ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
no title
2011-08-31 Wed 21:00
編集中です。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より | コメント:2 | トラックバック:0 
<<no title | てきと~に | ディ・モールト、ディ・モールト良いぞッ!>>
この記事のコメント
no.5490:
どうやら無事に…いや無事じゃなかったですね;
電車を逃したみたいで…結果的にはどうにかなったみたいですが;
どうやら現実にも不思議なダンジョンはあるみたいで…w
本格的に迷ったら1F(スタート地点)に戻ることになりますからねw

新人さん…ですねそれはw
でも始めてだとやっぱりなれないものですよw
おまけにマニュアルっぽいってことで…
ちょっとLAMPさんがマニュアルに無さそうなことすれば
絶対対応分からなくなってアクションがなくなると思います…w

で、今回もゲーム三昧な感じなんですねw
ラグなしの対戦もできているということで…
残りの日数も楽しんでくださいね~w
2011-09-01 Thu 16:49 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5496:>>ルツ少佐
無事とは言えないかもですがちゃんと着きましたw
あそこマジで不思議なダンジョンですよ…
いつも通ってる場所は自分の庭のように分かるんですけど、
違うホームに降りたりすると確実に迷いますw
そうそうw最終的には警察に保護されて自分の家に逆戻りですよ(

やっぱそうですよねw見た目もそこそこ若かったですしw
人と接する仕事は特にそうですよね~、
変なミスしないかとか、お客さんがどう思ってるのかとか気になりそうでw
ちょwそうですね~、ちょっとそういうこともやってみたかったかなw
何か質問はありますか?って言われたときに変な質問すれば良かったですw
「お兄さん、彼女はいるんです?」みたいな(

1日目は…そうでしたね、着いてからスマばかりやってましたw
やっぱりラグ無しで出来るってのは大きいですよ!
隣にいて出来ますしね…くだらないことでも大盛り上がりですw
ありがとうございます!今回はだいぶ楽しめましたよ><
詳しくはオフ記事をご参照くださいw
2011-09-03 Sat 14:42 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
