ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
クセになるっつーか、いったん味わうと、ひきずり込まれる香ばしさっつーか…
2011-10-13 Thu 23:58
いまさらながら、ポルノ丸のときに買った南部せんべいを食べました。
ゴマしょうゆ味ってことで…ゴマが大量にくっついてて、
香ばしくて美味しかったですね。まだ残ってるのでちょくちょく食べるのです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















僕をこの生活から抜け出させてくれーッ!!!
寝たのは16:40。起きたのは18:00。この時点ではまだ良かった。
洗濯物を入れる作業をしたからちょっと目は覚めていたんだ。


それなのに、まだ時間あるし…と寝転んでしまったのがいけなかった。
気付いたら22:00。あれから2時間も経っていたのだ。
結局、僕は…えっと……え?5時間以上寝てたと言うことですか。
もう今日寝たら一生目を覚まさないんじゃないかと心配になるレベル。






例によって時間がないですね、今の時間は23:39。
間に合うかどうか非常に不安なので、もう講義ネタに移ってしまいます。






・1、2時限目 情報メディア基礎演習II
立体視の実習。とは言っても担当する先生の関係で難しいことは何もなく、
簡単なチェックポイントをクリアすればすぐさま帰っていいと言う…
今のところはレポートも何もなし。助かるけどこれで大丈夫なんだろうか。




しかし、そのチェックポイントをクリアするのが大変面倒なんですよね。
普通のPCじゃ出来ない、え~っとなんだっけ…テキスト…
そうだ。アクティブシャッター方式ってやつでの立体視を体験しろと。


その機能が付いてるPCを専用のメガネで観ないといけないんですけど、
残念ながら用意されたのは4台のみでして。順番に使わないといけない。
課題終わってるのにお遊びで観るような人もいますし、
無駄に時間かかるんですよね。今年の2年生変なのが多いなぁ。




何とか終わらせましたけどね。来週は大変らしいからちょっと心配。
またこの4台しかないPCを使って計測するらしいのです。
立体で観たときの飛び出し具合とか、引っ込み具合を…難しそう~!






・3時限目 情報と社会心理
自分探しの心理学でやったようなことをやってましたね~。
こういう風に覚えてるってことは、そこそこ真面目に聞いてたのかな。
あの講義はほとんど睡眠時間として取っていたようなものなのに。




自己呈示とか言うやつですね。あんまり聞き慣れない言葉。
簡単に言えば、相手が自分に感じる印象を変化させようと行動することで、
お世辞とか…威嚇とか…哀願とか…があった気がする。たぶん。


…あ、ダメだ。23:50ですよ!もう時間がないよ!
まぁそんなようなことをやったって言うことです、あとはググってください。
別に僕があんまり理解してないってわけじゃないですからね!






さて休みです。今日は早く寝たいけどこれだけ寝ちゃったから無理だろうな。
でも急激な夜更かしは控えます…このままじゃ何も出来なくなる。
ゲームすらも出来なくなったら、僕は錯乱するしか出来なくなりますよ。




















最近3DSサウンドにはまってます。と言うか起動しまくってます。
うちのノートPCは音楽を再生するのに適してないので、
3DSを使ってステレオから音楽流すのです。なかなか音質も良いですし。
すれ違いも出来ますしね~、まだ3人ですが…設定してる人少ないなぁ。






拍手ありがとうございました!
今見たらものすごいミスをおかしているw無関係の文章入ってるしw
これはいかん、ちょっと修正しておきますw
寝た用のメモ帳にメモしてしまったことが原因ですね~、
意味不明なことになってた…ちゃんと見直さないといけないなw
で…ラスストかな?乱闘は本当にダメダメですよw
討伐もダメですけど、乱闘は手も足も出ないことばかりですもんw
あんまりやらないから上達しないんだと思いますが、
チーム戦だと足を引っ張っちゃいますからね…うまくなりたい!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:4 | トラックバック:1 
<<トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」 | てきと~に | 『バニプッチ』! 知ってますとも!あれ、大ファンですよ、ボク!>>
この記事のコメント
no.5822:ほほほほほヾ(=゚v゚=)ノ
3DSサウンド,良いでしょ?d(゚∀゚)b
弄ってみると色々出来て面白かったりするし!
これの機能に気づかないはちょっと勿体ないのよねー(「・ω・)「
因にイヤホン差しっぱなしだと、本体閉じても音楽はなり続けるぜー!
携帯オーディオ機の変わりもバッチリだぜ!笑
2011-10-14 Fri 20:36 | URL | 秋 #gx/5OEwI[ 内容変更]
no.5823:
こんばんは^^

オフ会、楽しそうで何よりです^^
いつか私も参加してみたいものです★

生活リズムは一旦崩れると、立て直すのに結構苦労するんですよね;;;
昼寝の時間を頑張って起きて、夜にしっかり寝るしかないです;;;

でも夜更かし、ダメと解ってても、ついついやってしまうんですよね(苦笑)
夜の方が元気になってしまいますし;;;
2011-10-14 Fri 23:27 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5824:>>秋さん
良いですね~、録音でしかつかえないと思ってた僕に使い方を教えてやりたいですw
ただ聴くだけじゃなくて、いろいろいじれるって言うのが良いですね!
ビジュアライザーとか見るだけでも面白いですもんwエキサイトバイクのとか特にw
説明とかが特にないから見落としがちなんですよね~…
秋さんには感謝ですよwたぶん教えられなかったら気付きませんでしたw
そうなんですか!?iPodの充電が切れたときには充分使えそうw
これで起動してて3DSの電池切れちゃったら元も子もないですけどもw
2011-10-14 Fri 23:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5825:>>れいらさん
こんばんはです~!

ありがとうございます~、本当に楽しかったけど本当に疲れましたw
れいらさんもたくさん遊んできたんですよね!
ですね…こっちのに参加するとなると、ゲームばかりになりますけどもw

本当にそう思いました…崩れたところに合っちゃうと言うか、
それが基本になっちゃってるんですよね…w
頑張ったんですけど今日も寝ちゃいましたwん~やっぱり眠くない…
明日はもっと頑張ります!そろそろ直さないと本当に何も出来なくなる!w

ですよねwれいらさんは僕なんて赤子に見えるほどなんじゃないです?(
昼は眠くて仕方ないけど、夜は目が冴えてテンション上がってくるんですよねw
某所での行動を見てもそれは顕著だと思いますw
2011-10-14 Fri 23:55 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか? …
2011-10-26 Wed 06:41 歌の上達法【完全歌唱】
| てきと~に |
