ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの
2011-08-25 Thu 21:16
最近、3DSで良く有野の挑戦を観てるのです。
3Dで観れるって面白いですね~っていうかそもそもあの番組が面白い。
衛星放送あるから観れるといえば観れるんですけども…
どうせだから録ってもらうか…なんか無性に観たくなってきました。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















今日もお昼まで…は寝れませんでした。
別に自力で早起きしたわけではなく、雷が落ちた音で目が覚めたのですよ。
ごろごろ言ったり光ったりってのは良くありましたけど、
落ちたのはかなり久々だったんじゃ…別に被害はなかったですが。


朝はしばらく大雨だったのに、昼になったら晴れてましたし。
雨は終わったんでしょうか。でも台風来てるみたいだしなぁ…
不安定なのは困りますね~。




晴れてたらサークルKにでも行く予定だったんですよ~。
昨日amazonにて初めてのお買い物をしまして。
その振込みに行こうと思って…もうこんな時間ですし、明日ですかね。




買ったのはFE烈火の剣と封印の剣の攻略本でございます。
交流先さんがとっても面白いと言っていて、
でもゲーム自体が見つからないからオフのときにしるこさんから借りて。


このゲームは難易度がかなり高いらしく、
交流先さんに「攻略本見つつじゃないとお前がクリアするのは無理だ」
と言われましてね(一部管理人の主観が入っています)。
読み物としても面白いらしいので、中古でしたが買っておきました。




どうせamazon使うんだから他のものも注文しようかな~と思って、
アルエとかSailing dayとかカルマの限定盤を漁ってみたり。
Sailing dayは曲順とジャケットが違うだけでしたけど、
アルエとカルマは隠しトラックが…ってことで前から欲しいと思ってたのです。


しかし、結局我慢してしまいました。
こんなところでお金をガンガン使ってしまうのもどうかな~と…
ガンガンって言っても1000円ほどだったわけですが、
これ買ったがために後々お金足りなくなったら元も子もないですからね。




…ん~、でも今考えるとついでに買ったほうが良かった気もするなぁ…
COSMONAUTのバンドスコアも欲しかったわけですし。
この辺じゃ売ってるところもないし、ちょっともったいなかったかな。


って言う葛藤を今でもしてるあたり、ぶれまくってますね。
良いんだ良いんだ、1度下した決断を何度も思い返す必要はないんだ!
amazonでならいつでも買えるはずですし。これで良いんだ!






そして追記には!久々に朧村正プレイ日記です。ネタばれ範囲は第五幕~六幕かな。






プレイ日記の前に、拍手ありがとうございました!
財布は~、なんか明日買いに行くことになっちゃいました…w
まぁ延々引きこもってゲームしてるのもあれですしね~、
ちょっと遠出してみるかな。CD屋さんとかもあるかもしれませんしw
どういう財布にしよう…やっぱりシンプルなのが良いです。
銀座の人たちが持ってるようなのはちょっと持ちにくいというか(
昨日もスマブラ、今日もスマブラなのですw
ついでに言うと明後日もスマブラ。どんだけやるんだと言うねw
おまけに他の日にもほぼ予定入ってるような…
怠けてるように見えても、意外と忙しいんですよ!
すべて遊びですけどね…w





















激しく久々になってしまいました。
なかなかやる時間が取れなくてね~、スマブラとか多かったですしね。
どの辺をやっていたのかも忘れてしまいましたよ。


えぇっと、落ち延びた虎姫を助けに行こうとしたところですか。
おじさん発見。近江から乗せてきた肌の白い女性が消えてしまった…と…
そんなの信じません。
ってあ、乗せてくれるんだ。でも歩いていくからいいですよ。




久々の戦闘。弱い敵だったしそんなに苦戦しないですね。
いまだに斬りまくるくらいしか出来ないわけですが、
強い敵じゃなければこれで良いのかな。
どんな攻撃してるのかも良く分からなくて。


伊勢まで戻ってきた…まだまだ戻るんですよね…
戦いが多いから途中で温泉に入ってみたり。
誰もいないや。寂しい。あの狐さんとかまた入ってこないかな!




目的地と違う場所に結界を破ったけど…
目的地に先行ったほうが良いですよね、迷ったらまずいですし。
伊賀に到着。ま、まだ戻るのか。


ぬぅ、やっぱり爆弾を持った忍びが苦手なのです。
洞窟だと投げてくる爆弾が見づらい…
気付かないうちに足元にあって爆発すること多々なのです。




よし。目的地に続く結界を破っていよいよ大和に突入。


まっしろしろすけは出てこない


ものすごく霧が深いところですね、景色がまったく見えません。




…と思って進んだら霧が晴れたよね!


綺麗な山々


うわ~あの怨霊だ。弾跳ね返して当てるやつ。
落ち着いて同じ高さで斬ってれば楽に勝てるような気がしました。
無理にジャンプして斬る必要は無いですね~。




やっぱり爆弾持ってる忍びが苦手だ~。
でも刀の効果で自動回復するから、食らっても問題ないですね。
もらえる経験地は減るけど…なりふり構っていられねぇ!


たぶん関係ないんだろうけど行けるところに進んでみたり。
経験値稼げるしアイテム落ちてるし良いのです。


地蔵怖い


あ、山城って全然関係のないところに足を踏み入れてしまいました。
これはさすがに戻ろう。目的に行こうっと!




ほう、こんなところにも茶店があるとは…入っておきますか。
メニューは水饅頭、豆大福餅、わらびもち。
豆大福餅にしようかな、わらびもちはなんか食べた気がしますし。


最近和菓子食べてないなぁ


ぷるぷるで美味しそうじゃあないか…和菓子もいいですね。




虎姫が逃げてきた…なんだっけ、何かのお寺に到着。


京都とか奈良的な


中に入ってみました。なんだかおどろおどろしい雰囲気なのです。


変な像




敵も違うのが出てくる、火吹いてくるのか…
何もしてないときを狙って斬り上げれば良いんですかね。


なんか白くて強い忍びが出てきましたよ。
煙玉使ってかく乱したりしてくる、攻撃は変わらないんですけど。
耐久力もあってちょっと厄介だなぁ。




おぉ~この月下一閃って言う奥義かなり便利です。
居合い斬りと同じ効果の奥義みたい、かなり強力ですね~。
しばらくはこの刀使ってれば良いかな!


緑色の気持ち悪い小さい蜘蛛みたいなのが出現。
居合い斬りと月下一閃のごり押しで倒しちゃいましたけど…
って目的地着いたぞ!邪悪な気が漂ってやがるぜ。




ぬぬぬ、蜘蛛の巣が…大きな蜘蛛に虎姫がとらわれてる!!


なかなか怖い


土蜘蛛ってやつか、なんて醜悪な姿なんだ…!
このお寺にいた人々はみんな血を吸われてしまったらしいです。


子蜘蛛を殺す鬼助さんを発見したらしく、土蜘蛛出動。
おうのう。生き血を吸われてカラカラになった死体がぁ…
まだ生きてる坊主さんとかもいる、助けてやるぞ!
あ、虎姫も生きてますね。意識もありますよ。




みんなを助け出すためにも土蜘蛛と戦ってみます。
う~ん、上のほうにいて子蜘蛛を量産するだけなのかな…?
と思ったら糸を放出してきた、食らうと動けなくなりますね。
全方向だから地上で回避使うしかないですか。


あとは弾吐いてきたり。避ければ良いだけですけど。
と言うか攻撃力低いから当たってもそんな影響ないですね。
あっさり倒せた~。そんなに強くなかったなぁ。




無事に坊主さんとか虎姫さんとかも助け出しました。
ん?法然って人は虎姫の墓を作ったはずなのに、
なぜか虎姫が生きていることを不思議に思っているみたいです。
どういうことなんでしょうか。


虎姫は敵に斬られてしまったけど、呪いの刀を取り戻すため、
77日だけこの世に残してもらったらしいです。
と言うことは…鬼助さんの恋は実らないってことですか…




役目を果たすために、虎姫は狗頭龍を封じに行くと。
そのためにも、川中島で仲間を増やしに行くとか。
やっぱり1人じゃ心配だから、鬼助さんは付いて行きますよね。
またさっきみたいに戻って、どっかに行くんだと思います。


一応解放したわけだから敵は出ないのかな。
ってあっぶない、まだ探索してない場所がありました。
アイテムも…こういうのは取り逃したくないのです。




敵に会わずに大和まで戻ってきました。
そういえば虎姫の向かった川中島って良く聞く地名ですよ。
武田信玄と上杉謙信が戦いまくった場所ですよね。


ここまで来ると敵が出る…鳥肉もう持てないって。
だいぶ戦いにも慣れてきたかもしれません。
斬りまくって打ち上げて、ダッシュ斬りしてから空中斬りとか。
いまだに大太刀は使いこなせてないんですけどね~。




レベルが高いのか武器が強いのか、敵すぐ倒せるようになってます。
寄り道しまくってるしいつも通りな感じかな。
RPG的な要素ありますし。難易度高いとそうもいかないみたいですが…


ずいぶん進んでから目的地と場所に向かってることに気付きました。
こういうのがね、地図があるのに僕はありますからね。
さらに探索していると、久々に魔窟発見。推奨レベル29で今32だし…
行ってみよう。怖いけど。




いきなりたくさんの毒蛙さんが降りてきたよ!
これだけ敵の数が多いと、大太刀のほうが戦いやすいかもしれません。
うまく倒しきったと思ったらもう1セット降りてきたよ!
もう1セット…だんだんきつくなってきました。


うえ、結局10セットくらいやったのかもしれない…
途中刀折れて毒食らっちゃって危なかったです。
ご褒美として伊勢のお守りっていうアイテムをもらいました~。
霊力回復量アップだって…うん、良く分からないや。






今回はこんな感じ。ちょっとは進みましたかね。
でも夏休み中にクリア出来るとは思ってないですよ!




















日本海側は明日大雨が降るみたいなのです。
晴れるか大雨かって感じですね…そろそろ遠征とかもあるのになぁ…
お願いします天気職人さん、機嫌良くしてください><
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 朧村正 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<な…なんて日だ……まったく今日はやく日だぜッ! | てきと~に | バナナムーンに乗って 空へ飛び出そうよ>>
この記事のコメント
うぬぬぬぬぬぬ。これは見過ごせないなぁ。ミスゴセナイ。
いいですか、FE烈火の剣と封印の剣ではなくて、FE封印の剣と烈火の剣です!封印の剣→烈火の剣っ!!
ここ非常に重要です。烈火の剣→封印の剣なんて順でプレイしたら悲しさ倍増、面白さ1/10以下です(;_;)
逆に封印の剣プレイ済みだと、烈火の時は、なんかこう、爽快感が半端ないです。封印では不遇のエリウッドやヘクトルが、烈火ではこれでもかと活躍しますから!あ、でもやっぱり3主人公の中ではリンちゃんが1番人気なんですけどね(笑)エリウッド、ヘクトルどんまいです。男に需要はないとです。


そうですね~。実際にプレイしてみるとわかると思うんですけど、この攻略本、ヒマさえあれば手を伸ばしてしまいます。キャラクター別の、やりこみスタッフの解説はもちろん面白いです。でもそれ以外もついつい読んでしまうんですよねぇ。マップの地形とか、敵の増援とか、当時はフルで暗記してましたよ(笑)
うーん…伝えにくい。おそらくプレイしていただくと分かると思います。。。ある種の呪いみたいな、気がつくと読んでるんですよ。私の封印の剣の攻略本なんてもうボッロボロで。ほら、カバーが紙生地じゃないですか。何回セロハンテープで補修したことやら。


でも……「攻略本見つつじゃないとお前がクリアするのは無理だ」なんてヒドい((((;゚Д゚)))))))
クリアだけならおそらくできますよ。どなたでも。でも、真エンドとなると話は別なんですよ。1人も仲間を欠かしてはいけませんし。外伝章も全ていかなくてはなりませんし。その関係で攻略本が必要になってくるんです。
あ、そんな鬼難しいって訳ではないのでご心配なく。シリーズ史上最難関は、たしかトラキアでしたっけ?ファイアーエムブレムの中では中の上くらいです♪
でも暗黒竜は……おそらく下の下です(笑)
難しい面は普通に10回とか20回とかってやり直します。特に封印の剣の『王都奪還』といったら……。トラウマですよフフフフフ。
秘密の店の所在だけは、ネットで調べてくださいね~。
2011-08-25 Thu 22:44 | URL | MsxMr #-[ 内容変更]
no.5431:こんばんはー★
こんばんはー★
ちょいとお時間出来て、訪問復活!!(笑)

よいこの有野さんは、ゲームめちゃ好きですもんねー♪
私もこの番組は見たことないんですが、面白そうですー♪
3DSで3Dで見られるなんて、ちょっと見てみたいですが、どんな感じなんだろう?
気分悪くなったりしませんか??(笑)
私は、東京エンカウントっていうゲーム番組が前からずっと見たいって思ってるんですが、なかなかタイムリーに動画なくって・・・これもかなり気になってる番組です。
http://www.at-x.com/program/detail/2587

そして、FE烈火の剣は、これってアドバンスですか??
なんかすごく難しいみたいですが、攻略本読むだけでも、楽しいのすごく分かりますー^^
自分も攻略本読んでるのめちゃ好きなので・・・あれこれどう攻略して行こうかとか、武装どうするかとか考えてるだけで面白い^^

で、後はお財布の話、明日買いに行かれるんですねー♪
ちょっとブログ訪問久々なので、話題が古くなってしまって申し訳ないですが^^;
お友達からもらったお財布、すごく大事に使われているのですねー^^確かに、人からもらったものって、なかなか捨てられないですもんねー。
私も中一の時、初めてもらったバレンタインのお返しの品物とかまだ持ってますよ(笑)←
素敵な財布が見つかるといいですねー^^
長財布はポケットに入れにくいし、小さ目のやつになるのでしょうかね?
また、良いが買えたら写真でもアップしてくださいませ♪

そして、、、
朧村正プレイ日記~!!んーやっぱ世界感はいいですねー♪しかも、また写真ネタ(笑)
まっしろしろすけは出てこないってカワユスだわ(笑)
トトロに出会えたら、ネコバスに乗せてもらいたいですー^^
そう、ゲームってしばらく時間あくと、どこまでやってたかとか、前後の展開忘れてしまうんですよねー。
なので、一気にやりたい派なんですが、なかなかそうも行かず・・・って感じです。とほほ。

ではでは、明日はちょっと引きこもりから脱出して、いろいろ楽しいお買いものとか、本屋だったり、CD屋だったり満喫して来てくださいねー♪
お天気大丈夫だったらいいですねー^^

ではまたー☆
2011-08-25 Thu 23:52 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5432:
こんばんは★

よいこの有野さんの番組は私も見た事無いんですけども、面白そうですねvv
ゲームの番組なんですか??

アマゾンは私もしょっちゅう利用しています^^
ちょっと値引きされて、安くなるものもあるし、如何せん楽なんですよね(笑)
でもついつい、購入ボタンをポチっとやっちゃうのが悪い癖です;;
楽を覚えてしまってからは代金も大概代金引換です;;

あ、ついに財布を購入されるんですね!
良いものが見つかると良いですね~^^
機能性とデザインと両方兼ね備えてるものって中々見つからないものですけども、これぞという財布と出会えたら良いですね!
2011-08-26 Fri 00:35 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5433:いっきま~す☆
王子こと、ストーカー仮面こと、今は眉毛王子か?
シュンリですw
この度は訪問有難う御座います☆
何とか仕事も一段落、少しネットできそうな感じなので、度々コメントしに来ますよw
うひゃうひゃ…wwヨロシクです~^^
(不審者が居ます~!)

で…、時間経過し過ぎて解らない事だらけなんですが、取り敢えず↑の方の言うように、封印⇒烈火だからお間違い無くw
僕の中では、封印は秘密のお店さえちゃんとやれば楽勝w
烈火は少し難しい印象を受けましたw
GBA時代懐かしいなぁ~~☆
まあ、運だけでクリアしてきた猛者が此処に居ますから、頭の良いLAMPさんなら楽勝ですw
僕の場合、80%で死亡って確率も跳ね返せるまぐれ運でクr(
あはははは…(´w`;)

封印も烈火も、可愛い女の子キャラ魅力的なキャラ沢山なので楽しいですよw
後々僕の好きなキャラも教えますw
↑の方の言うように、烈火のリンは可愛いですが、僕はエリウッド派ですww←
ガラは…言うまでも無くw↑

毛糸のカービィ弟さんやってくれなくて残念でしたね。
二人でやったほうが楽しいのに;;
少しずつ進めているんですが、いつも珍プレーに爆笑してますw


【儁の冬休みの目標】
・ぜーたをみる。
・だぶるぜーたをみる。
・ぎゃくしゃあをみる。
・できれば、すたーだすとと、しょうたいのはなしもみる。
2011-08-26 Fri 11:34 | URL | シュンリ #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
no.5434:
こんばんはー。
アマゾン初体験が関ジャニ∞のDVDだった私ですー。
最近妹が駄菓子をアマゾンで箱買いしまくってるんですが・・・普通に店で買えよ!w
まぁ普通に安いらしいんですけどw

財布・・・うーん、私も結構財布買う時は悩むんですよね。
まず長財布ってのは最低条件で、カードがある程度入って、小銭入れがガバッと開くやつで、お札入れも余裕のある大きさで2つに分かれてればなおよい。
って条件にあてはまるのがあったと思ったら8万ぐらいしたので諦めましたけどorz

ちなみにアナスイっていうのはブランド名で、それはそれはもうかわいいんです。
薔薇とか蝶モチーフのものがいっぱいあるんですよ。
小物とか化粧品とか・・・服はあるのか分かりませんw
財布も3万ぐらいするかな?お高いのですw
2011-08-26 Fri 20:17 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5436:>>MsxMrさん
こんばんワニポケモンと言ったらワニノコですよ~!
あwやっぱり間違えちゃってましたかw
たぶんこれって順番重要なんだろうな~と思いつつ、
勘で合ってるかどうかを試すためにあえて調べないまま書いてみました(
すみませんwやるときはちゃんとその順番でやりますのでご心配なくw
えぇっと…封印の剣、烈火の剣ですね!封印してから烈火ですね、了解です!w

封印の剣がロイでしたっけ?こ、これは合ってますよねたぶんw
あ~なるほど、今では老いた方の昔の活躍が拝めるってことなんですね!
ストーリーはけっこう重視するので楽しみなのです…
特に一度未来の物語をやって、あとから過去を知るのは好きなのですw
リンちゃんwとりあえずMsxMrさんがリン好きなのは分かりましたw
リンって確かスマブラのアシストフィギュアに出てたような…可愛らしかったですよw


読み物として面白いのはかなりポイント高いのです!
攻略するためだけに使うならネットで調べれば良いですもんね~、
こういうデータ的なものがしっかりしてるのは良いですよw
やりこみ!スタッフがやりこみして解説書いてるってことですかw
良いですね~、スタッフの血と汗と涙を読めるなんてw
ちょwMsxMrさんの中では赤本なんかよりも全然重要なものなんですねw
フル暗記するほどってのがすごいです…でも暗記しても読んでたんでしょうね~…w
現在積みゲーを全速力で崩しているので、少々お待ちを!
マンガみたいなものですかね、1度読んでもまたあとで読み返したくなるみたいなw
あ~そっか紙…中古だとその辺が少し心配かもしれませんw
綺麗なやつだといいな~。僕がボッロボロにする気満々ですから(


すみません、これは少しネタにするために過大な表現を用いてしまいましたw
でも僕の腕前じゃあクリアするのも難しいと思うのです…
簡単だって言われてるDSのほうですら何度もやり直した上でクリアしましたしw
真エンドがあるんですね~、そんなこと知らされたら目指したくなるに決まってるのですw
性格的に仲間を欠かすことはないと思うんですが、何度もやり直しそうだ…w
トラキア?あ~…聞いたことはありますが内容は分からないですね~w
暗黒竜が下の下で、封印と烈火が中の上なんですよね?
…1章につき50回くらいやり直すことになりそうなんですけどw
10回や20回でとどまればいいな~…何としてもクリアはしますよw
王都奪還ですね!ちょっとその名前だけは覚えておこうと思いますw
ひ、秘密の店なんてあるんです?重要ワードですね、これも覚えておきますよ~!
2011-08-26 Fri 21:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5437:>>あゆじろうさん
こんばんはです☆
ちょっとだけお久しぶりですね~、お仕事忙しかったんでしょうか?
それともゲームがお忙しかったのでしょうk(ry

そうなんですよ~、独身時代はひたすらゲームやってたらしいですしw
ただ、腕前はほとんど初心者レベルなんですけどね~…w
観たことないですか!面白いのでゲーマーさんにはオススメですよ~!
3DSはですね…僕も買うまではどんなものか不安だったのですが、
これ、意外と良いですよw僕はずっと3Dでも目が疲れるってことはありませんでした!
逆に裸眼で自然な3Dが観れるってのが新鮮で、割と面白いですw
東京エンカウント?それは聞いたことないです、ちょっとググってみまs…
ってURLまでwありがとうございます、今見てみますw
…ふむふむ…声優さんがゲームをやる番組なんですね!
スカパーは観れるから、もしかしたらこの番組も観れるのかもしれませんw
杉田さんはMGSとかで知ってますし、
ちょっと興味沸いたので観れたら観てみるのです~!
情報提供ありがとうございました><

ですね!GBAのほうですよ~!
シミュレーション自体が得意じゃない上にそこそこ難易度高いらしいのですが、
シナリオが良いみたいで…かなりオススメされたのでやってみることにしましたw
攻略本はね~、攻略意外にも読めるのが良いですよね!
データが充実してたりスタッフさんの裏話が書いてあると最高なのですw
読んでるだけでゲームやってる気分になれるのも良いですよね…
あゆじとうさんもぜひFEやってみてくださいwでも今は積みゲーですか!(

買いに…行こうと思ったのですが雨がひどすぎて無理でしたw
滝みたいな雨が降っちゃいまして、雨男効果って本当にあるんですねw
いえいえ!3、4年前の記事の反応でもどんとこいですよ~!w
はい…こういう日常的に使うようなものだと異様に愛着がわいてしまって、
なかなか変えられないんですよね~。僕自身もなじんじゃってますしw
それにそう、捨てられませんからw自分で買ったものならまだしもなんですが…w
ちょw良いですねぇ~、まさかあゆじろうさんの女の子なお話がここで聞けるとは!w
初めてってところがまた良いですね!純粋な乙女さんですね~w
ありがとうございます~!また天気が良いときにでも探しに行きたいのです><
ですね~。ポケットに入るような、二つ折り?に出来るようなのが良いかなと…
長財布だとカッコつけてるように思われるかもしれませんし(
しゃ、写真ですか!w分かりました、じゃあ財布が買えたときには、
いつも使ってるバッグとかゲーム機とかと一緒に写真アップしますねw

前回反応してくれましたもんね~、頑張って書きましたよw
かなり和風な雰囲気なのです!絵柄とか浮世絵みたいな感じで、
キャラの言葉遣いも…難しすぎて何を言ってるのか分からないレベルですw
そうそう、ちゃんといつも文章入れてるのですw
あゆじろうさんは良く反応してくれて嬉しいですよwかなりちっちゃいネタですけどもw
ありがとうございますwまっしろしろすけとかもいたら可愛いんですけどね~…w
良いですよねネコバス!中までふわふわで寝てしまいそうなのですw
ですよね~wこのゲーム短い文章で次にすることを教えてくれるのですが、
これがなかったらプレイ日記見返して復習しないといけないところなのですw
なかなかまとまった時間なんて取れないですもんね~。
僕も一気にクリアしたいんですが…寄り道とかしちゃってうまくいきません(

いやぁ…あ、でもついさっきちょっとだけお出かけしてきたんですよ!
コンビニで支払いしてきただけですが(
そのコンビニの店員さんがバイトの子で、ちょっと不安が残りまして…
っていう話は明日の記事にでも書きましょうかねw
本屋さんとCD屋さんも早く行きたいです…ちょっとゲームが忙しくてw
明日もゲームする予定なので、行くなら明後日ですかね~w
あぁっ!あゆじろうさんが晴れることを祈っていてくださったと言うのに…!
僕の雨男効果で相殺してしまって申し訳ありません!w

はい~!また遊びに行きますからね~!
2011-08-26 Fri 21:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5438:>>れいらさん
こんばんはです~☆

あら、そうなんですか~…意外と観てない方が多いんですねw
え~っと、そうです!基本的には、有野さんがレトロなゲームに挑戦して、
それをクリア出来るかどうかを見守るって言う番組なんですよw
腕前がほぼ初心者レベルなので簡単なところでミスしたり、
ボス倒してガッツポーズしてる間にボスが変身しててやられちゃったり、
ゲーマーらしからぬ抜けたところがあるのがまた魅力なのですw
ぜひぜひ観てみてください!Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルで観れまs…
あ、Wi-Fiが無いといけないんだ…導入した際にはぜひですw

れいらさんはアマゾン常連さんなんですねw
そうなんですよね~、新しくても値引きされてたりしますよね…
あ、やっぱり出向かなくても買えるってのが良いんですかw
僕もそれは魅力的なんですけど、手続きがなんか怖くてあまり手を出せてませんw
アマゾンで買うとなるとそれだけで買えちゃいますからね!
迷うってことがなくなっちゃうんですね…お金の無い学生には危険なのですw
あれ、れいらさんけっこうぐうたらさんなのでしょうか…?(
たまにはお店に出向きましょうwれいらさんなら心配いらなそうですけどもw

買いたかったんですけどね~…雨がひどくてですね…
明日は時間がなくて買いに行けそうにないので、
ちょっとネットで探してみるのですw雨降ってたとしても関係ないですし!(
ありがとうございます…!気に入った財布見つけたいですね~、
たぶん僕のことだから、買ったら10年くらいは使ってると思うのでw
2011-08-26 Fri 21:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5440:>>シュンリさん
あら!あらら!?この名前を打つのも久しぶりなんですけど!(
眉毛王子wってことはまさかシュンリさんがあっちを使ってるんです?w
お久しぶりですね~、何も変わってないLAMPでございますw
いえいえ!本当は毎日訪問してるんですけどね~、
なかなかコメント残せなくて…毛糸のカービィの話題があったのでついw
お仕事お疲れさまですよ!また来てくれるんですね~、嬉しいのです><
ちょwあれ、シュンリさんってそんなキャラだったっけ?w
ストーカー仮面なのは知ってましたけども…w
はい~よろしくですw

ですねw実はネットの方と会ったりとかしたんですよ~、
その中でもシュンリさんとも面識がある、しるこさんとも会ったりw
まぁそれは置いといて。シュンリさんもFEファンですもんね。
封印してから烈火ですね、分かりましたw間違えないよう気を付けます><
ふむふむ、封印は例の秘密のお店を抑えれば楽…
かなり大事なんですねこれ!ちゃんとマーカーしておかないと…w
烈火は難しいんですか~!DSで難しいって言ってた僕はどうなるんだろ…(
GBAって言ったらスマデラの時代ですもんね~w
時代の変遷を感じます…と言うか初代DS無事で良かった~w
シミュレーションは苦手なのですよ~!w
でもロイ様がいるなら頑張りますw何度やられてもくじけないようにw
ちょwシュンリさんすごいですね、でも運の実力のうちって言いますから!
とりあえずシミュレーションは確実にシュンリさんのほうが得意ですって…
詰まったら是非、アドバイスくださいねw

ちょwらしいですね~、しるこさんからも僕の好きなキャラがいるはず!
と太鼓判を押されたので、楽しみにしてるのですw
今は内緒ですか!ぬぬぬぅ、教えてもらうためにも早く開始しなければ!
エリウッドさんwシュンリさんが好きとなると気になりますね~w
一応リンはスマブラで見てますし…
ガラさんリンが好きなんですか!?何となく男性キャラかと思ったのに…!w

そうなんですよ~!見向きもされなかったですw
2人でやったほうがスムーズに進めることでしょうし、
楽しいですよね!PCじゃなくてこっち向け!(
やっぱりカオスになるんですかwガラシュー兄弟のプレイはぜひ見てみたいですねw
シュンリさんがガラさんを道連れにする絵が浮かびます…(


おぉ!冬休みはガンダム祭りを開催する予定なんですねw
ゼータはぜひですよ!テレビアニメのほうはいろんな意味で衝撃ですが、
これは観ておいて欲しいです…そのあとで、余裕があったら映画をw
スターダストも良いですよ~逆シャアも!
冬休みは忙しくなりそうですねwと言うか僕も一緒に観まs(ry
2011-08-26 Fri 21:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5441:>>まぃさん
こんばんは~!
お、さすがは元ジャニオタさんですねw今ではBUMPファンですよね!w
駄菓子をアマゾンでwそれはぜひ駄菓子屋さんで買っていただきたいです、
潰れそうなちっちゃな駄菓子屋さんを救いましょ!w
あ、でも学校帰りの子どもたちが駄菓子売り切れてるとがっかりしそうですね(

財布は日常的に使うものですからね~、
調べてみて意外と高いことが分かりましたし、納得したものを買いたいのですw
まぃさんかなり条件細かいですねwやっぱり社会人さんとなるとそうですか…
僕は今までおもちゃみたいなものを使ってたしなぁ(
8万wそ、そんなの新品のゲーム14本は買えちゃう値段ですよ!?
誰が買うんですかその値段で…ワニ皮とか使ってるんですかね(

あ~ブランドだったんですねwありがとうございます、質問に答えてくれて!
だから女性の方に人気なんですか~、
バラとか蝶って可愛いですもんね!可愛いって言うか美しい?(
いろいろあるんですね…服は…ユニクロじゃないですk(ry
3万でも十分高いですwやっぱりブランドは高いってことですね~。
使えれば良いとか思っちゃう僕には合わないかもしれませんw
2011-08-26 Fri 21:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
