ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
同情するなら時間をくれ
2011-08-22 Mon 22:22
最近眠りが浅いのか、長く寝てもすぐ眠くなっちゃうんですよね~。
運動とかしてないからかな…寝付くのも時間かかりますし。
まぁ、そもそも寝る時間が遅すぎるってのがあると思うんですけどね!
1日24時間じゃ足りないっての!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















ちょっと遅いネタですが…
夏休みにプレイしたい2011年発売の高評価新作ゲームまとめ、だそうです。
2011年と言いながら海外を基準にしているので、
日本ではすでに発売されたゲームもかなり多いんですけどね。




判断基準はファミ通、1UP.com、IGN、GameTrailerでのレビューの評価。
ファミ通しか知らない僕は間違いなくにわかゲーマー。
向こうのサイトなのかなぁ…まぁそこはどうでも良いですか。


すべて高評価を取ったのはポータル2って言うゲームらしいんですが、
これは知らんですね…どんなゲームなのかも分からん。
…ふむ、パズルゲームみたいですね。僕の苦手そうな感じの。
グラフィックは綺麗だけどこういうのは出来ないなぁ。




3つで高評価を取ったのは…あ~、キャサリンってのはなんか宣伝してましたね。
ちょっとブラックな感じがしたので手は出してないですけど、
相互さんがやってたような。パズルとかでしたっけ…これも無理だな。


あとは時オカ、リトルビッグプラネット以外分からないです。
リトルビッグプラネットも聞いたことがあるってくらいで、
実際どんなゲームなのか良く知りません。ステージ作るやつだっけ?




2つで高評価を取ったのは…パタポン3とかがありますね、
これは無料でダウンロード出来るやつに2だっけ?がありましたし、
ちょっとやってみようかと思っているのです。


あ、DdFFも入ってる~。ファンからすれば素晴らしいゲームですが、
それ以外の方からも高評価を受けてるってことですよね。
FFの魅力を惜しみなく詰め込んでありますし、アクションも面白いので、
FF知らなくても楽しめると思うんですよね~。




1つで高評価を取ったのは…あつめて!カービィかぁ。
また独創的なものにカービィを使ったなぁ、と思ったんですけど、
一応高評価は受けてるんですね~。
カービィファンとしてやっとかないとダメだよな、やっぱり…


DQMJ2P、三國無双6、ラスストなんかもありますね。
TOWRM3まである…これこそファンじゃないと楽しめないと思うのに。
まぁ前作よりはだいぶ面白くなりましたしね~。
てか関係ないけど三國無双6のPVのサムネは狙ってるんですk(ry




欲しいと思ってたMarvel vs. Capcom 3もある~。
と言った具合にいろんなゲームがあるので、
夏休み後半戦どんなゲームをやるか迷ってる方は参考にしても良いかと。
僕は…積みゲーがあるからそれどころじゃないけどね!






追記にはさっきまでやってたスマブラの内容を書きます。
参加者はリュウさん、ミストさん、アポロさん、僕、リンチュウ姫ですね~。






その前に拍手ありがとうございました!
この前食べたばっかりなのにサーモン食べたくなってきましたよ…
自分で載せた画像見たせいでw美味しそうだなぁ。
スーパーで売ってるサーモンはこんなんじゃないですからね~、
調味料でごまかさなくても美味しいってのが重要なのですw
昨日のバトン、けっこうな方が受け取ってくれたみたいでw
確かにネタにはなるんですけど、
予想以上に長いからお気を付けですよ…本当に時間かかりますw
なんか変な質問とかもありますしねw
V系って…何のことを言ってるのかすらも分からんw





















久々にリュウさん、ミストさんとの乱闘ですよ~。
今回はWi-Fiが開通した、アポロさんも一緒にやることに。
ルールはステランストックで良いですかね。
ネタ良くやってましたが…オンでガチやるのは久々かな。


あれ、アイテムありなのかこれ!無しかと思ってたのに!
バンパー取られて怖いから空中回避で避けようと思ったら、
リュウさんに狙い済まされたようにぶつけられると。
リンにもやられちゃいました。誰が出たのかと思ったらもう…




でも面白いなぁ、ガチでやるのって面白いですよ。
ネタばかりやってたから余計にそう思います。
いや、ネタも良いんですけどね、たまにはこういうのもやらないと。


というかこの面子だとメインがだいぶ被る気がします。
リンクがリュウさんと被るし、ソニックがミストさんと被るし。
どちらもこっちは大したことないってのがね。
特に乱闘だと…なんか真ん中に突っ込んじゃってガンガンやられます。




神殿カオスすぎました。みんな200%超えてるとか。
そんな中でもミスゲの横スマッシュ食らって、
ストレートでバーストするうちのソニック。ホームランですね。


あれ~なんだか桃姫がものすごく弱いぞ…1人も倒してない!
やっぱりミスゲが苦手なのか!下スマなのかそうなのか。
横スマも判定が長く残って苦手なんですよね~。対策立てんとまずい。




それにしてもミストさんのソニックは1人宇宙遊泳ですよね。
うちのソニックあんな動き出来ないですよ…
一度ミストさんの手元ら辺を注視してみたいところです。
どんなことになっちゃってるのか気になります。


アポロさんの動き読めなすぎ笑いました。
猪武者である僕をたくみに誘い込んでスマッシュ決めてくるって言う。
てかストーンで誘い込んで即後ろキックはうまいと思いました。
華麗でしたあれ…逆転できると思ったんだけどなぁ、惜しかったなぁ。




アポロさんラストだって言ってるのにまさかの接続切れ。
なんだよもう、最近切れやすすぎじゃないですか。
ここでアポロさんは終了ですが、
1時間も出来てないから3人だけでもうちょっとやることにします。


意外とネスも使えるような気がしてきました。
攻め込みが甘いですけど、この辺鍛えればサブでいけるかな…
それにしてもあの砲台は僕のことを狙いすぎじゃないだろうか。
でっぱりみたいなのでバーストしましたし。嫌われてるのか!




リュウさんのポケトレはすごい動きをしていると思いました。
フシギソウとかゼニガメとか。追い付けん!
だからこそ銭亀返しにあってしまったのが残念ですね。


狐が弱い…最近まったく使ってなかったからなのかなぁ。
ん~トゥーンリンクも苦手だし課題が多いです。
リンクなら自分が使えるから対策立てられるけど、
トゥーンは使えないから無理なんですよね~。




しばらくしたらリンチュウ姫が入ってきました。
かなり久々に遊ぶ気がする、と思ったら即落ちるって言う。
萎えちゃいますよね…こういうの。何なのほんとに~!


しかもこれで終了になってしまいました不完全燃焼です。
回線さんしっかりしてくださいよ~。
他の部屋も調子悪かったらしいし、サーバーの問題ですかね~。






てな具合で少し納得の行かない終わり方になってしまいましたが、
久々にリュウさんやミストさんと遊べて良かったのです。
アポロさんも。オフ以来ですもんね、お暇なとき修行とか付き合いますよ!


では、みなさんお疲れさまでした!
リンチュウ姫…せっかく入ってくれたのに遊べなくて申し訳ないです。
また機会があれば一緒に遊びましょうね~。




















もう8月22日ですか~。なんか月日が経つのって早いですね。
夏休み始まるのが遅かったからなのか、歳を取ったからなのか。
両方かな…夏休みもっと長ければ良いのに。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:14 | トラックバック:0 
<<トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」 | てきと~に | 自己紹介バトン>>
この記事のコメント
no.5403:
お疲れ様でした~。何ヶ月も間が空いてたんですけど流石に1200時間やったこともあり操作法忘れませんねw空キャンも一応発動できるし…このゲーム怖いw

あーなんだかまた自滅発動しまくってた気が…海賊船で船首に直撃して沈められたのとかどうしようもないベクトルで外に投げ出されたとか多すぎますよwまぁ今回は数回1位取ったので満足ですw団長ルイージマンションだと強すぎて吹いた(

個人的に狐、シーク、ネコ目の高速アタッカー勝負がおもしろかったっす。展開速いのは面白い

では25日、よろしくお願いしますね~w
2011-08-22 Mon 22:52 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.5407:
こんばんは!

トリッキーなアポロですw

DdFFいいですよ!w
まだストーリー、終わってないですけどww
あれもポケモンみたいなやり込むタイプなので時間が無いんですよねw
あれも対人対戦(2人までですが)できるので面白いです!
感覚的にはスマブラと同じですww


スマブラ、対戦ありがとうございました!
神殿は酷かったですねww
あの混沌でも平和主義は貫いていましたが( ー`дー´)キリッ

ミスゲはオレの相棒ですねw
あいつでようやく対等未満まで持っていけてるのでw
判定、最高ですww

テンガン山はヒヤヒヤしましたw
0%対120%だったら余裕で勝たないといけないですよねw
あそこは反省要素しかないですw

ちなみに、フィニッシュの後キックした時、
「え?こんな技使えるの?スゲェ…」
って思ってましたwwwwww
完全に何か別のことをしようとしてましたw
これから、あの攻め方を自分の物にできるようガンバリマス!w

対戦ありがとございました!!
是非、修行の方、お付き合いお願いします。
打倒蒼さんで頑張りましょう!ww
2011-08-23 Tue 00:26 | URL | アポロ! #-[ 内容変更]
no.5408:
こんにちは★

キャサリンは高評価ですね^^
あれは、色んなレビューを見てても、あまり悪い事は聞きません(ちなみに私の積みゲーリストに名を連ねております/苦笑)
パズルゲームで中々難しいらしいですけどね。そして確かに笑って明るくプレイできる話では無かったような・・・・

ラストストーリーも入ってますね^^
これはLAMPさんも絶賛されてましたもんね★
これも、結構高評価だったと思います~。

海外の評価も良いんですけど、日本を基準にしたものも知りたいですねw

2011-08-23 Tue 11:13 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5409:
これは・・・名前は知ってるのいっぱいあるけど実際やったのってDdFFだけなんですがw
いかん!これじゃ『趣味:ゲーム』とか言ってられん!w
はまったゲームは結構やり込む人なんですけどねー、DdFFは200時間、ポケモンブラックは400時間ぐらいやってますしw
このぐらい普通かなw

スマブラやってみたいんですけど、私の苦手そうなジャンルなんですよね・・・w
私がどれぐらいDdFFで下手くそっぷりを発揮してたか、LAMPさんは知っているでしょうwww


ちなみに前回のコメントですが・・・
そうなんですよね私BUMPの4人とほぼ同世代なんですよねw
い、一応私が年下ですからね?w(
ふふふ・・・LAMPさん知ってますか、昔の缶ジュースは今みたいに持ち上げて戻すタイプのプルタブじゃなかったんですよ・・・w
持ち上げて取り外すやつだったんです、ゴミを減らすために今のタイプに変わったらしいんですが。
私子供のころ、逆立ち歩きしててその缶から取り外されたやつの上を思いっきり手首で踏んで静脈をざっくりいきましt(ry
2011-08-23 Tue 19:29 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5410:
LAMPさんそれ眠りが浅いとかそういうのじゃなくて
普通の寝不足だと思うのですよもはやw
某所で朝起きて、寝ていたときのTLを見返すのが
日課なのですけど…結構朝近いところで就寝してますしw
もうちょっと早く寝てみましょうよ…w
眠る直前にほんの軽い運動をすると結構眠れるようですが…
よくあるのがしゃちほこみたいなアレをするっぽいですけども(

で、今回はこのゲームたちですか~。
メルルのアトリエはやりたいのですが、
何しろアトリエシリーズはお値段がさがりにくい上のです;
それに…エクシリアがですね(?
何気に最近エクシリアに気を取られているような(ry

DDFFはよかったですね~!
FFファンなら誰しもが通る感じしていたりしますし!
やっぱりライトニングさん使えるのが大きかったです(蹴
時間の都合でやりこみまでは今回行きませんでしたけどね;

にしてもDragon AgeはですねLAMPさんww
これはインパクト強すぎてw
これたしか仲間との交友度で、恋愛みたいなイベントが
起ったりするのですけど…これ女性じゃなくて
男中心に交友度を上げていくと本当にムービーのほうに
怪しい1シーンになってしまうのですよww
面白いって評判なのですけどこのイベントあるとか雑誌でみて
もしそうなって見ちゃったらトラウマ間違いないので買えないんですよw

2011-08-23 Tue 19:53 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5411:
ルツさんも仰ってますが、多分LAMPさん、日付回ってからもまだ少し活動してますでしょ?そういう生活続けてると、たまに長く寝ても体が慣れてなくて休まらないのでは?憶測ではありますが、早く寝るのが良いのに越したことはありませんよ!


夏休みにプレイしたいゲームですか・・・。どういうゲームが夏休みにプレイしたいのかよく分かりませんが、自分が持っているソフトがこういうのに載っていると嬉しいですよね。今回はほとんどありませんでしたが・・・。
関係ないですが、ヒスイ兄ちゃんは2D描写より3D描写の方が良いですね←


スマブラお疲れ様でした!

だから!遊泳はしてませんから!慣れないルイージマンションだったせいで遊泳とはほど遠いものでしたから!
たぶん、ソニックが空中回避すると空中でバク転するので、フェイントする時にそれを多用する影響で遊泳してるように見えるだけですよ!

やっぱりガチは安定して面白いですね。あと、神殿で下の方しか使わないのはよくあること。そう、必然。
今回も皆さんお強かった!回線が悪かったのが本当に残念・・・。回線途切れた後スムーズに再接続できなかったので、原因は分かりませんがこちらの回線が不安定だったのかもしれません。申し訳ない!
また近いうちに手合わせお願いします!
2011-08-23 Tue 22:00 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.5412:>>アポロさん
こんばんはです~!
トリッキーwほんっとにいろんな意味でトリッキーですよね~w

あ、DdFFはですね、実はやってるのですよ~w
前作もやってるので一応ファンなのですw
ストーリー終わってないんですか!けっこう経ってると思うのにw
それは分かります~、アクション慣れるの時間かかりますし、
やりこみ要素も恐ろしいほどありますからね…ラビリンスはきつかった…w
対戦やりたいですよね!DdFFではほとんどやったことがなくてw
今度会う機会があったらぜひですよ、フルボッコにされそうですけどw


こちらこそありがとうございました~!
最初はいろんなところで戦っていたはずなのに、
自然と下に集まっていきましたからねw
アポロさん…あそこじゃ平和主義でいても意味ないと思いますよw
どこにいても巻き込まれる可能性大ですもんw

ですよね~、オフのときもマイキャラとして使ってましたもんねw
ミスゲはスマッシュが特に苦手なんですよ…
発生の早い下スマッシュを警戒してその場回避すると、
発生の遅い上スマッシュとか判定の長い横スマッシュで刈られますしw
その上ふっとばし力高いw自分で使うとまったく使えないんですがねw

ああいう具合に追い込まれたときが1番燃えるんですよ~w
背水の陣というか。もう引く必要も無いからガンガン攻められるのですw
いやぁ、でも最終的にはやられちゃいましたからねw
勢いに身を任せられればなぁ…いや、調子に乗りすぎたんだろうなぁ…(

ちょwカービィの後ろキックはかなり使えますよ!w
判定強いしふっとばし力強いし、そこそこ判定も長かったりするので、
スマッシュ代わりに飛び込んで使ったりすると良く当たりますw
運も実力のうちですよ…あのときは運が向いてなかったんだな、うん(
ですねwスマブラはやればやるほど攻め方の選択肢が増えるんですからw
あ、あとアポロさん投げとかも使えると良いかもしれませんねw
僕とかガードかなり多めに使ってるので、そこを狩るようにするとうまくいくかとw

こちらこそ~、参加してくれてありがとうございました!
もちろんですよ!某所で呼びかけてくだされば飛んでいくのですw
ですねw秋さんもいたら、一緒に打倒蒼さんを目指して頑張りましょうw
2011-08-23 Tue 22:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5413:>>れいらさん
こんばんはです☆

ですね~、発売前にも発売後にも話題になってましたもんね。
確か相互さんもやってて…パズルが意外と難しかったって書いてたようなw
ってれいらさんも持ってたんですか!!w
すごいですね…このサイトに載ってるゲームほとんど持ってるんじゃないです?w
らしいです、でも難易度選択とかもあったはずだから、
一通りやるぶんには苦労しないのかもしれません…やってない人ですけども(
そうそう、それは良く聞くんですよw
なんか欲望に負ける男性のお話みたいな?CMもだいぶ黒かった記憶がありますw

入ってました~!自分がやってるゲームが入ってると嬉しいのですw
これはですね~、RPGの王道を押さえているので、
はまれば面白いしはまらなくてもつまらない、ってことは無いと思うのですよw
やはりですか!この辺はさすが任天堂ってところですね~w
だかられいらさん…とりあえず早く手をつけてくださ(ry

僕もそう思いますwちょっと海外だと感性が違うからなのか、
まったく知らないようなゲームもたくさんありましたしw
日本のもあるのかな~、ちょっと探してみますね!
2011-08-23 Tue 22:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5414:>>まぃさん
大丈夫ですよ、僕もラスストとDdFFくらいしかないですし、
そもそもこれって海外の評価を基準にしたゲームたちみたいなのでw
でもまぃさんはDQとかFFとかやってるじゃないですか!
心配しないでも大丈夫だと思いますw最近のはあまりやってないだけで(
マジですか!DdFF、ストーリー進めてないときがあったからそんなにやってないと思ったのにw
ポケモンもかなりやってますねwやっぱり色違い廃人さんってことですk(ry
ん~、まぁスマブラ2000時間くらいやってる人もいますが…僕ですけどねw

ですねw申し訳ないですがまぃさんはちょっと苦手そうだと思ってますw
腕に関係なく遊べるゲームではあるんですけどね~、
まぃさん負けず嫌いさんでしたし…楽しめるかどうかが…w
手取り足取り教えても大丈夫なら修行とかつけるんですけど(


ですよねw年齢を考えれば同じくらいでしたよね~w
分かってますw2、3歳ほど年下…
でもそこまで年上にも感じてないので、安心してくださ(ry
え!?缶ジュースってそのタイプのものしか見たことないんですけどもw
あ~…なんか分かります、ビンみたいなやつですよねたぶんw
取ったらゴミが増えちゃいますもんね~、そのほうが楽ですし変わって良かったのです。
まぁ、力が弱いから今のタイプだと開かないときもあって困るんですが(
ちょw逆立ち歩きするのは…子どものころだから仕方ないですかw
ってか静脈ざっくりって痛すぎますって…血とか苦手なんですってば><(
2011-08-23 Tue 23:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5415:>>ルツ少佐
あ、やっぱりそう思われます?w
起きたときに「なんか眠いな…まさか眠りが浅いのかな」
ってなぜか思ったんですが、普通に考えればそうですよねw
起きたときには特に何も言わないですけど、
一応寝る前には「ぐぅぐぅ」って言ってますからねw
しかもあのあとマンガとか読んでから寝てるので、
実質寝るまで10分ほど経ってますwやはり遅すぎるんでしょうかw
ですね~…最近昼寝ばかりしてるから夜にすることが増えてしまってw
夜にしなくても、早く寝て早く起きてからやれば良いんですねw
軽い運動ですか…ん~、Wii fitとかがあれば良いんですけど(
あ~何となく分かりますw腹筋辺りがかなりつらくなるやつですよねw
ちょっとPC閉じる前にそれやってから寝てみるのですw

みたいですね~、海外の評価なので日本とは違いがあると思いますがw
そういえばアトリエも入ってたみたいですねw
人気シリーズのゲームってだいたい高いままですからね~、
下がるまで待ってたらかなり待つことになるのですw
エクシリアwそうですよ、エクシリアが待ってるんですからw
ほんとですよねw少佐の意識の中にいつもある気がするのですw
こりゃあ買うこと決定ですね、少佐!w

良かったですよ~、前作ですでに完成されていたと思ったのに、
さらに面白くなっちゃって。今回初めてやった少佐は余計だと思いますw
スタッフさんまでもがFFファンですからねw
美味しいところはすべて盛り込んでて、やってて嬉しくなるのですよw
ライトニングさんw少佐が買ったのは彼女のおかげですからね~w
僕もDdFFで、ライトニングさんがどういう方か分かって良かったのですw
そうなんですか!まぁ知られざる物語はだいぶ難しいですしね…
例のあいつはぜひ倒して欲しかったんですけどもw

ぬ?少佐知ってるんですかこのゲーム、僕まったく知らないんですがw
ほうほう、サブイベント的なのがあるんですね~、
RPGっぽくて良いじゃないですか…
1人1人に用意されてるならやりこみとかしたくなりそうなのですw
って…男性にも用意されてるんですか!!w
スタッフさんすごいですね、そういうノリもあるだなんてw
少佐がそこまで言うならたぶん、ゲームとしても面白いんでしょうけど、
そのイベントの話聞いてさらに気になってきちゃいましたw
僕だったらあえてそのイベント観るように仕向けちゃいそうですね…w
今は積みゲーが多いので取りかかれないですけどもw
2011-08-23 Tue 23:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5416:>>リュウさん
お疲れさまでした!
ですねwリュウさんとはめっちゃくちゃ久々にやったはずだったのに、
腕衰えてるどころか強くなっててびっくりしましたよw
空キャンとか懐かしいwもう体が覚えちゃってるんでしょうね~…
まぁ、一時期毎日やってましたしねw

自滅は確かにありましたねwでもみんなそれなりにあったような…w
海賊船wみんなで泳いでたらリュウさんだけ衝突して叩き落されたんですよねw
あれは失礼ながら吹かせていただきましたw
かなり1位取ってましたよね~、ミストさんも言ってましたが本当に覚醒してましたよw
そうそう、あのときの団長はもう勝てる気がしませんでしたw
ピーチボンバーでハートを授けようとしたら柱で阻まれちゃったし(

あれは面白かったですね~、ステージがハルバードで狭かったですし!
欲を言えば交代でタイマンなんかもやってみたかったな~とか言ってみたり(
まぁ、それは蒼さんが暇になったらみんなでやれば良いかな!w

はいwあ、27日になりましたねw
一応マリラブさんの記事にコメントしてあげてください~、喜ぶと思うのでw
2011-08-23 Tue 23:21 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5417:>>ミストさん
おっしゃる通りでございますw日付回ってから少し…
どころか、寝るのはだいたい2、3時なので根本的に睡眠時間足りてないですw
あ~なるほど…そうですね、この生活に慣れちゃってるのかもしれませんw
どうせ夏休みで早く寝たって次の日も休みなわけですから、
遅く寝ることに得なんてないですよね~。
分かりました、ちょっと今日から意識して早く寝るよう努めてみますw


サイトの評価で判断してるみたいですね~、
夏休みにプレイしたいかどうかって言うのは感覚でしかないと思いますがw
ですよね!僕はラスストとDdFFくらいしかなかったですね~…
なんか、今回のを見てみるとあまりメジャーなものがないような気がしますしw
ちょw分かりますよ、3Dのはほんっとにがっしりしてましたw
回復使えて魔法使えて遠隔射撃出来て蹴りまで出来ちゃうから、
TOWRM3ではだいぶ重宝されてましたよw空気王がさらに空気になってたけど!(


お疲れさまです~、参加してくれてありがとうでしたよ!

え~、どう見たって1人だけ無重力空間で戦ってたじゃないですかw
ルイージマンションはね~…リュウさん団長が覚醒してましたからねw
あのリュウさんには勝てる気がしませんでしたw
あ~…何となく分からないでもないですが、
ミストさんのあの動きは100%それ以外の何かがありますってw
滑らかすぎて隙がまったく見つからないんですもんw

ですね~。ネタだと面白いかどうかはアイテムに左右されたりしますしw
神殿はまぁ…下でやらないと単に広いだけのステージになっちゃいますもんw
みんなダメージたまってくると、怖いから下に集結しますしw
かなり激戦区でしたね~、4人のときも3人のときもやられっぱなしでしたよw
回線は本当に残念でしたね…ラストも落ちて終了してしまうって言う。
いやいや、回線の問題は仕方ないのです!みんな調子悪くなるときはありますし、
あの日は他の部屋もかなり調子悪かったみたいですしね~。
はい!今度はタイマンとかもよろしくお願いしますね~w
2011-08-23 Tue 23:24 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5435:
おやぶん!ご機嫌麗しゅうにゃ・w・ノ!
いやいや~、回線さんの調子が悪かったからしょうがないのにゃ・w・b
対戦してくれてありがとうなのにゃ^^

ジョジョ実写化どんなことになるのやら・w・?

あつめてカービィ体験版、やってみるにゃ・w・?ニンテンドーチャンネルにあったのにゃ♪声かわいいぽよ・w・ノ
2011-08-26 Fri 20:47 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.5442:>>リンチュウ姫
姫、ご機嫌麗しゅうなのです!
いやぁ本当に申し訳ないですよ…僕も久々に姫とやりたかったですし、
せっかく来てくれたのに開始直後に切れちゃうなんて。
いえいえ!今度は回線さんの機嫌が良いときにやりましょうね~!

これはもう不安しかないのです…w
某龍玉とか失敗しちゃいましたし、好きなぶん不安が募るんですよねw

やったって記事に書いてましたよね~!
体験版…お金かからないのならちょっとやってみようかなw
あ、声あるんですか!?それ重大な情報ですよ!w
スマブラでもだえまくってるんですもん、ダウンロードしてみるのです!
情報提供ありがとうございました><
2011-08-26 Fri 21:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
