ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
メルヘンだッ!ファンタジーだッ!こんな体験できるやつは他にいねーっ
2011-10-02 Sun 23:19
やっぱり。外国でのゼルダの本気ぶりは日本と比べ物になりませんでした。
イギリスの古い商店街を、あのハイラルの城下町にしてしまったそうです。
スカイウォードソード、ロンロン牛乳、オカリナ、などなど…
いろんな体験が出来るようですね。日本でやってくれよォォォォォ…!!



こん+ポルノ=こんポルノ、LAMPです!




















下の記事にはBUMPのことを書いたので、こちらにはポルノさんのことを。
書く前に、今日行ってきたお祭りのことを書きましょうかね~。
道灌まつりって言うお祭りで、市内では最大級なのです。歩行者天国もあり。


毎回太田道灌役の方と北条政子役の方が出てくるのですが、
これに芸能人の方とかもいて。けっこう注目されているのですよ。
以前は相田翔子さんが来ましたね。大歓声浴びてました。
まぁ…今回は道灌さんの子孫さん、藤吉久美子さんで…知らない方なんですけども。




僕にとってはそんなものどうでも良くて、腹ごしらえのために行くのです。
パーティが母・伯母・従姉・僕というメンバーだったので、
必然的に荷物持ちになるわけですけど。良いのです、食べれればそれで。


不況の影響か以前よりもだいぶ屋台が減ったような気がするんですけど、
人はものすごく多かったですね。だから余計にもったいない。
もっと屋台がたくさんあればな~、選り好みとかも出来て面白いのに。




とりあえずいつも食べるステーキ的なもの、じゃがバターを買って。
ステーキ的なものはあれです、コストコのパンが付いてるやつ。どこも一緒なのかな。
じゃがバターは当然小じゃが。そしてトッピングはマヨネーズ!


あと焼き鳥、塩焼きそば、肉巻きおにぎり、鳥皮餃子、
などなどB級グルメを含めたいろんなものを買いました。B級ブームですから。
鳥皮餃子は前回も食べてだいぶ気に入っちゃいましたしね~。




しかし、絶対に食べようと思っていた広島焼き、たこ焼きは買えませんでした。
広島焼きはもう…あれって焼きそば中に入ってるんですよね?
屋台にも「そば入り」とか書いてあるくせに、見る限り入ってないって言う。
そばが入ってないといやなので買わなかったのですよ。なぜ入れないんだ…


たこ焼きについては、そもそも粉ものって言うのがはずれが非常に多くて。
前回までもお好み焼きとたこ焼きでかなり痛い目にあったんですよ。
だから、今回は買うのはやめろと。そんな…これ食べないで何がお祭りなんだ!




そんなわけで多少不満を抱きつつも、買ってきたものはこちら。




大量の袋




画質が悪すぎるのはご勘弁を。この携帯本当に画質悪いな。


いつも通り鳥皮餃子は美味しかったですね~、僕以外にもだいぶ好評で、
僕が食べたいって言って買ったのに2個しか食べれなかったという悲劇が起きました。
もう1度買いに出れば良かった…まぁお腹いっぱいだったんですけどね。
夕食に支障が出るほどでしたよ。美味しいもの食べれたから良いんですけども!






で、ようやくポルノさんのこと。帰ってきたのは17:30だったのですが、
ひどく疲れていて非常に眠かったのです。しかしポルノさんが18:10から…
MUSIC JAPANに出るので、うとうとしながら待っていたのですよ。


そして番組開始。まだうとうと…ってポルノさん来た!
最初のほうは本当に眠くて何にも話の内容入ってきませんでしたけど、
途中からだんだん。なので途中から書きますすみません。




あ、その前に。ワンモアタイム、CDTVでは4位、J-CDでは3位でした。
なんか…毎回有名アーティストorアイドルにぶつかってる気がします。
ファン以外の方も気に入ってくれてたのになぁ。
まぁ順位なんて、みたいな感じですけどね。良い曲には変わりないし。


話を戻して、ポルノさんのコーナーは…
Perfumeさんがポルノさんの楽屋に突撃して、いろいろ聞くみたいな。
後輩相手だからため口でフランクな感じで良いですね。
いつもガチガチに緊張しちゃった上に噛みまくってますから。


昭仁さんはそば屋でマネージャーさんに、
「お願いします、やせてください」って頭を下げられたらしいです。
ダイエット法はお腹が空いたら炭酸水を飲む、と。
それダイエットになるんでしょうか…あとですごいお腹空きそう。




晴一さんはカフェイレで言ってた、ランダムで安田さんと清原さんが
「がんばったね」って言ってくれるアプリを使ってジョギングを。
これのおかげで安田さんが大好きになったって言ってましたね。単j(ry


曲披露。もちろんワンモアタイム。
さすがに収録だから歌詞間違いはありませんでしたね~。
晴一さんが白い服だったってのが印象的…
あとはあまり覚えてないです、なぜなら本当に疲れていたから!






これで終了です。まさかここまで覚えてないとは、なんか申し訳ないです。
次テレビ出るのは…ん~、衛星放送でのポルノ丸オンエアしかないですかね。
確実にフルオンエアではないでしょうけど楽しみですね~。




















そういえば今日も3DSですれ違いしてましたが、8人すれ違えましたよ。
しかもですね。普通に歩きながら3DSやってる子が2人いました。
小学生っぽかったな…値下げのおかげで小さい子にも浸透してるんですね~。






拍手ありがとうございました!
サーモン!サーモン!!wやっぱりサーモンは美味しいのです、
というか自分の記事見てお腹空いてますからねw
今日は無いからなぁ、我慢してほかのものでも食べるとしますよw
金縛りは…昨日も頭がキーンとしたので不安だったのですが、
何とか回避しましたw回避の仕方はまったく分からないんですけどねw
あれ夜になると眠れなくなるから本当に困るのです…
眠気吹っ飛びますし、怖くて眠る気なんてまったくなくなりますしw
今日はならないといいなぁ。とか言ってるとなりそうでいやだ(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<このくらい寒い方がいい 本当の震えに気付かないで済む | てきと~に | そんな復興で大丈夫か?>>
この記事のコメント
パーティ濃いですね…w
滅茶苦茶、賑やかそうですがw

最近のB級グルメって本当美味しいですよね^^
僕の住んでいる所でも、“北見塩焼きそば”がなんかでグランプリになりましたし。
海鮮が入っていて結構美味しいんですよ、“北見塩やきそば”w

うわぁ、鳥皮餃子美味しそうです~♪
僕も行きたかったなぁ~w
ジャガイモは、北国の大きいやつに限りますけどw

余談ですが、北國住み(ぞくに言うシンオウ出身)の人って直ぐ地元自慢したがりません?w
僕も含めww
因みに、もう初雪見ましたw

2011-10-03 Mon 11:23 | URL | シュンリ #Bs/Xgq9g[ 内容変更]
no.5764:>>シュンリさん
帰ってからも祖母・伯母・従姉のマシンガントークに圧倒されてましたw
祖父もなんかご機嫌でしたし…まぁ良い空気でしたよw

ですね~、うちの近所でもシロコロホルモンって言うのが有名らしくて、
B級の大会が終わったあと、焼肉屋さんが急増しましたw
おぉぉほうほう、○○○焼きそばって言うのがめちゃくちゃ美味しいんですね!
ソースのはあんまり好きじゃないのでこれは気になります…!
…って画像見たら予想以上に美味しそう…た、食べさせてください!(
鳥皮餃子はですね~、鳥皮の脂と餃子の具が絶妙にマッチしてるのですw
無料トッピングもあったのでキムチ大量にいただいてきましたw
来ても良かったんですよ~w人多かったから何も見えなかったかもですけど(
えぇぇぇ!!シュンリさんは大きいほう派なんですね…w
僕は断固として小じゃが派ですw大きいのは食べるの面倒ですし…!w

あ~…それはちょっとあるかもしれませんねw
「本州(特に関東)のほうは○○だけど、北国はね~…」
みたいなの、良く聞くような気がしますw
マジですか!?早すぎますって、まだ10月ですよ!?w
やっぱうらやましい…自慢したくなる気持ちも分かります…w
2011-10-03 Mon 22:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5766:
こんばんは★

鳥皮餃子美味しそうですvv
餃子も鳥皮も大好きなので、これは絶対に美味しそうです^^
あら、粉モノは外れが多いのですか;;
粉モノはあんまり外れのある印象が無いんですよねw
ふわふわの粉モノは本当に美味しいんですけどね;;
粉モノと言えば、もんじゃ焼きが食べたいですw

今日は寒かったですね;;
さすがに私も今日は足が冷たいです^^

今日は食べませんが、また明日炙りサーモンを食べる予定です←
2011-10-03 Mon 22:58 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5769:>>れいらさん
こんばんはです☆

これとっても美味しいんですよ~、
鳥皮の食感と脂が餃子の具と非常にマッチしててですね…
れいらさんもきっと気に入ってくれるはずなのです!
たぶんお祭りがあるなら売り出されると思いますよ~w
そうなんですよ…なんかうちのお祭りのジンクスでしてw
マジですか!?京都はレベルが高いのかな~、
うちのほうだと粉が多すぎて粉の味しかしないものばかりなのですw
具がほとんど無い…おまけに多すぎるからこれだけでお腹いっぱいになるというw
もんじゃ焼き!僕も最近食べてないので食べたいですね~!
猫舌には割りと厳しいですがwベビースターラーメン入れると美味しいのです!w

昨日も今日もとっても寒かったですね~…
こたつは却下されたので、今毛布を足にかけてコメント返ししてますよw
やはりですか…さ、さすがに暖房は付けませんよねw
ここは毛糸の靴下でも履いてしのいでおくのですw

マジですか!?ぬぬぬ、れいらさんのサーモン率が急激にアップしている!
それと同時に僕のサーモン率が減ってる…そろそろ僕も食べたいです!
てか炙りサーモンが食べたいwあの香りの良さとかたまらないですよね…
2011-10-04 Tue 23:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
