ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
自分のブログ振り返りバトン
2011-08-28 Sun 23:31

自分のブログ振り返りバトン

Q1 まずユーザー名を教えてください。
A1 LUNPではなくLUMPではなくLANPではなくLAMPです。
Q2 自分のブログの題名を教えてください。(英語ならば読み方も)
A2 てきと~に(te ki to ~ ni)
Q3 ユーザー名の由来は?
A3 みんなを明るく照らす存在になりたいな☆じゃなくてBUMP関係。
Q4 ブログ名の由来は?
A4 適当な人が適当に更新する適当なブログってことで。
Q5 開設したのはいつですか?
A5 え~っとね…2008年3月10日。僕が高校2年生のときですよ。今大学3年…
Q6 ユーザー名を変えるならなんて名前をつけますか?
A6 なんだろ。少なくとも被らないような名前にするかな。
Q7 今までブログでやってはいけなかったかな?と思うことは?
A7 最近はないですけど、最初のころは主観ばっかでものを言ってた気がします。
Q8 ブログをやっていて良かったと思うことは?
A8 そりゃいろんな方と交流出来てることですよね。まさか実際に会うまでになるなんて。
Q9 ブログをやっていて大変だと思うことは?
A9 足跡返しとか…数増えてきたのはとっても嬉しいけど意外と時間かかるんですよね。
Q10 コメントがあると嬉しいですか?
A10 もちろん。コメントでお話しするの大好きですから。
Q11 今まで最高1つの記事に何件コメントがきましたか?
A11 そんなの調べられるんですかね?ぱっと見たところだと、僕入れないと14件…震災直後の記事ですね。
Q12 ブロ友は何人いますか?教えられない場合多いですか、少ないですか?
A12 ブロ友は…ん~、そこそこいるけど絡んでない人もいますからね。
Q13 ブロ友になるにあたってのモットーは?
A13 相互して、ある程度親交深めてから申請していただきたいです。別に相互ならそんな断らないんで。
Q14 ブロ友を作るためのコツは?
A14 知らん。正直ブロ友よりも仲良い相互さんとかたくさんいますし。そんなに重要性もないような。
Q15 一度だけブログでやってみたい企画は?
A15 いつもならオフ会とか書くんですけど、やっちゃいましたからね。でも会ってない人もいるからやっぱりオフ会。
Q16 ブログに取り付けられたらいーなーと思う機能は?
A16 取り付けられたらって言うか、ブログジャンキーみたいなサービスの復活をですね…交流の助けになってたって言うのに。
Q17 一番コメントをしてくれているユーザーさんは誰ですか?
A17 忙しいとき以外はほぼ毎日コメントくれるルツ少佐…か、付き合いの長い蒼さん。みなさんもいつもコメント感謝ですよ><
Q18 ブログ上での目標は?
A18 毎日更新だけは続けようと。これは開設時からずっとそうです。
Q19 ブログをやっていて一番驚いた出来事は?
A19 スマでしか交流なかった方が、ノーヒントでブログ見つけ出してコメントしてきたこと…ストーカー騎士さん、あなたのことですよ。
Q20 カウンターはなんHITが今の目標ですか?
A20 特にはないかなぁ。やってれば増えてくものですし。てか100000HIT近いよ何も考えてないのに…!
Q21 一番最初にリンクにはったブログは?(友達にブログで)
A21 友達のブログでって言いたかったんですよね?え~っと、ロブロンさん!それから蒼さんと知り合いになったんですよ~懐かしいなぁ。
Q22 今のブログを漢字一文字で表すなら?
A22 2文字なら「適当」なんですがね…えっと…「僕」でいいや。全部読めば僕のことがすべて分かりますので。
Q23 有難う御座いました!回す人を3人あげてください。
A23 3人とか少なすぎるからネタのない方どうぞですよ。




すみません、20時から22時あたりまでうたた寝してしまいまして、
ネタを作る時間もなかったのでバトンに逃げちゃいました。
こんな時間に寝るとは…今夜は眠れないだろうから夜更かし決定なのですよ。


そろそろ早寝しようと思っていたんですけどね~。
うまくいきません。まぁ夏休みだし、これくらいがちょうど良いのかな。
休みなのに規則正しい生活送るなんて馬鹿らしいんだぜ!
…こんな調子だからいつも寝不足で無気力なんだと思います。






朧村正もやったけど書く時間がないから、プレイ日記は明日以降に回します。
一応もう少しでクリアかな~ってところまで行きました。
でも主人公2人いますからね。単純にクリアまでこの2倍かかるってことか…!





















そういえば一昨日?エヴァやってたんですね。
藤くんが綾波レイさんが好きだっていうから気になってたんですけど、
衝撃的なシーンがあるらしくて、怖いから観れませんでした。


アルエの歌詞に出てくる「あたしは独りで平気なの」とか、
「嬉しい時どんな風に 笑えばいいか解んない」とかって、
本人のセリフって聞きましたが本当なんですかね?






拍手ありがとうございました!
ジョジョラーさんの間では映画化の話が盛り上がっているようですw
ちょっとね~…正直アニメのほうも不安で仕方ないんですよねw
1部の映画は最限度が微妙で大こけしたっていう話でしたから。
3部のOVAはそこそこ評価高かったですし、
アニメが合ってないって言うことではないと思うんですけど…
でも普通にグロいですからねジョジョwマンガはそうでもないですが、
あれをアニメとかにしようとなるとすごいことになりそうだ…
スマブラ面白かったです!ガチもたくさん出来ましたので。
とりあえず、1番の驚きはやっぱり、先輩真面目に出来たんだ!
って言うのが…wしかもマルス様を愛してるだけあって強いw
僕もマルス様ファンの端くれとして頑張らないといけません!
最近使えてないですしね~。1番目マルス様にしておこうかな~…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 
<<こいつはうめえッー!大トロ以上のにおいがプンプンするぜッーッ!! | てきと~に | いいじゃないか!ただ だし>>
この記事のコメント
no.5461:
こんばんは!
久し振りのコメントになってしまって、申し訳ないです><

ハンカチ可愛いですね^^
日常生活にばっちり使えそうですし!!

テレサ本当に可愛いですねー!
私も、マリオパーティとかでキャラを使う時は、大体テレサにするくらいテレサ好きです^^
あの、ふわふわした感じがたまりませn(


そして、ちょっと前の話になりますが、財布が欲しいんですねー!
私も、財布は友人からもらったのをずっと使ってますよ!
なんか愛着があって手放せないですww
なので、まだまだ使おうと思います←

確かに、財布を買って財布に入れるお金がなくなると、元も子もないですからねw
私も、しばらくは買う気ないです^^←


そして、今回の記事ですね!
ブログを振り返るバトンですか・・!
これは、ちょっと貰っていきますww

私もブログでやってはいけなかったかなっていう項目の話ですが、主観で書いてることが多いと思うので、ちょっと気をつけないとマズイかなと凄く思ってます><

LAMPさんは、かなり客観的に書かれていると思うので、もっとLAMPさんを見習わないとですね・・!

そして、オフ会はやっぱりしてみたいですよね!
9月のつま恋で会えたら、ブログ関係で会うのはLAMPさんが初めてになりますよ・・!楽しみです!

オフ会してみたいって思うんですが、私自身がまだ未成年なので、まだまだ遠くに住んでいる方の所まで行けないっていうのが、一番大きいですね><

あ、そろそろ場所とか決めたほうが良いですかね?
2週間切ってしまったので・・どうでしょうか?
なんか、いろいろと決めることがありそうですがw


毎日更新はずっと続けてますよね・・!
本当に凄いと思います!

私も、またまた見習おうと思います!
ちょっと、短めの記事になることもあるのでw


そして、最後になってしまったんですが、BUMPのゼロとDVDが発売延期になってしまいましたね><
話題がかなり遅くなってますが・・!

でも、その分楽しみが延びたって思わないとですね・・!
私は、自分の買う予定のCDが発売延期ってなったことがなかったので、ちょっと驚きましたが!
その分、しっかり楽しみを持続させておかないとですねー^^

では、なんかいつもよりもかなり反応してる内容が飛んでしまってすいません><

また来ます!
2011-08-29 Mon 17:19 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.5462:
あ、バトンもらっていきます!(
そのうちやりますw

てかブログもう4年もやってるんですね~、私からしたらこれだけ続くだけですごいのに毎日更新とか・・・
尊敬しますm(__)m

あーブロ友・・・
あれよく分からんのですよねw
相互リンクでいいやん何が違うの?みたいなw
私が申請したら許可してくれますか?w

ブログジャンキーね、あれよかったのに・・・
私もあれがきっかけで交流持てた人いるんですけどね。
ランキングからたどっていくとか、そういうことしないと知らない人のブログを気軽に覗けないって不便です><
2011-08-29 Mon 20:10 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.5464:
よしまだコメレスは始まってないですね…!
ついぞさっきまで寝ていたので間に合うかどうか
凄い不安だったのですけど…w
これ逃したら4日以上サイトの放置になっちゃうので…w

LAMPさん…!ユーザー名を変えるときは慎重にですよw
もう二回も移転しちゃった人なので…
毎回毎回名前を考えるのはかなり工面するのです…!
もう毎回三日とかかけて考えてますからw
タダでさえネーミングセンスが無いので、
これくらいの日程を組まないと大惨事になっちゃいますし…w
いまはこの名前でかなり落ち着いていますけどねw

いやー…桁が一つ増えた際にはなにか
大きなイベントをですね…全身全霊で何かするとかですよw
姿晒s…げふんげふん…絵とかですかねw

にしてもエヴァのやつはたしかに衝撃的なシーンが…w
某所を見ていたら僕が宿泊先で散々な
書き込みをしていたのが見えていたと思うのですけどw
後にも先にもあのシーンがですね…((

にしても零式が延期になるってことで;
あ、でも個人的にはこれで改良されればなーっていうのもありますし…
残っている二ノ国とこれから出てくるエクシリアとかに
専念することができるので逆にタイミングよかったのかも
とか考えていたり…消化のチャンスですよ!(蹴
2011-08-29 Mon 22:09 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5466:ソロモンよ私は帰ってk(
↑帰還コメント絶対こっちの方が良かったですよね?w
何で今頃思いついたんだろう…僕頭悪いなぁww

最近バトンやっていないので、久々に貰いますかねw

もし、HN変えたくなったら僕が誰も付けないような名前付けますよ~w
しかも格好良いやつねw
ふっふっふ…w

ブログでの失敗談は結構ありますよね。
僕が一番失敗したと思ったのは、ブログに熱中し過ぎた事かな…。
リアルが見えなくなったw
気をつけましょうww←

Q19について…コメントは控えさせて頂きますw
とか言いつつ、隠しコメw
この機能大好きです~w謎解きみたいで面白いw
何で検索したのか、今でも詳しくは解らないくらいなんですが、直感的にこの人は僕と合うな~って感じですねw
後にも先にも、もうやりませんw
絶対嫌がられると思ったけど、やっぱやらないで後悔より、勢いでやってしまえ!失敗したって次の糧にすりゃ良いじゃん!がモットーなので、コメントを…w
でも、やっぱ書き込んで良かったです☆

※コメント返しは普通色で結構です。ただの遊びですw


ラーメンのつゆは全部飲まないで下さいね。
塩分めっちゃ多いです。
健康に気をつけましょうw
僕もラーメン党なので、気をつけますw

冬休み、家でガンダム観ます?ww
普通にガラ家皆居ますけどねw
後は、極寒ですw
炬燵は無いですよ!
2011-08-29 Mon 22:53 | URL | シュンリ #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
no.5467:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!
いえいえ!僕も最近はご無沙汰なので、ほんと申し訳ないですよ><

可愛いですよね~、マリオのキャラってファンシーですからねw
これくらいなら気付かれても気付かれなくても大丈夫なのですw
ふつうにこういうデザインなのかと思われるかもしれませんし(

おぉ!あおふうせんさんもテレサファンさんでしたか!!
テレサ使いたくなりますよね~、僕もマリカーではだいたいテレサなのですw
あとマリオテニスとか…テレサのゲームとか出れば良いよ!(
白くてふわふわしてて可愛いですよねwあのいたずらフェイスも可愛いのです><


そうなんですよ~、ようやく今日買ってこれたんですけどねw
マジですかwなんか共通点多いですねw
やっぱそうですよね…日常的に使うものだと特にそうなるのですw
何度も使ってるからそれに慣れちゃってるってのもありますしw
ちょw大丈夫だと思いますよ、少なくとも大学生になるまでは!w

でしょう!?今日諦めて買ってしまったわけですが、
安めでも5000円とかでして…他のだと10000円とか20000円とかあるんですよ!!w
買わないほうが良いです!wこんなにお金使いたくないでしょう?w


いろいろ反応してくださってありがとうですよ~w
はい!ちょっと最近、自己紹介形のバトンが多かったので、
こういうのもやってみようかな~とw
受け取りありがとうございます!!ネタに困ってるんですかね?w

あ~、でも…あおふうせんさんはそんなに思わないですよw
確かにときどきちょっとだけ重いことを書くこともありますが、
主観と言うよりは正しいことを書いてますしw

いやぁ、あおふうせんさんには高校時代の記事は見せられませんねw
ほんっとに、いろいろ失敗して学んで、今の書き方になったのでw

ですね~!何回かしましたが本当に楽しかったんですよ~!
まだ会ってない方もたくさんいますからね、ぜひ会って話とかしたいのですw
あおふうせんさんはまだ誰とも会ってないんですか~。
なんか、僕が初めて会う人になってしまいそうで申し訳ないですw
でも楽しみです!たくさん話しましょうね~w

あ~そうですよね…僕はオフ行くと終電で帰るのが普通みたいになってますが、
これって未成年だと補導されなねないですもんねw
今回のつま恋とかも、お父様が近くに住んでるから大丈夫なわけですし…
…さすがにうちに泊まるわけにもいかないでしょうしね(

ですね、もうけっこう近いんですもんねw
場所とか時間とか…そのあと一緒に行動するのかどうかとか、
終わったあとはどうするんだとか、いろいろ決めることありますよw
とりあえずCDとポケモンを交換するのは決まってますけどもw
コメントで打ち合わせするだけじゃ間に合わなかったりするんですかね~…w


これは開設する前に決めておいたことの1つなので!
他に決めておいたのは、日常とゲームとBUMPのことを書く、ですw
ブログ始めてからポルノさんとDEENにもはまっちゃったんですけどねw

そんな、見習われるほどすごいことなんてしてないですよw
あおふうせんさんのほうがちゃんとした記事書いてますって、
僕はバトンだけで済ませちゃうこともありますからw
お互いに見習い合っていけば良いんだと思います!(


ですね~!今回は制作が遅れたとかの問題ではなくて、
ゲームのほうが遅れただけですし…ちょっと衝撃が大きいのです…
いえいえ、反応してくれて嬉しいですよ><

そう思うほかないですよね…そうでもしないと現実を直視出来ないですw
あ~、確かにゲームはありましたがCDはないですね。
タイアップだからなぁ…だからこそ良いこともたくさんあるんですけども!
ですね!それまではジャケットとか見てわくわくしておくのですw

いやいや!ちゃんと内容覚えてるから心配しないで大丈夫ですよ><
というか僕の記事がいろいろ飛びまくってるのでね!w

はい~、僕もまた遊びに行きますね!
2011-08-29 Mon 23:09 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5469:>>まぃさん
バトン受け取りありがとうございます~w
はいwネタがなくなったときにでもやってあげてくださいねw

そうなんですよ~実は!意外とブログ歴長いんですよ~w
更新すること自体につらさとかは感じないので、
何となく続けていたらこんなに経ってたんだ~って感じですけどw

やっぱり良く分からないですよねw
突然来てブロ友申請だけしていく方とかいるんですが…
そこまで欲してるだけでもないので断ってます(
そうそう!もうブロ友と相互リンクで違いを設ける意味すら良く分からないのですw
ちょwまぃさんはもちろん許可しますよ、絡みまくってますからねw

ですよね~!チキンにはもってこいのサービスでしたw
たぶん、まぃさんともあれのおかげで交流出来たんだと思うのですw
何回かチキンなあまり素通りしてたと思うので(
コミュニティとかランキングとかから自主的に行かないといけないんですよね…
僕にとっては暇つぶしにもなってたので、本当に良いサービスだったのになぁ…w
2011-08-29 Mon 23:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5472:>>ルツ少佐
少佐wなんだか毎回レスとの戦いを繰り広げてる気がしますw
ですね、某所で言ってましたもんねw
アポロさんに起床時間まで当てられそうになってましたが…w
大丈夫ですよ、最近は更新時間遅れてますのでw
でもいつかは少佐のコメントが間に合わないくらい早く更新してみたい!(

このことに関しては、少佐大先輩ですからねw
最初はあんな名前で、次はあれで、そのおかげで少佐っていうあだ名を僕がつけて、
それで今の名前ですもんねwいやぁ懐かしいのですw
ですよね~…だいたい今の名前でもずいぶんと時間かけて考えたのにw
これだ!って言うのがある人は良いんですけど、
それがない人は困りますよね、しかも2回改名してるわけですしw
あ~、キャラ作るときとか名前でつまりまくるタイプですかね?w
まぁもしかしたらずっと使うことになるかもしれませんからね~、
それくらい慎重に考えたほうが良いんだと思いますよw
ですね!本人も気に入ってるみたいですし、センス良いと思います~!

で…すよね…w前回何もやらなかったしなぁ…w
全身全霊で何か…あれですか、僕の身を犠牲にして何かやるみたいな!w
マヨネーズ好きだからいろんなものにかけて、
体当たり企画でいろいろ食べていくとか?お腹死にそうだw
ちょw姿さらし…頭だけ切れば大丈夫ですよ…w
うん、やっぱ絵ですかねwちゃんと考えておかないとw

そうそう、少佐がそう言ってたから怖くて観れなかったのですw
他の方もそこで「うわぁ…」みたいなこと言ってましたし、
どんだけやばいシーンなんだと思って!
一応そのときリビングで親が観てたみたいなんですけど、
なんか…平和的な歌が流れてた気がするんですが…
もしかしてシーンとBGMが全然合わないって感じですかこれはw

ですね~、まぁゲームの延期はそんなに珍しくないんですけどねw
なんかカメラ周りがいろいろと言われてましたし、
そこの修正作業に追われてるんだと考えてますよw
それはありますねw今のうちに積みゲーを消化しておくのですw
これからやるゲームがガンガン増えていきますからね…
どっちにしろつらいのか変わらないですけどw
エクシリアが1週間ほどで終わるなんて思えないですもん…w
2011-08-29 Mon 23:32 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5479:>>シュンリさん
ほんとですよ~、帰還にぴったりすぎるセリフじゃないですか!w
まぁまぁ、でも気にしないで大丈夫だと思いますよw
そんな無理してネタをはさまなくても良いと思いますからねw

おぉ!受け取りありがとうございます~、回答楽しみにしてますね><

ちょwシュンリさんに任せたらすごいのになりそうな気がしますw
カッコいいやつですか!う~ん、それなら任せても安心かなぁ…
ちょっとその不敵な笑みのおかげで不安になりますけどもw

深く考えてみるといろいろと浮かんできますよね~。
あれ、そこまで熱中したことがあったんですかw
前のブログとかでしょうか…でもあれはそこまでじゃなかった…
ような?まだまだ僕の知らない過去があるんですね!(
了解ですw一応無理しないようにはしているのでご心配なく!w

黙秘権発動ですか~、まぁそれなら仕方ないですね…
ってこれ使うんですねwそうそう、前のテンプレじゃ使えなかったので、
せっかくだからと思って隠せるテンプレを選んだのですw
それならそれで、普通に聞いてくだされば良かったのですよ~!w
別に僕頑なに教えなかった、とかそういうのなかったじゃないですかw
まぁ…いきなり検索してきたからこそ面白いんですけどね(
嫌がりはしないですよ~!それだけ交流したいって思ってくれてるんだと思いましたしw
それと同時に、やっぱりシュンリさんは面白い人だと思いました(
ですよ~!せっかく見つけてくれたのに無言のままじゃ寂しいんですからw

あ、了解ですwではフルオープンにしちゃいますねw

それは良く聞きますwラーメン屋さんのはまだ良いけど、
特にカップラーメンのは危ないみたいですねw
僕ストップがかからないと延々と飲んでしまうので、
気を付けます…のどがカラカラになってしまう前にw

良いですね~!ぜひぜひ招待してくださいw
ガラさんなら大丈夫です、お母様も僕のこと知ってるなら…w
あ、そうだwこたつがないんでしたねw
じゃあお邪魔するときにはこたつを背負って行きまs(ry
2011-08-30 Tue 22:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
