ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
借り物の力で構わない そこに確かな鼓動があるなら
2011-09-30 Fri 22:20
Smileって9月末日までの限定発売でしたよね。末日って…いつだろ?
とにかく、明日から10月になるわけですし。もう手に入らなくなるのかな~。
今からじゃ遅いと思いますが、気になる方はぜひ買って欲しいですよね。


このシングルにはBUMPはもちろん、スタッフさんも無償で制作に参加して。
収益は一部じゃなく、すべてが義援金として送られるんですから。
今の累計金額は57763185円ですか~。この中の少しになれてるなら嬉しい限りです。
もちろん曲も良かったですし、バンドver.も早く思い切り聴きたいですよ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















数日前ですけど、某所で回転寿司の話で盛り上がりまして。
僕がサーモンを食べてたことがきっかけだったような…
みなさんサーモン好きなんですね。とっても良いことだと思います。




どことなくお好み焼き風




と言うわけでそのサーモン。明らかに普通じゃありませんよね。
自宅で食べるときはレモンをかけて、マヨネーズかけて、醤油かけて、
わさびを出しておくのですよ。なんとなくこの順番は固定。


体には悪いと思いますが、美味しいからこれで良いのです。
どうせ何食べたってお腹痛くなるんですもん。それなら美味しいもの食べたほうがいい!
あ、マヨラーではないです。でもごらんの通りマヨは普通に好き。




書くことがないなぁ。休日ってことでだらけきってしまいましたもん。
昼寝しようとしたら久しぶりに金縛りにあって、眠れなかったとか?
最近はうたた寝した日でも金縛り来なかったんですけどね、今日はきちゃいました。
特に怖いことは何も無かったのですが…


あれって頭がキーンとしたときになってる気がするんですよね。
耳鳴りのような感じで雑音が大きくなってくると、突然金縛りになると。
僕だけなんでしょうか…なんでこんなになるんだって言う。
べべべべべ別に幽霊的なものじゃないってリタにゃんが言ってた!><




あ~とは~。FEいまだに闘技場で止まってます。プレイ日記書けん!
主要キャラはだいたいレベル20にしたのですが、ほかのが…
チャドとか戦士の方々を育てるのが難しくて時間かかるんですよね~。
戦士の方々は数日前、剣士になすすべもなく葬られましたし。


しかし「お金を払って相手が表示されたらリセットすれば、受付前に戻れる」
というグレーゾーンな方法を教えていただいたので、頑張って育てるのです。
それでも癖でA連打してしまって、剣士が出ちゃったりとかしてるんですけどね~。




プレイ日記には画像も載せたいと思ってるんですけど、
あれってどう撮れば良いんでしょう…どうしても自分が写り込んじゃう。
据え置きとかDSぐらい画面が大きければ楽に撮れるのですが。


いっそのことDSでやれってことです?でもDSはポケトレがなぁ…
3DSでポケトレやれって話かもですが、3DSはすれ違いに使いたいですし。
そんなわけでGBASPです。バックライトないとものすごく画面暗いよ!






限界です。やはり休日最大の難敵はネタの枯渇だった!!
明日は道灌まつりって言う大きなお祭りがあるので、ネタはあると思います。
焼き鳥とかじゃがバターとか広島風お好み焼きとかたこ焼きとか食べる!




















足が筋肉痛です。やはり自転車通学に体が慣れていないようです。
あの野外ライブを乗り越えた、とは言っても体力はあまり変化してないんですね。
地道に体力付けていかないと…今度のライブも行こうと思ってるので。






拍手ありがとうございました!
コラボポスターを逃したと言うことでだいぶ落ち込んでおりますw
たぶん転売みたいなことをする人がいるんだろうな~…
でも飛びつかないよ…次から自力でゲットしてやるんだから!
あ、そういやTSUTAYA様じゃ飾ってるポスターくれないみたいですw
「BUMPのポスターって…」って聞いたとき、
「あれはメーカー様にお返しするものなので」って言われましたからw
ポスターぐらいくださいよ…独り占めなんてずるいんだぞ!(
だらだらしてたからゲーム屋さんも回れませんでしたw
明日は一応外出しますし、そのついでに行ってみましょうかね~。
家の近所じゃなくても限定版予約出来ればいいって感じですw
これからも出費多いですが…たぶんまかなえるはず!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:12 | トラックバック:1 
<<信じられねぇぜ…こういうのを奇跡っていうんだな、めったにある事じゃねぇ… | てきと~に | バ…バカな…か…簡単すぎる…あっけなさすぎる…>>
この記事のコメント
no.5736:こんばんはー★
こんばんはー★

ちょwww
サーモン、インパクトありすぎです(笑)
サーモン好きですけど、好きですけどですねー・・・この食べ方は初めて見たのです(笑)
あー、でも回転ずしで、たまにマヨネーズと玉ねぎが一緒に乗ってるサーモンのお寿司見たことあるような・・・
ちょっと、この食べ方はやってみた事ないですけど、今度マネしてみようかなー・・・・・・・んー・・・と思います(笑)
きっと美味しいに決まっているw

そして金縛りの件(笑)
私もよくありますーww
だいたい昼寝してる時に(笑)←
そうあれは、だいたい昼間寝てるとよくなるんですよね!!
はい、で耳鳴りも分かりますよー^^
あれ??あんまり耳鳴りしないんですかねww
で、金縛りなった後に無理やり起きると吐き気するくらい気持ち悪いのです(笑)
で、余計疲れているのでs(
LAMPさんは、疲れてないですか?(笑)

あ、でも夜間に時々なったことある金縛りは・・・・昼寝の時とは、ちょーっと違いましたけど、もしかしたら、Yのしわざかもしれないですw
Y=幽霊
リタちゃんも金縛りにあうのかー(笑)

お休みの日は、のんびりできていいですねー♪
BUMPのアルバム、ちょっと聞いてみようかなーと思ったり最近しております♪
近いうちに、漫画のレンタルでTSUTAYAへ行くので、その時にでもまずはレンタルから~♪(笑)
ポルノやDEENもLAMPさんの日記によく登場してて、気になりますけど、たぶん私はBUMPが一番、まだ馴染があるので、これはオススメ!!絶対聞いてみそ!!っていうアルバムありますか??
過去のものでも何でもいいんですけどー^^
また良かったら教えてくださいー★

で、KH新作プレイ楽しみにしてます(笑)
やったー!!(笑)
ではでは、また遊びに来ますです^^
2011-09-30 Fri 22:53 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5737:
こんばんはw

ちょ…ここでもサーモンがwww
てか、あの回転寿司の一件以来、無性に回転寿司に行きたくて仕方がなくなってますwww
サーモンにマヨネーズは合いますよね~^^
昔はよくそうして食べてたんですが、最近はスモークサーモンとか炙りサーモンをそのまま食べてます^^
でも、マヨネーズと醤油とワサビのコンボは間違いなく美味しそうですvvまた試してみる事にします^^

金縛りは合った事が無いんですよね~^^
なのでどんな感じかはあんまり想像が出来ません;;
でも、Wikiによると不規則な生活、寝不足、過労、時差ぼけやストレスなどから起こるとされると有ったので、やっぱりお疲れなのでは;;?

まぁ不規則な生活、寝不足、時差ぼけ辺りは私も人の事は言えませんけどね~;;

のんびりだらだらする休日も良いですね^^
私は一か月に最低でも1回は家に引きこもってダラダラする日を設けるようにしてますよ^^
じゃなかったら身体にガタが;;;←単にそれは歳(ry
2011-10-01 Sat 02:33 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5738:
回転寿司フェスお疲れ様でした~w
ですよね、LAMPさんがサーモンを持って登場したのに私が反応したのが始まりでしたよねw
まさかあそこまで盛り上がるとは思いませんでしたw

てか・・・いいですねいいですね!
マヨ多いの非常にいいじゃありませんか!(?
確かにサーモンのお寿司とかでもマヨがついてるの多い気がしますし、やっぱり合うんですね~。
私は昨日・・・おとといか?食べたときは、なんかカルパッチョドレッシングみたいなのがついてたのでそれで食べたんですけど、
ただでさえサーモンが脂っこいのに加えてそのドレッシングもほぼ油みたいなもんだから、美味しいんだけど見事にお腹がぶっ壊れました(
美味しけりゃお腹なんか壊れたっていいので、今度はレモン醤油マヨ試してみます~♪
わさびは無理ですけどw


と言うか、そのSmileのことを全く知らなかった私にBUMPERを名乗る権利はあるのでしょうかorz
もう10月入っちゃったよ・・・うわ~ん!!!(
コラボポスターも当たり前のようにゲットし損なってるし・・・
こ、これから頑張るもん!(?
2011-10-01 Sat 02:59 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.5739:
サーモンwww ほんっとサーモン好きだなみんなは!僕も好きだぞ!!←

えっ、LAMPさんってわざびOKなの?僕は無理。絶対ではないけど無理。つーんってなって泣きたくなって樹海に行きたくなるので←

マヨはおいしいですもんね!基本なんにでもあうし。
まぁ、かけすぎは身体に悪いと思うけども…;


>>突然金縛りになると

あぁ、それは透明になった僕がLAMPさんを押さえつけてるからだよ
2011-10-01 Sat 11:54 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.5740:
お久ですっ
最近メールもしてないのに全然久しぶり感がないのは何なんでしょう(´・ω・)?

ぉゎぁ・・・サーモン・・・・・;
こないだ晩ご飯に炙りサーモンの刺身が出たんですけど・・・
無理って言ったのに炙ってあるやつだから食べてみろって言われて・・・
炙ったから平気な訳ないだろとか思って食べたけどやっぱり駄目でしたorz
やっぱり焼鮭に限ります(´-ω-)
寒くなってきたし、ちゃんちゃん焼きが食べたいなぁ。。

LAMPs・・・疲れてるんですね´д`)
寝すぎるのも逆に疲れるみたいですょ。。
リタさん正しいっ
流石、LAMPsのよm(°д°)

お祭り良いなぁ。。
お土産待ってます(←ヲィ)

2011-10-01 Sat 14:03 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
ちょ、サーモンがひどいことになってる……。
あんまりだ。あんまりな仕打ちだ。もはや赤い部分が半分くらいしかないじゃないですか(笑)
サーモンは醤油にレモンでサッパリと!マヨネーズをかけるときはオニオン必須!!
お腹痛くなるんですか?これまたなんで(;゜0゜)
LAMPさんはまさに体をはってサーモンを食べている訳ですね。サーモンへの愛を感じました。
私の高校のときの友人も蕎麦アレルギーなのに蕎麦大好きという宿命を背負った悲しいやつがいまして。「これ食べたらたぶん病院送りになるやろーけど構わん。そん時は面倒かけるけど頼むで。」と言い残し、私に敬礼をしてから(←ここは完全にウケを狙ってましたが)食堂でざる蕎麦を食べてましたよ。まぁ案の定全身に蕁麻疹が出来て病院に直行でしたが。
LAMPさんもあまり無理はなさらぬように。


封印の剣はかなーりキャラクターを強化育成したみたいですね。
しかしまさか闘技場の小技をご存知なかったとは。あの技を使わないとけっこう危険な試合とかありますからね~。
それにしてもかなりのキャラクターを育てているんですね。しかしクラスチェンジアイテムには限りがあります。そのうちキャラを厳選しなくてはならない時期が(゚o゚;;
私はまだ16章ですー。今日こそは次章にいくのかいかないのか!?楽しみにしています~。
2011-10-01 Sat 16:05 | URL | MsxMr #-[ 内容変更]
no.5742:>>あゆじろうさん
こんばんはです~☆

あぁ、やっぱり初見だとかなりインパクトありますよねw
大丈夫ですよ、ちゃんとした食べ物ですからw
初めてですか!?でも確かに、僕以外にこう言う食べ方してるの見たことないですw
たぶん巻き寿司とかするときにマヨネーズ使ってたので、
普通に食べるときにもマヨネーズ使ってみよう!と思ったのがきっかけだと思いますw
ありますあります!でもこれにはたまねぎなんて乗せないですよ、野菜はいらないですから(
ちょw大丈夫ですよ普通に美味しいですってw
サーモンが好きならきっと気に入ってくれるはずです、見た目は悪いけど!w
そうそうそうwサーモンとマヨネーズはめちゃくちゃ合うんですからねw

おぉぉwまさか同じく金縛りにあう方がいるとは…
変な寝方とかしてるときになるんですよね~、
こう…夢と現実の狭間にいるというか、しっかり寝てないときにw
なりますね~、特にうたた寝のときとかw
耳鳴り分かりますか!やっぱりみんななるってことなんですね…
いやいや、なりますよw耳鳴りするときはだいたい金縛り来ますもんw
なんか体の調子がおかしくなるんですよね、心臓ばくばくいってますしw
疲れますほんとにw精神的な面がかなり大きいんですけどもw
疲れてますよ…あれはならないほうがいいです、ならない人が羨ましいですw

えぇぇぇぇぇ!!!で、でも僕も夜になったことありますけど、
そういうときって…扉の上に付いてる窓から女性がのぞいていたりとか、
ベッドの下から影みたいなのが襲ってきたりとか…
赤ちゃんの泣き声がずっと聞こえてたりとか。かなりY的な現象が起きるのですw
金縛り中は目が閉じてるので、全部幻覚なんですけどね!!!
リタにゃんはそういうお話がとっても苦手なんですよ~w
本編でもY的な場所がありまして…そこでの反応が可愛(ry

ですね~、いつもの忙しさから解放されておもいきりだらだらするのです!
ま、マジですか!?まさかのお言葉、嬉しいです!w
レンタルからでも嬉しいですよ~、そこからぐいぐいこちらへ引っ張っていく予定ですのでw
自己満足ではありますが仲間を増やしたいって意味でも書いてましたからね~、
しっかしまさかあゆじろうさんがBUMPに興味を持ってくれるとは…w
オススメアルバムですか…ん~、シングルに人気曲が多い、ユグドラシルとかでしょうか。
いろんな曲が入ってるのであゆじろうさんも気に入ってくれる曲があると思うのです!
さらに興味を持っていただけたら、ぜひCOSMONAUTは聴いていただきたいですねw
1番好きなアルバムなので…最近の曲が良い!って感じならCOSMONAUTのほうがオススメかな…
という感じですwぜひぜひレンタルして聴いてみてください~!

分かりました、楽しみに待っててくださいw
あゆじろうさんも何か、僕の欲しいゲームのプレイ日記やってもらわないと!w
はい~!こちらもまた遊びに行きますね!
2011-10-01 Sat 23:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5743:>>れいらさん
こんばんは~!

触発されていつものサーモンの様子を撮ってみましたw
ですよね~w僕もこんなんじゃなくて、美味しいお寿司が食べたくなりますw
これも美味しいけど脂が乗ったやつが食べたいんですよ…w
合いますよね!良かった~マヨネーズかけるの普通じゃないのかと思いましたw
あ、そうなんですか…でもスモークとかも美味しそうですよね~、
なんか大人っぽいですしwあぶりは好きです!回転寿司でよく頼みますw
美味しいですよ~、これやるときはレモンも一緒にどうぞw
あんまり美味しくないサーモンでも、臭みが消えてさっぱりするのでw

そうなんですか!でも、あれはならないに越したことはありませんw
睡眠妨害されますし、下手したら霊的な現象に遭遇することもあるので…w
わざわざ調べてくださってありがとうございます!
ん~、ですね…不規則な生活と寝不足、って言うのは間違いなく当たってますw
ちゃんと寝ろってことですねwすみません、早く寝ますね…w

れいらさんは僕以上に不規則な生活してそうですよw
でも時差ボケ…あ~そっか、夜勤が多いですもんね。大変そうなのです…
いつか金縛りにならないよう、気を付けてくださいw

ですね~、することがあって忙しくするのも良いんですけど、
何もせずだらだらすごすってのも良いものなのです!
大事ですよね。でもそれが1ヶ月に1回ってのが多忙さをあらわしてるのですw
僕の場合は1週間に1回以上だらだらしてますからねw
ちょwいやいや、歳なんかじゃないですってwまだまだお若いじゃないですかw
2011-10-01 Sat 23:39 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5744:>>まぃさん
お疲れさまでした~w
ですよねwなんとな~くつぶやいてみただけだったのに、まぃさんが反応してくれて…
おまけにほかの方も反応してくれて、それで盛り上がったのですよw
好き勝手しゃべるのも良いですけど、同じテーマで話すのも楽しいですねw

さっすがまぃさん、これ気に入ってくれましたかw
マヨもサーモンも大好きなので、大量にかけて食べてるのですよw
そうですよ~、普通に合うものなんですからw
カルパッチョも良いですね!レストランで食べたとき本当に美味しかったのですw
家でもやってみたいんですけど、作り方分からないし鮮度良くないしで…w
あ~なるほどw確かにさっぱりしてるように見えて、あれかなり油っこいですからねw
ありがとうございますwこの美味しさを後世にも伝えていってください(
わさび苦手なんですもんねw一応脂で中和はされますが、味は残っちゃいますしw


知らなかったですか!これはまぁ仕方ないと思いますよ、
まぃさんがファンになる前、ってか僕と知り合う前に発売されたと思うのでw
10月でも在庫が残ってればお店に置いてあるみたいですし…
あったら買ってあげてください、すべて義援金になるんですからね~。
コラボポスター、そちらはまだ残ってるかもしれませんよw
うちが熾烈だけだったかもなので…今日ゲットしてる人もいましたしねw
はい、ぜひこれからBUMPファンとして頑張ってください!w
2011-10-01 Sat 23:50 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5745:>>蒼さん
サーモン同好会のメンバーですからね~、みんな大好きですよ!
おぉ、蒼さんも好きなんです?じゃあ今度一緒にサーモン食べましょうねw

わさび大丈夫ですよ~、少しならあったほうが嬉しいですw
あ~ダメなほうですか…でも、僕もつーんとなる感覚はあまり好きじゃないですw
あの風味と言うか香りが好きなんですよね~。
樹海に行かれては困るので、蒼さんはわさび食べないでくださいw

はい!なぜか今「うん!」って打ちそうになっちゃったぜ(
マヨラーではないですが普通に好きですよ、マヨw
やっぱりそうですよね~…体格のいい方が大好きなものらしいですしw
でもそんなにかけてないから大丈夫だと思いまs(ry


あ~そうだったんですか!もう、そんなことしなくても言うこと聞くのに…
蒼ってときどき強引だよね><ドキドキしちゃうよ…><//
2011-10-01 Sat 23:54 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5746:>>桐谷つぐとさん
お久しぶりです~!
ん~、1週間に1度以上はちゃんと絡んでるからでしょうか?
それとも、つぐとさんが忙しくて1週間が短く感じてるからかもしれませんw

あ~…そういえばつぐとさんは生サーモンが大の苦手だったw
すみません、閲覧注意って書けば良かったですねw
サーモン苦手じゃあぶっても大丈夫にはならないですよね~、
むしろあぶったのは僕が食べたいところでした…(
生サーモンが苦手な場合はそうですよねwうちの焼き鮭と交換しましょうかw
ちゃんちゃん焼きって聞いたことあるけどなんでしたっけ…
地元の料理ですよね…サーモンだから美味しいことは確定してますけども!

たぶんそうですね~、最近睡眠がだいぶ不規則になってますし、
いろんなストレスにさらされてるってのもあるのでw
マジですか!?じゃあ今日みたいに寝すぎな日も危険ってことですか…w
リタにゃんも怖がりなのでがたがた震えながら教えてくれましたw
こういうときに安心させてあげたいけど、僕も怖がりなので無理なのです(

明日は絶対行きますので、お土産買ってきますよ!
何が良いでしょう?とりあえずじゃがバター、焼き鳥は絶対買いますw
2011-10-02 Sun 00:01 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5747:>>MsxMrさん
導きの指輪…ってなんでしたっけ、でも8章だしもうすぐ手に入るはず!w

ひどいことにw見た目はあれだけど美味しいんですってw
確かにそれはそうなんですけど…見た目よりもちゃんとサーモンの味はしますからw
これ見ただけじゃ何なのか分からないかもしれませんがw
そうそう、それで良いのです!しかしオニオンは…野菜苦手なのでパスしますw
回転寿司でもオニオンが無かったら…とか思っちゃってますもんw
ん~、何ででしょう…何食べてもお腹が痛くなってしまうんですよねw
朝に食べるトーストですらお腹痛くなるのですよw
そういうことですwお腹痛くなってもサーモンならいいかな、みたいな感じで!w
好物がアレルギーってものすごい偶然と言うか…悲劇にもほどがありますw
しかも、それを我慢するんじゃなくてあえて食べてしまうんですねw
病院送りになるほどってのもすごいですよ…ネタを忘れない精神もすごいですw
いくら好きでもそうなっちゃうなら止めたほうが良いと思いまs…
でも好きなんですもんね。それなら病院送りになっても本望なのでしょうw
ありがとうございます、マヨネーズは控えめにしようと思いますよw


ですね~、レギュラーに入れようと思ってたキャラは全員マックスになりましたw
お金のほうも目標を大幅に上回って、20万に到達なのです!
まったく知りませんでしたwとりあえずやってみてダメだったら降参してましたよw
本当ですよ…1ターン目で瞬殺される危険性もありますからねw
一応育てられるなら育てておこうかな~、と思いまして…
使わなくなるキャラもいるかもですけど、せっかくならって感じなのですw
あ~やっぱそうですか…ほんっとに厳選ほどつらい作業はないのですw
16章ですか~。もしかしてそこに闘技場があるから、とかなんでしょうかw
一応書きましたよ!ほとんど進んでないんですけどね、近況報告なのですw
2011-10-02 Sun 00:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
耳鳴りなんて怖くない! 14日間でいままで死ぬほど悩んだ耳鳴り が改善してしまう方法を知りたくありませんか? …
2011-10-29 Sat 08:09 耳鳴り改善マニュアル
| てきと~に |
