ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
「どんな番組だ?」って聞きたそうな表情してんで紹介させてもらうがよ
2011-09-19 Mon 22:24
今日の23:50から、ポルノさんがTBSのカミスン!って番組に出演するそうです。
どんな番組かと言うと…SMAPの中居さんがMCをしてる音楽番組?
初めて観るから僕も良く分からないですね。まぁトークも楽曲披露もあるから期待です。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















昨日やったスマブラのことを書こうと思ったんですけど、
内容を書いたメモ帳を保存する前にうちのポンコツノートPCが落ちまして。
ログが消失しました。こんなことって…こんなことって!!


簡単に思い出せる限り、ここに書いていってみますかね~。
いつも通りマリラブ先輩主催のバナナ爆弾祭りに参加していたのです。
参加者さんはマリラブ先輩と、志乃さんと、僕と、見知らぬ方。




いきなり接続が切れてしまったりラスト2回で切れてしまったり、
と回線の調子の悪さはいつも通りでしたが、あまりラグくはなかったですね。
それだけが救い…まぁネタだからラグくても良いんですけど。




やばいな、本当に覚えてないな。カービィがすごい被ったとか?
被ったって言うかたぶん、みなさん狙ってたんですよね。
僕がカービィ使い続けてたらいきなりカービィが3人に増えちゃって、
ひたすらぽよぽよ。何なのあの子たち可愛すぎる。


3人になったのは1度だけでしたが、その後も2人で続行してました。
分かってますよ、カービィが好きなんですね。僕もです。
周りそっちのけでぽよぽよしちゃって…何してても可愛いなぁカービィは。




個人的にゼルダをコピーしてからの「ふぁあぁぁ~」が好きなのですが、
いやでもロボットの「ぴぃぃぃん!」も良いです。
あと「ふぁ~るこ~んぱ~んち!」とかって何でも可愛いですね。


そんな感じで2人でリュカコピーしてPKフリーズ連発。
可愛いなぁとおもっていたのにまさかの接続切れ。
まさか本当にフリーズしてしまうとは…まさにPKフリーズですよ。




恒例のビッグブルーでの自滅祭りでは逆1位を取らせていただきました。
-71だったかな。逆2位さんとの差は1でしたね。
これくらいが限界だと思ってきましたが、そのとき使ってたのはカービィなので、
もうちょっと落下速度速いキャラなら限界突破出来そうな気がしてます。


というわけでいつも通りなネタ乱闘なのでした。真面目少なかったし。
遊んでくれたみなさん、ありがとうございましたです~!
また遊んでくれると嬉しいです!






あとは今日の講義内容でも書いて終わりにするのです。






・1時限目 ファイナンス・会計管理
会社の成績表みたいな…ものを観ながら解説してました。
どこだったかな、確か大阪に大きいオブジェ的なものがある会社だったはず。




利益にも売上総利益やら経常利益やら純利益やらがあるみたいな。
普通に売るだけじゃなくて、製品を作るための材料のお金、
法人税、株主への配当などを引いてくと結局少ししか残らなかったり。


この辺の計算を詳しく学びたい場合は簿記の資格を取れとか、
商業系の高校に行ったお友達に教えてもらえとか言われました。
そういえば相互さんにいたような気が…
いつもこういうことを学んでるんですね、割と頭が痛くなるのです。






・3時限目 バーチャル・リアリティ
3DSについてるARとは対になる技術を学ぶ講義。
技術と言うか、踏み込むのは難しいから軽く学ぶ程度らしいですけども。


VRは現実の風景にコンピュータで描画したオブジェクトを同化させて、
そこにあるかのように見せたりする技術のことだそうです。
こう、ゴーグルみたいなのかけて…そこには今見てる現実の風景のほかに、
コンピュータで作った物体が浮いてるみたいな感じかな。




昔のVR装置とかを写真で見せてもらいましたけど、
ヘルメットと大きいゴーグルみたいなものを同時に装備していて。
しかもそれだけ大掛かりな装置なのに、
描画されるのはワイヤーフレームのようなものだけだそうで。


PCなんてないし、今よりも技術も進歩してなかった時代なので、
これでも当時としてはものすごい技術だったらしいですけどね。
3DCGが当たり前な今となってはすごさがいまいち分からないのですが。




講義内容とは関係ないですが、この講義の先生なかなか優しいですね。
スライドを見せつつ講義を進めていくんですけど、
ちゃんとみんながノート取れたかどうか確認してから先に進むのです。


取れなかった場合はあとで申し出れば個別に対応してくれますし、
かまわずガンガン先に進んでしまう先生とは大違いなのです。
大学の先生らしくはないですけど、この方が学生にとってはありがたいですね。






今日はこんな感じで。明日は1~4まで大学にいないとだから面倒です。
空きが入ってるのは良いのですが…拘束されるぅぅぅ。






















ふっふっふ、明日はワンモアタイムのフラゲ日じゃないですか。
帰りが遅くなりそうですけどTSUTAYA様に寄って手に入れてくるのです。
あの曲たちがようやく思い切り聴けると思うと胸熱すぎる。






拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうございます、追記にて返信しますね!
ほんの少しだけ前の記事に拍手が来てる~。
見返してくれた方がいたんですかね、わざわざありがとうございますw
毎日更新してるとすぐに記事が下がっていっちゃうので、
見返してみると面白いかも…って何を言ってるんだ僕は(
デートは楽しかったです><
スマブラはいつも通り蒼さん無双だし、マリカーはアポロさん無双だし、
なんか僕めちゃくちゃいじめられちゃってたし!(
久々にああいうのも良いですね、もっとうまくならないとダメだw
これじゃ3DSの買ってもやりこまないまま終わってしまうのですw
雑誌は一応全部読みました!ほんっとにBUMPファンにもFFファンにも良い内容w
藤くんがにやにやしながら野村さんに質問しまくってる絵が浮かぶw
質問ばかりしてましたしw本当にFFが好きなんですね~。
ほかの2人も。升さんは…FF3で止まっちゃってるみたいですけどw

↓拍手コメントへの返信です、反転でお願いします…
って英語…ん~っと…翻訳サイト…↓reversal!
>>Harukaさん
はじめまして!えっと、もしかして現地の方なのでしょうか?
そうなると日本語で返信しちゃまずいのかな、
でも英語は僕出来ないので、日本語のままでいきますすみません!
分からなかったら翻訳サイト使って解読してやってください…><

ホンコンではBUMPの雑誌は売ってないんですね~。
近くに住んでいるならぜひぜひお貸ししたいところなんですけど、
アジアとはいえずいぶん離れてますもんね…
でも、ホンコンにもBUMPのファンがいるって分かって嬉しいです!
ゼロ楽しみですね!延期しちゃいましたがあと少しです…!

というわけで、拍手コメントありがとうございました!
Thank you for the comment!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:16 | トラックバック:0 
<<ワンモアタイム/マイモデル/グッバイサマー | てきと~に | フッ…… 少しわくわく してきたぜ>>
この記事のコメント
no.5616:
カミスンは安定の録画ですw

やっぱ明日つたやに行くべきですかねっ><
どきどきしちゃいますw

エンドレスリピート(ノ´∀`*)
2011-09-19 Mon 23:36 | URL | はる #-[ 内容変更]
no.5617:
その中居さんの番組、こちらも見たことないですね。放送事故起こした番組っていう噂を聞いたことがありますが果たして・・・。

中居さん司会の音楽番組というと、以前やっていたうたばんみたいな感じなんでしょうか。そうだとすると、随分歌以外のトークが多めになる可能性もありますね。無理矢理アーティストさんたちをネタに走らせたりとかもありそうです。
とりあえず、こちらもポルノさん目当てで録画して見てみます!



売上総利益や経常利益なんてワード、相互のブログで見ることはないと思っていましたが、遂にお目にかかれる日が来ました!高校でとことんやっていた専門分野です!そして商業高校ですし!

正直言うと、簿記の資格を取る際、こういったワードはあまり覚えなくてもやっていけます。勘定科目は覚えないといけませんが・・・。

簿記の資格といっても色々あるので分かりませんが、まだまだ会計処理についてはあまり詳しくないようなので、為替手形の仕訳とか減価償却の計算なんかはやってないんですかね?簿記は本質を理解していないと、後になればなるほどやっていけなくなるという、丸暗記全否定のものなので、これくらいなら暗記できそう・・・なんて安易な考えは排除すべきです。

その他にも売上原価、移動平均法、社債、委託販売、買入償還割賦販売などなど・・・頭痛のタネになりそうなワードがふんだんにあるので、あまり深くは考えないほうがいいです。本格的に将来に生かしていきたいっていうならばそれなりに真剣にやらないと厳しいですけどね。



それに対して、バーチャルリアリティなるものは全く専門外で分かりませんねw
もはやARという言葉の意味もよく分かっていませんから。でも、先生も良い人みたいですし、一度その講義受けてみたい!実際やったら全く理解できませんでした。で終わる可能性も高いですけどねw



やっとワンモアタイムも発売まで来ましたか・・・!スッキリやCDTVで何度か聴きましたが、さすがポルノさん!という仕上がり!早くフルで聴きたいです!
2011-09-19 Mon 23:52 | URL | ミスト #jPVzL.y.[ 内容変更]
no.5618:
お久しぶりです~
ごぶさたしてました、いろいろありまして←

カミスン見たことあります!!ようつべですけどw
ポルノさん出てたんですね~
見とけば良かったかな…

そういえばもう大学始まったんですか!!
LAMPさんの講義日記好きなので嬉しい限りです(・ω・)

っていうか前の記事、えらくBUMP充しちゃってるじゃないですか…!!
雑誌2冊買いとか羨ましすぎます(;_;)
私まだJAPANしか買ってないんですけど…;;
MUSICAは買うつもりです、インタビュアーが鹿野さんなので!!
チャマは髪短い方が絶対良いと思うんですけど…
プラネタリウムのPVの髪型が一番すきです(^q^)

兵庫は今警報出てて学校休みですがそちらはどうでしょうか?
警報出てても大学はあるんでしたっけ?
雨男なLAMPさんだけに水害には気をつけてほしいです> <←
2011-09-20 Tue 09:15 | URL | ゆう #qy5ECyb2[ 内容変更]
no.5619:
前から思ってたんですが、LAMPさんが受けてる講義って私が好きそうなのが多いですねw
理解出来るかどうかは別としまs(ry

資格か~、私は車の免許とそろばんと書道ぐらいしか持ってないんですが、うちの妹が商業高校出身でものすごい数持ってた気がしますw
履歴書の資格欄が全然足りないぐらいw
簿記でも全商と日商(だったかな?)があって難易度が違うとかなんとか言ってました。
ちなみに妹に簿記の問題集見せてもらったことあるんですが、さっぱり分からなかったよ!\(^o^)/
2011-09-20 Tue 17:38 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.5620:
こんにちは^^

カミスン…見た事無いです・・^^
でも結構遅い時間にやるんですねぇw
新曲が出たりライブが近かったりするとテレビの出演も結構多くなる事も多いし、楽しみも増えますねv

資格は、有るに越した事はないですね^^
どこで役に立つか解らないですしw
仕事柄必要な介護福祉士と介護支援専門員(ケアマネジャー)の資格は持ってるんですけども簿記とかその辺は苦手分野で見てもさっぱり解りません(苦笑)ちなみに運転免許は持ってますがペーパーですwww
LAMPさんの受けてらっしゃる講義を見てても、難しそうだなぁと思いながらいつも読んでますww
2011-09-20 Tue 17:47 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5621:
経営のほうは難しいですからね~
それで脱税とかが起こるわけなのですけど…w
帳簿にしても特定の級からでないと、全く意味を成さないとか
なんとか聞いた事もありますし…しかも意味をなすレベルの級から
いきなり難易度がずば抜けるって言う話もありますし(

VR…MGS2とか思い出しますねw
仮想世界での云々っていうのがコンセプトの一部でしたしw
でもあれ長くやったら本当に思い込んでしまいそうな感じもするので
なんだか若干怖い技術のような感じもしてきますね…(

にしてもなかなか良心的な先生で…
高校でもガツガツ先に進む先生いるので、
そういう先生はかなりレアなほうだと思います…w
手加減無用ってレベルで黒板消しが走りますから(

そういえばもうちょっとで発売なんですかねポルノさんの…
今はこれから買うゲームソフトの資金練りとかの
調整してるので、余裕あったら購入決定なのですけど…w
2011-09-20 Tue 18:02 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5622:
>>ファイナンス・会計管理

なんか見覚えがある単語が並んでるなぁと思ったら会計かw
僕は商学部なのでまさにこういうの学んでます!まぁ、どちらかというと会計よりも流通とかマーケティング、金融・保険分野を学んでるのですが。
ミストさんがこういうの詳しいと思うので、この科目でつまづいたら教えてもらってくださいw 僕も教えてもらおうと思いまs(蹴


>>バーチャル・リアリティ

素でバーチャルボーイに空目してしまったww/(^o^)\
2011-09-20 Tue 19:09 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.5623:>>はるさん
録画いいなぁw僕も録画したかったんですけど、
デジタルだとDVDに焼けないとかがあるみたいでですね…
結局生で観ましたw超カッコ良かったですよ~!
歌詞間違いしてるかどうか確かめといてください、ちょっと自信ないので(

ですよ~!せっかくだからフラゲして聴いちゃいましょう!
僕も昨日から今日まで緊張して仕方なかったですw
今はもう、ワンモアタイム絶賛聴き込みつつコメント返ししてますw
はるさんはフラゲ出来たかな~…?w

もちろんエンドレスリピート!
ほかの曲とアーティストさんには申し訳ないですが、
しばらくこの3曲しか聴けないですw
今回はツボすぎます…ワンモアタイムもマイモデルもグッバイサマーも好きだ~!(
2011-09-20 Tue 20:36 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5624:>>ミストさん
新しい番組なんですかね?名前も初めて聞いたのですw
あ、それ番組について調べてたら出てきましたよw
例のグループは…うん、ちょっとテレビに出すべきではなかったんでしょうね(

うたばんはトークが多めで、ファンにとってはとってもありがたかったですよw
終わってしまって残念でしたけど、カミスンも…
ネタは残念ながらほとんどありませんでしたが、真面目な感じで好印象ですw
HEY!HEY!HEY!で噛みまくって叩かれまくってたからそれで充分だったのかもしれません(
ミストさんも観てたんですよね!某所でつぶやかれてたようなw
興味持ってくれて嬉しいですよ~!



ミストさんのブログ仲間さんには商業系の方はいらっしゃらないんですね~。
うちも商業と言うよりはどちらかと言うと工業ですが、
選択でそれっぽいのがあったので…面白そうだから受けてみましたw
普段、ミストさんがどんな勉強してたのかとかも気になりましたし!

あ~そうなんですか?てっきり言葉も計算も重要なのかと思ってましたw
となると計算がかなり重要になってくるんですかね~。

ですね、まだこの講義も2回目なのであんまり深いところまで教わってないのですw
為替手形に減価償却…?勘で読みを打って変換したら合ってた!僕けっこうすごいじゃん!
って言うレベルなんですけども(
なるほど~、以前の講義では適当に暗記したらそれなりに出来たんですけど、
やっぱりちゃんとやるとなると暗記じゃやっていけないんですね~。
この辺は実際にとことんやっていた方の持つ説得力がものすごいのですw

うわぁ、とっても難しそうな単語の羅列!もうライフは0ですのでご勘弁をw
選択科目で軽くやるくらいなら深く考えないほうがいいけど、
実際に興味を持ってやっていくんだとしたらそれなりの覚悟をして…
ってところですか…ま、まぁ何でもそうなのかもしれませんが…w



こちらは僕の大学の専門分野ですからね~w
ARは現実と仮想現実の融合みたいな感じじゃなかったかな~…
3DSではカメラでカードを映すと、画面内にキャラが出てきたりするのですw
ぜひぜひ!ミストさん真面目そうだし、
一緒に講義受けてたら気が引き締められそうなのですよw
そのときは僕が教えます!間違った知識植えつけちゃうかもだけど!(



ふっふっふ、ようやくフラゲして思い切り聴いちゃってますよ!w
おぉ!ミストさんもだいぶ気に入ってくれてるみたいですね、
これはぜひCDを買って聴きまくってください…カップリングも良いのですw
2011-09-20 Tue 20:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5625:>>ゆうさん
お久しぶりです~!
更新も停滞してたみたいなので心配してましたが、
いろいろ…あったんですねw
その間も訪問してくれてて感謝ですよ~!

ようつべに上がってたんですかw
ってことは有名な番組なんですかね、初めて知ったんですけどもw
そうなんですよ!リリース近いからいろんな番組出てまして。
見逃してしまったんですね~…カッコ良かったしぜひ観てほしかったのですがw
PVなら明日フルで観れるので興味持ったらぜひ(ry

ですね~、長かったはずの夏休みももう終わってしまったのですw
え、マジですか!?うわぁあんな日記を好きって言ってくれる方がいたなんて…!
ありがとうございます、それならゆうさんのためにも頑張って更新しますよ~!
ちょっと今日は、ポルノさんに熱中しすぎて講義日記はお休みですけどもw

ふっふっふ、MUSICAを買って帰る予定だったんですけど、
ちらりと見てみたらあれBUMP表紙じゃん!!ってことで2冊買ってきましたw
これくらい…BUMPのためなら痛くもかゆくも…かゆくはあるかな!(
JAPANですか~、あれも良い表紙とインタビューでしたよね!
鹿野さんはBUMPと仲良しすぎますからねw
フランクに話すメンバーににやにやしてしまうのですw
ロストマンのときの話とかも出てましたよ~w
ですよね~、なんかときどきものすごい髪形になってますが、
さっぱりしたほうがチャマは似合うと思うのですw
プラネタリウム!いい線付いてきますね~、ちょっと観てこよう(

今日は名古屋、兵庫あたりがかなりの被害出てたみたいですね…
ゆうさんは無事なようで良かったですよ!
ですねw朝の時点で暴風警報が出てれば休みになるんですけど、
この調子だと休みになることは無いような気がしますw
ちょwゆうさんに心配されてしまうほどになっていたとはw
大丈夫ですよ、それを見越して電車とバスで行きましたからw
たぶん自転車で行ってたらアウトだったと思います(
2011-09-20 Tue 20:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5626:>>まぃさん
マジです?あ、でも僕って将来に役立つかどうかよりも、
名前だけ見て「これ面白そうだな~」って感じで受けちゃってるので…
もしかしたらみなさんも面白いと思うようなものなのかもしれませんw
いや、当の本人も理解出来るかどうかは別ですから(

やっぱり商業・工業高校だとたくさん資格取れるんですね~。
なんか就職活動には資格がないとダメだとか良く言われるので、
それなら進学校なんて行くんじゃなかったと思います(
書ききれないほどとかwちょっとくらい分けてくれても良いんですg(ry
ん~?ノーマルとハードじゃなくて、全商と日商ですか?
名前だけじゃどちらが難しいのかも分からないんですけどもw
難しいんですねw今の分野でもあっぷあっぷしてるから僕には無理そうなのですw
そもそもまぃさんが難しいって言うなら僕に出来るはずが無いw
2011-09-20 Tue 21:02 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5627:>>れいらさん
こんばんはです~!

僕も観たことなかったのです、観たことある方は少ないみたいですねw
ですよね!あんなに遅いのに生放送でやってるんですよw
ラジオがあるからいくぶんか発散されてはいるんですけど、
やっぱり姿が堪能出来てトークも聴けて楽曲披露まで聴ける、観れる!
となると本当に楽しみなのですwめちゃくちゃ噛むし歌詞間違えるし!(

ですよね~、入学当初からそういうことは言われてるんですよねw
「~~が出来る」と口では何とでも言えますけど、
証拠が無いといけませんからね…資格は証明になりますもんね。
へぇ~れいらさんは介護関係なんですか!
そりゃそうですよねwそっちと簿記はぜんぜん違う分野だと思いますし、
苦手ならなおさらだと思うのですw
ペーパーさんでしたかwせっかく取ったのにもったいないですよ~!
って言うふうに、僕も最近になって言われるようになりましたw
ちゃんと運転しないとなぁ…あの地獄のような免許合宿が無駄になってしまうw
そんなことないですよ!僕が乗り切れてるくらいなんですからw
プログラムとかってなると、少し勉強しないと分からなくなりますけどね…w
2011-09-20 Tue 21:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5628:>>ルツ少佐
面白そうってことで一応取ってみたんですけど、
やっぱり難しいですよね…大人な響きがしますもんねw
脱税wその辺理解してないと危険ですよね、
知らないうちに違法行為を起こしてたりもありそうですし!
そうなんですか!?ん~、もちろん取るならレベル高いのが良いですが、
受けといてぜんぜん歯が立たなかった、とかは残念すぎますしね~…w
良く良く考えたら漢検も2級から急激に難しくなったんですよ~w
それまでは勉強して無くても取れるレベルだったのに…またやろうかな(

あ~そうですね、MGS2ではトレーニングがありましたかw
確かに、雷電は仮想現実の中で生きていたわけですからね…
VRの究極系は現実と仮想の区別が付かないものらしいので、
そう考えるとMGS2の世界はその一例だったのかもしれませんw
そうなんですよ、それは先生も言ってました!
でも現実は究極系には程遠い状態なので、心配はいらないと思います~w

話に夢中になって学生のほうまったく見ないで、
自分のペースで黒板使ってく先生、必ずいるんですよねw
誰に向かって授業してるのかって感じですよw
ですよね~、意識的にゆっくり話す先生はいるのですが、
話し終わっても待ってるってのがすごいと思いましたw
あれですよ、黒板消すの早い先生には、
黒板消しを真っ白にして対応すると良いと思います(

あ、ワンモアタイムは明日リリースですよ~!
たぶん一部のお店には今日から置いてあると思いますけども…
お金どうですかねw一応、定価は1223円なのですがw
ワンモアタイムはテレビ番組で聴いてくれたと思いますし、
カップリングも僕はめっちゃくちゃ気に入ってしまったので…
これは間違いなく買いだと思うんですけどね~w
2011-09-20 Tue 21:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5629:>>蒼さん
そうそう、会計なのですw情報系なのに取ってみましたw
割と周りに商学系学んでる方が多いですね~、まぁだからこそ取ったんですけどもw
ふむふむ…保険関係のことは以前、記事に書いてましたもんね!
ちょwそうですね~ミストさんは教えるのとかとってもうまそうですし、
僕たちみたいなもの覚えの悪い人でも根気良く教えてくれそうなのです!w
と言うわけで、今度一緒にミストさんの塾に行ってみましょうか(

バーチャルボーイw黒歴史を掘り返してはダメなのですw
ちょっと時代を先取りしすぎてしまいましたよね、あれは…
そう考えると3DSはあのときのリベンジとも考えられますね(
2011-09-20 Tue 21:17 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5633:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-21 Wed 18:23 | | #[ 内容変更]
no.5638:>>志乃さん
こんばんは~!コメントありがとうですよ、志乃さん!
志乃さんのほうも台風が来てたんですね!
うちもかなりすごかったです…もう家が強風で揺れて揺れて…
今は静かなんですけどね~あ~怖かった…w
ちょwあ、でも確かに志乃さんはガリガリな印象がありまs(ry

お疲れさまでした!こちらこそ、とっても楽しかったですよ!
ですよねw志乃さんと僕でカービィ使いまくって愛でまくってましたしw
もう~自分でやってるのに「どうしてこんなに可愛いんだ…!」
とか思ってましたw画面に入って抱きしめてやりたい!(
あれは禁則事項だったんですかねw
カービィの「ぴーけーふりぃ~ず!」が可愛くてやりまくってしまったのですが…w
ですね~、ふわふわしてましたけど何とか逆1位取りましたw
志乃さんもいい線いってたのですが、修行が足りないということですな!(
今度はもうちょっと落下速度速いキャラ使って試してみましょうかw
もはや何を目指してるのか分からないですけど…楽しいからいいですよねw

はい~、お付き合いありがとうでしたよ~!
ぜひぜひ!また一緒に遊びましょうね!
2011-09-21 Wed 22:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
