ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そんな復興で大丈夫か?
2011-10-02 Sun 22:14
NHKの喉自慢を観ていたら、出演者さんのコメントで
「大丈夫だ、問題ない。一番いい復興を頼む」って言うのが出てました。
こんなところにネタをはさんでくるなんて…すごい精神力ですよ。
というかいつもこの番組を観てる方々にこのネタは伝わったんだろうか。



こん+バンプ=こんバンプ、LAMPです!



















今日はそこそこネタがあるので2回更新しようと思います。
この記事はBUMPネタで、もう1つはポルノさんとお祭りについての記事にしようかなと。
BUMPとポルノさんのことを同時に書くのもどうかと思いましたからねカテゴリ的に。


かなり眠かったのですが、JAPAN COUNTDOWNにBUMPが出るというので…
何とか起きましたよ。久々に11時以前に起きた気がする。
前はこれくらいの時間に起きるのは楽勝だったはずなのになぁ。




ランキング紹介後に来ましたBUMP!PVでは姿が見れますけど、
演奏してるとき以外で動いてるBUMPが観れるのは非常に貴重なのです。
声はいつも通りなのになぜか違和感を感じてしまう。
いつもラジオですからね…実体を伴うと不思議な感じがしますよ。


ゼロについてのインタビュー形式の映像でしたね~。
まずはオファーを受けたときの話。それは本当にFFなのかと、
チャマがものすごい確認してたそうです。
今でもドッキリのプラカードを出されたときの心構えを…ないない。




FFの主題歌についての印象は、やっぱりFF8のが大きいらしく。
あれはね~、僕もFF8はやったんですけど、
小学生のころだったからクリアしたかどうかもあいまいなんですよね。
もともと父親のだったのでエンディングは観たはずなのですが。


藤くんもプラカードを出される気構えはしてる、ってだから…
もうPVでも使われてるんだからドッキリなわけないでしょう。
この遠慮がちな姿勢がまた可愛いというかね。




次はゼロを初めて聴いたときのお話。
仕事のあとに藤くんの家で4人で遊んでて、そのときに聴いたと。
そのときは普通に音源だけ流したわけじゃなくて、
零式のPVを観ながら聴いて、ファンのような気持ちで聴いたらしいです。


チャマの中ではFFファンとして、「俺の中では合格だな」と。
ずいぶん褒めちぎってたのが印象的です。
そりゃあそうですよね~、1番の藤くんファンはほかの3人で、
1番のBUMPファンはBUMP自身なんですから。




今でも仲が良いみたいですね、と聞かれて…
誰かの誕生日、クリスマス会、なんでもない日に集まってるんだそうです。
さっきのもお仕事のあとに普通に遊んでただけらしいですからね。
きっと桃鉄とかいたストとかやってたんでしょう。何て微笑ましい。


ヒロさん「そんな変なことでもないよね?」
藤くん「うん」
やけにこのやり取りが可愛いと思ってしまいました。日常な感じ。




とりあえずチャマの髪形について。
最近落ち着いてたと思ったら久々にすごいことになりましたよね。
涙のふるさとほどじゃないけど、かなりのものです。


藤くんは髪長かったなぁ。というかみんな長めだった気がします。
メーデーくらいでしょうか…あのときのチャマは本当に長かったですし。
あぁ、升さんは長いといってもいつも通りでしたのでご安心を。




そうそう、インタビュー中はゼロがバックで流れてたんですけど、
話に集中しすぎ&興奮しすぎなせいでほとんど聴こえてきませんでした。
でもちょっと想像してたのとは違うような…気が。
しっかり聴いてないので、まだどんな曲かも分からんですが。


PVはやっぱりFFでしたね~。まさかこれだけしかないのかな。
このPVは公式でスクエニオリジナルって言う注釈が入っていたので、
もしかしたら番場さんバージョンもある…と淡い期待を…
Smileのバンドver.にもPVあるようですし、そちらで我慢ですかね。






これくらいかな。ゼロリリースは19日、楽しみなのです。
その前にSOL生放送教室への出演もありますしね~。




















無双OROCHI2が発売されるんですね~。どうしよう、すごい面白そう。
こういうゲームはキャラが多ければ多いほど良いですし。使い切れないよ!
絆システムもいいし、キャラは無双以外からも出るだと…?
いったい何から?予想が付かなすぎてわくわくドキドキなのです。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BUMPの色々 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<メルヘンだッ!ファンタジーだッ!こんな体験できるやつは他にいねーっ | てきと~に | 信じられねぇぜ…こういうのを奇跡っていうんだな、めったにある事じゃねぇ…>>
この記事のコメント
no.5754:★★★★
こんばんは~*

BUMP見ましたよ~!!
といっても9:00から塾だったので録画しようとしたんですが、
ちょうど弟が違う番組を録画していて、
結局父のワンセグで録画してもらったっていうw
一悶着あったんですよ...!!

なんかほんわかしましたね(*^^*)
でもやっぱチャマは髪切ってほしいです…
アクセも付けすぎてカチャカチャいってましたしw

PVはFFなんでしょうか…
そうだとしたら私なんにも分かんないやどうしよう(;ω;)
SmileのPVも楽しみですね(^p^)
発売日近づいてるのにラジオの出演があまり発表されてないのも心配なんですが…!!
ラジアンとか出てほしいのになぁ!

あ、前の記事の同姓同名探しやってみました*
私のはどうやら全国で1人いらっしゃるそうですよ-!!
「ゆう」は本名なんですが、漢字で入力したので
読み方は違うと思いますけど(^^;)
名字だけでは533人…
結構めずらしい名字だと思ってたんですけどけっこう居ますねw
なぜが福岡にいっぱいいらっしゃいます;;
…ということで存分に楽しませていただきました(^^)

長文失礼いたしました-!!
2011-10-02 Sun 23:35 | URL | ゆう #qy5ECyb2[ 内容変更]
FFの曲って言ったら、やっぱ8なんでしょうかw
僕は、8・9・10全部カラオケで歌って、ひかれた事が何度かあります…ww
何で?良い曲じゃんw問題あるかw←
一番得意なのは、8の曲ですw

BUMPメンバー仲良しですね~^^
一緒にゲームやってるなんて、微笑ましいw
ゼロの曲楽しみにしています☆

髪型の話で気付いた!!
僕の髪も結構なカオスに…;;
前髪は自分で切ったりして誤魔化していますけど、サイドがもう限界です…ww
切りに行った方が良いですかね?ね?
2011-10-03 Mon 11:13 | URL | シュンリ #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
no.5760:
朝だったので起きれるか不安だったしうちみたいな辺境の地でちゃんと映るのかと思ってたんですけど、私も観れましたよ~!
ゼロかかってましたけど、私も正直話聞くのと4人を凝視するのに必死であんまり頭に入ってきませんでしたorz

しかしこの人たちなんでこんな可愛いんだ・・・!(
ニヤニヤしちゃってるのも可愛いんですけど、何かもうやってることがいちいち萌えるんですよ!w
仕事も4人一緒にして、終わったらまた4人で誰かの家に集まって遊んでるとかどんだけ仲良いんですか・・・いやぁ素晴らしい。
しかもそれが日常というか当たり前のことなんですよね、彼らにとっては。くぅ~たまらん!(黙

とりあえずチャマの髪型は・・・うん、何と表現するべきなんでしょうw
どんどん突っ走っていってる気がしますw
てかみんな髪長かったですよねw
藤くんとかヒロさんとかはもう常にあんな感じな気もしますが・・・w


とりあえず今太陽聴いてるので、昨日のテレビを思い出してギャップを楽しんでますw
2011-10-03 Mon 18:00 | URL | まぃ #qofirIC.[ 内容変更]
no.5761:>>ゆうさん
こんばんはです~!

おぉぉ観ましたか、さすがなのです!
あらあら…その時間はアニメとかもやってましたからね~、
割と激戦区だったのかもしれませんねw
てかワンセグって録画出来たんだ…知りませんでしたw
何にせよ、無事に観れて良かったですね!

癒されますよね~、あの4人にしか出せない空気感ですよw
となりにほかのメンバーがいるから、みんな安心して話せるんでしょうねw
ですよねwちょっとあれはやりすぎだと思いますw
アクセも最近落ち着いてたと思ったのに、最近急に増え始めてw
もしかしてチャマ…恋でもしてるんでしょうk(ry

初回版についてくるのはFFみたいなんですよ~。
でも…そうですよね~、分からない人にとってはちょっとあれかな~と…w
だいたいSailing dayもカルマもちゃんとしたのがあったんですから、
今回FFだけだとしたらFF好きな僕でさえ不満になってしまうのですw
楽しみすぎます!向こうのSmileのももちろん良かったのですが、
やっぱりBUMPは演奏シーンが観たいな~って言うのがありましたので!
そうですね…J-CDについても公式サイトに情報出てなかったですしねw
もしかしたら出るのに、高橋さんが書き忘れてるだけかもしれませんw
最近日記もまったく更新してないですしw

やってみましたか、ありがとうございます~w
同姓同名の方がいたんですね~!妙な親近感がわいちゃいそうですねw
え!って…そ、それ言ったら感じのほうも分かっちゃいますよ!w
違う読み方、ってのも…今僕が予想してる漢字だと充分ありえますし…w
そうなんですよねw僕ももうちょっと少ないと思ってましたw
周りにいないってだけなんでしょうね~w
楽しんでくれたようで良かったです!ときどきこういうのやるのも面白いですよねw

いえいえ!長いコメントは大歓迎なのですよ~!
この2、3倍でもガンガンどうぞですw
2011-10-03 Mon 22:16 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5763:>>シュンリさん
みたいですね~、主題歌が導入されたのが8からだったらしいので、
その印象が強い方が多いというか…僕はあんま覚えてないですが(
ちょwすべてカラオケで歌うって徹底してますねw
でも良い曲だと思いますよ、特に10のやつは秀逸すぎるのです!
おぉ、8のwじゃあ僕のあいまいな記憶をただすために歌ってくださ(ry

仲良しすぎますwほぼ毎週お仕事一緒にしてるのにw
マリオカートとか桃鉄とか、いたストとかを良くやってるみたいですねw
雑誌の写真でもFF3をみんなでやってたりしてました…w
シュンリさんも楽しみなんですね!僕もわくわくドキドキなのですよ~!
いまだちゃんと聴けてないので…初めて聴くのはラジオかなw

ちょwここでようやく気付いてくれたんですねw
前髪はまぁ、邪魔じゃなければどうとでもなると思うんですけど、
サイドは自分で切るわけにもいかないと思いますし…w
はい、切りに行きましょう!w一人で行けないなら僕が付いて行きますからw
2011-10-03 Mon 22:34 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5765:>>まぃさん
無事に起きれたようで良かったですよ~w
テレビのほうも…映って良かったですね、そこまで辺境じゃないってことなのです!w
あ、やっぱりですかw僕も全然入ってきませんでしたw
聴こえたとしても「とにかくカッコいい!」って印象しか残らなかったですね…w

ほんとにね~、普段の4人は可愛すぎるのですよw
PONTSUKAとかで昔とか、いろんな話を聞くたびに萌えてしまいますよねw
仕事も一緒で遊びも一緒とか仲良すぎるのですw
そんな関係がとってもうらやましいw幼稚園からずっと一緒ってもう…w
そうなんですよね~、一緒にいるのが普通のことなんですよw
R.I.P.のときとか、エヴァのプリクラ3人で撮ったって言ってましたしw
…升さん以外だったかな(

あれは何なんでしょう、たぶん後ろで結んでるんですよねw
最近落ち着いてたはずなのに、いきなりあんなことになっちゃうとはw
長かったですwちょうど切りに行く前だったんでしょうかw
藤くんとヒロさんはいつもああですね~、切っても変わらないんだろうなぁ…
演奏するのに支障が出てないなら良いんですけどもw


た、太陽wロストマンもそうですがこちらもだいぶギャップが…w
僕はこの曲、1人じゃ聴けんです…なんかもう、リアルすぎて(
2011-10-03 Mon 22:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
