ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
巻き込みたいんだ いびつなこころはすべてを包み込むよ
2011-11-16 Wed 23:56
地味に好きなんですよ。塊魂。Vitaで最新作が出るんですよね~。
お金が無かったりお金が無かったりお金が無かったりで最近のは出来てないですが、
やっぱり面白そうだ。システムも気になるけどBGMがすごい気になる。
ボーカル入りの曲が多くてすごいのですよ。聴いたことない方はぜひぜひ、なのです。



こん+ばんは=こんばんは、LAMPです!




















はぁ、疲れた。あのですね…いろいろあって、ついさっき起きたのです。
返ってきてからお昼寝してずっと寝ていたわけでもなくて。
帰宅したのは…21時だったのですよ。遅くまで講義があったんじゃないですよ。


えっと。課題が終わらなくて。今日の13時までに提出だったのに。
遅れたら減点だけど、出来るだけ早めに出せって言われていたので。
講義が終わってから課題を終わらせるために残ってたのです。




そもそも課題が終わらなかったのは、書き方が良く分からなかったからなのです。
だから…リア友に手伝ってもらって。本当に助かりました。
いやな顔せず遅くまで付き合ってくれてさぁ。ありがとうなんだよ。


無事…18:30くらいかな?に課題が終わってポストに入れようと思ったら、
「今日の提出は締め切りました。提出する方は直接渡しに来てください」
と。うわぁ。1番苦手なタイプじゃないですか、研究室に行けってことでしょ…




心の準備をする間もなく部屋の前に到着。びくびくしつつノックしてみる。
…反応がない。もう1回ノックしてみる。「はい?」
あぁ、誰かいた。仕方ない入ってみるぞ、先生はいらっしゃるでしょうか!


どうやらいないみたい。レポートを提出することを察してくれたらしく、
先生が来たら渡しておいてくれるそうです。ありがたい。
こうして無事ではないけどレポートを提出することが出来て一安心なのでした。




で、せっかく夜まで大学にいたわけですし。そのまま帰るのも何なので、
この辺ラーメン屋が多いからラーメンでも食べに行くことに。
リア友オススメの。しっかしそのラーメン屋さんが微妙に遠くてですね。
歩いて30分くらいかかったんだろうか。


お店の名前書いていいのかな。まぁいいや、梅家 舎弟ってところでした。
ここはバスに乗ってるときにちょくちょく見かけていたんですけど、
行く機会がなかったのですよ。いい機会なのです、どんなラーメンなのかな~。




とりあえず普通のラーメンを。ん~、でもせっかく来たんだから多めの…
中ラーメン…あ、でも大ラーメンも中と同じ値段みたいですよ。
それなら大ラーメンを頼んだほうが得ですね、と言うことでこちらを注文。


ほう。スープの濃さ、油の量、麺の硬さまで指定出来るらしいです。
当然油は多め。スープや麺は普通のままにしておきました。
この辺をいじっちゃったら味が分からなくなりそうでしたからね~。






めっちゃくちゃ器でかい


これが大ラーメン。一目見ただけで油が浮いてるのが分かってわくわく。
はやる心を抑えつつ食べてみると…何と言うことでしょう。
まさしく僕好みな超油っこい醤油とんこつ?ラーメン。これだよこれ!!




油っこさばかりに目が行きがちなんですけど、けっこう味も濃いめ。
その油っこくて味濃いめのスープがガンガン麺に絡んじゃうから、
何度食べても飽きないのですよ。久々に味噌ラーメン以外で当たりを見つけた。


具は海苔と、焼き豚と、ほうれんそう。あと長ネギが少々入ってたかな。
長ネギの入れすぎで味が変わることもなかったですし、
焼き豚はまぁ…可もなく不可もない感じかな?普通に美味しいです。
他にも料金追加で味玉やらが追加出来るみたいですね。




いやぁ。本当に美味しかった。遅くまで課題頑張ったかいがあった。
大満足でお店を出て家に向かうわけなんですけど、
ここで問題発生。超油っこいラーメンなのですよ。お腹ぶっ壊れるのですよ。
もう…本当にひどいことになりました。


そんなことはありましたけどね。これなら何度通っても良さそう。
ちょっと大学からも駅からも遠いのが難点ですけどね~。
大学帰りに寄るのはきついかな…まぁ、また機会があったら行ってみるのです。






お腹痛かったし疲れてたしで、変な時間に寝ちゃって。今眠気吹っ飛んでます。
今日は何時まで起きていようかな。とりあえず、お風呂入ってこないと。






















今日は本当に寒かったですね。夜気温観たら13度でしたよ。
北国からすると大したことないかもですけど、関東人からすると極寒なのです。
かなり暖かい格好してたので大丈夫でしたけどね~。






拍手ありがとうございました!
学生証をね…忘れるなんて、あの日が初めてだったと思いますw
いつも何だかんだでバッグに入ってたのに、
まさか入れ忘れてるなんて。と言うか財布を入れてなかったのですよw
休日中に出かけて別のバッグに入れちゃってましたから。
今日はちゃんと持って行きましたw欠席が付くなんていやですもんw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 大3の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<あなた…『覚悟して来てる人』……ですよね | てきと~に | 奇妙な友情すら感じるよ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
