ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
no title
2011-11-04 Fri 22:26

出先でもラーメンを食べる人。




はい。予告通り携帯で更新なのです。とりあえず旅行中。
昨日BUMPのライブに当選してパニックを起こしてましたが、今は気持ちを切り替えて。
あ、振り込みは親に頼んであるので安心です。ある意味不安かもですけど。


今日は良く歩いたので疲れました。どこか行くと必ず歩き回ってると思うのは気のせいじゃない。
歩き回って疲れておいたほうが、眠りにつきやすくて良いのですよ。
特に、僕みたいに布団が変わると寝れない人は。こんな体質じゃ将来困るんだぞ。






今日はこの辺で。明後日帰ってくるので、そのときに詳細を書きます。たぶん。
携帯ってものすごく更新しづらいんだぜ…
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 携帯より | コメント:2 | トラックバック:0 
<<no title | てきと~に | 幸せってこういう気持ちをいうんだよなぁ~>>
この記事のコメント
no.5927:
自分でコメ送っといて見つけられないってゆー・・・
前回どの記事でコメったんだろう。。
返事探せなくてごめんなさいorz

ぉ、ご旅行中でしたか。。
ライブ良いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
今時期は行きたくても卒業が近いので暇が全く!
冬休みからなら何もないかもしれないけど卒業できるかわからない;

あ、FF零式。。妹が買うそうです
ツイッターでは難しいとの声がありますが・・・あ奴にできるものなのか。。
とりあえず買うなら私は横で音声を聴くことにしますw

最近3時とか4時に寝てるから休みの日は起きる時間が遅すぎて;
今日は12時に起きました;もうお昼かと吃驚しましたよ~
妹の電話がなかったらまだ寝てたかもですw
2011-11-05 Sat 15:04 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.5935:>>桐谷つぐとさん
あら…いやいや、そんなこと気にしなくて良いのですw
管理からなら簡単に探せますので、一応リンク貼っておきますね!
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/blog-entry-1724.html#comment5860
こちらですw返事は読んでほしいな~ってのもあるので、お気にせずですw

はい~、二泊三日で地元に泊まっていたのでしたw
そしてライブですねwポルノさんのライブには何度も行ってるのですが、
BUMPのは初めてなのでかなりドキドキするのですw
あ~…そうですよね、今はかなり大事な時期ですもんね~。
僕も行ってる場合じゃないかもですが、せっかくなので!w
大丈夫ですよ、つぐとさんなら卒業くらいは出来るはずなのです!
応援してますから。ぜひぜひ頑張ってください!><

マジですか!w妹さん、けっこうなゲーマーさんなんですねw
つぐとさんと同じく、あまりゲームやらないのかと思ってたのですが…w
そうですね~、油断するとすぐやられてしまうのです。
RPGみたいにじっくりと考える時間もないので、けっこう忙しいんですよねw
音声wぜひぜひ聴いてやってください、OPとEDに流れるそうなので!

あら~…つぐとさんがそんな深夜に寝るなんて、本当に忙しいんですね。
でも休日はお昼ごろに起きるぐらいがちょうど良いと思いますよ、
平日はもっと寝たくても寝られないんですから。ゆっくり寝ておきましょう!
妹さんがモーニングコールしてくれたんですねw
それ以上寝たら後悔しちゃいますからね、妹さんに感謝、ですよ!w
2011-11-07 Mon 17:46 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
