ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
世界は僅かにブレながら揺れながら 混沌と混乱と共にあると知っている
2011-09-12 Mon 23:30
土日に開催されたポルノ丸の模様が、いろんなサイトで紹介されていますね。
5万人も来てたんだ~…その中の1人になれて、こんなに嬉しいことはないのです。
本当にきつかったですけどね。そのぶん最高に楽しかった…
ちなみに、日焼けしたおかげで顔の皮膚がぼろぼろと剥がれ落ち始めてます…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















まだまだ覚めやらぬポルノさん熱。センラバ聴きつつの更新でございます。
もうお風呂も入ったから、このあとはカフェイレ聴きつつの更新になると思いますよ。
今はポルノさんに浸らせてください…テレビもありましたからね!
あ、でもPONTSUKAは聴くけども。


と言うわけで、今日やってたHEY!HEY!HEY!のことを書いていくのです。
ポルノさんが出るってのに…前半はやっぱりどうでも良いことをやるんですね~。
ここにお笑い芸人とかじゃなくてアーティストさん出せば良いのに。
いつ出るか分からないから観たくもねぇコーナーを観ているんだぜ…!




結局最後のほうでの登場でした。ソロトークあったし良かったかな。
しかも、今回はファンクラブイベントのメンズミーティングの模様をオンエア!
まずはトークでしたけど。そうそう、女性ファンが多いんですよね~。
肩身の狭い思いは割りとしてますよ。ライブは特に…近くに男性がいると安心します。


初っ端から「超浮き足、じゃ、だっ」と思い切り噛みまくり、
浜田さんから叩かれてしまった昭仁さん。
すっげぇ嬉しそうですね。可愛すぎる、可愛すぎるよ昭仁さん。
ダウンタウンさんのこと好きらしいですし、そりゃ嬉しいですよね。




その後も「浮き足立てた、浮き足だった」とあいまいに噛んでましたが…
噛み噛み王子ぶりは健在。ライブでも噛みまくってたからなぁ。
噛むたびに小さく笑いが起きてしまうのはもう仕方ないですよね。


そしてワンモアタイム披露!うわぁぁぁライブ思い出して涙腺やばい!
自分で手拍子しちゃうほどノリノリで歌ってますね~。
晴一さんもノリノリ…やっぱいいなぁ…またすぐにでもライブ行きたい。




で、ようやくメンズミーティングの模様が。
だいぶ男性ファンの熱気が…ポルノさんが圧倒されちゃってますよ。
会報では見ましたけど、映像で見れるとか贅沢すぎますね。


晴一さんが男性ファンに遊ばれちゃってます。
もみくちゃにされたあげくに謎のノリに付き合わされちゃってるし。
女性はキャーキャー言ってくれても触りはしないのに、
男性だと触りまくってきてギャップに驚いたって言ってましたね~。




最後でも松本さんから誘導尋問されて、そのときの状況は!?と聞かれて
「浮き足だっつ…」と再び噛んでしまい叩かれた挙句、
「もう一生浮き足立つって言うな!」と言われてしまう始末。
いやぁいいですねぇ。噛み噛み王子振りを堪能出来ました。


次のテレビ出演は…9月24日、CDTVですね~。
ちょっとしたトークとワンモアタイムの披露があるんだと思われます。
リリースはいつだ、21か。フラゲするなら20。
うわ~けっこう近いじゃん!早く思い切り聴きたいですね。






さて。ここからはついに学校が始まってしまったのでね、
久しぶりに講義ネタに移ろうと思いますよ。






・1時限目 ファイナンス・会計管理
何取るのかちょっと迷ったんですけど、先生見てこれに決定しました。
前期で受けてたマーケティング論と同じ先生だったんですよね~。


しかも。成績見てみたら、この講義はまさかのS取れてたのです。
まず1個も落としてない時点でかなりほっとしたのですが、
ほかにもSが2つほどあって。2年までの成績考えると快挙すぎます。




そんなわけなのでこの先生とは相性が良いと思って取ったんですよね。
オリエンテーション聞いてみてもお金のもうけ方とか、
会社の成長のさせ方とか。なかなか興味深かったので取ることは決定です。
この先生、個人的にも気に入ってますので。


しっかしね…やっぱ僕って理系じゃなくて文系だと痛感しました。
この講義は文型寄りですし、先生も文型寄りですし、
もっと言うと前に唯一S取れてたのも法学で完全に文系ですし。
…ouch。




・3時限目 バーチャルリアリティ
2時限目は空いてます。ここで取れるような講義は無いかな~…
1つ1年生の講義で取ったことの無いのがあるけど、
この先生好きじゃないのでね。内容以上に先生選びも重要。


で、このバーチャルリアリティは初めての先生だったのですが。
割と控えめで優しそうで、そこそこ温かみのありそうな先生でした。
成績は持ち込み不可のテストで付けるそうなんですけど、
これなら大丈夫そうかな。真面目にノート取りつつ受けますよ。




講義内容はバーチャルリアリティ、仮想現実についてですね。
3DSについてるARとは対極に位置するそうなのですが、
詳しくは講義で話すらしくあいまいにされました。気になるじゃあないか…


まぁあれです、VRはシミュレータとかのことを指すんだと思います。
免許合宿でやった、高速シミュレータとか。
あれはバグだらけでめちゃくちゃひどかったですけど…
後続車がほかの車突き抜けてこっちに追突してくるって何なんですか。






月曜日はこんな感じかな~。ちょっと少なすぎる気もするんですよね。
でもほかに取るものも無いので、別の曜日に託そうと思います。




















足の筋肉痛がひどすぎます。ちょっと歩いたらほぐれたのか楽になったのに、
帰ってきてから3時間昼寝したら、筋肉が固まってまた超痛くなってきました。
やっぱライブ張り切りすぎたか…心地良い痛みなんですけどね。






拍手ありがとうございました!
たくさんの記事に来てますね~、まずは…8月1日なんてだいぶ昔w
あ~、バイト終了しました~って言う記事ですね。
お疲れさまってことでしょうか?ありがとうございます!w
このとき頑張ったおかげで、この夏休みは本当に楽しめました。
オフしまくってライブ行って…遠出しまくったなぁw
祖父母に「だいぶアクティブになってくれて嬉しい」って言われるレベルですw
こちらはバトン記事ですか、どんどん受け取ってくださいましw
ネタが無くてバトンに逃げることが多いですからね~、
でも前よりだいぶ減ったんですよ…前は2、3日に1回はバトンしてましたからw
今は多くても1週間に1回くらいですもんねw
これも昔の記事…って懐かしい、BUMPのオリジナルポスター載せた記事だw
先生にもみなさんにも予想以上の反応をいただけて嬉しかったんですけど、
やっぱり今見ても残念クオリティだと思いますw
もうちょっと手書き頑張らないとな~落書きしまくろうかなw
ライブについてはライブレポ記事をご覧くださいw
いろいろ大変でしたけどね、それ以上に楽しかったですよ!
クリスマスと年越しも…どっちか行きたいけど一緒に行ける人いるのかな…
チケットなら2次先行での当選率が100%なので、
僕と一緒に行ってくれるならチケット用意出来る自信はあるんですけどね(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<睡眠欲が…最も最も最(ry恐ろしィィマギィーーーーッ!! | てきと~に | 俺の夏休み、終わっちゃった…>>
この記事のコメント
no.5575:
こんにちは。
ポルノと男ファンとの交流会はウケましたね。
ファンの中に入っていくと触りまくられたそうです。
なんのファンなんでしょうね。
2011-09-13 Tue 16:13 | URL | あかちん #-[ 内容変更]
no.5576:
夏休み終了したのですか…!
LAMPさんのターンは終わりっていうことですね…w
にしても今年は随分とリア充だったじゃないですか!

イベントの数は半端じゃなかったですね…w
その分懐のダメージも凄まじいですけども
それ以上のお楽しみはあったはずですし…w

そして大学の判定は記号判定なんでしたっけ…
美味しい講義に出るのはいいと思いますw
興味あるのは結構苦痛にはならないですし…

にしても店舗を成長させるとか、何気に実用性高そうな
感じの講義は結構惹かれるものがありますねw

しかしあの教習所のシュミレーターは面白かったですねw
普通にPS1のときのレースゲームのほうが
よっぽど正確ですよ…ゴーストカーなんて出ませんw
2011-09-13 Tue 18:23 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5577:
うちの大学は今は知りませんが私の時は成績の付け方が『優・良・可・不可』だったんですけど、Sって優より上ってことですかね?
そうだったらすごいんですけども!
いや普通に優レベル取れるだけですごいんですけどね・・・私なんて可でもいいから卒業単位数に足りるように取るだけで必死でしたし(

やっぱ先生で選びますよね~w
嫌な先生だと結局途中で行かなくなったりしてましたから、時間の無駄になりますもんw


しかし今年の夏・・・
夏バテに陥って何も食べられなくなったってことぐらいしか覚えてない私とはえらい違ってアクティブでしたねw
とはいえ去年までを知らないんですけど(
あ、でも!誕生日もあったしみんなと仲良くなれたからよかったですけどね><
2011-09-13 Tue 22:38 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.5579:>>あかちんさん
こんばんはです~!
お、あかちんさんもご覧になっていたんですね!
男性だけだとストッパーが効かなくなるんでしょうね~、
いつもは女性ファンのほうが多いからなおさらだと思いますw
何のファンw純粋なポルノさんファンですよ!w
2011-09-13 Tue 23:32 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5580:>>ルツ少佐
ついに終了してしまいました…
ですね~、もう少佐をこのネタでいじれなくなりましたw
しかも冬休みは北国のほうが長いですしw
ま、まぁ!wそのためにバイトも頑張りましたからw

オフ行ってオフ行ってオフ行ってライブ行ってw
そのうち1度は二泊三日でしたし、体力的にもきつかったのですw
懐も確かに…たくさんお金あったはずなのに、
今手元にはほとんど残ってないですねwゲームあんまり買えないw
はいw今さらながらお揃いって…!とか思ってますよ(

そうなんですよね~、数字とか漢字とかじゃないんですよねw
あえて難しい講義に出る必要はないですよね、
面白くて美味しい講義を狙っていくのも戦略のうちなのですw
別の学年でも面白そうな講義はたくさんありますしw

でしょう?おおよそ理系がやるようなことではないですけど、
こういうのが面白そうだと思っちゃうんですよね~w
…やっぱり文系だったのか…どうして理系にきたんだろうか(

覚えてましたかwあれは本当にひどかったのですw
グラフィックもPS以下、SFCの初代スタフォのような感じでしてw
それだけならまだしもゴーストカーがいますからねw
あんなの実際の道路で起こるはずないと思うんですが…w
2011-09-13 Tue 23:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5581:>>まぃさん
なんかうちも説明では漢字になってたと思うんですが、
実際は英語で帰ってきてるんですよねwまぁ分かりやすいから良いかな~とw
そうですね、Sはたぶん1番上になるんだと思いますw
ありがとうございます、でもほかはぼろぼろですので安心してください(
僕も前はそうだったのですよwとりあえず単位取っとけ!みたいな感じでw
てか良い成績取る意味が無いような気もしてるんですけども(

ですよね!良かった、お仲間がいて安心しましたw
先生が良ければ講義内容に興味なくてもついていけますし、
内容に興味あってもいやな先生じゃ…好きなものも嫌いになってしまうのですw


確かに…まぃさんは今年の夏は大変なこと続きでしたもんね~。
それなのに悠々と遊びほうけてて何だか申し訳なかったです…
でも、そのためにバイトとかも頑張ったので見逃してください><
ですよねw過去記事は恥ずかしいから読んで!とは言えないし(
去年までは~、まぁほとんど引きこもってゲームばかりしてましたよw
一応ライブやオフにも行ってましたけど、それも1度ずつくらいでw
そうそう!って言うか…まぃさんとは夏前に知り合ったんでしたっけ…
あ~…5月28日に初コンタクトもらってますねw
意外と長い付き合いなんですね~。これからもよろしくですよ!w
2011-09-13 Tue 23:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
