ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
このくらい寒い方がいい 本当の震えに気付かないで済む
2011-10-03 Mon 22:06
いやぁ寒かったですね。温度計は見てないけどすでに3枚重ねなのです。
寒いの大好きな僕は本当に歓喜です。そとのかおりがすでに真冬でさらに歓喜。
そろそろこたつ出さないかなぁ~!足がとっても冷たいんだぜ!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















ゼルダの伝説 スカイウォードソードの予約が開始してからだいぶ経ちましたね。
休日中に行くとか言ってたくせにひたすら引きこもってて、
完全に出遅れました。オンラインショッピングサイトでは完売状態なのに…


諦めが入っていましたけど、限定版を求めてゲーム屋さんを回ってきましたよ。
サイトでもあるところはあるのですが15000円とか超ぼったくりで。
転売ってことですね~。そんなんするなら純粋に欲しい人に予約させろっての。
ライブチケットとかでも転売されてるの見ると非常に腹が立ちますね。




まずは大学近くのヤマダ電機。ん~…予約カードがないですね。
そもそもここでは予約を取り扱ってるかどうかも不明。
だったので、とりあえずここはやめときます。でもほかにゲーム屋さんあったっけ…


すぐ近くにゲオがありました。しかも予約カードがある!
通常版のほうだったんですけどね…仕方ない、勇気を出して聞いてみます。
「すみません、限定版の予約は当店では取り扱っていないみたいです」
こんな辺境の地には限定版を回す気はないということか。キビシィィィィーッ!!




あとは近所のTSUTAYA様しか…あ、違った。ちょっと外れたところにヤマダ電機が。
何となくない気もするけど、念のため行っておきましょうかね。
雨降ってきましたが。久々に僕のスタンド能力が発動したようです。
雨宿りにもなりますしね、ヤマダ電機へ入店。


うん、なかった。カービィのほうの予約はあったんですがね。
やばいですよ~もうあとは近所のTSUTAYA様くらいしか行けないですよ~。
これでなかったらヨーカドーかな…あそこでスマ買ったので。




TSUTAYA様到着。もう迷うことはない、店員さんに聞いちゃうぞ!
LA「ゼルダの予約って出来ますか?」
店「はい、出来ますよ~。Wiiのやつですよね?」
LA「そうです!(おぉ、話が早い
  …あの~、限定版のほうはありますかね…?」
店「あ、今調べますね。色の違うリモコンが付いてるやつですよね」
LA「は、はい!(話早すぎる!これはもしかして…」


店「出来ますね、Tカードはお持ちでしょうか?」
LA「ありますあります!(やったぜ!!」
やりました…TSUTAYA様素晴らしすぎる。本当に困ったときにいつも助けてくれます。
今回ばかりは本当にダメかと思ったぞ…!




ということで、スカイウォードソードは発売日に限定版を買えることになりました~。
ほかにも欲しいゲーム…エクシリアやカービィはあるんですけど、
ちょっとこれからまた出費がかさみそうでして。オフがね、またあるのです。


詳しいお話はネタがないときにしようと思っているのでぼかします。
そのためにローソンに行って、ドラクエ展の前売り券も買ってきたのですよ~。
端末の使い方が分からなくて店員さんに聞いちゃいましたが。
「画面をタッチしていただければ…」タッチパネルだったのかよ…!!




食いつかれそう





はいどーん。せっかくローソン行ったんだからね!プレミアムロールケーキ!!
新しくプレミアムモカのロールケーキってのがあったので買ってみました。
「甘さ控えめビターなモカコーヒー使用」だそうです。では実際に食べてみましょう。


ほう…これ一般的に言う甘さ控えめじゃなく、本当に甘くないです。
コーヒーの風味がとっても強くて。かなり大人味ですね~。
僕は好きですね、コーヒーも好きなので。記事まで香ってるってのがいい。
ロールケーキ&コーヒー好きの方にはオススメですよ~。






だいぶほかのネタでスペース取ってしまった。あとは講義ネタで…






・1時限目 ファイナンス・会計処理
先週に作った架空の営業活動の1日目と2日目の貸借対照表と何かを使って、
ヒントなしで3日目のものを作るっていうことをやりました。
テストみたいなものですね~、先着5人はプラス5点するとか言ってましたし。


超早い人が1人、そこそこ早い人が10人くらい。みんな早すぎやしないか?
僕はというと、同じ数になるはずのところが違ってしまって…
ずっと悩んでましたが、先生からの何気ないヒントでようやく終わらせました。
ヒントなしって言ってたのに言っちゃうあたりが先生らしい。






・3時限目 バーチャルリアリティ
すみません…この講義は意識もうろうとしながら受けてました…
自転車通学の疲れと連日の夜更かしの影響か、眠くて眠くて仕方なくて。
5分寝てノートとって、5分寝てノートとっての繰り返しでしたね。


ここで微妙に寝たから帰ってきてから大丈夫かと思ってたのに、
前述の通り駆けずり回ってたので…やっぱりたっぷりお昼寝しちゃいました。
寝足りない気はするけどとりあえず大丈夫。今は覚醒しております。






さっき親がロールケーキ食べていったのですが、かなり苦かったそうです。
コーヒー好きな僕はとっても美味しいと感じたんですけどね~、
そこまで好きじゃない人にとってはきついのかもしれません。参考までに。




















そうそう、明日はBUMPとFFのコラボポスター第2弾の配布が開始されますよ!
学校帰りに速攻でこの前のTSUTAYA様に行くのです。絶対受け取る!
今度はどんなデザインなんでしょうね~。BUMPをメインにしてほしいところですが…






拍手ありがとうございました!
あの名前のやつ、意外とやってくれた方が多くて嬉しいですw
面白いですよね~まぁ電話帳に載ってるお名前が判断基準なので、
参考にはならないかもですが…お遊びには充分ですよw
僕の名字、意外と有名なんですよ。某物語のライバルキャラと一緒ですからw
いやもちろん言いませんけどw国語のテストに出てきてびっくりしました…w
JAPAN COUNTDOWNはもうにやにやしっぱなしでしたよ~w
ファンの方みんなたぶんそうですよね、4人がにやにやしちゃってるしw
エピソードがいちいち可愛すぎるのですw
ことあるごとに集まってるとか、誕生日会とか、クリスマス会とか。
そのたびにゲームやったり映画観たりして盛り上がってるんだろうな~…w
あ、そういえばROCKIN'ON読みましたよ!藤くんカッコ良かったですw
依然とは打って変わってカジュアルな感じで。ジーンズ似合うw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<まあ!なんてこと!リリースしたすぐあとにシングルを! | てきと~に | メルヘンだッ!ファンタジーだッ!こんな体験できるやつは他にいねーっ>>
この記事のコメント
no.5767:こんばんはー★
こんばんはー★
ほんと急に涼しいというか、寒いくらいになりましたね!!
そろそろ本当コタツが・・・欲C~ぜ~♪
ハムスターが死んでしまわないか心配ですw←

ゼルダの伝説 スカイウォードソード限定版、予約おめでとうです^^
黄金のリモコンが手に入っちゃう訳なんですね!!
こういうレアものは貴重ですもんね~♪
予約しに行って、出来ないって言われるのは、本当辛いのですTT
しかも発売日に手に入らないのも、かなりショックですね・・・自分も、これだ!!ってなったら意地でも探しますww
で、ローソン・・・。
ホッコリした気持ちで寄られたことでしょう^^
ドラクエ展・・・うわー行かれるのですか!!
ダーマ神殿の実物があるじゃないですか!!!!
うわー、転職希望してぇぇぇぇぇぇ(笑)
設定資料もすごく見てみたいですし、グッズも可愛いなー♪
またお土産買うのも楽しみですね^^
やっぱこういうのは、関東だとすぐ行けるからいいですね、本当羨ましいです^^
ぜひ、楽しんで来てくださいね★
コーヒーロールも、今日買おうか迷ったとこなのです(笑)

そして、BUMPのアルバム紹介ありがとうでした^^
はいー、好きなアーティストの曲をたくさんの人たちに聞いてもらいたい!!って思うのは、すごくよく分かりますよー^^
ユグドラシルは、タイトル知ってましたー♪
他、オススメアルバムも次TSUTAYA行ったらレンタルしてきたいと思います^^
また感想などお伝えしますー♪

ではではー、最近やたら日が過ぎるのが早くて、気付いたら3日ほどたってる(笑)
なんかこの繰り返しのような・・・あー時間ょ、トまれw
それでは、風邪ひかないようにご注意くださいませね♪
おやすみなさい★

2011-10-03 Mon 23:49 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5768:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-04 Tue 00:42 | | #[ 内容変更]
no.5770:>>あゆじろうさん
こんばんは☆
ですよね!少し前までセミが普通に鳴いていたって言うのに、
急に静かになったと思ったら寒くなっちゃってw
おぉぉあゆじろうさんもこたつ同好会のメンバーでしたか!(
こたつ良いですよね…潜って音楽聴きつつ携帯ゲームしたいw
ハムスター飼ってらっしゃるんですねw
暖めてあげるのですよ~、ちっちゃいとすぐ冷えちゃいそうですし…

ありがとうございます~!いやぁもう本当に嬉しいですw
はい!たぶんこのリモコンはこれでしか手に入らないと思うので、
限定版大好きな僕は大喜びなのですよw
どこもダメだったから諦めてたのに…さすがTSUTAYA様…!w
そうなんですよね~、わざわざ行ってわざわざ聞いたのに、
「やってない」とか「売り切れ」とか言われるとがっくり来ちゃいますw
ですね…最近はあとで買えばいいか~みたいな考えになってるんですけど、
ゼルダはめっちゃくちゃやりたくて!絶対発売日に欲しかったのですよw
はい、あゆじろうさんも気を付けてくださいw評判良いものはお早めに…w
とりあえず目的を達したあとでしたからね~、笑顔でした(
行っちゃうのですよ~wお、あゆじろうさんも行きたかったのですね?w
おぉぉそんなものがあるのですか!力入ってますね!
ちょw僕もスーパースターとかに転職してみたいな~(
ドラクエ専門ですからね、さすがにどれも凝ってますよねw
お土産は本当に楽しみです!実はルイーダの酒場とかも行くんですよ…w
あとポケセンとか、ほかにも多数wゲーマーの旅なのですw
そうなんですよね~、離れてるとこういうのってあまり行けないですし…
ありがとうございます!あゆじろうさんのぶんまで楽しんできますよ~!
出来るだけ写真も撮ってきますので、帰ってきたらおすそ分けしますw
なぬwものすごく奇遇ですねw
ご覧の通り苦いという方もいるので…コーヒー好きさんならぜひってところですねw

いえいえ、興味持ってくれてとっても嬉しかったですよ!
あゆじろうさんもGLAYさんのファンですからね~、記事も自己満足ではありますが、
誰か興味持ってくれないかな…と淡い期待を抱きつつ書いてますしw
マジですか!割と有名なんですね、まぁそれぐらい鉄板ということなのです!w
うわぁ~ぜひぜひお願いするのです!気に入ってくれたら嬉しいです><
ありがとうございます、感想聞くのがとっても楽しみですよ~!

ちょwでも僕もその状態です、やろうと思ってることがたくさんあるのに、
結局やれないうちにずるずると日にちだけが過ぎていくw
僕とあゆじろうさんの力を合わせれば時間止められるかもしれません!(
ありがとうです~、あゆじろうさんも体冷やさないようお気を付けですよ!
おやすみなさ…ってまだ寝ませんかね、さすがに?w
2011-10-05 Wed 00:07 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5771:>>志乃さん
あらららこんばんは!お久しぶりですね!
いやぁようやく出来ましたよ…ちょっとスタート遅れてしまいましたけどw
ありがとうございます、って志乃さんも出来てたんですね~!
しかもそのときに僕のことを考えていてくれたなんて…嬉しいです><
本当に楽しみですよね!今回のは映像観てるだけで面白さが伝わってきますし…
早く思い通りにリンクを操りたいです…周りの目なんて気にせずリモコン振ってやる!(

これ美味しいですよw軽くプレミアムファンになりつつあるので、
新しいのが出るたびに買っちゃってるんですよね…w
も、もち食感ロール?初めて聞きました…それもローソンにあるのでしょうか?
ですね!これは甘いの苦手な方でも食べれると思いますよ~!
はい、ぜひぜひ!お口に合わなかったら僕が食べに行きまs(ry

志乃さんに応援していただいたのに受け取れませんでした…
次は受け取りたいのですが、何となく諦めが入ってきています(
いっそのこと親に頼んじゃおうかな…w

マルチとか関係なくコメントしてくれて、とっても嬉しかったです!
ぜひぜひ、またお話しましょうね!
2011-10-05 Wed 00:12 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
