ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
な…なんて日だ……まったく今日はやく日だぜッ!
2011-08-26 Fri 19:40
ゼロがリリース延期ですってよ。FF零式の発売延期に合わせて。
ゼロのほうは特に延期する理由がないってのに延期されてしまうと言うもどかしさ。
でもまぁ仕方ないですよね。これがタイアップですから。
新しいリリース日は10月19日…2週間も延びるのはつらいですが待ちますよ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















すっげぇ雨。晴れていたと思ったらものすごい雨です。
最近こういうのが多いですね~…リアルに天気職人さんに何かあったのかな。
それとも台風の影響?でも台風ってまだ遠かったような。


この雨のせいで、行こうと思ってた買い物には行けませんでした。
別に外に出ずとも外に出ようと思うだけでこんなに雨が降るなんて…
雨男効果は本物のようです。自分のことながら恐ろしい。




あ、でも親が勝手に服とか買ってきたのでいいかな~と。
どうせね、服見てたって面白くないですからね。
僕が見て面白いと思うのは本とかゲームくらいしかないですもん。


服はどうでも良いとか言いつつ、最近は少し意識が出てきたのですよ。
オフ会でお洒落みたいなこと言われちゃいましたし。
別に研究まではしませんけど。今ある服を適当に合わせとけば良いと思うんだ。




財布どうしようかな~なんか普通のお店にはあんまり売ってないらしくて。
またネット通販利用しろって言われたんですけど…
あれ手続きに失敗しそうで、怖くて利用出来ないんですよね。
お店に行けばお金払えば品物買えるから楽で良いのです。


でもネットだとね~めったに品切れなんて無いですもんね~。
それこそ昔のゲームとか廃盤になったCDもありますからね~。
けっこう利用してる方も多いみたいですし、
おそらく僕がアナログ人間なだけなんでしょう。メディア科なのに。




あ~そうそう、書きたいことがあったんだ。これこれ。
ジョジョの奇妙な冒険が映画化するそうなんですよ。
しかもアニメと実写。アニメだけならまだしも実写も。


ソースが微妙なので本当にするのかどうのか良く分かりませんが、
う~ん…マンガの実写化って大体爆死してるのに…
何で今ごろジョジョを実写化しようとするのか良く分からないです。




そもそも、ジョジョって1部がアニメ映画化されて、
尺の短さから重要人物が削除されたりストーリー改変されたりして…
あんまり良い扱いを受けてなかったんですよね~。


3部のOVAはそこそこ評価良いですけど…
DIO様がコーラン読んでる姿を海賊版で見たあっちの方々が激怒して、
一時出荷停止したり。原作ではそんなもの読んでないのにね。
スタッフさんたちが作品をいかにお粗末に扱ってるかが良く分かりますねぇ。




どうなるのかな…成功するようには到底思えないんですけど。
説明見ると「英国貴族ジョナサン・ジョースター一家の長い闘争の歴史を描いた物語になる」
とのことですし、1~6部まですべて映画化する気なんでしょうか。


せめてアニメだけって言うかそろそろゲーム化して欲しいってのが本音。
3部のゲーム評判良かったのにプレミア付いちゃって。
1~6部まで同じような仕様でゲームしてくださいよォォォォカプコンさん!
と言うか早くジョジョリオンの単行本を…気になって仕方ないですよ…






追記には昨日やった、スマブラのプレイ日記を書いておきます。
マリラブ先輩主催のバナナ爆弾祭りですね~。






その前に、拍手ありがとうございました!
ポケモンは…努力値とか良く分からないので育成はやってないのですw
僕にはDQMやポケモンみたいな事前に頑張るゲームよりも、
スマブラみたいなその場で頑張るゲームのほうが向いてるのですよ!
準備とかするの面倒だとか思っちゃいますからね!(
その割にはポケトレだけは頑張ってますけどw
通販とかってあんまり利用しないんですよ~。
それこそライブグッズぐらいしか買ったことないんじゃないかな…
記事に書いたように、お店に出向いた買ったほうが楽に買えますしw
でもなかったりするのがいやなんですよね…
そう考えるとネットは便利だけど…手続きが難しそうで敬遠してましてw
今回やってみて簡単だと分かりましたし、使いすぎないよう気を付けるのですw




















ルールはいつも通り、爆発物とバナナ+α。
今回の固定セリフは「バカな!わたしはしらない!これはワナだ!」
なので、それを踏まえてのアピールコメントはこんな感じ。


↑バカな!わたしはしらない!これはワナだ!
←おだやかじゃないですね
↓なんのまねだ!?
→ことわる


固定セリフの基準が分からなくなってるのはだいぶ前からです。
文字数使い切って入れてるあたりすごいと思いますよ…
まぁ、そこそこ汎用性があったから使い勝手は悪くなかったですね。




とりあえず集合時間の14時前にオンラインへ。
ミストさんと先輩がいましたね~。掛け合いしつつ時間を待ちますが、
コメントが更新されなくなると不安を覚えます。
前日調子悪かったからなおさら…しかもミストさん消えたよ!


調子悪いのか…と思ったら、ミストさんと先輩は交換が出来てないと。
じゃあ手っ取り早く、僕がお部屋作ってそこで交換しますか~
と思ったら出来てたみたいですね。よ、良かった良かったですよ。




ミストさんは初めてだからなじめるかどうか少し心配ですね~。
他の乱闘とは違いますからね、ネタとは言っても。
最初固定セリフで合わせるってのは理解してたようです。


ってあれ…吹っ飛び率ミスってるのかな、もしかして。
やっぱそうだ、バンパーでもまったく吹っ飛ばないですもん。
びっくりするくらい飛びません。
バンパーに触っても何ともないとかすごい革新的ですね。




あれ、また?…あ~そうだ、ビリの人じゃないと変えられないんですね。
僕とミストさんが同着だったから変えておいて、と。
これでよし。吹っ飛び率2倍だとカオスさが素晴らしいですよ。


真面目にやるのか~これで真面目に出来るんでしょうか。
ってあれ、いきなり1人消えちゃいました。
レインボークルーズは面白かったけど何があったんでしょう…
ちなみに真面目には出来なかったのはいつものことですね。




単にエラっただけですか、次で戻ってきました。
そして、この辺からいつも通りカービィの可愛さにもだえる僕。
やっばいゼルダの使ったとき超可愛いです!!
ふぁあぁあ~って。こいつはまずいぜぇ…ふぁあぁあ~って!


そういや僕の使用キャラは、だいたい
勇者→針鼠→桃姫→ネスリュカ→カービィ→適当
みたいな感じになってるのです。
毎回一緒だから桃姫とマリオが良く被ったり…前も書きましたっけ。




地下面で吹っ飛び率高いとものすごいことになりますね。
ピットくんの援軍とかみんなブロックに阻まれててカオスでした。
あと上昇リフトで星になる直前にアピールとか。
星になりつつコメント出すってのが面白くて何度もやってます。




真面目にやるんだ。今回は出来るかな~。
あ、ここで先輩が撮影してくれた画像を載せておくのです。
直接いただいたんだから使わないわけにはいかん!


ジルの叫び×4


…うん、まぁ開始時はこんな感じになってるってことですよ。
先輩の乱闘に参加する方はこれを参考にして空気を読み取ってください。
戦場はバランス良いから、全員うまくはまって気に入ってるそうです。




しかし、ラグもないのに突然接続が切れてしまいました。
真面目に出来てたのに。もったいないなぁ…
まぁ犯人はジルなんでしょうけどね。あとバナナとか。


再開再開。カービィが可愛すぎて生きるのがつらくなってきました。
どれコピーしても可愛いって言うか途中からカービィしか使ってないです。
バースト時のボイスも可愛いとか罪ですよね~。
ちなみに「うわぁ!?」のほうが好きです。少し地が出てる感じで。




真面目にやるらしい。今度は切れなければ良いですね。
切れなかったけど団長に狙われまくって1人だけマイナスだよ!
2人団長とかね…太刀打ち出来る気がせんでした。


テンガン山は真面目でもネタでもいつもやらかしてくれますね~。
切り札もいろいろと面白かったですよ。
タコが自滅したり。あれ空中ジャンプ普通に1回ですから…
パルキアはいつも通り自重してくれないし。どっちが右だ!




ミストさんは例のチートソニックを見せ付けて帰っていきました。
あのカオスな乱闘であそこまで動けるのはさすがですね。
ほんとどうやってるんだあれ…やっぱり無重力なんだろうか。


マリオブラザーズのステージ、カニカメが強すぎると思います。
赤紫のカニのスピードは異常ですって。
撃墜王は間違いなくカニですね。可愛い顔して鬼畜。




昼の部はこの辺で終了~3時間くらいやってたんでしょうか。
で、ここからは夜の部。集合時間は22時でした。
先輩が来てないですけど、遅刻気味…もしかして繋がらないのかな。
志乃さんがいたから少し会話でもしつつ待ってみます。


来た。あ、今回はみんなすでにフレンドの人ですね~。
何となく安心してしまいます。スマは慣れてるはずなのに。
さっそく開始。あれ、部屋に入ってこない。
3人のままになっちゃった…あとで入ってくれば良いですけども。




うわ~これ僕のルールだ…
あんまりアイテムの種類多くすると出るアイテムがばらけちゃうので、
キャリアとスマボとスマートボムだけにしてみたのですよ。


予想通りものすごい爆発の嵐になってしまいました。
くす玉から出てくるのがすべてスマートボムですからね。
ディアルガさんもかなり張り切ってましたし。
結果的に面白かったから良いか…反省はしていません。




真面目にやるそうです。はたぶん出来るでしょう、
なんかこのメンバー、なぜか全体的に真面目な気がしますから。
うん、まぁ普通に出来ましたよね。
何となくこの4人だとのんびり出来る感じもするのです。


まさかの3人リュカ。僕もリュカ。
2人はカラー被っちゃってて1人薄くなっちゃってました。
何となく選んだだけなんですけどね~。
次はピカチュウが被っちゃってたり…今回も良く被るなぁ。




そうそう、カービィの切り札ってスマートボムの爆発とか、
ポケモンやアシストフィギュアも吸い込むんですよね。
ものすごいですよあの光景。さっきはグラードンも吸い込んでましたし。
ミュウとかセレビィも吸い込むのかな…


カービィも被ったよ!カービィは可愛いから仕方ないですね。
てかね、こんな勝った人におめでとうとか言ったことほとんどないですよ。
真面目に、のとき誰か勝ったら他の人が「おめでと!」
とか言ってるのです。半分ネタとはいえ良い空気じゃあないですか。




スネークで勝てたのは完全に切り札のおかげです。
当てたら一発でバーストしちゃいますから。
てか…なんか真面目でずっと勝っちゃってる気がするのは気のせいか…
たぶん運でしかないんだろうけど悪い気がしちゃいますね…


一応終わりましたけど、そういえばビッグブルーがなかったですね。
消化不良とまで。まぁ確かにあれがこの乱闘の華…
残念そうなのでビッグブルー1回だけ追加を提案したら喜ばれました。
ではこれだけ。ついにこのときがきたんですね…って喜びすぎですよ。




カービィが被ったのでお互いに吸い込み合って一緒に自滅したり、
アピールしつつ自滅したり。いつも通りカオスな結果でした。
しかし、なぜか1人だけマイナス20台って言う…
みんなマイナス40とかいってるのに。もっと頑張らないと!


撮影は失敗してしまったようですが、時間も厳しくなってたので…
今回のところは終了。また次回やれば良いのです。
終了時間は24:40くらいだったかな…けっこう遅かったですね。






こんな感じでした~。今回も楽しかったのです。
遊んでくれたマリラブ先輩、志乃さん、見知らぬ方、ありがとうでした!
また機会があればよろしくお願いするのです。





















なんか暗くなるの早くなってきましたね。夏至っていつでしたっけ。
夏が終わりに向かってるってのは大変喜ばしいことなのです、
さっさと冬になれば良いと思います。早くこたつでぬくぬくしたいですよ…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:12 | トラックバック:0 
<<いいじゃないか!ただ だし | てきと~に | こんなげーむにまじになっちゃってどうするの>>
この記事のコメント
no.5439:
ちょ…ジョジョを実写化するですって?すげー無理臭が漂ってるんですけど…w3部はアニメ化されてるからいいとして、あの独特の言い回しとか効果演出とかどうするつもりなんですかね…?そもそもキャスト、人間ができるかどうかすらわからないのに…w

あれ…3部のゲームってSFCのやつですよね?家にありますよwww
兄貴が持ってたんですけど、DIO様が強すぎてダメージ3しか与えられてなかったこと覚えてますw

なるほどなるほど、爆弾乱闘はこんな感じなんですね。明日お世話になることですし…よろしくお願いしますw
2011-08-26 Fri 21:37 | URL | リュウ #aYDccP8M[ 内容変更]
no.5443:>>リュウさん
やっぱそうですよね、あんなの実写化とか絶対無理ですってw
アニメとかならまぁ絵柄で雰囲気は出せるかもですが、
実写化なんて…あの絵柄に合う濃い方、たくさん用意出来るんですかね…
そうそう、奇妙な言い回しも改変されそうで不安なのですw
って人間が出来るかわからないってwでも確かにそうですよねw
実際に人間やめたようなキャラだっているんですから…w
てかあのポーズは人間には無理です(

ちょwあ、SFCですか!3部はPSもあって、一応そっちのことなのですw
しかしSFCのほうを持ってる方がいるとは驚きですよw
あれって確か、ポルナレフってキャラがなぜか本屋さんの店員になってたり、
敵キャラが大幅に設定変わってたりである意味伝説のゲームになってるのですw
ダメージ3wそういうバランスのおかしさがSFCたる所以…なんでしょうかw

そうですw一応雰囲気とかは伝わりましたかね~w
マリラブ先輩が真面目に?と提案してきたら真面目にやる感じですねw
はい~!あ、お部屋は先輩が開くのでコード交換しといてください~!
2011-08-26 Fri 22:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5444:こんばんはー★
こんばんはー★
本日もエヴァ見てて、その勢いでブログ巡回ですー(笑)
えーっと、最近ブログ巡回が減ってるのは、あきらかにゲームの影響でs(
寝不足もプラスα、ランナーズハイ状態です(笑)←

まずー、FF零式延期ですかー!!なんか、この頃延期される作品多いような気がするんですよねー。
まあ、それでスゴイ作品に仕上がってくれたらいいのですが・・・。
LAMPさんは、零式プレイ予定なんですね!!
おっ!!これは評価待ちにしよっと(笑)LAMPさんの反応が、良かったらやろうかなーww
13-2も年内に発売になる予定ですもんねー★
なんだかんだと、FFはクソだの、昔のが良かったとか言われつつも、発売されると気になってしまう性っすね。
罪だわ・・・FFって(笑)

で、通販話・・・。
そかー、LAMPさんはあまり通販とか利用しないですか?
便利ですけどねー。自分は、ゲームはポイント貯めてるお店があるんで、だいたいそこで予約や買って来たりしますが、あとの娯楽品(笑)は、だいたいネットが多いですね^^
料金先払いは、私もいまだに結構怖いんで、少しだけ手数料かかるけど、商品到着時の着払いにすること多いです^^
じゃあ、商品届かない!!ってことはないので^^
おしゃれさんと言われたならば、こりゃちょっとガッツリ決めちゃってください!!^^

そして、ジョジョ実写化ですかー。
最近、漫画の実写化とか多くないですかー??
しかも、ちょっと気になったのが、キャストがアイドルって・・・こちらもしや、嵐の誰かとかそんな感じなのかなーと思ったり。
んーー、どうなんでしょうねー^^:
やっぱアニメの世界だから、いいってのもあると思うんで・・・。この作品、長作で読めてないですけど、もしなかなかヒット作になったのなら、見に行ってみたいなーと思いますが・・・今後の展開に期待ですねー^^

あとこれについてですが^^
僕にはDQMやポケモンみたいな事前に頑張るゲームよりも、
スマブラみたいなその場で頑張るゲームのほうが向いてるのですよ!

私もDQMもポケモンもやりますけど、これ系の対戦とかは、あんまりなんですよね^^;
これ系はね、絶対改造してる奴100%いるんすよねw
そんなチート野郎に勝てる訳ないもん(笑)

しかもすれ違いとかで、改造野郎が入って来て、友達のドラクエ9は、ガナン帝国自体がぶっ飛んで、マップから消えたのですwww
チート恐ろしwww
それでも、友人は遊び続けてましたがね(笑)←
ゲーマーの底力ですなww

なのでLAMPさんみたく、その場のプレイヤースキルで勝負する!!ってのは、ある意味潔くて好きですね♪
スマブラもやってみたいとは思いつつね、いつか予定に組み込めたらいいなーと願っています。
あ、FEもね、ちょっと挑戦してみたいですねー♪
難しいゲームって言われたら、逆にどんな程度なんか試してみたくなります^^

ちなみに、私がここ最近やってみて、評価はすっげー良好なんだけど、ムズイと感じて途中で挫折してしまったのは、「デモンズソウル」です(笑)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/

で、それの次作的な「ダークソウル」っていうのが、発売になるんですけど、手を出してみるか迷っております(笑)
http://www.fromsoftware.jp/darksouls/contents/index.html

LAMPさんは、デモンズソウル、プレイされましたかー??
かなりマゾゲーですが、ハマったらトコトンコースみたいなので、ガッツリやってる人いたら尊敬してしまいますです^^

とまあ、またダラダラ書いておりますが、ではではまたですー★
2011-08-27 Sat 00:09 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5445:
ジョジョ実写化とかマジでカンベンしてほしいですよ・・・w

それこそリアルな俳優さんがジョジョ立ちしてたらシュールな絵面になることマチガイなしではないですか!w


それにしてもスマブラ楽しそうですな。

俺はヘタクソなんでWi-Fiでただの一度も対戦したことないんですけど、フレンド同士でワイワイする分にはいいかも。
2011-08-27 Sat 01:02 | URL | ひのぼう #-[ 内容変更]
no.5446:
こんばんは★

せっかくお出かけされる予定だったのに大雨とはざんねんでしたね;;
私も雨女なので、予定が有る時は高確率で雨です(苦笑)
晴れ人間の人達が羨ましいです(笑)

通販はAmazonを利用する位で、服とか本は普通にお店で買いますよ^^やっぱり一度手に取ってみないと解らないものが多いですしね^^
通販でも絶対に悪徳じゃない所でないと私も怖くて出来ませんw財布とかは一回手に取ってみた方が良い気はしますよ♪
私がよくしている通販はAmazon、ニッセン、ブルックス、後は友人から教えて貰った鹿児島の心鮮市場(ここの醤油が美味しいのです)くらいです^^結構多い方ですかね(苦笑)
私は基本あんまり外に出たくない人なんですけども、数少ない外出の機会に、一気に買い物してしまう傾向があります;;

後、ジョジョの実写化…ジョジョは名前しか知らない私なので、何とも言いようが無いんですけども、相方君が「何て無謀な事を…」と呟いてた所を見ると、成功しそうにない気はしますね。
漫画の実写化全部が悪いわけではないとは思いますけど、人気が有る漫画=実写化成功ではないですし、微妙ですねぇ;;;
だいたい最近の漫画実写化はたいていこけてる気がしますしね・・;;;
2011-08-27 Sat 01:16 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5447:
お久です!

あ、こっちも昨日大雨でした。。
鳥が雨に打たれててなかなか飛べずにいた光景を授業中に先生や生徒が窓から見てましたw

お洒落・・・私には一生言われない言葉ですねw
LAMPsがアナログ人間て・・・・・私からすればとてもそうは思えないですょ;
いっつも授業の話とか見てるとすげーって思いますもん。。
私は極力人に会いたくないのでネット通販利用しまくりです・・・探しに行くのめんどいってのもあります・・・てか駄目人間ですねw

暦ではもう秋なんですよね~
帰りが薄暗いはずだぁ・・・
2011-08-27 Sat 17:05 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.5448:>>あゆじろうさん
こんばんはです☆
エヴァwそういえばやってましたね、親が観てましたよw
BUMPのボーカルさんが綾波レイさんが大好きなので、観ようと思いましたが…
ちょっとショッキングなところもあるらしく怖くて観れませんでしたw
やっぱりですか~wいや、でもそれならある意味安心なのですw
あゆじろうさんはゲームで忙しいくらいが1番良いと思いますからねw
ランナーズハイwあんまり上がりすぎて徹夜しないようにしてくださいね…w

そうなんですよ~、品質向上のための延期って言ってたような…
ですよね。無理のある発売日を設定しちゃってるんですかね~、
別にせかしたりはしないので、余裕を持って設定してくれれば良いんですがw
延期したならそれだけ完璧に仕上げていただきたいですよねw
あ、もしかしたら零式は体験版が配信されていたので、
その感想を受けての修正作業とかが忙しいのかもしれませんw
はい…何たって、BUMPが主題歌をやってるんですから!!w
発売前は「十分安くなってからやれば良いかな~」と思ってましたけど、
BUMPが主題歌ってなら話は別です。たぶん発売日に買いますw
ちょwまったく~、あゆじろうさん最近それ多くないですか?w
あゆじろうさんも僕が気になってるゲームを買って、
プレイ日記とか書いてもらわないと採算合いませんよ~!w
あ~そうですね!実は僕、13のほうは未プレイでして…
免許合宿で仲良くなった人が「一本道であること以外は面白いからやるべき」
って言ってましたし、相互さんがライトニングさん好きですし、
DdFFでだいぶ気になってきたのでそろそろやってみたいんですけどね~w
積みゲーが(ry
ですね!結局気になっちゃうんですよね~個人的に12もすごく面白かったのでw
あゆじろうさん…今さらですよ、もっと言うとゲーム自体が罪なのです(

はい~、デジタル系の勉強してるのにどうかとは思うのですが、
何となく手続きに実感とかがなくて怖くて、あんまり使ってないんですよねw
便利なのは分かるのです、お店に行かなくて済みますし、
売り切れとか言うこともほとんどないですからね…w
あ、僕も一緒ですwTSUTAYA様でポイント貯めまくってゲームポイントで買うのが夢です(
やっぱネットですか!ん~ちょっと他のものは視野に入れてみようかな…
そうそう、着払いだと手数料がかかっちゃうんですよね~。
そっちのほうが安心出来るんですけど、その差が気になっちゃってコンビニなのですw
でもだまされたりもあるって聞きますしね…着払いのほうが安心ですよね~。
ですねw対して服もなくて適当に合わせたのにお洒落って言われちゃいましたし、
もしかしたら僕って…そういう才能あるのかもしれませんから!!(

実写化…らしいです、ちょっと情報源が怪しいですけどもw
多いですよね!ドラゴンボールとか怪物くんとか忍たまとか、ほんと多いです。
アイドルって何なんでしょうね~、そもそもこれを実写化?
って思うのに、さらにアイドルって。アイドルに適任な方いないと思うんですがw
ちょぉっとファンとしては不安しかないのですよw
ですね~、特にあの作品はポーズ、擬音、言い回し、とかが特徴的でして。
それを実写映画で再現しようとなると難しいんじゃないかな~とw
もちろんヒットしてくれれば嬉しいんですが、爆死する気しかしないんですよねw
あ、でも読む気があるのなら貸しますけd(ry

そうなんです?でも対戦とかって難しいですからね~。
ってなるほど、そういうことですかw僕も別のですが会ったことありますよw
テトリスで、1人だけ棒のやつが最初から最後まで落ちてたりw
あんなの勝てるわけないですwてかそこまでして勝ちたいのかって思います…w

えぇぇぇ!?良く攻略サイトや公式サイトでそういうの聞きますが、
本当にあるんですね…てか帝国自体がマップから消えるとか失礼ながら面白い!(
そのまま遊び続ける友人さんもものすごいですねw
ゲーマーさんですか~、そりゃあゆじろうさんも相当なゲーマーさんですし…
うん、類友とはまさにこのことですねw

いやぁ、頭悪いから事前にいろいろ考えたりするのが苦手なんですよねw
かと言って格闘ゲームとかが得意なわけでもなくて、
本当にスマブラだけなんですよ…常人並みに試合出来るのはw
ちょっとあゆじろうさんは積みゲーがね、多いですからねw
でもいつか対戦してみたいのです!フルボッコにされそうですけどw
FE面白いですよ~!やってるときは難しくて仕方なかったのですが、
例の…ゲームセンターCXで課長がやってるの観たらやりたくなりましてw
いろいろ考えてやるのも面白いです、もちろん難しいんですけどねw

あぁぁ!!で、デモンズソウルは話には良く聞いてますよ!w
超難しいモンハンみたいなことを聞いたんですけど、
実際のところどうなんでしょうか?とにかく難しいって情報しかなくてw

次回作まで出ちゃうんですか!で、でもあゆじろうさんがクリアを諦めたって…w
あ、お察しの通り僕は手を出せてないのですw
でも一応DMC4とかも…マゾモードであるHAHもクリアしましたし、
これくらいシビアなゲームもやってみたいかもしれませんw
難しそうですけどね~…理不尽なトラップたくさんあるとか聞きましたよw

長文コメントありがとうですよ~!
はい!また遊びに来てください、僕もまた行きますからね><
2011-08-27 Sat 23:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5449:>>ひのぼうさん
ほんとですよね!ファンだからこそ不安ですよねこれ!
そうそう、あれはマンガだからこそ許されるんですよ、ポーズもセリフもw
ネタとしてみて見たいような気もしますが、
これを本気で作ろうとしているなら絶対に許可しないィィィィィーッ!!(


楽しいですよ~スマブラ!ぜひぜひひのぼうさんも…
って持ってたんですか!環境あるのにやったことないのはもったいないのです、
腕関係なく遊べるから怖がらなくて大丈夫ですよ~w
特にマリラブさんが募集してるやつは…あんな感じですからねw
2011-08-27 Sat 23:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5450:>>れいらさん
こんばんはです~☆

ですね~…せっかく行く気になったのにこれなんですもんw
れいらさんもですか!?ほんっとに、これネタじゃなくなるんですよねw
マジで外に出た瞬間くらいに雨降っちゃったりしてw
ほんとですよね!晴れ人間さんと行っても雨が勝っちゃったりしますけども(

ふむふむ、やっぱり服とか本とかはお店で買われるんですね~。
身に着けるものとかはその場で見ておかないと不安になりますからね…
ですよね~wamazonなら特に不安はないですけど、
個人でやってるようなところは、レアものがあってもては出しづらいというかw
てかamazonですらも最近ようやく手を出したくらいですからね(
そうですか~…ん~、じゃあお店に行って探したほうが良さそうですね。
amazon意外にも利用してるんですね!ってか心鮮市場…
醤油が美味しいんですか!?ちょ、ちょっとそれめちゃくちゃ気になるんですけど!w
ですね~、でもニッセンっていうのはなんか聞いたことある気がしますw
そのお気持ちは良く分かりますよw僕もせっかくだから買おうかな~って思っちゃいますし…
こまめに行ったほうがそういう危険性はないかもですが、行くのは面倒なのです(

相方さんwまさかのジョジョラーさんだったんですね、同志さん!w
ファンならこれは無理だろうと思ってしまうのですよ~、
あの絵柄が持ち味ですから…あの濃い絵に合う役者さんが見つかるのかと言うw
ですよね~、やっぱり実写映画に合うマンガと合わないのがあると思いますし、
そこら辺を見間違って映画化されて失敗して悪いイメージ付くのはいやなんですよねw
本当ですよ~…あ、でも忍たまは面白いっていううわさを聞きましたよ!
どうでも良い情報でしたね(
2011-08-28 Sun 00:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5452:>>桐谷つぐとさん
お久しぶりです~お帰りなさいませ><

北国もけっこう降ってたみたいですね~、
各地で大雨降ってて。こちらも本当に滝のような雨でしたw
ちょw鳥さんだいぶかわいそうなんですけどw
その鳥さんがちゃんと飛び立てたことを祈りますよ…w

そうなんです?つぐとさんっていつもどんな格好してるのか…
今度写真にでも撮ってアップしてくださ(ry
あ~、まぁ講義内容を観るとちょっとマシに見えるかもしれないですけど、
それを理解してるかどうかは書いてないですよ(
いやいや、あるものは利用するのが1番良いんですからねw
僕も好きに利用してみたいです…絶版になってるCDとか普通にあるみたいですしw

マジですか…暦が羨ましいんですがw
でも暗くはなってますよね、早く涼しくなって欲しいのです~…
2011-08-28 Sun 00:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5453:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-28 Sun 10:26 | | #[ 内容変更]
no.5457:>>志乃さん
お早いコメントありがとうございます~、夏休みでも早起きなんですねw
どちらでも構わないですよ~!コメントくれてることには変わりないですから><

お疲れさまでした、夜のほうはだいぶカオスでしたねw
あれ何の打ち合わせもなく被ったのですよw
何となくリュカ使おうかな~…と思ったら他のお二方もリュカだったと言うw
そうそう、志乃さんだけヨッシーで寂しいことになるんじゃないかと思って、
あんまり他のリュカと動き合わせなかったんですよね(
カービィだったらなぁ…こっちもたまごにしてあげられたのにw
いやいやいやいや!真面目のときは本当に志乃さんが強いですって!
始めたばかりであれだけ動けるってのがすごいですよ~、
慣れてきたらすぐさまフルボッコにされそうです…もうされてるかな!(
あれはもう、自滅数の記録を狙ってる方がいますからねw
最高はー51までいきました!この記録が破られるのか否か…!w
カービィ良く被りますよねwなんか毎回の勢いで被ってる気がしますw
可愛いですもんね~…ゼルダコピーしたときのとかたまらんです!
ふぁあぁあ~って!ぽよぽよしてあげたくなりますよ…(

こちらこそありがとうございました~!
ぜひぜひ、また遊びましょうね!

おぉ!前回長くなってきた~っておっしゃってましたもんねw
志乃さんも苦手なんですよね…話しかけられずに済んだでしょうかw
あ~いいなぁ!僕も短く切ってもらえば良かった…
あんまり切ってもらえなかったので、すでに前髪が目にかかってるのですよw
こりゃあ…学校始まる前にもう1回行かないとな…w
2011-08-28 Sun 23:52 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
