ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もしこれが戯曲なら なんてひどいストーリーだろう
2011-09-05 Mon 22:25
カラオケで1曲目に歌う曲ランキングだそうですが、
期待せずに見ていたら何と。5位にアゲハ蝶が入ってるではありませんか。
カラオケなんてほとんど行きませんけど、嬉しいですね~。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















100000ヒットを達成したと言うことで企画を募集したと思いますけど、
ルツ少佐とミストさんから自室を公開すると言う案が出まして。
これならやったこともないですし、面白そうなので良いかな~と。


と言うわけで撮ってきました。そこそこ画像多くなりますがご勘弁を。






クマ柄のベッド


まずは扉側から撮った部屋。ベッドやらカーテンやらが見えますね。
ベッドにはいただいたカービィ、メタ様のぬいぐるみと
先日のオフ会のときに買ったリラックマが鎮座しておられます。
そして左下にあるのがコンポ…最近調子が悪くてCDが音飛びします…


ベッドの布団シーツはクマ柄です。何か問題でも?
そして抱き枕のシーツがないのはですね、もともとポケモンの被ってたのに、
使いすぎて破れてしまったので剥がして使ってるのです。
あとベッドの脇に置いてあるのは寝る前に読んでる攻略本とジョジョですね。






狭いなぁもう


今度は窓側のほうから撮った部屋。クローゼットやらが見えますね。
右側には本棚っぽいものといろいろ入れるための…
あれ、これ何て言うんだっけ…まぁいいや、何かです。






恐るべしジョジョ


本棚。右側はすべてジョジョで埋まっています。
奥行きがあるので見た目以上の量のジョジョが詰まってますよ。
左側はブリーチとかドラえもんとか…これは僕のじゃなくて弟の。
なんで僕の部屋に置くんだろう。全部ジョジョで埋めたいのに。






もうちょっと整理しておくべきだった


何て呼ぶか忘れてしまった家具。いろいろなものが入ってますね。
1番下にはグルグルのほかにどうでも良い本類。
2段目にはストライク、ゼロカス、スーパーガンダムなどのガンプラ、
アルティマニアとか過去のコロコロとかKHのマンガとかいろいろ。


3段目カオスだな…ポルノさんグッズのほかに何かが入った入れ物。
1番上には倒れたガンダム、シャア専用ジオングに、音楽系の雑誌。
右側には勉強に使った本、CD、小物、ガンプラが見えます。
正直言ってこの程度のスペースじゃCDが入りきらなくてあふれてますね。






こんな感じですが…テレビがないのでこの部屋はあまり使わず、
いつもはテレビのある和室を自分の部屋として使ってるんですけどね。
ノートPCもそこにおいてあるので、今もその部屋にいます。


さすがにこの部屋はめちゃくちゃ汚いから見せられないよ!
見たいなら直接来れば良いんじゃないかな!
ただし、人が来るとなると大掃除が始まるから無駄ですけども。






よし。では追記に朧村正のプレイ日記を書いておくのです。
ネタばれ範囲は大詰め~鬼助編とりあえずクリア、まで。






その前に、拍手ありがとうございました!
旅行中の記事、ペンギンの写真の記事に拍手が来てますねw
ペンギン可愛いですよね…めちゃくちゃ食いついてましたよw
どんな行動してても可愛いって罪すぎるのです!
飛び込むのかと思ったらしゃがんでるだけとかマジでもう…w
で、オフ記事。これは全部読んでくれた方かな?w
長すぎて推敲とかもほとんど出来なかったので、
ミスってるところがあったら言ってくださると助かるのですw
9月にも10月にも11月にもほかの人と会う予定があるし、
半年後にはオフの予定がありますし。すごいなぁ、予定たくさんだなぁw
オフなんて考えられなかった昔の僕に教えてあげたいものですw
口調バトンは受け取ってくれた方がいたみたいで、ありがたいのです!
好きなキャラが分からない方は無茶振りになっちゃいましたけどねw
さすがに実在の人物の口調にするのはあれでしょうし…
でもタメ口って良いな~と思いました。ほとんどみなさん敬語で書いてますし、
意外性があって面白いのですw
スマブラは面白かったですね~、真面目とかちゃんと出来て!
いつもネタでしかやってなかった方もいましたし、
やっぱり…みなさん強いなぁ~と思いましたw予想通りなのですw
ストックしかやってなかったから勝率芳しくなかったですし…
ん~、時間制もやっておかないとなぁ。いつか!(




















武蔵ってところの敵の本拠地に討ち入るところでしたね。
いろいろ探索したあとだから、もう寄り道する必要はないはずです。
伊豆の途中まで進んでから戻ったから…そこから先は未知の領域!


そこまでたどり着きました~いよいよです。
ん?あれ、まだ武蔵じゃないんだ、相模に到着しました。
相模って神奈川の…どこかだったような。たぶん。




途中に魔窟がありました。推奨レベルは47。
今のレベルは60で十分高いけど、ちょっと不安なんですよね~。
でも行ってみみます。丑三つ時の肝試し…?




でっかいお化け的なものが3体出てきました。
のしかかってきたり、爆薬みたいなものを飛ばしてきたり。
斬りまくって攻撃してきたら避ければ良いだけなんだけど、
爆薬が非常に避けにくいですね。反対側に逃げれば良いかな~。


倒したらちっちゃいやつが大量に、これは居合い斬りで一発!
ってまた!?どこかで見たような雲みたいなやつが出現。
あ、なんだこれで終わりか…全部のボスと戦うのかと思いました…




あら~こんなところに蕎麦屋さんが。
メニューは白まんま、きつねうどん、にしん蕎麦、天婦羅うどん。
にしん蕎麦って…にしんを添えた蕎麦らしいです。
聞いたことないな~、せっかくだからこれを頼んでみます。


にしんって魚のことだったか


かなり大きいにしんが入ってる。こんなのあるんですね~。




ついに武蔵に到着。桜が綺麗なところです。
なぜか人が多いです…普通に商人さんとかもいますね~。
地図を買って、と。これで探索が楽になるッ!




料亭もありました。ここは魚系の料理が多いみたい。
マグロ、ヒラメ、ウニのお寿司と、キスの天婦羅、鯛のお頭付き。
そりゃあねぇ、1番豪華な鯛を頼むよ!


刺身のほうがいいな!


割と怖い。白目になってるところが余計に怖いのです。
目玉は食べないのか~、ずいぶん綺麗に食べるなぁ。
骨取るの苦手だから焼き魚はあんまり好きじゃないんですよね~。




んんん?こんなところに推奨レベル9の魔窟が。
なんでここで?今63だから楽勝ですよね、行ってみよう。
文章長くて読み取れなかったよ!


うわ~僧侶みたいな方がたくさん出てくるのか…
非常に疲れました。意外と攻撃力高いですし。
回避意識しなきゃな~…ごり押しじゃそろそろきついぞ。




今見てみたら背景が綺麗だったから撮ってみました。


天体観測でもしたいところ


ワンモアタイムのジャケットを思い出しますよね。




江戸城に着いたよ!!とっても邪悪な雰囲気が漂ってます。


どう見ても妖しい


白い忍出てくるか…さすがにここまできたら普通か。
仰け反らないから戦いにくいんですよね~コンボとか出来んです。


なんかもう1回戦うたびに1度は刀が折れるんですが。
ごり押しで行くしかないかな、まだ回避とか全然出来ないですし。
とか言ってたらとうとうボスのところに到着。




さっそく虎姫が倒れちゃってる…綱吉がいました。


犬将軍


こいつが黒幕なのか~、すでに虎姫は討ったとか言ってるけど…
マジで言ってるんですか。


虎姫と会話は出来ましたが、もう息も絶え絶えです。
天門が開かれて機嫌の良い綱吉と会話してみます。
この門に潜れば犬神は大天魔になるらしい…良く分からないんだぞ。




虎姫とは何だか良い雰囲気だけど、力尽きてしまいました…
鬼助さんは激怒してますよ、戦うよ!
あの姿勢のまま浮くんだ…バリア張ったりワープして幻影呼び寄せたり。
幻影はジャンプで避けて斬りまくってれば今のところは問題なさそうです。


ときどき雷放ってくるけど、剣構えてれば別に大丈夫ですね。
光ってるところから離れれば避けられますし。
体力減ってきたら分身してきたり雷のペースが早くなったり。
分身はまぁ、すぐ解けるからそんなに問題ないかな。




普通に倒せたけどやっぱり変身しました。めちゃくちゃでかくなったよ!
でかすぎて攻撃のタイミングとかが良く分かりません。
ん~、とりあえず前に立たないほうが良さそうな気がします。
この穴は何だろう…攻撃しまくったら消せるけど…


雷の頻度がありえないことになってきたよ、あと少し!
刀折れた瞬間に倒せた~何と言うドラマティックな幕切れ。
綱吉も元に戻った、これで終わりかな…




鬼助さんは虎姫が亡くなってしまったことを後悔しまくってます。
怒りに任せて狗頭龍の宿っている村正で仏を斬りに行っちゃうようです。
仏様…阿弥陀如来を発見。


指が長い


ものすごいお姿を拝見して、さっきまで仏様をだいぶ恨んでいたのに、
変わりに死ねと言うなら腹を掻っ捌くと言うほど心変わりしちゃって。
でも虎姫を生き返らせて欲しいと頼んでみます。
やんわりと断られてしまいました、まぁそうですよね。




虎姫が生き返らないなら、鬼助さんは生きる意味もなくなった、と。
あ~あ~…仏様は自分の心の中にいる、
って言う言葉を信じて、自害してしまいました…


しかし如来さんは助けてやりたいとか…虎姫に言ってるんですけど。
虎姫いるし。あの世的なところってことかな?
虎姫は鬼助さんと一緒に生まれ変わる道を選ぶらしい?たぶん。




場面が変わって、鬼助さんに似た人が家出するなととがめられてます。
動かせるけど…この人は誰なんでしょうか。
血は争えないってもしかして鬼助さんの子どもとか?
名前は勘兵衛って、別に普通でした。


女の人に鬼助さんでは?とか言われちゃってますし。
んん?この女の人は夢に出てきた狐に呼ばれて、
狐は自分のことを虎姫と呼んで、鬼助さんが待っていると言っていたと。
もしかして、この2人は鬼助さんと虎姫の生まれ変わり?




立ち話もなんだから茶屋に誘って話をします。
その前に雪乃丞さんがいた。やっぱり顔に見覚えがあるって。
あれから十余年も経っていたらしいです…


そろそろ茶屋さんに…って、あの狐さんがいますよ。
今夜も2人の枕元に立つって…あぁやっぱり。
無事に2人は生まれ変わったんだけど、前世の記憶を失っているから…
狐さんが縁結びをするために導いていたんですね。




ふぅ~む、これは複雑な最後。来世で結ばれたとは言え、
鬼助さんも虎姫も亡くなったわけだしな~…
ハッピーエンド好きな僕としてはなんとももやもやする最後なのです。


あれれれれ、結末は1つじゃなくて大詰めで装備してる刀によって、
結末が変わるって。マルチエンディングでしたか。
百姫のほうのストーリーをクリアすればその刀が手に入るらしいです。
ハッピーエンドはそっちなのかな…これは頑張らなきゃ!






と言うわけで次回から百姫のほうのストーリーを進めます。
すでにやってはいるんですけどね~。やっぱ操作慣れてると違うなぁ。






















父親のタイミングの悪さが異常なのです。
僕が夜食の準備したり、アイス食べようとすると必ずキッチンに来るんですよ…
それについて母親と話しつつキッチンで夜食の準備してたら来ましたし。
2階の自室にいつもいるのに。ものすごく気まずい空気が漂うのでやめて欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 朧村正 | コメント:14 | トラックバック:1 
<<やってみたいんだ!おせーて!おせーてくれよォ! | てきと~に | 図にのるんじゃあないッ!この雨公がッ!>>
この記事のコメント
no.5522:こんばんはー★
こんばんはー★

まずは先日のオフ会の日記、5時間以上かかって書かれてたって、すごいっす!!(笑)
いやー、丁寧にブログ書かれてるんだなーと改めて思いました。
お疲れさまでしたー^^本当に楽しかった様子がとても伝わって私も読んでて、オフ会へ参加してる気分でしたよ(笑)←

で、最初のカラオケで1曲目に歌うランキング、ほほぉ!!と思って読んでましたw
LAMPさんのお好きなポルノ入ってましたねー♪
女子で1位のAKB48、これ私も本当よく口ずさんでしまいます(笑)
特別AKB48をよく聞くって訳じゃないけど、やたら耳にする機会多いですもんね。
男子でもランキング入ってましたねww
ちなみに、あやまんJapanと藤森のヘビーローテーション↓
http://www.youtube.com/watch?v=c00_MpM8TnY
これも、一度行くと耳から離れないでs(ry

そしてそして、、、LAMPさんの自室公開!!
第一印象、すごい片付いてる!!ww
私の中で、男子の部屋は汚いwwのイメージなので(笑)←
とても、綺麗なのでビックリしました(
だけど、TVとPCは別のお部屋なんですね。だけど好きなものに囲まれて、とても居心地のよさそうなお部屋だなーと思いました^^
ここにTVもPCもあれば、それこそ引きこもり大成功なお部屋ですよね(笑)あはは。
リラックマも一緒で可愛いですー^^

そして、朧村正面白そうですねー^^
お料理がおいしそうですw
にしん蕎麦は、私も知ってましたが食べたことないんですよね(笑)
蕎麦にお魚ってのが・・イメージで何となくw
写真名前ネタも毎回、面白くてこの頃は必ず、画像名チェックしてますよーw
うん、確かに私も、お刺身の方がいいw
自分も今、この作品の2企画目のグランナイツヒストリーやってるんですけど、なかなか楽しくて毎日、夜間はまた睡眠不足です(笑)
この朧村正もいつかやるゲーとして、ブログに添付しておきますー♪あ、スマブラも!!^^

ではでは、また遊びにやって来ますです★
そしてLAMPさん、いつもご訪問いただいてて有難うございますです^^
普通日記が、ほとんどなくて申し訳ないのでs(ry
あはは^^;
2011-09-05 Mon 23:27 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
ガガガガガガガガンダムですと!?!?
あれ?あれれ?
なんとLAMPさん、ガンダムにも精通してらっしゃいましたのでござりまするかΣ(・□・;)
驚きました。ガンダムと聞いたら無条件に食いつく、3どの飯よりなんちゃらな私です。ガンダム、loveです。
私の専門分野は一年戦争~逆シャア(現在OVAにてUC中)です。見たところLAMPさんは、若干ファーストに偏っているようですが、全般としては浅く広くでしょうか。
ズゴックしかり。ゲルググしかり。ジオン軍のMSのデザインは非常に素晴らしいです!どれをとっても一級品です。(ただしザクレロは除く)


ガンプラもむかしはよく作っていました~。
ランナー跡の処理とか。400→600→1000番のやすりがけとか。サーフェイスとか。数多あるウェザリングとか。懐かしいです。
幼かった頃はお小遣いなかったので、安いHGばかり作ってましたー。ザクIIF型やジム、あとは旧キットのなかでも出来のいい戦艦なんかが安上がりでお手頃でしたよね。


お部屋ずいぶん片付いているんですね!
私の部屋はもっと散らかってますよ(笑)
山のようなガンプラは全て箱の中。けっこう風で倒れてつぶれたり、ホコリかぶったりしますよね(´・_・`)
もしやLAMPさん、撮影する前に部屋片付けたりしました?(笑)
2011-09-05 Mon 23:41 | URL | MsxMr #-[ 内容変更]
no.5525:
とりあえず、カラオケに行きましょう!w

ツイッターのアイコンのカービィとメタナイトですね!
くまさん…も、問題ないと思いますww
個人的には抱枕を使われていることが意外でしたw

漫画、1冊も無かったりしますw←
色々と入れられた家具…チェストではないですね…なんなんでしょうw

これはもう行くしかないですねw
大掃除?関係ないですよ!w

そういえばリンク貼っていいですか?
2011-09-06 Tue 00:33 | URL | アポロ! #-[ 内容変更]
no.5526:
こんばんは^^
ポルノさんのアゲハ蝶は発売された当時、エンドレスリピートで聴いてましたよ^^
未だに友人とカラオケ行ったらたまに歌ったりしていますwアゲハ蝶は歌いやすいです♪
後はサウダージとか、だいぶ前の曲ですけどもね;;

お部屋、とても奇麗じゃないですか!!
どこが汚いのか…と思ってたら、このお部屋はあんまり使ってらっしゃらないとか;;
いや、でも私の家に比べたら(苦笑)
友人が止まりに来る時はお風呂やトイレ、洗面所も含めて私も一日かけて大掃除しますw

後、写真のお部屋にあるブリーチは弟さんのでしたか^^ブリーチは何気に今唯一買い続けてる漫画だったりします。何か何となく、途切れずに買えてる漫画ですw

朧村正は面白そうです^^
同じ様なシステムやキャラ絵のオーディンスフィアも実はやりたいんですけどもね。
九龍もとりあえず終わったので、予告通りニーアやる事にします^^
朧村正、やりたいゲームリストに追加しておく事にします^^いや、あくまで書くだけです←
2011-09-06 Tue 01:43 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5527:
ミストさんも賛同してくれたということでこの案が通りましたか…!
ふふ、金曜日の前のウォーミングアップっていう感じですねw(蹴
おぉー、なるほどこういう感じなのですか…!
そして青中心な感じなんですね~w

りらっくま…これはこれからぬいぐるみで
ベッドが占領されるっていうフラグが…w
抱き枕もあるのでなかなか安心感はありますがw

ブリーチ見かけた瞬間読んでいるのかと思ったのですけど
弟さんの仕込みだったわけなんですか…w
あれ、弟さん部屋あります…よね(?
にしても確かに3段目の充実っぷりが半端じゃないです…w
ポルノさんグッツとか入って居るあたり、
ある意味では宝物ゾーンと言いますか…w

ほうほう…本体のほうは和室のほうに…
これはLAMPさん、僕が直接激写しに行きます!
窓から突入してスモークグレネード投げて
視界悪くしたあとにガスマスクと一眼レフを持っていきますので!
是非とも掃除しないで待っていてください…w(蹴

そういえばLAMPさん、カテゴリのところ…
その…朧村正?(すいません読み方分からないのでコピリました;)
のところ、分岐のチェックタグが外れているのか
完全に独立してしまってますよw
2011-09-06 Tue 13:22 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5528:
おはようございます~(違
アゲハ蝶は確かに、カラオケで男友達が1番に歌ってる率高かったですねーw
でも早口気味じゃないですか、舌が回ってなくて笑ってしまってましたすみませんw

てか、私の部屋より綺麗じゃないですかw
ちゃんと本が本棚に収まってる時点ですごいです(
AB型って物が捨てられなくて部屋が片付かないとか聞いてたんですがどうやら私だけだったようですw
とりあえずうちの部屋は服とゲームと本とカバンとアクセが散乱してますよ・・・orz

あー、そういえば抱き枕欲しい欲しい思いながら買ってないこと思い出しましたw
ありがとうございます思い出させてくれて!(?
もう腰が痛いから何かにすがらないと眠れなくて;w
2011-09-06 Tue 17:26 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.5529:>>あゆじろうさん
こんばんはです☆

いや~、そんなに休むこともなく書いてたはずなんですけどねw
思い出せる限り中を追って書いていたら、5時間ほど書いてましたw
そんな大層なことではないですよ!
ただ単に、個人的な思い出記録帳として使っただけなのですw
ありがとうございます!あ、楽しかったってことが伝わったなら何よりなのです!
ぜひぜひ、あゆじろうさんとも遊んでみたいところですよw
たぶんそっちのほうのゲームをオススメされることでしょうけど…(

こういうのはネタになるので、すぐ拾ってきちゃうのです!
そうそう!期待せずに見ていたのに入ってたからびっくりしちゃいましてw
AKBはね~、好き嫌い関係なく耳に入ってきますもんねw
CMだけじゃなくスーパーとかでも良くかかってたりしますしw
どちらにも入ってるとかいろんな意味ですごいですw
やっぱり知名度ってところですか…1曲目は盛り上がる曲であるべきですしねw
藤森さんwこの方だいぶ違う方向で突き抜けてきましたねw
普通にテレビに出てても映えるのに、変な方向でも映えるっていうw
この曲も…この合いの手は流行るんでしょうか?(

リクエストがありましたし、ネタが思いつかなかったので公開してみましたw
あ~そうですか?ありがとうございますw
確かにそれはあるかもしれませんね、あの白い…物置的なもの?w
が部屋に来るまではかなり汚かったですよwあれのおかげで片付いたのですw
そうなんですよ~…あとはTVとちっちゃなテーブルが来れば完璧ですw
ガンプラやらぬいぐるみやら、マンガやらコンポまでありますからね!
あとはゲームが!!w携帯ゲームなら出来るけど据え置きを自室でやるってのが憧れでw
ですよね~w和室も良いんですが普通に筒抜けなんですもんw
最近のRPGってラブロマンスがだいぶ多かったりするじゃないですか?
だからその…家族が隣にいたりすると…やりにくくて…w
リラックマは僕がいない間、僕の部屋を守っててくれてるのですw
カービィとメタナイトもいるから心配はいりませんよ!w

なかなか面白いですよ~、割とアクション要素が高いんですけど、
ほとんど連打で滅多切りにしてるだけで進めるってのがポイントなのですw
料理wこれね~、無駄なところが凝ってるの良いですよねw
お店で出してくれるのとか、自分で作るのも全部美味しそうなんですよw
あんまり夜中にやるのはオススメしませんwお腹空きますw
にしん蕎麦知ってましたか!でもそうですよね、食べたことはないですよねw
にしん…あ~魚のことか!と、見てからようやく気付きましたw
マジですかwありがとうございます、割と小ネタとか入れてるんですよw
みなさん意外と真面目な名前入れてるので…僕は遊ぼうと思ってw
ちょwですよね!お刺身はさっぱりしてるから食べやすいですし!
ちなみに今日の夕食もかつおのお刺身でしたから(
おぉぉぉ、グランナイツヒストリー!それちょっと気になってるのですw
あれですよね、朧村正と同じ会社の…バニラウェア!
睡眠不足になるほどとはwぬぬぬ、そこまで面白いとなるとさらに気になるのです…!
2つとも!ありがとうございます、いつかがいつになるかは分かりませんが…
ぜひぜひw2つとも面白いのでやってみてください!スマブラはオンラインもありますからね!

はい~、僕もまた遊びに行きますね!
いえいえ、こちらこそですよ…いつも来てくれてありがとうです!
あ~…wそれはまぁ、仕方ないです!(
コメントしたいと思いつつうずうずしてはいるんですけどねw
でもちゃんと見てますからねw心配しないでください><
2011-09-06 Tue 22:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5530:>>MsxMrさん
こんばん輪っかに最終的に戻ってるwMsxMrさん…お互いに頑張りましょうね…!

そ、そうですよ、ガンダムですよw
ん?って…ま、まさかMsxMrさん、ガンダムも好きだったんですか!w
僕はそうです、ガンダムには割りと精通しておりますw
マジですか、そこまでだったんですか!いやはや申し訳ない…
それならもうちょっと早く、ガンダム好きを公言するべきでしたねw
ほうほうほう、一年戦争~逆シャア!あの辺は本当に面白いですよね!
あ~、ガンプラだと広く浅くになってるのですw
でも本当はMsxMrと近くて、アニメは初代~ZZが好きなのですよ~w
逆シャアも観たいのですが…いまだにゲームでやったくらいの知識しかありませんw
すげぇ分かりますwゲルググのあのビームナギナタ!カッコ良すぎます!
ザクレロwあれはもう製作者さんのお遊びなんじゃないかってくらいですもんね…w
いままでのメカらしいデザインはどこに行ったんだとwあの手って言うかカマ…w


僕も昔は良く作ってましたね~…最近も作りたいけどお金と時間がw
そこまでやってたんですか!?確か弟はそのやすり持ってたと思いますw
ペンチで切ったあととか綺麗にするんですよねw
そこまでやりたかったんだけどな~…時間g(ry
あれですよね、たぶんマスターグレードではなくハイグレードのほうですよねw
中高生のときは出来るだけマスターグレードのほう作ってましたけど、
どうしてもお金の無いときは小さめのハイグレードで…ポーズ取らせにくくてw
量産型は安かったですwせ、戦艦!やっぱりホワイトベースじゃないです?w


割と片付いていたみたいです、ホッとしましたよもう…w
お、じゃあ次はMsxMrさんがお部屋を公開する番ですね!w
ガンプラはね~、ちょっと置き場所に困るのですよw
ふたのあるものがあれば良いんですけど、外に置いてるとすぐホコリ被っちゃって。
ショーケースみたいなのが欲しいんですよね~…でもお金g(ry
いやいやいやいやw言われるとは思いましたが断じてそんなことはしてません!w
ありのままの姿をお届けしただけに過ぎませんよ!w
2011-09-06 Tue 22:25 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5532:>>アポロさん
ちょwそれでアゲハ蝶を歌えと言いたいんですねw
ぬぬぬぅ…このままだと次会うときにカラオケに連れ込まれそうだ…w

そうです~、アイコンには迷いましたがこれにしてしまいましたw
ネットで拾ったのだとたぶん被っちゃうでしょうしねw
問題ないですか!?良かったです…ちょっと口ごもったのが気になりますけど(
抱き枕がないとなんか眠れないんですよw
抱くわけでもなく、横にないと何となく落ち着かないというかw
…本当は将来を誓い合った人がいてくれれば良いんですけd(ry

え!アポロさんはマンガ読まないんですか~。
とは言っても昔は僕もそうでしたけどwけっこう経済的で良いですよ、
一度読み終わっても何度も何度も読み返してますからw
これ分からないですよね~wチェスト…ん~、なんか違うような…
クローゼットも違いますし、タンスはもっと違う気がしますしw分からん!(

うわ~、次回のオフはやっぱりうちになるのか!w
安心してください、たぶんこれほどの部屋を綺麗にするのは無理ですw

おぉ!リンクですか、もちろんおkですよ~!
というかこれは相互という形でよろしいのでしょうか?
…まぁいいや、返事も聞かずあとで貼っちゃいますね(
2011-09-06 Tue 22:36 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5533:>>れいらさん
こんばんはです~!
あ、やっぱりファンでなくても印象的な曲なんですね~。
僕もポルノさんといえばアゲハ蝶、ってくらいに印象的なのですw
早口だけど音程は取りやすいですよね!
歌っててもカッコいいからノリノリになっちゃいますしw
サウダージ!あれも早口でカッコいい…ですがちょっと歌いにくくないです?
いやたぶんれいらさんはカラオケがものすごくうまいんだろうそうに違いない(
前の曲ではありますけど、ファンからしたらそうでもないですよ~w
iPodシャッフルにしてほぼ毎日のように聴いてますからねw

なんか綺麗でしたねwもっと汚いんだと思ってたんですけどもw
そうなんですよ~、やっぱりゲームとか出来ないと必然的に使わなくなっちゃってw
休日とかにゆっくりマンガ読んだり、DSやるときには使うんですけどねw
ほうほう、れいらさんのおうちはちょっと…あれなんでしょうk(ry
やっぱりやりますよねw逆に長期間来ないとだんだんすごいことになっていくのですw
…大晦日あたりにやれって話ですね(

たぶんれいらさんはここに反応してくれるだろうな~、と思いましたw
そうなんですよね、僕はまだ読んでないんですけど…
ポルノさんが主題歌やってましたし、れいらさんがお気に入りなら読みたいのですw
しかしですね…なぜか弟は途切れ途切れに買ってくるんですよw
読むなら1から順に読みたい、でも手元には無い、自分で買わなきゃいけない…
と、少し躊躇してしまっているのですw

雰囲気がとっても良いですよ、このゲーム!
オーディンスフィアですか…どれどれ…
ふむふむ、これアクションRPGなんですね~。気になるじゃないですかもう!w
あ、でも無事にニーアをやることになったんですねw
これでまたぶれてしまったら終わりが見えなくなってしまいますから、
今はニーアを…ってリストに追加とは!ありがとうございます!w
そうですよね、今は書くだけですよねwでもいつかはやってくれることを願ってます…!w
2011-09-06 Tue 22:45 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5534:>>ルツ少佐
はい~、やろうかな…とは思ってましたが2票入ったらやらないと!と思いましてw
ちょw体は写ってないですがそうなりますかねw
って言うかなんか、前々から少佐のほうが攻めてきてる感じがするのは気のせいですk(ry
何となくの感じは伝わりましたでしょうか…こんな感じの部屋で寝てますw
そうですね!カーテンが蒼で、実は天井は青空の模様になってるんですよ~w

以前も占領されてたのに、より一層占領されることになりましたw
ここにポカブとかペンギンくんも乗りますからねw
こう考えるとほんとに、ペットとかと一緒に寝たいと思っちゃいます…w
いやほんとは愛する人と一緒に(ry
ですよねw抱き枕があるのと無いのとではだいぶ違いますよ~!
あんまり体を露出させてしまうと怖いので、
右側は抱き枕に、左側は壁を密着させて寝てます(

そうなんですよ~、ブリーチは僕は読んでないのですw
弟が途中から途中までなぜか買ってきて…
ありますよ!あるのになぜか僕の部屋に置いてるんですよ、
意味分からなくないですかwマンガ以外にも僕の部屋に置いてるものありますしw
3段目いろんなものは入りまくってますよねw
あ、確かにw今日届いたグッズも入れたのでさらに増えてるのですw
宝物と思い出がたくさん入ってるゾーンですね~…w

そうです、今も本体は和室にいますw
ちょwこの状態での和室を激写されるのはかなりまずい!w
しかもスモークグレネードを利用するなんてw
僕が咳き込んでる間に何やらいろんなことをするんですね!
少佐がそんな方だとは…//(
そんなこと言われたら余計掃除しようと思っちゃいますよ!w
タイムリミットは今年の大晦日ってところですね…w

あ、これありがとうございますwまったく気付いてなかったですw
自分のブログ見るときってカウンターくらいしか見ないので…
あんまり詳しいところは見ないんですよね~、報告ありがとうですよ!
そしてちなみに、そのゲームの名前は「おぼろむらまさ」なのですw
「おぼろ」ってのが難しいですよね、確かモンハンに同じ漢字を使った太刀があったような…w
2011-09-06 Tue 22:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5535:>>まぃさん
今日はだいぶ遅めの起床だったみたいですねwおはようですw
マジですか!じゃあ女性とカラオケに行くときはアゲハ蝶にするべきだな~…
まぁそんな機会絶対に無いけど!!(
男友達さんwせっかく1曲目に選ぶのなら歌えるようにしてから選んでくださいw

え、そこまでです?w狭いから置くもの無いだけですよ~w
あ~そういうことですかw本多かったから新しくタンス的なものを追加しましてw
一応入りきったんですけど、たぶん増えてくからまたあふれるはずです(
なんかそれ聞いたことありますねwでも僕も物は捨てられないですよ~w
思い入れのあるものとか特に…だから物が増えていく一方なんですよねw
じゃ、じゃあぜひ今度はまぃさんのお部屋を公開してくださ(ry
それとも、その前に僕がまぃさんの家に行きましょうk(ry

ちょwそんな大事なことを僕の記事で思い出してくれるなんて!w
いえいえ!うちの記事なんかが役に立てたなら良かったですよ~、
せっかく思い出したんだからすぐ買ってくださいね!また忘れてしまわないうちにw
やっぱり、腰が痛いと寝るのもずいぶん億劫なんですね~…
僕が抱き枕代わりになってあげたいところですがここは自重します(
2011-09-06 Tue 23:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
ドムちゃんのガンプラが欲しい!
ねぇ、LAMP~買ってよ☆
久々にシュンデレの、デレの方使ってるんだから買ってよ(*・w・*)
(絡み辛いから止めなさい。)

カラオケで一番最初に歌う曲ってありますが、僕は一番手嫌ですねw
でも、一番手になってしまったら…バラードから入ります。
しっとり系で、喉の調子を整えるのですよw
ポルノの曲は、サウダージを良く歌いますw
アゲハ蝶、メリッサも歌いますよ^^
BUMPだと、ダンデライオンくらいしかキーが合わないですw←
(かなりギリ。)
僕が高音なので…。

偶然ですが、僕の部屋にルイージ類似していますw
ベットはもしかして、二段ベットだったやつを切り離したやつでしょうか?
意外と綺麗な部屋ですね^^
僕の部屋も綺麗ですよ~w軽い潔癖なのでw
(聞いてないしw)
見たい?見たいよね?でも見せないよw
(需要無いしw)
可愛い縫ぐるみとか有るけど、ガンダム系のものが置いてあると、やっぱ男部屋って感じですねw
ちゃんと埃は払いましょうw

ジョジョ長いですからね、収めるの大変でしょう?
ブリーチはアニメたまに観てますw弟君ww
日曜日はブリーチ→ナルト→ポケモン観なきゃw
(という2X歳w)
2011-09-09 Fri 14:46 | URL | シュンリ #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
no.5557:>>シュンリさん
ちょwなぜに僕がおねだりされる側になってるんですかw
えっと…いけませんよ、シュンリちゃん。
この前ザクIのガンプラ買ってあげたばかりじゃないの。
しかもあれ、箱開けてちょっと組み立てただけで完成してないじゃない!
完成させるまで新しいのは買いません!

あ~、やっぱりそういうものなんですね~。
一番ってかなり目立ちますもんね、空気感とかも作るんでしょうしw
バラードですか!シュンリさん攻めるんですねw
歌いやすいもの多いですもんね…いきなり早いのから行くと危険なのですw
サウダージってけっこう難しくないですか?
サビとかきつそうな…てか本人が青筋立てて歌ってたからです(
有名どころは歌ってくれてるようでありがたいですよ><
ほうほう、ダンデライオン!確かにあれは高めかもしれませんね~。
ロストマンとかもサビは高いのに、メロは超低くてw

あれ、どこかの弟さんの名前が見えた気がしましたが気のせいですかねw
ってかシュンリさんのお部屋と似てるとか光栄すぎるのですw
当たりです~!弟もこれだったのにいとこからベッドもらったとか…
僕もふかふかのベッドで寝たいですよ~w
ってあれ、本音がこぼれ出た気がしましたが気のせいですk(ry
ありがとうございますwやっぱり綺麗じゃないと落ち着かないのですよw
シュンリさんはそうですよね、たぶん綺麗じゃないと過ごせないですよねw
え~みたいみたいみたい!みせてよ~><
そうですか?この辺で男を主張出来ているのなら良かったのです~w
ぬいぐるみやらクマ柄の布団やら、おおよそ男らしくない感じですからw
ばれたwほこりはだいたいそのままなんですよね…w

ジョジョは~、今のところ100何巻だろう…って感じなんですよねw
ちょくちょく集めてたら全部集まりましたが、
まだ続いてますから。入りきるか今から不安で仕方ありませんw
観てるんですか!w弟は観てるのかな~…w
ポルノさんが主題歌だったときはOPだけ観てたんですけどね(
なるほど、日曜日はアニメ三昧ってことですか~w
良いと思いますよwポケモンは周りでも観てる人多いですしw
2011-09-09 Fri 23:00 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
わずかな期間で魚の目を改善させてさらには水虫やしびれまでも改善させてしまった自分でできる3分間魚の目改善術を知りたくありませんか? …
| てきと~に |
