ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
なんと素晴らしい!
2011-11-09 Wed 23:59
ゼルダの伝説25周年キャンペーンサイトでスクリーンセーバーが配布されてます。
さっそく設定しました。カッコいいですねこれ…25周年ばんざい!
なんか欧州では限定モデルの3DSが発売されるみたいですけど。やっぱり差があるなぁ。
こんなの日本人もほしいに決まってるじゃないですかー!!



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















またもや寝すぎました。17時からお昼寝して、起きたのは21時。
一度19時あたりに起きたはずなんですけどね~、
カピバラさんに抱き付きつつごろごろしてたらこんな時間ですよ…


あれいいですね。毛並みが良すぎてたまらんのです。
サイズ的にも抱き付くのに最適ですし、可愛らしいですし。
もっとベッドをクッションでいっぱいにしたいなぁ。
ってそんなことはどうでも良いのですよ、何を語ってるんだ。




毎度毎度寝すぎるから、最近ゲームがほとんど出来てません。
ポケトレぐらいならトイレ行くときとか学校の空き時間に出来るんですけど、
FEはね~。プレイ日記があるし外じゃ出来ないんですよね~。


今16章外伝でしたっけ…あそこからまったく進んでないのですよ。
ハードで進めてるリア友に追い付かれそうです。すでに3人やられてしまったそうで。
闘技場で調子に乗るからだぜ!人のこと言えないんだぜ!!






時間がなさすぎるのでそろそろ講義ネタに移ろうと思います。
現在23:40。今日中に間に合うのだろうか!!






・1時限目 宇宙の起源と進化
毎回、この講義名を思い出すときに「宇宙の起源と神秘」とごっちゃになるんですよね。
いやそんな講義はないのですが、なんかこっちでも合うじゃないですか。


専門的な話が増えてきて良く分からなくなってきました。
あの方版書する内容が断片的で、だいたい話で保管するのですよ。
しかも話早すぎるから、書いてるうちに話が終わってる。
結果的に「あれ、これ何を表してるの…?」ってことになるんですよね~。




今ノートを見ても良く分かりません。ためしに書いてみましょうか。
「星の一生」って言う題名で、「ハーバードの分類:O-B-A-F-G-K-M」
って書いてあるのです。一生で…分類…どういうことだ。


そして、その下には「輝線」だとか「金属」だとか「分子線」だとか。
何を表してるのか全まったく分からない。ん~、内容も話も面白いのになぁ。
昨日夜更かししすぎたおかげで話を聞けなかったってのが原因ですね。
眠くてもちゃんと話聞けるように頑張ろう。内容自体は面白いんですからね~。






・2時限目 情報メディアセミナーII
一夜漬けで片付けた課題を提出。一夜漬けとは言っても、
前回発表したものを手直しして提出しろ、とのことなので時間はかかりませんけど。
「みんな前より良くなってるね」と言われたので問題はないのでしょう。たぶん。


すっかり忘れてました。「みんな調べてきてるはずだよね、お店とかね」
って何のことかと思ったら、飲み会に使うお店を1つ調べて来いと言われてたんだ…
当然調べてません。仲間も一人いたからあまり咎められなかった。
でもいけませんね~、こういうこともちゃんとメモしておかないと、信用失うぞ。




「野菜はやめてほしいな!」と言う僕のわがままを考慮してくれたのか、
候補に挙がってきたのはお好み焼き屋さんと焼肉屋さん。
どちらも飲み放題・食べ放題で3000円以内で収まる学生さんも安心の価格設定。
最終的に焼き肉屋さんになりました。やったぜ、焼き肉が食べれる!!


肝心の日にちは、えっと…11月22日!と1度決まったにもかかわらず、
良く良くスケジュールを見てみたら先生がアウトなのでした。
と言うことで29日に決定。就職セミナー?が終わってから集合するらしいです。
5時限目終わりで飲みに行くんだ…次の日1時限目からあるってのに。




移動については先生が車で送ってくれるそうなので、問題ないですね。
まぁ…本当は全員乗せるとしたら1名あぶれるところだったんですけど、
1人だけ脱落者が出てしまいましてね。もう5回休んじゃってる。


友だちに聞いてみたら、「もう学校には来ない」んだそうです。
何があったんだ…めっちゃくちゃ気になるのですが。違う大学にでも行くの?
3年生にもなったのに、なんかもったいない気がしますね~。






・3時限目 脳とコンピュータ
前回と同じく、前半はノート取って後半はひたすら動画を観ました。
でも僕はひたすら寝てました。動画なんて1つも観なかったよ!
こんなに端折ってるのは今の時間が23:53でかなりギリギリだからだよ!!






さて、明日も必修があります…が、レポートの提出はないから少しは気が楽。
1週目+2週目のレポートを3週目に出さないといけないので、
あまりのんびりもしてられないんですけどね。ちょっとは進めとかないとなぁ。























そうそう。BUMPとFFのコラボポスター、第一弾、第二弾をまぃさんにもらったのです。
本当にありがたいですね…被っちゃったのもありますが嬉しすぎるのです。
こんなやつのためにね、ファンでもないのに受け取ってくれた方もいますからね。
正直サインでも付けてもらえば良かったといまさら思ってまs(ry






拍手ありがとうございました!
オフ記事だwたくさんの拍手をいただいてて嬉しいのです~!
楽しんでる感じが伝わったんですかね~、
オフはいいですよ。僕はチキンですし、知らない人とはほとんど話せないけど、
ネットで交流があるから打ち解けるまでにそんな時間かからないのですよw
共通点も多いですし…やっぱりリアルの友達とはどこか違うんですよね~。
ブログにはリア友には話せないようなことまで書いてますもんw
だから、ある意味ネットの友達のほうが近く感じてるのかもしれません…w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<刺激があるから人生は楽しい…そうだろ? | てきと~に | 経験or未経験100問答バトン>>
この記事のコメント
no.5944:
カピバラさん!
まぃさんの記事で「はっ!もふもふ!」っと悶えて次にLAMPさんの記事で「はっ!もふもふ!もふもふ!」っと悶えて次の日にはくそう!「抱きついていたらこんな時間」ですって!私も抱きつきたいです!←

宇宙の起源・・・ってそんなこと勉強するんですか(゚Д゚)
いやもう宇宙についてなんて無重力で空気がないんだよくらい分かってればそれでよくないですか(

いやもう嘘でしょうLAMPさんチキンチキン言っておいて実はチキンじゃないパターンですよねそうですよね!(?)
リアだろうがオフ会(したことないけど)だろうが安定のオドオドです私は^p^
2011-11-10 Thu 21:27 | URL | ゆっち #-[ 内容変更]
no.5945:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-10 Thu 22:07 | | #[ 内容変更]
no.5946:>>ゆっちさん
ふっふっふ、カピバラさんでございますよ…もっふもふですよ!
あらwまぃさんの記事に続いてうちの記事でだいぶ悶えてしまったようですねw
いやぁ、カピバラさんに抱き付いていると時間を忘れてしまって…
んじゃあ貸してあげるのです!夜には返してくださいね、眠れなくなりますから!(

宇宙の仕組みとか、なんかけっこう小難しいことを勉強するのですw
もっとこう、こんな惑星があるけどこうこうこうすれば実は住めるんだよ諸君…
みたいな夢のあるお話が聞きたいんですけどねw
ちょwそうですよ、それが1番簡単でシンプルだけど大切なことなのですw
だからこそ人間は簡単には宇宙に行けないんですからねw

えぇぇなんでですか!w正真正銘のチキンですよ信じてくださいw
でもまぁ、最近オフ行きまくりでちょっとチキン治ってきた気もしますけど…
ゆっちさんこそですよwとてもチキンには見えないですもんw
たぶんライブで会うことになったら僕のほうがもじもじしちゃいますよ><
2011-11-10 Thu 22:18 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.5947:>>志乃さん
こんばんは~!いやはや、まさか来ていただけるとは…
こたつぐらいしか用意出来ませんが、どうぞごゆっくりなのです!w

いいですよね~大人っぽくてすっごくカッコいいですよね!
そもそも3DSって限定盤がほとんど出てないですから、
かなり需要高いと思うのです。日本で出せばかなり売れるはずなのです…w

えぇぇぇぇ!?そ、そうですね、志乃さんが言うのを迷うのが分かるような事実なのですw
あ~…最近ぬいぐるみがてかてかしてきたのはそのせいだったのか…(
ぬぬぬ、良いものは吸い取られたくないけど、ベッドに何もいないのも寂しいですよ!
志乃さんもそうでしょう?もう…ね、たくさん置いちゃいましょ?(
いいですよねwうちのベッドにはカービィ、メタ様、ペンギンくん、ポカブ、バニプッチ、
あとリラックマが鎮座しておられますからw幸せだからそれでいいです!(

いやいやいや、そんなお礼を言われるほどのことはしてないですって…
正直なことを言ったまでなのです。心配だし、でも絡めるのは嬉しいし、と。
おぉぉ…良かったですね。不安なことって考えすぎちゃいますからね~、
志乃さんは違うかもですが、僕はネガティブなのでお気持ち良く分かるのです。
なんでか、悪いことは重なってしまうんですよね…
そのときはつらいと思いますけど、きっと乗り越えれば良いことが待ってるのですよ!
食欲まで…しかも2週間。ずいぶん長い間耐えていたんですね。
そうですね…ちょっと吹っ切れるといろいろ面白くなってくるのですが、
志乃さんみたいに優しすぎる方はつらくなってくるかもですね…
考えすぎちゃうと言うか。意外と、周りの方はそこまで気にしてないものですよ。
そもそも、志乃さんなら気にする必要とかないと思いますし!
いえいえ!不安に思っていたんでしょう?それを話してくれて嬉しいです。
あまりうまいことは言えませんけど、聞くことは出来ますから。
不安になったら言ってください…話すだけで楽になったりもするんですからね。
お、マジですか!無理はしないでくださいね、でも話せるのはとっても楽しみです…!
ではでは、また土曜日にですよ~!
2011-11-10 Thu 22:30 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
