ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
シャッフル100バトン
2011-10-30 Sun 23:13
久々にサーモン食べました~待ち焦がれていたのですよ。
人気だからなかなか安くならないんですよね。秋は美味しいって言うのに。
いつもどおりマヨネーズで…カルパッチョとかも食べてみたいなぁ。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















サーモンを食べた次の日にラーメンを食べに行くなんて、まったく豪勢なことで。
今日の昼食です。食べたいと思っていたからありがたかったですよ。
そろっそろ違うお店にも行きたいんですが…まぁ贅沢は言わないことにします。


いつもどおり、近所のお店ですよ。あそこのお店、毎回味が変わるだけじゃなく、
お客さんがあまりいないとやたら店員同士でおしゃべりしてるんですよね。
味はいいのになぁ。そういうところ見ちゃうとちょっと好感度下がってしまうよ。
アットホームな職場って言えば聞こえはいいかもしれないけど。






お皿まで赤い


こってりな赤味噌ラーメン、油多め。赤味噌が使ってあるかどうかは知りません。
脂っこかったですよ。ラーメンはそうじゃあなきゃ。
日本人の気質なのか、さっぱりばかりが台頭してきて僕としては好ましくないのです。
もっとこってりを普及させるんだ!お腹壊れても一向に構わん!






ほかにネタがないので、拾ってきたバトンでもやろうと思います。
シャッフルバトンなのですが…たぶん長くなるので追記にしまっときますね。






その前に拍手ありがとうございました!
なぜか就職活動に対してつらつらと不満を書いてる記事に拍手が…
たくさんw21って、過去30日で最高ですよw
あんまり悲観的になるなってことですかね、ありがとうございますw
まぁあの日からやったらネガティブになってるんですけどね…
今ゆっくりと音楽聴いてたら泣けてしまいそうなくらい。いかんいかん。
不安すぎて腹痛も来てますしね~いやこれはラーメンのせいかな(
FEは今日もやってましたよ!そこそこ進みました!
でもちょっと…衝撃の事実が発覚して落胆してるところですw
まさかあんなことしちゃうとは。とりあえず戻りたいw
そんなことは出来ないから、落胆しつつ進むしかないんですけどね…w
















今回はiPodではなく、iTunesでやってみようと思いますよ。
BUMP、ポルノさん、DEEN以外にもいろいろ入ってます。サントラとかね。




シャッフル100バトン

タイトル通り、あなたの音楽プレイヤーをシャッフルして1から100までの「曲名」を書き出すバトンです

01:We can change the world/DEEN
02:Hard Days, Holy Night/ポルノグラフィティ
03:花/Mr.Children
04:涙のメロディー/DEEN
05:哀しみの向こう側/DEEN
06:ラビュー・ラビュー/ポルノグラフィティ
07:ROLL/ポルノグラフィティ
08:名探偵マリオ/マリオストーリー
09:Sora/キングダムハーツII
10:ヴィンテージ/ポルノグラフィティ
<この曲の中で一番好きな歌詞はなんですか?>
→え~っと…

「恋にしがみついてる恋などに意味はなく
 恋に溺れ流される恋などに価値はない」

大人っぽい曲ですよね~昭仁さんの声が良く映えるのです。
てかBUMPどうしたし。なぜ出ない。


11:Didgedilli/ポルノグラフィティ
12:邪険にしないで/ポルノグラフィティ
13:君の心に帰りたい/DEEN
14:ガラスのブルース(28 years round)/BUMP OF CHICKEN
15:My 80's/ポルノグラフィティ
16:才悩人応援歌/BUMP OF CHICKEN
17: ヘイホー騒動で街中たいへん!/マリオストーリー
18:ゼロ"FINAL FANTASY零式"オープニングver./BUMP OF CHICKEN
19:harukaze/DEEN
20:Starting Over/DEEN
<この曲のいいところをずばり一言で>
→池森さんの歌声。

こういうゆっくりとしたバラードが、池森さんは良く合いますよね。
もちろん、眠ったままの情熱のようなアップテンポな曲も大好きです。
BUMP出てきた~。


21:タイニー・ブロンゴを奪え!/FINAL FANTASY VII
22:ビタースイート/ポルノグラフィティ
23:エアリスのテーマ/FINAL FANTASY VII
24:'need love/DEEN
25:裏切り者の烙印/FINAL FANTASY VII
26:ビタースイート(LIVE!)/ポルノグラフィティ
27:デクの樹のテーマ/ゼルダの伝説 時のオカリナ
28:少年/DEEN
29:神羅カンパニー/FINAL FANTASY VII
30:音のない森/ポルノグラフィティ
<この曲をカラオケで歌ったことはある?>
→あ~良かった、FF7出ちゃうかと思ったよ…驚異のFF7率だったから。

いや、ないです。これはあんまり歌いやすそうじゃないし。
ポルノさんならリビドーが1番合ってるみたいですね。
同時にjazz upとかも歌ってリア友にドン引きされましたけども。


31:瞳の奥をのぞかせて/ポルノグラフィティ
32:STRONG SOUL/DEEN
33:Opening/BUMP OF CHICKEN
34:We Love Us/ポルノグラフィティ
35:仕事 ~job~/BUMP OF CHICKEN
36:Introduction ~迫リ来ルMONSTER~/ポルノグラフィティ
37:オカリナ「森のメヌエット」/ゼルダの伝説 時のオカリナ
38:ドッキング~DANNY~マイベストフレンズ/BUMP OF CHICKEN
39:果てない世界へ/DEEN
40:憂色~Love is you~/ポルノグラフィティ
<この曲を作ったアーティストについて語って下さい>
→可愛くてカッコいい人たちだよ!!

ライブに何度も行ったことがあるから、
ある意味ではBUMPとDEENよりも身近に感じるんですよね。
めっちゃくちゃ近くに来てくれますし。

ライブとかね…本人たちも本当に疲れてると思うのに、
終わったあともすっごい手振ってくれて、目線合わせてくれて、
ファンを大切にしてくれてるってのが伝わってくるのです。


41:バレットのテーマ/FINAL FANTASY VII
42:Sheep ~song of teenage love soldier~/ポルノグラフィティ
43:瞳そらさないで/DEEN
44:あなたがここにいたら/ポルノグラフィティ
45:ハイラル城中庭ゲーム/ゼルダの伝説 時のオカリナ
46:社員 on the beach/ポルノグラフィティ
47:サウダージ/ポルノグラフィティ
48:リンク/ポルノグラフィティ
49:ピーチの願い/マリオストーリー
50:いか/BUMP OF CHICKEN
<この曲の素敵な所を三つお願いします>
→1.いか!いか!2.いかだったんだ…3.もういかにしか見えない

驚異のポルノさん率だと思っていたらここでいかがくるとは。
さすがBUMP…真面目に語らせてはくれないようです。

この曲、実は初めて聴いたのはCDじゃないんですよね。
中学3年生のとき、やんちゃなクラスメイトがコンポで変な曲かけてて。
とにかく「いか!いか!」って聴こえて…
「何なのこの曲」としか思ってなかったわけですよ。

そしてBUMPファンになって、プラネタリウムのCDを買って驚愕。
BUMPの隠しトラックだったなんて…なんか運命的なものを感じました。
ちなみに、そのやんちゃなクラスメイトはBUMPERさんでした~。


51:Serch the best way/ポルノグラフィティ
52:UTOPIA/DEEN
53:Byte Bashing/キングダムハーツII
54:夕陽と星空と僕/ポルノグラフィティ
55:荒れ野の風は砂っぽかった/マリオストーリー
56:エレキ・デ・チョコボ/FINAL FANTASY VII
57:あしなみそろえていってみよ~/マリオストーリー
58:ホリデイ/BUMP OF CHICKEN
59:歩く幽霊/BUMP OF CHICKEN
60:go with you/DEEN
<この曲を聴いて貰いたい人は誰?>
→生き急いでいると言うか、忙しなく働いてる人、とかですかね。


61:休日/ポルノグラフィティ
62:テレサの屋敷/マリオストーリー
63:ハルジオン/BUMP OF CHICKEN
64:GET IT ON/ポルノグラフィティ
65:ダイヤモンド/DEEN
66:Someday/DEEN
67:Ursula's Revenge/キングダムハーツII
68:少年 featuring Linx/DEEN
69:Roxas/キングダムハーツII
70:Paradise/DEEN
<この曲を聴いて思い浮かぶ風景は?>
→そりゃあ真夏の風、真夏の砂、真夏の海、真夏の太陽でしょうよ。


71:ラフ・メイカー/BUMP OF CHICKEN
72:オカリナ「魂のレクイエム」/ゼルダの伝説 時のオカリナ
73:グラヴィティ/ポルノグラフィティ
74:つづきから/FINAL FANTASY VII
75:Burning my soul/DEEN
76:日曜日/DEEN
77:ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ
78:SUNSHINE ON SUMMER TIME 2007/DEEN
79:コキリの森/ゼルダの伝説 時のオカリナ
80:H・I・R・O・W・A・K・I/BUMP OF CHICKEN
<この曲のイメージカラーは?>
→え~っと…ヒロさんのイメージカラーってことで、オレンジ。

どうしてだろう。なぜBUMPは隠しばかりここに来るんだろう。
せっかく語れるところなのに、語らせてくれませんね。


81:Love, too Death, too/ポルノグラフィティ
82:北の大空洞/FINAL FANTASY VII
83:This Is Halloween/キングダムハーツ
84:クリスチーナ/ポルノグラフィティ
85:月光の渚/DEEN
86:Beyond the door/キングダムハーツ
87:ONE DAY/DEEN
88:Once Upon A Time/キングダムハーツ
89:野をこえ川をこえどこまでも/マリオストーリー
90:リビドー/ポルノグラフィティ
<この曲を誰かのイメージソングにするなら……?>
→するなら…?って誰ですか、周りの人ってことですか?

いや…これはやめておいたほうが良いと思いますよ。
僕?いやいや、冗談でもやめておいたほうが良いと思うのです。
だってタイトルからしてねぇ、そんな感じなんですから。


91:ダイアリー 08/06/09/ポルノグラフィティ
92:メロディーフラッグ/BUMP OF CHICKEN
93:Smile Blue /DEEN
94:Strange Whispers/キングダムハーツ
95:J-E-N-O-V-A/FINAL FANTASY VII
96:Winnie th Pooh/キングダムハーツ
97:絆/ラストストーリー
98:カルマ/BUMP OF CHICKEN
99:キャラバン/BUMP OF CHICKEN
100:Rock My Heart/DEEN

→お疲れ様でした!

あれ、最後には質問ないんだ。まぁいいか。



疲れた~…ここまで曲名とアーティスト名を打つことなんてないですよ。
きっと打ち間違えていると思うので、誤字脱字とか探してみてくださいね。




















いまだに弟がニコニコを観て大笑いしているのですが…
何だかねぇ。家族がいてテレビ見ててもお構いなしってのがどうかと思いますよね。
ひどいときには夕食中でもPCですし。あの人はどこへ向かっているのかな。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0 
<<怖かったら叫んで欲しい | てきと~に | さすが始まりを暗示し、始まりである炎をあやつる『魔術師の赤』!>>
この記事のコメント
no.5907:
LAMPさんって意外に大食いだったりする?
いや、なんかよく食べてるなぁという印象がw

喋るのはともかく毎回味が変わるのはマズイだろうwwΣ(゚∀゚;
そのどれもが美味しいならいいんだけどね~;


>>日本人の気質なのか、さっぱりばかりが台頭してきて僕としては好ましくないのです。
>>もっとこってりを普及させるんだ!お腹壊れても一向に構わん!

そんなLAMPさんの横で僕はあっさり醤油ラーメンを食べる!!


>>まぁあの日からやったらネガティブになってるんですけどね…

何か悩みあるならメールしてな。
一応先輩だし、そういう就活関係のことならアドバイスできると思うから。ちょろっと経験してるしね。
2011-10-31 Mon 12:59 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
no.5908:
こんにちは^^

さすが、選曲がポルノさん、BUMPさんが多いですね^^
後DEENが有って、ちょこっとKHがある感じですね。
THE.LAMPさんといった感じです^^←ぇ

サーモン、久しぶりにLAMPさんのブログで見かけた気がしますよ^^
ラーメン、相変わらずこってり…さすがです!
ラーメンのあっさりこってりは場所柄によるみたいですよ(と相方君が言ってましたw)関東はどちらかというとあっさりが多いみたいですね^^関西もあっさりが多いので、こってり好きな私には優しくないですww
中国地方や九州はとんこつベースだから、こってりが主流とか言ってました…(まぁ、相方君が食べ歩いた感想なので当てになるかは半々ですがww

就職活動、そろそろスパート掛け始めって所でしょうか^^?私は高校卒業して、暫くバイトしながらヘルパーの教室に通って、そこの先生捕まえて前の職場を紹介して貰い、今に至ります^^
結構何とかなるもんですよ^^
中小企業だと、引く手あまたな部分もあったりしますので・・
焦って自分を見失わない様にして下さいね^^
まぁ私も偉そうに言える身分じゃないですが;;
2011-10-31 Mon 14:17 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5909:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-31 Mon 18:14 | | #[ 内容変更]
no.5910:
こんばんは!

ちょっと前の記事になってしまいますが、幕張ロマンスポルノのチケット当選おめでとうございます!!
遅くなってしまって、すいません><

今回は日にちが離れてしまいますが、是非楽しみましょうね^^


そして、BUMPの新曲「グッドラック」が三丁目の夕日の主題歌に決定しましたね・・!!
もう、ハイペース過ぎてびびりますよねw

やっぱり、「花の名」の影響が強いんですねー^^
あの曲はかなりの名曲でしたし!!

でも、個人的な意見としては、そんなに働いて大丈夫かなっていうのも・・少しありますね><
活動的なのはすっごい嬉しいですんですけどね!!


しかも、もう一つですよね!!
ポルノの新曲が「逆転裁判」の実写版映画の主題歌に決定したという!!

二組とも相当活動的ですよね・・!
でも、ポルノも同じくそんなに活動的で、体調とか大丈夫かなっていう思いも少しあるんですけども><

シングルを聞けるっていうのは、すっごく嬉しいんですけどね!!
ファンとしては、ちょっと心配にもなっちゃいますね><

まぁでも、嬉しいのには変わりないので、楽しみに待っていようと思います^^


そして、今回の記事の話ですね!

おっと、またラーメンが登場してますね^^
LAMPさんのラーメン好き度がすっごく伝わってきますw

私は、ラーメンは食べに行くというよりも、カップ麺か、インスタントで自分で作って食べるっていう事が多いので、羨ましいです~!!

私も、うっすい味よりは、濃い味の方が好きですね!

昔、京都に住んでいた時に、地元の料理っていうのが薄口の料理が多かったので、ちょっと物足りないなって思ってたことがありましたしw

給食で親子丼が出ても、卵スープ丼じゃないかっていうくらいww
まぁ、今はちょっと味覚が変わっている可能性もありますけどねw


シャッフルバトンですねー!!
これは・・・100ですか!相当大変そうですね><
お疲れ様でした!!

てか、本当にBUMPのシークレットトラック率がヤバイですねww
私のウォークマンには、2曲しかシークレットトラックが入らなかったので、殆ど流れないんですよw

でも、BUMPのすっごい泣ける曲を聴いた後に、シークレットトラックを聴くと、さらに凄い立ち直れるというか、もっと元気になれる気がします^^

まさに、一粒で二度美味しいみたいな感じのことが、シングルで味わえるっていうかですね!
上手く言えないですが><


またまたダラダラと書いてしまいました><
反応したい事がかなりありましたね・・!
二組とも、アクティブですもんねw

では、また来ます^^
2011-10-31 Mon 19:44 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.5912:>>蒼さん
あ~…大食いではないのですが、食べるのは大好きですよw
お菓子とか時間問わず食べてますし、健康に悪いと思いつつも夜食食べちゃいますしw
ストレス発散になってるのかもしれませんね…いかんなぁ太るなぁw

何なんですかね~、バイトさんが多いからだと思うんですけど…
油多めにしなくても、油っこすぎてまったく冷めなかったりもありますw
一応ある程度の水準には達してますよw
あそこほど油っこい場所はほかにないので、味変わっても満足なのですw


あらあら、蒼さんはあっさり好きなんですねw
良いですよ~人の好みは違いますもん、それでも一緒に食べれるのならw


はい…ありがとうございます、今日の蒼さんはとってもお兄さんに見えるよ…!
得体のしれない不安って言うのがかなり大きいんですよね~、
何だか分からないけど不安と言うか。未知の領域だからだと思うんですけど…
耐えきれなくなったら相談させていただきますね、頼りにしてます><
2011-10-31 Mon 22:58 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5913:>>れいらさん
こんばんはです~!

ですね~、だいたいこういう結果になっちゃうんですよねw
今回はiTunesでやったのでサントラもちょくちょくと…
曲数的にはDEENが1番多いはずなのですが、ポルノさんとBUMPが奮闘しましたw
ひどいときはBUMPがほとんど出なかったりもするのにw
まさにうちのiTunesですよねwつけ入る隙はあまりないと思います(

僕も久々に食べたんですよ~最近食べてなくて寂しかったのですw
逆にれいらさんやまぃさんはガンガン食べてましたしw
ラーメンはこってりに限るのです!ここのはもともとこってりなのに、
その上で油多めって言う注文を付けてますからねw
そうなんですか!?日本全国である程度同じになってるのかと思ってたのですが…
相方さんwラーメン好きさんなんですね、博識さんじゃないですかw
関東はあっさりって…うわぁだからこっちはこってりがガンガン減ってるんだ!w
スーパーに売ってるものでも、こってりが駆逐されまくってるのですよw
関西もですか~…お互い厳しい環境ですね、あっさりも美味しいことは美味しいですが、
なんかあまり食べてる気がしないですwガッツリ油っこいほうが…w
中国地方と九州ですか~、ちょっと距離があるなぁ…
って相方さんw食べ歩きするほどってかなりのラーメン好きさんですよね!
そこは信じてあげましょう、れいらさんが信じなくて誰が信じるんですか!w

ですね~…いろいろやらないといけないことが増えてきたのですw
れいらさん、だいぶすごい経歴の持ち主なんですね…
バイトしながら教室に通って、そこから職場を紹介してもらったと。
こういう話を聞くとそう思えてしまうんですけどね~、
僕なんか何もないしなぁ、とか思ってしまうのですw
でもありがとうございます、なんかすごい安心しました~!
不況とは言っても人が足りないところはあるはずですし…
ゆっくりと自分のペースで見極めていこうと思います!
いやいや、僕からしたら本当に頼りになるし、立派な先輩ですよ!
困ったら勝手に頼りにさせていただきますね…><
2011-10-31 Mon 23:10 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5914:>>メガネ鶏exさん
こちらこそ、コメントありがとうございます!
あ…もしかして名前出さないほうが良かったでしょうか?
問題あったら消しますので、お気軽に申し出てください><

いやいや、うちも大したことは書いてないのでお気にせずですよ~!
マジですか!?うちのブログを以前から…ってことは、
もしかしてブログやる前から観てくださっていたんでしょうか…
ありがとうございます、BUMPは好きですよ、ほんとに!
同じくBUMPERさんってことで突然コメントしちゃいましたけど、
やっぱりコメントして良かったと思います><

いえいえ!関係あってもなくてもどうぞですよ~!
はい、僕もまた遊びに行きますね!
2011-10-31 Mon 23:15 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5915:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!

ありがとうございます!いえいえ、遅れたなんてお気にせずですよ~、
嬉しいことに遅いも早いもないんですからね><

ですね…僕たちのエネルギーをポルノさんに持って行ってもらって、
あおふうせんさんたちも楽しませてもらえればと思います!
いまだに実感がないですけどもwクリスマスに行けるんだ…あ、緊張してきた(


グッドラックですよ~、タイアップも本当にびっくりなんですけど、
やっぱり「もう新曲!?」って言うのが1番大きかったですw
ゼロの余韻もまったく抜け切れてないですもんwどんだけ全力疾走なんですかw

そりゃあだって、あの曲自体も相当売れましたし、
映画が取り上げられるたびに花の名が流れちゃってたんですもんw
かなり印象付いたはずですよ…BUMPファンとしては嬉しいですね。

分かります…みんな今までどおりレコーディングとかもしてるのに、
またこんな大きなタイアップなんてしたら、プロモーション大変なんじゃ…とか。
いやほんとに、また雑誌に出るのかな~とか考えたら楽しみなんですけどw
藤くんとかちゃんと寝てるのかな~。頼むから徹夜とかやめてほしいのですw


ですね!こちらも語っておくべきでしょう!w
BUMPだけ、ポルノさんだけでもめっちゃくちゃ驚くところなのに、
同時にこんなこと発表されて…どういうことなんですか!?(

活動的すぎるのですよ、やりすぎなくらいですよねw
久々の活動でもないし、どちらもシングル後にすぐタイアップって言う…
ポルノさんは…う~ん…いっつも忙しそうにしてますもんね~。
今年はそんなにリリースしてないと言っても、ライブもあったんですから。
少しは体休めても良いんじゃないかと思うんですけども…

ですね、楽しみって気持ちはもちろんあるのです!
ファンとしては新曲を聴けるって言うのが1番の楽しみなんですもん。
それと同時に…ファンだからこそ心配になっちゃいますね~。
お2人とも、ゴルフや釣りしつつまったり出来てるのかな…w

もちろん僕も!ファンですからね、みんなで楽しみに待ってましょう…
元素Lのやつもね、本当に楽しみ…あぁぁ本当に楽しみ!w


はい~、たくさん反応してくれてありがとうございます><

ラーメンですよ~ちょっと久々になっちゃいましたかねw
だんだん僕のラーメン好きがみなさんに浸透してきたみたいでw
サーモンも大好きなんですけどね~、
最近はラーメンのほうが頻度上がってます…ど、どっちも好きですよ!w

そういう方多いですよね、あえてラーメン食べには行かないと言うか。
でもですね…確実に損をしてますよ、
ラーメン屋さんのラーメンとカップ麺って雲泥の差なのです!w

マジですか!?意外です~あおふうせんさん濃いのが好きなんですねw
んじゃあこちらにお越しの際には、ぜひ近所のラーメン屋さんに…w

京都住まいの相互さんが薄口が多いと言っていたのですが、
本当なんですね~ちょっと京都のラーメンは口に合わないかもなぁ…
それはそれで美味しいとは思うんですけどねw

卵スープ丼w薄口ってレベルじゃないですよ、別の料理じゃないですかw
でもあおふうせんさんは濃いのが好きってことですし、
今食べても卵スープ丼になっちゃうんだと思いますよw


ちょっとシャッフルバトンがやりたいな~と思って検索してみたら、
こんなものが…面白そうなのでやってみましたw
100曲ですよ~wときどき質問があるので、そこまで暇にはならないですw
ありがとうございます、ここまで頑張った自分を褒めてやりたいです(

何なんでしょうかこれw他のところには普通の曲が来てるのに、
質問のところに限って隠しトラックが来るって言うw
マジですか!?あ~、うちのは容量が余ってるので全部入ってるんですよねw
だから、シャッフルしてると良く唐突に隠しトラックが始まりますw
ワンモアタイムのあとに「はい、ラッキー落花生元気に歌ってくれましたね~」
って具合に勝手にラッキー落花生の曲とされたりw

何となく分かる気がします、感動で泣かされたあとに、
隠しトラックでは面白くて泣かされて…コントラストがすごいんですよねw

シリアス一辺倒ではないのが良いんですよね~、
やっぱり、あのカオスさと仲良しさもBUMPの良さだと思うのですw
この辺は僕もうまく言えませんが…何となく分かりますよw


いえいえ、たっくさん反応してくれて嬉しかったですよ~!
ほんとですね…活動時期被ってるのがまたすごいですよね~w
これからまた、忙しくなりそうですねw

はい、僕もまた遊びに来ますね!
ちなみに…コメント返しつつ、初オンエアのゆきのいろ聴いてました(
2011-10-31 Mon 23:49 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
