ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
口調バトン
2011-09-03 Sat 23:58
何だか足が筋肉痛なのです。オフのときの登山が原因なのかな。
翌日筋肉痛になって、治ったと思ったらまたなってると。
これは歳っていうことなんでしょうか…筋肉はもう若くないみたいです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















気付いたら100000ヒットしてました。コメントで気付くって言うね。
99999踏んだのがまぃさんで、100000踏んだのがゆうさんだったみたいです。
お2人とも報告ありがとうございます、しかし特典はないよ!
僕の感謝の気持ちをたくさん差し上げるので、それで許してください><


そんなわけで100000ヒット。0の数を間違えそうな気がしてなりません。
すでに10000ヒットくらいから実感なんて消えているのですが、
とりあえずは来てくださる方に感謝なのです。僕だけじゃカウンター回りませんし。
これからもぐだぐだ続けていくのでよろしくお願いしますね~。




そういや90000ヒットのときに何にもしていなかったから、
100000ヒットのときは何するか期待されてたと思うんですけど。
いまだに決まってないんですよね~どうしようかな!


いつも通り僕の出来る範囲で企画的なものを募集してみましょうか。
チャットならすぐ出来ますね。夏休みなので暇ですし。
ほかに何かあるかな~。相互様紹介?それは普通にやるべきこと!
まぁ、何かしら思いついた方は提案してみてください~。






ほかにネタはないので、マリラブ先輩から回ってきたバトンに答えます。
久しぶりのバトンパス感謝なのです><






【口調バトン】
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。

指定:リタかマナミアさん


2人…たぶん選択肢があるんでしょうけど、同時にやってみます。
掛け合い的な感じで。どうにかなるでしょ!たぶん。


◆誰に回すか5人決めてください
リ「あ~…面倒だからマナミア、決めて」
マ「そうですわね…リュウさん、ミストさん、シュンリさん、つぐとさん、
  あおふうせんさん、リンチュウさん、」
リ「ちょ、ちょっと待って!」
マ「あら?何かしら?」
リ「質問ちゃんと見てよ、5人って書いてあるじゃない」
マ「まぁ…気付きませんでしたわ。
  今さら取り消すのも何ですし、このままで行きましょう」
リ「…あんたに頼んだあたしがバカだったわ…」


◆5人との出会いは?
マ「リタさん、やってみますか?」
リ「あたしはみんなのこと良く知らないから…マナミア、頼んだわ」
マ「任されましたわ。
  リュウさんはLAMPさんがスマブラのフレンド募集の記事にコメントして、
  強引にフレンドになった挙句リンクを貼ったのでしたね」
リ「あいつ、昔はそんなにチキンじゃなかったからね~」
マ「ミストさんは足跡の踏み合いをしたあと、コメントをくれたのですわ」
リ「でもそれが最初じゃないのよね。ミストは知らないと思うけど、
  スマブラの某掲示板で、LAMPはミストのことを良く見ていたそうよ」
マ「そうなんですか。良く知っておられますね?」
リ「えっ?ま、まぁね…!」
マ「シュンリさんはスマブラの某フレンドさんつながりで知り合って、
  とても運命的な出会いをしたみたいですわ」
リ「な、何よそれ…運命って何!?マナミア、詳しく教えて!」
マ「ず、ずいぶん食いつくのね…某フレンドさんのお部屋で、
  何回か一緒に戦って…でもフレンドにはならなくて。
  最終的にマルスさん使いという紹介でシュンリさんと戦うことになって、
  そのときにせっかくだから、とフレンドになったのよ」
リ「なんだ、そういうこと…でもなんであんたがそんなこと知ってるの?」
マ「さぁ~て、なぜかしらね?」
リ「な、何よその不敵な笑みは!」
マ「ふふふ…つぐとさんは足跡の踏み合いをしたあと、
  向こうからコメントをくれたのね」
リ「あいつ待ってばかりね。自分からガツガツ言っちゃえばいいのに」
マ「あら。あなたはそういうところが気に入ってるのではなくて?」
リ「べ、別にそんなこと…次行って次//」
マ「はいはい。あおふうせんさんも足跡の踏み合いをしたあと、
  珍しくLAMPさんのほうからコメントしたようですわ」
リ「あいつが自分から…?な、なんで!?」
マ「そこまで不思議に思うことでもないと思うのだけど…
  BUMPさんとポルノさん好き同士として、気になっただけみたいです」
リ「な~んだ。それならいいわ、次次!」
マ「了解ですわ。リンチュウさんはスマブラの某掲示板で、
  暇しているときにちょうど対戦相手を募集していて。
  そこに書き込んでフレンドになったのが最初みたいですわね」
リ「何よ…意外とアクティブじゃない、あいつ…」
マ「何かおっしゃいまして?」
リ「えっ?ひ、独り言よ、次行きましょ!」


◆5人との共通点は?
マ「リタさん、やってみますか?」
リ「あたしは…」
マ「じゃあわたくしが。リュウさんとは知り合ったきっかけのスマブラ、
  FF、ポケモン、ゼルダなどなど。ゲームが多いですわね。
  ミストさんとはもちろんスマブラ。それとポケモン、
  BUMPさんやポルノさんが好きなところも共通点ですわ」
リ「シュンリは…」
マ「あら。リタさんもやるのですね」
リ「え、えぇ…マナミアばかりに任せていたらどうなるか分からないからね」
マ「助かりますわ。ではリタさんにお任せします」
リ「分かった。えっと、シュンリはスマブラと…
  FF、カービィ、ポケモン、FE…こっちもゲームが多いわね。
  で、つぐとは…」
マ「学生って言うぐらい、かしら」
リ「…そうね。意外と共通点はないのよね。
  それでもあいつと仲良く出来るなんて、相当な物好きだわ」
マ「ふふふ、ほんとね」
リ「何よその笑みは…あおふうせんはBUMPとポルノ。
  あとはポケモンやDQも少しだけやっているみたいだけど、
  ゲームよりも音楽のほうが中心みたい。
  リンチュウはもちろんスマブラ。それとポケモン、
  ゼノブレイド、FF、DQ、カービィ、とゲームがかなり多いみたい」
マ「なるほど。飛んで火に入る夏の虫だって言うことですね」
リ「LAMPのほうがね!」


◆5人の良いところは?
マ「では、これはわたくしがやりましょう。
  リュウさんは礼儀正しくてとても真面目。
  調子に乗りやすいLAMPさんは見習ったほうが良いと思いますわ」
リ「ほんとね。すぐ悪乗りして人を怒らせるんだから…もう」
マ「ミストさんは好きなものでも悪いところを率直に書いていて、
  公正な目線で感想を言えるところですね」
リ「LAMPは良いところしか書かないから、見習うべきね」
マ「良く分かってますね、リタさん?」
リ「な、何よ、何かおかしい?」
マ「いいえ、何も?シュンリさんは頼りになりますね。
  LAMPは長男だから、お兄さん的な存在だと思っているようです。
  そしてつぐとさんは、課題をいつも頑張っていて…
  夢に向かってひたすら頑張っている印象がありますわ」
リ「そうね。とても忙しそうだけど頑張って欲しいものね」
マ「あおふうせんさんは、好きなものには一直線なところ。
  特に贔屓しているアーティストさんに対しては本当に素直ですわね」
リ「LAMPと似てるわね…あいつも好きになると周りが見えなくなるから」
マ「ふふふ…」
リ「何さっきから!」
マ「いいえ、別に?リンチュウさんは愚痴とかまったく言わないで、
  楽しい日記を書こうといつも頑張ってますわね」
リ「つらそうな出来事があっても笑って話しているようだし、
  これは見習わないとね」


◆5人は自分のことをどう思ってる?
リ「チキン!面倒!ネガティブ!」
マ「悪いイメージばかりですわね」
リ「だってこれしかないでしょ、良いイメージなんてある?」
マ「ん~…リタさんならすぐ分かるのではなくて?」
リ「そりゃあもちろん…じゃない、何も分からないわよ!」
マ「へぇ~?じゃあ次行きましょうか」


◆5人とは今後どうして行きたいと思ってる?
マ「仲良くしていきたいと思ってるに決まってますよね」
リ「これからもよりいっそう、みたいに思ってるんじゃないかな」


◆5人と喧嘩したことある?
リ「あるわけないわ。あいつにそんな度胸ないし」
マ「というか、みなさん良い方だから喧嘩する必要なんてないものね」
リ「そうそう。
  ほんと、なんであいつの周りにこんな良い人が集まるのか疑問だわ…」


◆5人に指定
マ「リュウさんはバッツかギルガメッシュ、
  ミストさんはユーリかフレン、シュンリさんはマルスかメタナイト、
  つぐとさんは地元の方言で、あおふうせんさんはタメ口で、
  リンチュウさんはリキかメリアでお願いしますわ」
リ「一気にいったわね」
マ「なにやら更新時間がまずいことになっているようなので」
リ「そ、そうなの…あたしには分からない話ね」


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23865
------------------























なんか最近、携帯の電池の減りが早いんですよね~。
あんまり使ってなかったからかな、充電切れるなんて初体験でした。
そこそこ長く使ってるから仕方ないのかもしれませんけど。






拍手ありがとうございました!
オフ会記事ですね~あれ全部読んだ方はいるのでしょうか?
書くのもほんっとうに時間かかりましたけど、
読むのもかなり時間かかりますよね…文章量ものすごいですw
おそらくこのブログで1番長い記事だと思いますよw
巣であれだけ書いたわけですし。軽い作文レベルなのですw
まぁ更新出来て良かったですよ…オフ楽しかったんですから><
次回の予定も決まってますので、楽しみですね~w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:12 | トラックバック:0 
<<図にのるんじゃあないッ!この雨公がッ! | てきと~に | no title>>
この記事のコメント
no.5512:
歳と取ると、遅れて筋肉痛になるとか言いますからね~;
翌日に筋肉痛になった部位は若くて、
後々なったところはちょっと歳取ってる感じでしょうか(蹴
部位的に年齢違うのかどうかっていう問題ありますが…w

ということで100000…ゼロの数間違えてないですよねこれ;
おめでとうございます…って、なんだか凄まじい数字になったようなw;
あれ、約五年でここまでとは…追いつける気がしないでs(ry
僕はまだ一桁違うわけなのですけども、10000行った地点で
結構満足感でちゃってカウンターを気にしなくなって来てます((

企画ですか…部屋を晒すとかどうですk(ry
2011-09-04 Sun 11:24 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5513:
こんばんは!

私も筋肉痛はかなりありますよw
この前の体育でも、二日筋肉痛が取れなかったですもんw
この調子で、つま恋大丈夫かどうか心配ですよ(


そして、100000ヒット本当におめでとうございます!!
本当に、ゼロの数が多いですね・・!!
凄過ぎます!ゼロ五つじゃないですか・・!
私はまだまだゼロ4桁代なので、LAMPさんを目指して頑張ります!

企画は考えるの大変ですよねー・・!
うーん・・でも、チャットとかは面白そうです^^
まだやったことないんですけどね、チャット自体を←


そして、バトンパスしてくださってありがとうございます!

知り合った時の話は、本当に懐かしいですよねー^^
あの時は、足跡を踏み合って、先にLAMPさんの方からコメントが来たので、凄く嬉しかった思い出がありますよ!
その頃は、まだポルノライブで会えることになるなんて、全く想像してなかったですし、本当に凄いですよね!

あ、好きなものに一直線ですか!
そう思ってくれて、嬉しいです^^
本当に好きなものにしか愛情が注げないですw(

てか、チキンとかネガティブとか面倒とか、思ってないですよww
それを言うなら、私の方が(←

こちらこそ、これからも仲良くさせていただきたいです!

そして、指定はタメ口ですねw
またまた大変そうですが、頑張ってみます^^!


携帯の充電は、私もかなり早く切れます・・!
これは外出中に切れると大変なので、バッテリーを変えようかなと検討中ですよ><

最後までまたもやグダグダしちゃって申し訳ないです(
では、また来ますね!!

2011-09-04 Sun 20:39 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.5514:
筋肉痛3日後ぐらいに来る私はどうすれば・・・!(

99999ありがとうございまーす!!
これもかなりキリいいっていうかなかなか踏めない数字ですよねw
気持ちいっぱい受け取ります><
私なんてやっと5000ですよwでものんびり続けていきますよ~!

もうあんな変な事言いませんし思いませんからね!
ほんとに申し訳なかったです、そして引きとめてくれてありがとうございます><





あ、このバトンもう1回やろうかなって思ってるのでもらっていきますねw
そしてまた指名しちゃうぞ~w
2011-09-04 Sun 21:26 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.5515:>>ルツ少佐
らしいですね~、やっぱり僕はもう歳なんですよ…w
あ~なるほど、部分的に歳取ってるってことですねw
んじゃあ太もものあたりは若くて、
すねの辺りは歳取ってるのか…なんか複雑なのですw
ですよねwでも辺に納得してしまったのですw

え~っと、…合ってます合ってます、間違ってないですよw
ありがとうございます~!ここまで来るとさすがにすごいですよね~、
もう僕自身も他人事のような感じなのですw
そうですか?最近少佐もお友達が増えてきてるんですから、
続けてさえいればすぐに僕なんて彼方に置いてけぼりに出来ますよw
ちょwまだまだ続いていくんですから満足しちゃダメですw
とは言っても分かりますけどね~、そこからは未知の世界ですよねw

部屋をさらすwとりあえず少佐の案としてやってみようかなw
それくらいならまだ大丈夫なのです、僕の体は写らないわけですしw
…掃除しとこ(
2011-09-04 Sun 22:19 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5516:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!

記事に書いてましたよね、体育のおかげで筋肉痛だってw
背中が筋肉痛とか…2日間とかまるでライブのような疲れじゃないですかw
安心してください、僕も大丈夫かどうか心配ですから!(


ありがとうございます~!!
だいぶ増えてきましたね~、前はゼロが2つあっても満足だったのにw
てかゼロって打つと何となくにやけてしまうのは僕だけでしょうk(ry
5つですか~…なんかすごいですね…って完全に他人事ですw
いやいや、僕なんて目指していたらこんな残念な人になっちゃいますよw
続けてさえいれば訪問者さんは増えていくんですから!
ましてや、あおふうせんさんの人徳ならあっという間に追い越されちゃうのですw

ですね~、あんまりこういうの考えるの得意じゃないですしw
チャットですか!最近やってないからやってみても良いかもしれませんw
人が集まるかどうかってのが1番心配なんですけどねw
あ、なかったんですねwそれならあおふうせんさんの初チャットにしても…w


いえいえ~反応してくれて嬉しいですよ!

あおふうせんさんともだいぶ長い付き合いになりましたからねw
去年の10月15日からコメントが残ってるので、
あと1ヶ月ちょっとしたら丸1年の付き合いになるのですw
マジですか!迷惑かな~とも思ったけどめちゃくちゃ気になってましたし、
思い切ってコメントしたのですが…勇気を出して良かったのです!
あ~確かにそうですね、会えたらいいですね~とか冗談交じりでは言ってましたがw
会えるの楽しみですよ!ちゃんと色違いのポケモン渡さないと!w

これはもう、あおふうせんさんのイメージそのままなんですよね~w
僕もそうなので同じような方が近くにいてくれて嬉しいのですよw
ファンって言うくらいなんだから、これくらい一直線じゃないとつまらないですよね!
新曲出るたびに、情報出るたびに騒ぐくらいが良いのです!!w

ま、マジですかwリタはそう言ってたみたいなんですけど…(
あおふうせんさんはそんなイメージまったくないのですw
むしろ明るい感じがして、マイペースでほんわかしてるというか…w
実際はせっかちだってことは前言ってましたけどねw

ありがとうございます~、これからもよろしくですよ><

すみません、前は確か地元の方言で、みたいなこと言ったので…
苦し紛れに出たのがタメ口でしたwあれ、でも前もこれ言いましたっけ?w
まぁいいや!タメ口での記事、また見てみたいですし!w
はい~、ぜひぜひ頑張って書ききってくださいねw


あおふうせんさんもですか~、やっぱり長く使ってるからなんですかね~…
でも長く使ってるとあえて変えようとも思わないんですよね、
また使い方覚えたりするのが非常に面倒でw最近のは高機能ですしw

いえいえ!w小さなところにも反応してくれて嬉しいですよ~!
はい、僕もまた遊びに行きますね~!
2011-09-04 Sun 22:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5517:>>まぃさん
ちょw3日後はさすがになかったと思いますw
それは…あれですよ、僕がマッサージして筋肉痛和らげてあげまs(ry

いえいえ、って僕が感謝するところですよここはw
ですよね~!次9が並ぶときって999999のときですもんw
気持ち受け取ってくれて嬉しいです~><
記事に書いてましたもんね、おめでとうございますですよ~!
そうそうw自分なりのペースで続けていけば良いのです。
僕も何となく続けてきてここまで来たんですからw適当に、ですw


ありがとうございます、必死になったかいがあったのです…
いえいえ、まぃさんは気にすることないのですよ!
これからも交流出来るなら、これ以上嬉しいことはないので!><



マジですかwじゃ、じゃあキャラ指定とかどうしようかな~。
ここはまぃさんに任せちゃおうかな?w
リターンw受けて立ちますよ、ガンガン回してやってくださいw
2011-09-04 Sun 22:36 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5519:
100000ヒットおめでとうございます!
さすがケタが違いますね!これからも伸ばし続けちゃってください!

企画については、ルツさんの案をそのまま採用でいいんじゃないですか?何気にこちらもやってたりしてますけどね。流行ればいいと思うよ!



バトンはありがたく貰っておきますね!
指定がユーリかフレンって、どっちもやれってことですよね?このバトンにおいてorはandと同じですからw
やるのはいいんですが、箱版だとフレンの出番が少ないのであまくやれるかどうか・・・。まあ、なんとかなるでしょう!
2011-09-04 Sun 23:39 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.5521:>>ミストさん
ありがとうございます~!
だんだんとものすごいことになってきましたね~、実感がなさすぎるんですがw
ありがとうです!ミストさんも1000000000ヒット目指して頑張ってくださいね!

ミストさんのこのコメントが、僕の背中をあと押ししましたw
そうでしたか!意外と手軽で良いですね、これw
ほかの方のヒット企画募集のとき、これを提案してみようと思いますw
絵描いたりするよりも全然楽に出来るよ!



バトン受け取りありがとうございます~!
さすがミストさん、分かってますねw出来るだけ掛け合いできるキャラを選びましたw
でもそうなんですよね~、ミストさんは箱版のほうですもんね。
簡単に言えば…フレンは真面目な主人公系キャラって言うところでしょうかw
ファンタジアのクレスに似てるんですけど、確かファンタジアもやってなかったと思いますしw
すみません、頑張ってくださいw今回もクオリティの高い記事を期待してます!(
2011-09-05 Mon 22:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5544:
ご機嫌麗しゅうだも!おやぶん・w・b!

バトンは今日もおいしく、怪盗オリマー団がいただいていくんだも♪もぐもぐごっくん・w・
リキ口調がんばるもwメリアちゃん口調難しそうだも~w

おやぶんはがんばりやさんだも♪毎日毎日、たくさんの記事を書いてるんだも。努力家も~・w・b

ヒット数おめでとうだも^^!すっごい数なんだも・w・!数え難いほどだも~w

ベッドのカービィぬいぐるみかわいいにゃ^^癒されるも~♪
2011-09-08 Thu 21:03 | URL | リンチュウ #-[ 内容変更]
no.5547:>>リンチュウ姫
ご機嫌麗しゅうです、姫!

怪盗オリマー団、今回も美味しくいただいてくれたようで感謝でございます…
しかし食べてしまっては姫が回答出来ないので、
姫が回答してから美味しくいただいてくれると嬉しいですw
姫ならお得意ですよね、リキ口調!ぜひ頑張ってくださいw
個人的には姫のメリア口調って言うのが見てみたいんですよね~(

ありがとうございます!ネタが無くて困ることはありますが、
記事を書くのがいやだとは思ったことは無いので。
自己満足もありますけど…姫のように見てくれる方がいるからこそ、なのですよ~!

いやぁありがとうですwここまでくると他人事のようにしか思えませんw
数えにくいですよね~、0の数が合ってるかどうか2、3回確かめてましたw
1個違うだけでだいぶ変わっちゃいますしねw

可愛いでしょう!癒されるんですよ~この子。
メタ様も可愛いんですけど、剣持ってるから抱きにくいというか(
2011-09-08 Thu 22:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5550:可愛い声が想像出来る☆
二人のキャラ(良く知らんキャラだけど)の掛け合いがカオスw
可愛い声が想像出来ましたw
上手いですねw

有難くバトン貰って行きます~w
お兄さんって言われると嬉しいですが、そこまで頼りにはなりませんよw
自己中な宇宙人だしw←

スマブラ僕も最近久々にやりましたよ。
姉と姉のご主人さんが、Wiiをネットに繋いだそうなので、適当に乱闘をしてみましたw
操作忘れてて、参りましたよ…w←

指定…マルスかメタですか~。
マルスだと、いつもと変わらなくなりそうだから此処は…w
う~ん、暇な時に考えておきます((・w・)))
ネタ的には、ナルシストなストーキングネタになりそうですが、その方向性で間違い無いですか?w
(何故疑問系w)

ペンギンの写真可愛いですね☆
僕小さい頃ペンギンが大好きで、縫ぐるみとか未だに家にいっぱいありますよ。
自由研究をペンギンの事を調べて発表した事が二回ありますし、高い写真集も持っています^^
今はその情熱も…大分薄れてしまったみたいですがw
ペンギンと動物は、未だに好きですけどね~w
2011-09-09 Fri 14:18 | URL | シュンリ #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
no.5556:>>シュンリさん
お褒めいただき光栄なのです~w
マナミアさんは天然大食いなのに超毒舌って言う性格で、
リタにゃんはご存知の通りツンデレな性格でございますw
ありがとうございます、マナミアさんもっと天然にしたかったんですけどね…
ドSキャラになりましたねw

受け取りありがとうございます!
いやいやいや、僕からしたらめちゃくちゃ頼りになってますよ~!
宇宙人ってなんですかw自己中は思いませんけどね~。
それなら僕のほうが、っていう話なのですw

マジですか!最近まったくやってないのかと思っていたらw
ほうほう、お姉様夫婦とやるなんてなんかすごいですね…w
え!あのシュンリさんが操作を忘れてしまうなんてw
あれだけ熱中していた、あの夏のなつも忘れてしまったのですか!(

ですねwマルス様って意外と普通な口調してますし、
ここはメタ様のほうが面白くなりそうな…どうなるのか楽しみにしてますよ~w
ナルシストなストーキングネタw
どういう風になるのか気になります、それだとカービィも出るんですかね?w
それかストーカー相手としてまさかの僕が出てくるとk(ry

可愛いでしょう~!ペンギンなら何時間でも見ていられますよ…w
おぉ、シュンリさんもだいぶペンギン好きだったんですねw
うちにはぬいぐるみ1人しかいないですし、シュンリさんのほうが好きってことですねw
自由研究!どんなことを調べたのか気になりますw
高い写真集…ってあれですか、まさかセクシーショットとか!(
あらあらw確かにペンギン好きって言うのも今初めて知りましたからねw
動物が好きってのは良いことですよ~、
カービィとかも動物に…いや入らないのかな、さすがに(
2011-09-09 Fri 22:51 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
