ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いいかい良く聞け 都会では 時計の針すら戻せない
2011-08-20 Sat 00:34
PONTSUKAによると、PV集にはあんな映像も入っちゃってるおっとっとっと…?
らしいです。あんな映像って、もしかして隠しトラックのPVですかね。
ユグドラシルまでは隠しトラックと言っても簡単なものしかなかったのに…
ファンサービス満載にしてくれるのは嬉しい限りなのです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















オフ会記事の更新後、いろいろあって就寝時間が5時近くになりまして。
当然お日さまが見えてて寝れなくて…昨日も疲れも残ってるので、
更新しようかどうか迷っていたわけですが。やっぱり更新することにしました。
迷ってた時間が長すぎて日をまたいじゃいましたけどね!


そんな今日は。しるこさん主催のポケモン大会最終戦をやってました。
参加者全員で総当たり戦をやってまして、僕だけ試合が残っていて。
名前書いちゃって良いのかまぁいいよね!リュウさんとの試合が残ってたのです。




うん、4分でかたが付いちゃった☆
ラフテー(エンブオー)がワイルドボルトでシャワーズたんを道連れにしたのは良いものの、
そのあとは特に良いところもなく終了。1人倒せただけで満足ですよ僕は。


ポケモンはそんなにやりこんでなくて、旅用パーティしかいないですし。
おまけに作戦考えてるのなんてルイベ(アバゴーラ)の殻破り型しかいないですし。
つまりはこいつがつぶされたら即刻終了のお知らせなわけなのです。




1度だけ半端なくうまくいってルイベで3タテを達成したんですけど、
他の勝負では頑丈で耐えて殻破りしても先制技であっけなくやられちゃったり、
アクアジェットやら波乗りやらで攻撃しても水受け出されて吸収されたり。
やっぱり地震とか覚えさせるべきだったか~。てか岩なだれ外れるなんてッ!


いっそのこと色違いパーティでも作ろうかなと考え始めてます。
これなら弱くてもネタな感じで済むような気がして。
一応使えそうなのはいるし。と言うかあれのみでパーティ作るってのもありか…
まぁそんな時間あるのなら積みゲー片付けますけども!




あ、大会の優勝者はリュウさんでした~パチパチパチ。
全勝優勝ですってよ。あの方にもあの方にも勝ったって半端なさすぎでしょう。
スマブラならまだ太刀打ち出来ると思うのに…><


1回しか勝てなかったけど面白かったですよ。
参加賞のマッギョさんももらえましたしね。マッギョさん同士の交換、
すれ違う瞬間に笑うとか狙ってるとしか思えないんですけど。
ちなみに僕はマッギャーではないです。どちらかと言うとバニラーですので。






短いですがこの辺で失礼いたします。あんまりネタがなかった。
そもそも更新する予定なかったのに更新したんだからね、
ありがたく思いなさいよね!…べ、べつにあんたのためじゃないんだからっ//




















今日の雨はすごかったですね~。突然豪雨が降ってきたと思ったら、
雷まで鳴っちゃって。大雨洪水警報とかも出てましたし。
横浜のほうでは土砂災害警報?みたいなのも出てて…おかげで涼しくなりましたが。
一週間続くらしいですよ、この気温。クーラー無しで過ごせるって最高なのです。






拍手ありがとうございました!
ってまた日付またいでるから反応出来ないじゃあないか…!
とろい管理人で申し訳ないです、
拍手はありがたく受け取っているので!ご心配なくですよ!
ときどきもらう拍手コメントも大切に読んだ上で返信してますからね><
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:6 | トラックバック:0 
<<おーい磯野、バトルしようぜ! | てきと~に | 2度目のオフ会!~秋とマッギョの英雄しるこ~>>
この記事のコメント
no.5372:
コメントが早い暇人まぃでーす!
べ、別に更新楽しみに待ってたとか、そんなんじゃないんだから!!(

ポケモンねー、作戦なんか一つも考えてませんが何かwww
いろいろあるのは知ってるんですけどねー、でも去年ぐらいまでトリパのこと『鳥ポケモンだけで構成されたパーティ』のことだと思ってたぐらいですからn(ry
こんなんなのでストーリーでもほぼゴリ押しですw
まぁ補助技使いまくって嫌がらせするのは大好きですが(
うっわ私性格わるwwwwww
こんなんだから対人戦なんかやっちゃうと相手を怒らせそうで怖くて手が出せませんw


そうそう、BUMPオススメ曲の宇宙飛行士への手紙聴きましたよ~!
タイトルと曲が一致してなかったんですけど、曲は知ってました。
職場で一時期結構かかってたんですよね。
いい歌だな~BUMPだな~だとは思ってたんですが仕事中だったのであんま集中して聴けなかったんですwww
あれ歌詞ヤバイですね・・・
なんか私っぽいような気がしましたw
っていうか元々結構好きだったBUMPですがLAMPさんのおかげで完全にはまっちゃったようですw
いい歌ばっかだ・・・!
2011-08-20 Sat 00:57 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5375:>>まぃさん
まぃさんwコメント返し中に割り込んでくるとはw
え~、ほんとですか~?本音を言ったほうが楽になれると思いますよ><
と言うか…ツンデレって良いですね、やっぱり(

いやいやいや、それで良いのですw僕もまったく考えてないのでw
調べてみるといろいろ出てきますよね~。
固体値やら努力値やら性格やら…僕にとっては色違いとそれ以外の違いでしかないのに(
てかすみません、僕もそれ鳥ポケモンのパーティしか浮かばないんですけどw
トリパ…?なんなんだ…ポケモン怖いよ…(
ストーリー進めるくらいならフルアタでも全然いけますよね!w
あ~そういう系ですかw電磁波とか怪しい光とかやっちゃう感じですかw
でもあれも戦法のうちですし、大丈夫だと思いますよw
まぃさんにやられてると思えば僕はまったく問題ないですし(


おぉぉ!覚えていてくれたんですね、ありがとうございます!
ですよねwあれ宇宙っぽい歌詞一つも出てこないですもんw
たとえ的な感じで…このタイトル、響きがすごい好きなんですけどねw
そうなんですか~!職場に好きな方がいるんでしょうか?
ぜひ、詳細を突き止めた暁には紹介してくださ(ry
仕方ないですよねw仕事中にゆっくり歌詞まで集中して聞く暇なんてないと思いますしw
でもちゃんと聴く機会を用意出来て良かったのです、すごい偶然でしたね~!
でしょう…切なさが半端ない歌詞で、まぃさんにぴったりだと思って選んだのですよw
いまだにこれをCDでじっくり聴いたりすると自然と涙が出ちゃうのですw
マジですか!?ちょ、ちょっとめちゃくちゃ嬉しいことを言ってくれますね!w
まぃさんがBUMPにはまったと…ふふふ、引き込んじゃいましたか~罪な男ですね><(
ぜひぜひ、少しずつで良いので知っていってください!
僕で良ければCD貸しますので!(
2011-08-20 Sat 01:27 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5376:
またまた反応早くて&何回もごめんなさいw

一応概念は理解してるんですが、実践はしてませんねーw
だってめんどくさ(ry
ちなみにトリパっていうのはトリックルームを使うパーティのことらしいですw
てっきりピジョットとかオオスバメとかムクホークとかのパーティなのかと思ってましたw
電磁波大好きですw
あと挑発とか誘惑とかwww
こっちが積むのはコットンガードとか蝶の舞とか・・・いやぁ楽しいわ~むふふh(ry
やっぱ私ドSですよね・・・w

最高ですこの歌。
いや、有線が流れててですね、一時期かかってたんですよねー。
何回も死にかけたけど今何とか生きてる私にぴったりな歌詞じゃないですか!w
さすがLAMPさん私のことよく分かってらっしゃる!!(

ふふふ・・・はまりましたよドはまりですよどうしてくれるんですk(ry
嘘です感謝してますwww
これでまた共通点が増えたのです!いいことだ!w
あ、CD貸してくださ(ry
2011-08-20 Sat 01:43 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5379:>>まぃさん
いえいえ、でも本当に反応早いですよね~w
僕の思考を読んでるんです?まったく、まぃさんったら…//

ポケモンってパーティ作るのめちゃくちゃ時間かかりますもんねw
とりあえず技だけそろえるなら楽なんですけど、
レベル上げるのも努力値ためるのもなんか大変そうですしw
それならポケトレやってるほうが楽なのです…w
あ~なるほど、トリックルームですか!w
「トリプルバトル用のパーティ…?」みたいな、勝手に変な答えを導き出してましたw
普通そう思いますよねwまったく、無理な短縮の仕方はやめて欲しいものですw
やっぱりですかwちなみにオフ会に参加してた、秋さんも好きだって言ってましたw
うわぁ…やっぱりまぃさん、ポケモンバトルでもドSなんですねw
それを楽しいって思うあたりが完全にそうなのですよw
まぁ、相手が対極の属性を持ってるなら大丈夫だと思います(

良いですよね~!今のBUMPが伝えたいことがぎゅっと凝縮されてる感じで。
有線ですか!有線…良く聞きますけど、何なんですかね?(
そうなんですよ、だからこそこの曲が合うんじゃないかと思ったのですよw
他にも合ってると思う曲がたくさん入ってるので、ぜひCOSMONAUTを(ry
でしょう~wまぃさんのことなら何でも分かりますからね!
すでに攻略済みなのですよ…ふふふ(

まさかここまではまってくれるなんて思いませんでしたw
もともと、まぃさんはBUMPが好きだって話でしたもんね~。
そこに僕がちょっとだけ背中を押した感じでしょうかw
ありがとうございますwこちらこそはまってくれてありがとうですよ><
ですね~wBUMPファンだなんて、かなり大きい共通点なのですw
CDですかw合計25枚になりますが大丈夫ですかね?(
2011-08-20 Sat 23:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5382:
スマブラだとフルボッコにされて全敗確定してしまいますwポケモンだからなんとかなるんですよ…w

スポーツ的反射神経がないのでスマブラの反応とか瞬時の読み合いが苦手なんですけど、ポケモンなら前もってじっくり準備しておけば何とかタイ張れるんでこっちの方が得意ですね…当然準備何やらで数週間吹き飛ぶとかザラな訳ですけどw

マッギャー?バニラー?いいえ、ペンドラーです(

最近関東はゲリラ豪雨がかなりあるみたいですね…大阪では雨は降りますが局地的にめちゃくちゃ降るってことはないみたいです。
2011-08-21 Sun 00:17 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.5387:>>リュウさん
そんなことないじゃないですか~!w
オフで秋さんとか「リュウさんのリンクには勝てない」
って言ってましたし、実際強いんですからw
というか最近戦ってないから、やってみたいってのもあります(

あ~なるほど…とりあえず作戦を練っておけばそれなりになれるんですね…
その準備がポケモンはすっごい手間かかるじゃないですか~、
僕にはそれが出来ないのですwスマなら準備なんてほとんどいらないですしw
ポケモンにそこまで情熱を注げるリュウさんが羨ましいですね~…
好きは好きなんだけどなぁ…選択肢が多すぎて何をすれば、って感じなのですw

ペンドラーとかそのままw
リュウさんは可愛いのよりもカッコいいのに夢中になりますよねw
リザードンもそうですしwあとは…何かいましたっけ(

そうなんですよ~!今日もどこかで局地的に降っていたみたいで。
何なんでしょう…全国でゲリラ豪雨が来てるのかと思ったんですけど…
まぁ、涼しくなってくれたから良いんですけどねw

あ、3DSのコード登録しました!あれはリュウさん本人なんでしょうか…?
僕はいつも通りボーボボですが(
2011-08-21 Sun 22:05 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
