ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
君のこの「手」は、ぼくを攻撃するよりも自分の耳を塞ぐことに使った方がいい
2011-10-16 Sun 23:56
ついにFF零式のゼロが流れるバージョンのCMに遭遇してしまいました。
しかしなぜかイヤホンを付けて耳を塞いでしまうと言う。
いや、だって…どうせ明日にはSOLでフルバージョンを聴けるじゃないですか。
出来るだけ中途半端なものを聴くのは避けたいと思っちゃったんですよね…



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















おかしいな~さっきまで20:30だったはずなんだけどな~。
「21:00になったら更新する」って思いつつ闘技場に通ってたはずなんだけど。
今の時間は23:36。おかしいなぁおかしいなぁ。


はい。やっちまいましたね。一昨日あたりから昼寝を我慢して、
夜早く寝ようって言う作戦を決行していたのに。
今日も眠くなったら何かを食べると言う対抗策で昼寝我慢してたのに。
ちょっとだけ横になったのがダメだったか…




そもそも、22:00あたりに起きたときに
「寝ちゃったよ…まぁいいやもう一眠りしよう」とか思ったのがおかしい。
寝ちゃいけない時間でしょ!だったらベッドでしっかり寝ろよ!


ベッドじゃなくこたつに入りながら扇風機の風浴びながら寝たから、
何だかのどが痛いですしね。最悪の状況なのです。
鼻水がひどいのは花粉のせいだと信じたい。これは昼間からそうだし。




で…え~っと、今日やったことって言ってもそんなにないんですよね。
BUMPが表紙の雑誌でも買いに行こうと思ったけど学校の帰りでいいかと思って、
結局引きこもって。3日間まるまる外出なかったぞ…


そのぶんゲームが進んだのかと言われればそういうわけでもなく、
FEは…あ、でもアドバイスのおかげで闘技場まで行きました。
今は育成中なのです。またリリーナがやられないよう慎重にやらないと。




あ~あと幕張ロマンスポルノ'11のチケットエントリーを済ませました。
クリスマスイブ・クリスマス・年越しと3日間あって、
最大3公演エントリー出来るのですが…僕はクリスマスイブにエントリー。


いつでも良かったのですが、一緒に行く方がその日のほうが都合良いらしいので。
いつもなら1泊だけして帰っていたんですけど、
それじゃつらそうなので、今回は2泊ほどして帰ろうと思うのです。
だから、クリスマスに行く方とも会うことだけなら出来るよ!!




年越しライブも良かったんですけどね~。去年行けなかったしね~。
ライブ終わったあととか街がものすごい混んでそうですし、
何よりも体力持たない気がして。23:00~…夜中までやるみたいですし。


まぁ、混むのはクリスマスイブとクリスマスもそうだと思いますけど。
街にはリア充どもが夢のあと…胸が熱くなるな!
とは言ってもね。それと同じくらいポルノさんファンがいると信じてる。
みんなのサンタさん、昭仁さんと晴一さんもいるんですから!






こんなところか。内容がまったくなくて申し訳ないのです。
明日から学校ですよもう…課題やりたいけどなぁ…どうしよっかな~。
いつまでも弟がPCやってたら印刷出来ないんだよォォォォ…




















カービィWiiのCMがやってましたよ~、なかなかの不意打ちで。
なかなかの迫力…ストーンにマッチョ像があって安心しました。
あと、ボムの帽子がとんがり帽子みたいなのになってた気がするんですけど…
ソードと色違いになっちゃってたから変えたんですかね。それとも気のせい?






拍手ありがとうございました!23:53!
トラックバックテーマですね~意外と涙もろいってやつです…
ネット上でも泣かないってイメージがあるみたいで意外でしたw
けっこう泣き虫な感じだと思ってたんですけども。
今も泣いてますしってか、これは花粉症だから関係ないかw
そろそろ思い切り泣いてみたい時期なんですよね~。
いや、別に何かあったわけじゃあないんですがw
こう…いろいろ発散したいと言うか?ストレス発散ですw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<突然ですが、これは『歓喜の雄叫び』ですッ! | てきと~に | こいつには、祝うと言ったら祝う…『スゴ味』があるッ!>>
この記事のコメント
no.5840:
こんばんは!

良い感じに睡眠アリ地獄に陥ってますね;;;
うーん、こうなったら早くにベッドでしっかりと寝て早起きをするってのはどうですか^^?
早くに寝てって言っても11時位とか・・
私の場合、寝付きも寝起きも悪いので、早くには中々寝れないんですけどね~;;

気候も気候ですし、風邪引かないように気を付けてくださいね;;
こたつと扇風機のおかげで何やらヤバそうはヤバそうですけど(苦笑)
2011-10-17 Mon 00:40 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5841:
ゼロは一部だけ聴いても、とてもいい感じのする曲でしたよ!
うーん…ゲームでたとえるのであれば、
誰かのゲームの戦闘BFMとかそこらを
たまたまチラッと聴いた時、このBGM使ってるゲームは
一体なんだろう…って探求させてしまう感覚です(?
CMののみでも良さが伝わってきたので…フルともなれば
きっとさらに凄みを増していると思いますよw

で…泥沼にはまったのですねw
うーん…一回サイクルが出来上がると、
その時間帯になると体が眠たくなる癖がつきますからね…;
その眠たくなる時間帯に、やること…はダメですね眠って
現実逃避してしまうので、やりたいことを持ってくると
いいかもしれないですよー、それとか強烈に集中するものとか。

そしてさすがに22時でもう一眠りはやばいですw
さすがに危機感を感じて、布団から飛び起きるレベルですよ…w
しかもベットじゃないっていうのがすごいですね…w
自分は寝顔とか見られるのすごい嫌なので、
リビングのソファーとかそういうので絶対寝ないです(

しかしクリスマスに遠征予定とは…
それはなかなかの充実っぷりだとおもいまs(ry
今年はどうなるのか…こっち側がニヤニヤ(ry
2011-10-17 Mon 17:58 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5843:>>れいらさん
こんばんはです~!

睡眠アリ地獄wまさにそうですね、もうはまりまくってますw
抜け出ようとしても抜け出せない、まさにアリ地獄ですよ…
やっぱりそれが1番ですよね…しっかり寝るってのが1番の対策ですよねw
変な時間に寝るから昼寝してしまうんだと思いますし。
って11時ですか!?超早いですよ、いつもより4時間ほど早い!(
れいらさんは睡眠関係だいぶ弱いんですねw
お風呂入ってからすぐに寝ると寝やすくなるって聞きますけど…
体温が下がると体が寝る準備に入るらしいですよw

はい~、ご心配いただきありがとうございます、そして申し訳ないですw
昨日は喉痛かったのですが、今日は大丈夫ですよ~w
これはさすがにまずいですよねw扇風機浴びながらってのが特に…w
てか僕も気候も、暑いのか寒いのかはっきりして欲しいです(
2011-10-17 Mon 21:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5844:>>ルツ少佐
マジですか!?ぬぬぬ、少佐は当初から気に入ってましたよねw
その感想を聞いて僕はむずむずしまくっているのですw
あ~分かります…ちょっとだけ聞いて気になってしまうくらい、
キャッチーでパワフルな曲ってことですね!
気になるなぁ。すべてシャットアウトしちゃってますしw
たぶん今日、ラジオでフルのものを聴けると思うので…
そして明日フラゲして思いっきり聴きますので!そしたら話しましょうw
少佐も今回は購入されるのでしょうか(

完全に睡眠の泥沼にはまってますw
良い生活習慣も悪い生活習慣も、体が慣れちゃうんですよね~…
悪いほうはいったん慣れちゃうと改善するのに時間かかるのですw
ん~、眠くなるときに勉強はやるべきではないですかw
現実逃避=ゲームよりも、こういうときは寝てしまいそうですしw
やっぱりゲームかな~。それか…なんだろ、マンガを読む?w
あとは妄想とかしてれば何とか持つかもしれませんね(

ですよねwなんであの時間にそんなことを思ってしまったのか…w
どうせこんな時間なんだからもういいか~みたいな…
これが21時あたりなら起きて更新してたと思うんですけどもw
こたつ布団かぶって寝ちゃってましたw
まぁ家族は僕の寝顔なんて今さら見ようとしないでしょうし、
その辺は気にしないんですよねw他の人がいるなら別ですがw
でも少佐の寝顔は見てみたいでs(ry

クリスマスにね~…運良く被ってしまったんですよねw
街にはびこるリア充を目の敵にしながら楽しめればいいな~と思いますw
にやにやってwそうですね~こっちもリア充ですからね(
てかもうほんとに、クリスマスに一緒とかポルノさん本当にありがとう!w
2011-10-17 Mon 21:22 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
