ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
やってみたいんだ!おせーて!おせーてくれよォ!
2011-09-06 Tue 21:57
PONTSUKAで言ってましたが、ヒロさんは零式の体験版やってたんですね。
しかもクリアしてるっていう。さすがはゲーマーなのです。
あの口ぶりだと藤くんやチャマもやってそうだから僕もやろうかな~…
…まぁ升さんはやらないんだろうけど。てかやれないんだろうけど。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















お昼まで寝てしまった上、17:00~19:00まで昼寝してたので、
あんまりというかまったくもってネタがないんですよね。
プレイ日記は書けますが…ってこの状況にいつもなってるような。


仕方ないので久々に検索ワードネタでも出してみますか。
一応毎日見てるんですけどね、ネタがないときのために温存しといたのです。
面白いものを抜粋して見てみましょう。




・バニラコカコーラ
なぜこれでうちに来たんだろう…
でも飲んだことありますよ、僕は美味しいと思いました。
コーラの甘みが強くなった感じで。
今は売ってないんでしたっけ…まぁ特別飲みたいとも思いませんですけどね。


・ポルノグラフィティ lamp てきと~に
なんでかこのワードでときどき人が来るんですよね~。
HNとブログ名も入ってるから偶然ではないとは思うんですけど…
ポルノさんのことそこまで深く書いてたっけ?
ライブレポとかはありますが。まぁポルノさんファンならコンタクトを(ry


・歩く幽霊 意味
派生で「歩く幽霊 解釈」っていうのもありました。
歩く幽霊か~、何度も聴いてますが僕も把握出来てないんですよね。
…うん、僕に意味や解釈を求めるのは10年早いです。


・bump 竹やぶ
あぁ、これはPONTSUKA聴いてる方なら分かることじゃないでしょうか。
BUMPの4人が中学生のときの卒業式の日、
升さんとチャマは駐車場に行って、もらった豪華なお弁当を食べていて。
ヒロさんは1個だけ第2ボタンを女子に奪われてて、
それをからかったりして…で、藤くんは制服がボロボロになるほど奪われてて…
そんな藤くんが、ほかの3人がいると言ってた駐車場に行っても誰もいない。
あるのはお弁当の残骸と荷物だけ。辺りを見回していると…何者かの声が竹やぶのほうから…
「僕の前に道はない!僕のあとに道が出来る!」
升さんの声でした。そして復唱しているチャマらの声。
その声が3回ほど聞こえたあと、がさがさと竹やぶの中から出てきた3人。
…と言うね。この4人の話にオチなんてないと思ってます。


・bump 裏声 宇宙飛行士への手紙
裏声なんてあったっけ…?ないですよね?
うん、ない!


・あ
あ?


・いいかいよく聞け都会では
時計の針すら戻せない
「どこでも戻せなくない?」


・さんえっくすにじょうまいなすえっくすいこーるぜろ
3x^2-x=0
ダメだ…今の僕の頭じゃ全然分からないぜ。


・てきと=に
正しくは隣のキーだと思います。


・てきとに
何か忘れてませんか?


・とに
もはや原型が分からん。


・ひとり 床屋 暇
すげぇ日常的なワード来ましたね。
暇ですよね~ひとりで床屋って…僕も特に何もしてないですもん。
呼ばれるまでひたすら携帯いじったり寝てる振りしたり。
特に用意されたマンガとか雑誌読んだりはしないんですよね~。


・クレア…馬鹿みたい
・クレアクレアクレアクレア 馬鹿みたい
・クレアクレアクレア馬鹿みたい
もうやめて!ヴェイグのライフはゼロよ!


・ジャラ…エアー!ナァァァァ!
リンク使いなら1度は体験しましたよね…この断末魔。
吹き飛ばされる→空中ジャンプからフックショット→届かない→回転斬り→届かナァァァァ!
次回作ではもう少し復帰力を上げてください…


・スタルチュラ一家 倒す
なんてひでぇことを考えるやつなんだ…


・ミルホッグがうざいけん
うざいなんて言うなよ。ミルホッグだって生きてるんだよ!
でも僕もあれはどうかと思いまs(ry
おそらくBWにポケトレがあったら第二のビーダルになっていたでしょうね。


・ラストストーリー 今でもオンラインやってる
やってるにはやってますが。誘われないとやらないけど。
やりたいなら申し出てくれればホイホイ付いていくよ!


・夏に聴きたい曲 だんぷおぶちきん
誰ですかそれ。




パッと見た感じではこれくらいですね。
あとはジョジョ関係とかゲーム関係でのワードがかなり多いです。
バンブラもかなり…最近配信出来てないなぁ…






では、追記に朧村正プレイ日記を書いて今日のところは終了するのです。
ネタばれ範囲は百姫編開始~四幕。
キャラが違うとはいえ操作は慣れてるから、さくさく進んでますよ。






その前に、拍手ありがとうございました!
なぜかだいぶ昔のポケモンプレイ日記に拍手が来てるんですけどw
これは~、なんだろ…何に対してなんだろうw
一応メッセージとか詳しく記録してるから、それに対してかな?
今思えば写真とかもちゃんと撮れば良かったのです。
文章だけじゃ分かりづらいですし…僕の文章力のなさが目立つw
スマブラはね、そこそこ長めに真面目が出来たから楽しかったですw
やっぱり僕にはストックが合ってるんだとも思いましたけどね~、
どうしてもこう、積極的に吹っ飛ばそうとしないからポイントが増えないのですよw
確実に吹っ飛ばせるときじゃないと狙っていかないからな~。
そして、なぜか昨日の記事の拍手が多いと言うw
部屋公開したからですかね?まぁそこそこ綺麗ではありますよねw
ずいぶん前は散らかり放題だったんですけど、
いつかの大掃除のときに綺麗にして、出来るだけ汚さないようにしてるのですw
本当はちっちゃいこたつテーブルみたいの置きたいのにな~…
そこにノートPC置いて、あとはゲーム用のちっちゃいテレビも置いて。
引きこもりたいのに…まだどれもないから和室で作業するしかないのですw



















とりあえず鬼助さんはクリアしたから、百姫をやります。
どちらもクリアしないと別のED観れないみたいですしね~。
チュートリアル…一応おさらいの意味でもやってみよう。




鬼助さんよりも移動が速いなぁ。
何となくジャンプの上り下りも速いような気がする…気のせいかな。
攻撃の仕方も違うんですね。
攻撃範囲に癖がないから使いやすいかもしれません。


うお!溜め斬りの存在を確実に忘れていました。
しゃがみ中にAで溜めて、離すと溜め斬りね。覚えておかなきゃ。
ほかは特にないな~…あれ、いきなり外に放り出されました。
とりあえず進んでおけと言う話らしいです。




ちなみに百姫はこういう人です。意外と声は大人っぽかった。


桃姫ではない


やっぱり鬼助さんで慣れてるから戦いには苦戦しないです。
まだ強い敵は出てこないし。後半から詰まってくるんだろうな~。




何だか不気味な色をした村…人もいませんね。


ちょっと不気味


その先には不気味な色をした森。一応目的地に着きましたけど…
強敵の気配。この先にボスがいるようですね。




百姫は背中から斬られたはずだったのに、
不思議なことに怪我ひとつなく無事だったようです。村正的な何かかな。
城門前で雪之丞に斬りかかった狼藉者からかばって斬られたのか~。
鬼助さんのほうでは敵になってましたけど、こっちでは味方…なのか?


墓地的なところに着いちゃったから坊主に話を聞いてみます。
なぜか陣九朗と呼ばれて、結界から出さんとか成敗するとか言われました。
って陣九朗の魂が浮いてる…何かを坊主たちに邪魔されてしまったらしい。


白光しすぎて良く見えんぜ!


悪者なんでしょうか、陣九朗は。




あら。雪之丞を襲ったその人だったみたいだ。
百姫を斬ったときに魂が乗り移り、百姫は体を操られてしまうみたい?
百姫の魂が外に…陣九朗が百姫の体を奪っちゃいました…


どう見ても妖怪っぽい青坊主さんが陣九朗を止めてくれるっぽいです。
え、でも陣九朗である百姫を操作するんだ…
これくらいなら楽。もう意味もなく連打でごり押しなんてしないもん!




しかしこのまま体は奪われてしまうってことなんですね。
百姫の魂は坊主たちにさらわれてしまったようだけど、
そっちに何かあったらこの体もまずいことになるから、放っておけません。


さっさと追いたいけど、まずは紺菊って言う人を待ちます。
あら…鬼助さんのほうとは違って可愛い系の狐さんが。
この人が紺菊さんみたいですね。陣九朗の相方さんなのかな。




村正さんをもってきてくれました、これで鍛冶が出来るようになる!
陣九朗が悪者なのかどうなのか分からなくなってきました。
まさか雪之丞が悪者とか?今詮索しても良く分からなくなるだけですかね。


とりあえず村正があれば結界を破ることが出来るから、
百姫の魂を奪った坊主、乱戒を探しに行く…たぶん江戸に行くつもり。
では来た道を戻って武蔵の江戸に行こう!




どうでも良いけど、ずっと走ってると違うほう向いたりしますね。
細かいですね~。鬼助さんのほうもそうだったんでしょうか。
敵もそんなに出ないから、さっさと赤い結界を破って相模へ到着。
鬼助さんのときにも来たお店だ、メニューも一緒だから写真いらないか。


なかなか、乙な味じゃのう。
五臓六腑にしみるわ。
勘定はここに置いておくぞ。
うん、完全に百姫ではなく陣九朗のほうですね。




早々と武蔵に着いた~鬼助さんのほうでは最後に行ったのに。
お金がなさすぎて装備品が買えないから、レベル上げもかねてうろうろ。
しかし全然お金が貯まらない。諦めますか…
てかお金が無さすぎてお寿司すらも食べられないよ!!


結界破った~と言うことで武蔵の何とかってところに到着。
ここに乱戒って言う人が逃げ込んだらしいです。
家がいっぱいある…入らなくても良いのにすべて入って戦っときます。
おかげでレベルも上がったし、敵も強くないから別に良いですよね。




あっさりとボスのところへ。
ここには妖怪が出るらしいから、早く出たほうが良いと紺菊が。
妖怪なんてもはや怖くも何ともない感じですけども。


しかし陣九朗はここに入り浸っていたころ、
気に入っていた女性、朝霧って人の心配をしているようです。
紺菊は嫉妬なのか何なのか、忘れないと助けないと言われました。
今は遊んでる場合じゃなく百姫の魂を取り返さないと。だから助けて><




って…幽霊と話したけど、その人が朝霧さんだったらしいです。
当然向こうは気付いてないんだろうけど…
乱戒発見。返答によっては真っ二つとすごい剣幕で迫ります。


すでに百姫の魂は売られてしまったみたい。
厳つい人に売ったからそいつに話をして、そのあとで斬れば?だって。
諦めて外に出てみると、背後からものすごい妖気が。




振り向いて姿を見たら八つ裂きにされちゃうらしいから、
振り向かないように紺菊は言ってるけど…陣九朗は振り向いちゃいました。
厳つい顔をしたお方。たぶんこの人が百姫の魂を持ってるはず。


厳つい顔ってレベルじゃない


じゃあ戦います。


なんか突進がやたら強いんですけど、一撃で刀折られちゃいます。
炎もうざいし。これはごり押しで行くしか…
相手が向いてる方向と逆のほうにいれば安全なんだ。
この事実に気付いたのはかなりあとのほうだったから意味ないですね…




倒した。無事に倒してしまった陣九朗を恨んでいる乱戒。
剣の申し子、武悪小五郎太?それが乱戒の前の名前かな、
陣九朗と仕合をして剣を持てない体にされて、逃げるように出家したと。
だからめちゃくちゃ恨んでいるみたいです。


とりあえず話をして、さっきあとで斬れっていってたからその通りに…
しようとしたけど乱戒が呼び寄せた雪之丞の忍と、僧が押し寄せている?
それじゃあこんなやつ相手にしてる暇はないですね。




幽霊さん発見。これでとらわれた人も自由の身になるって。
さっきの朝霧さんですね、とっとと成仏してください怖いから。
あ、百姫の魂。こんな有様だと嘆いてます…


えぇ!陣九朗が意外なことを、自分が百姫の体から出て行くですって。
そのためには大人しく言うことを聞いて欲しいと。
でも断るなら百姫の魂を封じておかないといけないってかなりの脅迫…
聞き分けの良い子だってね、そりゃあ飲むしかないですよ。




雪之丞に会って太刀の行方を聞かないと、魂が移せないらしいです。
じゃあとりあえず、東海道を進んで雪之丞を探しに行きます。
陣九朗は屈強な男の体が欲しいらしいですしね~。




刀作れることは作れるんだけど、まだ能力が足りなくて装備出来ん…
レベル低いのかな~、そこそこ寄り道とかしてるのに。
ってここ推奨レベル9の魔窟だったか…まだ8なんだけどな~。
行ってみちゃおうかと思いますよ。


文章難しくて読めないけど鬼助さんのほうと同じですよね
おかしいな~鬼助さんのときはずいぶん敵強かったのに普通に戦えてる。
レベル低いとそれに合わせて敵も弱くなるのかな?
それでもアイテム使いまくっちゃいましたクリア出来たからよし!




結界を破って伊豆に突入~。
この辺からカエルが出てくるか~、あいつ微妙に苦手なんですよね。
ちっちゃいやつは良いけど、でかいのは仰け反らないんだもん。
毒吐いてくるから厄介ですし。


さっさと駿河へ。確かこの辺に雪之丞がいるらしいけど…
そういや温泉に連れて行ってくれるサルがいないのはなぜでしょう。
やっぱり女性だから見せるわけには行かないんでしょうか。
割と回復手段として重宝してたのにな~。




なんか鬼助さんよりも使いにくい奥義が多いような…
単にめちゃくちゃに斬るんじゃなくて、周りにビットみたいなの出したり、
効果分からないようなのがあったり、身体能力強化したり。
一癖あるのが多いんですよね~。むやみに使うだけじゃダメみたいです。


そうこうしてる間に目的地に到着しました。
雪之丞発見。百姫が取りつかれたことは知っているらしいです。


たぶん中の人は空気王


自分で見ても中身は百姫でないことが分かったので、
迷いなく成仏させると…百姫は止めようとしてるけど無駄じゃないかな!




てか乱戒いたの…雪之丞倒したらあなたの首を頂戴するかも。
勝負の前に、例の太刀がどこにあるのか聞いてみます。
百姫殺害の証拠として鳴神の蔵にあるみたい。教えてくれてありがとう!
結界あるから面倒だけど、行く前に葬ってくれるって。




葬られるわけには行かないので戦います。
ふむ…強いお侍さんのように攻撃しても刀ではじいてきますね。
攻撃しまくれば刀が折れて攻撃が通るようになりますか。


三回ぐらいコンボしたら後ろに回りこんで攻撃避けて、
刀が折れたら猛攻して浮き上がったらコンボ仕掛ければ楽に戦えます。
撃破~。なかなか面白い仕合であったぞ!




殺すのは惜しいけど生かしておいたら危険だから、殺そうとするけど…
百姫の魂が命乞いをしてきました。
陣九朗がなおも斬ろうとしていると、百姫の魂が百姫の体に…
陣九朗の魂が押し出されてしまいました。


今気付いたけど陣九朗ってもしかしてヴァン師匠かな、中の人。
何かするたびにこんなことをされては困るので、
雪之丞を殺すのはやめて、代わりにおとなしくしてもらうことに。




狐の宿かな…雪之丞が寝てます。
今の百姫の体の中には、ちゃんと百姫の魂が入ってますね。
雪之丞と会話…雪之丞と百姫は結婚する予定だったの?
しかもその縁談は鳴神を陥れ潰すための詭弁だったらしいです。


おまけに百姫の父親と姉は、もうこの世にはいないと。ひでぇ話だ。
そろそろ体を返して欲しいって言ってるけど、雪之丞はこのままじゃ心配…
あぁ、でも遠くから忍が見張ってるからそいつらが世話してくれるのか。
と言うことで体を返して、僧を避けるために飛騨へ迂回して美濃へ急ぎます。




遠江に来た~飛騨へはまだまだかな。
てか紺菊って見た目は軽い感じですが、間違いなくヤンデレですよね。
陣九朗が百姫のことを気に入っているように見えたらしく、
もしそうなら狐の妖力で百姫の魂を八つ裂きにしてやると言ってますし。






今日はこんなところ。割と進んだ気がしますね~。
クリア後もいろいろとやりたいので、超速で進めていこうと思ってますよ!




















今日怖い番組がやってたのですが…なんであんなのを夕食のときに観るんだろう。
家族なんだから僕が怖いの苦手だってことは知っているはずなのに。
一度もテレビ画面は観ませんでしたけど、音声だけで十分怖かったのです。
寝れないな、今日は…誰か一緒に徹夜してくれませんk(ry
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 朧村正 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<落ちつけ…心を平静にして考えるんだ…こんな時どうするか… | てきと~に | もしこれが戯曲なら なんてひどいストーリーだろう>>
この記事のコメント
no.5536:
あー私零式体験版まだ落としてないんですよねー;
ポケモン通信するときについでにやろうかな!
ちなみに零式って「れいしき」なんですね・・・最近知りました
えぇ、「ぜろしき」と読んでましたが何か!(

まぃさんのところでもされてましたけど、検索ワードってなんですか!?∑(゚ω゚;)
どっどこで見られるんでしょうかうんよし私も適当に調べてこよう・・・
「とに」www出るんですかね「とに」でwww
だんぷおぶちきん思わず笑いました(

私がここのブログにお邪魔したときは「ポルノグラフィティ バトン」で検索してたどり着きましたw
私がたどり着いたってことは検索してスグに候補にでてきたってことだと思います!
いやぁーLAMPさん有名ですね!(?)
2011-09-06 Tue 23:55 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5537:
そういう自分は今日零式をクリアしました!
体験版ってスタッフスクロールとかないですよね…
夏服全部集めたらそれでお仕舞いですよね…?
そこら辺分からないので凄い不安なのですけどw

昨日はそうですね…14時あたりから寝て
おきたら17時くらいでしたか…凄いきもちよかったですよ!(
寝た引き換えはネタっていう代償だったみたいですけど…;

何かの名前+ブログ名+管理人 のパターンは僕もありましたw
二ノ国 Trigger ルツ でしたかね…なんでここにたどり着いたのか;
情報の少なさと適当具合が申し訳ないですw
しかしポルノさんだと倍率高そうなのに引っかかるとは…
さすがそこらは腕と年数の世界です…w

そして”あ”ってw
逆によく数あるサイトからたどり着いてますねw
今”あ”って入れてみて…10過ぎてもなかったです…
検索した人の根性が計り知れないです;

”とに”って打ったら普通に出てきましたよw
まさかこれで普通に出てくるとは…。
にしても省略され具合が酷すぎますw
2011-09-07 Wed 18:07 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5538:
検索ワード面白いですよねwww
しかしこれ見てると・・・うちのはだいぶまともだったんだなぁって思いましたw
今だんぷおぶちきんって打って検索してみたら『バンプオブチキンではありませんか?』って言われた上で、この記事が出てきましたw
『てきとに』とか『とに』とか、何を探してたのかすら分かりませんw

そして宇宙飛行士への手紙に裏声は・・・ないですよねw
LAMPさんが言うんだからないはずですw
今聴いてますけども・・・w

ちなみに『てきと~に』で検索したら一番上に出てきますもんね・・・さすがでございますm(__)m
2011-09-07 Wed 21:56 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.5539:>>ゆっちさん
僕も落としてないんですよ~、やってる方は面白いって言ってましたし、
BUMPもクリアしたって言ってたのでやりたいとは思ってるのですがw
ですね!じゃあ僕もそのときにしようかな~(
そうそうそう、れいしきなんですよね!安心してください、僕もぜろしきでしたからw
だって「零戦」なんてぜろせんって読むじゃないですか~!w

あれ、ご存知ありませんでした?
FC2サービスのアクセス解析って言うのに登録して、
タグを貼り付けると…どんなワードで検索してここにたどり着いたのか、
どんな人が来てるのか、って言うのが分かるようになるのです!
お手軽ですし見てるとけっこう面白いのでオススメですよ~w
でも、FC2のは判定が甘いのでGoogleのほうが良い…
んですが、あっちは分かりにくいからこの辺は好みの問題ですねw
とにって謎ですよねw何なんでしょうかとにってw
5文字なんだからそこまで略さなくても良いと思うんですけど…w
だんぷってあれですよね、たぶん「b」と「d」を間違えたんですよねw
ダンプ…それはそれで語呂が良い気もしますがw

マジですか!?てっきりブログジャンキーつながりだと思ってましたw
へぇ~、ポルノさんのバトンでヒットしたんですね~…
しかも上のほうに出てきてたんですか、バトンブログでもないのにw
まぁバトンは好きなのでかなりの数やってたりしますからね~w
いやいやwでもそのおかげでゆっちさんと出会えたんだから良かったですよ~!
ポルノさんのバトン、何かいいのがあったら回しますよw
2011-09-07 Wed 23:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5540:>>ルツ少佐
記事に書いてましたもんね~、クリアおめでとうですよ!
えっ?た、たぶんそうだとは思いますけど…
体験版ですから、おそらく途中までやっていきなり終わりみたいな?
独自のストーリーとかあるなら別だとは思いますが。
なんか僕も不安になってきましたw僕もやって確かめなくては!w

少佐も寝てたんですねw僕も最近寝まくっちゃってるのですw
時間があるとなぜか眠くなってきちゃうんですよね~、
眠くなるともう、寝ないと行動出来なくなっちゃいますしw
そうそうw寝ちゃうとネタがなくなると言うw
学校が始まればネタは出来てくるはずなのですが…
夏休みは終わって欲しくない!w

ありますよね、これが多いのがたぶん普通ですよねw
うちはブログ名だけってのが1番多かったと思いますけどもw
ほうほう二ノ国!役立ってるってことじゃないですか~!
申し訳なく思っちゃうのは分かりますよ、
アイテム名とかモンスター名で検索してきていると、
その辺細かく書いてなかったな~…とか思っちゃってw
何なんでしょうねこれ…そんな特別なことは書いてないと思うのに…w
不思議すぎて逆に不安になってくるのですよ、変なこと書いてたのかとw

おかしいですよねこれw1文字でヒットしたとかw
たぶん「あ」だけで検索したらほとんどのページがヒットすると思うんですけどw
マジですか!って言うか少佐、検証ありがとうございますw
10の時点で無いって…そこからどれだけの時間をかけてここにきたんだろう…
そしてなぜそれで検索して、膨大なページの中からうちを選んだんだろうw
謎は深まるばかりなのですw

ちょwまたもや少佐、検証ありがとうございますw
これだけ略しても出てくるんですね~、
なんだか複雑な気分です…5文字って長くないと思うんだけどな~w
ですよねw略す必要も無いような文字数なのにw
相互さんの中では「とに」って呼ばれてる、なんてことないですよね?w
2011-09-07 Wed 23:11 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5541:>>まぃさん
面白いです~、暇つぶしについつい見てしまいますねw
そうですよ!まぃさんのほうはまだ目的が分かりましたけど、
うちのは目的すら不明なのもあるんですもんw
ちょwYahooさんが親切にも訂正を申し出てくれているのに、
それを無視してうちに来たってことですよね、その人…w
てかこの記事を書く前はどの記事にヒットしていたのかも気になりますw
ですよねwもしかしたらあわてて打ち間違えたのかもしれませんが、
「てきとに」は分かるけど「とに」ってwそこはちゃんと打って欲しかった!w

ない…ですよね?確かにサビは高めかもしれませんけど、
ウェザーリポートやR.I.P.やセントエルモみたいな裏声はないと思うのですw
まさに今聴いてるまぃさんが言うんだから無いはずです!w

そうなんですよ~、1年ほど前から1番上に出てきてくれてましてw
その前は同じようなブログと競っていたんですけどね~。
いえいえ!これはもう来てくださるみなさんのおかげだと思いますよ><
こんな被りやすそうなブログ名で1番上に出てきてるんですからw
2011-09-07 Wed 23:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5552:検索の腕は自信あるけど…w
検索ワード…それは目的地への道標の様なもの。
もし、本当に行きたい目的地があるなら、一度で辿り着かなくても、何度も試してみるべし。

因みに、僕は一発で検索できますけどね此処w←
(もはや脅迫にしか聞こえないw)


・夏に聴きたい曲 だんぷおぶちきん
これは名言というか、名検索ワード!!
今年最も面白い、検索ワードに認定w

“だんぷおぶちきん”の夏メロってどんな感じか想像…w


 【The road of summer 】

作詞:だんぷおぶちきん
作曲:だんぷおぶちきん

パワーウインドウを開けたら 畑の土の香りがした
7月の晴れの日のこと
僕は君に思いを馳せながら 今日も砂利を運ぶのさ

You've Got Mail 
メールの着信音を聞くたび
君からじゃ無いかと期待するけど
いつも届くのは 安全運転で
遅れ気味な僕への 上司からの怒りのメールさ

恋も仕事も安全運転な僕には
この長い国道12号線は 越えられない
(日本一の直線と言われている道路w)
今すぐ君に伝えたいけど 赤信号に阻まれる

躊躇いという砂利を全て振り払って
今すぐに君を迎えに行きたい
このダンプに君を乗せて 夏の風を追い越すのさ


↑ってなアーティストでOK?w
2011-09-09 Fri 15:25 | URL | シュンリ #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
no.5558:>>シュンリさん
シュンリさんが悟りを開いているw
そうですよね、目的地が分かっていれば検索しまくればいつかはヒットしますよねw
まぁヒットして良かったとは思ってますけども…w

ちょwもうどう隠してもシュンリさんにだけは見つかる気がしますw
隠す気は無いですけどね~、長い付き合いなわけですし信頼してますから><


記録しておきましょうかwダンプとか面白すぎますよw
検索する前に気付かなかったってのがすごいですよね~w

シュンリさんw作詞までしてくれたなんてw
これシュンリさんのブログの記事にしても良いくらいだと思いますw

しかもこれ…妙にクオリティが高いじゃないですかw
真面目に見せつつもところどころダンプを想像させてますし、
少しべたなところがそれっぽいというかw
国道12号線のあたりとか、たぶん注釈つけないと誰も分からないですよw

これ、4人に直接送りつけてみます?w
隠しトラックにならしてくれそうなんですけどもw
2011-09-09 Fri 23:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。