ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
この味は!…ウソをついてる『味』だぜ…
2011-09-25 Sun 23:01
なぜか家の中にダンゴムシが出ました。すぐに外に出しておきましたが、
気になってダンゴムシについて調べてみたら…食べれるらしいです。
Wikipedia先生が言ってたもん。ウソじゃないもん!でも正気の沙汰じゃない…
特に「加熱するとポップコーンのように弾ける。弾けきると食べごろである」ってところが。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















昨日のCDTV、ポルノさんが出るって言うから観てました。
ライブラリもあるから毎週観てはいるんですけどね、1996年なんて…
分かるはずがないです。まだ6才ですよ、小学生かどうかも怪しい。
3位にスピッツさんの渚が出てたくらいかな…曲は分からんですけど。




あと新曲エクスプレスって言うのもやってましたね~。
10月にリリースされる新曲を流していくコーナーだそうですが、
…やっぱり…どうせBUMPは流さないですよね。


ってきたぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁ!!!!ゼロ!ゼロ!!!
不意打ちすぎていきなりテンション上がりすぎて何も聞けませんでした。
しかしとりあえず…カッコ良かった、映像は零式でしたね。
演奏シーンバリバリなPVもあることを期待してます。




そしてゲストライブにポルノさん登場。まずはトークですけど…
昭仁さんの髪型がすごいまじめなことになってましたね。
七三分け?まさかこれでクリスマスと年末は行くんでしょうか。
黄色いカーディガンっぽいのは定着してるのかな~。


披露楽曲は当然ワンモアタイム。やっぱりすごい力入ってる気がします。
歌うの本当に難しそうな楽曲ですからね~。
それにしても、さすがに歌詞間違いはしないんでしょうk(ry
今までの楽曲披露はほぼ毎回間違ってた気がしますけども。




昭仁さん、ギターソロのとき足でリズム刻んでましたね。
晴一さんもだいぶ足でリズム刻んでました。
ノリノリな曲ですし。ぜひもう1度ライブで聴いて盛り上がりたいです。


「傍に 傍に あるよ」の「よ」がすごい長かったよ!
ライブでのメリッサぐらい。青筋!青筋!
歌詞間違いはしませんでしたね~。残念に思っちゃいけない。






と言う感じでした。EDでは手振っちゃってて可愛かったです。
あとは追記にてスマブラプレイ日記でも書いときますかね~。
蒼さんとアポロさんと、あとちょっとだけ秋さん…とは絡んだだけかな。
遊んでたのでした。FEはおやすみですごめんなさい><






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうございます、追記にて返信しますね~!
音楽性バトンのほうは受け取ってくださった方がたくさんいて。
しかも選んだ曲を聴いてくれた方が多くて、すごく嬉しいですw
一応その方のことを考えながらイメージしたので…
ちょっと違うとこもあるかもですが、それなりに合ってるかな~とw
このままファンに引きずり込めたりしないかな~なんて(
FEはなかなか進みませんね…本当に楽しいと思ってやってるのですが、
夜中にやってると1日1章くらいしか進まないことが多くてw
そもそも1章に2時間もかけてるあたりがおかしいんですよねw
考えすぎなのか…でもチキンプレイ出来てるからこれがいいのです!w
色違い記事はいつかやりたいな~と思って今までずるずるとw
ようやくまとめられてそこそこ満足してますw
もう少し見やすくまとめたいんですけどね、記事じゃ難しいな~。
また進化させたときにでもまとめますよ!
すでに次のも考えてますし。今はポケトレ要員を育ててますw
パラセクトならキノコの胞子&みねうち出来ますからw

拍手コメントへのお返事です、↓反転でお願いします!
>>ゆうさん
可愛いでしょう!普通と違うってのが良いですよね~w
ポニータは本当に良いです…青い炎って爽やかでカッコいいですよね!
みんなこれくらい飛びぬけて欲しいのに、ピチューの分かりにくさが…w

おぉ~聴いてくれてありがとうございます!!
可愛い曲ですよねw付き合い始めの初々しい男女みたいな感じがしますw
BUMPの曲のように映像が浮かんできますし、気に入ってくれるんじゃないかな~と思いまして…
あ~良かったw本当に気に入ってくれたんですね、ありがとうです!
怖いwちょっとドストライクすぎましたかwそれぐらい理解してるってことですよげへへへ(
なぬぅぅぅぅ!PC入ってたんですね!iPod入りに昇格してくれて嬉しいですw
ぜひぜひ可愛がってあげてくださいね~!

いやいやいや、割とコンスタントに更新されてるじゃないですか~w
でもそう言ってくれて嬉しいです、断られたらどうしようかと思ってました…w
そうなんですよねwゆうさんが別ブログやってるときからの付き合いなのです!
え~っと…調べたら去年の10月15日にコメントがあるので、ほぼ1年ですねw
長い付き合いですよほんとに…いやぁ、僕も待とうと思ったのですが、
もしかしてゆうさんも待ってるんじゃないだろうか、と思って勇気出したのですw
思えば最初はゆうさんのほうから勇気出してもらったんですもんね!
今度はこっちから、ってことで…相互受け入れてくださってありがとうです~!!
はい!こちらもリンク貼らせていただきますね、これからもよろしくですよ><

と言うわけで、拍手コメントありがとうでした~!




















スマブラですね~。今日も蒼さん、アポロさんと3人での乱闘。
いつも3人なのです。なかなか4人集まらない…
1週間くらい前から声かけしないと難しいのかもしれませんね~。


リンクもソニックも無駄に追撃したおかげで自滅多数。
ラグのせいにしたくは無いけど、どうしてもうまく動けないのです。
ラグと戦うためにもボタン連打したほうがいいのかな。
一瞬だけ押すから、認識されなかったときに残念なことになりますし。




というか3人だと1人がときどきぼーっとすることになっちゃって。
4人がいいですよね~…はちゃめちゃな感じが。
CPU入れれば良かったのかもだけどそんな気は起きないというか。
入れたところでCPUだけフルボッコされてすぐ消えそうですね。




蒼さん…サムスの後ろキックが当たる時点で強すぎると思うんだ。
あの短い判定時間をうまく生かしてフィニッシュに使うとは…
ラグがあると判定時間長い技生かして戦うしか出来なくなるのです。


あ、あと気にしてたようだけど、あれは最初から崖掴めなかったですよ。
阻止になって無かったですから。でもその気持ちは嬉しいです。
崖掴まり阻止とか投げ連とかでちまちまと戦うよりも、
技を避け合った末にスマッシュで吹っ飛ばしてバーストさせたいですから。




毎度のこと最後は自滅するのどうにかしたい…
逃げられるとどうしても熱くなって追っちゃうんですよね~。
蒼さんとアポロさんにいいようにされちゃってるぞ!




ラグと神殿の地形をうまく利用しすぎた桃姫。
速攻地形にぶち当ててバーストさせる姿は悪魔そのものでした…
真面目になんだったんでしょう、あの鬼畜ぶりは。別人格?


1対1のときに吸い込み道連れを図る蒼さんカービィ。
しかしギリギリで抜けられて自分だけ先にバーストしちゃうと言う。
残念でしたね。狙ったわけではないけども。




ネスさんはけっこう頑張ったと思うんだ。
リュカも頑張ったのに、ピクトチャットの顔に復帰阻止されました。
ちょうど復帰するときに出てくるとか策士すぎると思います。


レインボークルーズはいつも通り真面目に出来ません。
しようと思ったけど、地形に置いてかれてバーストすること多々。
スネークのおじちゃんにあの地形はきついですって…




ミュートシティでのマシンの無双ぶりはすごいですね。
お互いに100%越えてるときは気が気じゃない…一撃で吹っ飛びます。
しかも横視点のとこって避けようが無いような。
最終的に、ほぼ同時に星になってギリギリ勝利とかになってましたし。


そしてカニカメでの変な読み合い。
カニカメを持ったら、まずは相手の動きを見たほうが良いんですね。
すぐ投げたら回避される可能性が高いですから。
回避されたらすぐ投げて、みたいな感じで…性格悪い~!




しっかし…こうしてる間にもラグがひどくなってきまして。
最初は大丈夫かな~って感じなのに、だんだんひどくなるのです。
ひどすぎてどうしようかと思案していたらなぜか秋さん登場。
とりあえずチャットしつつ、疲れたからまったりしてみますかね~。


蒼さんがドSな彼氏、僕が弱気な彼女と言う謎の役柄ですよ。
ツンデレ以外にもこういう役柄も出来るんだ、と言う新たな発見でした。
なんかアポロさんに告白激写されちゃいましたし。
いいか、載せるんじゃないぞ…そんなの載せたら誤解を生む!




そうしてるうちに、秋さんが突然アポロさんとホムコンを開始。
こちらも蒼さんとホムコンをやってみます。
ネスとカービィ…協力しつつダメージためるのかと思ったら、
好き勝手攻撃して吹っ飛ばしてるって言う。なんて自由な。


結果負けました、秋さんアポロさんペアに。70m差…
あとは秋さん作のMiiを使ってなりすましして遊んだりとか。
まったりしてすごしてましたね~スマ関係ないけど。
僕の使ってるボーボボのMiiは流してなくて良かったと思いました。






こんな感じでした~遊んでくれた蒼さん、アポロさん、
そして秋さん。ありがとうでした!
また機会があったら遊んでくれると嬉しいです~。


あ、そういえば途中ノーコンテストにしちゃって申し訳なかったです。
なぜにうちにほかに誰もいないんだって言う…電話ですね。
今考えればノーコンにせずとも僕のビリにしとけば良かった…><





















googleに登録しようとしていつも使ってるIDを入力したら、
もう使われてるって出たのです。こんなの誰が使ってるんだろう…
と思ったら、良く良く考えたらそれでもう登録してましたね。
アカウント2つになっちゃったよ…これが僕クオリティなのです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | スマブラ | コメント:8 | トラックバック:0 
<<つながる心が、俺の力だ! | てきと~に | 色違い保管庫>>
この記事のコメント
no.5690:
こんばんは!

ラグ、困りものですよね…。
僕もアイツや、壁だとかに阻まれて何度も自滅してましたしw

ぼーっとしているのは僕なので問題無いです(^^ゞ
少しダメージや残機的に有利になったらようやく互角なのでw

蒼さんのサムスは本当に強いです…orz
2段攻撃を分かってても避けれないという…。
スマッシュも的確ですし、流石サムスの人といったところでしょうかw

神殿はもうピンクの悪魔でしたねw
ルカリオ涙目でした(´;ω;`)ブワッ
壁に張り付くことすらできなかったのでなおさら(

カービィの自滅のやつって、確かそれをやるとカービィの方が先に画面外に出るってことになりませんでしたっけ?

ミュートシティ、あれは納得できない!
でも、右側に僕がいたから先に星になったのは普通かもしれません…w

甲骨、やっぱりLAMPさん上手いですよw
持たせないようにするあの戦術。
あれに翻弄されました^^;

雑談も楽しかったですねw
結局、LAMP(女)ってどんな人なんでしょうねw
ツンデレ&弱気…デレ=弱気なら通じるところがあると思いますw
美味しいネタをありがとうございますw
記事とかには多分しないと思うのでご安心を。

ホムコン、500は飛ばしたかったですが、gdgdっぷりがしっかり露呈しましたw
愛の力より友情の力なのです!w

対戦ありがとうございました!
また、今度もよろしくお願いします!


ノーコンテストはもう気にしなくてもいいですよ!
どうせ、蒼さんにボコボコにされてたと思うのでw
2011-09-26 Mon 00:01 | URL | アポロ! #-[ 内容変更]
no.5691:
昨日はありがとうございました!カ♂で楽しかったですw

やっぱりCPU混ぜたほうがいいでしょうかね?一応にぎやかになるとは思うし。笑

いやいや、あれはたまたま当たっただけですよ!運がよかったんですw

ぁ、阻止になってなかったのならよかった;
もしかして復帰阻止してしまったんじゃないかと罪悪感で死にそうだったのでw
楽しく戦ううえで、スマブラーとしてやってはいけないことの1つですから…。

桃姫は鬼畜すぎたwwマリオもクッパも光の速さで逃げ出すレベルwww

吸い込み道連れ惜しいなぁ・・・ でもどのみち勝てなかったと思うのでいいですw

ミュートシティはむしろ轢かれるのが快感に(蹴

カニカメはLAMPさんに勝てる気がしないww絶対慣れてるでしょwww

いやぁ、あれはすごい盛大なストーリーだったね!←
いまおもうとクサイ台詞しか言ってなかったような気がする。恥ずかしい//←

ホムコンは惜しかったですね!今度またリベンジしましょうww


あ、ノーコンテストは僕も全然気にしてないですよ!
電話なら仕方ないですし!
2011-09-26 Mon 12:32 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.5692:
こんにちは!!
今日は、体育大会の代休で休みなので、この時間にコメントしてます^^

ダ、ダンゴムシが出たんですか・・!!!
それは恐ろしいです><
虫系はほぼ苦手なので、私だったら耐えられないです・・!
でも、ちっさい虫ならなんとかつぶせまs(

てか、食べれるんですかww
でも、食べる人なんていないですよねw
ゲテモノ系は、かなり特殊な人しか食べないですもんw


そして、CDTV見ました!!
新曲エクスプレスで、ゼロ流れてましたね!!

少し過ぎて、サビなのかどうかも聞き分けらなかったんですが、流れてすっごい嬉しかったです^^

あのアップテンポ系でしたよね!
どっちかといえば、カルマみたいな感じの!
いやぁ、ちょっと本当に楽しみです^^

早くフルで聴きたいですね^^
Cメロとかもあるなら、気になりますし!


そして、ポルノですね!
ワンモアタイムのリリース関連のTV出演はこれで最後だろうなと思いながら見てたら、寂しくなりました><

てか、本当に昭仁さんの髪が七三分けでしたよねww
真面目さが前面に出てましたね!
黄色いカーディガンはなんか定着しつつありますよねw
凄い似合っているので、全然かまいませんが^^

今回も青筋が凄かったですよね!
リズムを二人共刻んでましたし、ノリノリでしたね^^

歌詞間違いは収録なので、なかったですねw
いやぁ、残念に思っちゃいましt(←

そして、EDの手を振っていたのは、可愛らしかったですね!
昭仁さんの真面目過ぎる髪型で余計に(



では、なんかまた内容がゴタゴタしちゃって申し訳ないです・・!
また来ます!!

2011-09-26 Mon 12:59 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
1章に2時間!?
すごいですね。なんという亀さんプレイΣ(゚д゚lll)
これは……16章の王都奪還で詰まるのが目に見えてますネ(笑)
でも逆に何をやって2時間もかけてらっしゃるのでしょうか。
レベル上げたいキャラに、いかに止めを刺させるか~とかですよね。
あぁそうか!?以前LAMPさん6章で、部屋の鍵を開けるためにわざわざ全軍を集結してましたね。たぶんあぁいうプレイだ(笑)しかしだいじょーぶ。これはあくまでもゲームなので問題なしです!実戦だと考えている間に敵が迫ってきそうですけどw


私は11章で立ち止まっております。敵は殲滅して、闘技場で資金稼ぎなうです。
現在20万Gです。とりあえずこの章では40万まではいきたいですねー。
女性キャラ縛りだと、どー考えてもドーピングしないと攻略不可ですから(; ̄ェ ̄)
そして……すみません!ミレディ使わせていただくかもです。。。
天馬騎士のシャニーとティトを育ててみましたが、どちらも思うように能力が伸びず(T ^ T)
今回は全体的に能力があまり伸びません。ハードな闘いになりそうです。クラリーネ嬢なんか20レベルまで上げて、魔力4ですからね(苦笑)


LAMPさんはSDがイかれてる?とかなんとかで今は画像が上げれないんですよね。
直ったらプレイ画像を載せていただけると嬉しいですo(^▽^)o
LAMPさんのディークの強さを見たらきっと_| ̄|○ってなりますよ私。
でも……私のリリーナはルゥには負けませんよー!
プレイ日記楽しみにしてます(^-^)/
2011-09-26 Mon 19:33 | URL | MsxMr #-[ 内容変更]
no.5694:>>アポロさん
こんばんはです~!

ほんとですよね、オフのときが懐かしくなってきますよw
あのときはラグもなく快適に出来たのに…w
壁w終点の引っかかりは困りますよね、僕もあれには泣かされましたw

ちょw軽く休憩してますよね、ときどきw
そんなことないと思うけどなぁ…ガンガン攻めてきても戦えてるのにw
何よりもガンガン攻めてきてもらわないと僕は勝てない(

何なんでしょうあの異常な精度と動きはw
予想が出来たとしても反応がまったく追いつかないんですよね~w
ですね…あれでこそ○○使いなんだろうなぁ、
僕も「さすが○○使い!」みたいなこと言われてみたいものですよw
いろんなキャラに浮気してるから無理だと思いますけどねw

ひどすぎましたw使ってる本人ですら「これはひどい…」と思うレベルでw
ルカリオw逃げても逃げても追い回されてましたねw
貼り付けずになすすべもなく落ちてましたよ…なんか泣いてるように見えましたけど(

たぶんそうですよね、カービィのほうが先に落ちるんだったと思いますw
残機的に有利だったらそれやってれば勝てますけど、
1対1のときにやったら意味ないですよwさすが蒼さんというか…w

マシン強すぎますってw何なんですかあの吹っ飛ばし力w
「たぶんくるなくるなくるな」と思ってたらやっぱりマシンにやられると言うw
あ~そうですねwコンマ1秒の差でアポロさんが先にはねられてたのか…w

そ、そうですか?前はアポロさんの独壇場だったと思いますが、
やられてるうちにだんだんとコツをつかんできたのかもしれませんw
とにかく自分が取るよりも取らせないのが重要ですからねw
別に自分から取りに行かなくても奪えば良いだけ話ですもん(

雑談カオスすぎて面白かったですね~w
ん~、やってるとトランス状態になるから自分自身では分からないんですけど、
確かにツンデレに通じるものがあると思いますw好きですから(
美味しいってw秋さんとひたすらにやにやしていたようですけども…w
あ、良かったですwさすがにそこまでドSではなかったか!w

あそこまで飛ばしただけですごいと思いますよw
こっちなんて400ちょっとでしたしw協力も何もありませんでしたw
昨日はいろいろあったから動揺してただけだもん!次は負けないからね><

こちらこそありがとうでした~!
ぜひぜひ、またよろしくお願いしますね!


ありがとうございます…お優しいアポロさんに感謝ですッ…!
ちょwでもその光景も少し見てみたかった気がしまs(ry
2011-09-26 Mon 21:28 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5695:>>蒼さん
こちらこそありがとうございました~、いろんな意味でカ♂でしたねw

どうなんでしょ…でもいたほうがそれなりに盛り上がるかもしれませんね、
おそらくみんなCPUのこと狙ってCPU涙目になると思いますけどw

ウソをつくなァーッ!!それならなぜ何度も当てていたんだッ!!
謙遜しなくて良いのですよ、あれでこそサムス使いなんですから!w

うまくフォロー出来ませんでしたが、とりあえずなってなかったです!
あの距離じゃ崖は掴めませんでしたからね~w
いやぁ、でもそのことで罪悪感を感じてくれるのはちょっと嬉しいのですw
やっぱり…楽しくて熱い勝負をするならやらないべきですよね。
勝つよりも楽しい勝負をしたいですもん、負けても楽しければ良し!

使ってる本人ですら恐れてましたw怖すぎますよあの桃姫w
クッパぐらい軽くひねりつぶしてしまいそうなのです…w

そんなことないと思いますよ、普通に戦ってれば勝てましたって!w
それなのに吸い込み道連れに賭けるところ…さすがですよw

快感wん~、それは特殊な価値観を持った方だけじゃないですかね?(

ちょっと戦い方と立ち回り変えてみたらうまくいったみたいですねw
しかし、あれは普通のバトルよりも読むの疲れます…
確実に呼んでかわさないとほぼ一撃でバーストするんですもんw

すごいドラマティックで感動的なストーリーでしたよ…
いやぁ…ほんとに、蒼さんのイケメンな台詞に驚かされっぱなしでしたw
そしてリアルに惚れ(ry

惜しかったんですかねあれwだいぶ差があった気がしたんですけどw
でもまぁ、次は頑張りましょう!あたしたちならきっと勝てるよ!><

うにゅう、ありがとうございます…アポロさんも蒼さんも優しすぎだろJK…
次から電話は無視することにします、結局お墓どうですかみたいなのでしたし(
2011-09-26 Mon 21:57 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5697:>>あおふうせんさん
こんにちはです~!
こんな時間にあおふうせんさんからコメントがあるなんて!
と思ったら代休なんですね、そういや書いてましたもんねw

家の中に出たんですよ、ちょっと普通じゃないですよねw
アリなら出たことあるんですか…ってこれも普通じゃないですか(
あ~そうなんです?耐えられないってw
本当に苦手なんですね、ダンゴムシくらいなら可愛いって思っちゃいますw
飛んでるちっちゃい虫とかですかねwあれは速すぎて僕には無理ですよ(

らしいですwWikipedia先生が言ってましたw
この食べれるって言うのもサバイバルな人が食べてただけですし、
普通の人は食べませんよw食べたくもないですw
ですよね~、ゲテモノなんかよりも普通に美味しいものが食べたいですw


観たんですね~、寝落ちしなかったようで良かったですw
っておぉぉ!ゼロ気付いてたんですね!
記事に書いてなかったからてっきり見逃していたのかと…(

僕もそうですwでもあの盛り上がりはもしかしてサビなのかな~、
とか思いましたが盛り上がってたっていう漠然なイメージしかないです(
ほんとですよね!流れると思ってませんでしたもん…w
そしてついさっきSmile流れましたよ!!重大発表来ましたよ!!
これはあとにしときましょうかねw

ですよね、なんか藤くんがすごい声張り上げてたような気がします…
やっぱりゲームの主題歌ってなるとそうなるんですね~、
激しい戦闘シーンとかもあるでしょうし、たぶん合うんだと思いますよ!
ですね~…あれも決まりましたし楽しみですw

はい!まだどんな曲調かすらもほとんど分かってないですからw
いやぁもう、すべてが気になりますw歌詞も雑誌で断片的に分かってるからこそ気になる!w


ポルノさんです~、本当はこっちだけだったはずなんですけどねw
まさかゼロを流してくれるとは思わなかったのですw
あ~そうですね…でも紅白で歌ってくれる可能性もありますから!
ライブで聴けるはずですし、まだまだワンモアタイムで感動出来るはずです!

あの髪形には触れざるを得ませんでしたwすっごい真面目!w
晴一さんがけっこうツンツンしてたので対比もすごかったんですよねw
前のテレビ出演のときにも着てましたよね~。
あれでライブ出てくれるんでしょうか…可愛いからあれで良いと思われます!(

もう昭仁さんといえば歌詞間違いと青筋ですからw
でしたね~、それだけこの曲を愛でてるってことですよね。
こっちは大好きだしノリノリだと思ってますけど、
ポルノさんもその曲が好きでノリノリで演奏してくれてるって言うのが嬉しいですw

なるほど、収録だから間違えても撮り直し出来るってことでしたかw
ですよねwあれが名物になりつつありますし…w

演奏でカッコいいところを観たあとだったので、ギャップがまたw
確かにwてか本当に、最近は昭仁さんの髪型に一喜一憂されまくりですw
以前は前髪のおかげであれでしたもんね(



いえいえ!BUMPとポルノさんに反応してくれて嬉しかったですよ~!
はい!僕もまた遊びに行きますね~!
2011-09-26 Mon 22:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5698:>>MsxMrさん
フィルまでwMsxMrさんのメンバーは力で押していくタイプのようですねw

そうなんですよ…なんかすごい時間かかってるんですよw
僕もどうやってこんなにかけてるのか分からないんですけど、
とりあえずチキンプレイしてるからかな~と思ってますw
ボス戦とか出来れば1ダメージも受けないように戦おうと思ってますからw
って16章で詰まるですと!?うわぁ、これは覚えておくべきですね…w
あ~それもある…のかな…確かに微妙に敵のHPが残ってしまったときは、
みんなのレベル見てからとどめさすキャラ決めたりしますw
してましたしてましたw扉の向こうに何がいるか分かりませんし、
律儀にどの扉開けるときも全員集結させてからあけてましたw
これだったんですね…普通手分けして効率考えたりしますもんねw
で、ですよね、こういうのが出来るところがゲームの良いところですもん!
だから、つまりは僕に実戦なんて絶対に無理と言うことなのですよ!w


11章ですか~、確か以前もそこにいませんでしたっけ?
あ~なるほど!闘技場でレベル上げしつつ資金稼いでるんですね~w
20万wもう使い方に迷うほどたまってるじゃないですかw
闘技場ってそんなにたくさん稼げるんですね…なんかちょっと楽しみになってきましたw
ですよねw女性キャラじゃ出来ないことがあるから男性キャラもいるわけですし、
それをすべて女性だけでまかなうってのは大変すぎるのですよw
ミレディですか!あれですよね、超強いドラゴンナイトさんですよね!
あららら…攻略本でもそのお2人はあんまり良い評価を受けてなかったようなw
ちょっと運が悪いみたいですね~、キャラにももちろんよるでしょうが、
キャラが良くても能力が上がらないと戦えませんよ…でもMsxMrさんならいけるはず!w
って限界まで育てて魔力4wもはや削り役くらいにしか使えませんねw


そうなんですよね…あ、でもほかに画像を上げる方法を開拓したので、
たぶん次からは画像上げられるんじゃないかな~と思います。
おぉ、プレイ画像を欲してくれる方がいるとはwそれなら余計上げますよ~w
ディークwで、でも実は成長がかなり残念なのに、
それに気付かず使い続けちゃってるだけかもしれませんし!w
リリーナ…も魔法使いさんですよね、しかし僕はルゥが好きなのですッ!
…リリーナも可愛いけどッ!(
ありがとうございます~、今日このあと絶対にやってネタためときます!
2011-09-26 Mon 22:44 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
