ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」
2011-08-23 Tue 22:37
お昼に久々にモス食べました~。やっぱり高いけど美味しいのです。
期間限定のが美味しかったですね…何て名前だったっけ。
…あぁ、タレカツバーガーだ。どうせならずっと売ってくれれば良いのに。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















まずいぞ。今日も何もしてないから特にネタが無いぞ。
とりあえず書くこと無いと思いつつも今日してたことを書いてみましょうか。


11時起床→13時まで二度寝後昼食→14時ポケトレ→
15時昼寝→17時起床コメントとか→20時夕食→現在




うん、振り返ってみても書くことがないことが分かりました。
寝てばっかってだけですね。これじゃまた夜寝れないってば…
少なくとも1度は外に出ろって話なのです。


だらだら書いても仕方ないので今回はこれに頼りますよ。






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませ...
トラックバックテーマ 第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」


欲しいなと思っているのに買ってないもの。
そうですねぇ、ゲームは前に書いたと思いますが他のものだと…
財布とかバッグとか靴とか服とかでしょうか。




財布がね~、めっちゃくちゃ子どもっぽいやつなんですよ。
NIKEのチェーン付きの蒼いやつでして。
あんまりこういうのは気にしないほうなんですけどね、
周りの方が使ってるの見るとちょっと不安になるのです。


それでも頑なに使ってるのにはそれなりに理由がありましてね…
幼馴染の友達から誕生日にもらったものなんですよね~。
今はほとんど会ってないけど、やっぱり思い入れがあるというか。
…でもそろそろ変えたほうが良いよね…もらったの中学生のときだし。




バッグは~、いつだったかに迷彩柄のちっちゃいやつを…
あれは買ったのか?それとも迷彩柄好きな父親からもらったんだっけ?
はっきりとしませんがそのバッグをずっと使い続けているのです。


これだけってのもなんですし、何か他にバッグが欲しいんですよね。
ちっちゃいですし。荷物が多いときは∠TARGETトートとか使ってますが、
あんまり使いすぎても破けちゃったりしそうで怖いですし。




靴も種類が無いんですよね。白いのと黒いのしかない。
しかも、黒いのは履きすぎて半分穴が開いてる状態なので、
実質白いの1個しかない状況なのです。


服も種類が無いわけで、買いに行けば良い話なんですけど…
見ててもあまり面白くないから今あるもので済ませちゃうのですよ。
たぶん大学生がこんなんじゃいけないと思うんだ。
でもうちはオタク大学だから似たような人ばかりで安心しちゃうんだ。






ありがとう、FC2トラックバックテーマ!おかげで助かったよ。
ネタが無いときはこういうのも利用すれば良いんですね~。
バトンばかりじゃなくて…前は本当にバトンばかりだったと思いますが。
おかげで今の記事数1位もバトンだよ!!






















そういえば今日ってスコールの誕生日だったんですね~。
おめでとうございます。好きだけどDdFFではうまく使えなくて申し訳ない。
FF8もやったけど小学生の僕には理解出来なくてごめんね!






拍手ありがとうございました!
自己紹介バトン、ネタが無いときには使えるんですけど…
めっちゃくちゃ長いですよねあれw時間かかりますw
いろんな質問があるからやるのは面白いんですけどね~。
ちょっと良く分からない質問もありますがw
これからやる方は覚悟を決めないと痛い目見ますよ!w
久々のスマ、ガチでやるのはとっても面白かったですw
リュウさんのリンク、ミストさんのソニックは久々に見ましたしね~、
やっぱりすごいですよ…うちの子たちじゃ真似出来ないw
うちのリンクはフックショット忘れちゃうんですよね~、
ブーメランとか爆弾とかはうざいほどに使うんですけどもw
そしてソニックは…根本的に動きが違うw
あの宇宙遊泳は絶対に真似出来ない。何してるのか良く分からないw
あれだけうまく使えたらな~、もうちょっと独自の進化を遂げておきますか(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | トラックバック | コメント:8 | トラックバック:0 
<<バナナムーンに乗って 空へ飛び出そうよ | てきと~に | 同情するなら時間をくれ>>
この記事のコメント
う、うらやますぃ……。
寝てばっかりじゃあないですかっΣ(・□・;)
でもダメですよ~そんな時間の過ごし方じゃあ。
もっとこう、カダフィ政権崩壊後の首都トリポリについてかんがえるとか、リーマンショックを機に起こった世界同時不況を主な原因としたアメリカ国債の格下げ問題とか……うんぬんかんぬん。
まぁあとはファイアーエムブレムとかね( ´ ▽ ` )ノ


財布。た、たしかにそれはチョット。。。
親友にもらって思い入れが強いのは痛いほどわかりますが、やはり、変えたほうがいいでしょうね……。
私もよくはわかりませんが、小洒落たアパレルショップなんかに置いてある財布なんてどうです?
値段もブランドものみたいに高くありませんし、そんなにハズレもありませんし。私はTK(タケオキクチ)で買った財布を長年愛用してます~。
あ、でもおなじアパレルショップの商品でも靴はダメですよ靴は!高いばっかりで、はき心地×耐久性×ですから。たしかにちょっとカッコいいですけど、やはり靴は靴屋ですね。
だいじょーぶっ!財布を買い換えても、今の大切な財布がなくなるわけではありせん。ましてやその幼なじみさんとの思い出は!!


以前押しに押したファイアーエムブレムの攻略本の件ですが。
封印の剣http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/483990734X/ref=redir_mdp_mobile/375-0922812-0565101
烈火の剣
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4839911355/ref=mp_s_a_3?qid=1314109511&sr=1-3

これです!もうこれしかありません!なにが違うって、キャラクターのデータです。
異論・反論は……後日文書にて提出すること(笑)
楽しみに待っておりますm(_ _)mm(_ _)m
2011-08-23 Tue 23:32 | URL | MsxMr #-[ 内容変更]
no.5419:
おはようございます^^

優雅な休日ですねぇv
休日は満喫できるうちに満喫した方が良いですよ、絶対w
私も普段休日はそんな感じです^^←

財布…物持ち良いですね^^
あ、でも私も子どもの頃に使ってたボロボロのタオルケットを数年前まで使ってましたw何か使いやすかったり思い入れが有ったりで気持ちはよく解ります。
財布ってずっと使って生活の中では一番って言って良いほど身近なものなので、コレと決めたものでないと中々買えなかったりするんですよね~。
ちなみに私はずっとアナスイ使ってましたが、先日京都の祇園にある和雑貨の店の和柄の長財布を買ったのでそれを使ってます^^

良い財布と巡り合えると良いですね♪

服は古着屋とかフリーマーケットとかは安くてたまに良いものが有りますよ^^
いつもオシャレだなぁと思ってた友人にどこで服買うのか聞いたら『フリマで500円で買ったよ^^』とか良く言うので…ww
2011-08-24 Wed 08:32 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5420:
モスバーガーは最近食べてないですね~
最近はマックのほうが多くなってきて…
美味しいって言えば美味しいのですけど、やっぱりモスには
大分引けをとっているなーとか思いますねw

と…今回はトラックバックですか~。
いや、この場合だと自分は服ですね…(
ゲームが…懐を食いつぶしてくるっ!(
で、LAMPさんの場合は結構身につけるものが欲しいらしいですねw
財布…それはたしかにわかりますねw
そういうの地味に使い勝手よくてですね…
ところが周りは普通のと言いますか…そんな感じのを使っているので
僕も高校になったあたりから普通のにしました;
LAMPさんの場合は思いいれありますからね~…
簡単には変えにくいですし…どうしてもあれな時は、
新しいのを買って、その財布は比較的活用頻度が少ないものを入れて
持ち運ぶ(何かのカードなど)とかですかね。

靴はですね…最近どうにかしたほうがいいかと思ってきてます(
スニーカーとあと何か別に一足あればいいかなー…とw
とかいいつつも足元とかあまり気にしていないのですけどね!(
とか言ってたらダメなんですよね…w

カバンは靴と違ってそれなりに目立つので
そこは若干力入れたい感じがしますねw
出来れば機能性と見た目がある程度共存しているものを…w
失敗したときのやるせなさは半端でないです(
2011-08-24 Wed 19:38 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5421:
私もそういや中学の時に友達から誕生日プレゼントにペンケースもらって、それ大学の時まで使ってましたw
妙に丈夫だし使いやすいしやっぱ思い出あるしで手放せなかったんですよねーw
社会人になったらさすがに使わなくなりましたがw

ちなみに財布は・・・相変わらずCOACHですw
完全にデザインで選んでしまったのでとにかく汚れやすくて困ってますがw
れいらさんが書かれてる、アナスイが欲しいんですよねー、あの可愛さは異常だ。
高いんですけどorz
今まで使ってたやつは、メインでは持ち歩かないにしてもカード入れたりクーポン入れたりして地味に使ってますよw

靴・・・
私夏はビルケンシュトックしか履かないし、冬はほぼブーツだからなぁ、つまらないファッションですw
あ、仕事用のスニーカーがそろそろヤバイんだった(
2011-08-24 Wed 20:17 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5422:>>MsxMrさん
こんばん悪者だったんですね、彼…今後の動きに注目ですな!

ほんっとに寝てばっかなんですよ~w
今日も午前中から行動したかったのにお昼に起きちゃいましたしw
まぁ昼寝することなくゲームしまくったんですけどねw
やっぱりダメですか~?ん~、もうちょっと有意義な過ごしかたしたほうが良いですか…
ふむふむ…ふむ…ふ…ぬあぁぁぁぁぁ僕には難しすぎる話題の数々!!w
そんな大学で考えるようなこと、夏休み中に考えたくないですよ~!w
ですね!w積みゲーが終わったらゆっくりやろうと思ってましたが、
携帯ゲームだし…同時進行させるのもありかな…でもまずは攻略本ですよねw


ダメですかwさすがに21歳にもなって子どもっぽいのはまずいですよねw
思い入れがあるってのは周りの人は知らないですもんね~、
ちょっとカッコつけたいってのもありますし…そろそろ変える時期かな~。
アパレルショップ?と、とりあえずお洒落そうなお店ってことで良いでしょうか(
そうですね~、特にブランド物が欲しいってこともありませんし、
そういうお店で買うのが良さそうなのです。あんまり高くないのは嬉しいですしw
ふむふむ、たけおきくち…ですか。MsxMrさんオススメならそこに決定です!w
長年愛用してるってことは、おそらく耐久性も十分なんでしょうしねw
靴は別のお店で買うべきですか~。ついでに買っちゃうところでしたw
履き心地は良いもののほうが良いですし、靴屋でちゃんとしたの買うべきですね~…
で、ですよね!今のお財布は大切に机の中にしまっておくか、
ちょっとしたものに再利用するかします…大切なものですから。
思い出…あぁダメだ、幼稚園のときの思い出が飛来してきました(


おぉぉ!ありがとうございます、どれなのかすごく迷ってたのですよ~w
URLまで…本当にありがとうです、もう今すぐ注文しますw
たぶんこれ、中古しかないんですよね…これしかないなら仕方ない!

読み物にも使えるんですよね、MsxMrさんオススメなら信じますw
ってちょwそんな立派な論文書けるかなぁ…
と言うより反論なんて出ないはずですwそんなしっかりとしたものはw
はい~、攻略本読みつつ頑張ってやってみようと思います><
2011-08-24 Wed 23:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5423:>>れいらさん
こんばんはです~、れいらさんお早いですねw

いやぁ…確かに寝てるって言うとそうかもしれませんが、
畳の上に座布団しいて寝てるんですよw
おおよそ優雅とは言えないです、すごい日本人的な感じですw
ですよね~、休日なのに忙しくして疲れるよりはまぁ…良いかな?w
あ、そうですか!?良かった~なんか安心しましたw
れいらさんはカフェで友達とおしゃべりしてるみたいな、
それこそ優雅な休日を過ごしてるのかと思ってました(

中学からずっとですから…6、7年ほど使ってますねw
タオルケットw良いですね~、そういうのって愛着わいちゃうんですよね。
特にタオルとかは持ってると変に落ち着いちゃったりとかしてw
ですね~。何となく、人に言われるまで変えようとは思わなかったのですよw
それはあるかもしれません。割とこういうのは興味ないはずなのに、
けっこう吟味してましたもんw服もこれくらい興味わけば良いのになぁ(
和柄の長財布ですと!うわぁ、さすがれいらさんと言いたくなるほどの響きw
絶対お洒落じゃないですか…こ、今度ネタ枯渇したら見せてください!w

ありがとうございます、出来ればシンプルなのが良いのですw
こう、ガッチガチでお洒落な人が持ってるようなやつじゃなくて…
って思ってるとまた似たようなものになりそうですねw

古着屋さんですか~、そういうところにはあまり行ったことないのですよ。
フリーマーケットも…行ってみれば良いのあるかもしれませんね!
500円wお洒落って思う方でもそれぐらいの予算で洋服そろえてるんですねw
そりゃあ高いよりは安いほうが良いので、今度古着屋さんにでも行ってみるのです~!
情報提供ありがとうでした><
2011-08-24 Wed 23:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5424:>>ルツ少佐
食べてないんですか!?
って言ってる僕も、昨日はかなり久々に食べましたけどねw
時折食べさせてくれるのですよ…お金そんなにないはずなのに(
マックはね~、手軽で安くてそこそこ美味しいですからねw
種類もありますし、普通に食べるぶんには困らないのですw
でも…そうそうw味はモスにはかなわないですよ~w
高いだけのことはありますよね、モスはwパンの味からして違いますしw

はい~、ちょっとネタが枯渇してしまいましてねw
あんまりバトンばっかりやるのもあれだと思ったのでw
服ですか!?あ~そういえばちょっと前に言ってたようなw
僕たちの場合はそうですよね~w
服なんか買うよりもゲーム!ってなっちゃってw
そうなんですよ…小物系統が古びてきてるのですw
財布は特に何度も使ってますから、
小銭入れる場所とかお札入れる場所とか、また覚えるのが面倒でw
この形とか重さに変になじんじゃってるところもありますしw
ですよね!なんか周りは皮財布みたいなお洒落なの使ってて!w
僕でも少しあせってくるレベルなのですよ…
あ、少佐も変えたんですかwやっぱり僕も変えるべきなのかな~…
そうなんですよね~、なじんでるのに加えて思い出がねw
別の使い方をするってことですか…
財布もお金入れるだけじゃないですもんね、カードとかも入りますしw
そうすればどこか出かけるところにも持ち運べるし~。
提案ありがとうございます、少佐wカード多いしカード入れにしようかな…w

少佐も少しお洒落に目覚めつつあるのでしょうかw
ってあれ、まさか少佐も1足しかないんです!?w
たくさんあるものなのかと思ってたんですが、
ちょっと安心しちゃいました…そうですよね、1足あれば十分ですよねw
あ~、まぁ確かにそれはありますw足元なんか見えないですしw
でも服に合わせたりするらしいじゃないですか…それじゃ1つじゃ足りないかなとw
そうですよ、とりあえず行動を起こしましょうw

かばんのほうが靴よりも目に入りますからね~。
いろいろアクセサリーとかも付けられますし。
いや別に付ける気はないですけどw付けるものもないですもんw
あんまり小さいと何にも入らないですからね~、
特に僕たちみたいにゲーム機を入れるとなると、少し大きめじゃないとw
色もなぁ…同じ迷彩柄のやつで良い気がしてきました(
2011-08-24 Wed 23:56 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5425:>>まぃさん
あ、まぃさんもですかwやっぱりもらいものって簡単には手放せないですよねw
ペンケースって…僕も確か、今使ってるの中学のときに買ったやつですしw
変えろ変えろって言われるんですけど、これに慣れてるから変える気も起きないというかw
社会人さんともなると周りの目も気になってくるでしょうしねw
まぃさんはお洒落なの使ってるんでしょうね…僕の真っ黒ですよ(

良く出てきますねw確かDSのデコレーションにも使ってたようなw
そうなんですか!デザインだけで選ぶのも危ないですね~、
白とかだと汚れ目立つでしょうし…まぁ黒でも手垢とか目立ちますけどw
あ、あの…アナスイって何なんでしょうか?w
まったく関係ないですがジョジョのキャラにアナスイってのがいまして、
そればっかり出てきちゃってどんなのか想像出来ないんですよw
あ~やっぱり再利用したりしてるんですね~。
ルツ少佐もそう言ってたし僕もそうしようかな…幼馴染からもらったやつですしw

び、びるけんしゅとっくって何です?(
いや~僕みたいにスニーカーほぼ1足って言うのよりは全然マシだと思いますw
比べるのもおこがましいですかそれは思いましたすみません(
穴開いちゃいそうなんです?ちゃんと買っておきましょうね!w
それとも僕が一緒に行って選んであげましょうk(ry
2011-08-25 Thu 00:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
