ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっぱりポルノさんは、スゲェーやッ!
2011-10-27 Thu 21:51
ポルノさんの公式サイトより。

☆☆映画「逆転裁判」の主題歌を担当することが決定!☆☆

2012年2月11日(土)公開予定の映画「逆転裁判」の主題歌をポルノグラフィティが担当することになりました! 
この作品はシリーズ累計410万本を記録した大人気“法廷”ゲーム「逆転裁判」を映画化したもので、
楽曲も映画同様、スリリングでアップテンポなナンバーになる予定です。
この楽曲は、作詞を新藤晴一、作曲を岡野昭仁が担当し、2012年初春にリリース予定として只今鋭意制作中です。
どうぞご期待下さい!!

<メンバーコメント>
緊迫感のある、心に突き刺さるような楽曲になると思います。ご期待下さい。
岡野昭仁

まもなく訪れる2012年という時代を切り取るつもりで書きました。
新藤晴一


映画「逆転裁判」 
2012年2月11日(土)公開予定
監督:三池崇史
出演:成宮寛貴、斎藤 工、桐谷美玲、
中尾明慶、大東俊介、柄本明、壇 れい、谷村美月、平 岳大、篠井英介、鮎川 誠、余貴美子、石橋凌、小日向文世





それに対するゲームサイトの記事…これマジですかやっべぇ。
ゆきのいろのリリースを発表して間もないってのにもう次のシングルが決定とか。
ライブで今年はあんまりリリースしてないとは言ってましたけど、
これからリリースラッシュが始まるんですね。来年にかけてポルノさん頑張りすぎ。


しかもニューシングルは、逆転裁判の実写映画の主題歌になると。
逆転裁判はやったことないので良く分からないのですが、
ポルノさんファンで逆転裁判が好きな方が周りにお2方ほどいらっしゃるので。
気になりますね~。実写ってあたり何となく不安は残りますけど。




おそらくって言うかゆきのいろはバラードってサイトに書いてありましたが、
こちらの曲はスリリングでアップテンポなナンバーになる…
良いコントラストですね、ゲームがそんな感じだから合うんじゃないかな!


作詞晴一さん、作曲昭仁さんって言うのもまた期待してしまうのです。
この組み合わせははまる曲が多いのですよ、天気職人とかギフトとか今宵とか。
どんな曲になるのかな~楽しみですね。




で。今日はあの日でしたね。幕張ロマンスポルノの当落結果発表。
そのときは講義中だったんですけど、
10時になってからやっぱり気になってメール更新しまくってました。
特設ホームページ?はお気に入り登録してなかったので。


数分後にメールが。ドキドキしながらメールを開いてみると…
…ん?これどうなの、って特設ページに行ってから確認するのか。
え~っと…あ、当選してた。




当選してた!!当選してました、ポルノさんに会いに行けますッ!!
テンション上がったけどそのこと話せる人もいないからずっとやきもきしていたり。
講義やってる先生に話したって仕方ないですしね。


行くのはクリスマスイブですよ。初日ですね~初日に行くって初めてかもしれない。
あ、違うや。つま恋でも初日に行きましたか、じゃあ2回目だ。
クリスマス近いからあの曲とかやってくれるんじゃないかな~と期待しまくりなのです。




しかし心配なのは僕の財布。今日さっそく入金に行ってきたんですけど、
残金が2000円になりました。まずい、これは非常にまずい。
ゼルダも控えてるってのにこの状態じゃ何にも買えないしそもそも行けないじゃん。


使ってなかった5000円発掘したりしましたがそれでも全然足りない。
もうこうなったらゲーム売るしかないです…かたくなに売らないで来たのにね。
逆に今まで売らなかったのはこのためと思うしかない。






ほかの相互さんはどうだったのかな~。今回は申し込んでる方が多いので気になります。
24、25のどちらかに行く方がいるなら会えちゃえいますしね~。
2泊するので。いつも1泊だけでひぃひぃ言ってたので…ゆっくりしてから帰るのです。


あ、たぶんもう1回更新しますよ。ちょっと寝すぎたんでこれからごはん食べてきま…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ポルノさんの色々 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<凄まじいプレミアってやつだッ! | てきと~に | 命まで届く正義の雨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
