイムオーバーって言う。
やっぱりかくれんぼマスターは違うんだぜ…!
惜しいところを探していただけにめちゃくちゃ悔しいのです><




これが終わったあとぐらいに、ポケモン大会に行こうとしたんだったかな。
今秋さんと僕はしるこさん主催のポケモン大会に参加していて、
うまく言えば経で終了する予定だったんですよね。秋さん家Wi-Fiありますし。


秋さんは無事終わったのですが、相手方の都合が悪くて僕だけ明日に延期。
…え。てかこの時点であの方の優勝決まってるじゃないですか、
エキシビションマッチみたいなノリなのになんでもったいぶるんですか!
まぁ気付いたら終わってると思うので安心してくださ(ry




この辺で時間が危うくなってきたので、そろそろ帰りの支度。
いや~早いですね。前回10時間ぶっ通しでゲームやって短かったのに、
今回6時間しかやってなくて短く感じるのも当たり前ですが。


またもや秋さんは新宿駅まで着いてきてくれました。DVD返すついでに。
ここで秋さんとしるこさんとお別れ…また会いましょうね!
って言うかしるこさんにGBAの烈火の剣と封印の剣借りたから会わないとダメだよ!!
てか「これで良かったですか?」ってSFCのカセット取り出されたときはどうしようかと…




今回は乗り間違えることもなく終電の急行電車に乗り、
無事に座れてのんびり帰れたのでした。めでたしめでたし。
3DSもだいぶすれ違えたので満足なのです~。






いやぁ今回も楽しかった。本当にゲームって良いものですね。
4人の共通点ゲームしかないのに、ここまで楽しめたんですから。
またいつか集まりましょう…その前にFEクリアしとかないと。
え~っと、次はポケセンですよね。カラオケじゃないですよね!!





















おまけ。
手クイズ


今回も秋さんが撮影したスマブラ(僕VSしるこさん)中の手元たち。
どれが誰かってのはみなさんなら当然分かりますよね?
と言うか血管すごいな僕…手フェチの方が喜びそうな気がします。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<いいかい良く聞け 都会では 時計の針すら戻せない | てきと~に | no title>>
この記事のコメント
no.5366:
お疲れ様ですー!
あー、そのポケモン映画・・・私が前売り券買い忘れたやつじゃないですか!www
映画見ないけどポケモン映画は気になるんですよねー、結局いつもタイミング逃して行ってないんですけどw
ポケモンもらえますしね!w

そしてMii・・・なるほどLAMPさんはこんな感じと・・・めもめも(
限られたパーツで作っても結構似るもんなんですねー。
私もなぁ・・・真面目に作ったやつは結構自分でも似てると思うんだけど、何故かネタのほうが似てたみたいでs(ry
前回のコメントへの返事になりますが・・・
マリカーは私もド下手くそなのでご安心をwww
ロゼッタだってマリオギャラクシーのデータ使って出しただけですしwww
長いことやってないからたぶん全然出来ないだろうなぁw
あ、スマブラ買ってきまs(ry

手!手!!!(
LAMPさんならまた載せてくれると思ってましたー!!w
今回はすぐどれか分かりましたよー、血管たまらんです(^q^)
2011-08-19 Fri 13:41 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5367:
ゼル伝日本版はまだなのですか…
あ、僕も個人的に結構遅くても構わない感じですw
こんなこと言ったらファンの方々に殴られそうなのですg(ry
零式とかエクシリアが…待ち構えているのでw


で、とても遅い解散でしたねー;
某所で見ていて、なかなか夜遅くまでお楽しみだったみたいでw
アニポケは一回見てみると面白いかもしれないですよw
先日見ましたけど…相変わらずロケット団がどっかの
エージェントよろしくの働きをしていますし(
デントのテンションが凄いいかれている面白いことになっていたり!
ちなみにサトシの超人っぷりは某所でネタになっています(

で、前回に引き続き秋さん宅でですかw
ゲームしているとこういう事になるのですかやはり(
今度そのスマブラをしているところの、手元だけ動画で
撮ってみて…スマブラ初心者さんとかに見せると
面白いリアクションがもらえたりしますよーw;

ほうほう、結構精巧に作られているんですねmiiはw
これを参考にして……あ、あれ…
なんだかLAMPさんが…先輩の一人に凄い似てます…
というか僕の周りの交流先さん、現実世界での知り合いの方々と
結構似ていたりするのですけど…何か操作されているのですかねw

秋さんはですね、面白さをねらってくると思わないとだめですよw
斜め上の感じで選択をしていくのがポイントですw
で、交流深い…というかリア友さんのこと外しまくったのは
結構あるパターンだと思いますよw
でもそこがまた面白かったり…w
2011-08-19 Fri 19:23 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5368:うおおおおああああああああ
>「私が1番自信のあるものはどれ?」と言う問題があったのですが…秋さんは「ルックス」を選んでました。
ぎゃあああああああああ書きやがったああああああああああああああああ/ ( ^ O ^ ) \
だって選択肢が『リーダーシップ』『場の盛り上げ役』『ルックス』『スタイル』なんだもん!!!
あのゲームの罠だよね!!!酷いわあああああああ/(^O^)\
俺はルックスには自信ないからねーーー!!!!!
だから着飾って帽子とか被ってるだけだからねーーーー!!!!
あの4つの選択肢の中だったらまだ自分には出来てるかなっていうのを選んだだけだからね!!!!
消去法だからね消去法ーーーーーー!!!!!!!!
ほんともぅあの質問LAMPさんに出れば良かったのにホントにwww
LAMPさんだったらどれ選ぶのか見物だなああああああああ/(^O^)\←

>秋さんはですね、面白さをねらってくると思わないとだめですよw
>斜め上の感じで選択をしていくのがポイントですw
そしてなんかルツからの解説がwwww
ま…まぁそうね…そうかもね…
ネタに走ってるつもりはないのだが…面白かったり変なものは好むかもな…
でも結構ミーハーだと思ってるんだけどな自分…(;^∀^)
ミーハーって言われるの好きじゃないけどww

皆のMiiはご希望があれば欲しい方にお配りしております!
もちろん本人の許可は得てません!
気軽にどうぞー(゚∀゚)ノ←
2011-08-19 Fri 20:19 | URL | 秋 #gx/5OEwI[ 内容変更]
no.5369:こんばんはー★
こんばんはー★

オフ会お疲れさまでしたー♪
先日のコメ返しのお時間(笑)ゲームとか、ゲームとか、ゲームのお時間なのに、ありがとうでした!!w
そして、ゼルダの伝説のお知らせ、はいーっ、確かに積んでるものが終わらない間に、どんどん出てくるし、やりたいものはたまってくるしで、アップアップ状態になりますね(笑)なんで1日は24時間しかないの?って毎度思ってしまいます(笑)

ポケモンは自分も見に行く予定にしてるので、早く行かなくちゃーなんですが・・・ポケモンも貰わないと♪
ベストウィッシユは動画でも見たりしてますが、やっぱ面白いなーと思いますです★

そしてそして、Mii~!!
ありがとうですー♪本気のLAMPさん来ましたねー♪
そか、LAMPさんはじゃあ中世的な綺麗なルックスなんですかね^^
みなさん、それぞれ個性がある風にMii作られてて、ちょっと自分のも作ってみたいなーと思いました♪
最後の手の写真も手前がLAMPさんですよね?
一生懸命やって感じが伝わる写真です(笑)
手フェチさん2828画像ありがとうでした(笑)

で、ゲーム三昧6時間(笑)
10時間でも短く感じるは、激しく同感(笑)←
そう確かに誰かと一緒にゲーム楽しんでると、時間たつのアッという間ですよねー^^
でも、あっ、結構時間たったる?と思える瞬間は、瞼がケイレンし始めたらでs(ry

という訳で、楽しいオフ会お疲れさまでした^^
この日記の更新も、4時回ってますね(笑)
今夜はのんびりしてくださいねw^^
ではでは、また遊びに来ますねー♪
2011-08-19 Fri 22:49 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5370:>>まぃさん
ありがとうございます><
ちょwそうだったんですか!前売り券ってことは配布狙いなんですね~w
どうせならまぃさんも一緒に観に行っちゃえば良かったのに~w
あ、今回は記事に書いたレシラムorゼクロムと、前売り券のビクティニでした!
まだビクティニは受け取りに行ってないんですけどねw
忘れて受け取らないまま終了しそうです…w

このMiiだけを頼りにして僕を見つけるのは難しいと思いますけどねw
ですよね!作ってくれた秋さん自身が絵とかとってもお上手なので、
こういうのも得意なんだと思います…本人が見ても似てるって思うレベルですw
そのネタのほうをぜひ見てみたいんですけどw
ほら、どれだけ似てるのかって言うのは僕なら分かりますし!(

コメント返し返しありがとうございます~w
あ、良かったですw僕も本当に下手すぎてキャラが全然いないんですよw
オンライン行ったときもありましたがバトルのほうが得意でw
ロゼッタなんて出たんですね…ちょ、ちょっと僕にもギャラクシー貸してくださ(ry
僕もそのはずですwまぁ気軽に遊ぶくらいならちょうど良いかもしれませんw
マジですか!?って…それは冗談なんですかね?それとも本気で言ってるんです?w
スマブラはずいぶん前に発売されたのに、中古でもそこそこなお値段するんですよねw
ぜひ、購入した際には一緒に遊びましょう!

手wもちろん最初から載せるつもりではあったのですが、
それよりも前に秋さんがブログ用に撮っておいてくれたんですよねw
なかなか良いアングルで…しかし僕がプレイ中って言うw
分かったようで良かったですwこれ血管ものすごい浮き出てますよね~…
スマブラに熱中するとこんなことになってしまうんですよ!w
2011-08-20 Sat 00:43 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5371:>>ルツ少佐
みたいですね~、ただこのサイトの予想では、
発表されていないにしろ日本版は早く発売されるんじゃないか、とのことでしたw
少佐も同じでしたかwもうすぐでゲームラッシュ始まりますからね~、
それまでに今持ってるゲームを片付けておかないといけないですし…
クリアしても欲しいゲームがたくさんありますしw
もちろん今回のゼルダは期待してるので見逃すはずはないですけどw


ですね~w前回よりもちょっと早め…とは言っても数分しか変わらんですw
秋さんとかがときどき中継してくれてたんですかね?w
ほんっとに、みんなでゲームしてると時間過ぎるのが早すぎるのですよw
最近のアニポケはまったくもって観てないんですよね~w
ほう…ムサシとコジロウ?とニャースはいつも通りな感じなんですかw
サトシの仲間が総入れ替えになっているぶん、
昔と変わらない面子がいるのは何となく安心しますw
ちょwほんとですよね~、デントってマジでキャラが分からないのですw
「テイスト」とか「メルシー」とか…何キャラなんですかあれw
もはやサトシ自体がポケモンみたいな勢いですよねw
今回宇宙空間行ってたんですよwさすがに息苦しそうではありましたが…
ポケモントレーナーになるのって大変なんですね…僕は無理だな(

はいw秋さん宅なら夜中までいても大丈夫みたいなので…w
あ、手元の写真ですか?w
僕の手おかしいですよね、ちょっとぶれちゃってますしw
それ良く友達に言われましたw「ガチャガチャうるさい」ってw
スマブラはスポーツに近いんですから、
これくらいやらないと反応出来ないのですよ…少佐なら分かりますよね?w

秋さんうまいですよね~、少佐は何人かの顔知ってるわけですし、
どれくらい似てるかってのが分かると思うのですw
マジですか!?もしかしたら実際の顔も似てるのかもしれませんねw
顔知ってる人ほとんど知り合いと似てるってことですか~、
ものすごい偶然ですね…もしかして少佐も僕の知り合いと似てるかも?(
判断基準にするためにぜひ顔を見せてくださ(ry

そうなんですか~…ついつい深読みしてしまったんですけど、
本人は真面目に選んでいてもギャグ狙いになってしまうってことなんですねw
確かにそうでした、実際wおかげで笑わせていただきましたがw
交流深くても意外と知らないことって多いですもんね~w
「好きなスパゲティ」とか聞かれても…一緒に食べに行ったことないよ!w
まさかの秋さんとかが優勝しちゃったりして、面白かったですw
これオンラインで出来れば面白いんですけどね~…w
2011-08-20 Sat 00:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5373:>>秋さん
あれあれ?どうしました秋さん?w

いやぁ、だって僕って正直者ですから!
書くって言ったら書いちゃうのですよ~、ウソはつけない性分ですしね><
まぁ…確かに、「相談するなら誰?」みたいな質問で、
「友達」を選ばないといけないみたいな空気になってたのと似てますw
でもあの選択肢の中からルックスを選ぶって言うのは…
やっぱり自信があるってことじゃないですか、他にもいろいろあったのにw
僕はてっきり「場の盛り上げ役」を選ぶと思ってたのになぁw
秋さんの内面が知れて良かったです!そうかそうかルックスに自信あったのかぁ!
そりゃああんなにイケメンなんだもん、自覚がないはずないよね!!w
え、僕ですか?そうですね~、次やるときには出てくれると良いですねw
僕の場合は「待ち合わせに遅刻してきたときの反応は?」みたいな質問で、
「道に迷って…と言う」みたいな答えを選んだとき爆死したと思いましたけどw
これは書かないでくださいねって言おうと思ったけど秋さんなら心配ないな、うん(

やたら的確な解説が入ってきましたがw
確かにそうでしたよね~、これだと思うもの選んでも不正解になってたり、
逆にそれはないでしょう…と思ってたものが正解だったりw
そうなんですか?え、でもBUMPに関しては本物だと思いますよw
すき家でちょっとだけ語ったときの内容は忘れませんw

マジですか!!じゃ、じゃあぜひみんなのぶんを…w
似顔絵とか写真じゃないですもんね、Miiなら許可得なくても平気なはず!w
と言うかむしろ、自分のやつを3DSのアカウントに使いたいくらいなのですw
写真でやるのは…ちょっと恥ずかしいので(
2011-08-20 Sat 01:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5374:>>あゆじろうさん
こんばんはです~☆

ありがとうございます~!
いえいえw正直ゲームよりもちょっとだけ、ブログのほうが大事ですからねw
コメント返しのためならゲーム出来なくても我慢するのですw
欲しいゲームがガンガン出てくれるのは嬉しいところなんですけど、
正直最近はやるスピードが遅くなっているので…ちょっと待ってほしいのですよw
昔はこんなことなかったはずなのに、歳なんですかね~(
みんなそれは思いますよねw2日ぶんの時間を1日としても良いくらいだと思ってますw
でも、そんなことしても仕事とか勉強の時間が長くなるんだろうな~と…w

マジですか!今行くともれなくちびっこたちと一緒に観ることになりますよw
僕もビクティニもらわないといけないんですけどね~、
もう持ってるので、何となくもらいに行くのが億劫と言うか…w
ん~、そう言われると観たくなってきちゃうのですw
一応小中時代は毎週観てましたしwもちろんあのポケモンショックの回も(

自分では作れないので、秋さんに作ってもらったのを載せてみましたw
いえいえwだいぶネタになりましたし秋さんにもあゆじろうさんにも感謝なのです!
一応そこそこ中性的なんだとは思います、
小さいころ、知らない人に良く「お嬢ちゃん」って言われてたらしいのでw
でも綺麗では…wMiiはかなり美化入ってると思われます!w
同じようなMiiがないのがすごいですよね~、パーツもそんなに多くないんですけど、
意外と似せられてますし。ここら辺は秋さんのセンスの良さが出ていると言うかw
そうですよ~!ぜひぜひ、あゆじろうさんも作ってみてブログに載せてくださいw
ですねw前回と同じコントローラーを持ってるのが僕ですw
1人だけ持ち方変な上に、血管浮き出てるしぶれちゃってますもんねw
あゆじろうさんにもご満足いただけたようで…良かったですよw
ほんっとに、女性の方って浮き出てる血管が好きなんですね…w

そもそも1人で1日中ゲームしてても短く感じるのに、
大人数でやってたら短く感じるのは当然なんですよね~w
超あっという間に過ぎていくのですw
今回はスマブラとWii Partyくらいしか出来なかったんですけど、
他のゲームもやりたかったですし…ゲームって1日じゃやりきれないって実感しましたw
ちょw分かります分かります、僕は立ち上がったとき足に異変を感じたら時計を見ます(

ありがとうございます><
そうなんですよねw特に触れませんでしたが反応してくれてありがとうございますw
いろいろやりつつ更新してたってのもあるんですが…まさかこんな時間になるなんてw
お言葉に甘えて今日は更新するのやめようかな~と思ったんですけど、
やっぱり日課になってると更新しないと変な気がしちゃいまして…w
更新しましたw短い更新で申し訳ないのですw
はい~!僕もこのあと、遊びに行きますね!
2011-08-20 Sat 01:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5377:
どうも!
やっぱり、ここ最近のオフ会浴が強くて困りますw
すごい裏山です…w

って、オレ地味に特別出演してますねww
ビックリですよwww

あ、秋さんのルックスは正解ですね
てかルックス一択ですねww
本当にイケメンばかりで羨ましいです(´;ω;`)ブワッ

また、ひょこっと現れますね~w
2011-08-20 Sat 13:29 | URL | apppppollo #-[ 内容変更]
no.5378:
ちょwwいつの間に皆のMiiがwwwΣ(;"゜'ω゜')
しかもみんなかなり似てるという……さては秋はMii職人だなΣ(;・`ω・)
 
携帯に保存させてもらいます^^v
2011-08-20 Sat 14:13 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.5380:>>アポロさん
どもども~、その節はお世話になりました~w
だいぶオフ会の魅力に取り付かれているみたいですねw
秋さんとしるこさんは家近いですからね~…w
またアポロさんとも遊びたいですが、ちょっと遠いのがネックなのですw
社会人にもなればそちらにも遊びに行けるんですけども!

ですねwMiiだけ特別出演させてしまいましたw
アポロさんのはだいぶ似てると思うんですけどもw
ぜひうちのWiiに欲しいところなのです…w

やっぱりですか!これは満場一致でそうですよね!
周りはイケメンだって言ってましたけど、
まさか秋さん自身もルックスに自信があると思っているとは…
いや~、イケメンってやっぱり違いますな!(
ほんとですよね…蒼さんも秋さんもイケメン、ルツさんもイケメンらしいと!
でもアポロさんもみんなの中ではイケメンとして扱われてますよw
僕はどっちかと言うと可愛いとか癒し系だと思ったんですけどね(

はい~wぜひぜひ、気が向いたときに遊びに来てくださいね!
あ、またオンラインで遊びましょうwスマブラとか!w
2011-08-20 Sat 23:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5381:>>蒼さん
オフやるたびに作ってくれてたのですよ~w
てか蒼さんのは本当にいつの間に、って感じですw
あれからすぐに作ったってことなんでしょうかw
似てますよねこれ!作るとき顔かなりじろじろ見つつ作ってたので、
特徴はだいぶ掴めてると思うのですw

どうぞどうぞw秋さんに言えばMiiも分けてくれると思いますよw
2011-08-20 Sat 23:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
