ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
no title
2011-09-10 Sat 21:11
ライブが終わって新幹線を待っているところです。
なぜ頑なに電車を使おうとしていた僕が新幹線を使ってしまったのか。
それも含めて帰ってから書こうと思います。疲れすぎた。


あ、ライブ内容については公式で明日のライブが終わるまで、
ネタばれ禁止と言われたので…明日、ライブが終わったころに書くとします。
話したいことはたくさんあるんですけどね、まだ内緒!




真っ黒になったな…とりあえずこの辺で終了~。






帰ってきてから追記(現在時刻0:16)。
すっごく疲れたので、ちょっと日記書くのは明日でも良いでしょうか。
コメントもコメント返しも訪問返しも出来てなくて申し訳ない><
しかし限界を超えたのでね…すみません、お風呂入ったらさっさと寝るのです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より | コメント:8 | トラックバック:0 
<<俺の夏休み、終わっちゃった… | てきと~に | も…もしかして、ツイテないのは…オレの方か!?>>
この記事のコメント
no.5561:
ここから失礼します~
あ、10万hitおめです!私が来た時はもう遅かったですね・・・1005くらい過ぎてましたorz

口調のバトンパスいただきましたがブロ友はいまだ5人もいないですし、時間がなかなか難しかったりするので記事での口調を地元の方言でやってみます!
しかし特にこれといってなかったり・・・;
浜とかならあるらしいですけど陸地育ちなんで・・・
つまんないと思います;
でもまわしていただき、ありがとうございます!
LAMPsの周りに人が集まるのは人柄ですねっ
私はそんなに良い人間じゃないんですけど・・・

ライブ行ってたんですね~おつです<(´ω`)

あ、こないだのMステ見てましたw


2011-09-11 Sun 00:15 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.5562:
ライブだったのですかー、それはお疲れ様です。
ライブって疲れますよね、アーティストさんにもよるのでしょうがモッシュが激しいライブなんかで最前列近くに当たった日にゃ軽く100回は死ねますよw
とりあえず、ゆっくり休んでください(´・ω・`)
2011-09-11 Sun 04:37 | URL | PokaPoka #-[ 内容変更]
no.5563:http://aw1t.blog55.fc2.com/
久々にコメント!
帰ってきてからも用事続きでコメントできずに本当ゴメンね;


ライブお疲れ様!楽しかったみたいでよかったよ。
だいぶ日に焼けたみたいだね~。これは後で写メを送ってもらおうかな?←

しかし振り返ると去年と今年の夏休み、過ごし方が違うよね。
オフ会ブームもそうだけど、今年のコレはいったいどういうことなんだろ?笑
2011-09-11 Sun 16:49 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.5564:
ぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、タイトルにアドレスというミスをpが、。@えrg。w:あ」ふぁああああああgじゃごpwけ@f「f;ああ」:gろp@:」:えわああああああああああああああああああああああああああああああああああああごめえええええええええええええええええん!!!!!!!!!アホだあああああああああああああああああああうわぁああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011-09-11 Sun 16:51 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.5566:>>桐谷つぐとさん
お、お久しぶりです!お帰りなさいませ~!
ありがとうございます、キリ番は踏めませんでしたかw
まぁこじ付けでも踏めたら報告してくださいですよ!w

すみません、無理やり回してしまったのにありがとうございます…
でも地元の口調で記事を書くって面白そうですね~、
特に北国なら特徴的な方言ってけっこうありそうな気がするのです!
ってあれ、意外とないんです?w
あ~そうなんですか…北国って方言難しそうなイメージあったんですけどもw
いえいえ!忙しいのに回してしまって申し訳ないですよw
いやいやいやw周りの方が良い人すぎるだけだと思いますw
こんなやつと交流してくれてるってだけで良い人ですからね!
ほかにも良いところ言わせたらたくさん出てきますよ~…w

ありがとうございます!今は筋肉痛でひどい状態になってますw

マジですか!?観ててくれたってだけで嬉しいですね~w
2011-09-11 Sun 23:26 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5567:>>PokaPokaさん
ありがとうございます、本当に疲れました~…
楽しいのはもちろんなんですけど、終わってしまうと喪失感とともに疲労がw
たぶんポルノさんのライブは軽いくらいだと思うのですが、
初めての野外だった上にスタンディングだったので割と押されててきつかったですw
ありがとうです><あとは筋肉痛さえなくなれば完璧ですw
2011-09-11 Sun 23:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5568:>>蒼さん
お久しぶりにありがとうですよ~!
いえいえ…ってもしかして反応してくれてコメントしてくれたのかなw
すみません、わがまま言ってしまって…でも嬉しいです><


ありがとうございます!すっげぇ楽しかったです!
鼻あたりがすごいですよ~、家族にも祖父母にも焼けすぎって言われましたw
なんだとwそれなら蒼さんも別バージョンのお願いしますよw

ですね~!去年はゲームしまくりって感じだったのに、
お互いに遠出しまくってだいぶアクティブな夏休みでしたよねw
まぁ頑張った自分へのご褒美ってことですよ~!w
2011-09-11 Sun 23:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5569:>>蒼さん(その2)
ちょw何のことかと思ったらタイトルにアドレス入れちゃったんですねw
そんなに気にしなくても大丈夫ですよ~、
確かにほかの方が見たらどう思うのか楽しみですけども…w
2011-09-11 Sun 23:35 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
