ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
オレはくれるっつーもんは、病気以外なら何でももらうかんなー、コラァ!
2011-10-11 Tue 23:56
ポルノさんの会報、号外が来ました。幕張でのライブのエントリーですね~。
ロマンスポルノなんだ~って言うかエントリー開始早くないですか。
金曜日からですよ…結果発表は10月27日。忘れないようにしておかないと。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















えっとですね…ついさっきまで寝てました。
それも22時に寝て23時に起きたとかそういう生半可なものではなく、
19時に学校から帰ってきて、疲れて寝て23時に起きたのでした。


どんだけ寝てるんだって言う。4時間も寝てしまったんですけど。
当然夕食も食べてないし、更新…は今してるけど、帰ってから何もしてない状態。
悪夢だ。これはまだ夢の中での出来事に違いない。
きっと起きたら20時くらいで、ゆっくり夕食を食べる時間があるはずなんだ。




こんなに寝てしまったことにも一応理由がありまして、
オフ前日は緊張して寝れず、1時間半睡眠で行くことになったんですよね。
しかも行きの電車で寝れると思ったら座れないし。


オフ中は怪しいながらも何とか寝ずに遊べたんですけど、
いろいろあってあんなことになって、次の日もずいぶん早起きになっちゃって。
おかげで体調がおかしいと言うか…睡眠が本当に足りて無くてですね。
講義中とはまずかったですもん。集中力のかけらも無い状態に。




…現実逃避をしても仕方ないので、今こうして更新しているんですけどね。
ちゃんと書く時間ないよ…用意してたプレイ日記でも書きますか。
一部の人には申し訳ないですけど、FEではなくてラストストーリーのほうです。


オフの前日、土曜日にやったんですよね。
ネタがいろいろあるおかげでこんなに遅れて書くことになってしまいましたが、
忘れてたわけではありません。そりゃまぁメモ帳に書いてあるし。






一応追記に隠しておきます。ネタばれなんてほとんど無いけど。たぶん。






その前に拍手ありがとうございました!
拍手コメントもありがとうございます、追記にて返信しますね!
ずいぶん昔の、KH Re:codedの記事ですね。
読んでて懐かしくなりましたwDSってことを考えるとすごい良い出来でしたよ~。
前回のDaysがあれな感じだったからかなり心配してたんですけどもw
それでもやっぱり、据え置きでやりたいって欲求は尽きないんですよね…
早くPS3で出ないかなぁ。もちろん今度はソラが主人公で!
オフ会記事が長くなってしまうのはもはや仕様ですw
これだけ書いても、今思い出して「あれ書いてない!」とか思うのですがw
しかしすごいですよね~、最初はスマとかで知り合って、
会うなんてことはもちろん考えてなかったのに…
限られた人数とは言え会えちゃいましたし。オフなんてネタで話してたことなのにw
もちろんこれが最後だなんてことはないと思ってますけどね!
でもカラオケはちょっと…ね、あれかな!!(

拍手コメントのお返事です、↓反転でお願いします!
>>アカさん
オフ会です~、はるばると東京まで行ってまいりました!
はるばるとは行っても隣だから1時間ちょっとで行けるんですけどねw
福岡からだとだいぶ遠いですよね~。
おぉぉ修学旅行で!ってことはいろいろやれば会うことも可能なんじゃ…(
ポケセンやスクエニショーケースはオススメでございますよ~!
散財したくなること間違い無しですw限定品もたくさんありますから。
修学旅行、楽しんでくださいね!ってまだ気が早いですけどもw

と言うわけで、拍手コメントありがとうございました!





















さて久々のラススト。長いことやってなかった気がします。
派手な装備でやる乱闘って話なんですけど、
派手の基準が分からなくてめっちゃくちゃ困ってるんですよね。
どうすれば良いんだ。何が派手で何が派手じゃないんだろう…


結局ガッチガチで金ぴか装備にしてみました。
1色だけほかの色入れて。真面目にしすぎた感も否めません。
まぁいいのですよ、全裸装備なんて僕には早いですもん。




乱闘は苦手だしエフェクトだけいただこうと思いますよ。
絶対に足引っ張るんだよな~…本当に残酷なゲームなんだぜ!
台詞いじる時間も無かったからそのままで行きます~。
いつから変えてないんだろ…いろんなの入ってた気がしますけど。


ん~?10分経っても先輩が来ないけど…回線の調子が悪いのかな?
それとも僕の調子が悪いのかな。志乃さんがいるのは見えますけども。
あ、来た。たぶん回線の調子が悪かったんでしょうね。




開始。うん…まぁこんなものでしょう。
ダントツでビリですよ~慣れてない上にセンスないからこうなるわけだ。
0ポイント2人いたけど、マイナスあったら僕のほうが下ですね~。


キャラ被らないようにしたいけど、カナンは無理なんだって…
装備いじれてないからドラゴンピンクのままなのです。
早く変えたいんですけどね。ちょっと進める時間が無いと言うか。




はぁ、何とか勝った…2位なんて僕にとっては奇跡です。
やっぱり討伐と同じく、アシストに徹するのが1番良いんだと思ってます。
白爆弾で拡散したり。アイテム集めまくって有効利用してみたり。
仲間の魔法サークルを拡散して利用するってのもなかなかいいですね~。


ロビーでタイムアップしてたからまた叫ばせてみました。
こういうときなら鎌かけられる心配ないから安心して叫ばせられます。
決定ボタン押せる状態だとフェイント仕掛けられますから…




順調に染料ゲット出来てますよ!今日で揃うかな~。
って言うか良く良く見たら、黄色ってかなり被っちゃってますね。
目立つって言ったら金ぴかですよね~やっぱり。
変態装備の方も多かったですけど。僕にはまだ早いんだ!


ラストワールドは近接に不遇すぎると思うのです。
遠くから魔法撃たれたら何も出来ないじゃないですかー!!
見つからないし。かくれんぼにはもってこいです。




左エルザ、右クォークと言う謎のコントラスト。
しかしこれはひどいな…200点以上差が付くって言う。
リザードの洞窟は苦手なんだと分かりました。
隠れられないですからね。チキンな僕にはつらい場所です。


シンプルだけど魔法使いを付けねらうのが得策だと思いました。
特に広い場所。助けなんて入らないんだぜ?
と思っていじめようとしたら後ろから魔法飛んでくるんですけども。




なんか少しだけコツをつかんできた気がします。
狭いところ以外。広ければ割と戦えるようになっちゃいました。
仲間の方が強すぎるだけかもしれませんけどね。


さすがに時間遅いし、お風呂入ってないから離脱。
この次の日はオフだったもので…結局緊張で寝れませんでしたが。
24時過ぎまでやってたのかな。22時から…そこそこがっつり。






慣れない乱闘でしたが、エフェクトももらえたし満足なのでした。
遊んでくれたマリラブ先輩、志乃さん、そして見知らぬ方々。
今回もありがとうでした!また機会があれば遊びましょうね~!





















大学から封筒が届いたのでびくびくしながら開けてみたら、
履修登録結果…つまり単なる時間割でした。
何かと思ったじゃないですか、まったく驚かせやがって。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ラストストーリー | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『バニプッチ』! 知ってますとも!あれ、大ファンですよ、ボク! | てきと~に | 歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
