ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
no title
2011-09-02 Fri 15:37
編集中です。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より | コメント:2 | トラックバック:0 
<<no title | てきと~に | no title>>
この記事のコメント
no.5492:
えーと…今はオフ会が終了してまだ間もない感じ…でしょうか。
金曜日ですからね~、上り路線っぽいですし
人の流れが多くなりやすいのかもしれないです。
無事に席には座れたみたいですけども…w

で、前回同様に水族館に行かれたのですか!
しかも結構バージョンアップしているとかなんとか…w
ペンギンは昔懐かしいトリビアの泉のある投稿を見てから
ペンギン見るたびちょっととあることが脳内再生されt(ry

とりあえずはご旅行+オフ会楽しめたみたいですね!
と…長らく見ている僕からしてみるとこの後が心配なのですが…
凄まじい虚無感に教われてそうな気がしてですね…;

2011-09-02 Fri 16:51 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5498:>>ルツ少佐
ですね~、先輩と別れて20分くらいのところだったかな…
帰るって方が多かったのかもしれませんね、
駅員さんが誘導とかしてて。挙動不審に見えたのか声かけられましたw
指定席ですからねwでも窓側じゃなかったのが…!w
しかも若い女性とかじゃなくておばさんだったのg(ry

はい!前回めっちゃくちゃ楽しんじゃいましたのでw
なんかいろいろイベントがやってたのですよ~、
その辺も記事のほうに書いてあるので、ぜひぜひご覧ください!(
え!あ~なんかペンギンのトリビアあった気がします…
が、何でしたっけ?こっしりと教えてくださると助かります…w

だいぶ楽しみましたw夏休み最大のイベントと言っても過言じゃなかったですw
隠し文字w僕もやっておこう…w
今回は人がたくさんいたので、泣きたくても泣けないまま…
家に帰ってきちゃったのですwだからまだ泣いてません><
でも正直言うと、少佐のこのコメントを見て少し涙腺に来ましたw
少佐優しすぎですってば…さすがイケメンですよね(
あ、でもでも、半年後にこっち来てくれるって言ってくれましたから!
それまで頑張りますよ…やっぱ次があると安心感が違いますねw
2011-09-03 Sat 14:53 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
