ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
嫌いだ 全部 好きなのに
2011-10-24 Mon 23:24
BUMPの名曲ランキングだそうです。ゼロ発売記念の企画ですね。
天体観測やカルマをはじめとした有名曲ばかりが名を連ねていますが、
プレゼントが入ってるあたりコアなファンがいるんだと嬉しくなりました。
B面集限定の曲ですし…せっかくならこういう隠れた名曲にスポットを当てていただきたい。


あ、あとゼロのインタビュー記事もあるので気になる方はどうぞ。
今もレコーディングしてるってマジですか。ライブの練習よりも優先して。
ってことはツアー前にまた何か発表があるって可能性も…
ほんっとにねぇ。BUMPもポルノさんも最近アクティブすぎて、嬉しい悲鳴ですよ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















涼しいのか暑いのか良く分からない気候でしたねぇ。日中は少し暑かったか。
と言うか湿気があったのかな…上着着てたら汗かくくらい。
着て出てきてしまったわけですし、暑くても荷物になるから無理して着るのです。


しかし今はちょっと寒い。電源の入ったこたつでぬくぬくしつつの更新。
これぐらいの気温がずっと続いてくれれば良いんですけどね~、
明日は25度でしたっけ。こたつに入るにはちょっと暑いくらいだなぁ。
もう暖かい日なんていらないんですよ。寒い中でぬくぬくしたい…




地味にポケトレやってるんですけども。今はツチニン粘ってます。
すでに色違いは6匹捕獲。何となく需要ありそうだからもうちょっと粘ろうか。
で、進化しても色違いのままだって言うのは知ってるのですが、
ヌケニンも色違いになるのでしょうか。進化って言うか…じゃないですか、あの子。


色ツチニン進化させて普通のヌケニンがモンスターボールに入ってたら泣きますけどね。
だって、そんなんだったら色ヌケニンゲットするのめちゃくちゃ難しいですし。
進化させてリセット、進化させてリセット、みたいな。伝説粘ったほうが楽だ…




そういえばだいぶ前の話になりますけど、ゆっちさんとポケモン交換をしました。
だいぶ前ってほんといつだ…ポケトレしてるし写真撮れないからあとで書こう、
とか思ってたらこのざまだよ!しかも結局今もポケトレしてるから写真無いよ!!


機器類のトラブルがあったみたいですが何とか無事に交換完了。
いただいたのは色ヨーギラスと普通のユンゲラー。つまりはフーディン。
色ヨーギラスとかめっちゃくちゃ嬉しいのです。
以前大量発生したときに粘って失敗したので…いやぁありがたい。




しかもどちらもマスターボールを持っていると言う。何と言うサービス。
ダンバル粘ったときに捕獲率低すぎてリアルに涙目でしたからね、
次やるときはいただいたマスターボールを惜しみなく使って捕獲しようと思います。


こっちから送ったのはなんだったっけ。可愛いポケモンだった気がする。
まぁ色違いは余裕あるのでね、喜んでもらえたなら良かったと思うよ!
交換用にもうちょっと在庫増やしたいなぁ。ダイヤ限定のも視野に入れるかな。






だらだら書いてみました。あとは講義ネタで埋めます。






・1時限目 ファイナンス・会計管理
減価滅却費とか収益性とかについてをやったんだと思われます。
減価滅却ってなんかカッコいいですよね、心頭滅却的な響きがあるじゃないですか。
…そのままじゃん。




この講義って漢字と数字が非常に多くて、頭が痛くなってくるんですよね。
計算も多い上に電卓必須なくらい桁が大きいですし。
電卓なんていらねぇ!僕は暗算で乗り切るんだッ!と思ってましたが意地張るのやめます。
そもそも暗算能力なんて大学入ってから落ちまくってるんだからさ。


もう数学系の講義はないですからね。あったのは2年生までだったか。
おまけにあのころは真面目に受けてなかっ…げふんげふん。
今ぐらい真面目に受けてれば今ごろはすごいことになってたはずですよ、
って言うのがダメ人間に代表される口癖なわけです。




漢字書くのは面白いんだけど、画数多い漢字ばかりで書くの疲れるのです。
前期繰越利益、当期繰越利益、総資本経常利益率、売上高経常利益率、総資本回転率、
などなど…「費」って字も登場回数多い上に画数多くていやになりますね。
自分の字が汚すぎるからなかなかうまく書けないし。


綺麗な字ってどうしたら書けるのかな。字ちっちゃくすれば良いんでしょうか。
やたら大きいんですよね~僕の字。スペース豪勢に使っちゃいます。
画数少ないものを小さく書けばちょっとは綺麗に見えるってのは学びましたが、
それだけじゃ綺麗には書けないし。小学生時代からのコンプレックスなんだぜ…!






・3時限目 バーチャルリアリティ
仮想的に歩行の感覚を与えるために必要なこととか、なんかそんなようなことを。
途中で寝てしまったばかりに内容が中途半端なんですよね。
さっき真面目に受けてるとか言ってたのはどちら様なのでしょうか。


歩行の感覚を与えるには…まぁ当然のことですが歩行させるしかないわけで。
その場で動かなくて済む上に、無限に歩かせる仕組みがあればいいのです。
これは想像で分かる方もいると思うんですけど。その場で動かず、無限に歩けるもの…




ルームランナー的なものですね。室内でランニングが出来るってやつ。
それだけじゃ方向転換が出来ませんから、縦横のものを重ねてみたりして。
この仕組みのものはすでに実用化されてるみたいです。


軍事用として…米軍歩兵の訓練用の装置として。
こういうね、研究とか開発は、だいたい軍事用に推し進められているのですよ。
インターネットだって最初は軍事用に開発されたものでしたし。
技術は使いようと言うことですね。軍事目的に使うのか、平和利用に使うのか。




あと凸凹の道を再現するために、板を上下させるものもありましたね。
凸凹…まぁ階段です、階段は段差があるからこそ階段ですけど、
それを足場としている板をそれぞれ上下させることで実現しようじゃないか、と。


言葉だけじゃ良く分からんですけどね。映像も観たけどなんかすごかったです。
歩行をするたびに足の位置に板が移動して。足の動きをセンサーで感知してるらしく。
階段とかも、自動的に板が上下して再現してました。
すごい怖そうでしたけど…ご認識して落ちちゃうなんてことはないのかな。






明日からまた必修地獄が始まりますよ…3日間連続で必修科目はやはりきついな。
落とした自分が悪いんですけどね。いや俺は悪くねぇ!わ、悪いのはK先生だ!
とか言ってても仕方ないので、現実逃避するためにゲームして夜更かししようと思います。





















3DSのすれちがいMii広場、出来ることがすべて終わってしまいました。
ピースあつめの旅もすれちがい伝説も。全部集めちゃいましたよ。
あとはすれちがうのみってことか…まぁそれだけでも楽しいから良いんですけどね。
とりあえずみんな3DSサウンドのすれちがい設定をするんだ!少なすぎる!!






拍手ありがとうございました!
ま、またゼロ/Smie記事に拍手が来てるw嬉しいですね~、
なんか検索ワードにもそれ関係が多いですしねw
解釈とか曲名とか…まぁ、多いのは隠しトラック関係でしょうかw
今回は限定と通常で入ってる曲が違いますよ~。
期間限定ってことで限定しか買ってない人もいるみたいですけど、
通常の隠しはぜひ聴いてほしいです。これ好きすぎますw
この隠し&綺麗なジャケットだけでもお金出す価値はありますからw
ラジアン記事は全部読んだ方いるんですかね?w
もしいらっしゃったらお疲れさまです、書いてるほうも大変でしたが、
読むほうも疲れちゃうくらいのボリュームだったと思いますw
それだけ面白かったってことですけどね~みんなカオスなノリだったなぁw
また出てくれることがあれば絶対聴きますよw
スマ楽しかったですね~、何と言ってもコイン制ってところが…
まったく勝てなかったですけどwやはり立ち回りは変えたほうが良いみたいですw
ちょっといやらしいぐらいじゃないと勝てないんですね~w
FEは…本当に進み遅くて申し訳ないw今のプレイ時間38時間ですよ!!w
ただいま闘技場で強化中なので、しばらくお待ちを…
それにしても成長率悪いなぁ。シンとか烈火スーになっちゃってる…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<瞳の色は夜の色 透明な空と同じ黒 | てきと~に | おまえのような運転手がいるか!!>>
この記事のコメント
no.5876:こんばんはー★
こんばんはー★
何気にブログ訪問が最近ゆっくり出来てなくて、申し訳ないっす^^;
ご訪問いただいてて、ありがとうですー^^
今日は気合入れて、コメするぞーと思いやって来た次第です(笑)←

まずー、BUMPネター^^
これゲーム落ち着いたら、LAMPさんにご紹介してもらったアルバムの感想日記を書こうと思ってるんですけどね、、まだ、そこまで行き着いてないのです(笑)
プレゼント・・・この曲初聞き、ウルと来ましたです。
歌詞が、めっちゃめーっちゃ良くて、心にスーッと入り込んできますねTT
弱ってる時に聞くと、もう涙止まらない。

で、講義ネタで会計のお勉強もされてるんですね^^
減価償却費(笑)
自分も経理やるんで、馴染のある科目なんですけど(笑)確かに、会計の用語って漢字だらけだし、減価償却ってなんだよ?ってなりますよねw

で、字が小さく書けば綺麗かなって話ですが、字の大きさって性格が出るらしいですよ^^
大きな字を書く人は、外交的で物事にあまりこだわらないさばさばした人らしいですw
確かに、職場でもこの字の話題になって、結構当たってるよねーって言ってたんですよ^^
ちなみに、小さな字の人は、やっぱ几帳面で、神経が細やかな人が多いらしいです^^

以前、書道の先生が言われてたんですけど、字は綺麗に書こうって思うより、カッコよく書いてみようらしいで(笑)
バランス感覚で、自分なりにカッコよく、そんな風に意識して書くと、ただ綺麗というより個性ある、素敵な字になるらしいです^^

そしてLAMPさん家、もうコタツ出たのですねー^^
うわーいいなー♪
夜間は、ちょっと寒いですよね、そろそろ^^
うちはまだコタツないですけど、夜ゲームしたりする時は、ひざかけ毛布かけてやってます(笑)←

風邪ひかないよう、暖かくしておやすみくださいね★
ではでは、また遊びに来ますねー♪
いつもブログ遊びに来てもらってて、ありがとうございます^^
ネタは、コアな内容ばっかりですが、普通日記も登場するよう頑張ります^^;

ではでは★
2011-10-24 Mon 23:51 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5881:
ほうほう、やっぱり”K"の存在が大きいですね…
あれはなかなかに生々しいと言いますか…
描写がかなりリアルなことになっているのでw
友人がカラオケで歌ってましたけども、あれは場合によっては
カラオケで使えない曲に入ります、空気的にも…w
それ以前にあの曲、かなり難易度が高いっていうですね(ry

ゼロは良かったですからねー、サビのところが
CMで流れているわけなのですけど、クラスゼロが
全員集結して武器を構えるところでグッときますねw


本州では暑いっていう言葉が出てきますよねw
某所のほうでも愛知とかの方々はしきりに
暑い暑いとか言っていましたから…こっち側は
良いところ暖かいっていう表現が限界ですw
暑いっていう言葉使うの半年程度先ですか(

文字のコンプレックスはですね…抱えてるフォロワさん多いですよw
あれは何かコツが…って多分コツがどうとかで
修正できないレベルまで自分は来ている気がしますしw
画数多めだと、線と線がふっつくんですよね;
たとえば”臓”とか右下密集しすぎです(

軍事用っていえば今は無人物資救援として、
ドーベルマンよりちょっと大きめの全長で犬型のロボットが
開発されてですね…なかなか速い上に、四速歩行で
バランス感覚に優れて滑るところ、足場の悪いところでも
機体を倒したりすることなく山道を移動できるっていう…。

2011-10-25 Tue 18:27 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5882:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-25 Tue 19:11 | | #[ 内容変更]
no.5883:
こんばんは!
またまた久し振りなコメントになってしまってすいません><

昨日の記事ですが、厚木知ってますよ^^
いきものがかりがそこで路上ライブしてたそうです。
姉がいきものがかり好きなのでw

でも、普通の方にはあまり馴染みのない地名かもしれないですね・・!!


そして、遅くなりまくってしまいましたが、「ゼロ」の感想についての反応ですよ!

毎回思うんですが、LAMPさんは感想を文章にしてまとめるのが上手いですよね・・!
私の感想とは比べ物にならないですよ←

いなくなるのを分かっているからこそ、今確かにいる存在をもっと大切にしなければならないっていう解釈ですよね。
永遠にと書かずに、終わりまでって書くのは、本当に藤くんらしいという・・。

・・・そこまで読み解けてなかったですねー!
そう思ってから改めて「ゼロ」を聴くと、また印象が変わって聞こえてきますね。

毎回私とLAMPさんの解釈が違っているので、すっごく面白いです^^
こうして、違う解釈を聞けるっていうのは、なかなか身近の友人にはいないのでw


そして、BUMPのランキングですか!!
ほ、本当ですね!プレゼントが入ってますね・・!
凄いです、ガッツリマイナーな曲じゃないですか!

でも、ああいうシングルでない曲にこそ、BUMPの良さが詰まってますよね。
特にプレゼントは、私も初めて聴いた時はかなり泣きましたね。

そしてやっぱり、同じBUMPファンは泣くポイントが同じなのかと、思いましたね・・・!!

ゼロのインタビューもあるんですね!
てか、ライブの練習よりもレコを優先してやってるって・・それは期待しちゃいますよ><

でも、これ以上いろいろと出ると、本気で何も買えなくなっちゃうんですけどねww
最近、BUMPもポルノもすっごくアクティブな活動をしてくれるので、お金がもう足りないっていうw

ライブもかなり短期間に集まってますからね、今回もw
資金を集める時間が足りてないんですw←

だけど、やっぱり新しい動きがあると、飛び上がるほど嬉しいんですけどね^^


まただらだらと書いてしまいました・・!
本当は、もっと「ゼロ」の記事に反応したかったんですが、時間が時間なので、今回はやめておきます><

では、また来ますね!

2011-10-25 Tue 22:24 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.5884:>>ルツ少佐
おぉ~少佐もK知ってたんですね!
アルバム曲なのにかなり知名度高いんですよね~、
たぶんフラッシュの影響だと思いますが…w
そうそう!ちょっと残酷なほどリアルなんですよ…
好きなのですが、つらくてあまり聴けてないですw
BUMPの曲に出てくる猫ちゃんって、最後は必ず死んじゃうんですもん!(
でしょうね~、手放しで盛り上がれる曲ではないですからねw
しんみり聴くに限ると思います…ゼロとか友達の唄ならまだしもw
ウェザーリポートもまぁ大丈夫かな?w
Kは難易度高いと思いますよwあれだけ叫ぶような曲なんですからw
あ、次カラオケ行ったらゼロとウェザーリポート歌ってくださいねw

いやぁほんとに…ファンが良いって言うのは当然なんですけど、
ファン以外の方が良いって言ってくれるのは本当に嬉しいんですよねw
いや、もう少佐もファンかな?(
あれいいですよね!CM流れること増えてきて観る機会も増えてるのですw
全員集結の絵…たぶんあれ観て曲作ったんじゃないかな…
どうでもいいですがBUMPのギターの方、
「レムに夏服着せたいな」とか言ってましたよ(


暑いです!w夏と言っても差し支えないほど暑かったですw
今日は夜になったら寒くなってくるって言ってたのに、
全然寒く無くてw楽しみにしてた僕が馬鹿だったってことですな…w
うらやましいですよ~、早く寒くなってほしいですもんw
せっかく出したこたつがお役御免になりつつありますw
半年wそれもなぁ…ちょっと両極端すぎて困りますよねw
そう考えると関東はまだちょうど良いんだろうか…w

やっぱりですか!良かった、僕だけじゃなかったw
うまい人に聞くといろいろとコツとか言ってくれるんですけどね~、
守っても特に変化ないあたり重傷なんだと思いますw
そうなんですよね~…たぶん一朝一夕で直るものじゃないですよねw
積み上げられてきた何かがあるんだと思いますよw
分かりますwだからこそ字がどんどん大きくなっちゃってw
小さく書いても綺麗に見えるようになりたいなぁ…w

あ、そんなのあるんですか?それは知らなかったですw
たぶんそれも最初は軍事用として開発されたんですよね、
それが今は…平和利用されてるのかな?
最初軍事用に開発されたって聞くと聞こえは悪いですけど、
平和利用に応用出来てるなら捨てたものじゃないですよねw
技術は使いようなのです。使う人にもよりますかw
2011-10-26 Wed 00:08 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5885:>>志乃さん
どうも~お久しぶりですね!こんばんはですよ~!

マジですか!志乃さん音楽聴かれるんですね!(
しかも雑誌にインタビューが…ど、どれだろう、もしかして僕持ってるかもw
bridgeとかWHAT's IN?なら今横にありますw
ゼロどうですかね…CMではサビしか流れてないですけど、
割とイントロとかは民族系な感じがして、曲調の変化が激しかったりw
はい~ぜひぜひ!隠しトラックは通常盤がオススメです!w

ほんとですよね~…一時期だいぶ気温が下がってきて、
そのあおりでこたつを出したって言うのに。電源入れずに入ってますよw
あ、そうなんですか!?寒くなるのは純粋に嬉しいですねw
しかし季節の変わり際は危険ですし、志乃さんも風邪にはお気を付けなのです!
僕みたいにうたた寝なんてしちゃダメですよ!(

な、なんですと!!w志乃さんがついったー!w
もちろん良いですよ~、ここ以外でも絡めるのなら嬉しいのです!
みんな最初はそんなもんだと思いますよw
いまだに良く理解してない僕みたいなのもいるので安心してくださいw
あ、じゃあ…えっと…ち、チキンですがフォローします…!w
シオさんですね!いつもの癖で志乃さんって言っちゃいそうな気がするw
その際は申し訳ないです、先に謝っておきますw

いえいえ!長文コメ本当にありがとうでしたよ~!
はい、ぜひまた遊びに来てくださいね><お茶用意して待ってますw
2011-10-26 Wed 00:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5886:>>あおふうせんさん
こんばんは~!
いえいえ、あおふうせんさん最近本当にお忙しそうですし…
そんな中でもコメントしてくれて嬉しいですよ~!

まままマジですか!?w知名度ないと思ってたのにw
あ~…そうでしたね、いきものがかりさんは厚木高校?だったかな、確かw
しかもそうだw本厚木駅のジングルがYELLなんですよねw
これ記事に書くと地域ばれるけどあおふうせんさんならもういいや!(
お姉様好きなんですか~、んじゃあぜひいつか厚木に…(

やっぱそうですよねw東京の地名みたいに有名じゃないし、
特に見どころがあるわけでも…あ、でもBUMPのプラネタリウムのPV撮影場所が…w
それでもマイナーの域は出ないですけどもw


おぉぉ~、ありがとうございます!反応してくれて嬉しいですよ><

そ、そうですかね…ちょっと今回はあまり聴けてない中で書いてしまいましたが、
そう言ってくださって嬉しいです!しかしまとまってないですよ…!w
あおふうせんさんはしっかりと自分の解釈を持った上で書いてましたし、
すごいと思いましたよ…ちょっとその力分けてくださ(ry

ですね~、これについてはガラスのブルースから一貫して唄ってることなんですよね。
いつか星になるからこそ、今を精一杯歌う…大切なものを抱きしめる、と。
同じことばかり歌っているのにここまで響くってのはさすがですよね…
その表現は本当に藤くんらしいです!しかし僕は気付いてしまったのでした。
アニマロッサでも「終わりまで」と歌っていたということに!
ポルノさんとBUMPって、やっぱりどことなく共通点があると思うのです…w

いやぁ~あれですよ、僕は雑誌読んだ上で聴いちゃいましたからねw
その知識もありますし…逆にこの解釈でしか聴けなかったので、
まっさらなままで聴いたらまた違う解釈になっていたのかもしれません!

ほんとですよね~、BUMPもポルノさんも毎回違うんですよね!
しかもそれがお互いに納得出来るというか、なるほどと思う解釈でw
僕もいないですw好きな人はいるんですけど、
あえて解釈を話すって言うことはしないですからね~…
だからありがたいですよ、いつも深い話が出来て!


はい~、面白そうなネタなので拾ってきちゃいましたw
天体観測とカルマが猛威を振るってるな~と思っていたら、
まさかのプレゼントですよ!これは驚きましたw
それだけB面集を聴いてくれた方が多いってことでしょうし、
プレゼントが心に響いた方が多いってことですね…!

分かりますwシングルはシングルで良いと思うんですけど、
アルバム曲やカップリング曲ってそのアーティストらしさが露骨に表れてて。
プレゼントなんかはまさにそうですよね~。
僕も泣きましたよ…あれほど優しくて暖かい曲はなかなかないのです!

ですね~、割と共感出来るところが多くて嬉しいですねw
普遍性があるのがBUMPですけど、大事なところはちゃんと伝わってるってことですね!

ありました~リリースされてからインタビューがガンガン増えてるみたいですw
これ、PONTSUKAでも「いまレコーディングやってるんですよ」って言ってまして!
もしかしたらライブ前にリリースってのもあるんでしょうか…
それかライブ中にリリース?さすがにまだアルバム曲は揃ってないのかな…
とかもういろいろ期待しすぎちゃうのですw

嬉しいんですけどね~、ちょっとこれ以上出されるとリアルにお金足りなくなりますw
ポルノさんがアクティブなのはいつもどおりなのかもしれませんが、
BUMPが…wあの潜伏期間がウソのように超アクティブに活動してるんですもんw

そうそう!どちらも年末あたりにやるってすごいですよねw
リリースもライブも被るってのが…周期が合っちゃってるんでしょうかw
僕も足りませんwバイトしたいけど今の時期はなぁ…w

やっぱり嬉しいですよねwこれだけは本当のことなのです!
公式サイトに新しいリリース情報が来たときの興奮と言ったらもう!w


いえいえ~、お気にせずと言うかだらだらしてないですよ~w
ですよね…時間が出来たらもっとたくさん話したいですね。
Smileや隠しトラックについても深い話したいですし!w

はい!僕もまた遊びに行きますよ~!><
2011-10-26 Wed 00:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5887:
こんばんは^^

LAMPさんの字を見てみたいなぁとちょっと思ってみたりw
手の甲とか指先とかも…いえ、何でもありませんw
そうですねぇ、字は私の場合、あの人の字、好きだなーと思ってる相手の字を真似て書いてみたりしたら、結構近づけたりはします^^
後は、自分にとって書きやすいボールペンやシャーペンを使ったりとか。

経理…仕事柄あんまりその辺の事に関しては携わらないせい(と言っておきます)か、全く解りません;;
元々数字的な物は苦手なんですよねー(苦笑)
電卓無いとやっていけませんよ私←
2011-10-26 Wed 01:08 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5888:>>あゆじろうさん
こんばんは☆
いえいえ、来てくださってるだけでとっても嬉しいですよ~!
こちらこそありがとうです!更新の活力になります><
久々のコメントですねwありがとうですよ~、がっつり返しちゃいますw

おぉぉあゆじろうさんがBUMPに反応してくれるようになった!w
ですよねwもうちょっと聴き込んでくれたほうが描きやすいと思いますし、
そもそもゲームが落ち着かないって言うのもありますからねw
あ、隠しトラックも聴きました?あれも評価に入れていただけるとありがたいです(
聴いてくださったんですね!ありがとうございます~!
この曲はですね…本当に優しくて暖かくて、心に響く曲なんですよね。
弱ってるときに聴いちゃうとかなりまずい状態になりますよw
泣きたいときに聴くべきですね…「壁だけでいいところに」のところは特にまずいですw

そうなんですよ~、学科は情報メディアでちょっとずれてるんですけど、
こういうのも取ってみたら面白いかな~と思いましてw
マジですか!経理って良く聞くけどかなり難しいですよね、やって気付きましたw
ちょっとなじみのない言葉が多すぎて嫌になるんですよね~w
書くのも大変ですし…PCでも出たり出なかったりするから面倒です(

あ、そうなんですか?形だけじゃなくて大きさにも性格が出るんですね~。
何ですと…が、外交的wおおよそそんな風には見えないですけど、
中身はもしかしたら~って感じなのでしょうかw真反対にいるような人間なのに!w
こういう占い系のお話は面白いですよねw
一時期ネタがなくなってやってましたけど…また探してみようかな~w
ぬぬぬ、小さな字の人やっぱり憧れますwでも特徴を観る限り、
似ても似つかない上に…僕には小さい文字を書くことなんて無理なのですよ!w

か、カッコ良く!?それ初耳ですね、
と言うか字について深く勉強しないと知りえない情報ですよねw
あ~なるほど…ワードのような文字ではなくて、
個性のあるカッコいい文字を書くほうが得って言うことですか~…
まぁある意味では個性あるんですけどね、読めなきゃ話にならないしなぁw

はい!一応、今もこたつに入ってるのですw
いいですよこたつ…ちょっと今日はこの子のおかげで睡魔に飲まれましたけどw
ですね~、お風呂から出たあとの湯冷めもちょっと怖いので、
これで安心なのですw早く思いっきり寒くなってこないかな~!w
ひざかけ毛布w真冬になるとつらくなってきそうですねw
あゆじろうさん宅も早くこたつを出すのです、そして睡魔に飲まれましょう!(

ありがとうございます~、風邪はこじらせると面倒ですからね…
また急激に寒くなるようなので、あゆじろうさんもお気を付けなのです!
はい!僕もまた遊びに行きますよ~!
いえいえwあゆじろうさんもですって、反応しにくいことばかりなのに、
ちょくちょくコメントくださって本当に嬉しいのです!
あ~まぁそれは…wコアなほうもちゃんと読んでいるのですよw
でも反応しやすいのは、うん、ね!w普通日記も楽しみにしてます…w

はい~、またです☆
2011-10-26 Wed 01:37 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5889:>>れいらさん
こんばんはです~!

えwぼ、僕の字ですか、読めなくてイライラしちゃうと思いますよw
今日も綺麗に書くように心掛けたんですけど、やっぱりどこかガタガタしちゃってw
手フェチのれいらさんが出てきたw最近載せてないですからね~w
載せるほどのものではないですが…何か載せるときに一緒に写り込ませますかw
あ~なるほど…真似することから始めるってやつですね。
これは親にも言われたことですし、れいらさんの意見なのでとっても説得力あるのです!
ってことで僕はれいらさんの字を参考にしようかな(
大事ですよね~もの選びは。特にボールペンは、今のが書きづらくて仕方なくてw
変えようかな…なんか途中で変えるのってもったいなく思っちゃいますけどもw

お仕事でかかわってないんだったら仕方ないですよね~!(
でも勉強してても難しいと思うので、これは知らなくても良いと思います…
言葉からもとの意味を連想させるのが難しくてw
数字嫌いな感じでしょうかwと言うかれいらさんは文系…ですかねw
電卓で出来るような計算は電卓でやるべきなのです!
そのために作られたんですもん、利用しないと損なのですよ~!w
2011-10-26 Wed 23:31 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
