ゲームやら音楽やら日常など、てきと~に書いていきます。BUMP、ポルノさん、DEENが好き。バンデラ、GEB、ニンジャガΣ2、パルテナプレイ中。ジョジョにはまってます。
http://gloriousrevorution.blog47.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ほ…欲しい! 刺激される…好奇心がツンツン刺激される…
2011-11-25 Fri 22:14
外国のみで発売されていたゼルダの伝説仕様の3DS、日本でも発売されるようです。
オンライン発売限定ですか…また25周年パックみたいに争奪戦が展開されるんでしょうか。
そもそももう3DS買っちゃったから僕には意味のない情報なんですけどね!



こん+バンプ=こんバンプ、LAMPです!





















さてさて。ついに今日、BUMPのいろいろな情報が解禁されましたね。
以下は公式サイトからのコピペなのです。


全国ツアー第2弾発表!2011/11/25
お待たせしました!第2弾発表はアリーナツアー。

BUMP OF CHICKEN 2012 TOUR
「GOLD GLIDER TOUR」

4/7(土)幕張メッセを皮切りに、7/14(土)仙台セキスイハイムスーパーアリーナまで、
全国13カ所20公演です。

「GOOD GLIDER TOUR」詳細はInfoページへ。


新曲「グッドラック」発売日決定!2011/11/25
22nd Maxi Single『グッドラック』発売
「ALWAYS 三丁目の夕日’64」主題歌
●2012年1月18日(水)発売

<期間限定盤 CD+DVD>TFCC-89358 ,500(tax in)
*2012 年 4 月末までの期間限定生産
【CD】
M1.グッドラック
M2.ディアマン
M3.グッドラック~ストリングス Ver~(仮)
【DVD】
・『Good Luck』(ショートムービー)<約 35 分>
・『グッドラック』MV

<通常盤 CD>TFCC-89359 ,050(tax in)
【CD】
M1.グッドラック
M2.ディアマン

★初回封入特典★
CD 購入者限定アリーナツアー最速先行予約受付応募券
(期間限定盤・通常盤ともに初回生産分に封入)




ニューシングル、グッドラックのリリース&発売日決定と、
アリーナツアーGOLD GLIDER TOURの決定と言うことで。
最初から今日解禁って決まってたんでしょうね、同時に来ましたし。




まずはグッドラックのほうから。やはりシングルでのリリースですか。
まぁ、SOLのサイトの新譜情報のところに「グッドラック/BUMP OF CHICKEN」
って書いてあったからバレバレだったんですけどね。
タイアップはいつもシングルでしたし、今回もそうだと思ってましたけど。


ジャケットも発表されてるみたいですが…あれで決定なんですかね?
文字しか書いてなくてだいぶシンプルなデザインなのです。
しかも通常も限定も一緒って言う。う~ん、仮デザインなのかなぁ。
2つあるとなるとまた隠し違うのかなとか考えちゃいます。




テレビ出たんですよね。そのときにグッドラックかかってたのです。
僕はZIP!の前の番組、もっと早くにやってるほうで特集を観ていたので、
BUMPの優遇ぶりは知らないのですよ。
バトルクライとかロストマンとかかったんでしたっけ…観れば良かった。


曲の内容もPVの内容もネタばれしたくないので、とくには書きません。
じゃあ何を書くのか?え~っと、公式サイトのアーティスト写真のことでも。
チャマの髪型、またちょっと斬新な感じになりましたね。
ラストサムライ的な?本当に、チャマっていろんな意味ですごいと思いました。




カップリングはディアマンと。どんな曲か想像が付かないですね。
某所では「ロストマンのアンサーソング」とか言う情報が出回ってますけど、
ソースがないのにRTされまくってるところがすごい怪しい。
本当なんだとしてもソースぐらい出せば良いのに、どこの情報なんだろ。


そうそう、付属のDVDのGood Luckってやつは、短い映画のようなものだそうです。
ニュースの特集でやってました。特にBUMPが出たりはしないのかな。
おそらくグッドラックが主題歌的な感じで使われるんでしょうけども。
あとPVも付いてるんですね。これはまた、番場さんver.も作られるんでしょうか。




そして!ようやく発表されましたね~、第二弾のツアー。やはりアリーナツアーだった。
GOLD GLIDER TOURって名前、第一弾のGOOD GLIDER TOURをもじってますね。
前回はホームシップ衛星とホームシック衛星でしたし、ネーミングは定着しましたね。


会場を見てみると…行けそうなのは千葉、静岡、東京くらいでしょうか。
無理すれば本州にあるなら全部行けますけど。お金さえあれば。
どれでもいいから行けたらいいなぁ。またもや競争率はものすごそうですが…
って言うか第一弾で運使い果たしたから雲行き怪しいです。




先行予約受付はまたシングル購入特典なんですね。これってどうなんですかね~。
買えば買うほど確率が上がるって言うのが、何かなぁ。
こういうの正直してほしくないんだけどな…レコード会社の意向なんだろうか。
違法ダウンロードの阻止につながると思ってるんでしょうけど…


まぁ、今回はアリーナだしチケットの枚数もかなり多くなるはずなので、
ライブハウスツアーほどダフ屋が蔓延ることもないかもしれません。
とりあえず、行きたい気持ちは分かるけどこういうのに甘えたら負けですから。
BUMPがそんなことを望んでいないのはファンだったら分かるはず。




本当にBUMP好きな人が全員チケットゲットして、4人に会えれば良いですね。
と言う感じでこの話は締めくくって、今日のお話。
今日は…休みだったんですけど、5時限目だけ予定が入っていました。
面倒ですね~。何のために休みにしたんだって言う話ですよ。


行くまではゼルダやってました。やばい、あれやばい。面白すぎる。
ネタばれはプレイ日記でするので詳しいことは書きませんが、
とにかく人型モンスターとの戦闘が面白すぎる。本当に剣振ってるみたい。
今もやりたくてたまらないですよ…お風呂入ったらやろう。




で、予定って言うのは…うちの学科限定で開かれている就職活動説明会です。
今の4年生が例年にないくらい苦戦してるらしく、
今年は早めに動き出そうと言うことで。かなり力を入れてるらしいですね。
話はすごくためになったんですけど、後ろに寝てる方がいまして。


「みんな、後ろ見て。寝てるやついるでしょ?
 ああいうやつには僕たちサポートしないから。眠いなら出ずに家で寝ればいいんだよ。
 会社の説明会に行って寝てるやつを、会社が取ってくれると思う?」
うわぁおそろしい。今日は真面目に聞いてて良かったぜ…






あんまり書くことなかった。今日はこれくらいにしといてやるんだぜ!
土日は…特に予定もないし、まただらだら過ごせたらいいなぁ。






















ポルノさんが今日、テレビに出ますよ。24:58からやってるハッピーMusicに!
以前も出てましたよね~変な似顔絵とか描かれてた気がするのです。
どうしようかな、リアルタイムで観ようかな、録画しようかな…録画しとこう。






拍手ありがとうございました!
プラネタリウムは…どうにかして写メ撮れれば良かったんですけどね~、
ちょっと撮れるような雰囲気じゃなくて断念しましたw
BUMPのPV撮影された場所なのに。聖地巡礼みたいな気持ちでしたよ(
いつかBUMPゆかりの地とか行ってみたいですね…
おおいわとか、印旛沼とか、あとは…分からないけど行きたい!(
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | BUMPの色々 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ああ、分かった。で、味は? | てきと~に | たしかに…憶えた…ぞ>>
この記事のコメント
no.6014:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-25 Fri 23:17 | | #[ 内容変更]
no.6015:
にょきっ(*`ω´)♪
雪持ってきましたぇ~(不要物)
なんて冗談は置いといて・・・お邪魔しま~す(・3・)~♪

実況は見た後にお風呂入る時とか寝る時とかめっちゃ警戒してますけどね;
怖くてしょうがないですけれども!見たいからしょうがない。。
そうです!ゲームが面白いんじゃない!実況が面白いんだ!(゜д゜)ノ

そうですね~近い日だと・・・12月の初めの方に5人の人気歌い手さんが√5とゆーグループ名でCDを出しますっ
他にもソロCD出す人がいたりDVD出す人がいてお金が瞬間移動の如きスピードでなくなります;
とりあえず嵐かニコ動かは関係なく一番すぐに欲しいものを優先して買うことにしていますが。。
自分が男だったらホストとかやりたかったです←
女の人とゎぃゎぃ話したい
・・・ただの変態です。。

3DSは一度画面を見てみたいんですよね~。。
ホントに飛び出して見えるのかってゆー・・・(疑

妹がテイルズのエクシリアを借りてきたそうなので見てるんですが・・・迷子になったり操作分かってなかったりで眠くて途中で寝ちゃいましたw
「お前絶対実況とか無理だなw」
「うん・・・;」
今度こそちゃんと見ますw


2011-11-26 Sat 17:47 | URL | 桐谷つぐと #-[ 内容変更]
no.6016:>>志乃さん
こんばんはです~!
ですね~、外国ばかり何でこんなに優遇されてるんだッ!
と思ってましたけど、今回は日本でも発売してくれて嬉しいですw
限定盤は基本的に激しい争奪戦が繰り広げられますからねw
スカイウォードソードの時点でそうでしたから…本体となるともっとすごいんじゃw
お互い金欠気味のようですねw
ゲームとか売るとそれなりにお金にはなりますけど、
抵抗ありますよね~。コレクター的な感じと言うか(

もちろんですよ!片道だけなんて寂しいじゃないですか~!
リンクするなんてチキンな僕は言い出せないので、
かなりありがたいです…ちょっと便乗する形になりましたけどw
いえいえ、こちらこそありがとうございます…
ブログのほうでも、これからもよろしくお願いしますね!
2011-11-26 Sat 23:41 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
no.6017:>>桐谷つぐとさん
あらあら、つぐとさんが生えてきたw引き抜いてみよう(
マジですか!?わぁい、ありがとうございます!
ちょっと溶けてしまっているようですけど、仕方ないですよねw
は~いいらっしゃいませ!こたつへどうぞなのですw

そうでしょう?精神衛生上良くないですよ、恐怖ゲームの実況なんてw
お風呂もトイレも1人じゃ行けなくなっちゃうのです…
それでも観たくなるって言うのがすごいですよ、絶対無理ですもんw
実況…そんなに面白いんですか…で、でも絶対観ませんからね!
もし観ちゃって眠れなくなったらつぐとさん責任持ってもらいますよ!(

かなり近いですね、嵐さんのCDも迫ってるんですよね?
こっちは3組を贔屓してるだけでも精一杯なのに、
歌い手さんなんてたっくさんいるはずですし…お金いくらあっても足りないですよねw
でも好きな歌い手さんのCD買いたいって気持ちは分かりますよ、
ファンなら当然ですからね!持ってるだけで優越感に浸れますし(
ですね~、限定盤とかじゃなければあとで買うことも出来ますから。
ただ、欲しいものがたくさんあると困っちゃうんですけどねw
ホストwま、まぁちょっと興味深くはありますが…
自分がやるとなると相当緊張すると思いますよw周りイケメンばかりですし、
相手は初対面…いや、顔見知りの場合もあるかもしれませんけどw
いやいや、異性の何かに興味を持つって言うのはありますからねw
僕も女性になったら…何でもないです、聞かなかったことにしてください(

周りで持ってる方とかいないんです?
それならこっちに来たときにでも見せますよ~いつになるか知りませんが(
本当に飛び出してますよ!けっこう、思っていた以上にw
眼鏡いらないってのがまた良いんですよね、あの青と赤の…ちかちかしますしw

エクシリアですか!いいなぁ、ちょっと貸してくれませんk(ry
ああいうゲームは良く迷子になりますからねw
地図分かりにくいですし…妹さんが悪いんじゃありませんよw
いや、でも分かりませんよ!語りはうまいかもしれませんw
迷ってるときに何をしゃべるのかってのが重要になるんじゃないでしょうか(
ちゃんと観てあげてくださいwそして感想をぜひお願いします…w
2011-11-26 Sat 23:47 | URL | LAMP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| てきと~に |
