ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告  
怖かったら叫んで欲しい
2011-10-31 Mon 22:24
ゼロのCMがやってました~、零式ではなくゼロのCMですよ。
要するにBUMPのCM。初めてBUMPのCM観たかもしれません…
orbitalのときもCOSMONAUTのときも観れませんでしたし。


懐かしいなぁ。COSMONAUTはテレビでは観れなかったけど、
フラゲ前日にようつべの公式チャンネルで観て、期待に胸躍らせてました。
「この綺麗すぎるアルペジオはなんだ…まさか三ツ星カルテットか!?」
みたいな。まったく聴かないよりも不安定な情報が入ってるほうがわくわくするのです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!






















昼寝成功しましたよ。親にすら「眠ったら絶対に起きない」
と言われているにもかかわらず、今日は予定時刻に起きられました。
17時ごろに寝て18時に起きたんだったかな…
でもなかなか眠れなかったし、17時半ごろに眠ったんだったかな。


やはりあれですね、レム睡眠的な周期に合ったってことなんでしょうね。
前に大学のレポートを書くために、昼寝について詳しく調べて。
その結果、昼寝は30分か90分くらいがベストってなってましたし。
なかなかうまくいきませんけどね~絶対寝すぎちゃいますもん。




うまくいったおかげで現在もおめめパッチリです。いやぁ快適だ。
そうそう、今日BUMPが表紙のB-PASSを探しに行ったんですが、
全然ないんですよね…どうしてなんでしょう、発売日27日だったよね…


なぜか文教堂に行ってもTSUTAYA様に行っても置いてなくて、
新刊情報みたいなの見ても載ってない。どういうこと?
MUSICAやbridgeはあるのになぁ。ここまでないと不安になってくるのです。




月刊誌だから早く買わないと無くなってしまいますし、
BUMP表紙とかなんかこう、無駄にコレクター魂が働いてしまって。
どうしても欲しいのにないってのがもどかしいんですよね。


ネットで買えないかな~でも振り込みとかするの面倒なんですよね。
お店で買うのが1番楽だから、あるならそうしたいんですけど。
ん~、もうちょっと探してみよう。今週中に見つからなかったらネットで…




ほかに書きたいことあったっけ。え~っとですね、え~っと…
いや、書こうと思えば書けることはあるんですよ。
講義ネタとか。でも今回は追記にプレイ日記を書こうと思ってるので、
ここにはもうちょっとお手軽なネタを持ってきたいな~と。


思って…いるんですけどね。でもないものはないってことか。
てか今日はカフェイレで「ゆきのいろ」が初オンエアされる日だから、
あんまりぐだぐだ出来ないんでした。もうそろそろ行こう。






ってなわけで、追記にFE封印の剣プレイ日記を置いておくのです。
ネタばれ範囲は第15章~16章外伝…の最初まで。






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントも…ってなにぃ!?あ、いや返信は追記にしますねw
就職活動に関しては今もかなり不安なのですが、
この前やった基礎学力テスト?の結果が良かったので機嫌良いのですw
自慢になってしまうので本編には書かなかったんですけどねw
あれ志望の中でも2位か~。でもうちの大学レベル低いからなぁ。
全問正解の部分もあるってことは、ある程度信用出来るはずですけども。
これでも元進学校生、意地を見せてやるのですよ!w
スカイウォードソード、本当に楽しそうなのです…
これほど楽しみなのはDdFF以来かもしれない。あれも楽しみだったなぁ。
DdFFの前はKH BbSだったりなので、けっこう判定厳しいのですw
前ほどどれもめっちゃくちゃ楽しみ!と思えなくなっているんですよね。
なんでなんだろ。悪い意味で大人になっちゃったのかな~。
バトンはこれ…かなり大変なのでお暇な方のみやってみてくださいw
100曲もありますからね、打つだけでかなり時間かかりますよw
なかなか楽しいんですけどね。これで全部に質問あったら良かったかも。
もっともっと時間かかっちゃうと思いますけどね~w

拍手コメントへのお返事です、↓反転でお願いします!
>>ゆうさん
なにぃ!!wやっぱり誤字ってましたか、やってると思ったんですよね…
って言わないとはwぬぬぬ、ゆうさんが反応してくれたってことはBUMP関係かな~、
今さっき見てみたんですけど見つからなかったんですけども…!w

リビドーはですね…だって、これ意味「性的欲望」ですよ?w
これでもう分かりましたよね、だいぶやばい曲なんだって言うことは!w
だから、良い子なゆうさんは歌詞検索なんてしちゃダメなのですw

と言うわけで、拍手コメントありがとうでした!




















里の危機を救ったロイたちはイグレーヌの案内で砂漠を抜けて、
クーデター派を倒すためにエトルリアへと進軍を開始。
しかし、ファがロイたちを追って里からいなくなったらしい!
だから言ったじゃん~、ちっちゃい子は危ないんだって…


ファがベルンやクーデター派に見つかったら大変なことになるので、
ロイたちはファを探すために小さな砦へと向かいました。
ここは…ん~敵が多い、そして広い。騎馬系多めにしとこうかな。
あとララムも入れとこう、移動力低いからゲットしたブーツ持たせて…




ロイ、ランス、ルゥたん、クラリーネ、ルトガー様、シン、
フィル、スー、ミレディ、アレン、ティト、ララムで行きます~。
って言うかすでにファは捕らえられていました。


ボスであるレイスはさっさと城の外につまみ出せって言ってるけど、
竜石を持ってることがばれてしまいました…
ゼフィールに報告して指示を受けるらしいです。
結局ファは逃がさないようにしちゃうって、あ~あ。




うわ、なんか左上にいる…三軍将のダグラスとパーシバルだ。
パーシバルにリキア討伐指示したロアーツに対して、ダグラスは怒り心頭。
身内の裏切りを警戒してることに対しても不満を持ってますね。
元はと言えばロアーツのほうが陛下を真っ先に裏切ったから、ですか。


このダグラスってのは忠誠心が強い人なのかな、パーシバルも言ってますし。
パーシバルはミルディン王子への忠誠心はあって、
彼が生きていたときはエトルリアへの忠義は見失わないと思ってたけど、
今は王子はいない…それでも問題はないと言ってます。




ダグラスの独り言。エトルリアは今回の戦争の終結を待たずして滅びる…
ダグラスは何があっても最後まで陛下とともにあるけど、
パーシバルは次のエトルリアのために、今は離れて時を待ってほしいと。


話途中なのに兵がリキア同盟を発見してしまいました。
ダグラスはアクレイアへ。パーシバルは結局前進しちゃいましたよ…
誰かで説得出来ないのかな~単なる敵じゃないよね、パーシバルは。




ロイパート。ファが連れて行かれたのはあの城で間違いないみたい。
竜石さえ見つからなければ安全、って言ってるけど、
それが見つかってるんですよね…だからこそ早く助け出さなきゃ。


竜石は竜の力を封じ込めた石。
この世界で竜の姿を保つには大きな力を必要とするらしく、
普段は人の姿で、力を失うことを最小限に抑えているんだそうです。
人ならざるものである、ベルンのマムクートも同じだと思われます。




城の偵察に行っていた者より報告、城からかなりの兵が出てきました。
もしかしたらファが竜だと言うことがばれたのかも…
おまけに、国境を守る軍がロイたちに気付いてしまいました。
早くファを救出しなければ…!


開始。え~っと、まずは騎馬&飛行軍団たちを前進させよう。
パーシバルを説得したいから、可能性のある人々を残しておきます。
ロイとか…ほかにまったく分からないんですけど。
仕方ない、騎馬&飛行軍団以外の人々はこのあたりに待機させとこうか。




って言うかイグレーヌが初期配置されてたんですね。
キラーボウとかもったいないって、あまり戦わせないほうがいいな。
スナイパーだからあんまり育てたいと思わないし…


右からたくさん来るから、森で迎え撃ちますか。
ってあぁぁぁぁやっばいヴァルキュリアがエイルカリバー持ってる!
良かった~ミレディ避けた。48%だったのに、良くやったよ!
ちゃんと武器見とかないとダメですね、ごり押しじゃ通用しないぞ…




左のほうは…ロイはダメ、ララムは…え、ララムで話せる!
親しげに話そうとするララムだけど、パーシバルは馬を止めません。
ようやく聞いてくれた。ダグラスの館で会ったことがあるらしい…


「そこでお会いしたのは もう少し 普通の少女だった」
ひどいことをおっしゃる。まぁ確かにこの見た目と性格じゃあねぇ。
あ、しまった会話スキップしちゃった。とにかく仲間になりました。
パーシバル隊の面々も同盟軍になってくれた~これでとりあえずは安心。




本隊は問題無く敵を駆逐、あんまり苦労しないですね。
うわぁ~山賊来た…軍に取られるなら自分たちが取るとか言ってます。
でも山賊なのにガレットって名前があるなんて、
もしかして仲間に出来るんだろうか…一応試してみますか。


「いらねぇ殺傷はするなよ」って言ってますし。
下っ端には甘い人とか言われちゃってるみたいですけども…
あんまり仲は良くないんですかね。




ガレットが来ないんだけど。おとりを仕掛けないとダメかな。
手斧持ってるから近接専用の方々を前に出します。
来た来た、そして全員を隣まで動かして試してみますよ…


…あれダメだ。みんなダメとか。そんな馬鹿な!
ん~…やり直そう、誰か出来そうな人なんていたっけなぁ…
やさぐれてたし、シーダ様的な感じでリリーナとかどうだろうか。
育てても強くならなかったから放置してましたけど。




再開。途中までは最初もうまくいったから問題ないです。
とりあえず村を守るために訪問しておこう。
ハマーンの杖をもらった、使用回数を元に戻せるらしいです。


「でもひとつだけ直せないものがあるの。何か分かる?
 この杖自身よ
 すべてを直し…自分はただ枯れ行くの」
何この深いセリフ。




よーしリリーナで説得出来た!!いやぁちょっと緊張しました。
村を襲う理由は戦争をやってるやつのおかげで、
盗みでもやらないと食えない人たちが増えてきてるから。
義賊ってこと?裕福な人から盗んで貧しい人に分け与える、みたいな。


リリーナはそういう人たちを助けるために戦ってるって言うけど、
現実は口ばっかりで何かをしてくれる人なんて誰もいない。
分かったら早くどけ、って言われても引き下がらないリリーナ。
ここで動いてしまったらガレットの言う口先だけの人間になると…




おぉ、そういう甘い考えも悪くないって言ってくれました。
仲間になった~やっぱりリリーナはシーダ様ポジションなんですね。
こんなお相手を持っちゃって、ロイも気が気じゃないんじゃ。


もう何も心配はいらないですね~全員で進軍しちゃいます。
リリーナとロイの支援2回目だ…やっぱりここAにしたほうがいいかな。
もしかしたらリリーナも、クラスチェンジしたら化けるかもしれないし。




いっつも不思議なんですけど、なんでみんなランスを狙うんでしょう。
壁にしてるから他に狙える人いっぱいいるのに。
しかもランスって…うち随一の化け物ユニットなんですよ?


え、援軍来るの!?やばいそれ考えずに進軍してました。
どこから来るんだよ…本陣近くまで来ちゃったし、突撃します。
えぇぇぇぇ城と砦から増援が出てきた!!!
まずいまずいまずいロイとかララムとかが狙われまくってる!




…と思ったけど普通にすべて避けてくれました。
倒そう。でもこれ、まだ出てくるんだとしたら厄介だなぁ。
隅っこに固まって壁でも作っておこうかな。




あ~やっぱりガンガン出てくる、壁作っておいて正解でしたね。
しばらくこのまま耐えておくとします~。
シンとスー、3回目の支援。Aまで到達するの早かったな。


私より先に死ぬのは許さないと言うスーと、
守るために遣わされたんだから、スーより先に死ぬことはないと言うシン。
強すぎる信頼関係ですね。これで支援効果も大幅アップだ!




終わりが見えない…どれだけ出てくるんでしょうか。
おそらく12人くらい倒したところで、ようやく弾切れみたいです。
武器壊れちゃった人も出てきたから助かりました~。


ではでは、レイスをランスで撃破。
制圧。泣いてる子に対して何たるふるまいなんだ、マリナスは…
「これ、娘。ロイさまにあいさつせんか」
って何なんですか。ロイも「いいよ、マリナス」って言ってるよ!




とりあえず勝手に出てきてしまった理由を聞きます。
外が観たかったらしい…それだけの理由でってマリナスは黙っててくれ。
人の目に触れちゃいけないからと、
ずっと一人ぼっちで暗い部屋に閉じ込められていたんだそうです。


反省してるみたいだし、ここからはついてこさせることにしました。
もうファの存在は敵にばれてしまったかもしれないから、
遠くに避難させるよりも、目の届くところにいてくれたほうが安心なので。




めでたしめでたし。ん、パーシバル隊の方々が…そういや撤退してたね。
別の命令があるまでこの城で待機して、クーデター派の攻撃に備えるらしい。
城で発見したものをくれました。騎士の勲章か、これはありがたい!




16章。ファを救出したロイたちは、エトルリア王都アクレイアへと進軍。
アクレイアは大陸一を誇る大都市で、
クーデター派はロイたちを迎え撃つため、ここに戦力を集中しました。


当初は都市の城壁を使って戦うつもりだったけど、
サウルたちをロイのもとに送ったエリミーヌ教団がロイの味方をしたので、
市民たちの教団への影響を恐れて王宮に立てこもることに。




エリミーヌ教団は八神将の1人、聖女エリミーヌが開いたと言われ、
エトルリア、ベルンをはじめ各地に多くの信者が。
その支援を受け、ロイたちは王宮へと進軍…なかなか頼もしいですね。


しかし王宮内には三竜将の1人、ナーシェンが率いる、
ベルン南方軍の精鋭部隊が待ち構えちゃっているんだそうです。
あ!ナーシェンがデルフィの守りとか青の宝玉とか持ってる!
これは盗まないと、チャドの出撃は決まりましたね。




そしてダグラスがいるんだよね…誰かで話しかけられないかな…
あとヒュウって人もいる。知らない人だけど、
唐突に名前が出てくるってことは話しかけられるんでしょうね~。


ロイ、ランス、ルゥたん、クラリーネ、ルトガー様、シン、フィル、
スー、ミレディ、ティト、ララム、アレン、チャド、レイにしとこう。
アレンにはさっきもらった騎士の勲章を持たせます。




ナーシェンはリキアがここまで来たことに焦りを感じてますね。
それなのに、三竜将筆頭のマードックがここに来てしまうらしいです。
迎えの者を出そうとしたけど…もう来ちゃってました。


ギネヴィアに再び逃げられ、フレアーが西方三島で失態をおかし、
陛下から任されたナバタの隠れ里の攻略は放置して。
どう申し開きするつもりなのかと激怒されちゃってます。




言い訳してるけど、陛下からの命令でナーシェンは竜将から降格。
代わりにゲイルを昇格。聞いたことある人だな。
なおも食い下がるナーシェン。リキアを食い止めることが出来れば、
マードックが陛下にとりなしてくれるらしい。


マードックが帰ってから取り乱すナーシェン。
ほんっとに…やっぱり、地位と名誉が大事なんですね、この人は。
え、ここにミレディの弟がいるの?初耳だ。




そいつが敵に情報を教えたから失敗したことにして、
あとで始末すれば自分の責任は無くなると。
なんだただの下衆野郎か。そのミレディの弟を助けないと…!


ツァイスって名前。兵に敵に情報を教えたから捕らえて来いって言うけど、
兵はツァイスはそんなことをするような人ではないって言ってます。
まともな兵ですねぇ。それでも無理やり連れてこさせようとしてますよ…




救いようがないな。そして傍らで慌てる人たちが。
ロアーツと誰だっけ…誰か、クーデターを企てた人たちですね。
アルカルドか~お互いに罪を擦り付け合ってます。
元はと言えばベルンが持ってきた計画だからそこに逃れるらしいです。


ダグラス…陛下のことはどうするのかと。
ゼフィールの母はエトルリアの王女だったから、
陛下のことは心配いらないだろうって。




ロアーツはダグラスも一緒に逃がそうとしてるけど、
ダグラスがこの人たちと一緒に戦ってるのは陛下の身を案じてのことで、
別にロアーツたちの計画に賛同したからではないと。


放っておいて2人は逃げてしまった。やっぱりただの裏切り者でしたね。
こいつらのことはリキアに任せておく、って言ってくれてます。
って…ミルディン王子生きてるの!?西方に逃がしてたんですって。
その王子が戻ってくれば、エトルリアは必ず立ち直るはず、と。




ダグラスは最後まで大軍将の忠義を見せるって言ってるけど、
そんなこと言われちゃ戦いたくないに決まってるじゃないですか…
誰かで話しかけられないかな~…試してみるのです。


ロイパート。ヨーデル司祭っていう老人が出現、
いきなり出てきたから誰かと思いました。
教団のおかげで市街戦を回避出来た、と感謝するロイ。
教団もクーデター派のせいで厳しく弾圧されていたから、感謝してると。




なぜ弾圧を…教団はベルンの竜について調べていたから。
エリミーヌが、決して竜を復活させてはならないと言い残したために、
教団は竜について調べ、元に戻す方法を探しているんだそうです。


調べて分かったのは、
竜の復活にはファイアーエムブレムがかかわっていると言うこと。
だからサウルたちにファイアーエムブレム追わせていたんですね。




助言を…エトルリアの中には状況から仕方なく敵に従うしかない者もいる。
だから、必要のない戦いは避けたほうがいいって。
どういうことだろう、まさかダグラスとかのことなんだろうか。
そりゃ戦いたくはないですよ!


開始。パージとかサンダーストームとかが非常に面倒だな~。
考えるのも面倒だから適当に進んでみます。
うわ~チャドが避けない!しかもダメージ大きくてまずい…
これは…下げておくしかないな、空撃ちさせよう。




誰か来た。ツァイスとゲイルですか。
ゲイルはナーシェンが、ツァイスを捕らえようとしてることを伝えてます。
ミレディが敵軍に寝返ったってことも。


ミレディのことは本当かどうか、ゲイルも確かめに行きたいところだけど、
戦いを見届けてマードックに報告しないといけないから…
ツァイスは機会があれば脱出して、ミレディに接触しろって。
ふむ…じゃあミレディで話しかけたほうがいいんでしょうね。




おっとルトガー様とクラリーネ、2回目の支援。
今度こそ指導しようとするクラリーネをうるさがるルトガー様。
人の親切に対して…ってさすがお嬢様ですね。
ルトガー様は迷惑だってはっきり言っちゃってますし。


おまけに厳しく言われて泣いちゃったっぽいクラリーネに対して、
「…悪かった…泣くな…」
とか。これは完全に立派な殿方なんじゃあないでしょうか。


「あの人が悪いことをしたわけじゃないのに、
 こんなにムキになってしまうなんて…私…どうして?」
え、まさかクラリーネときめいちゃってるの?
かなり予想外なんですけど。兄さまにしか目がないと思ってたのに。




右側進んでたら魔導士が壁の向こうから攻撃してきました。
盲点だったな~別に問題ないですけども。
ってかダグラスがめっちゃくちゃ進んできてるんですが…
来なくていいよ~もうちょっとゆっくりしててよ!


あ。向こう側にいるクラリーネがヒュウを倒しちゃった…
なんでやられるって分かってて攻撃してくるんですかね~まったくもう。
必殺出しちゃったクラリーネにも責任はありますけど。やり直し。




そして予想外、ティトとアレンで支援が出来ました。
ティトが言いたいことがあるっぽいのに、
初めて見る天馬に感動してしまっているアレン。噛み合いませんね。


ようやく荒っぽい戦い方をいさめることが出来ました。
それでも俺は…!ティトさん、頑張ってください。
もしかしたらいい関係になるんだろうか…ならないんだろうか。




遠距離魔法が本当に面倒だな~早く撃ち切って欲しいものです。
ヒュウはロイで話しかけられました、ロイ万能ですね。
魔導士が不足してないかって。仲間になりたいってやつがいるらしいです。


ロ「え…どこに?」
ヒ「あんたの目の前だよ!」
10000Gで…まぁ、今67万Gあって余ってるからこれぐらいはいいか。
なんかちょっと怪しいけど仲間になってくれました。良かった。




ダグラス来た~誰かで話を…出来ない。パーシバルとか?
…話は出来るけど仲間には出来ない。リリーナも無理、セシリアも無理。
え~っと…みんな無理。こ、これダメなパターンなんです?


それでもこういう人は倒したくないんだぜ…放っておこうかな。
ヨーデルが無駄な争いは避けるべきって言ってましたし。
まぁガンガン攻撃してくるんですけどね。困った方なんだぜ。




こうなったら、装備外した人で誘導して外に連れ出そうと思います。
適任なのは~…クラリーネかな、幸運も速さもかなり高いから。
おびき寄せるのに邪魔な、移動力の低いユニットは救出しておきますか。
そろそろ来る。うまく行くんだろうか。


これ…ちょっときついからほかのユニットは後ろに下がって、
左側に回って逃げるようにしておきます。
扉があるから、チャドいないと進めないですしね~。




後ろから来る人々はどう対処すべきか迷ったけど、
壁の向こう側から倒せばいいですね。
壁に沿って進軍してくれるから倒しやすくて助かります。


そしてクラリーネ。ダグラスの攻撃は絶対当たらないから安心。
とうぶんそうやっていてくれると助かります。
サンダーストームもすべて0と言う奇跡を成し遂げちゃってますし。




左側にはチャドが到着、ようやく扉が開きました。
敵の増援が多いからソードマスターコンビを盾にしておこう。
へぇ意外。ルトガー様とフィルで支援出来たんですね~。


フィルがお手合わせ願いたいって。怖いもの知らずな娘っ子ですよ。
しかし断られちゃいました。ルトガー様の剣は人を斬るためだけにあって、
フィルのような遊びの剣には興味がないからと。
なかなか難しそうな2人ですねぇ。でも先が気になります。




増援多いけど支援効果を受けたソードマスターコンビは止められません。
フィルとか全部の攻撃で必殺出しちゃってるんですけど。
ダグラスはぐるぐる回りつつ攻撃中…
絶対に当たらないってのにね~、何だか健気に見えてきました。


増援が止まったみたいだ、ようやく進軍出来ますよ~。
アレンが90で外して35を受けると言う奇跡を巻き起こしました。
支援効果受けてるってのにそりゃないぜ…




相手から攻めてこないから、壁を作ったままゆっくり進軍。
暇な人たちで左下の宝物庫を荒らします。
クラスチェンジアイテムもあるので荒らさないでいられませんよ。


マムクートはルゥたんが削って、支援効果を受けたアレンが撃破。
経験値がっぽりだ~苦労して倒して良かった。
左上にいるツァイスは壁壊せば会えるってことなのかな…
右に敵残ってるけど、放っておいて壁壊します。




と思ったら本陣近くの敵が手槍を。ついでに倒しておこう。
ってえぇぇぇツァイス手槍で攻撃してくる!
聞いてないですよ…当たりはしないけどさっさと壁壊してミレディ!




ゲイルから聞かされたことが本当だったと知って動揺してます。
実の兄を裏切るようなギネヴィアのために、姉さんはすべてを捨てたと。
ミレディはギネヴィアを侮辱するのは許さないって言ってますけど…


本当にベルンのことを考えているのはゼフィールではなくギネヴィアで、
今歩んでる道も間違いではない、とツァイスを説得。
信じてくれたみたいですね。ロイの許しが出るならと、仲間になりました。
ドラゴンが2人になったってわけか、ナイトだから育てがいもありそう!




あとは何にも心配いらないですね~。残った兵を倒して、
ゆっくりと略奪を行うことにします。
ダグラスもうあきらめていいって言うか休んでもいいと思うよ…
当たらないから武器も壊れないし…かわいそうになってきた。




ルゥたんがチャドと2回目の支援。
村でカギをなくして困っていたおばさんがいたから、
助けてあげたらお礼に靴をくれて。それをルゥたんにくれました。
チャドは普通にいい子ですね、眼光はなかなか鋭いけど。


だったらチャドが履くべきだって言うけど、
自分のはルゥたんほどぼろぼろじゃないし、チャドには小さいから履けと、
自分にはちっちゃい…ってそんなに身長変わらないのに?
突っ込まれてあたふたしつつ、さっさと行ってしまいました。にやにや。




マムクートなんてルゥたんがいれば敵じゃあないですね。
神将器とか別に無くても勝てるもん!
後半は分からないですが、やっぱり持たせておいたほうがいいのかな。


すべて略奪してチャド到着、まずは身ぐるみはがしておきますか。
踊りも使って…これで弓矢が通るようになりましたね。
では、あとはスーとシンに任せます。スパッとやっちゃってください。




はい終わり。ずっと厄介だったナーシェンを倒せたとは感慨深いです。
ダグラスも大変そうだからさっさと制圧~。
モルドレッド国王、生きてたんですね。陛下ってこの人のことだったか。


ベルンに力を貸した者どもが聖女の塔に残っている?
聖女の塔はエリミーヌがまつってある、エトルリアのシンボルだから、
取り返してほしいと頼んできました。
仕方ない。塔の中にあるものは自由に使っていいって言ってますし。




う~ん、しかしモルドレッドは王子を失ったことでかなり弱ってますね。
本当は生きてるんだけど。どこにいるんだろう…
え、エルフィン!?「すみません…今はまだ…」って…


まさかミルディン王子ってエルフィンのことだったんです!?
これは予想外だ。なるほど~良く考えられてるな。
何か裏がありそうな気はしてましたけど、王子だとは思いませんでした。




16章外伝来た~モルドレッドの頼みを受けて聖女の塔へ向かいます。
そこはエリミーヌをまつった塔だけど、
今はクーデターを起こしたロアーツと結んで、
エリミーヌ教団に反旗を翻したウィンダムの支配下にありました。


ってあぁぁぁぁぁぁ!今さら気付いた秘密のお店…
16章にあったじゃあないですか…最悪だ、通り過ぎてしまった…
クラスチェンジ待ちのユニットがいっぱいいるって言うのに…!






だいぶ意気消沈してしまいました。でも戻ることなんて出来ませんし。
今のままでも十分戦えるとは思うので、このまま行きます…
何やってるんだか。何のためにお金貯めてきたんだって話ですよね~。




















最近キシリッシュって言うガムを噛みながら通学してるんですけど、
これ…ある程度噛むとバラバラになっちゃって困るのです。
そういう性質なのか、噛みすぎなのか。噛み砕くほど力はないと思うんですがね。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ジャンケンポンよ かったらたべろ まけたらにげろ | てきと~に | シャッフル100バトン>>
この記事のコメント
no.5916:
零式のCMは見てもゼロのCMは確かに見たことないです…
以前ノートのほうは見たことあったのですけど、
こっちのほうはさっぱり無いですねー;
零式のほう見れることもなかなか確率低いですしw
で、それに便乗してか何気にタイトルがゼロの歌詞に…
たしかこの後って「隣にいると(ry」だったような…(?

で、お昼寝今回は成功したんですねw
今こうしてCMを書いている自分は…久しぶりにお昼寝を
求めているみたいでウトウトしています(
なるほど…30か90の睡眠ですかー…しかし普段から
二度寝っていうのを極めている自分からしたら
たとえその時間に起きてもまた眠ると思うのでs(ry

そもそも自分は寝付くまでに時間がかかるので…
何時間程度ねたっていう具体的な時間の把握が出来ないんですよね…w
寝る直前にタイマーを…とか気にしてるの眠れないですし(

自分は最近プレイ日記をメモ帳にためて、
ある程度は温存してあるので結構更新楽になってます(
何もネタが無いとき、プレイ日記ってかなり心強いんですよね…
現実ネタ少なくてもこっちはばっちり書き込んでるぜ!みたくw

そして送信ボタンを押したときネット切断されて送信されなかったっていう…
いつもより送信が遅いのに気が付いて素早くドラックで
全部の文章をコピーしておいたので損害無かったですけどねw
いやー…CM文章消えるのはなかなか手痛いので;
2011-11-01 Tue 17:54 | URL | ルツ #-[ 内容変更]
no.5917:>>ルツ少佐
ですよね!零式のほうは運良くけっこう観れてるのですが、
ゼロはいまだに1度しか観たことありませんw
ってCOSMONAUT観たことあるんですか!?羨ましすぎる!!w
そのころからBUMPに引き込まれる運命だったのですよ、
もちろん友達の唄とゼロのおかげだとは思ってますけどねw
あれ、少佐は零式のCM…そんなに観れてないんですか~。
僕がそのぶん観ちゃってるのかもですねw1日1回以上観てますw
おぉっと気付いちゃいましたか、さすがですね~w
しかも…そうですよ!正確に言うと「すぐ 隣にいるんだと」
ですけど少佐が歌詞に反応してくれるまでになるなんてw
もうこっち側の人間ですね!仲間入りおめでとうございます、少佐!(

大成功しましたwこれが正しいんだ…と実感しましたよw
いつもなら起きたあともうとうとしてるのに、
二度寝しようとしても目が冴えちゃって眠れないレベルでしたw
ちょwコメント中でもだいぶ眠そうですね~w
このあと寝ちゃったんでしょうか…気になるのですw
そうですよ~、大幅にずれるとひどいことになるみたいでw
なんか僕もそうなる気がするんですけどね、
でも昨日は無事でした!だからうまくいけば大丈夫なのですよ!
どうしても起きなかったら僕が騒ぎ立てますので!(

あ、そうなんです?いつも疲れてるはずなのに、
なかなか寝付けないのはつらいですよね~。
分かります分かります、電気消す直前には時間見ますけど、
寝る直前にうまい具合に時間なんて見れませんしw

みたいですね~、割と細切れな感じで書いてますよねw
あれうまいやり方だと思いますよw
僕は一気に放出しちゃうので1週間ほど空きますけど、
細切れにすれば毎日少しずつ進みますからw
プレイ日記目当ての方もひきつけて離さなくなりますって…!(
そういうことですかw確かにプレイ日記力入ってますよねw
エースコンバットとか愛が伝わってくるのですw

なぬ!今度はブラウザが落ちたとかではなく、ネット切断ですか!
タイミング悪かったですね~まさか送信中に切断されてしまうなんて…
少佐、かなり察しが良いですねw神業なのですw
でも僕もそれやりますよ、いやな予感したらとりあえずコピーしときますw
コメントはね~…消えてもコメしたいって気持ちはあるのですが、
やっぱり同じ内容をもう1度書くってのは精神的にもかなりきついのですw
2011-11-01 Tue 22:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。