ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2011-10-09 Sun 23:58
終電乗れなかったよ!!!




あ~もう僕のばかばかばか!!
家出る前に終電の時間くらい調べておけってんだよぉ~、
前々からギリギリだったのに今回ついにやっちゃったぜ!


じゃあ今僕は何処にいるのかというと、
…え~と…秋さんの家です…ネタで「泊まっていいよ」
とは前から言ってくれてたのですが、まさか本当になってしまうとは。
申し訳なさすぎるのです…まったく僕って奴は。




明日は大学あるかどうかも良く解らないですし、
あまり長居してしまうのも悪いので1時限目に間に合う時間に出ようと思います。
始発ぐらいになるとは思いますが、僕にはいい薬なんじゃないかな!


そんなわけで…はい、今日はこれでおしまい…
この記事も秋さんのPCを借りて更新しているんですけどね、
さすがにいつも通り当日中にオフ記事は書けない。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ | てきと~に | どうしても見てやりたくなるじゃあないか!>>
この記事のコメント
no.5792:
昨日はお疲れさまでした~って帰れなかったんですかwwまぁスマに夢中になってたら仕方ないですよねオフスマは楽しいですものw ラグらないし?(

かなりたくさんの場所を回って疲れましたけど充実した一日でした!全部の場所が散財ポイントのせいでかなり消費したのが痛いですけど…ゲーセンは特に(
LAMPさんやってなかったのは正解だったと思いますw今度は秋さんに全部とってもらおう…w

あ、人見知り発動してあんましゃべれなくてすいませんでした;文章ならいくらでも饒舌になれるんですけどね~…。また人間修行してくるのでこんどまたお会いするときはよろしくです~。
2011-10-10 Mon 07:32 | URL | リュウ #-[ 内容変更]
no.5801:>>リュウさん
お疲れさまでした~、旅先でのコメントですかねw
はい…実はあのあと、秋さんの家に泊まってしまったんですね~w
あのままリュウさんと一緒に帰っておくべきでしたw
ですよねwオフでやるスマは格別に楽しいのです!
そうそう、ラグもないですからw美しいリュウさんリンクを堪能出来ましたよ(

かなり歩き回りましたよねw今日起きたら足がものすごい筋肉痛でしたw
ですね~、どれも限定的なお店だから散財したくなっちゃうのですよ…
ゲーセンwリュウさんどれだけお金使ったんです?両替しまくってましたよねw
こういうのはうまくないし、ギャンブルは避けるようにしてるのですw
結果正解だったみたいですねw秋さんに任せれば安心だと思いますよ~、
部屋にはプライズがたくさんありましたからねw

あ~いえいえ、今回は僕がチキン発動しちゃってたんだと思いますw
リュウさんは頑張って話振ってくれてましたし…申し訳なかったです><
そうなんですよね~、今も普通に話せてますもんねw
はい!今度はいろいろと話しましょうね、ぜひぜひリュウさんの調子が良いときにでも…
調子が良くてお酒が入ればまた変わってくると思いますし(
2011-10-11 Tue 00:04 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
