ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
こいつはうめえッー!大トロ以上のにおいがプンプンするぜッーッ!!
2011-08-29 Mon 22:45
昨日の夜食がサーモンの刺身でした。ペース早いですね~。
ごはんがほとんど残ってなかったから余ったチャーハンを主食に食べるって言う。
いやぁ美味しかった。サーモンなら毎日食べても大丈夫だな!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















相も変わらずお昼に起床。おまけにソファで二度寝。
眠すぎるあまり、そこで半分金縛りになりつつ寝てました。
夢と現実の狭間でもがいてたんですよ、僕は。


なぜか夢の中でゼロを聴きつつゲームやってましたし。
で、起きてみたらちょうどテレビでFF零式のCMがやってたのです。
さすがにゼロはかかってなかったんですけど…
ゼロかかるver.のCMもあるのかな?さすがにないのかな~。




夢うつつの中、お昼は外食らしいので車に乗って某お店へ。
中華料理屋さんですね。バーミヤンじゃないです。
…調べたらチェーン店だったので普通に名前書きます、桂花楼に行きました。


確か前回に行ったときはホイコーローを食べていたような。
やっぱり美味しそうだけどせっかくだから違うものを食べてみたいので、
からかったらどうしようと不安になりつつ麻婆豆腐定職を注文。
ごはん大盛りは無料なんですか?あぁ、じゃあせっかくだからお願いします。






ごはんの量が尋常じゃない


ごはん多いな!!いやそりゃ大盛りにしてとは言ったけども。
これを見て同じく大盛りを勧められた父親は「いや、いいです」とか。
諦めんなよ!もっと熱くなれよ!!


麻婆豆腐はとっても美味しかったですよ。
ちょっとからかったけど僕が食べれるくらいのからさでしたし、
さすが中華料理屋さん…本格的な麻婆豆腐でした。
ごはんも食べきれたのでご心配なく。もっとあっても大丈夫だったかな!




帰宅後、ようやく財布を買いに神奈川の中ではそこそこ栄えている某市へ。
デパートみたいなところがあるのでそこで買おうと思いましてね。
みんなどういう風なものを持っているのか良く分からないですが…
まぁ、自分が良いと思ったものを買えば良いですよね。


結果、買ったのはこちら。






おっかいもの おっかいもの


うん、余計なものが付いてるのは今は置いておいてください。
まずは財布のほうを…黒くて材質が柔らかいやつにしました。
硬いと開きづらかったりして使いにくそうだったので。
色は…目立たないやつなら良いか、と思って無難に黒でした。


しかも、これニコルって言うメーカー?が作ってるらしいのですよ。
ニコルですよ?BUMPファンなら誰でもピンと来る名前。
そういう経緯もあって選んじゃったんですよね~悔いはないです。




で、余計なものって言うかどちらかと言うとこっちのほうが大きいですよね。
無駄遣いしちゃいけないって言ってたのに買っちゃいました。
COSMONAUTのバンドスコア…ずっと前から欲しいって言ってましたし…!!


写真とか載ってますよ~。これはHAPPYを初披露したときのライブ写真だな。
真面目にギター弾いてる藤くんとヒロさん、
アンプに足乗っけてベース弾いてるチャマがカッコいいわけなんですが、
…升さんはどこを見てるんだろう…うつろな目でドラム叩いてるよ…




どうしよう、どこの写真見ても升さんだけうつろな目に見える。
あとはレコーディングスタジオとか、4人が使ってる楽器の画像とかが掲載。
今回は本人による解説とかはないんですね~。
忙しかったからかな。jupiter~orbitalまではあったんですけども。


買った理由はバンブラに打ち込むためなんですけどね。
さっそくウェザーリポートをちょこっと打ち込んでみたらそこそこいい感じ。
やっぱ良い曲です…「内側は」のところの音程たまらんですよこれ。
目測誤ってなければフルで入るかな~配信レベルまで持っていけるか不明ですが!!




これとはあんまり関係ないですが、今って夏休みなわけじゃないですか。
当然、デパートにはリア充なカップルさんがわいてるんですよ。
いや別にそれは良いのです。それだけで悪いなんてことは言わない。


でもね…トイレ近くの椅子でキスしようとしてるカップルはどうなの…?
他の人も座ってるんだよ?何なの見せ付けてるつもりなの?
家でやれっての~外でいちゃいちゃしてるようなやつらこそ爆発すればいい。
あ、吉良さんこっちです!こいつを爆弾に変えてください!




人が多いからと思って3DSをすれ違いモードにしておいたんですけど、
1人しかすれ違ってないし。すれ違えただけマシか。
やっぱりデパートに来るような人はほとんど3DS持ってないのかー!!






今日はこれくらいか。プレイ日記書きたかったけど時間がね。
てか良く考えたらもう29日なんだ…そろそろ準備しておかないとまずいな…
忘れ物とかないようにしないと。






















室伏さんが金メダル取ったんですってね~、おめでとうございますなのです。
いつも思うんですが、あれって叫ぶことに意味があるんでしょうか。
回してるときに叫ぶなら分かりますが投げたあとに叫んでも仕方ないような気が。
まぁ、やってる方にしか分からない何かがあるんでしょうね。






拍手ありがとうございました!
7記事に拍手が来てるんですけど、何があったんでしょうかw
いろいろ見てくれたってことですかね…ありがとうございますw
あ~、これBUMP OF CHICKENバトンって書いてあるのに、
中身はないのはですね…波ダッシュ問題の余波なのですよ。
一度全部記事消してログ読み込んだので、
拍手全部消えた上にFC2バトン機能を使ったバトンがすべて消えまして。
だからちょっとおかしなことになってますが…
う~ん、時間が出来たらやろうかな。時間ないんですけどね…w
欲しいゲームはいろいろありますが今は我慢しますw
積みゲー終わらせて、大きな出費が収まるまでは!
でも収まったら収まったでゲーム買いまくりそうだな~w
積みゲーたくさんあるのに。ぱっと思い返しただけで4本か…w
財布は今日買いましたよ!でもバッグは買えてませんw
何となく迷彩柄って子供っぽい気もしますが、
もうなじんじゃいましたからね~。ずっとこれでいい気もしますw
ほら、カモフラ率も高いはずですし!(
ポケモンは…作戦とか考えてないから檄弱なのです~w
プラチナならまだマシなのがいるんですけど、
だいたいポケトレ中だから持って来れないと言う罠w
せっかく初代DSと3DSがあるから持ってこれるのに!w
まぁそっちも熟考したわけじゃないんですがねw
なんか昨日のスマブラ記事、微妙に拍手が多いようなw
真面目も出来て面白かったですよ~昨日は!
レベル高かったですしね。久々に燃えられましたw
ステランのおかげでステージに邪魔されることも多かったですけどw
さぁあと1機!ってところで海賊船に弾き飛ばされて終わりなんてね…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:18 | トラックバック:0 
<<ディ・モールト、ディ・モールト良いぞッ! | てきと~に | 自分のブログ振り返りバトン>>
この記事のコメント
no.5468:
大盛り・・・なんかお皿の比おかしくありません?ww
ご飯のお皿に麻婆豆腐もスープものりますよねこれwww
お、お父さんはあれですよ、お腹周りが気になってくるお年頃ですから!
あ?でも熱くなれば脂肪燃焼もできそうですね・・・熱くなれよお父さん!(((

あぁー・・・
私もありましたそういうの・・・
去年友達と遊びに行った時に、誰もが通るところのベンチに座って背中に手回してずーっとちゅっちゅちゅっちゅーでしたよ・・・
しようとするんじゃなくて思いっきりしてましたよ・・・いや凝視とかしてないですよ!(
友達も「あれはないわ・・・」て言ってドン引きしてましたww
夏休みのことだったのでもちろん人多かったです。何考えてるんですか男女共々散ればいいのに^-^
2011-08-29 Mon 23:13 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5471:
半分金縛りってなんなんですかw
私金縛りなったことないんですよね…
母もなったことないって言ってたので、遺伝なんですかねw

ふぁぁっ!!
バンドスコア買ったんですか?!
羨ましいです(;ω;)
升さん結構うつろな目の写真ありますよねw
かっこいい時はかっこいいんだけどな!!
ゼロのアー写は升さんが一番好きだったりするんですよ…?w

私もお金貯めてます~なんたってCDにDVDにLIVEに雑誌ですからね★
たぶん私の支出の3分の2がBUMP関係ですw

おお…バカップルですか;;
人前でいちゃいちゃするのは恥ずかしくないんですかね?!
まったく!!一発ドカンとハゲ頭希望です←

室伏さんすごいですよね*
声を出すのは…多分…
音波をああやって…こうやって…うんぬんして……
なるべく遠くに飛んでいくようにしてるんじゃ(ry
2011-08-29 Mon 23:30 | URL | ゆう #qy5ECyb2[ 内容変更]
no.5473:
どうも初めまして

黒の財布は縁起が良いそうで金運があがるそうですよ

同時に統計的に盗みたくなるサイフの色で上位にあるのが黒らしいです(

升さんの目wそんなにひどいんですかw
2011-08-29 Mon 23:55 | URL | 自惚れ羊 #-[ 内容変更]
no.5474:
桂花楼、チェーン店なんですね^^
関東の方に多い感じなんでしょうか?
京都で調べてみたけど見当たらなかったので;;
マーボー豆腐定食良いですねぇvv美味しそうです・・・・が、ご飯が大盛り特盛りですね(苦笑)

で、財布ついに買ったんですね^^
黒のシンプルな財布、大人な財布ですね★

あ、室伏選手に限らずハンマー投げの選手のあの声は、意味が有るみたいですよ^^
身体への極度の負担を軽減するためとか何とか…。
そんな感じの理由だったと思います;;(うろ覚えですみません;;;)

あーよく居るバカップル…ですねぇ。。
いちゃつくのは良いけど、よくあんな公衆の面前で出来るよなぁと私は感心してしまいます^^
KYな坊やとお嬢さん達にはザラキ(メガテン・ペルソナで言うならマハムドオン^^)ですね(笑)
2011-08-30 Tue 00:41 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5475:
こんばんは

あ、PSPからなので足跡は無いと思いますw

サーモン、いいですよねw
あれは刺身でも、1,2を競うおいしさですねーw

やはり、起床遅かったのですかw
ツイッターに現れたらすぐに対戦をと思ったんですけど、残念でした:-)

お米食べろ!!
言いたかっただけですw
2011-08-30 Tue 00:55 | URL | アポロ! #-[ 内容変更]
no.5476:
夜食でサーモンが普通に出てくるのが
なんだか僕からしてみると珍光景なのですけどね…w
炒飯もあるとかそれ普通に晩御飯じゃないですかw

寝すぎを予防するためにソファーで一度試してみたのですけど、
想定外に寝心地がしっくりきてしまって
結局h単位で眠ってしまうんですよね…w
しかし金縛りに合いながら無理に眠らなくてもw

おー、なんだか美味しそうな色合いをした麻婆豆腐ですね~w
しかしご飯はー…うーん、おかずのほうを節約気味に
いけばおそらく食べきれるとは思われます…w
個人的にスープカレーとか食べるとき
これくらいのご飯の量ならまったく問題ないですけどね!(

そしてお財布買いましたか~
世の中には長財布とかもあるのですけどね…
個人的に機能性優先するとでかくてがさばるので
今回購入なされた感じので落ち着きますw
2011-08-30 Tue 18:04 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5477:
サーモンwww
昨日買い物行った時、魚コーナーの前で一瞬悩みました・・・サーモンにしようかアジにしようかスズキにしようか・・・ってw
でもねー、なんかLAMPさんが写真に載せてるみたいなおいしそうなサーモンじゃなかったのでアジにしたんですよねwww
やっぱお寿司屋さんとかのとスーパーのは比べちゃいけないんでしょうかw

そして財布。
これいいですよね~、なんかそういうビビッとくるものがあるって素晴らしいですよデスティニーじゃないですか!(?
COSMONAUTのほうが目立ってますがwww
スコアまであるんですねー、うーん見てみたい。
アルバムのほうもいい曲多いですしね!

てかよく外食してますねw
うらやましいのです・・・こっちにはそんなおいしいお店があんまなくてw
もういやだこんなド田舎出たい関東圏に住みたい!(

バカップル・・・どこにでもいるもんですねw
トイレの前ってw
もうちょっと場所考えろよw
あれって、他人が見て羨ましがってるとでも思ってるんですかね?
どっちかといえばみんな可愛そうな目で見てる気がするんですが・・・w
2011-08-30 Tue 19:26 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.5478:こんばんはー★
こんばんはー★

まず中華の定食・・・ご飯の量が・・・(笑)
写真だから、一概には言えませんが、多すぎるような(笑)
あはは。
でも、やっぱお店の麻婆豆腐は、とても美味しいですよね♪
そして、おおっ!!!
お財布買えちゃったのですね♪
おー!!シンプルで使いやすそうですー♪素材がいいものって、やっぱ長持ちしますもんね♪
10年選手なお財布にしてあげてくださいませ★

で、BUMPのバンドスコアですか~!!
私もBUMPのちょっと古いですけど、Kとかダンテライオン、ラフメイカーの曲でいろいろパロディもののゲームの動画があるんですが、それが好きでよく見てたので、彼らの曲は実はいろいろ思い出あって好きですー♪
アルバムとかまでガッツリ聞いたことはないんですが、いい曲作られますよねー^^
LAMPさんは、例えばギターだったり、ベースだったりをコピったりされるんですか?

そして、バカップルの話(笑)
まあ、どこでもそういう世界に浸ってるカップルはいますよねー^^;
自分もだいぶ前ですが、深夜にあるお店のトイレに行ったらですね、となりのトイレの中で妙な音がして(笑)、妙な声がして(笑)・・・おまいらー!!と思ったことはありまs(ry

それと、、、ちょっと過去コメの返信ですが(笑)
デモンズソウルはですね、何がマゾかって言うと、とにかくセーブポイントがあんまりなくてというか、どこでもセーブ出来ない感じで、例えば、一つのストーリー進行の途中で死んじゃうとすると、またそのストーリーの最初の工程に戻されちゃうのですよ(笑)
なので、要は、アイテムなんかをうまく使って、1発クリアを目指さないといけないって感じでしょうかね(笑)
しかも、オンラインにもつなげれるので、そのオンでつながった他の人たちが、ダイニングメッセージみたいなのを残してくれて、この先敵ヤバス!!とか、この攻撃に注意しろ!!とか暗示してくれたりするんですが、いろいろ罠とかにも引っかかっちゃって、死ぬとまた最初からか、他プレイヤーに召喚されて戦って復活みたいな(笑)
んーあんまりうまく説明できないんですが、とにかく根性のいるゲームだった記憶があります(笑)
でも、ベストにもなってるし、評価は本当に良好なので、コツとかつかめて来たら、すっごく楽しめるんだろうなーって感じですね^^
と、DMCシリーズ自分4は、未プレイで、でも戦闘シーンは見てるって感じなんですが、難易度は高めだと思うので、あれをクリア出来てられるなら、デモンズソウルも行けると思います!!(笑)
しかもDMC4ってプラチナ殿堂入り作品ですもんね♪
そして、そうLAMPさんの評価待ちばっかなので、採算合わないすよね(笑)あははは。
ん、でもやりたいゲームはスラブラとか本当これもやってみたいので、候補には入ってますぅぅので、いつか、またポコっとやり始める時はお知らせしますねー♪
とりあえず、今やってるモノを片付けていかなければ・・・です。

てな感じで、ちょっとまた色々まとめて書いちゃって申し訳ないですが、適当に飛ばして読んでくださいませ(笑)
ではではー^^
また二次元へダイヴしてきますー♪
2011-08-30 Tue 22:10 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5480:>>ゆっちさん
おかしいですよね!?普通盛りで運ばれてきたとき少なかったので、
せっかくならと大盛りにしてもらったんですけど…超パワーアップして帰ってきましたw
そういう風に食べろって言う暗示だったんでしょうかこれw
あ~やっぱりそうですか~。筋トレしてるけど目に見えてたぷたぷしてますし…
ちょwそうですよ!熱くなれば脂肪燃焼だって出来るんですよ!!
熱くなればすべて無問題なのです!!(

なんかもう、こういうのってこちらが気まずくなるからいやなのですw
それをスルーするのか反応するのか…いつも迷うんですよね…w
てかしちゃってたんですか!うわぁ、なんでそんなところでやっちゃうのw
凝視wそこは特に否定もしなくて良いところですw
なんであえて外でやるんですかね?家なら人目も気にせず出来るのにw
見られてることに優越感を感じてるのかもしれませんが、
それって一歩間違えれば犯罪に値しますよ…猥褻物陳列罪で逮捕です!(
2011-08-30 Tue 23:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5481:>>ゆうさん
半分金縛りってのは…
寝てるんですけど、ときどき体が動かなくなったりして、
でもめっちゃくちゃ頑張れば体が動いたりして、
っていう状況ですwたぶんなった方にはちょっと分かると思いますw
ないんですか!?あ~、そう言われれば…
母親も金縛りによくなるので、遺伝なのかもしれませんね~。
こんなのならないほうが良いですよw夜とか怖いですもんw

買っちゃいました!w
普通のお店にはないしamazonだとちょっと割高だったし…!
とか思ってたらいつの間にか手に取ってましたよw
ありますよねwなんか目が大きいからなのか、
チャマとかはそんな思わないのに升さんだけ「あれ、どこ向いちゃってるの?」
って思うときが多いのですよ…この写真は特にそうですw
もちろんカッコいいときはカッコいいです!HAPPYのPVとかね!
ゼロゼロ…あ~…これ、なんで升さんだけ脱いでるんだろうって疑問なのです…(
夏男な升さんには上着は似合わないってことなんですかね?w

たぶん、BUMPERさんはみんな貯金してますよねw
ってそういえば!今日って雑誌の発売日じゃなかったですか!?
うわ~無理してでもTSUTAYA様に行けば良かったです…
…東京駅に本屋さんあるかな…旅先で買っちゃおうかな(
ゆうさんそんなにゲームしないから、BUMPが大部分になりますよねw

バカップルですよ~…ほんっと勘弁して欲しいのですw
たぶんあの人たちと僕たちの感性はずれてると思うんですよ、
いちゃいちゃするのなんて恥ずかしくないよ><
みたいな…何考えてるんだ(
ぜひぜひ両方ともハゲ頭に仕上げていただきたいですね!w

金メダルですよ!陸上ってあんまりぱっとしなかったのに、
金メダル取っちゃうなんて…もっと騒いで良いですよねこれw
音波wちょっとそのメカニズムが分からないんですがw
でもどうにかこうにかして遠くに飛ばすような仕組みがあるんですね、
無理やり納得しました!(
2011-08-30 Tue 23:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5482:>>自惚れ羊さん
はじめまして~!!
ちょくちょくストーカーしてます…コメントありがとうです><

マジですか!?あ~、やっぱりそれ知らなくても黒選んじゃいましたし、
僕には金運の神様が付いているのかもしれませんね!!(

ちょwやっぱり高級感があるとかそんな理由ですかね…
後ろのポケットになんて入れられたら危険すぎます、かばんに入れときます!w

これね、ちょっと見つけたら立ち読みしてみてくださいw
この人は何を思ってドラムを叩いてるんだろう…
と思うこと間違い無しですwすごい不思議な気持ちになります!w
2011-08-30 Tue 23:23 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5483:>>れいらさん
たぶんそうです、千葉とかにもあるみたいなんで…
関東…に多いってのもたぶん合ってると思いますw
残念ですね~、…あれ、桃のマークのお店なんでしたっけ…w
え~っと…ほら、うん、あそこも美味しいのですが、
桂花楼も地元のお店みたいな感じで庶民的で美味しいのですw
これ良いでしょう~!迷った挙句注文して良かったですよw
大盛りじゃないですよねこれw2倍以上になりましたもんw
おかげでお腹はいっぱいになりましたが、お腹は壊れましたw

買えました~!天気良かったのでさらっとw
あんまり目立つようなものにはしたくなかったので、
シンプルで地味なものを選びましたw
確かに大人とも言えますね…ぬぅ、この財布に似合うようにならないとw

そうなんですか!?あ~、そう言われてみれば納得なのです…
投げたあとのパワーを音にして発散するって言うことですね!
いやいや、うろ覚えにしてもかなり納得出来たので満足ですよ~!
情報提供ありがとうございました!

これこそバカップルですよね!普通にラブラブなら問題ないのに、
人前で…公害以外の何者でもないのです(
ですよね~!あんなこと家の中でもなんか恥ずかしくなるはずなのに、
見知らぬ人がたくさんいるのにやるとか…何に自信があるのでしょうかw
ザラキwあ、れいらさん!もっと良い呪文がありますよ!
ニフラム!バカップルは光の中に消え去った!(
2011-08-30 Tue 23:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5484:>>アポロさん
こんばんはです~!

あ、これが某所で言ってたコメントですねw
確かに足跡なかったですwPSPだと足跡付かないのか~…w

アポロさんもサーモン好きなんですか!?
美味しいですよね~サーモン!
あの脂っぽさと…大トロほど高くないってのがポイントなのですw

そうなんですよ~、最近はいっつも遅いんですよねw
すみませんwポケトレさっさと終わらせるべきですね…w

ちょwそれって何かのネタだったりするんです?w
お米は食べたかったんですよ、でもチャーハンしかなかったのです!!w
2011-08-30 Tue 23:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5485:>>ルツ少佐
いや~、なんかいつからか親が夜食用に買ってきてくれるようになりましてw
これが普通になってきていたんですけど、やっぱり普通じゃないですよねw
あ、僕の夜食はいつもかなり豪華になりますよw
良いときにはこれにお味噌汁とかも付いちゃって…w

ソファはダメです!!僕も試しましたがぐっすりでしたw
と言うか僕の場合は可愛い要塞も一緒だったからかもですねw
あれの破壊力は抜群です…寝心地良し!(
もう30分昼寝が良いなんて言ってられないですよね、
それくらいで起きるなんて不可能に近いのですw
金縛りwいや~、このおかげで起きられないってのもありましてw
動かない→とりあえず寝る→起きる→動かない→とりあえず(ry
って言う魔のループにはまってましたw

これが本場の麻婆豆腐って感じですよね!
簡単にレトルトみたいなので作るやつとは違うのですw
麻婆豆腐ってごはんが進みますからねw
割と味がしっかりしてたので、これはいけると思いますよw
スープカレー!北国で有名なスープカレー!
ラーメンと同じく食べてみたいのです!本州にはほとんどないですしw

ようやく買いました~、一応…あれに備えてw
長財布もあったんですけど、
ちょっとポケットとかに入らないはあれかな~って思ったのですw
機能性のほうが大事ですからね!特に学生はw
社会人にもなるとちょっと分からないかもしれませんが…w
2011-08-30 Tue 23:49 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5486:>>まぃさん
サーモンサーモン!w
ん~、でもその中からでもサーモンを選ぶべきだと思いますよ?
さすがにスーパーの品質には限界がありますし、
そこで妥協するってのも必要ですよ…じゃないとサーモン食べられないのですw
そうですよ、比べちゃいけないです!w
スーパーで売ってるやつも、マヨネーズとかで味付けすれば美味しいですし!w

財布ですよ~もう中身入れ替えてしまいましたよ!w
使いやすそうだし地味めだし、でこれが1番良いんじゃないかと思ったのですw
デスティニーwまぃさんその単語好きなんですもんねw
大きさ的に仕方ありませんでしたwどう見てもバンドスコアのほうが本題w
そうなのです!アルバム出るたびにスコアが出てまして…
4人の写真も載ってたりするからついつい買っちゃうのですよw
そうそう…気に入ってくれて嬉しいのです><

僕もそう思いましたw前日ラーメン食べに行ったばかりなのにw
でもとびっきり美味しいってところはこちらもないですよ~、
それこそテレビでやるような美味しいお店はほとんどないのですw
あ~…でも関東圏に来てくれればオフとかしやすくなりますね!(

特に長期休みだとわいてきますよw
トイレの前はさすがにないですよね~場所的にもないですよねw
もうちょっとこう、ロマンチックな場所ですれば良いのにw
たぶんそういうことだと思います…勘違いしてるんだと思いますw
そうじゃなきゃあんなしにくいところでやらないでしょうしw
ですよね~!うわ~痛い子たちだ~って思ってるのに、おめでたい人たちですよw
しかしリア充には勝てないってのがね!(
2011-08-31 Wed 00:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5487:>>あゆじろうさん
こんばんはです☆

あゆじろうさんも、このごはんの量に違和感を覚えましたかw
麻婆豆腐との量の差を見ていただければどれくらいなのかお分かりになるかと…w
まったく、こんなものが来るなんて思わなかったのですよw
ですね~!家で作るものとは違って本格的だってのが良いのですw
もちろん家で食べるものも美味しいんですけどもw
買ってきました~!そして要望通りアップしておきましたw
ちょっと僕には高機能でお洒落なものは合わないので、
地味で使いやすそうなものを選びましたwしばらくはこれ使います…
ですね!僕は正直、これと一緒に骨を埋める気満々なんですけども(

はい~、目の前にあったのでついつい買ってしまったのですw
そうなんですか!?でもKやダンデライオン、ラフ・メイカーが人気ってのは知ってますw
某動画サイトとかでフラッシュから火がついた、みたいなうわさを聞いてるのでw
まさかあゆじろうさんがその曲を知ってたとは思いませんでしたけどねw
でしょ~!wファンになってからと言うもの毎日聴きまくってるのですよw
あ~…楽器はやらないというか、まったく出来ないのです…w
だから、バンブラDXって言う音符を打ち込んで、
自分で曲を作って遊べるゲームを使って楽譜から打ち込んでるのですw
弟と父はギターやってるんですがね…w

まぁ、こういうのはどこにでもいるんでしょうねw
少なくともトイレの近くで自分たちの世界に入らないで欲しいとは思いますが…w
トイレの中で妙な音…しかも妙な音ってだいぶまずいです!w
そこまでしてそんなところでするとか、それでスリルを楽しんでるんでしょうか…
しかも見つかるか見つからないかで楽しんでるんだとは思いますけど、
あゆじろうさんに見つかっちゃってるしw通報しなかったのは優しいですね!(

ありがとうございますですよ~><
なるほど~、セーブがなかなか出来ないんですか…難易度高いのに、
途中からやり直してそこだけ何度もやる!
ってのが出来ないのはきついですよねw精神的につらくなってきそうですw
その辺もスタッフさんの意図なのか…スタッフさんドSすぎますよw
同じステージ何度もやってたら手も疲れてきちゃうでしょうからね~。
アイテムもうまく…うわぁ、すごい敷居が高そう…w
オンラインも出来るんですか!?しかも普通に協力するだけじゃなくて、
ダイニングメッセージが残せるなんて面白いですねw
ネットで見なくてもリアルタイムでアドバイスが見れるってことですか~。
でも結局罠に引っかかってそこに行き着くことなくやり直しとw
ひどいですねほんとにwクリア出来る気がしないんですけど…w
とりあえずやってみろって話ですよね、難しいのは分かりましたが、
やりまくれば何とかなるのかもしれませんし…
しかしあゆじろうさんがクリアを諦めるほどってのが心配なのですw
ベストですか、それならお財布にダメージを与えずにプレイ出来そうですねw
予習してからやってみようかな…難易度高いゲームクリアしたら優越感ありそうですしw
あ、そうだったんですか?4は爽快感あって楽しいですよ~!
ダンテがさらにプレイヤー泣かせなキャラになってて、すげぇ使いづらいですけどw
いけますかね~…あれもやられまくってやり直しまくった上でクリアしたんですよねw
でもこの根気があればいけるかな!うん、ちょっと候補に入れておくのですw
DMC4もプラチナだったんですか~!まぁあれは面白いですもん~w
そうですよ!wなんか僕ばかりやるゲームが増えてる気がするのですw
とは言っても、あゆじろうさんもいろいろとたまってるんですからね…
まだ僕のほうがマシってレベルでしょうかw
スマブラも入ってるんですねwぜひぜひ!やるときには教えてください…
相互さんでもやってる方が多いので、交流が広がると思いますよw
ですね!それは僕もそうなのです…早くしないと夏休みが終わってしまう!!w

読み飛ばしなんてしないですよ~、長いコメントはとっても嬉しいですからね!
あゆじろうさんのことを言えないくらい、長くお返しさせていただくのですw
はい~!また遊びに来てください…
って二次元にw二次元の世界で会ってみたいですが、いつもいないんですよね…w
2011-08-31 Wed 00:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5488:>>LANPさん
FC2にログインしてないので足跡がないのです!

お米食べろ!知らないのですか!?
修造ネタですw
2011-08-31 Wed 00:49 | URL | アポロ! #-[ 内容変更]
no.5494:>>アポロさん
ん?お名前もうちょっと丁寧に見返してみてくれないかな?^^

なるほどなるほど!!
あ、てか妹さんのおかげでブログ移転したんでしたっけ…?
これからは向こうを更新するってことなんですかね、
またストーカーしますよ!w

知らないです…って修造さんネタだったのですかw
これは知ってないとまずいですねw覚えておきますw
アポロさん修造好きなんですね~…w
2011-09-03 Sat 14:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
