ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
経験or未経験100問答バトン
2011-11-08 Tue 23:35
昨日のストライクTVで天体観測が流れてましたよ~。
ラジオ聴いてたから最初のほう気付かなくて、何気なく観たら流れてました…
すごいですね。確か前にも1回、この番組で流れてたのです。
それだけ知名度があるってことですね~ほかの曲も流れてくれると嬉しいな!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!





















一応更新はしてあったけど、オフ記事だけの更新にしてしまって申し訳なかったです。
昨日はですね…びっくりですよ。起きたら16時過ぎでして。
完全に時計が壊れてると思ったのですが、ぼーっとしていたら聞こえてくるチャイム。
…16:30のチャイムですね。壊れてるのは僕の頭だったようです。


オフの疲れが残ってたってことですか~、こんな時間まで寝てしまっただなんて。
いや、1度お昼ごろに起きたのですよ。でもどうにも眠くて、
ごろごろしていたら寝てしまったみたいで…気付いたら16:30になっていたと。
最低記録更新なのです。こんな時間まで寝るのは最後だと思いたい。




そういえば、今日まで大学の文化祭関係で休みだったのですよ。
オフの疲れを癒す良いチャンスでした。狙ったわけじゃないんですけどね、
運良く休みだったのです…それなら延長すれば良かっt(ry


まぁ明日から学校ですからね~課題やら何やらやっておかないとなぁ。
事前にやっておけば良かったのに、毎回ギリギリまでやらないのが僕クオリティ。
こういうのはリアルに死ぬまで治らないんでしょうね~。






さて。ネタがないのでバトンに頼ろうと思います。
まぃさんれいらさんがやってたバトンかな…長いので追記にしまっておきますね。






その前に、拍手ありがとうございました!
拍手コメントくれた方もありがとうございますw勢いがすごいw
僕もズババババ~ン!!と受け取りましたよ!(
おぉ~超短文記事に拍手が来てるw
そのあとに長文記事書いたんですけどね、我ながら短すぎるだろうw
あ。その長文であるオフ記事、30日間で最多の拍手をいただきました!
24拍手ですね~、これはだいぶ多いんじゃあないかな。
読んでくれた方が多いなら嬉しいです!
オフ楽しかったですよ…地元でやるってのも良いですねw
ゲームしたりBUMP聴いたり、PV観たりとかして。
住んでる場所が遠いからしょっちゅうは出来ないですが、またやりたいものです!

経験or未経験100問答バトン

Q1 生徒会長
A1 無いですね~やらざるを得ないときは副のほうに逃れてた気がします。
Q2 学年1位
A2 何かあったっけ。あ~、高3のときの国語のテストで1位だったか…理系なのにね。
Q3 家出
A3 そんなことするほどの勇気無い。
Q4 気絶
A4 ないんじゃないかな~…金縛り的なことは良くありますけど。
Q5 1ヶ月洗わない
A5 何を。軽い潔癖症なので何にしても1ヶ月は無理だと思われます。
Q6 献血
A6 ないなぁ。高校生のときは体重足りなくて出来なかったし。てかABって意識が高いから意外と不足してないんですよね。
Q7 骨折
A7 大けがとかはほとんどしたことないので。1番大きいのは春休みにしたやけどですね。今でも親指の感覚がおかしい。
Q8 魘された事
A8 読めない…うなされた?金縛り中はうなされてるんじゃあないでしょうか。
Q9 バイト
A9 今年の夏にやりましたね。某運送会社のバイトとか絶対合わないのに1ヶ月やり切りました。もう一生やらない。
Q10 外泊
A10 大学生になってから大幅に増えました…主に相互さんとのオフ関係で。いいことだと思います。
Q11 海外旅行
A11 高校のときの修学旅行で、オーストラリアに。お金ないのに無理して行くもんだから、キャンプ場に泊まらされました。
Q12 長距離通学
A12 ん~…今の大学は自転車で往復2時間かけて通ってるけど、別に遠くはないですね。
Q13 転学
A13 転園・転校ともに1回ずつ。引っ越しはたくさん。子どもに悪影響を及ぼしますよ、おかげでこんな性格になりましたから。
Q14 コンタクトレンズ
A14 ゲームやりまくってますが、まだ眼鏡もコンタクトもいりません。
Q15 盛大にコケた事
A15 自転車でよろよろして、柵に衝突して背中から空き地に倒れ込んだことはありますね。恥ずかしすぎた。
Q16 野宿
A16 終電逃して帰れなくなりそうになったことはあるけど秋さんのおかげで何とか野宿は避けられたよ!
Q17 テレビ出演
A17 大磯ロングビーチで撮影してるのは観ましたが、写ってはいませんね。
Q18 お化けや幽霊を見た事
A18 金縛り中に見たり聞いたりしたものはすべて幻覚だし夢だから!リタにゃんもそう言ってた!!
Q19 片思い
A19 そりゃあるでしょうよ。
Q20 運転
A20 免許自体は春に取得しましたが、順調にペーパーへの道を突き進みつつあります。なりたくないんだけどね…運転怖いよ。
Q21 合コン
A21 そういうのまったくないな。行きたいとも思わない。
Q22 衝動的なショッピング
A22 ゲームだと割とある。そしてだいぶあとになってからあのとき使わなければ…と後悔します。
Q23 エレベータに閉じ込められた事
A23 ないですね~人が多すぎて出られなくなったことはありますけど。
Q24 ライブやコンサートに行った事
A24 今のところ…ポルノさんのライブに5回?BUMPとDEENのライブも来年の1月に行く予定。
Q25 不眠症
A25 一時期あんま眠れなかったけど最近はないな~逆に寝すぎてどうしようと思うくらい。
Q26 10kg以上痩せた事
A26 そこまでのことはないと思われる。
Q27 屋上から落ちた事
A27 事故的なことはほとんどないよ!
Q28 クラブでセクシーダンス
A28 ある人いるの…?
Q29 リレーの選手に選ばれた事
A29 運動会とかさらしでしかないし雨で中止になることを願ってた人間なので。
Q30 留学
A30 外国怖いです><
Q31 こう争い
A31 どうしよう、質問の意味が分からない。
Q32 一人ふらふら道を彷徨う
A32 しょっちゅうしょっちゅう。最近は人に道を聞くことに慣れてきました。
Q33 選挙
A33 選挙に出たことがあるかってこと?学級委員的な選挙なら推薦で…
Q34 ペットを飼った事
A34 かたつむりとか金魚とかならありますね。かたつむりは最終的にカブリさんに食い尽くされました。絶対に許さない。
Q35 料理
A35 レトルトとかカップラーメンとか。一応カレーぐらいなら作れることは分かった。
Q36 1日に10万円使う
A36 免許合宿の振り込みに30万ほど使いましたが、あれは僕のお金じゃあないし。
Q37 カンニングした事
A37 幼きころの漢字テストで…時効にしてやってください。
Q38 先生に廊下に出て反省しろと言われた事
A38 割とね、学内では真面目な印象で通ってると思いますよ。中身はどうか知りませんが。
Q39 先生に逆らった事
A39 ないな~基本的に先生に対しては猫被ってますからね。
Q40 寮生活
A40 免許合宿で。友達と相部屋だったな…本当にきつかったけど、音楽のおかげで乗り切れました。
Q41 友達の恋人を好きになった事
A41 まず友達に恋人がいない。分かりますでしょ?僕はそういうグループに属していないのですよ。
Q42 入れ墨
A42 墨なんて扱ったの中学生の習字以来ないです。
Q43 ピアス
A43 だからそういうタイプじゃないんだってば。
Q44 中退
A44 それほど危なくないし、したいと思ってもチキンだから無理ですね。
Q45 休学
A45 ないな~。
Q46 記憶が飛んだ事
A46 ライブとかは夢中になりすぎて、最初と最後以外の曲があいまいになったりはしますよね。MCは基本的に大雑把にしか覚えてないし。
Q47 先生を好きになった事
A47 歯医者さんの先生はあるな。黒髪で眼鏡かけててとってもお姉さんな先生だったよ!!
Q48 同じクラスや同期の子と付き合った事
A48 同じクラスはないと思われます。
Q49 誰かを死ぬほど殴った事
A49 何があったんだ…そういうのは承太郎とかジョルノに任せておけばいいんじゃあないですか。
Q50 パトカーに乗った事
A50 ないけど、最近大学の周りでやたらパトカーを見ます。あの辺治安が悪いのかな。
Q51 告げ口
A51 中立の視点を保っているとね。いろいろと苦労するのですよ。
Q52 いたずら電話
A52 森口組って言う謎の集団から留守電が入ったことはありますが、僕からしたことはないです。
Q53 一夜漬け
A53 課題もテストもほぼ毎回一夜漬け。今日も一夜漬けする予定ですけど。
Q54 新幹線に乗った事
A54 前は全然なかったのに、ライブとかオフ行き始めてからたくさん乗るようになりましたね。快適で好きなのです。
Q55 一人カラオケ
A55 やってみたいとは思いますがやったことないです…1人なら思い切り歌えそうなのに。
Q56 一人旅
A56 1人は無理です。方向音痴なんですから、保護者がいないと迷子になってしまうのですよ。
Q57 バンジージャンプ
A57 出来るような場所に行ったことないし、やりたいとも思わない。
Q58 答案を白紙で提出した事
A58 分からなくてもとりあえず何か書くほうだから…白紙って言うのは無いですね。
Q59 福引にあたった事
A59 福引は無い。がらがら~ってやつですよね。親の代わりにやらせてもらってもいつもハズレだったような。
Q60 国際電話
A60 無い…よな…高校の修学旅行中に電話したら国際電話になりますが、無かったはず。
Q61 100人以上の前で演説した事
A61 演説って言うか、中学校の卒業式で一言ずつ、全員の前で何か言うってのはありましたね。
Q62 100人以上の前で歌ったり踊ったりした事
A62 合唱コンクールや運動会でのダンスはノーカウントでしょうか。
Q63 かつあげ
A63 美味しいですよね~。最近ソースよりも味噌だれのほうが好きなのです。
Q64 夜更かししてゲーム
A64 しょっちゅうですが。夜更かししないでゲームするときのほうが少ない。
Q65 遠距離恋愛
A65 リタにゃんは画面の向こうにいるから遠距離だな。
Q66 絶交
A66 高校時代の部活の友達なんて知らん。男に嫉妬されても困るんだぜ?
Q67 物乞い
A67 金くれ~って親には良く言ってますけどね。
Q68 財布を落とした事
A68 無いですね…
Q69 ケイタイを落とした事
A69 バスに置き忘れたことならあります。見知らぬ方が拾ってくれてすぐ届けてくれました、いまさらですがありがとうございました!
Q70 何かを盗まれた事
A70 うたた寝には毎回時間を奪われてますよ。
Q71 いじめに遇った事
A71 リア友とスマやったとき、1対2にされていじめられたことならありますね。勝ったけどさ!
Q72 1万円以上貸してあげた事
A72 そんな余裕無いです。
Q73 1万円以上借りた事
A73 山口に行ったときに親から借りたかな…身内以外からは無いですよ。
Q74 親友3人以上
A74 分からん。一方的に親友だと思っていても仕方ないですからね~。
Q75 濡れ衣を着せられた事
A75 自転車で帰ろうとしたら土砂降りで、カッパ持ってなくてずぶ濡れになったことならありますけど。
Q76 エロビデオ鑑賞
A76 MGS3のあれなシーンは…別に入らないか。
Q77 オ―ディションを受けた事
A77 受けたことないですね~。受けられるほど尖った才能なんて無いよ!
Q78 裏切られた事
A78 リオンー!おっさんー!!リチャードー!!!
Q79 授業をさぼった事
A79 教室が分からなくてめっちゃくちゃ迷って、見つけた!と思ったら違う学科の同じ講義でそのまま受けちゃったことならあります。
Q80 授業中居眠りした事
A80 ありまくる。大学の机って寝づらくて仕方ないんですよね~。
Q81 交通事故
A81 雪が降ってるのに自転車で学校行って、車の目の前で2回転んだくらいなら。雪好きだけど恐ろしいガクブル。
Q82 タバコ
A82 嫌☆煙☆家
Q83 焼酎3本以上
A83 お酒あんまり飲まないんですよね~、一昨日までのオフが今までで1番飲んだかも。
Q84 麻薬
A84 ないない。
Q85 外国人に道案内
A85 外国人はないな…普通に道聞かれることなら良くありますけど。
Q86 20時間以上寝た事
A86 せいぜい14時間ぐらい。こんなに寝れる人いるんだろうか。
Q87 徹夜
A87 丸々徹夜って言うのは1度もないです。1度は寝ないとダメだと思ってるので。
Q88 ヤバイ宗教を勧誘された事
A88 時折ピンポーンって来るなぁ…ポストに入ってた勧誘ハガキはネタになりました。
Q89 嘘ついた事
A89 そりゃあるでしょうよ。
Q90 整形手術
A90 コンプレックスはいろいろあるけどそういうのはしないでいいと思ってる。
Q91 芸能人に憧れた事
A91 芸能人…ん~別に無い。
Q92 一目惚れ
A92 リタにゃんは一目ぼれでしたね。テイルズの外伝ゲームで気に入ったんですもん。
Q93 二股
A93 四股なら踏んだことあるけど二股はないなぁ。
Q94 カップル指輪
A94 そんな相手がいないよ!リタにゃんに買ってあげたいけどさ!
Q95 勉強が面白いと思った事
A95 意外とある。シンプルにテストが面白いくらいに解けたときとか。
Q96 自殺を試みた事
A96 BUMPと後輩に救われました。
Q97 男装もしくは女装
A97 どっちも似合わないけど性別の関係で男の格好してるだけで。
Q98 1時間以上誰かを待つ
A98 ありますね…小学生のとき、転校して初めて遊ぶ約束をして。その人が雨だからって理由で待ち合わせ場所に来なくて、3時間待った幼き日の僕。抱き締めてやりてぇ。
Q99 株に投資
A99 どうぶつの森でなら。なかなかうまくいかないんですよね~。
Q100 恋
A100 リタにゃん!リタにゃん!でもクラウドとかロクサスにも恋してる。




















今日は寒かったのでこたつが大活躍なのでした。ぬくいぬくい。
てか昨日って寒かったんです?こちらは暑いくらいだったんですけど…
日本海側と太平洋側じゃだいぶ気候違うってことなんですかね~。
関連記事
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 
<<なんと素晴らしい! | てきと~に | なぜだ…正気じゃあないぜッ!どういう物の考え方してるんだ!?>>
この記事のコメント
no.5942:
こんばんは^^
あら、拾ってって下さってありがとうございます^^

実は私も学生時代雪道を自転車で走ってて派手に転びました^^
高校周辺に住んでる子達は慣れたもので雪道でもスイスイ自転車乗ってましたけどねww

焼酎は飲み方によっては結構美味しかったりしますよ^^
ソーダとポッカレモンを入れたらレモンチューハイっぽくなったりしますしww

それはそうと、オフで私の話題とは…;;
何喋られてたんだろう…積みゲーの多さについてとかですかねwww←
いやいや、そんなにも沢山(?)お二人の話題に上ったとは何かお恥ずかしいですww

課題頑張ってくださーい!
2011-11-09 Wed 00:29 | URL | れいら #-[ 内容変更]
no.5943:>>れいらさん
こんばんはです~!
いえいえ、ネタがないときのためにストックしていたんですよねw
けっこう長くて面白そうでしたし…答えづらいのもありましたがw

マジですか!?京都でしたよね、雪降るんですね~。
慣れてる方もいるってことは相当雪が降るってことですよねw
あの中でスイスイ乗れるって信じられないんですけど…
転ばずに行けってほうが無茶なのですw素直に別の手段で行くべきでしたw

焼酎…ん~なんかお酒好きな方が良く飲んでる印象があるんですよw
でも割るとたぶん飲みやすくなるんですよね、ウーロン茶的な感じで(
ポッカレモンwなんかお手軽でいいですね、それw
まぁいまだに自分でお酒作ったことはないんですけどね!(

積みゲーの多さwそこは特に触れてなかったですよ~w
え~っとですね、まぃさんがれいらさんとオフする~みたいな話題とか、
意外と共通点が多くてびっくりした~とか、
こまめにコメントしてくれるよね~とか、そんな感じなのですw
共通の知り合いですからねwあとれいらさんの好きなブランド、みたいな話もあったかなw

ありがとうございます~、何とかやり切って提出出来ましたよ!
おかげで今日寝すぎちゃいましたけどねw
2011-11-10 Thu 00:06 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
