ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
幸せってこういう気持ちをいうんだよなぁ~
2011-11-03 Thu 21:28
夜食にサーモンが用意されてますよ。いやぁ~幸せですね。
何を食べても夜食だと美味しく感じるんですけどね、
サーモンだとどうなってしまうんですか。最高に美味しくなるんですか。
今すぐにでも食べたいけど我慢我慢。



こん+バンプ=こんバンプ、LAMPです!





















さ~て。BUMPのライブ、GOOD GLIDER TOUR。今日、先行予約の抽選結果発表でした。
先行予約するためにはシングルのゼロについてるものが必要なのですが、
そのゼロは久々の大ヒット。イコール倍率バリバリ高い。もともとファンは多いですし。


ファンクラブもないし、今回は昨日書いた通りライブハウスツアーなんですよ。
アリーナならまだしも、そもそもの収容人数が少ない。
と言うだいぶきつい条件だったんですよね。あんまり期待もしてませんでした。
期待したら余計痛いんだもん!




結果から言いましょう。






名前はもちろん黒塗り






当たっちゃったよ!!!!!BUMPのチケット当たっちゃったよ!!!
1度メール確認して、落選。失意の中某所を観てて、
「そういえば2つ応募したな~あっちはどうだったんだろ」とメール観たらこれが。
びっくりしましたよ本当に。もちろんいまだに実感はないです。


倍率どれぐらいだったのかは分かりませんけど、知り合いで当選したのは…
1人か。でもすごいですよ、実はその方と一緒に行く予定を立てていて。
もう1人一緒に行こうと思っていて…その方は落選でしたが、今の時点でチケット4枚。
3人みんなで行けちゃうんだぜ!リアルに運を使い果たした気分。




ここで今日の話。ゲームを売りに行ってきました。最寄りのTSUTAYA様ですね。
今までかたくなにゲームを売ることは避けてきたのですが、
限界なのでね。やらないであろうものを中心に、持って行っちゃいました。


意外と簡単にやってくれるんですね~初めてだから緊張しちゃいましたよ。
20分ほどかかると言われたので…雑誌でも読み漁りつつ。
電プレにBUMPのインタビューが載ってました。めちゃくちゃちっちゃく。
ヒロさんと升さんしゃべってないよ!話の中心はチャマだったよ!!




そして値段発表。の前に、4本のゲームは傷がある、説明書がない、
と言う理由で戻されてしまいました。そっか、説明書の確認してなかったな~。
最近のゲームだったのでもったいなかった。ちゃんと確認すれば良かった。


値段は…10115円。あと12本以上売ったのでサービスで3000円アップ。
13115円になりました~そこそこ美味しいかな。
比較的高く売れたのは毛糸のカービィ、ミュースーマリ、KH Re:coded、ドロッチェ団。
新しいゲームなんてほとんど無かったので得したんじゃないですかね。




ちなみに、TSUTAYA様では延々とゼロが流れてました。零式のPVに合わせて。
店内で流れてるラジオ的なものでもゼロが流れちゃって。
テンション上がりますね。まだまだじわじわと売れるんじゃないかな~。


意気揚々と帰ってきて、メールを観てみたらBUMPのチケットと。
正直…チケット代は売ったぶんのお金が一瞬で消し飛ぶくらいなんですよね。
きつい。でも嬉しい。お金がない。どうしよう。
とりあえず振り込みますけど、またお金調達しておかないと。




でもライブ行けるんですよね。楽しみだなぁ、何演奏してくれるかな。
COSMONAUTの曲はもちろんとして、だいぶライブやってなかったし。
新旧入り混じった感じになるんじゃないかな、行ってみないと分からないけど!


個人的な願望を言えばHAPPYで合唱したり、三ツ星カルテットで手拍子したりしたい。
チャマの激しい演奏を観たい。短パンな升さんが観たい。ヒロさんのギターソロが観たい。
藤くんの生歌を聴きたい。みんなで盛り上がりたい。やばい楽しみすぎる…
今回残念だった方も一般がありますから。どうか諦めないで、一緒にライブ行きましょ!






そして。明日から日曜まで、ちょっと出かけてきます。
遠くに行くわけではないのですが、PC触れなくなるので、一応書いときます。
更新は携帯で出来るからそんなに問題はないですけどね。
でも足跡返しやコメント返し、コメントも出来なくなります。ご了承を。




















そうそう、B-PASS、親が買ってきてくれました。感謝感謝。
どこに行ってもなかったから本当に嬉しいです。まだ読んでないんですけどね~。
とりあえず、表紙ではやはり升さんの瞳に引き込まれてしまう。
なんでだろうか…目力が強すぎるからかな。弟も同じことを言ってたし。


てか書き忘れてた。当選したのは1月30日の東京公演なのです。
画像に載ってますけどね、念のため。






拍手ありがとうございました!
あら、ちょっと前の記事…ん~とFE記事でしょうか。
慎重に進めすぎってことは分かっているんですけどね~、
もう性格ですから仕方ないんですよねw
16章外伝の時点で49時間です。今数字観て僕もびっくりしましたw
もっとさくさく進めても大丈夫なのかな~w
ゆきのいろに関しては、ここでも何にも書かないですよw
興奮しすぎてあまり覚えてないってのもありますが、
やっぱり余計な情報を入れない状態で聴いて欲しいので。
僕なんかの感想で汚してほしくない!(
講義は~、就職活動関係の話が多いんですよねw
セミナーではいやでも話されちゃいますし、
毎週強制的に就職活動メールを大学に送らないとですしw
今日はどうしよう。いろいろ終わったら問題集やって、そのことでも書くか…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BUMPの色々 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<no title | てきと~に | 終わりのないのが『終わり』>>
この記事のコメント
no.5922:
えええええええええぇ
うわあああああああぁ

まじで! ま じ で 当たったんですか…!!!
やばいですね(^q^)見てるこっちがテンション上がってきましたよ…

ぜひ楽しんでください!
BUMPの4人を目に焼き付けてきてくださいよ~
ZEPP TOKYOとか倍率すごい高かったのでは?!
やーおめでたいですね*





え?私ですか?
……撃沈ですよ
2011-11-03 Thu 21:52 | URL | ゆう #iZClQlrA[ 内容変更]
no.5923:
まずはおめでとうございます(・∀・)
当たらないと思っていたのに当たっていると嬉しいですよね。
まぁそんなことは滅多にないですけどねw

私もzepp tokyoには一度だけ行ったことあります。
たしかスタンディングだと2500人以上は収容できたはずですが、BUMPの人気を考えると明らかに少ないですね。
条件を考えると当選確率は相当低かったのではないでしょうか。
本当におめでとうございますヽ(゚∀゚ )ノ

当日は物販などもあるのでしょうかね?
購入されるようならかなり早めに並ばないと買えないと思います。
私の時は物販開始の一時間半前に到着した時点で100人以上並んでいましたから。
もっともアーティストやスタッフによっても変わってくるでしょうけど早めに行くに越したことはないと思いますよ。

とにかく精一杯楽しんできてください。
私も元BUMP好きとして応援していますw
2011-11-04 Fri 07:15 | URL | PokaPoka #-[ 内容変更]
no.5924:
お久しぶりです!
当たったんですか…!
凄すぎますっ(つД`)
私はダメでした…;

楽しんできてくださいね!
私は一般頑張りたいと思いますw
2011-11-04 Fri 17:28 | URL | 澪 #SqUEdFCw[ 内容変更]
no.5925:
こんばんは!

・・・当たったんですかぁぁっぁぁぁ!!
凄いですね、本当に凄過ぎます!
私の知り合いの中で、一人目ですよ・・!!

東京ということで、相当の倍率だったと思いますが、その中での当選ということは、相当運が良かったんですよ^^

私は残念ながら、落選してしまいましたが、是非私の分まで楽しんできてくださいね!!

でも、私も地元熊本の公演に行きたいので、一般を頑張ろうと思いますよ!

たまたま、その一般のチケット販売日が検定の日なので、母か姉妹に頼もうと・・思ってますが、無理なら第2弾発表で・・><

いやぁ、LAMPさんの運を分けて欲しいくらいですね(←
でも、LAMPさんは日頃の行いが良かったんですよ^^
それは私が保証できますw←

BUMPのライブっていうのがどういうものなのか、本気で知らないので是非感想をお待ちしてます^^


そして、B-PASS買えたんですね!
今回のビーパスは結構品切れしてましたもんね><
私の住む地域でも、残り数冊って所が沢山ありましたし!

まだ、じっくりとは読めていないので、私も後からじっくり読もうと思いますよ^^


では、とりあえず今回はおめでたい事に反応したかったので、ぐだぐだ書いちゃうとアレですねw
祝いたい度が下がってしまう気がするのでw←

また来ますね^^

2011-11-04 Fri 22:23 | URL | あおふうせん #-[ 内容変更]
no.5926:こんばんはー★
こんばんはー★
ただいま旅行に行かれてるのですねー♪
また旅行日記読みにやって来ますー^^

そして・・・BUMPのライブ話。
なんとライブハウス当選ですか!!!!!!
すっげー確率じゃないですかね??なかなか箱ライブでチケット取るのって至難の業だと思うので、すごいことなのです!!!
私はBUMPのライブって行ったことないので、どんなノリなのかわからないのですが、押しつぶされたりするのでしょうか?(笑)
しかも、友達の方も含めて、みなさんで行けるっつー所が良かったですよね^^
たまに、誰かだけ行けないとか出てくると、ちょっと後味悪かったりするので・・・^^;
またどんなライブだったのか、感想お待ちしております^^
COSMONAUTの中からいっぱい曲やってくれるといいですねー♪
LAMPさんが手拍子したり、合唱したいっていう気持ちめちゃ分かりますー♪
ライブだからこそ、すごく盛り上がりそうですよね♪
熱気すごそうだ^^

で、ゲーム売却の話。
おお!!ついにLAMPさん売却組になられたんですね^^おめでとうございます(笑)←
確かに、ゲームたまってくると結構な嵩にはなると思うので、もうあんまりやらないなーってものなら、売るのも一つの手ですね^^
とくにPS3の作品は、ほんのちょっとでも傷いってると、CDの表面を削らないといけないみたいで、ほとんどの店では買い取ってもらえないですね^^;
PS3のソフト高いのにTT
あと売る時期によっても値段結構代わりますし、私なんて最初から売る目的なので、説明書はほとんど見たことないです(笑)←
痛むと値段下がるという理由からwwあはは。
だけど、あーやっぱり売らなければ良かったなーと後悔して、また中古を買い直すこともあるので、どんどん売るのも考えものなのでs(ry

それでは、旅行楽しんで来てくださいませ^^
また遊びにきますねー♪
2011-11-04 Fri 23:46 | URL | あゆじろう #-[ 内容変更]
no.5930:>>ゆうさん
ゆうさんw落ち着いてください!w

当たっちゃいましたよ~!正直僕も信じられなかったです、
「当選しました!」とかって書いてあるわけじゃなないですし、
半信半疑で…でも振り込みも出来たから当選してますよねw
いやはや…僕のことなのにテンション上がってくれて嬉しいです!

ありがとうございます!
もちろん焼き付けておきますよ、あの4人がリアルで観れるなんて。
夢見たいって言うか、本当にまだまだ実感がないですw
たぶんそうですよね…東京ですし、だいぶ応募した方多かったんじゃないかと。
ありがとうですよ~!周りに当選した方がいなくて、ちょっと不安ですがw



何ですと!?うわぁ、やっぱり今回は当選難しかったんですね…
一般もあるはずですから。ぜひぜひ、ゆうさんも一緒にライブ行きましょう!
2011-11-07 Mon 17:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5931:>>PokaPokaさん
ありがとうございます~!!
ですね~、期待してなくて当たってるとギャップがものすごいのです…
期待してなくても外れると、やっぱりショック大きいんですけどねw
今回は本当に嬉しかったですよ~!

マジですか!?けっこう頻繁にライブやるところなんですかね~。
あ、意外と多いw3桁ぐらいなのかと思ってましたw
でも5桁ほど収容出来てもチケット争奪戦はかなり白熱してますし、
2500人って…だいぶ少ないってのは変わらないですよね。
これで当選したんですか、僕はw全然実感がないんですけどw
今年も終わりに近付いてますし、もう運を使い果たしたとしても悔いはないですw
ありがとうございます、面倒でも限定と通常で応募して良かった~!

たぶんあると思います、まだ詳しいことは発表されてませんが…
ネット販売があれば良いんですけどね~。ポルノさんはいつもあるんですけど、
BUMPがどういう形態を取っているのか分からないんですよねw
ですよね~…ライブ落選しちゃった方もせっかくだから、と来る人もいるでしょうし。
1時間半前で100人以上!?行列の出来るラーメン屋さんでもそんなに並ばないですよ!!w
早めに行きたいのはやまやまなのですが、おそらくその日は講義があるんですよね…
ん~、一緒に行く方が休みだったら、気が引けるけど買っといてもらおうかなぁ。

ありがとうです、4人の姿と演奏を体に焼き付けてきますよ!!
元wなるほどなるほど、だから楽譜持ってたりしたんですねw
押しつぶされないように頑張りますよ…いろいろとすごいんだろうな…w
2011-11-07 Mon 17:14 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5932:>>澪さん
お久しぶりです、ほんとに!まさかコメントしてくれるとはw
当たっちゃいました…まさか当たると思ってなかったので嬉しすぎるのです、
今回は250倍とかふざけた倍率だったって噂もありましたからw
ダメでしたか…仕方ないですよ、当たるほうがめっちゃくちゃ少ないんですもん。
リアルに宝くじを当てるような確率だと思いますよ…

ありがとうございます、目いっぱい楽しんできますよ~!
お!一般もチャレンジするんですね。頑張ってくださいね、
一緒にライブ楽しめるよう、応援してるのです!
2011-11-07 Mon 17:16 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5933:>>あおふうせんさん
こんばんはです~!

あおふうせんさんまでw落ち着いてください!w
いやぁ~、当たってしまったんですよね~…
BUMPのライブに行ったことがあるって方もほとんど見たことないのに、
当選するなんて。本当に、自分でも信じられないのですw
やっぱりそうですよね~…それだけ倍率が高かったってことなんでしょうね。

でしょうねw地方でも倍率はかなり高かったと思いますけど、
やっぱり東京ですし…いやぁ、本当に良く当たったなぁw
今年の運を使い果たしたはずですwこの時期に使い果たすなら本望だ!
と言うかBUMPのために使い果たすなら本望だ!!w

落選しちゃいましたか~、今回は仕方ないですよね…
はい!あおふうせんさんの思いも4人にぶつけてきますからね~!

おぉ!一般も倍率は高くなると思いますが、ぜひ頑張ってください!
BUMPがライブやるなんてめったにないことなんですし…!

ま、マジですか!?ちょっと運が悪かったですね、自分で挑戦出来ないなんて。
親御さんとお姉さま、妹さんが当ててくれるといいですね…
そうですね、まだ第二弾もありますから。チャンスはまだまだありますよ~!

もう使い果たしたと思いますが、残りで良ければ全部差し上げますよ!w
いやいやいやw日ごろの行いはあおふうせんさんのほうが格段に良いはずなのです、
だから一般か第二弾は必ず当たりますって!
あらwあおふうせんさんに保証されるなんて…ありがとうございます…!
しょっちゅうゲームの世界に飛び立ってるような人間だと言うのに><

気になりますよね!DVDとか出てないですし、映像観ることもほとんどないですから。
正直ちょっと不安だったり…ポルノさんみたいに手拍子していいのかな、とかw
ライブレポ、しっかりと書くためにもしっかりと記憶して帰ろうと思いますよ~!


買えました…と言うか買ってくれましたw
ほんとですよね!いつもは発売日過ぎても普通に置いてあるのに、
今回はまったくなくて。やっぱりBUMPが表紙だからか…!w
それでも買えて良かったです。表紙巻頭だけは買い逃したくないのでw

今回のインタビュー、いろいろあってとっても面白かったですよw
藤くんとチャマはちゃんとゲームやってるみたいですし、
やたら仲の良さそうな写真が多くてwB-PASSはファンサービス旺盛ですねw


いやいや~、いろいろ反応してくれるのもとっても嬉しいのです!
でもその気持ちも分かりますよw一点集中的な感じでw
気にしなくても大丈夫ですけどね~、祝ってくれてるってのは伝わってきますし!

はい!僕もまた遊びに行きますね~!
2011-11-07 Mon 17:29 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5934:>>あゆじろうさん
こんばんはです~☆
そうでしたね、このころは旅行中なのでした!
一応記事書きましたので…よろしければ読んでやってくださいw
毎回、オフ記事書くと長すぎて途中で動作重くなりますw

ふっふっふ…ライブハウスツアー、堂々の当選を果たしました!
ですよね!アリーナとかならまだ倍率も控えめになると思いますが、
ライブハウスって収容人数かなり少ないみたいですし。
それで当たるとか…いまだに実感がわいてないわけなんですけどもw
僕も良く分からないんですよねwDVDも出てなくて、映像もほとんどなくて。
BUMPのライブ空気感がまったく分からなくてちょっと不安ですw
ポルノさんのライブと同じ感じで行っていいのかな、とか思っちゃったりw
そうなんですよね~、これは本当に安心しましたw
1人当選してて、僕はもう1個のほうが落選したってのが分かってたので、
「うわぁ…これどっちが行くことになるんだろう…」
と思っていたところに僕が当選。嬉しいよりもまずはホッとしました(
はい!ライブレポはしっかり書きますよ~、BUMPは初ライブなんですからね…!
たぶんCOSMONAUTの曲がメインになると思うんですよね。
でも、最近全然ライブやってなかったから、いろいろやってくれるんじゃないかな~と。
インタビューでも新旧入り混じったセットリストになりそう、って言ってたのでw
分かっていただけますか!その場にいるのはBUMP好きばかりだから、
一緒に盛り上がれるととっても楽しいと思うのですよ…みんな聴きまくってるんですからねw
汗たくさんかいて体たくさん動かして、多少痩せるかもしれないですw

売っちゃいましたよ~…あゆじろうさんもゲームは売るほうなんですねw
今まではあとでやりたくなるだろうと思って売ってなかったのですが、
結局やらないゲームも多いですし。それならいっそのことお金に変えてしまおうと!w
そうなんですよね、意外なゲームに高額の値が付いたりしたので、
眠らせておくだけにするにはもったいないのです…それなら新しいゲームが欲しい!(
マジですか!?傷があっても普通に動いたりするのになぁ、
PS3のソフトは高額の値が付きそうなのにもったいないですよね~。
やっぱり時期って言うのも大切なんですね~。
あまり面白くなかったゲームはさっさとクリアして売るのが良さそうです(
説明書wあれも傷とか付いたら値段下がるんでしょうかw
割と読み込んでしまうほうなので、ちょっと気を付けようと思うのですw
あ、やっぱり下がるんですね…汚さないように読んでおこうw
そうそう、それがあるかな~と思ったから今まで売らないでおいたんですよねw
結局プラスマイナスゼロ、どころか損しちゃうかもしれませんしw
何度もやりたくなるぐらい面白いゲームは、取っておくのが1番ですね。
そういうゲームに限って高値だったりするんですけどもw

ありがとうございます、楽しんできましたよ~!
はい!僕もまた遊びに行くのです><
2011-11-07 Mon 17:40 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
