ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
no title
2011-09-03 Sat 04:19
編集中です。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:12 | トラックバック:0 
<<口調バトン | てきと~に | no title>>
この記事のコメント
no.5493:
お久です~
誕生日絵はお盆に出来てたんですが描くだけで満足しちゃって送り忘れてましたね;
大変申し訳ないですorz
後にお送りいたします、すみませんでした!

(前回のコメから)私はフードついてるのが好きなのでパーカー系をよく着ます´ω`
常にシンプルですw

私が不在の間にお出かけしてたんですね~
見送りとかできなくてすいません;
お帰りなさいです´∀`)ノ

このリラックマと一緒に写ってるのは・・・LAMPsの足ですか?(ドキドキ
2011-09-03 Sat 12:57 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.5499:>>桐谷つぐとさん
つぐたん、お久しぶりです!
…いやすみませんちょっと呼んでみただけです石投げないでくださ(ry
おぉ!出来てたんですね、覚えてくれていて良かったですよ~w
いえいえ、そんなの気にしないでください。いろいろと忙しそうでしたし…
旅行とか課題とか。旅行は楽しめたみたいで良かったですけどね!
分かりました~、送られてくるのを楽しみにしてるのです!

パーカー良いですね、可愛らしくなるんじゃないですか~?w
そんなにお洒落には気を使わない感じなんですねw
シンプルが1番なのです!というか服には余りお金をかけられな(ry

そうなんですよ~、ちょっと二泊三日の旅行をしてきましてw
いえいえ、逆につぐとさんがいない間に行けて良かったと思いますよ…
いる間は絡んでおきたいですからねw
ありがとうございます、ただいまです~><

ちょwえっと…はいwうまく撮れなかったので足に乗っけて撮りましたw
肌露出するのがあまり好きじゃないので半ズボンではないですけどね!w
2011-09-03 Sat 14:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5500:
あああああああああカウンタ99999・・・
惜しい!!でも99999もゾロ目だし前後賞ということで勝手に満足しときますw
うちも今日か明日中に5000いくかなーって感じです、桁が2つも違うよどうしよう!(?
ってこんなしょうもない話は置いといてw

オフお疲れ様ですー!
毎回豪華な食事ですよね、食べるの時間かかりそうなのに、周りの人そんな早いんですね・・・ま、まぁ私も早食いですけどw
ゲームももちろんですけど、観光?っていうか外に出ても楽しめたみたいですね!
水族館とか何年も行ってないから羨ましいのです・・・好きなんですよね魚見るのw

楽しい時はあっという間に過ぎますからねー、終わった時の現実に戻る感覚がとてつもなく嫌ですよねw

無事に帰って来られてよかったです!
台風は私がこっちに呼び寄せておきましたかr(ry
2011-09-03 Sat 15:10 | URL | まぃ #-[ 内容変更]
no.5501:
おかえりなさい^^
なんだかオフ会シーズンですね~
オフ会とかかっこいいですね、大人!!←
私もいつかLAMPさんとお会いしたいです(^ω^*)

ああっ、JAPAN購入されたんですね・・・ 
先越されてしまったw
なんだか藤くんの写真集みたいになってるみたいで楽しみです(^q^)

うわ…ペンギン犯罪的なかわいさですねぇぇ!!
つぎ生まれ変われるならペンギンとかなってみたいですね…
しゃがんでるペンギンが鼻血ものですね←


・・・・・なんかカウンターが100000なんですが…
え?!もしかして踏んじゃいましたか私?!
おおおおおおおお祝いしなきゃぁぁぁぁぁ
えええぇぇぇぇぇ
ほんとに私なんかが踏んじゃっていいんですかねぇ!!

とりあえずえーと、
ありがとうございます!!!!!!
2011-09-03 Sat 15:47 | URL | ゆう #qy5ECyb2[ 内容変更]
no.5503:
さて、それではお帰りなさいまs…って
このボリュームは一体…史上最長じゃないですかこれ…w

そしていきなりリラックマの件で全力ですねww
完全にリラックマと店員さんに翻弄されてるw
なんとか間に合ったみたいですけど…
飛行機と違って待ったはないですからね新幹線は(
あー、僕は膝の上におくの嫌ですね;
なんだか狭さを感じるというか圧迫感というか…
それでいつも足元置いちゃうのですけど;
ちなみにタンのは…もしかしてチャレンジしてみたくなったのですk(ry

そうなんですよ…前回のときも”だく”っていう表現がなされていて何事なのかとw
飲食店でいきなり抱く!?とかラーメン抱くとか書いていて
どんな光景なんだ…;とか思っていたらよくよく考えれば
食べ物のときだけこの表現使われてたので自然と理解しましたw

そしてそちらのほうでもどこドラは…うぅ(
集めてはいないですがドラえもん好きなので…;
で、お風呂のほうはわかりますねw
露天風呂いきたいなーと思っていても、
同世代の子たちとか居るとですね、しり込みしますというかいけないです(
>何を想像してたのか知らないですけど。
(∵)

サンダルで散策とか凄いですねー;
は、これはもしかしてあれですか
怪我して助けるパターンみたいな熱い展開g(ry

なるほど…旅日記の流れ把握しましたw
いや、今回も楽しそうで…というか段々充実してきてるような(?
次もまたいい旅をですよー!

すいません前回のレスで、”こっそり”が”こっしり”になっていて
誤字で滅多に笑わないのに不覚にも笑ってしまいましたw
トリビアの内容ですけども、異常に足が長いんですよね…
レントゲンを撮るとお腹の真ん中あたりまで
実は足があってですね…実は埋もれて見えないだけですw
2011-09-03 Sat 20:00 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5504:こんばんはー★
こんばんはー★

オフ会お疲れさまでしたー♪
旅行に行ってきますーと書いてあったので、どこへ行かれたのかなーと思いつつ^^
富山は良い街ですねー♪
自分も、富山に知人いるので「だいて」って言ってたですよー、そういえば(笑)
あと、「~なが」って、言葉の最後に「なが」を付けて話すのが、可愛いです☆

そして、日記はこれめちゃくちゃ丁寧に描かれてますねー。
すっごい時間かかったんじゃなかろうか・・・と思いながら読んでました^^
LAMPさん、ペンギン好きって言われてたし、水族館は和みますよね^^
お友達とお揃のストラップも可愛いです♪
リラックマもー^^
ふくろうは幸せを呼ぶって言うので、ナイスです(笑)

あと、お料理もおいしそうだし、たまにはそうやって出先でゲームやるのも楽しそうで良いですね☆
無事、帰還出来てお疲れさまでしたー♪
今日はのんびりですかねー^^

ではではー!!またでーす♪^^
2011-09-03 Sat 20:15 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5505:
こんばんは★

おかえりなさい^^
オフ会、お疲れさまでしたvv
オフ会は私は参加した事が無いので、どんな感じかはよく分かりませんが、楽しまれた様で何よりです~

富山に行っておられたんですね^^
日本海側だし、お魚が美味しそうだなぁと思いながら写真見ていました^^
そして景色が良いですねぇやっぱり!
大自然は見ているだけで癒されますね^^

無事に帰ってこられたようですし、ゆっくり旅の疲れを癒して下さい^^
2011-09-03 Sat 23:04 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5506:>>まぃさん
めっちゃくちゃキリのいい数字だと思いますよ、99999もw
でも惜しかったですね~まさかの1つ前ってw
僕の感謝の気持ちを大量に送っとくので、それで満足してください…w
お、マジですか!それじゃたくさんアクセスしとかないと!w
いや~まぁうちもそこそこ長くやってますからねw
ぐだぐだやってさえいればカウンターは回るのです、まぃさんもすぐここまで来れますよw

ありがとうございます~!
ホテルでの楽しみは食事ですからね~、純和食なんてあまり食べる機会ないですし。
そうなんですよ!なぜか毎回食べ終わるの最後になってしまってw
あ、まぃさん早食いなんですねwじゃあ僕と一緒に食べたら暇になりますよ~、
めっちゃくちゃ食べるの遅いんですからw
ですね~、今回は観光もいろいろとしたので引きこもりとは言わせませんw
逆にゲームあまり出来なくて残念だったって言ったほどですから(
水族館良いですよ!何だか落ち着くんですよね、ゆったりしてて…
それならこの辺…にはないけど、江ノ島に大きい水族館がありますよ!w

そうそうそうw終わってから余韻に浸っていたいのに、
新幹線に乗ったとたんにもう現実に戻されましたw
あと普通に家族と話してるときとか…ライブと同じようなものですねw

いやはやありがとうございます、台風が危ないところだったんですけどね~w
ちょwそういうことだったんですね!
本当にありがとうございます、おかげでトロッコとか楽しめましたよ~w
お仕事も無事に終わったみたいですし。これで台風の心配はない…かな!
2011-09-04 Sun 00:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5507:>>ゆうさん
ただいまです~!
ですね、この夏だけでも合わせて3回もオフやってますよw
オフなんてちょっと前まではほとんどやったことないのに…
大人ですか!wでも良いですよオフ会!
同じ趣味持ってる人たちだから、普通に話しても楽しいのですw
僕もゆうさんと会ってみたいですね~!
やっぱりBUMPのライブとかでしょうか…でもちょっと遠いんですよねw

はい!どさくさにまぎれて購入してしまいましたw
まだゆうさんは買ってなかったんですね~w
カッコいい藤くんが表紙なので、すぐに見つかると思いますよw
確かに写真集ですwほとんどカッコ良く写ってるんですけど、
なぜか「ふふっ」って感じで笑ってる可愛い写真もあるのですw

おぉぉ、ゆうさんもペンギンが好きなんですね!
可愛いですよねペンギン。何してても可愛いとかマジで犯罪ですw
いいですね~カッコ良く魚とか取ってみたいですよw
あ~いや、どうせなら水族館でちやほやされてみたいかも(
鼻血w可愛いですよね、しゃがんでるところw
飛び込むのかと思ったらしゃがんだだけとか…そんなところも可愛いのですw


おめでとうございます、ゆうさん!踏んでくれたんですね!w
無断でお名前出してしまいましたが、問題があったら申し出てください…w
良いんですよ、ゆうさんは良く来てくれていますし、
コメントもしてくれてますし。大切な交流者さんなのです!

おめでとうですよ~、なんかうちのことでこんなに喜んでくれて嬉しいですねw
これからもぜひぜひ…遊びに来てくださいねw
2011-09-04 Sun 00:20 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5509:>>ルツ少佐
ただいまですよ~!
ボリューム異常になっちゃいましたねw前回のオフ記事も長かったですが、
今回のはまさかのそれ以上になってしまったのですw
まぁそれだけね、楽しかったんだと思っていただければ…w

まだ目的地にたどり着いてもないのに全力を出しましたw
まさかあんなに余裕がないとは思わなかったのですよ…
店員さんマジで勘弁して欲しかったですwテープ早く貼って!w
間に合いましたよ~…これで遅れたら…ねぇ?
ただでさえ短い時間がさらに短くなっちゃうんですから…w
そうそうそう、だからめちゃくちゃあせっていたのですw
ちょっと待って!なんて言ったって問答無用で出てしまうでしょうしw
マジですか~…僕みたいな人は少数派みたいですねw
というか僕も下に置いたり上に置いたりしたいんですけど、
何となく目立つのがいやなので膝の上に置いちゃうのですw
あ、そうですw少佐が美味しいって言ってたから食べてみよう!と。
結果は悲惨でしたけどね…やっぱ現地のものを食べるべきかw

まったく説明しないまま使いまくってましたもんね、申し訳ないですw
でもさすが少佐w推理した上で正しい意味を汲み取ってくれていたとはw
面白い方言ですよね~、これでおごるって意味になるなんて。
一般的な使い方は「今日はオレがだいてやるよ!」
みたいな感じらしいのですが…なんかちょっと怪しく聞こえますよね(

いませんでした…もはや絶滅危惧種になってるんですけどw
そうですよね、今のアニメも観てるって言ってましたもんね~。
天下のドラえもんなのになんでないんだって言う…
こりゃあ少佐も買うしかないですよ!そして復旧させるのです!w
分かりますか!人いると行きづらいですよねやっぱりw
普通の銭湯ならまだ良いんですけど、露天ってそんなに広くないですし…
1人で満喫したいっていう気持ちもありますしw
ってこの顔文字の意味するところはw
べ、別に変なことを想像してたってわけじゃないですよ><//

半ズボンにサンダルで…ちょっと山道はつらそうでしたね~…
ってちょwそんな展開があったらよかったのにな~!(
あ、でも「手つないで引っ張ってあげましょうか?」とか言いそうになりましt(ry

だいたい読んでくれましたかねwだいたいで大丈夫ですよ、
あとで読み直したら読むだけでも10分くらいかかりましたのでw
で、ですよね…wお揃いが増えていくんですけど…!w
それになんか、写真とかね、なんか、ね、うあぁぁぁ!(
ありがとうございます!それまでにまたお金貯めておくのです><

ちょwマジですかwうわ~なんか恥ずかしいぞこれ!w
こっしりって何なんだwすみません、これは僕でも笑ってしまいますw
そうなんですか!?って…そういえばそんなのあったような…
お腹辺りまでw見た目だいぶ足短く見えるのに、
そこまで長い必要あるんですかね…何に使ってるんだろうw
割と謎が謎を呼ぶトリビアですねw
2011-09-04 Sun 00:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5510:>>あゆじろうさん
こんばんはです☆

ありがとうございます~!
そうそう、どこに行くとも書かずに旅行に行くとだけ書いてたんですよねw
何となく帰って来るまでは隠しておこうかな~と思ったのですw
なぜか相方さんの名前も、最後の最後まで隠してありましたし…w
ですよね!行く前はどんなところか良く分からなかったのですが、
のどかで良いところですよ~。ほんっとに、いろんな意味で何にもなくて(
あ、やっぱり普通に使う言葉なんですねw
知らないで聞いたらびっくりしますよね…印象的な言葉なのですw
なが、ですか?それは相方さん使ってなかったなぁ…
でも確かに可愛らしいですね、ちょっとぜひ使ってみて欲しいのでs(ry

だいぶ長いことになってしまいましたw
オフ会記事は毎回長くなるんですよね、更新時間もすごいことに…w
書き始めたのは22:30くらいで、更新時間が4:10くらいなので…
5時間40分くらいかけて書いたってことになりますね!w
そうなんですよ~!水族館にいたら何時間でも見てるほど好きでして。
今回は時間が限られてるのでそこまでは見ませんでしたが、
写真は撮ったのですw間近で撮れて満足でした~w
このストラップ良いですよね~、これでも一応限定品らしいので…
結局限定って響きに弱いのですよw
リラックマ!今まさに抱いた上でコメント返ししてるのですw
毛並みが良いですよ~、しっかし…うちぬいぐるみめちゃくちゃ多い…w
マジですか!?じゃ、じゃあ僕にも幸せが来そうですね!w
たくさんのお金が入ってこないかな~買いたいゲームがたくさんあるんだ!(

料理も旅の楽しみですからね~、さすがにゲームだけじゃ寂しいですしw
でも、やっぱり目的はゲームなのです!w
旅行先でゲームってのもなかなか楽しいですよw
Wiiは重いですが…息抜きに観光とかも出来ますからねw
ありがとうございます!台風それてくれて良かったです…w
ですね~、お昼はのんびりしたおかげで特に書くこともなくなっちゃったのでした(

はい~!このあと遊びに行きますからね><
2011-09-04 Sun 00:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5511:>>れいらさん
こんばんはです~☆

ただいまです><
ありがとうございます、疲れたけどそれ以上に楽しかったですよ~!
やったことないんですか!?何となく意外なのですw
そうですね~…普通に旅行して、ゲームして、観光するって感じですw
初めて会う方ならかなり緊張するとは思いますが、
今回の相方さんとは何度も会ってるので…さすがに慣れてきましたねw

はい!なぜか秘密にしてて申し訳ないのですw
そうなんですよ~、日本海側だと魚が美味しいんですね!w
良く魚が出てくるな~と思ったけどそういうことだったのか…(
景色良いですよ!黒部何とか…ってのは有名らしいですしw
ですね~、今回はたくさんゲームをするって言う旅だったわけですが、
この景色のおかげでちょっとだけ目も休まりましたからねw

ありがとうございます!おかげさまで、今日…昨日はお昼まで寝ちゃってました~w
2011-09-04 Sun 00:51 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
