ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自己紹介バトン
2011-08-21 Sun 21:50
昨日、TSUTAYA様でゼロの通常盤、限定盤、COSMONAUTのDVD、
それとワンモアタイムを予約してきました。
多すぎますか?まぁ全部欲しいんだから仕方ないですよね。


ゼロは予約の時点で売り切れないかと心配だったので、予約出来て一安心。
結局どっちも予約しちゃったんだぜ…どっちのジャケットも好きなんだもん。
あとCOSMONAUTは、ぜひBlu-rayで観たいところだったんですけど…
PCで観れないからDVDで。PS3だと見れる時間が限られちゃいますしね~。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!



















先日の大雨が原因かは知りませんが最近涼しいですね。
もう秋になったのかと錯覚するくらい。
夏嫌いな僕にとってはとってもありがたいんですけど、ここで1つ問題が。




風邪引きました。
昨日突然変なせきが出て、それからくしゃみと鼻水が覚醒しまして。
今日になってもその状態が続いてるんですよね~。
頭がぼーっとしてきて手の関節が痛くなってますし…まずいぞ!


どうやら遊びすぎたみたいですね。予定たくさんあったし。
と言うか疲れてるのに無理してその日のうちに更新したのがあだになったような。
今さら悔いていても仕方ないですし、今日は早く寝ることにします。
これ以上悪化させて具合悪いまま遠征、なんてのはいやですからね~。




季節の変わり目は必ずと言って良いほど熱でダウンするのですが、
この温度変化を僕の体は季節の変わり目だと判断したわけですね。
ほんっとに、これで夏が終わって秋になってくれれば良いのに。


とか言ってる間にも鼻水ずるずる。ティッシュ1箱空くかな~?
これが花粉症だったらまだ良いんですけどね~。
たぶん違うんだろうな…眠気がひどいあたり花粉症とは違う何かが…






そんなわけで外にも出れず、ポケトレ…はやったけど他のことはしてないので、
拾ってきたバトンでもやります。前もやったような気もしますがまぁいいや。
長いので追記にたたんでおきますね~。






その前に、拍手ありがとうございました!
だいぶ前のバトン記事ですね~、シャッフル系のバトンは好きなのですw
個々に質問が付いてるやつが最近のトレンドですね~、
これならシャッフルするだけより書いてても読んでても面白みがありますし、
いろんなアーティストさんについて語れますし!3組しかいませんが(
で、こっちは…夏休みが開始した日の記事ですねw
なんだろ、もしかしてBUMPのポスターに対する反応でしょうか?
タイトルは妄想でしたが見事に外れてしまいましたw
まぁね、でも実際にライブしてくれるんですから良かったのです!
僕が妄想でポスター描いたおかげかな!(
おぉ、いまだにオフ会記事に拍手が来ているw
楽しかったですからね~、それが伝わったのなら嬉しいですw
おそらく秋さん以外の方はチキンだと思うのですが、
それでもゲームがあれば初対面でも打ち解けられるってことですよw
あそこまで盛り上がるとは…いやぁ本当に楽しかったw
次回はポケセンですかね!カラオケはまた今度でお願いします!(
あ、ポケモン大会はぼろぼろでしたが楽しかったですw
久々にみんなで集まって、ポケモン以外のことも話せましたからね~。
というかあのチャット違う目的で使用しすぎだったような…w
交流が目的って言ってましたし問題ないですよね!あったら申し訳ありません(
サーモンとっても美味しかったです、今も食べたいですw
やっぱりスーパーのサーモンとは違いますよね~、
人の入りが多かったからなのかいつもよりも脂乗ってましたしw
次食べれるのはいつになるんだろう…スーパーならまだしも…
回転寿司とか来年の誕生日まで行かない可能性もありそうな気がしますw





















自己紹介バトン




★名前は?

LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。

これ久々に書きすぎて順番どうだったか忘れました。
さすがにもう間違える人はいないよね!


★年齢は?

21歳になりました。実感なんてとうになくなっています。


★本名のイニシャル

アルエのモデルの方と一緒~。つまりはR.A.。

クラスで発表することとかあると、
だいたいすぐ順番回ってくるので困りますね。


★生年月日

1990年8月5日。夏休みだから祝われること少ないよ!

でも今年はたくさんの人が祝ってくれてとっても嬉しかったよ!!


★何座?

しし座。がおー。


★どこ住み?

神奈川です。

横浜のおかげで都会ってことになってるけどそれは大きな間違いだ。
西のほうを御覧なさい。田舎と遜色のない緑の量。
でも、この都会と田舎が共存してる感じが好きだったりします。

もう横浜は県として独立しても良いよね。


★携帯の機種

あうのP001。最近スマフォに憧れてます。


★携帯何色?

真っ黒。
∠TRIGGERとLOVERS CONCERTOのストラップととても良く合ってますね。


★待受画面は?

みなさまからいただいたもののローテーション。

もう待ち受けに迷うこともないと思ったけど、
この中から何を選ぼうってまた迷ってるんですよね。


★着信音は?

万年サイレントマナーモードだから特に意味ないな!
アゲハ蝶とかマリオ地上面のBGMとか設定してたような気もしますが。


★好きなおかずは?

おかずって広くないか…えっと…今食べたいのは鳥のから揚げ。


★好きなお菓子は?

コーンポタージュ味のスナック菓子にはずれはありません。
あとある意味マカロン。そんなに食べたことないですけど。


★好きなケーキは?

昨日食べたホワイトチョコ生ケーキは美味しかったですね~。
基本的にクリーム大量に塗ってあればどんなケーキでも好きかと。
逆にフルーツ大量なやつはあんまり…


★好きなおにぎりの具は?

たらことかめんたいことかサーモンとかツナマヨとか。
生たらことかだったりするともっと良いですね~。


★好きなおでんの具は?

こんにゃく!時点でおもちが入ってるのとちくわぶ。


★好きな飲み物は?

紅茶とかコーヒーとかお茶とかカルピスとかいろいろ。


★コンビニ行ったら必ず買う物は?

コンビニに行くときはだいたい飲み物買いたいときかなぁ。

あとはコンビニ限定で売ってるようなお菓子とか、
ロールケーキ?最近食べてないから買いに行きたいかも。


★良く読む雑誌は?

贔屓してるアーティストさんが載ってる音楽雑誌ですね。
表紙になってたら迷わず買います。

他には…たまにゲーム雑誌を立ち読みするくらいかな。


★好きな紅茶の種類は?

ん~、ペットボトルとかで買うならアップルティーだな。

でもついさっき飲んでたハニーミルクティーは美味しかったですね。
うちの母親が紅茶とか好きなので、いろいろ買ってくるんですよ。
シナモンティーとか…ブルーベリーティーとか…割と何でも好きだ。


★好きなスタバの飲み物は?

入ったことはあるけど品物頼んだことないから分からんです。


★マックの好きなメニューは?

てりやき~。マックで食べるとなったら必ず頼みますね。


★好きなレストランは?

え~なんだろ…学生の味方のサイゼ?


★好きなファッション

あんま興味ないので適当に合わせてます。

でもこの前のオフでおしゃれ~とか言われたのが意外と嬉しかったり。
正直あれくらいしか自分でも気に入ってるのがないんですけどね。
白い上着に、蒼いシャツに、茶色いズボンに、って言う感じでしたか。


★好きなブランド

…任天堂。


★好きな香りは?

冬の香り!あのちょっとさわやかで透明感のある香りが大好きだ。

ちなみに、今の僕の部屋はハロウィンの香りがします。
季節限定の芳香剤を置くのが好きなんですよね~。
早く冬にならないかな…雪の香りのやつ置きたいのです。


★良く使う絵文字は?

使わないですね~。真っ黒なメールで申し訳ない。


★良く使う顔文字は?

使わないですね~。

しかし最近は「><」とか「^^」くらいなら変な意味で使ってますね。
あと「(ノ)・ω・(ヾ)」とか「(・ω・≡・ω・)」とか、気に入ってたり。

∈(⊙ ⊖ ⊙)∋
あ、これは違った。単なるマッギョさんだった。


★一番新しく買った物は?

ん?えっと…あ、オフのときに買ったペットボトルのレモンティーか。


★最近食べた高価な物

昨日回転寿司とケーキ食べましたね~。サーモンうまうま。


★最後にやったゲームは?

ポケットモンスター プラチナでポケトレしつつバトンに回答してます。

またもや40連鎖しましたよ~。こいつの色違いは可愛いから乱獲しなきゃ。
相互さんに提供するんだ…弟邪魔するんじゃないぞ…!


★最近買ったマンガは?

キングダム ハーツ 358/2 Daysのマンガですね。
ロクサスもシオンも可愛いのにな…結末分かってるとつらいです。


★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?

カットよっちゃんとかコーンポタージュとか。


★髪の毛何色?

真っ黒。


★髪の長さは?

後ろ髪が首の付け根に付きそうなくらい。前髪超長いよ!

僕はこれで短髪なのかと思っていたんですけど、
先日長いと言われまして…これでもちょっと前に切ったんですがね。


★お友達多い?少ない?

まぁ少ないですね(リアル話)。


★好きな漢字1文字

「歌」とか。特に理由はない。


★好きな4文字熟語

「茫然自失」とか。とっさに浮かんだだけで特に理由は(ry


★好きなカラー

今は違いますけど、今までのテンプレからして蒼系統ですね。
蒼と緑が合わさってる感じの色も好き。


★好きなアーティスト

BUMP、ポルノさん、DEEN。


★最近見た映画は?

ついこの前、ビクティニと白き英雄 レシラムを観てきましたね。

たぶん1人じゃ観に行く勇気もなかったわけですが…
みんなで観に行けば怖くない!


★お勧めの映画は?

ぼくらのウォーゲームとかミュウツーの逆襲とか。

あとチャマがやたらお勧めしてる、トランスフォーマーは実際面白いらしく。
僕は観たことがないので今度観てみましょうかね~テレビで。


★お勧めの食べ物は?

別にそんな珍しいものは知らないんですが。
サーモン美味しいよ、サーモン。


★お勧めのマンガは?

ジョジョの奇妙な冒険とか魔方陣グルグルとか。

ジョジョは通算100巻超えてるので、買うの躊躇してる方が多いのです。
もったいないですよ…あと途中で読むのやめてる方ももったいない。
正直、僕は絶賛されてる3部よりも4、5、6部のほうが好きなのです。
戦闘の質と綿密さが数段上がってるのですよ。
それなのに3部読んだだけで満足するとか…そりゃ3部も面白いけどさ。

グルグルはもう完結してるマンガですね。
基本的には冒険モノのギャグマンガなんですけど、
ストーリーもけっこう良いんですよね~。
でもやっぱりギャグが良い。読み返しても笑えるほどです。

★お勧めのアニメは?

マリー&ガリーしか観てないや。マリカ可愛いです。


★お勧めのゲームは?

スマブラは当然として、
アクションが好きならデビルメイクライ、キングダムハーツ、MGS、
RPGが好きならゼノブレイド、ラストストーリー、
音ゲーが好きならバンドブラザーズDXとか。

てかこんなの上げ始めたらキリがないのでここで終わりにしますよ。


★お勧めの飲み物は?

お勧めって言われても…あ、メロイエローが気になってます。
BUMPの4人が「懐かしい!」って良く言ってるので。


★常に身に着けてる物ってなに?

iPodと、3DSor初代DSと、携帯…くらい。


★好きなラーメンは何味?

醤油か味噌…脂っこいならどちらも好きです。


★好きな中華は?

麻婆豆腐とかエビチリとか美味しいですよね。

あとバーミヤンだったら若鶏の甘酢揚げ一択。
あ~、でも天津飯とかも美味しいらしいから食べてみたいです。


★地元のお勧めスポット

この田舎で?大山でも登れば良いんじゃないですか。
豆腐ソフトクリームとかありますよ。食べたことないけど。


★良く遊びに行く場所

特にないな…遊ぶって言ったらゲームしか浮かばないし。


★コスプレしたことある?あるなら何した?

ないですね~。


★将来の夢は?

相互さんと一緒にBUMPのライブに行く!


★愛と恋の違いは?

僕はBUMPやポルノさんやDEENを愛してはいますが、恋はしていないのです。

つまりはそういうことです。


★好きな人いる?

ゴーグルかけてて茶髪でツンデレなあの子とかね。


★飼いたいペットは?

犬とか猫とかいいな~とか思ったりはしますがうちではたぶん飼えない。


★ペットに名前つけるとしたら何にする?

ポケモンと同じく食べ物の名前にするんだと思います。

本当はうちのアイドルであるチョコと同じ名前を付けたいのですが、
良く良く考えたら相互さんのと被るんですよね…


★今欲しい物は?

安心感。


★今捨てたい物は?

恐怖感。


★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?

たぶんパソコン。携帯のメールって打つのすごい時間かかるんですもん。


★パソコンのキーボード見ないで打てる?

ちょくちょく…完全には無理ですね、訓練とかしてないし。
特に「~」とか句読点とかは怪しいです。


★携帯何代目?

え~っと…3代目かな?


★良く壊れる電化製品は?

PSPしかないでしょ。何回壊れれば気が済むんだ。

今のは1度いかれたのになぜか復活してくれたんですけどね~。
どうにかVITAが出るまで持ちこたえてください。
あ、でもあれってUMD出来ないのか…どっちにしろ壊れないでください。


★良く見るテレビのチャンネルは?

チャンネルよりも番組で観てますが。


★衛星放送みてる?

スカパー観れる環境はありますけど、めったに観ないです。
トム&ジェリーとかたまに観る程度ですね。


★録画はビデオ?DVD?

今さらビデオって答える人はいないんじゃ…
パソコンで観れるように、と言うことでだいたいDVDに録画します。


★音楽は何で聞いてる?

iPodのnano。今はシャッフルでSmileがかかってますね。

あとは寝る前にコンポでCD聴いたりとか。
最近かなりの確率で音飛びが発生するので、そろそろ寿命かな…
買ったばかりのSmileですら音飛びしたし、
CD拭いても飛ぶからコンポのせいなのは確定的に明らか。


★YouTube見る?

気になるゲームのプレイ動画とか、曲のPVとか観たくなったときに。


★ニコ動見る?

登録はしてるけどほとんど観ないな~。
観たとしても100%コメントはオフにしてますね。


★mixiやってる?

やってないです。

友達がやってるから、いろいろ情報は入りますけども。
昔の知り合いがどうなったとか…意外といろんな人がやってるらしく。


★マニキュア塗ってる?

塗ってないですね。


★ピアス開いてる?

開いてないですね。

てか、あれいつも思うんですが引っかかったらどうするんでしょう。
耳ぶちん!ってなっちゃったりしないんでしょうか…


★スカート派ズボン派?

うふふ…ズボン。半ズボンは絶対に履きません。


★スニーカー派ヒール派?

ヒール履いてどうするんだ…女性もスニーカーにしましょ、
ヒールなんて履いてるの見てるとつらそうで仕方ないのです。


★鞄はどんなの?

迷彩柄のやつ。荷物が多い場合は∠TARGETトート。


★鞄に必ず入ってる物は?

iPodと、携帯と、財布と、3DSと、初代DSと、こんなものか。

最近PSPは新しいの買ってないのでご無沙汰なんですよね。
逆に3DSはすれ違いのために持ち歩いてます。
田舎だからほとんどすれ違わないけどね!東京うらやま。


★好きなアイドルは?

いな~い。でもSMAPとか嵐とかTOKIOは嫌いではないかな…


★好きな歌手は?

BUMPとポルノさんとDEENですよ。


★好きな俳優は?

俳優…良く分からんですね。


★好きな女優は?

ドラマとか観ないから分からないや!


★好きなバンドは?

だからBUMPとポルノさんとDEENですって。


★好きなモデルは?

いないんじゃないですかね~。


★好きな声優は?

山寺さんとか、若本さんとか、櫻井さんとか。


★好きなお笑い芸人は?

最近お笑いまったく観ないから分からないですね~。


★好きな司会は?

ダウンタウンとかでしょうか…あと安住さんとか。


★右利き?左利き?

普通に右利きです。


★お風呂は何時ぐらいに入る?

22時~24時くらい。

以前は21時くらいに入ってたはずなんですけど、
なぜか更新に時間がかかるようになってしまって…
終わるころにはこんな時間になってるのです。


★誰に似てる?

昔はいろいろ言われたけど今は誰とも言われないですね。


★愛用してるゲーム機は?

今使ってるのは~、WiiとPS3と初代DSと蒼いPSP3000と赤い3DSかな。

SFCとか64とかPSとかGCとかPS2とかWSとかGBCとかGBAとかGBASP…
とかもあるにはあります。


★小腹が減ったら何食べる?

お菓子とか、夜中は夕食のあまりとかカップ麺とか。


★洋菓子と和菓子どっちが好き?

洋菓子ですね~。別に和菓子が嫌いなわけじゃないですが。


★最近作った料理は?

最近まったく作ってないや…て、手巻き寿司!


★最近作ったお菓子は?

お菓子も最近作ってないや。


★今、体で一番痛い所は?

お腹。もはや常時痛い。


★持病ってある?

花粉症は持病じゃないですよね。でも腹痛は持病の何かだと思う。

朝起きて何か食べると必ずお腹痛くなりますし、
精神的に追い詰められてくると必ずお腹痛くなりますし…
でも面倒だから病院には行かない。


★髪の毛染めるなら何色にしたい?

染めたことないし染めたいと思ったこともないです。黒髪至高だよ!


★目の色変えられるなら何色にしたい?

蒼とか。ソルジャーですね。


★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?

どうすればマシになるか分からないので教えてくださ(ry


★自分がなりたい顔は?

とりあえずもう少し穏やかな目が良かったですよね。
見ただけで人を殺せるってどんだけ目つき悪いんだって言う。


★V系の中で一番好きな顔は?

V系が分からんですよ。


★名前変えられるならどんな名前にしたい?

ん~、これは本名ってことですよね。
書きやすいし短いし、バランスも良いんでこのままでいいんじゃないかな。

関係ないですが、ずいぶん前に相互さんにあげたポケモン、
親が本名っぽい名前になってて「交換でもらった」
って言ったんですけど…あれウソです。実は僕の本名です><
だってサファイアのときはネットで交換するなんて考えてなかったから…!


★理想の身長体重は?

あと数ミリあれば175センチに届くのになぁ。
あと体重は…別に太りたいわけでもないから今のままでいいや。
痩せすぎとかいわれるけど気にすることはないですよ。


★理想のプロポーションは?

ぷろぽーしょんってなんだ…達人が使うポーションのこと?


★一番近いプロポーションの人は誰?(モデル、キャラなどで)

自分とですか?ヒロさんとかじゃないですかね。


★自分のテーマソングは?

太陽…じゃなくてロストマンかな。


★自分のキャッチコピーは?

チキン!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52277
------------------



最強に長いですねこれ。まぁお暇な方はどうぞなのです。



















あ、お勧めの食べ物あった。今日の夕食が美味しかったです。
レンコンで鶏肉をはさんで揚げた料理なんですけどね、
しいたけではさんだやつもあって…レンコンのはさみ揚げってやつですか。
調べたら出てくると思うので、気になった方はぜひ。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:12 | トラックバック:2 
<<同情するなら時間をくれ | てきと~に | おーい磯野、バトルしようぜ!>>
この記事のコメント
no.5394:
あらあら…風邪は大丈夫ですか?
無理してはいけませんよ^^
特に最近は気温の変化が激しいですから、身体も壊しやすいですね;;
私の周りでも引いてる人が結構いますよ;;;

この自己紹介バトンは前にやったものとは違うんですね^^更にLAMPさんの素顔が垣間見れた様な気がします(笑)
髪型は男の子にしては結構長いのかな・・と思いました。
お住まいは神奈川なんですね^^
親戚が実は横浜に住んでますw←どうでもいい なかなか行く機会が無いんですけどね;;
という訳でこれは頂いていきます←

これの前の記事のコメントも合わせて此処で^^
サーモンが美味しそうです~~!!
回転寿司に行くと、私も必ずサーモンは食べますよ^^
炙りサーモンとか普通のサーモンとか結構種類ありますよね!
回転寿司はたまーに行きたくなるんですよねvv

風邪、お大事にしてください^^
ポカリとかアクエリアスは必需品ですね。
2011-08-21 Sun 22:46 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5395:
昨日の記事あげ終わって見に来たらおんなじバトンやってて素でびっくりしましたwww
って話は既にしましたねw

予約したのですか!
わ、私もしたほうがいいんだろうか(
特にゼロはかなり気になるんですが。
今日のPONTSUKAも聴きましたよー、トランスフォーマーよっぽどお気に入りなんですねw
あとメールでツイッターごっことかかわいすぎるんですがwww
夜中に一人で爆笑しましたよw

メロイエローまじ懐かしいですw
いつ頃かなー、私が小学校低学年ぐらいの時ですかね、友達がみんな飲んでたんですが当時の私は炭酸が怖くて飲めなかったのです(?
結構人気あったのにいつの間にか消えたんですよねー、最近また復活してるみたいですけどw

お、お菓子とか作ってたんですか!
是非私におすそわけをお願いします!!(
あーんしてくださ(ry
2011-08-22 Mon 06:40 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5396:
連投すみません、またパスワード設定し忘れましたorz

えと、私ラジオのネタバレしちゃってないですかね・・・?
もしまだ聴いてないんでしたら申し訳ないです><
私よりは先に聴いてるだろうなって勝手に思ってコメント書いてしまったんですorz
2011-08-22 Mon 06:53 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5397:
風邪をひかれたのですか!?
だ、大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休むのが良いですよ~。
ポケトレにしろオフ会にしろ体調が万全でないと、思いっきり楽しめたりしないでしょうから!
風邪のせいで、40連鎖直前で操作ミス! とかにはならないよう気をつけてください!w


また随分なっがいバトンですね~。
よく使う顔文字のところにある、マッギョさんに全力で吹きましたww
確かにマッギョさんですw
2011-08-22 Mon 19:05 | URL | キリト #-[ 内容変更]
no.5398:
北海道はもう夜とか寒いってレベルなのですが…w
本州のその温暖さをですね…少し分けて頂きたいです(
夏休みがどこかに迷子になっていたせいか
今年夏ってあったのだろうか…とか最近思ってきましたs(ry

にしても風邪ひきのまま遠征はまずいですよー!
いや、場合によっては…看病してもらえr(蹴
いやいやいや、遠征だから外に出ていろいろ
お出かけするべきですねやっぱりw

このバトンは…ストックしておきます!
二ノ国がですね…あと10ストックくらいあるので
まずはそちらのほうを消化しないとなので…(

で…クリームが沢山塗っているもの美味しく食べれるとか
それはなんとも羨ましいです…((
ホイップやクリーム系統は、大量に食べると
気持ち悪くなってくるのでダメなんですよね…w

ちなみにmixiと某所は共存できないこと多いです…
前者はこう、リアルで面識ある人が多くて
実名が飛び交っていたりと結構身内固めで、
後者は匿名で、ほとんど知らない人だったり…
そのどっちかですねー…両方っていう方もいますけども
いつか絶対どっちかを切り捨てていますし…w
2011-08-22 Mon 19:42 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5399:こんばんはー★
こんばんはー★

まずは、風邪大丈夫ですかー??
最近、少しずつ秋の気配も時折感じられて、夜間は涼しかったりするので、体調崩してしまったのですかね。
自分も喘息持ちなので、風邪は極力ひきたくないなーと日々常々思ってますが・・・
LAMPさんが早く元気になりますようにー☆

そして、おっ!!今回もバトン来ましたねー(笑)
またLAMPさんの素顔が垣間見れましたですねー♪
このバトンの中で、そうそうー!!とすごく共感したのは、好きな匂いが、冬の香りで、お部屋がハロウィンの香り。
これ、めちゃくちゃ分かるーと思いました。
私も、空気の匂いっていうか、それぞれ季節に漂う空の匂いとかすごく好きなんですよー。
冬は、シャンと冷たいながらも、すごく澄んだ綺麗な匂いがしますよね^^
雨上がりの春の匂いも好きですー。
桜餅の匂いがするので(笑)←

んで好きな人は、例の人ですよねー^^
もしLAMPさんのケータイがスマホだったら、今こんなのやってましたよ。
http://www.famitsu.com/news/201108/22048870.html
で、キャッチコピーがチキン(笑)
あははは、なんかそんなイメージ全くないんですけどw

で、、、
積みゲー朧村正は、まだプレイ中なんですね!!
そう、これもヴァニラウェア開発で、絵的にも、いかにもー!!!って感じです^^
これはプレイした事ないんですが、和モノの世界感って独特で好きなので、面白そうだなーと思います♪
積んでるものが、消化できるようお祈りしております(笑)
どんどん新作が待ってるぅぅぅ!!←
この、どこか追われている感・・・何なのでしょうね??w

という訳で、自分も今「Fate」という作品を9/1までに完結させようと必死でプレイ中(笑)
んー・・・この追い詰められた感・・・なんなんだ?ww

ではではー、早くお元気なってくださいね♪
また遊びにやって来ますですー^^
ちなみに、自分とこは更新しばらく止まってると思われますが、ゲームに追われてると思っていてくだs(

ほなら、またですー☆
2011-08-22 Mon 21:57 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5400:>>れいらさん
昨日はひどかったですが、今日はちょっと回復しました!
すみません~、夜更かしはあまりしないように気を付けます…w
ですよね!暑かったはずなのにいきなり寒くなっちゃって。
過ごしやすいのは良いんですけど、体は付いて行けなかったみたいですw
マジですか…れいらさんは今のところ大丈夫みたいですね。
つられて風邪引かないよう、気を付けてくださいね!

たぶん違うと思います~、こんなに長くはなかったと思いますしw
いろんな質問ありましたもんね…ちょっとネタに走ってるのもありますけどもw
そうなんですかね…これ短髪だと思ってたのですがw
でも前髪は下ろしてしまうと目が完全に隠れちゃいますし、
後ろ髪は首隠れるくらいなので、やっぱり長いのかもしれませんw
はい~!田舎でも都会でもない微妙な土地、神奈川ですよw
そうなんですか!ってことはときどき来る機会もあるってことでしょうか…?
3DSで偶然すれ違いとか出来ちゃうかもしれませんね!(
ちょwどうぞどうぞ、受け取りありがとうですよ~!w

前の記事にまで反応してくれてありがとうございます~!
美味しそうでしょう…このときはもう至福でしたよw
れいらさんもサーモンが好きなんですね~、美味しいですよね!
あの脂の乗った身が最高なのです…
ですよね~、下手したらあのマグロよりも多いですよねw
そこそこ手軽な値段で食べられるから庶民は大助かりなのですw
それでも高いから、ときどきしか行けないんですけども…w

ありがとうございます、これ以上悪化しないよう気を付けますw
水分と塩分を取るようにしたほうが良いんでしたっけ…
それならその2つが良いですね~、紅茶の代わりに飲むようにしますよw
2011-08-22 Mon 22:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5401:>>まぃさん
まったく一緒にバトンやってましたね~w
僕もまぃさんのブログ見てびっくりしたんですよ~、
っていう話も、たぶんすでにしましたよねw

DVD返しに言ったら予約受け付けてたので、しちゃいましたw
しかもどちらも…欲しいんだから仕方ないよね!
不安ならしておいたほうが良いと思います、
今回は先行受付が入ってるから売り切れる可能性もありそうですし…w
あ、もう更新されてるんですよね!あとで聴いておかなきゃ。
トランスフォーマーwそうなんですよ、チャマあれ大好きらしくてw
好きすぎてPONTSUKAにスタッフさんからコメント届いたほどなんですよw
ツイッターごっこwやってないからPONTSUKAでやってるんですよねw
「リツイート」って言葉の使い方を間違えてて、
リスナーさんから訂正入れられてたりしましたけどもw

僕PONTSUKAで聞くまで知らなかったんですけど、
まぃさんは…そうですよね、BUMPの4人とほぼ同世代ですもんねw
炭酸苦手な方っていますからね~分かりますよw
でもどんな味か知りたかったのでちょっと残念なのです(
なんで消えたんでしょう…コーラとかファンタには勝てなかったんでしょうかw
気になるから見かけたら買ってみるのです、炭酸は好きですしw

ずっと前にクッキーとかケーキとか作ってたくらいですけどね~w
あ、欲しいです?そうですね~、久々に作ろうかなぁ…
まったく、仕方ないですね…ほら、口開けて…あ~ん…(
2011-08-22 Mon 22:49 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5402:>>まぃさん(その2)
いえいえw大丈夫ですよ、ついついパスワードって忘れちゃいますもんねw

あ~、あれくらいなら全然ネタばれにならないから気にしないでくださいw
トランスフォーマーとかツイッターごっこは良くあることですし、
笑えるってのもいつものことですからw逆に聴くの楽しみになりましたよ~!
今回はちゃんと噛まずにお便り読めたのか、ドキドキです…!(
2011-08-22 Mon 22:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5404:>>キリト様
そうなのです…なんかいきなり調子悪くなっちゃってですね…
今は大丈夫ですよ、ティッシュもそんなに使ってないですしw
ですね~、治りかけ出またぶり返すって可能性もありますからね。
ポケトレwあれは体調良くないとミスる危険性もあるので、今は放置してますw
オフはそうですよね~。めったにないのに楽しめないとか絶対にいやですもん!
そうそうそうwそれが怖いからやらずにいますw
ありがとうございます~、完全に治ったらポケトレ再開しようと思いますよw


やってみて分かりました…ほんっとうに長いですこれw
1つ1つの質問が短いから感覚麻痺してくるんですよねw
マッギョさんwこれすごいですよねw
相互のマッギャーさんが作って局地的に流行ってるんですが、
この目の部分とか何の記号使ってるか良く分からないですもんw
∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋∈(⊙ ⊖ ⊙)∋
怖いこれwなんかの宗教みたい(
2011-08-22 Mon 22:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5405:>>ルツ少佐
マジですか!?こっちは涼しいレベルですけど、
北国ともなると寒いくらいになってしまうんですねw
確か26度くらいだと思います、こっちは。
北国だとこれであったかいくらいなんでしょうか…
関東からすると、これだとかなり涼しいですよw
迷子wそうですね、少佐はいろいろと忙しかったですもんねw
しかももう終わっちゃったんでしたっけ…僕はまだ続いてますが…(

ですよね~…今季最大のイベントだって言うのに、
ドタキャンはありえないにしろ風邪引いたままじゃ楽しめなくなっちゃうのです…
ちょw少佐、巧妙に隠しましたねw
ほんとですよ~、そんなことされたら最高なんですg(ry
はい…今回は一応いろいろ行こうと思ってるので、
風邪はそれまでに治して思い切りお出かけしたほうが良いのですよ!w

ストックありがとうございます~w
ですね、ずいぶんとたまってるって書いてましたもんねw
って10ストックとか!w多すぎやしませんかw
毎日書いてても増えていくんですから…
クリアするまで消化するのは難しそうですねw

あ~、でもクリームが苦手な方ってけっこういますよね~。
僕はケーキでもクリームがたくさん残ってるところを最後に残すので、
クリームだけ残したりする方が信じられないんですけどもw
ぜひ、残す際は僕にください!全部美味しく食べておきますから!(

そうなんですか?確かに2つやってるって方は聞かないような…
ですね~、mixiはリアルとの関係が深いですよね。
友達もmixiはネットの人とは一切交流しないで、
リアルの人との交流手段として使ってるみたいですしw
某所の場合は逆に、リアルは少ないですよね~。
少佐も僕も、一応リア友が含まれてたりしますけどねw
やっぱり、あまり欲張っていろいろやらないほうが良いのです!
僕はもう某所とこのブログだけで十分なのですよ…w
2011-08-22 Mon 23:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5406:>>あゆじろうさん
こんばんはです☆

風邪はですね~…昨日は本当にひどかったのですw
くしゃみが止まらない上に鼻水ずるずるで、ごはんもまともに食べられなくてw
今日はそこそこ回復してきているんですけどね~。
たぶんそうだと思います、夏なのにかなり涼しくなってきてますし。
この涼しさも今夜までらしいんですけどね…それもいやだぁ!(
喘息なんですか!?あれって一度発症しちゃうとかなりつらそうですよね…
ありがとうございます!お互いに風邪には気を付けましょうね~!

やっちゃいました~、引きこもってるとネタがなくなっちゃってですねw
今回のはいろんな質問があるので、変なところまで分かっちゃうかもしれませんw
香りですか!これは「まったく分からない」って言われることが多いので、嬉しいですw
季節ごとの香りってありますよね!!
こう、リビングから廊下に出たときに「あ、冬になった~!」
みたいな…あれこれ僕だけですk(ry
あ、やっぱり分かりますかw冬は済んでて透き通るような匂いなんですよね…
春も分かります~!ちょっと優しい感じの香りがしますよね~。
桜餅wあゆじろうさんは花よりも団子的な感じでしょうかw
いや、違った…僕たちはたぶん花よりもゲームですk(ry

ですね~wこういう質問は彼女で固定されつつありますw
ぬ?どれどれ…おぉ、テイルズですか!
ユーリがピックアップされてるけどってリタがいるぅぅぅぅぅぅぅ!!!(
く、欲しい!しかし…残念ながら普通の携帯なのですよ…!
あぁぁ、このためにスマフォに変えたくなるくらいの衝撃!!w
とにかく情報ありがとうです、スマフォに変えたら利用します!w
マジですか!?おかしいですね…僕自他共に認めるチキンなんですよ~w
ネットでも気になってる方でもあまり話しかけられないので、
とは言ってもあゆじろうさんには僕のほうから話しかけたんでしたっけ…
あれは…たぶん、同じゲーマーの香りを嗅ぎ取ったんだと思いますw

はい~…ちょっと最近ゲームをガッツリやる時間が取れなくてw
一応昨日やったんですけど、まだまだ先は長そうなのですw
そうそう、ヴァニラウェアってところはなんだか評判が良いんですよねw
絵柄は和風でとっても好きですw無意味に撮ってプレイ日記に上げてたりw
これ面白いですよ~!敵をばっさばっさ斬っていけますし、
何よりも…いちいち出てくる料理が美味しそうなんですよ~w
夜中にやってたらお腹が空いてくるレベルなのですw
ありがとうございますwこれ終わっても3本残ってるから大変です…
ですねwとにかく夏休みまでに何か1つ終わらせないとw
何なんでしょうほんとに、ゆっくりじっくり進めたいと思ってるのに、
あとがつっかえてるからか…本当に何かに追われてる気がしますw

あゆじろうさんもでしたかw9月1日って言うと、けっこうすぐに来ちゃいますよw
お互いに頑張って終わらせないといけませんね~w
もうなんか…楽しみたいのに早く終わらせないといけないから、
辺に気が焦っちゃいますよねwまずは楽しむこと、ですよw

ありがとうございます~!でもさっきまでゲームしてました!(
はい~、僕もまた遊びに行きますね!
ちょwあゆじろうさんは一応、ちゃんとゲーム出来てるんですねw
んじゃあこのバトンでも使って更新していただけると助かりまs(ry

またです~★
2011-08-22 Mon 23:33 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。 …
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。 …
| てきと~に |
