ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
no title
2011-09-01 Thu 21:18
編集中です。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より | コメント:2 | トラックバック:0 
<<no title | てきと~に | no title>>
この記事のコメント
no.5491:
2日目はほう…なんだか時代を感じる車体な気が(?
それともかくとして、食事の量が多いのはなかなか分かりますw
量換算したら大した量じゃないかもなのですけども、
品数が多いせいか精神的にもきたり…
でも品数少なかったらそれはそれで寂しさ漂いますけどねw

で、アウトドアのほうも楽しまれたみたいで…
あれ、行動していたってことは天候的には
あまり不安定な状態じゃなかったってことですかね(?
スタンドさんのほうもこればかりは空気読んだんですねw

そして旅館でのゲームは恒例と…
ぷよとテトリスの違いがぼんやりとしか分かっていません(蹴
相手に余計なの送れたり、ちょっとアクティブなのが
ぷよなんですかね…とりあえず色繋げるのは同じみたいですが…w
2011-09-02 Fri 16:42 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5497:>>ルツ少佐
はいwだいぶ古くからやってるらしいですけど良く分からなかったです(
ですよね!和食ってなんかめちゃくちゃ量多いですよねw
最初そこまでじゃないのに、あとからだんだんと苦しくなってきて…
もしかしてあとから追加されていくからつらくなるんですかね?
ゆっくり食べてるとすぐにお腹いっぱいになってしまうらしいですし。
結局どちらも食べるの遅いから必然なのかもしれませんけど(
ま、まぁ品数多かったのは良かったですよw料理美味しかったですしね!

アウトドアw確かにそうです、すごいアクティブでしたw
さすが少佐、僕が書き忘れたところを察してくれるなんて!w
そうなんですよ~、トロッコ乗ってるときは晴れてて、
登山に向かったときには曇ってきて涼しくなっていたのです。
空気読みましたね、ようやくwさすがに邪魔はしてきませんでした~w
こればかりはスタンドに感謝しないといけませんねw

せっかく持ってきたんですからね、やらないと損なのですw
この日は登山に時間を割きすぎてあんまり出来ませんでしたが…
というか全体的にゲーム以外のことをすることが多かったですねw
ちょw少佐、ぷよとテトリスはだいぶルール違いますよw
ぷよぷよは色の違うぷよが落ちてきて、
同じ色のぷよが4つつながると消えてくれて…
テトリスは横1列を埋めると消えるってやつですからw
でも邪魔出来るってのは合ってますw
連鎖とかすると相手におじゃまぷよってのが送れるんですよね~。
僕はあんま出来ないので、適当に消したのに先輩が合わせてくれた感じでしたがw
もうちょっと上達しないと先輩に悪いような気がしてきます…w
2011-09-03 Sat 14:48 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
